下へ
2008/02/24 (日) 12:13:15        [qwerty]
今日なにするよ

2008/02/24 (日) 12:13:15        [qwerty]
よし
やせる
死ぬ気でやせる
そしたら彼女できる

>  2008/02/24 (日) 12:13:12        [qwerty]
> 食い物でグダグダいう奴は下品ってばっちゃがいってた(;´Д`)

戦中派は物の味なんか考えてたら生きていけなかったからな

参考:2008/02/24(日)12時02分35秒

>  2008/02/24 (日) 12:13:03        [qwerty]
> > MSのことは全部ガンダムって言ってるだけじゃないの?(;´Д`)うちの母親みたいに
> このまま行くとほんとにガンダムしか出てこないアニメになりそうなので困る(;´Д`)

ジムの存在意義がないギレンの野望みたい

参考:2008/02/24(日)12時06分49秒

>  投稿者:24歳童貞 2008/02/24 (日) 12:12:31        [qwerty]
> > 王将だと中華丼のスープは塩ラーメンの素だ(;´Д`)
> 時々味しない湯が出てくるよ(;´Д`)

中華屋のラーメンの不味さは全国共通だよ(;´Д`)
だからラーメン屋が成立する(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時11分04秒

>  2008/02/24 (日) 12:12:19        [qwerty]
> > その方が美味しいしな(;´Д`)
> 中国でも味の素バソバソ
> 日本よりもっとひどいかも

アルコールを利用して料理の味をダメにしようぜ(゚Д゚)

参考:2008/02/24(日)12時02分38秒

>  2008/02/24 (日) 12:12:03        [qwerty]
> > こんな日はピザの出前を
> 30分以内に届けられなかったら無料ってまだやってるのかしら(´ー`)

そんなのバブル期だけじゃないかね(;´Д`)一時間待ちとか平気であるよ

参考:2008/02/24(日)12時10分06秒

>  2008/02/24 (日) 12:11:32        [qwerty]
> 油断してうっかり鏡を見ると自分のブサイクさに驚くな(;´Д`)あぶねえ

こんなんじゃ女装なんて出来ないな

参考:2008/02/24(日)12時08分50秒

>  2008/02/24 (日) 12:11:04        [qwerty]
> > スープの素はスープ作るのに使おうよ(;´Д`)
> > 卵を混ぜるのに使った器に少し卵を残しといて同じくネギも残しといたのを入れて
> > これにスープを作れば食器洗うのも楽になっていいよ
> 王将だと中華丼のスープは塩ラーメンの素だ(;´Д`)

時々味しない湯が出てくるよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時08分41秒

2008/02/24 (日) 12:10:23        [qwerty]
お前等中華屋でバイトし過ぎ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 12:10:06        [qwerty]
> > 風が強すぎる(;´Д`)
> こんな日はピザの出前を

30分以内に届けられなかったら無料ってまだやってるのかしら(´ー`)

参考:2008/02/24(日)12時07分30秒

>  2008/02/24 (日) 12:09:45        [qwerty]
> 油断してうっかり鏡を見ると自分のブサイクさに驚くな(;´Д`)あぶねえ

鏡を見ないと余計ブサイクになるばっかりだぜ

参考:2008/02/24(日)12時08分50秒

>  2008/02/24 (日) 12:09:03        [qwerty]
> 世間の風が強すぎる(;´Д`)


参考:2008/02/24(日)12時04分22秒

2008/02/24 (日) 12:08:50        [qwerty]
油断してうっかり鏡を見ると自分のブサイクさに驚くな(;´Д`)あぶねえ

>  2008/02/24 (日) 12:08:41        [qwerty]
> > そんなにたくさんいれないよ(;´Д`)
> > 前にバイトしてた中華屋ではこのレシピだったんだ(;´Д`)
> スープの素はスープ作るのに使おうよ(;´Д`)
> 卵を混ぜるのに使った器に少し卵を残しといて同じくネギも残しといたのを入れて
> これにスープを作れば食器洗うのも楽になっていいよ

王将だと中華丼のスープは塩ラーメンの素だ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時08分07秒

>  2008/02/24 (日) 12:08:34        [qwerty]
> いかん(;´Д`)死にたくなってきた
> 風俗行って寿命を延ばしてこようかな

疲れて帰ってきてそのままベッドに横たわってると死にたいというか
死んじゃってもいいよなーとたまに思うね(´ー`)

