下へ
>  2008/02/24 (日) 12:52:08        [qwerty]
> 駅伝なんて日本以外に真剣にやっている国はあるのか?(;´Д`)

そもそも外国にあるのか?

参考:2008/02/24(日)12時51分13秒

>  2008/02/24 (日) 12:52:08        [qwerty]
> > 初心者の使いやすさとか昔から使ってるユーザーがいるとか強いよね(;´Д`)ヤフー
> yahoo.comのトップが使いにくくなったと思ったら
> 日本の新しいトップも同じ仕様になっていたので
> アンケートで「Googleのシンプルさを見習え」と書きまくった(;´Д`)

こんなんでいいのにな(;´Д`)
http://se.yahoo.com/

参考:2008/02/24(日)12時48分24秒

2008/02/24 (日) 12:52:07        [qwerty]
眼鏡っ子を商標登録しよう

2008/02/24 (日) 12:52:04        [qwerty]
年をとっていろいろなものを許せるようになった気がしてたけど
実際のところ別のものをどんどん許せなくなっていってる気がするので収支で言えば
トントンな気がしてきた(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 12:51:51        [qwerty]
> > 東映の商標らしいな
> ますます魔法少年を作らざるをえなくなっているわけだ

魔法三十路も

参考:2008/02/24(日)12時50分29秒

>  2008/02/24 (日) 12:51:48        [qwerty]
> > 東映の商標らしいな
> ますます魔法少年を作らざるをえなくなっているわけだ

貴殿がイメージする魔法少年とはどんな感じかね

参考:2008/02/24(日)12時50分29秒

>  2008/02/24 (日) 12:51:37        [qwerty]
> > 東映の商標らしいな
> 商標だから放送禁止用語なら味の素もプラモデルもホッチキスもみんな使えなくなるよ(;´Д`)

商標の場合問題が発生すると困るから使う側が自主規制するんだよ
別に使っちゃいけないわけじゃない

参考:2008/02/24(日)12時50分36秒

>  2008/02/24 (日) 12:51:21        [qwerty]
> > 初心者の使いやすさとか昔から使ってるユーザーがいるとか強いよね(;´Д`)ヤフー
> yahoo.comのトップが使いにくくなったと思ったら
> 日本の新しいトップも同じ仕様になっていたので
> アンケートで「Googleのシンプルさを見習え」と書きまくった(;´Д`)

ググールも昔に比べたら複雑になりすぎたよな

参考:2008/02/24(日)12時48分24秒

2008/02/24 (日) 12:51:13        [qwerty]
駅伝なんて日本以外に真剣にやっている国はあるのか?(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 12:51:02        [qwerty]
> > 共産党に貸しを作ることになりそうな気がする(;´Д`)
> > 線香をあげてもらったら体調が悪いと言ってみるよ
> > それでも帰らなかったら警察に110するとか「火事だー」って叫ぶ覚悟(;´Д`)
> ウチに上げる前に言っておけよ
> それか知り合いとかに電話して貰って適当な急用を作る手配をしておけ

なるほど(;´Д`)そうしてみるよ

参考:2008/02/24(日)12時49分48秒

>  2008/02/24 (日) 12:50:37        [qwerty]
> > http://d.hatena.ne.jp/GilCrows/20080221/p1
> > 魔女っ子って放送できない言葉なのか(;´Д`)
> 「ショタっ子」というのはいつ頃から広がってきた表現だろうか

商標ってとれんのかな

参考:2008/02/24(日)12時49分49秒

>  2008/02/24 (日) 12:50:36        [qwerty]
> > 東映かバンダイが押さえてるのかね
> 東映の商標らしいな

商標だから放送禁止用語なら味の素もプラモデルもホッチキスもみんな使えなくなるよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時46分04秒

>  2008/02/24 (日) 12:50:29        [qwerty]
> > 東映かバンダイが押さえてるのかね
> 東映の商標らしいな

ますます魔法少年を作らざるをえなくなっているわけだ

参考:2008/02/24(日)12時46分04秒

2008/02/24 (日) 12:50:16        [qwerty]
おきのどくですが戦士と僧侶は陵辱されてしまいました。

2008/02/24 (日) 12:50:12        [qwerty]
クリトリス

>  2008/02/24 (日) 12:50:00        [qwerty]
> >  |
> >  |Д゚)←おっさんの子供
> >  |ノ)
> >     (;´婆`)    (´Д`;)
> >      ( ヽノ     ノノ  )  ~~-y(`Д´)インテリジェンスを疑うよ
> >      ⊃⊃      ⊂⊂    へ( ノ)
> >                      ̄
> > 家の裏手に住むアカのおっさんがこんな感じで創価の婆を煽って追い返してくれたことがあるよ
> > 近くの共産党事務所に今すぐ電話しろ
> ワラタ(;´Д`)おっさんかっこいい

学会の跋扈や労働者の使い捨てのせいで時代の趨勢が共産党に傾きつつあるな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時46分28秒

>  2008/02/24 (日) 12:49:49        [qwerty]
> http://d.hatena.ne.jp/GilCrows/20080221/p1
> 魔女っ子って放送できない言葉なのか(;´Д`)

