下へ
2008/02/24 (日) 13:13:58        [qwerty]
新婚さんがいやらしすぎる(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 13:13:57        [qwerty]
> > http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> > 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E7%94%B0%E5%8F%8B%E7%BE%8E
> 有名な人なんだな(;´Д`)知らなかった

毎年12月の全日本実業団対抗女子駅伝を目指して調整をしているが、なぜかいつも1月に調子が上がってくるため、1月女と呼ばれている。 

ワラタ

参考:2008/02/24(日)13時06分03秒

>  2008/02/24 (日) 13:13:56        [qwerty]
> > 日本酒やビールを流したって、ビンごと、缶ごと流したんじゃあるまいな(;´Д`)
> > それは環境汚染だよ
> > いくら状況が状況でもやっていいことと悪いことはあるぜ
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080223-OYT1T00608.htm
> しかしマスコミもいい加減いかにもなかわいそうな人を作って一方を攻めるってのはやめないんだろうか

それより気になるのが今回のイージス艦の事件ってきちんと海外に報道されてる?
イージス艦なんて海戦での情報戦で一番重要な役割を果たす艦なんだし
そういう船が小型船を回避できずにばらばらにしちゃった、なんて
日本の国防だけにとどめておける話じゃないと思うぞ

参考:2008/02/24(日)13時11分55秒

>  2008/02/24 (日) 13:13:35        [qwerty]
> アリーはどうして絹江を殺すついでにレイプしなかったの?
> 竹Pは丸くなっちゃったの

その模様はDVDで(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時09分18秒

>  2008/02/24 (日) 13:13:33        [qwerty]
> > アリーはどうして絹江を殺すついでにレイプしなかったの?
> > 竹Pは丸くなっちゃったの
> ショタにしか興味ないからな(´ー`)

遺体が発見されるまではは遺族ではなくて親族です(゚Д゚)

参考:2008/02/24(日)13時11分39秒

2008/02/24 (日) 13:13:19        [qwerty]
渾身のホムンクルスネタがスルーされた(;´Д`)死にたい

>  2008/02/24 (日) 13:12:00        [qwerty]
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E7%94%B0%E5%8F%8B%E7%BE%8E
> > 有名な人なんだな(;´Д`)知らなかった
> http://blog.goo.ne.jp/elegy_icehouse/e/016145fcc0bc6bdb7b85894ae03c79af
> 見つけたヽ(´ー`)ノかわいいではないか

http://digineko.blog97.fc2.com/blog-entry-189.html
かわいいヽ(´ー`)ノかわいい

参考:2008/02/24(日)13時07分22秒

>  2008/02/24 (日) 13:11:55        [qwerty]
> 日本酒やビールを流したって、ビンごと、缶ごと流したんじゃあるまいな(;´Д`)
> それは環境汚染だよ
> いくら状況が状況でもやっていいことと悪いことはあるぜ
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080223-OYT1T00608.htm

しかしマスコミもいい加減いかにもなかわいそうな人を作って一方を攻めるってのはやめないんだろうか

参考:2008/02/24(日)13時07分42秒

>  2008/02/24 (日) 13:11:42        [qwerty]
> 来客待ちの俺だけど待っているだけで緊張して体調が悪くなってきた(;´Д`)腰がいたい

相手を客と思うな、奴隷だと思え

参考:2008/02/24(日)13時09分13秒

>  2008/02/24 (日) 13:11:39        [qwerty]
> アリーはどうして絹江を殺すついでにレイプしなかったの?
> 竹Pは丸くなっちゃったの

ショタにしか興味ないからな(´ー`)

参考:2008/02/24(日)13時09分18秒

>  2008/02/24 (日) 13:11:16        [qwerty]
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E7%94%B0%E5%8F%8B%E7%BE%8E
> > 有名な人なんだな(;´Д`)知らなかった
> 走ってる時はツインテール(;´Д`)

望月さんと同じ道をたどって劣化しそうだよ(;´Д`)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/bd/bdda962c1482d3d97fc04fb5d2636168.jpg

