下へ
> 2008/02/24 (日) 11:52:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラーイヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009123.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009124.jpg
> 夢見るトマトとか話題になったの見たことないなそういえば
> みんな知っていそうだけど
サラダの国のトマト姫とかキラートマトならわかるんだが
参考:2008/02/24(日)11時51分50秒
> 2008/02/24 (日) 11:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友人と厳密な金の話はしづらそうだね(;´Д`)
> > いま和気藹々でやってるところでも末期になって振り返ったら
> > あいつあのときから陰でこそこそ小金を作ってやがったとかありそう
> 成功したそいつの会社にえんえんと嫌がらせしそうだな(;´Д`)
むかし友達同士だからってことで話したちょっとした暴言を誇張して
あちこちでおとしめて足引っ張ってな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時49分10秒
> 2008/02/24 (日) 11:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタ界を徐々に確実に蝕んでいる気がする(;´Д`)
> ラーイヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009123.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009124.jpg
夢見るトマトとか話題になったの見たことないなそういえば
みんな知っていそうだけど
参考:2008/02/24(日)11時49分28秒
> 2008/02/24 (日) 11:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロゲに生理の話ってあまりないな
ライターに女友達が居ないし顧客にも必要ない概念だからな
参考:2008/02/24(日)11時49分50秒
> 2008/02/24 (日) 11:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャーハン食いたくなった(;´Д`)
> > http://jp.youtube.com/watch?v=AJI0CFnyotE&feature=related
> じゃあ食えよ(゚Д゚)
バーミヤンいってくるヽ(´ー`)ノ
参考:2008/02/24(日)11時51分13秒
> 2008/02/24 (日) 11:51:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャーハン食いたくなった(;´Д`)
> http://jp.youtube.com/watch?v=AJI0CFnyotE&feature=related
じゃあ食えよ(゚Д゚)
参考:2008/02/24(日)11時49分57秒
> 2008/02/24 (日) 11:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙にサイズの小さい衣装とか水着を着せて公衆の面前で赤っ恥をかかされちゃうエロゲがやりたい(;´Д`)
> ショタ班はいつでもいるなぁ(;´Д`)
貴殿は蝕まれすぎではないか(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時42分41秒
> 2008/02/24 (日) 11:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロゲに生理の話ってあまりないな
さくらシュトラッセはけっこうしてたと思う(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時49分50秒
> 2008/02/24 (日) 11:50:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逃亡したライターのシナリオを無理くりに完成させてフォローしたのになぜか全責任をかぶせられて
> > ユーザに罵倒されて会社はクビになって冷たい世間に放り出されて改名して新興弱小エロゲ会社でまた細々とシナリオ書くはめになってな(;´Д`)
> 自己紹介ご苦労(;´Д`)
いやそんな人生送りたくないです(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時45分55秒
> 2008/02/24 (日) 11:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今起きた(´ー`)マイメロもハヤテも見なかった
> 俺の日曜日は始まらない
はじまらないまま月曜日が始まるのなヽ(´ー`)ノ哀れ
参考:2008/02/24(日)11時49分35秒
2008/02/24 (日) 11:49:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャーハン食いたくなった(;´Д`)
http://jp.youtube.com/watch?v=AJI0CFnyotE&feature=related
> 2008/02/24 (日) 11:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うんち(^Д^)
> 貴殿の家では隠し味にいつもいれているな
ぼけた婆さんの居る家ではふつうの隠し味だよな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時48分42秒
2008/02/24 (日) 11:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロゲに生理の話ってあまりないな
2008/02/24 (日) 11:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今起きた(´ー`)マイメロもハヤテも見なかった
俺の日曜日は始まらない
> 2008/02/24 (日) 11:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショタ班はいつでもいるなぁ(;´Д`)
> オタ界を徐々に確実に蝕んでいる気がする(;´Д`)
ラーイヽ(´ー`)ノ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009123.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009124.jpg
参考:2008/02/24(日)11時48分25秒
> 2008/02/24 (日) 11:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の友人はそれで収入がおっつなくて借金作ってたな
> 友人と厳密な金の話はしづらそうだね(;´Д`)
> いま和気藹々でやってるところでも末期になって振り返ったら
> あいつあのときから陰でこそこそ小金を作ってやがったとかありそう
成功したそいつの会社にえんえんと嫌がらせしそうだな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時47分23秒
> 2008/02/24 (日) 11:48:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーにネギってどうよ?