「ショタっ子」というのはいつ頃から広がってきた表現だろうか

参考:2008/02/24(日)12時42分37秒

>  2008/02/24 (日) 12:49:48        [qwerty]
> >  |
> >  |Д゚)←おっさんの子供
> >  |ノ)
> >     (;´婆`)    (´Д`;)
> >      ( ヽノ     ノノ  )  ~~-y(`Д´)インテリジェンスを疑うよ
> >      ⊃⊃      ⊂⊂    へ( ノ)
> >                      ̄
> > 家の裏手に住むアカのおっさんがこんな感じで創価の婆を煽って追い返してくれたことがあるよ
> > 近くの共産党事務所に今すぐ電話しろ
> 共産党に貸しを作ることになりそうな気がする(;´Д`)
> 線香をあげてもらったら体調が悪いと言ってみるよ
> それでも帰らなかったら警察に110するとか「火事だー」って叫ぶ覚悟(;´Д`)

ウチに上げる前に言っておけよ
それか知り合いとかに電話して貰って適当な急用を作る手配をしておけ

参考:2008/02/24(日)12時48分05秒

>  2008/02/24 (日) 12:49:41        [qwerty]
> >  |
> >  |Д゚)←おっさんの子供
> >  |ノ)
> >     (;´婆`)    (´Д`;)
> >      ( ヽノ     ノノ  )  ~~-y(`Д´)インテリジェンスを疑うよ
> >      ⊃⊃      ⊂⊂    へ( ノ)
> >                      ̄
> > 家の裏手に住むアカのおっさんがこんな感じで創価の婆を煽って追い返してくれたことがあるよ
> > 近くの共産党事務所に今すぐ電話しろ
> 共産党に貸しを作ることになりそうな気がする(;´Д`)
> 線香をあげてもらったら体調が悪いと言ってみるよ
> それでも帰らなかったら警察に110するとか「火事だー」って叫ぶ覚悟(;´Д`)

共産は創価に勝ち創価は警察に勝ち警察は共産に勝つ(゚Д゚)これがシノギの要点や

参考:2008/02/24(日)12時48分05秒

>  2008/02/24 (日) 12:49:33        [qwerty]
> > Internal Server Error
> > The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.
> > Please contact the server administrator, strangegraph@yahoo.co.jp and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error.
> > More information about this error may be available in the server error log.
> > 
> > --------------------------------------------------------------------------------
> > Apache/2.0.54 (Win32) DAV/2 mod_scgi/1.7 mod_fastcgi/2.4.2 PHP/5.0.4 SVN/1.3.0 Server at strangedb.ath.cx Port 80
> > 小町の管理人さーん(;´Д`)
> @検索だろ

そもそも管理人はザンザンなのでここで呼びかけてもな

参考:2008/02/24(日)12時46分27秒

>  2008/02/24 (日) 12:48:41        [qwerty]
> > 今年40だよ(;´Д`)一人に慣れすぎた
> そのぐらいの年になると自分の人生のお終いを思う事も多くなりそうだね

子供に面倒を見てもらって大往生なんてそうそうできるものじゃないような
なんか離婚とかして金だけ養育費とかせびられて結局死ぬときは一人っていう
人も少なくないだろう
それより老人ホームにでも行ったほうがいいな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時47分04秒

>  2008/02/24 (日) 12:48:31        [qwerty]
>  |
>  |Д゚)←おっさんの子供
>  |ノ)
>     (;´婆`)    (´Д`;)
>      ( ヽノ     ノノ  )  ~~-y(`Д´)インテリジェンスを疑うよ
>      ⊃⊃      ⊂⊂    へ( ノ)
>                      ̄
> 家の裏手に住むアカのおっさんがこんな感じで創価の婆を煽って追い返してくれたことがあるよ
> 近くの共産党事務所に今すぐ電話しろ

でも赤旗を購読させられるよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時45分06秒

>  2008/02/24 (日) 12:48:29        [qwerty]
> >  |
> >  |Д゚)←おっさんの子供
> >  |ノ)
> >     (;´婆`)    (´Д`;)
> >      ( ヽノ     ノノ  )  ~~-y(`Д´)インテリジェンスを疑うよ
> >      ⊃⊃      ⊂⊂    へ( ノ)
> >                      ̄
> > 家の裏手に住むアカのおっさんがこんな感じで創価の婆を煽って追い返してくれたことがあるよ
> > 近くの共産党事務所に今すぐ電話しろ
> ワラタ(;´Д`)おっさんかっこいい

日本共産党は創価学会のせいで日本の貧乏人は共産主義に染まらなかったと信じてるらしいな

参考:2008/02/24(日)12時46分28秒

>  2008/02/24 (日) 12:48:24        [qwerty]
> > ウチの親父はグーグルのツールバーがうざいから消してくれって言ってきたよ(;´Д`)
> > トップページはもちろんヤホー
> 初心者の使いやすさとか昔から使ってるユーザーがいるとか強いよね(;´Д`)ヤフー

yahoo.comのトップが使いにくくなったと思ったら
日本の新しいトップも同じ仕様になっていたので
アンケートで「Googleのシンプルさを見習え」と書きまくった(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時46分04秒

2008/02/24 (日) 12:48:11        [qwerty]
クロンボはやっぱり速いな(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 12:48:05        [qwerty]
>  |
>  |Д゚)←おっさんの子供
>  |ノ)
>     (;´婆`)    (´Д`;)
>      ( ヽノ     ノノ  )  ~~-y(`Д´)インテリジェンスを疑うよ
>      ⊃⊃      ⊂⊂    へ( ノ)
>                      ̄
> 家の裏手に住むアカのおっさんがこんな感じで創価の婆を煽って追い返してくれたことがあるよ
> 近くの共産党事務所に今すぐ電話しろ