参考:2008/02/24(日)12時03分48秒

>  2008/02/24 (日) 12:08:27        [qwerty]
> > グルメ気取りは使わないけど俺は堂々と化学調味料使うね(;´Д`)
> そんな貴殿に秋田でしか売っていない「味道楽」という調味料をオススメ
> あれはやばい危険な調味料だ(;´Д`)醤油っぽいものが何でもうまくなる

http://www.touhoku-syouyu.co.jp/shouhin/douraku.htm#dai
ちなみにこれだ、料理好きなら騙されたと思って使ってみてくれ(;´Д`)正式名称は味どうらくの里なんだな

参考:2008/02/24(日)12時01分22秒

>24歳童貞 2008/02/24 (日) 12:08:07        [qwerty]
> > 焼き豚のタレは甘くなっちゃうんじゃね?(;´Д`)よく知らんが
> > ガラスープの元は万能だから俺も入れるが
> そんなにたくさんいれないよ(;´Д`)
> 前にバイトしてた中華屋ではこのレシピだったんだ(;´Д`)

スープの素はスープ作るのに使おうよ(;´Д`)
卵を混ぜるのに使った器に少し卵を残しといて同じくネギも残しといたのを入れて
これにスープを作れば食器洗うのも楽になっていいよ

参考:2008/02/24(日)12時03分59秒

>  2008/02/24 (日) 12:07:52        [qwerty]
> 吹雪で飛行機飛ばねええええええ

とうほぐ新幹線は運転再開(´ー`)

参考:2008/02/24(日)12時06分46秒

>  2008/02/24 (日) 12:07:35        [qwerty]
> MGS4のプレイアブルデモ見たけどすげえな(;´Д`)
> 楽しみだ

4が出たらPS3買おうかな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時04分46秒

>  2008/02/24 (日) 12:07:30        [qwerty]
> 風が強すぎる(;´Д`)

こんな日はピザの出前を

参考:2008/02/24(日)12時04分22秒

2008/02/24 (日) 12:06:54        [qwerty]
おはようクワーズ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 12:06:49        [qwerty]
> > 今週のガンダム見たけど人革連の皆さんまで自分のMSをガンダムと言ってるのはおかしいんじゃね?
> > 仲間を殺した憎い相手の名前を付けるなんて有り得ないよ(;´Д`)
> MSのことは全部ガンダムって言ってるだけじゃないの?(;´Д`)うちの母親みたいに

このまま行くとほんとにガンダムしか出てこないアニメになりそうなので困る(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時58分10秒

2008/02/24 (日) 12:06:46        [qwerty]
吹雪で飛行機飛ばねええええええ

2008/02/24 (日) 12:04:46        [qwerty]
MGS4のプレイアブルデモ見たけどすげえな(;´Д`)
楽しみだ

>  2008/02/24 (日) 12:04:42        [qwerty]
> CIA拷問法でも調べるか(;´Д`)

「これはお前の書いたラノベだ 今から公衆の面前で読むぞ もちろん声優陣も揃えてある」

参考:2008/02/24(日)12時02分10秒

>  2008/02/24 (日) 12:04:29        [qwerty]
> > 今週のガンダム見たけど人革連の皆さんまで自分のMSをガンダムと言ってるのはおかしいんじゃね?
> > 仲間を殺した憎い相手の名前を付けるなんて有り得ないよ(;´Д`)
> ガンダムはロボットをあらわす一般名詞だしな(;´Д`)

しかしガンダム乗った途端おっさんまで無敵モードになってたのにはワラタ
GNドライブはパイロットのスキル無用の超兵器すぎる(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時59分13秒

2008/02/24 (日) 12:04:22        [qwerty]
風が強すぎる(;´Д`)

>  投稿者:24歳童貞 2008/02/24 (日) 12:03:59        [qwerty]
> > 漏れは、ガラスープと焼き豚のタレを隠し調味料として使うよ(;´Д`)
> > これで店の味が出る(;´Д`)
> 焼き豚のタレは甘くなっちゃうんじゃね?(;´Д`)よく知らんが
> ガラスープの元は万能だから俺も入れるが

そんなにたくさんいれないよ(;´Д`)
前にバイトしてた中華屋ではこのレシピだったんだ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時02分00秒

2008/02/24 (日) 12:03:48        [qwerty]
いかん(;´Д`)死にたくなってきた
風俗行って寿命を延ばしてこようかな

>  2008/02/24 (日) 12:03:28        [qwerty]
> 食い物でグダグダいう奴は下品ってばっちゃがいってた(;´Д`)