> > タマネギと被らない?
> > タマネギ、トマト、ニンジン、ジャガイモ、長葱、豚肉(´ー`)他はある?
> > 茄子もいいかもしれないね
> うんち(^Д^)
貴殿の家では隠し味にいつもいれているな
参考:2008/02/24(日)11時47分24秒
> 2008/02/24 (日) 11:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙にサイズの小さい衣装とか水着を着せて公衆の面前で赤っ恥をかかされちゃうエロゲがやりたい(;´Д`)
> ショタ班はいつでもいるなぁ(;´Д`)
オタ界を徐々に確実に蝕んでいる気がする(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時42分41秒
2008/02/24 (日) 11:47:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう(;´Д`)いろいろ寝過ごした
> 2008/02/24 (日) 11:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほしぶどう
> マンゴーチャツネ
マンゴーはしらんが
チャツネとかガラムマサラとかあると味の奥行きが広がるよな(´ー`)
参考:2008/02/24(日)11時46分25秒
> 2008/02/24 (日) 11:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 食後のデザートは練乳(;´Д`)
> リビングに業務用冷蔵庫
ジュースサーバー
参考:2008/02/24(日)11時46分09秒
> 2008/02/24 (日) 11:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 斜め切りした長葱ヽ(´ー`)ノ
> カレーにネギってどうよ?
> タマネギと被らない?
> タマネギ、トマト、ニンジン、ジャガイモ、長葱、豚肉(´ー`)他はある?
> 茄子もいいかもしれないね
うんち(^Д^)
参考:2008/02/24(日)11時27分40秒
> 2008/02/24 (日) 11:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仲良しエロゲ会社であんま働かなくても許されるポジションに収まって
> > 気の抜けた炭酸飲料みたいなオタク生活したいなあ(;´Д`)
> 俺の友人はそれで収入がおっつなくて借金作ってたな
友人と厳密な金の話はしづらそうだね(;´Д`)
いま和気藹々でやってるところでも末期になって振り返ったら
あいつあのときから陰でこそこそ小金を作ってやがったとかありそう
参考:2008/02/24(日)11時42分32秒
2008/02/24 (日) 11:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やはりパワーボムといえばこれだと思うんだ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=UjEZ_uRvqd4
> 2008/02/24 (日) 11:46:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インド料理屋になんかそんなのあったな(´ー`)
> > 今日は普通にカレーを作ろうと思ってる野菜多く入れてね
> > タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、他に何入れればいいと思う?
> ほしぶどう
マンゴーチャツネ
参考:2008/02/24(日)11時45分49秒
> 2008/02/24 (日) 11:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 粘膜がもたないよ(;´Д`)
>
> 食後のデザートは練乳(;´Д`)
リビングに業務用冷蔵庫
参考:2008/02/24(日)11時42分03秒
> 2008/02/24 (日) 11:45:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙にサイズの小さい衣装とか水着を着せて公衆の面前で赤っ恥をかかされちゃうエロゲがやりたい(;´Д`)
> ショタ班はいつでもいるなぁ(;´Д`)
ぼくはホモmust die.が座右の銘です(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時42分41秒
> 2008/02/24 (日) 11:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつのまにか登ったはしごが片付けられててな(;´Д`)
> 逃亡したライターのシナリオを無理くりに完成させてフォローしたのになぜか全責任をかぶせられて
> ユーザに罵倒されて会社はクビになって冷たい世間に放り出されて改名して新興弱小エロゲ会社でまた細々とシナリオ書くはめになってな(;´Д`)
自己紹介ご苦労(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時45分22秒
> 2008/02/24 (日) 11:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひよこ豆のカレー?(´ー`)
> インド料理屋になんかそんなのあったな(´ー`)
> 今日は普通にカレーを作ろうと思ってる野菜多く入れてね
> タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、他に何入れればいいと思う?