共産党に貸しを作ることになりそうな気がする(;´Д`)
線香をあげてもらったら体調が悪いと言ってみるよ
それでも帰らなかったら警察に110するとか「火事だー」って叫ぶ覚悟(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時45分06秒

>  2008/02/24 (日) 12:47:49        [qwerty]
> http://leaf.aquaplus.co.jp/product/th2ad/campain.html
> これヒロイン9人なのに7種類しかないのはタマ姉とこのみは前作で出したからってこと?(;´Д`)

双子がいたんじゃなかったか

参考:2008/02/24(日)12時46分53秒

>  2008/02/24 (日) 12:47:39        [qwerty]
> > レコーディングダイエットをしている漏れだがそれだけは抵抗があってできないよ(;´Д`)
> デブは誘惑に弱い上に貧乏でケチ臭い奴のかかる病

ケチ臭いとは違うと思うんだ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時46分54秒

>  2008/02/24 (日) 12:47:14        [qwerty]
> > googleが台頭してきたのなんてこの数年じゃない(;´Д`)10年前はヤフーがXGAの画面に収まって一番使いやすかった
> Altavistaだろ

yahooだかgoogleだか入れて検索すると中傷の言葉が出てきたっけな懐かしい(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時43分42秒

>  2008/02/24 (日) 12:47:05        [qwerty]
> > 今年40だよ(;´Д`)一人に慣れすぎた
> 加齢臭がするぞ!(`Д´)ファブリーズをもてい

少女臭だっつってんだろ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時46分11秒

>  2008/02/24 (日) 12:47:04        [qwerty]
> > その気持ちを40代50代になっても保ち続けられそう?(;´Д`)
> 今年40だよ(;´Д`)一人に慣れすぎた

そのぐらいの年になると自分の人生のお終いを思う事も多くなりそうだね

参考:2008/02/24(日)12時45分38秒

>  2008/02/24 (日) 12:47:00        [qwerty]
> > その気持ちを40代50代になっても保ち続けられそう?(;´Д`)
> 今年40だよ(;´Д`)一人に慣れすぎた

俺もだんだん近づいてきたが
年取ると一人でいるほうが気楽でいいような気がしてくるよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時45分38秒

>  2008/02/24 (日) 12:46:54        [qwerty]
> > オタキングみたいにちょっとだけ食べてあと捨てればいいよ
> レコーディングダイエットをしている漏れだがそれだけは抵抗があってできないよ(;´Д`)

デブは誘惑に弱い上に貧乏でケチ臭い奴のかかる病

参考:2008/02/24(日)12時44分50秒

2008/02/24 (日) 12:46:53        [qwerty]
http://leaf.aquaplus.co.jp/product/th2ad/campain.html
これヒロイン9人なのに7種類しかないのはタマ姉とこのみは前作で出したからってこと?(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 12:46:41        [qwerty]
> > 今年40だよ(;´Д`)一人に慣れすぎた
> 加齢臭がするぞ!(`Д´)ファブリーズをもてい

ええと(;´Д`)どっちにですか?

参考:2008/02/24(日)12時46分11秒

>  2008/02/24 (日) 12:46:28        [qwerty]
>  |
>  |Д゚)←おっさんの子供
>  |ノ)
>     (;´婆`)    (´Д`;)
>      ( ヽノ     ノノ  )  ~~-y(`Д´)インテリジェンスを疑うよ
>      ⊃⊃      ⊂⊂    へ( ノ)
>                      ̄
> 家の裏手に住むアカのおっさんがこんな感じで創価の婆を煽って追い返してくれたことがあるよ
> 近くの共産党事務所に今すぐ電話しろ

ワラタ(;´Д`)おっさんかっこいい

参考:2008/02/24(日)12時45分06秒

>  2008/02/24 (日) 12:46:27        [qwerty]
> Internal Server Error
> The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.
> Please contact the server administrator, strangegraph@yahoo.co.jp and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error.
> More information about this error may be available in the server error log.
> 
> --------------------------------------------------------------------------------
> Apache/2.0.54 (Win32) DAV/2 mod_scgi/1.7 mod_fastcgi/2.4.2 PHP/5.0.4 SVN/1.3.0 Server at strangedb.ath.cx Port 80
> 小町の管理人さーん(;´Д`)

@検索だろ

参考:2008/02/24(日)12時44分02秒

>  2008/02/24 (日) 12:46:11        [qwerty]
> > その気持ちを40代50代になっても保ち続けられそう?(;´Д`)
> 今年40だよ(;´Д`)一人に慣れすぎた

加齢臭がするぞ!(`Д´)ファブリーズをもてい

参考:2008/02/24(日)12時45分38秒

>  2008/02/24 (日) 12:46:04        [qwerty]
> > http://d.hatena.ne.jp/GilCrows/20080221/p1
> > 魔女っ子って放送できない言葉なのか(;´Д`)
> 東映かバンダイが押さえてるのかね

東映の商標らしいな

参考:2008/02/24(日)12時44分49秒

>  2008/02/24 (日) 12:46:04        [qwerty]
> > googleが台頭してきたのなんてこの数年じゃない(;´Д`)10年前はヤフーがXGAの画面に収まって一番使いやすかった
> ウチの親父はグーグルのツールバーがうざいから消してくれって言ってきたよ(;´Д`)
> トップページはもちろんヤホー