お前のばっちゃ料理下手だろ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時02分35秒

>  2008/02/24 (日) 12:03:22        [qwerty]
> > さくらシュトラッセってショタ出るの?(;´Д`)無視してたんだけど
> 出るよ(;´Д`)攻略対象じゃないけど

夢精して相談しに来るなんて攻略フラグじゃねえか(;´Д`)主人公はインポなのかよ

参考:2008/02/24(日)12時01分23秒

>  2008/02/24 (日) 12:03:00        [qwerty]
> > グルメ気取りは使わないけど俺は堂々と化学調味料使うね(;´Д`)
> 俺なんか永谷園のチャーハンの素を使っちゃうよ

俺なんかバーミヤンでテイクアウトしちゃうよ

参考:2008/02/24(日)12時00分29秒

>  2008/02/24 (日) 12:02:38        [qwerty]
> > グルメ気取りは使わないけど俺は堂々と化学調味料使うね(;´Д`)
> その方が美味しいしな(;´Д`)

中国でも味の素バソバソ
日本よりもっとひどいかも

参考:2008/02/24(日)11時59分12秒

2008/02/24 (日) 12:02:35        [qwerty]
食い物でグダグダいう奴は下品ってばっちゃがいってた(;´Д`)

2008/02/24 (日) 12:02:10        [qwerty]
CIA拷問法でも調べるか(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 12:02:07        [qwerty]
> > グルメ気取りは使わないけど俺は堂々と化学調味料使うね(;´Д`)
> 俺なんか永谷園のチャーハンの素を使っちゃうよ

俺はあみ印かなぁ(;´Д`)味覇の方が美味いような気がするけど

参考:2008/02/24(日)12時00分29秒

>24歳童貞 2008/02/24 (日) 12:02:00        [qwerty]
> > つか味付けは塩コショウに醤油だけかよ(;´Д`)
> 漏れは、ガラスープと焼き豚のタレを隠し調味料として使うよ(;´Д`)
> これで店の味が出る(;´Д`)

焼き豚のタレは甘くなっちゃうんじゃね?(;´Д`)よく知らんが
ガラスープの元は万能だから俺も入れるが

参考:2008/02/24(日)12時00分19秒

>  2008/02/24 (日) 12:01:50        [qwerty]
> > ここは料理人が多いな(;´Д`)
> 美味しんぼ班じゃないかな(;´Д`)

dangdang気になってきた(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時00分44秒

>  2008/02/24 (日) 12:01:23        [qwerty]
> > ショタが夢精して相談しにきたときも
> > 女のほうが毎月血が出てたいへんなんだぞ!って主人公がみんなの前で叫んでた(;´Д`)
> さくらシュトラッセってショタ出るの?(;´Д`)無視してたんだけど

出るよ(;´Д`)攻略対象じゃないけど

参考:2008/02/24(日)11時59分22秒

>  2008/02/24 (日) 12:01:22        [qwerty]
> > 本場中国では醤油使わないよ(;´Д`)
> グルメ気取りは使わないけど俺は堂々と化学調味料使うね(;´Д`)

そんな貴殿に秋田でしか売っていない「味道楽」という調味料をオススメ
あれはやばい危険な調味料だ(;´Д`)醤油っぽいものが何でもうまくなる

参考:2008/02/24(日)11時58分41秒

>  2008/02/24 (日) 12:01:08        [qwerty]
> ここは料理人が多いな(;´Д`)

作ってくれる人がいないからな

参考:2008/02/24(日)11時59分40秒

>  2008/02/24 (日) 12:00:44        [qwerty]
> ここは料理人が多いな(;´Д`)

美味しんぼ班じゃないかな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時59分40秒

>  2008/02/24 (日) 12:00:33        [qwerty]
> ここは料理人が多いな(;´Д`)

ネットで得た知識の口先だけでな

参考:2008/02/24(日)11時59分40秒

>  2008/02/24 (日) 12:00:29        [qwerty]
> > 本場中国では醤油使わないよ(;´Д`)
> グルメ気取りは使わないけど俺は堂々と化学調味料使うね(;´Д`)