ほしぶどう
参考:2008/02/24(日)11時21分30秒
> 2008/02/24 (日) 11:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仲良しエロゲ会社であんま働かなくても許されるポジションに収まって
> > 気の抜けた炭酸飲料みたいなオタク生活したいなあ(;´Д`)
> いつのまにか登ったはしごが片付けられててな(;´Д`)
逃亡したライターのシナリオを無理くりに完成させてフォローしたのになぜか全責任をかぶせられて
ユーザに罵倒されて会社はクビになって冷たい世間に放り出されて改名して新興弱小エロゲ会社でまた細々とシナリオ書くはめになってな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時41分43秒
> 2008/02/24 (日) 11:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スジ肉は炊飯器で半日煮込むとトロトロだヽ(´ー`)ノ
> へへ、トロトロじゃねーか(;´Д`)
アンタ(;´Д`)もうお酒はおよしよ
参考:2008/02/24(日)11時43分59秒
> 2008/02/24 (日) 11:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それなりに売れてるならいいけど
> > 全く売れてないとこだとギスギスしてそうな印象(;´Д`)
> 古くからの友情も壊れてケンカ別れしたあとも公私にわたってちくちく嫌味を言いあう間柄になるんだ(;´Д`)
金が絡むと修復不能になるよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時43分44秒
> 2008/02/24 (日) 11:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 適当に会議でチャチャ入れるだけで月収45万とかいいよね(;´Д`)
> 雑誌のインタビューとかで周りの状況をまったく考慮せずに景気のいいこと吹きまくって
> あいついったいなんなんだよと周囲の内心不満ゲージを上昇させるんだ(;´Д`)
クタラギとか仁井谷か
参考:2008/02/24(日)11時42分52秒
> 2008/02/24 (日) 11:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレー・シチュー用角肉って不味いよな
> > 俺は安いばら肉使うのが好きだ(;´Д`)
> スジ肉は炊飯器で半日煮込むとトロトロだヽ(´ー`)ノ
へへ、トロトロじゃねーか(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時43分28秒
> 2008/02/24 (日) 11:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレー・シチュー用角肉って不味いよな
> > 俺は安いばら肉使うのが好きだ(;´Д`)
> ひき肉を入れるとダシが出てうまいよ
食感がもそもそするのが玉に瑕だな
参考:2008/02/24(日)11時43分24秒
> 2008/02/24 (日) 11:43:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレー・シチュー用角肉って不味いよな
> > 俺は安いばら肉使うのが好きだ(;´Д`)
> カレー・シチュー用ってのは出汁とったら捨てるんじゃないのか(;´Д`)
上流家庭ではそんな無駄な事をしているのか!
参考:2008/02/24(日)11時42分47秒
> 2008/02/24 (日) 11:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仲良しエロゲ会社であんま働かなくても許されるポジションに収まって
> > 気の抜けた炭酸飲料みたいなオタク生活したいなあ(;´Д`)
> それなりに売れてるならいいけど
> 全く売れてないとこだとギスギスしてそうな印象(;´Д`)
古くからの友情も壊れてケンカ別れしたあとも公私にわたってちくちく嫌味を言いあう間柄になるんだ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時41分11秒
> 2008/02/24 (日) 11:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.break.com/index/awesome_tailwhip.html
> > つーか外人すごいね
> 基本テクニックって奴だな(;´Д`)
こういうのよりも街中でトライアル車乗って
すごい事してる動画とかの方が面白いなぁ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時38分06秒
> 2008/02/24 (日) 11:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーで売っているカレー用肉って固くてまずいよね
> > モモ肉スライスを入れたら柔らかくて美味しかった
> カレー・シチュー用角肉って不味いよな
> 俺は安いばら肉使うのが好きだ(;´Д`)
スジ肉は炊飯器で半日煮込むとトロトロだヽ(´ー`)ノ
参考:2008/02/24(日)11時42分11秒
> 2008/02/24 (日) 11:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仲良しエロゲ会社であんま働かなくても許されるポジションに収まって
> > 気の抜けた炭酸飲料みたいなオタク生活したいなあ(;´Д`)
> 適当に会議でチャチャ入れるだけで月収45万とかいいよね(;´Д`)
普通の会社にいる癌細胞か(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時41分10秒
> 2008/02/24 (日) 11:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちのばあちゃんはハウスのCMを見て何を勘違いしたのか
> > カレーに蜂蜜とりんごを入れるのが普通だと思ってたよ(;´Д`)甘いカレー
> 量次第だとおもう(;´Д`)
隠し味とかいう概念もなぜか無くて
しっかりと味がわかるほどたっぷり入れてたよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時42分00秒
> 2008/02/24 (日) 11:43:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーで売っているカレー用肉って固くてまずいよね