初心者の使いやすさとか昔から使ってるユーザーがいるとか強いよね(;´Д`)ヤフー

参考:2008/02/24(日)12時44分07秒

>  2008/02/24 (日) 12:45:38        [qwerty]
> > 面倒だから別にいいや(;´Д`)
> その気持ちを40代50代になっても保ち続けられそう?(;´Д`)

今年40だよ(;´Д`)一人に慣れすぎた

参考:2008/02/24(日)12時44分06秒

>  2008/02/24 (日) 12:45:34        [qwerty]
> 簿記の試験受けに来たんだけど回りが若すぎて勃起しているよ(;´Д`)


参考:2008/02/24(日)12時44分24秒

2008/02/24 (日) 12:45:06        [qwerty]
 |
 |Д゚)←おっさんの子供
 |ノ)

    (;´婆`)    (´Д`;)
     ( ヽノ     ノノ  )  ~~-y(`Д´)インテリジェンスを疑うよ
     ⊃⊃      ⊂⊂    へ( ノ)
                     ̄

家の裏手に住むアカのおっさんがこんな感じで創価の婆を煽って追い返してくれたことがあるよ
近くの共産党事務所に今すぐ電話しろ

>  2008/02/24 (日) 12:45:03        [qwerty]
> > googleが台頭してきたのなんてこの数年じゃない(;´Д`)10年前はヤフーがXGAの画面に収まって一番使いやすかった
> Altavistaだろ

あすたらびすたー(゚Д゚)べいべ

参考:2008/02/24(日)12時43分42秒

>  2008/02/24 (日) 12:44:57        [qwerty]
> 簿記の試験受けに来たんだけど回りが若すぎて浮いているよ(;´Д`)

でも勃起してるんだろ(´ー`)

参考:2008/02/24(日)12時44分24秒

>  2008/02/24 (日) 12:44:50        [qwerty]
> > 最近太ってきたのでカロリーの高いものは食べたくない(;´Д`)けどいろいろ食べたい
> オタキングみたいにちょっとだけ食べてあと捨てればいいよ

レコーディングダイエットをしている漏れだがそれだけは抵抗があってできないよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時43分36秒

>  2008/02/24 (日) 12:44:49        [qwerty]
> http://d.hatena.ne.jp/GilCrows/20080221/p1
> 魔女っ子って放送できない言葉なのか(;´Д`)

東映かバンダイが押さえてるのかね

参考:2008/02/24(日)12時42分37秒

>  2008/02/24 (日) 12:44:40        [qwerty]
> > マニーがなぁ(;´Д`)
> 金さえあれば結婚はしたいってこと?(;´Д`)

改造人間になりたいなあ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時43分37秒

>  2008/02/24 (日) 12:44:37        [qwerty]
> 朝からオナニュ3回もしてしまった(´ー`)フゥ
> 貴殿らは何回オナニュしたよ?

2回かな

参考:2008/02/24(日)12時43分20秒

>  2008/02/24 (日) 12:44:33        [qwerty]
> > googleが台頭してきたのなんてこの数年じゃない(;´Д`)10年前はヤフーがXGAの画面に収まって一番使いやすかった
> Altavistaだろ

all the webです

参考:2008/02/24(日)12時43分42秒

2008/02/24 (日) 12:44:24        [qwerty]
簿記の試験受けに来たんだけど回りが若すぎて浮いているよ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 12:44:21        [qwerty]
昔親が書いたという証書の登場あるかな(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 12:44:07        [qwerty]
> > 日本で一番使われてる検索エンジンはググルでなくてヤホなんだそうですよ(;´Д`)
> googleが台頭してきたのなんてこの数年じゃない(;´Д`)10年前はヤフーがXGAの画面に収まって一番使いやすかった

ウチの親父はグーグルのツールバーがうざいから消してくれって言ってきたよ(;´Д`)
トップページはもちろんヤホー

参考:2008/02/24(日)12時39分56秒

>  2008/02/24 (日) 12:44:06        [qwerty]
> > けっきょくのところ貴殿らは本当に結婚したいの?(;´Д`)
> 面倒だから別にいいや(;´Д`)

その気持ちを40代50代になっても保ち続けられそう?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時41分03秒

2008/02/24 (日) 12:44:02        [qwerty]
Internal Server Error
The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

Please contact the server administrator, strangegraph@yahoo.co.jp and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error.

More information about this error may be available in the server error log.


--------------------------------------------------------------------------------

Apache/2.0.54 (Win32) DAV/2 mod_scgi/1.7 mod_fastcgi/2.4.2 PHP/5.0.4 SVN/1.3.0 Server at strangedb.ath.cx Port 80

小町の管理人さーん(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 12:43:59        [qwerty]
> 朝からオナニュ3回もしてしまった(´ー`)フゥ
> 貴殿らは何回オナニュしたよ?

そんなにいいネタがあるのか

参考:2008/02/24(日)12時43分20秒

>  2008/02/24 (日) 12:43:56        [qwerty]
> 朝からオナニュ3回もしてしまった(´ー`)フゥ
> 貴殿らは何回オナニュしたよ?