参考:2008/02/24(日)13時07分53秒

>  2008/02/24 (日) 13:11:16        [qwerty]
> > 加齢臭がするぞ!(`Д´)ファブリーズをもてい
> 少女臭だっつってんだろ(;´Д`)

私にも(;´Д`)その時があった

参考:2008/02/24(日)12時47分05秒

2008/02/24 (日) 13:11:00        [qwerty]
森光子もいい加減うざいよな(;´Д`)早く死ねばいいのに
あの年でジャニオタってのがまたキッショい

2008/02/24 (日) 13:10:58        [qwerty]
お前らオムライスきたぞ

>  2008/02/24 (日) 13:10:50        [qwerty]
> > http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> > 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
> ワコールって事は全員オッパイのサイズとか取られてるのか

( ' ')ノ

参考:2008/02/24(日)13時09分37秒

>  2008/02/24 (日) 13:09:45        [qwerty]
> 日本酒やビールを流したって、ビンごと、缶ごと流したんじゃあるまいな(;´Д`)
> それは環境汚染だよ
> いくら状況が状況でもやっていいことと悪いことはあるぜ
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080223-OYT1T00608.htm

護衛艦「はるさめ」ってなんだよ笑った

参考:2008/02/24(日)13時07分42秒

>  2008/02/24 (日) 13:09:45        [qwerty]
> http://セイロガン糖衣A.jp/

こうだよ

http://セイロガン糖衣A.jp/

参考:2008/02/24(日)13時08分55秒

2008/02/24 (日) 13:09:39        [qwerty]
(;´Д`)

http://セイロガン糖衣A.jp/

>  2008/02/24 (日) 13:09:37        [qwerty]
> http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)

ワコールって事は全員オッパイのサイズとか取られてるのか

参考:2008/02/24(日)13時00分25秒

2008/02/24 (日) 13:09:18        [qwerty]
アリーはどうして絹江を殺すついでにレイプしなかったの?
竹Pは丸くなっちゃったの

>  2008/02/24 (日) 13:09:14        [qwerty]
> 日本酒やビールを流したって、ビンごと、缶ごと流したんじゃあるまいな(;´Д`)
> それは環境汚染だよ
> いくら状況が状況でもやっていいことと悪いことはあるぜ
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080223-OYT1T00608.htm

酒なんか入れたら酔って余計溺れやすくなるのにな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時07分42秒

2008/02/24 (日) 13:09:14        [qwerty]
おっぱいちゃん見ろ

2008/02/24 (日) 13:09:13        [qwerty]
来客待ちの俺だけど待っているだけで緊張して体調が悪くなってきた(;´Д`)腰がいたい

>  2008/02/24 (日) 13:09:06        [qwerty]
> > http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> > 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
> 好きな言葉 やった-( ^_^ )たのし-♪お休み☆嬉しい♥ 美味しい☆ 
> 好きな言葉欄ってこういう事書くものなんだ(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)違うって

参考:2008/02/24(日)13時05分15秒

2008/02/24 (日) 13:08:55        [qwerty]
http://セイロガン糖衣A.jp/

2008/02/24 (日) 13:08:49        [qwerty]
何で男の人っていつもいやらしい事を考えてるの?

2008/02/24 (日) 13:08:44        [qwerty]
湯田友美のおっぱい!
湯田友美のおっぱい見ろ馬鹿!

>  2008/02/24 (日) 13:07:53        [qwerty]
> > http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> > 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E7%94%B0%E5%8F%8B%E7%BE%8E
> 有名な人なんだな(;´Д`)知らなかった

走ってる時はツインテール(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時06分03秒

2008/02/24 (日) 13:07:46        [qwerty]
_ノ乙(、ン、)_ω

2008/02/24 (日) 13:07:42        [qwerty]
日本酒やビールを流したって、ビンごと、缶ごと流したんじゃあるまいな(;´Д`)
それは環境汚染だよ
いくら状況が状況でもやっていいことと悪いことはあるぜ