> > モモ肉スライスを入れたら柔らかくて美味しかった
> カレー・シチュー用角肉って不味いよな
> 俺は安いばら肉使うのが好きだ(;´Д`)
ひき肉を入れるとダシが出てうまいよ
参考:2008/02/24(日)11時42分11秒
> 2008/02/24 (日) 11:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 微妙にサイズの小さい衣装とか水着を着せて公衆の面前で赤っ恥をかかされちゃうエロゲがやりたい(;´Д`)
グラビアアイドル育成ゲームか
参考:2008/02/24(日)11時41分29秒
> 2008/02/24 (日) 11:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 微妙にサイズの小さい衣装とか水着を着せて公衆の面前で赤っ恥をかかされちゃうエロゲがやりたい(;´Д`)
> ショタ班はいつでもいるなぁ(;´Д`)
チプ
参考:2008/02/24(日)11時42分41秒
> 2008/02/24 (日) 11:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仲良しエロゲ会社であんま働かなくても許されるポジションに収まって
> > 気の抜けた炭酸飲料みたいなオタク生活したいなあ(;´Д`)
> 適当に会議でチャチャ入れるだけで月収45万とかいいよね(;´Д`)
雑誌のインタビューとかで周りの状況をまったく考慮せずに景気のいいこと吹きまくって
あいついったいなんなんだよと周囲の内心不満ゲージを上昇させるんだ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時41分10秒
> 2008/02/24 (日) 11:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやこの前WWEを見に行ってきた(;´Д`)
> > 2000年前後の1日限りの横アリ公演を生で見た漏れから見ればあの盛り上がりの無さは異常だった
> > やっぱスターがいないんだよなぁ
> まだシナがチャンピョンやってたりするの?(;´Д`)
漏れが行ったのはロウだからランディオートンがチャンプだったよ(;´Д`)
なんとあのボブオートンジュニアの息子だよ
ちなみにその次の次の週に同じ有明でイノキゲノムがあってボブオートンがリングに上がるという出来事があったけど猪木さんに
「まあ外人はいいや時間もねえし」とあっさり追い出されてたよ
参考:2008/02/24(日)11時39分15秒
> 2008/02/24 (日) 11:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーで売っているカレー用肉って固くてまずいよね
> > モモ肉スライスを入れたら柔らかくて美味しかった
> カレー・シチュー用角肉って不味いよな
> 俺は安いばら肉使うのが好きだ(;´Д`)
カレー・シチュー用ってのは出汁とったら捨てるんじゃないのか(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時42分11秒
> 2008/02/24 (日) 11:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仲良しエロゲ会社であんま働かなくても許されるポジションに収まって
> > 気の抜けた炭酸飲料みたいなオタク生活したいなあ(;´Д`)
> いつのまにか登ったはしごが片付けられててな(;´Д`)
でも最後ぐらいは勝負したいよ(;´Д`)自分のエロゲはどれだけ売れるのかってね
参考:2008/02/24(日)11時41分43秒
> 2008/02/24 (日) 11:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 微妙にサイズの小さい衣装とか水着を着せて公衆の面前で赤っ恥をかかされちゃうエロゲがやりたい(;´Д`)
ショタ班はいつでもいるなぁ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時41分29秒
> 2008/02/24 (日) 11:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仲良しエロゲ会社であんま働かなくても許されるポジションに収まって
> 気の抜けた炭酸飲料みたいなオタク生活したいなあ(;´Д`)
俺の友人はそれで収入がおっつなくて借金作ってたな
参考:2008/02/24(日)11時39分24秒
> 2008/02/24 (日) 11:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーは臭い肉を処分するための調理法だよ(;´Д`)
> スーパーで売っているカレー用肉って固くてまずいよね
> モモ肉スライスを入れたら柔らかくて美味しかった
カレー・シチュー用角肉って不味いよな
俺は安いばら肉使うのが好きだ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時30分04秒
> 2008/02/24 (日) 11:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カルピスは原液でそのままいけちゃう派でーす!ノ(;´Д`)
> 粘膜がもたないよ(;´Д`)
食後のデザートは練乳(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時40分55秒
> 2008/02/24 (日) 11:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 季節のお野菜いかがです(^Д^)
> うちのばあちゃんはハウスのCMを見て何を勘違いしたのか
> カレーに蜂蜜とりんごを入れるのが普通だと思ってたよ(;´Д`)甘いカレー
量次第だとおもう(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時41分04秒
> 2008/02/24 (日) 11:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仲良しエロゲ会社であんま働かなくても許されるポジションに収まって
> 気の抜けた炭酸飲料みたいなオタク生活したいなあ(;´Д`)
いつのまにか登ったはしごが片付けられててな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時39分24秒
> 2008/02/24 (日) 11:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マイクロペニスいる?(;´Д`)
いりません!