1回(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時43分20秒

>  2008/02/24 (日) 12:43:42        [qwerty]
> > 日本で一番使われてる検索エンジンはググルでなくてヤホなんだそうですよ(;´Д`)
> googleが台頭してきたのなんてこの数年じゃない(;´Д`)10年前はヤフーがXGAの画面に収まって一番使いやすかった

Altavistaだろ

参考:2008/02/24(日)12時39分56秒

>  2008/02/24 (日) 12:43:40        [qwerty]
> > 家電の子機はポケットに入れておく
> > そんで複数の人が尋ねてきたら断ってみるよ(;´Д`)
> あとで報告な(;´Д`)無いと心配するからな

うん(;´Д`)心配してね

参考:2008/02/24(日)12時42分01秒

>  2008/02/24 (日) 12:43:37        [qwerty]
> > けっきょくのところ貴殿らは本当に結婚したいの?(;´Д`)
> マニーがなぁ(;´Д`)

金さえあれば結婚はしたいってこと?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時40分09秒

>  2008/02/24 (日) 12:43:36        [qwerty]
> 最近太ってきたのでカロリーの高いものは食べたくない(;´Д`)けどいろいろ食べたい

オタキングみたいにちょっとだけ食べてあと捨てればいいよ

参考:2008/02/24(日)12時40分05秒

2008/02/24 (日) 12:43:20        [qwerty]
朝からオナニュ3回もしてしまった(´ー`)フゥ
貴殿らは何回オナニュしたよ?

>  2008/02/24 (日) 12:42:56        [qwerty]
> > 日本で一番使われてる検索エンジンはググルでなくてヤホなんだそうですよ(;´Д`)
> googleが台頭してきたのなんてこの数年じゃない(;´Д`)10年前はヤフーがXGAの画面に収まって一番使いやすかった

この数年と10年前は違うだろ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時39分56秒

2008/02/24 (日) 12:42:37        [qwerty]
http://d.hatena.ne.jp/GilCrows/20080221/p1
魔女っ子って放送できない言葉なのか(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 12:42:03        [qwerty]
> > 最近太ってきたのでカロリーの高いものは食べたくない(;´Д`)けどいろいろ食べたい
> 少しだけ食べればいいんだよ

懐石というソリューション(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時41分23秒

>  2008/02/24 (日) 12:42:01        [qwerty]
> > 取り敢えず隠しカメラとマイク設置して鎖帷子着てスタンガン持っておけ
> 家電の子機はポケットに入れておく
> そんで複数の人が尋ねてきたら断ってみるよ(;´Д`)

あとで報告な(;´Д`)無いと心配するからな

参考:2008/02/24(日)12時39分00秒

>  2008/02/24 (日) 12:41:55        [qwerty]
> > フイタ(;´Д`)あのブルドッグみたいな右翼のおっさんか
> 意味わからん(;´Д`)何の話よ

動画が404ばっかりでみあたらんなあ
http://2.csx.jp/~journal/images/shinomiya.jpg

参考:2008/02/24(日)12時20分30秒

>  2008/02/24 (日) 12:41:45        [qwerty]
> 土日ともに強風のせいでお出かけできないじゃないか(;´Д`)なめてるのか

どうせ月曜には何事もなかったように強風も収まるんだろうな
まぁ無職には関係ないが

参考:2008/02/24(日)12時36分31秒

>  2008/02/24 (日) 12:41:33        [qwerty]
> > それ以前にネトランくらいの情報は検索したりすれば得られるような(;´Д`)
> > あれ既に初心者向けだろ
> 日本で一番使われてる検索エンジンはググルでなくてヤホなんだそうですよ(;´Д`)

ネットランナーのスキャンは店頭でスキャンされていたのか(;´Д`)>デジタル万引き

参考:2008/02/24(日)12時37分20秒

>  2008/02/24 (日) 12:41:32        [qwerty]
> けっきょくのところ貴殿らは本当に結婚したいの?(;´Д`)

月姫のレンちゃんかフェイトちゃんかヘカテーちゃんと結婚したいです(;´Д`)本当に

参考:2008/02/24(日)12時38分57秒

>  2008/02/24 (日) 12:41:23        [qwerty]
> 最近太ってきたのでカロリーの高いものは食べたくない(;´Д`)けどいろいろ食べたい

少しだけ食べればいいんだよ

参考:2008/02/24(日)12時40分05秒

>  2008/02/24 (日) 12:41:19        [qwerty]
> けっきょくのところ貴殿らは本当に結婚したいの?(;´Д`)

アニメキャラと次元を越えた結婚(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時38分57秒

>  2008/02/24 (日) 12:41:03        [qwerty]
> けっきょくのところ貴殿らは本当に結婚したいの?(;´Д`)

面倒だから別にいいや(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時38分57秒

>  2008/02/24 (日) 12:40:34        [qwerty]
> > 平沢進の曲をKAITOに歌わせるとぴったり合うな(;´Д`)
> ということはKAITOはホモなのか(;´Д`)レンが危険だな

http://jp.youtube.com/watch?v=wqGXb0yt-8s
これ(;´Д`)すっげえ

参考:2008/02/24(日)12時37分20秒

>  2008/02/24 (日) 12:40:25        [qwerty]
> > あの
> > 風強すぎるんですけど
> 進まなきゃ 勢いを増した 向かい風の中を

We are living, living in the 80s 80s 80s(゚Д゚)

参考:2008/02/24(日)12時37分11秒

>  2008/02/24 (日) 12:40:09        [qwerty]
> けっきょくのところ貴殿らは本当に結婚したいの?(;´Д`)