俺なんか永谷園のチャーハンの素を使っちゃうよ

参考:2008/02/24(日)11時58分41秒

>  投稿者:24歳童貞 2008/02/24 (日) 12:00:19        [qwerty]
> > 卵で飯をコートして油がしみすぎないようにするのに
> > わざわざ別に炒めてどうするんだ
> つか味付けは塩コショウに醤油だけかよ(;´Д`)

漏れは、ガラスープと焼き豚のタレを隠し調味料として使うよ(;´Д`)
これで店の味が出る(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時58分54秒

>  2008/02/24 (日) 12:00:15        [qwerty]
> > 本場中国では醤油使わないよ(;´Д`)
> ふつう味噌だよな(;´Д`)

炒飯の素(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時59分05秒

>  2008/02/24 (日) 12:00:13        [qwerty]
> ここは料理人が多いな(;´Д`)

俺は孤独のグルメだよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時59分40秒

2008/02/24 (日) 11:59:40        [qwerty]
ここは料理人が多いな(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 11:59:24        [qwerty]
> 今週のガンダム見たけど人革連の皆さんまで自分のMSをガンダムと言ってるのはおかしいんじゃね?
> 仲間を殺した憎い相手の名前を付けるなんて有り得ないよ(;´Д`)

太平洋戦争中アメリカ軍が新型機にゼロ戦って名前つけてるようなもんか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時56分26秒

2008/02/24 (日) 11:59:22        [qwerty]
お父さんお母さん
今まで育ててくれてありがとう

>  2008/02/24 (日) 11:59:22        [qwerty]
> > 猫の生理の話ぐらいじゃなかった?
> > へたれがいつまでも知恵遅れの攻略始めないからほかはどうかしらないけど
> ショタが夢精して相談しにきたときも
> 女のほうが毎月血が出てたいへんなんだぞ!って主人公がみんなの前で叫んでた(;´Д`)

さくらシュトラッセってショタ出るの?(;´Д`)無視してたんだけど

参考:2008/02/24(日)11時58分34秒

>  2008/02/24 (日) 11:59:13        [qwerty]
> 今週のガンダム見たけど人革連の皆さんまで自分のMSをガンダムと言ってるのはおかしいんじゃね?
> 仲間を殺した憎い相手の名前を付けるなんて有り得ないよ(;´Д`)

ガンダムはロボットをあらわす一般名詞だしな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時56分26秒

>  2008/02/24 (日) 11:59:12        [qwerty]
> > 本場中国では醤油使わないよ(;´Д`)
> グルメ気取りは使わないけど俺は堂々と化学調味料使うね(;´Д`)

その方が美味しいしな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時58分41秒

2008/02/24 (日) 11:59:11        [qwerty]
小島一恵はトップレベルのアスリートにあるまじき可愛さだな(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 11:59:05        [qwerty]
> > 味付けがダメ
> > 醤油は鍋肌から入れる
> 本場中国では醤油使わないよ(;´Д`)

ふつう味噌だよな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時57分52秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/24 (日) 11:59:03        [qwerty]
アニメ時報:02/24 12:00

PERSONA - trinity soul -@GyaO
第7話『私という他者』
http://cal.syoboi.jp/tid/1304#98378
qwerty推奨、中原麻衣・阿澄佳奈出演作品

少年陰陽師@GyaO
『#5~#8』
http://cal.syoboi.jp/tid/972#101223

D.Gray-man@AT-X
第67話『江戸へ』
http://cal.syoboi.jp/tid/991#101762

>  2008/02/24 (日) 11:58:54        [qwerty]
> > これは駄目な炒飯だな(;´Д`)
> > 卵をあんな炒めてたらせっかくの甘味がなくなっちゃうよ(;´Д`)
> 卵で飯をコートして油がしみすぎないようにするのに
> わざわざ別に炒めてどうするんだ

つか味付けは塩コショウに醤油だけかよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時56分11秒

>  2008/02/24 (日) 11:58:50        [qwerty]
> > 今週のガンダム見たけど人革連の皆さんまで自分のMSをガンダムと言ってるのはおかしいんじゃね?
> > 仲間を殺した憎い相手の名前を付けるなんて有り得ないよ(;´Д`)
> MSのことは全部ガンダムって言ってるだけじゃないの?(;´Д`)うちの母親みたいに

それならモビルスーツでいいじゃん(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時58分10秒

2008/02/24 (日) 11:58:47        [qwerty]
俺なんかご飯を炒めてから生卵を落として、さい箸でグルグルしてるぜ

>  2008/02/24 (日) 11:58:41        [qwerty]
> > 味付けがダメ
> > 醤油は鍋肌から入れる
> 本場中国では醤油使わないよ(;´Д`)