参考:2008/02/24(日)11時40分23秒
2008/02/24 (日) 11:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]微妙にサイズの小さい衣装とか水着を着せて公衆の面前で赤っ恥をかかされちゃうエロゲがやりたい(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 11:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デブの発言を真に受けるな(;´Д`)
> カルピスは原液でそのままいけちゃう派でーす!ノ(;´Д`)
嘘だ(;´Д`)
あんなののめねぇだろ
参考:2008/02/24(日)11時39分58秒
> 2008/02/24 (日) 11:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仲良しエロゲ会社であんま働かなくても許されるポジションに収まって
> 気の抜けた炭酸飲料みたいなオタク生活したいなあ(;´Д`)
それなりに売れてるならいいけど
全く売れてないとこだとギスギスしてそうな印象(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時39分24秒
> 2008/02/24 (日) 11:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仲良しエロゲ会社であんま働かなくても許されるポジションに収まって
> 気の抜けた炭酸飲料みたいなオタク生活したいなあ(;´Д`)
適当に会議でチャチャ入れるだけで月収45万とかいいよね(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時39分24秒
> 2008/02/24 (日) 11:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > にーんじんヽ(´ー`)ノ
> 季節のお野菜いかがです(^Д^)
うちのばあちゃんはハウスのCMを見て何を勘違いしたのか
カレーに蜂蜜とりんごを入れるのが普通だと思ってたよ(;´Д`)甘いカレー
参考:2008/02/24(日)11時33分38秒
2008/02/24 (日) 11:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか今週は世界卓球2008か(;´Д`)また骨を送られるのか
>24歳童貞 2008/02/24 (日) 11:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 達してるなあ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=6EDJ3Ns-4_A
1億円プロジェクトってとうに1億円くらい稼いでる気がするな
参考:2008/02/24(日)11時39分14秒
> 2008/02/24 (日) 11:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デブの発言を真に受けるな(;´Д`)
> カルピスは原液でそのままいけちゃう派でーす!ノ(;´Д`)
粘膜がもたないよ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時39分58秒
2008/02/24 (日) 11:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイクロペニスいる?(;´Д`)
2008/02/24 (日) 11:40:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]好きな人ができました
> 2008/02/24 (日) 11:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーは飲み物
> デブの発言を真に受けるな(;´Д`)
あれって小麦粉つかってルー作るしなんだかんだと油も多いから普通に太るよな(;´Д`)
カレー作るときはそこんとこを考慮しないとカロリー高すぎる
参考:2008/02/24(日)11時39分04秒
> 2008/02/24 (日) 11:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレー鍋
> > ほうれん草やしめじも合うような
> > http://jp.youtube.com/watch?v=CaxELAZDeMY&feature=related
> ベーコンとラム肉とエビとソーセージを入れて上にトンカツとコロッケをのせるんだ
全部肉じゃないかヽ(`Д´)ノバランス悪っ
参考:2008/02/24(日)11時38分39秒
> 2008/02/24 (日) 11:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーは飲み物
> デブの発言を真に受けるな(;´Д`)
カルピスは原液でそのままいけちゃう派でーす!ノ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時39分04秒
> 2008/02/24 (日) 11:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大根か蕪、セロリなんかどうだ?