マニーがなぁ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時38分57秒

>  2008/02/24 (日) 12:40:06        [qwerty]
> > 取り敢えず隠しカメラとマイク設置して鎖帷子着てスタンガン持っておけ
> 家電の子機はポケットに入れておく
> そんで複数の人が尋ねてきたら断ってみるよ(;´Д`)


中継ヨロ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時39分00秒

2008/02/24 (日) 12:40:05        [qwerty]
最近太ってきたのでカロリーの高いものは食べたくない(;´Д`)けどいろいろ食べたい

>  2008/02/24 (日) 12:39:56        [qwerty]
> > それ以前にネトランくらいの情報は検索したりすれば得られるような(;´Д`)
> > あれ既に初心者向けだろ
> 日本で一番使われてる検索エンジンはググルでなくてヤホなんだそうですよ(;´Д`)

googleが台頭してきたのなんてこの数年じゃない(;´Д`)10年前はヤフーがXGAの画面に収まって一番使いやすかった

参考:2008/02/24(日)12時37分20秒

>  2008/02/24 (日) 12:39:35        [qwerty]
> > それでも紛失したりするんだぞ(;´Д`)
> > ちゃんと目録にも載ってる本なのに「紛失した」って言われた時は
> > どうしてやろうかと思った
> 平気でページ破って盗んでくバカがいるしな(;´Д`)

どういう育ちをすると気軽に盗みが出来るんだろうね(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時38分51秒

>  2008/02/24 (日) 12:39:14        [qwerty]
> クリスピークリームに反応する奴は食った事が無い田舎者なの?(´ー`)

仕事で買いに行けない俺だよ(;´Д`)38で一人で並ぶのも抵抗ある 
ビアードパパのシュークリームは並べるんだが

参考:2008/02/24(日)12時37分25秒

>  2008/02/24 (日) 12:39:06        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=rhk5m04vYtg
> UFOって結構撮影されてるんだね

スパゲッティモンスターも撮影されてるしな

参考:2008/02/24(日)12時37分33秒

>  2008/02/24 (日) 12:39:00        [qwerty]
> > 俺殺されて家を奪われたりするのかな?(;´Д`)
> 取り敢えず隠しカメラとマイク設置して鎖帷子着てスタンガン持っておけ

家電の子機はポケットに入れておく
そんで複数の人が尋ねてきたら断ってみるよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時37分44秒

2008/02/24 (日) 12:38:57        [qwerty]
けっきょくのところ貴殿らは本当に結婚したいの?(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 12:38:51        [qwerty]
> > でも国会図書館に収蔵されるよ(;´Д`)404とかないよ
> それでも紛失したりするんだぞ(;´Д`)
> ちゃんと目録にも載ってる本なのに「紛失した」って言われた時は
> どうしてやろうかと思った

平気でページ破って盗んでくバカがいるしな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時37分21秒

>  2008/02/24 (日) 12:38:49        [qwerty]
> > それ以前にネトランくらいの情報は検索したりすれば得られるような(;´Д`)
> > あれ既に初心者向けだろ
> まとまってるのがいいんだと思うよ(;´Д`)WindowsStartなんてPCに慣れてからもお世話になった

付録CDのエロ動画にな

参考:2008/02/24(日)12時36分35秒

>  2008/02/24 (日) 12:38:16        [qwerty]
> > それ以前にネトランくらいの情報は検索したりすれば得られるような(;´Д`)
> > あれ既に初心者向けだろ
> まとまってるのがいいんだと思うよ(;´Д`)WindowsStartなんてPCに慣れてからもお世話になった

ネット上は情報が分散しすぎてるきらいは確かにあると思う

参考:2008/02/24(日)12時36分35秒

>  2008/02/24 (日) 12:37:51        [qwerty]
> うんこしに行くか
> ギコギコを続けるか
> それが問題だ

PETボトルに糞を詰めるためのアタッチメントを考案しよう

参考:2008/02/24(日)12時36分31秒

>  2008/02/24 (日) 12:37:45        [qwerty]
> > 安いドーナツに練乳塗りたくったような味
> それは旨そうだね(; ´ Д  `)

ミスドでええやん(;´Д`)今100円セール中だし

参考:2008/02/24(日)12時36分32秒

>  2008/02/24 (日) 12:37:44        [qwerty]
> 俺殺されて家を奪われたりするのかな?(;´Д`)

取り敢えず隠しカメラとマイク設置して鎖帷子着てスタンガン持っておけ

参考:2008/02/24(日)12時36分55秒

2008/02/24 (日) 12:37:34        [qwerty]
ガンバった自分への語法日とかスイーツとかネタにされてるけど
あれを笑えるのは親か子がいる人だと思うんだ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 12:37:33        [qwerty]
> あの
> 風強すぎるんですけど


ごめんねごめんね(;´3`)=≡3

参考:2008/02/24(日)12時36分27秒

2008/02/24 (日) 12:37:33        [qwerty]
http://jp.youtube.com/watch?v=rhk5m04vYtg
UFOって結構撮影されてるんだね

2008/02/24 (日) 12:37:25        [qwerty]
クリスピークリームに反応する奴は食った事が無い田舎者なの?(´ー`)

>  2008/02/24 (日) 12:37:21        [qwerty]
> > 紙媒体は廃刊になったり絶版になったりするから(;´Д`)
> でも国会図書館に収蔵されるよ(;´Д`)404とかないよ