グルメ気取りは使わないけど俺は堂々と化学調味料使うね(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時57分52秒

>  2008/02/24 (日) 11:58:34        [qwerty]
> > さくらシュトラッセはけっこうしてたと思う(;´Д`)
> 猫の生理の話ぐらいじゃなかった?
> へたれがいつまでも知恵遅れの攻略始めないからほかはどうかしらないけど

ショタが夢精して相談しにきたときも
女のほうが毎月血が出てたいへんなんだぞ!って主人公がみんなの前で叫んでた(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時54分39秒

>  2008/02/24 (日) 11:58:21        [qwerty]
> > 味付けがダメ
> > 醤油は鍋肌から入れる
> 本場中国では醤油使わないよ(;´Д`)

おおっと(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時57分52秒

>  2008/02/24 (日) 11:58:10        [qwerty]
> 今週のガンダム見たけど人革連の皆さんまで自分のMSをガンダムと言ってるのはおかしいんじゃね?
> 仲間を殺した憎い相手の名前を付けるなんて有り得ないよ(;´Д`)

MSのことは全部ガンダムって言ってるだけじゃないの?(;´Д`)うちの母親みたいに

参考:2008/02/24(日)11時56分26秒

>  2008/02/24 (日) 11:57:52        [qwerty]
> > チャーハン食いたくなった(;´Д`)
> > http://jp.youtube.com/watch?v=AJI0CFnyotE&feature=related
> 味付けがダメ
> 醤油は鍋肌から入れる

本場中国では醤油使わないよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時56分01秒

>  2008/02/24 (日) 11:57:07        [qwerty]
> > チャーハン食いたくなった(;´Д`)
> > http://jp.youtube.com/watch?v=AJI0CFnyotE&feature=related
> 味付けがダメ
> 醤油は鍋肌から入れる

テロップでそういってたじゃないか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時56分01秒

2008/02/24 (日) 11:56:26        [qwerty]
今週のガンダム見たけど人革連の皆さんまで自分のMSをガンダムと言ってるのはおかしいんじゃね?
仲間を殺した憎い相手の名前を付けるなんて有り得ないよ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 11:56:13        [qwerty]
> 三浦和義万引き逮捕かよ

前にもやってなかったか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時53分47秒

>24歳童貞 2008/02/24 (日) 11:56:11        [qwerty]
> > チャーハン食いたくなった(;´Д`)
> > http://jp.youtube.com/watch?v=AJI0CFnyotE&feature=related
> これは駄目な炒飯だな(;´Д`)
> 卵をあんな炒めてたらせっかくの甘味がなくなっちゃうよ(;´Д`)

卵で飯をコートして油がしみすぎないようにするのに
わざわざ別に炒めてどうするんだ

参考:2008/02/24(日)11時54分48秒

>  2008/02/24 (日) 11:56:01        [qwerty]
> チャーハン食いたくなった(;´Д`)
> http://jp.youtube.com/watch?v=AJI0CFnyotE&feature=related

味付けがダメ
醤油は鍋肌から入れる

参考:2008/02/24(日)11時49分57秒

>  2008/02/24 (日) 11:55:34        [qwerty]
> 今起きた(´ー`)マイメロもハヤテも見なかった
> 俺の日曜日は始まらない

まだだ(;´Д`)まだアタックチャンスが残ってる

参考:2008/02/24(日)11時49分35秒

>  投稿者:24歳童貞 2008/02/24 (日) 11:54:48        [qwerty]
> チャーハン食いたくなった(;´Д`)
> http://jp.youtube.com/watch?v=AJI0CFnyotE&feature=related

これは駄目な炒飯だな(;´Д`)
卵をあんな炒めてたらせっかくの甘味がなくなっちゃうよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)11時49分57秒

>  2008/02/24 (日) 11:54:39        [qwerty]
> > エロゲに生理の話ってあまりないな
> さくらシュトラッセはけっこうしてたと思う(;´Д`)

猫の生理の話ぐらいじゃなかった?
へたれがいつまでも知恵遅れの攻略始めないからほかはどうかしらないけど

参考:2008/02/24(日)11時51分08秒

2008/02/24 (日) 11:53:47        [qwerty]
三浦和義万引き逮捕かよ

上へ