> > ただし野菜を茹でている間だけ入れてカレールゥ入れるときには取り出したほうが良い
> セロリのシャキシャキ感は確かにいいね
> 今の所ひき肉を使ったカレーにするからちょっと視野に入れてみる
ルウを入れるときに入っていると不味いぞはっきり言って
香り付けだけにしとくんだ(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時35分48秒
2008/02/24 (日) 11:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仲良しエロゲ会社であんま働かなくても許されるポジションに収まって
気の抜けた炭酸飲料みたいなオタク生活したいなあ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 11:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > E!C!W!(;´Д`)E!C!W!
> そういやこの前WWEを見に行ってきた(;´Д`)
> 2000年前後の1日限りの横アリ公演を生で見た漏れから見ればあの盛り上がりの無さは異常だった
> やっぱスターがいないんだよなぁ
まだシナがチャンピョンやってたりするの?(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時37分21秒
投稿者:24歳童貞 2008/02/24 (日) 11:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]達してるなあ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=6EDJ3Ns-4_A
> 2008/02/24 (日) 11:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大根か蕪、セロリなんかどうだ?
> > ただし野菜を茹でている間だけ入れてカレールゥ入れるときには取り出したほうが良い
> ブーケガルニかい?(´ー`)
ケーブルカニに見えた(;´Д`)
どんなカニなんだろう?
参考:2008/02/24(日)11時35分32秒
> 2008/02/24 (日) 11:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カレーは飲み物
デブの発言を真に受けるな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時38分17秒
2008/02/24 (日) 11:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さんちゃんはかわええのぅ(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 11:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレー鍋
> > ほうれん草やしめじも合うような
> > http://jp.youtube.com/watch?v=CaxELAZDeMY&feature=related
> カレー鍋ってなんね(;´Д`)
> 新たなソリューションだな
最近はやってるのかな?(;´Д`)夢庵にもあったような気がする
参考:2008/02/24(日)11時38分30秒
> 2008/02/24 (日) 11:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウルトラマン(;´Д`)ワラタ
> > http://jp.youtube.com/watch?v=AWX61R9E59A
> すごい(;´Д`)なんというごまかし方
アドリブ上手いな(;´Д`)初めてじゃなさそうだ
参考:2008/02/24(日)11時35分22秒
2008/02/24 (日) 11:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よくこんな大阪弁に耐えられるな(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 11:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カレー鍋
> ほうれん草やしめじも合うような
> http://jp.youtube.com/watch?v=CaxELAZDeMY&feature=related
ベーコンとラム肉とエビとソーセージを入れて上にトンカツとコロッケをのせるんだ
参考:2008/02/24(日)11時37分02秒
> 2008/02/24 (日) 11:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カレー鍋
> ほうれん草やしめじも合うような
> http://jp.youtube.com/watch?v=CaxELAZDeMY&feature=related
カレー鍋ってなんね(;´Д`)
新たなソリューションだな
参考:2008/02/24(日)11時37分02秒
2008/02/24 (日) 11:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カレーは飲み物
> 2008/02/24 (日) 11:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかこれ死んじゃうんじゃね?(;´Д`)
> http://www.break.com/index/awesome_tailwhip.html
> つーか外人すごいね
基本テクニックって奴だな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時31分11秒
> 2008/02/24 (日) 11:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出来上がったカレーってさ、ご飯にかけたら結構イケるんじゃないだろうか?
> 普通ご飯にかけないかな(;´Д`)
普通はナンでヨガよ(´ー`)
参考:2008/02/24(日)11時35分43秒
2008/02/24 (日) 11:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オスの三毛猫!!(;゚Д゚)
> 2008/02/24 (日) 11:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出来上がったカレーってさ、ご飯にかけたら結構イケるんじゃないだろうか?
> 普通ご飯にかけないかな(;´Д`)
普通はパンかうどんだろう(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時35分43秒
> 2008/02/24 (日) 11:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パワーボムのむごすぎる失敗
> > http://www.hiroburo.com/archives/50474090.html
> E!C!W!(;´Д`)E!C!W!