それでも紛失したりするんだぞ(;´Д`)
ちゃんと目録にも載ってる本なのに「紛失した」って言われた時は
どうしてやろうかと思った

参考:2008/02/24(日)12時34分01秒

>  2008/02/24 (日) 12:37:20        [qwerty]
> 平沢進の曲をKAITOに歌わせるとぴったり合うな(;´Д`)

ということはKAITOはホモなのか(;´Д`)レンが危険だな

参考:2008/02/24(日)12時29分22秒

>  2008/02/24 (日) 12:37:20        [qwerty]
> > コンビニでURAとかを携帯電話のカメラで撮影されちゃうんだよ
> > デジタル万引き推奨本がデジタル万引きされるすばらしい流れ
> それ以前にネトランくらいの情報は検索したりすれば得られるような(;´Д`)
> あれ既に初心者向けだろ

日本で一番使われてる検索エンジンはググルでなくてヤホなんだそうですよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時35分45秒

>  2008/02/24 (日) 12:37:11        [qwerty]
> あの
> 風強すぎるんですけど

進まなきゃ 勢いを増した 向かい風の中を

参考:2008/02/24(日)12時36分27秒

>  2008/02/24 (日) 12:37:07        [qwerty]
> > 安いドーナツに練乳塗りたくったような味
> それは旨そうだね(; ´ Д  `)

ああいうのが好きな人にはたまらんと思うよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時36分32秒

2008/02/24 (日) 12:36:55        [qwerty]
俺殺されて家を奪われたりするのかな?(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 12:36:35        [qwerty]
> > コンビニでURAとかを携帯電話のカメラで撮影されちゃうんだよ
> > デジタル万引き推奨本がデジタル万引きされるすばらしい流れ
> それ以前にネトランくらいの情報は検索したりすれば得られるような(;´Д`)
> あれ既に初心者向けだろ

まとまってるのがいいんだと思うよ(;´Д`)WindowsStartなんてPCに慣れてからもお世話になった

参考:2008/02/24(日)12時35分45秒

>  2008/02/24 (日) 12:36:32        [qwerty]
> > まだ食べてないんだがそんなに酷いのかい?(;´Д`)
> 安いドーナツに練乳塗りたくったような味

それは旨そうだね(; ´ Д  `)

参考:2008/02/24(日)12時34分23秒

2008/02/24 (日) 12:36:31        [qwerty]
土日ともに強風のせいでお出かけできないじゃないか(;´Д`)なめてるのか

2008/02/24 (日) 12:36:31        [qwerty]
うんこしに行くか
ギコギコを続けるか
それが問題だ

2008/02/24 (日) 12:36:27        [qwerty]
あの
風強すぎるんですけど

>  2008/02/24 (日) 12:35:45        [qwerty]
> > ネトランが一回潰れた理由がそれな気がする
> コンビニでURAとかを携帯電話のカメラで撮影されちゃうんだよ
> デジタル万引き推奨本がデジタル万引きされるすばらしい流れ

それ以前にネトランくらいの情報は検索したりすれば得られるような(;´Д`)
あれ既に初心者向けだろ

参考:2008/02/24(日)12時34分00秒

2008/02/24 (日) 12:35:44        [qwerty]
ベーコンチャーハンできたから食べる(ρ_;)おいしい

>  2008/02/24 (日) 12:35:41        [qwerty]
> > 美味い不味いとグダグダ言うやつは下品(;´Д`)
> 味覚障害者は猫缶食ってろ(;´Д`)

味の素入ってればなんでも美味いよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時35分04秒

>  2008/02/24 (日) 12:35:33        [qwerty]
> > 紙媒体は廃刊になったり絶版になったりするから(;´Д`)
> でも国会図書館に収蔵されるよ(;´Д`)404とかないよ

切り抜いてもってかれちゃったりはするけどな

参考:2008/02/24(日)12時34分01秒

>  2008/02/24 (日) 12:35:04        [qwerty]
> > あれが美味いという奴とは食事に行けない(;´Д`)
> 美味い不味いとグダグダ言うやつは下品(;´Д`)

味覚障害者は猫缶食ってろ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時33分45秒

>  2008/02/24 (日) 12:34:49        [qwerty]
> > 断ったりすると執拗に嫌がらせを受けるらしいぞ(;´Д`)
> > 職場に電話かかってきたりとか
> それは威力業務妨害扱いにできないもんか(;´Д`)

一般人の被害届け/告訴なんてひねり潰すくらいの力持ってる(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時33分56秒

>  2008/02/24 (日) 12:34:34        [qwerty]
> > あれが美味いという奴とは食事に行けない(;´Д`)
> 美味い不味いとグダグダ言うやつは下品(;´Д`)

なんでドーナツひとつで猛反応するんだろう(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時33分45秒

>  2008/02/24 (日) 12:34:23        [qwerty]
> > あれが美味いという奴とは食事に行けない(;´Д`)
> まだ食べてないんだがそんなに酷いのかい?(;´Д`)

安いドーナツに練乳塗りたくったような味

参考:2008/02/24(日)12時33分17秒

>  2008/02/24 (日) 12:34:21        [qwerty]
> > 紙媒体になった時に歴史になるんだ(;´Д`)
> 紙媒体は廃刊になったり絶版になったりするから(;´Д`)

笑い男にもってかれちゃうし(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時32分58秒

>  2008/02/24 (日) 12:34:01        [qwerty]
> > 紙媒体になった時に歴史になるんだ(;´Д`)
> 紙媒体は廃刊になったり絶版になったりするから(;´Д`)