そういやこの前WWEを見に行ってきた(;´Д`)
2000年前後の1日限りの横アリ公演を生で見た漏れから見ればあの盛り上がりの無さは異常だった
やっぱスターがいないんだよなぁ
参考:2008/02/24(日)11時34分32秒
> 2008/02/24 (日) 11:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言われてるのは女ではなく男だと俺が想像してしまったのは
> > 貴殿らのせいだと抗議したい
> カレーに女も男もあるかよ
男だよ
http://www5.mediagalaxy.co.jp/CGI/sanshushadj/search.cgi?cmd=detail&byte=0002350982&leng=0000000159
参考:2008/02/24(日)11時33分36秒
2008/02/24 (日) 11:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カレー鍋
ほうれん草やしめじも合うような
http://jp.youtube.com/watch?v=CaxELAZDeMY&feature=related
> 2008/02/24 (日) 11:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出来上がったカレーってさ、トイレに流したら結構イケるんじゃないだろうか?
参考:2008/02/24(日)11時35分16秒
> 2008/02/24 (日) 11:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言われてるのは女ではなく男だと俺が想像してしまったのは
> > 貴殿らのせいだと抗議したい
> カレーに女も男もあるかよ
ママカレーとパパカレーには確実に違いがある
参考:2008/02/24(日)11時33分36秒
> 2008/02/24 (日) 11:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大根か蕪、セロリなんかどうだ?
> > ただし野菜を茹でている間だけ入れてカレールゥ入れるときには取り出したほうが良い
> ブーケガルニかい?(´ー`)
大根はなんかとの組み合わせで問題あったきがしたんだけど
茹でるときに恐ろしく食欲を誘ういい香りになるよ(´ー`)
参考:2008/02/24(日)11時35分32秒
> 2008/02/24 (日) 11:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それサッポロ一番のソリューションじゃねぇかよ(;´Д`)
> ご飯のかわりに餅を使うカレー餅ってソリューションはどうだろう
> 少量でもおなかいっぱい的(´ー`)
やったことあるけど微妙だよ(;´Д`)カレーが絡まないし餅の苦みというか後味があんまりよくなかった
参考:2008/02/24(日)11時34分54秒
> 2008/02/24 (日) 11:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.break.com/index/awesome_tailwhip.html
> > つーか外人すごいね
> なんだ失敗しないのか(;´Д`)人(;´Д`)ただのトリックビデオじゃないか
参考:2008/02/24(日)11時34分15秒
> 2008/02/24 (日) 11:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それサッポロ一番のソリューションじゃねぇかよ(;´Д`)
> ご飯のかわりに餅を使うカレー餅ってソリューションはどうだろう
> 少量でもおなかいっぱい的(´ー`)
おなかいっぱい気分になりたいなら芋をたくさん入れるといいよ(;´Д`)
体内で澱粉効果で膨満感だよ
参考:2008/02/24(日)11時34分54秒
> 2008/02/24 (日) 11:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言われてるのは女ではなく男だと俺が想像してしまったのは
> > 貴殿らのせいだと抗議したい
> カレーに女も男もあるかよ
お前らのやりとりはシュールすぎる(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時33分36秒
> 2008/02/24 (日) 11:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャベツはちょっと斬新かもしれんね(´ー`)
> > ひき肉ベースなら確かにおいしそうかもしれない
> 大根か蕪、セロリなんかどうだ?
> ただし野菜を茹でている間だけ入れてカレールゥ入れるときには取り出したほうが良い
セロリのシャキシャキ感は確かにいいね
今の所ひき肉を使ったカレーにするからちょっと視野に入れてみる
参考:2008/02/24(日)11時34分33秒
> 2008/02/24 (日) 11:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出来上がったカレーってさ、ご飯にかけたら結構イケるんじゃないだろうか?
普通ご飯にかけないかな(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時35分16秒
> 2008/02/24 (日) 11:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャベツはちょっと斬新かもしれんね(´ー`)
> > ひき肉ベースなら確かにおいしそうかもしれない
> 大根か蕪、セロリなんかどうだ?
> ただし野菜を茹でている間だけ入れてカレールゥ入れるときには取り出したほうが良い
ブーケガルニかい?(´ー`)
参考:2008/02/24(日)11時34分33秒
> 2008/02/24 (日) 11:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーにネギってどうよ?
> > タマネギと被らない?
> > タマネギ、トマト、ニンジン、ジャガイモ、長葱、豚肉(´ー`)他はある?