でも国会図書館に収蔵されるよ(;´Д`)404とかないよ

参考:2008/02/24(日)12時32分58秒

>  2008/02/24 (日) 12:34:00        [qwerty]
> > 紙媒体で出す意味がない気がする
> ネトランが一回潰れた理由がそれな気がする

コンビニでURAとかを携帯電話のカメラで撮影されちゃうんだよ
デジタル万引き推奨本がデジタル万引きされるすばらしい流れ

参考:2008/02/24(日)12時32分06秒

>  2008/02/24 (日) 12:33:56        [qwerty]
> > オウムみたいに無理やり連れ去られるとかありえる?(;´Д`)
> 断ったりすると執拗に嫌がらせを受けるらしいぞ(;´Д`)
> 職場に電話かかってきたりとか

それは威力業務妨害扱いにできないもんか(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時33分12秒

>  2008/02/24 (日) 12:33:45        [qwerty]
> > 新宿が空いてるって皆飽きたか不味かったか(;´Д`)
> あれが美味いという奴とは食事に行けない(;´Д`)

美味い不味いとグダグダ言うやつは下品(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時32分27秒

>  2008/02/24 (日) 12:33:43        [qwerty]
> > なんかネットで直接盛り上がってたのを見てたやつが
> > 書籍化されるのって未だに抵抗あるなあ(;´Д`)
> > ハッカージャパンの創刊号の時に気付いた
> 俺も前そう思ってたけどさ
> 今は「こういうの商売にしたがる人もいるんだな」って程度だよ
> 色んな奴がいるってことだろ(;´Д`)

人のふんどしで相撲を取って食べていく連中な

参考:2008/02/24(日)12時31分12秒

>  2008/02/24 (日) 12:33:34        [qwerty]
> > 紙媒体で出す意味がない気がする
> 紙媒体になった時に歴史になるんだ(;´Д`)

少年は神話になるしな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時32分01秒

>  2008/02/24 (日) 12:33:29        [qwerty]
> > ムリムリ(;´Д`)何度か家に来た事有るし
> > 知らない人を連れてきたらその人は家にあげないほうがいいかな?
> > でもそれって失礼になるか・・・
> > 困った困った(;´Д`)
> じゃあ「忙しいんで済んだら勝手に帰ってください(゚Д゚)それじゃ」で

アタック25ホーダイがあるしな

参考:2008/02/24(日)12時31分39秒

>  2008/02/24 (日) 12:33:25        [qwerty]
> 土曜夜にクワティで絶望先生を見るのが楽しみだった俺が今起きたよ
> 仮眠のつもりが寝過ごしてしまったもうおしまいだ(;´Д`)

漏れは起きていたけど新しく我が家にやってきた地上デジタルテレビではtvkが見られないということが発覚して泣く泣くガンスリンガーガールをみていたよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時32分11秒

>  2008/02/24 (日) 12:33:17        [qwerty]
> > 新宿が空いてるって皆飽きたか不味かったか(;´Д`)
> あれが美味いという奴とは食事に行けない(;´Д`)

まだ食べてないんだがそんなに酷いのかい?(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時32分27秒

>  2008/02/24 (日) 12:33:13        [qwerty]
> > このあいだ気付いたんだけど
> > ネット上のスラングって
> > 職場とかで一般化するのは俺ら既に飽きて使わなくなった頃なんだよなあ(;´Д`)
> 新たなムーブメントを作ろうぜ(´ー`)

へーいへーいへい(;´Д`)時には起こせよ

参考:2008/02/24(日)12時27分53秒

>  2008/02/24 (日) 12:33:12        [qwerty]
> > "へぇ"だけで乗り切れ(;´Д`)へぇ↑(そうなんですか) へぇ↓(はい)
> オウムみたいに無理やり連れ去られるとかありえる?(;´Д`)

断ったりすると執拗に嫌がらせを受けるらしいぞ(;´Д`)
職場に電話かかってきたりとか

参考:2008/02/24(日)12時30分43秒

>  2008/02/24 (日) 12:33:06        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)
> まじかよ(;´Д`)警察に電話して30おきに安否を確認してもらおうかな

警察内部にも学会員いるよ(;´Д`)検察なんていうまでもなく

参考:2008/02/24(日)12時32分32秒

>  2008/02/24 (日) 12:33:01        [qwerty]
> 三千院家から課せられた借金を返済するために地下労働施設で働くハヤテ

いつかナギが実は告白なんてされてなくて
女としてはまったく相手にされていないという真実に気がついて
まわりに知人友人がいるのもかまわずに泣きながら土下座してつきあってくださいって
頼み込むシーンがないものかと待ち構えてるんだけど(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時30分40秒

>  2008/02/24 (日) 12:32:58        [qwerty]
> > 紙媒体で出す意味がない気がする
> 紙媒体になった時に歴史になるんだ(;´Д`)

紙媒体は廃刊になったり絶版になったりするから(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時32分01秒

>  2008/02/24 (日) 12:32:49        [qwerty]
> > "へぇ"だけで乗り切れ(;´Д`)へぇ↑(そうなんですか) へぇ↓(はい)
> オウムみたいに無理やり連れ去られるとかありえる?(;´Д`)

よく分からんが貴重品と筆記道具はどこか安全な場所に(;´Д`)携帯は肌身離さず

参考:2008/02/24(日)12時30分43秒

上へ