> > 茄子もいいかもしれないね
> ニンニクヽ(´ー`)ノニンニク
行者にんにくヽ(´ー`)ノニラ
参考:2008/02/24(日)11時30分21秒
> 2008/02/24 (日) 11:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ウルトラマン(;´Д`)ワラタ
> http://jp.youtube.com/watch?v=AWX61R9E59A
すごい(;´Д`)なんというごまかし方
参考:2008/02/24(日)11時32分40秒
> 2008/02/24 (日) 11:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジェヽ(´ー`)ノそれはいいことを聞いた 今度やってみよう
> 梅干しのクエン酸とジャガイモのペクチンの反応なので
> クエン酸なら梅干しじゃなくてもOK
> 俺はレモン汁使うよ
じゃあ俺は小林製薬のクエン酸洗浄中をいれるよヽ(´ー`)ノ
参考:2008/02/24(日)11時32分02秒
2008/02/24 (日) 11:35:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出来上がったカレーってさ、ご飯にかけたら結構イケるんじゃないだろうか?
> 2008/02/24 (日) 11:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白菜(;´Д`)椎茸
> それサッポロ一番のソリューションじゃねぇかよ(;´Д`)
ご飯のかわりに餅を使うカレー餅ってソリューションはどうだろう
少量でもおなかいっぱい的(´ー`)
参考:2008/02/24(日)11時30分56秒
> 2008/02/24 (日) 11:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう、中はこんなにトロットロになってやがるぜ…
> 言われてるのは女ではなく男だと俺が想像してしまったのは
> 貴殿らのせいだと抗議したい
俺が実生活で「この女はおまんこだな…」とか呟くようになったのも!(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時33分14秒
> 2008/02/24 (日) 11:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 挽肉なら茄子とかピーマンとかキャベシでも(´ー`)長ネギはちょっとなあ
> キャベツはちょっと斬新かもしれんね(´ー`)
> ひき肉ベースなら確かにおいしそうかもしれない
大根か蕪、セロリなんかどうだ?
ただし野菜を茹でている間だけ入れてカレールゥ入れるときには取り出したほうが良い
参考:2008/02/24(日)11時31分58秒
> 2008/02/24 (日) 11:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パワーボムのむごすぎる失敗
> http://www.hiroburo.com/archives/50474090.html
E!C!W!(;´Д`)E!C!W!
参考:2008/02/24(日)11時19分04秒
2008/02/24 (日) 11:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でぶねこ☆なまてんめに見えた
> 2008/02/24 (日) 11:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかこれ死んじゃうんじゃね?(;´Д`)
> http://www.break.com/index/awesome_tailwhip.html
> つーか外人すごいね
なんだ失敗しないのか(;´Д`)
参考:2008/02/24(日)11時31分11秒
> 2008/02/24 (日) 11:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白菜(;´Д`)椎茸
> にーんじんヽ(´ー`)ノ
季節のお野菜いかがです(^Д^)
参考:2008/02/24(日)11時31分03秒
> 2008/02/24 (日) 11:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう、中はこんなにトロットロになってやがるぜ…
> 言われてるのは女ではなく男だと俺が想像してしまったのは
> 貴殿らのせいだと抗議したい
カレーに女も男もあるかよ
参考:2008/02/24(日)11時33分14秒
2008/02/24 (日) 11:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今気のせいか翼の折れたエンジェルという
文字列が目に入った気がしたがきっと気のせいだろう(;´Д`)
> 2008/02/24 (日) 11:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人のカレーだと思っていろいろブチ込みやがる
でもまぁ今日は色々な材料を聞いて普段なら入れないような材料も
目新しく発見したから試してみるよ(´ー`)クシコ
参考:2008/02/24(日)11時30分50秒
> 2008/02/24 (日) 11:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人のカレーだと思っていろいろブチ込みやがる
> もう、中はこんなにトロットロになってやがるぜ…
言われてるのは女ではなく男だと俺が想像してしまったのは
貴殿らのせいだと抗議したい
参考:2008/02/24(日)11時32分03秒
> 2008/02/24 (日) 11:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豚肉
> 牛スジを時間かけて煮込んで柔らかくすると絶品だよヽ(´ー`)ノ
関西の人かなヽ(´ー`)ノ
参考:2008/02/24(日)11時32分16秒
上へ