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080223-OYT1T00608.htm

>  2008/02/24 (日) 13:07:39        [qwerty]
> > http://members.at.infoseek.co.jp/akahatatomomi/
> > あかはたともみちゃんをデザインした漫画家の人がこの人なんだけど
> > http://www.h2.dion.ne.jp/~antai/index2.html
> > きっと駄目なんだろうなあって思ってたら
> > http://saru.txt-nifty.com/blog/
> > いつのまにか政治家になってたよ(;´Д`)人生どうなるかわからんね
> これは学会に負けてるな(;´Д`)
> http://www.sokanet.jp/sg/sn/PR/P_WebComic/1194222908850?key1=1&key2=1161307245264

人材の層の厚さが違うよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時06分05秒

>  2008/02/24 (日) 13:07:22        [qwerty]
> > http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> > 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E7%94%B0%E5%8F%8B%E7%BE%8E
> 有名な人なんだな(;´Д`)知らなかった

http://blog.goo.ne.jp/elegy_icehouse/e/016145fcc0bc6bdb7b85894ae03c79af
見つけたヽ(´ー`)ノかわいいではないか

参考:2008/02/24(日)13時06分03秒

>  2008/02/24 (日) 13:07:07        [qwerty]
> 年をとっていろいろなものを許せるようになった気がしてたけど
> 実際のところ別のものをどんどん許せなくなっていってる気がするので収支で言えば
> トントンな気がしてきた(;´Д`)

つまり年の収支がトントンで許せないって話か

参考:2008/02/24(日)12時52分04秒

>  2008/02/24 (日) 13:06:51        [qwerty]
> > http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> > 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E7%94%B0%E5%8F%8B%E7%BE%8E
> 有名な人なんだな(;´Д`)知らなかった

マイナーメジャーってやつだな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時06分03秒

>  2008/02/24 (日) 13:06:05        [qwerty]
> > 赤旗芸能だと随分前に死んだ彦六さんしか記事にならないような気が(;´Д`)
> http://members.at.infoseek.co.jp/akahatatomomi/
> あかはたともみちゃんをデザインした漫画家の人がこの人なんだけど
> http://www.h2.dion.ne.jp/~antai/index2.html
> きっと駄目なんだろうなあって思ってたら
> http://saru.txt-nifty.com/blog/
> いつのまにか政治家になってたよ(;´Д`)人生どうなるかわからんね

これは学会に負けてるな(;´Д`)
http://www.sokanet.jp/sg/sn/PR/P_WebComic/1194222908850?key1=1&key2=1161307245264

参考:2008/02/24(日)13時02分35秒

>  2008/02/24 (日) 13:06:04        [qwerty]
> 日本語ドメインって実際今運用しているところってどこかあるの?
> ねえだろ馬鹿

http://www.あやしいわーるど.jp/

参考:2008/02/24(日)13時05分01秒

>  2008/02/24 (日) 13:06:03        [qwerty]
> http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E7%94%B0%E5%8F%8B%E7%BE%8E
有名な人なんだな(;´Д`)知らなかった

参考:2008/02/24(日)13時00分25秒

>  2008/02/24 (日) 13:05:21        [qwerty]
> > 赤旗芸能だと随分前に死んだ彦六さんしか記事にならないような気が(;´Д`)
> http://members.at.infoseek.co.jp/akahatatomomi/
> あかはたともみちゃんをデザインした漫画家の人がこの人なんだけど
> http://www.h2.dion.ne.jp/~antai/index2.html
> きっと駄目なんだろうなあって思ってたら
> http://saru.txt-nifty.com/blog/
> いつのまにか政治家になってたよ(;´Д`)人生どうなるかわからんね

共産党は天皇制諦めたんだから9条も諦めればいいのに(;´Д`)もっと違うところで頑張って欲しい

参考:2008/02/24(日)13時02分35秒

>  2008/02/24 (日) 13:05:21        [qwerty]
> > 年をとっていろいろなものを許せるようになった気がしてたけど
> > 実際のところ別のものをどんどん許せなくなっていってる気がするので収支で言えば
> > トントンな気がしてきた(;´Д`)
> 家のお婆ちゃんを筆頭に年寄りはどんどん気が短くなってく気がするよ(;´Д`)
> 引退して対面や責任を気にする必要がなくなったり老い先短くなって余裕がなくなったりするせいかな

母方の婆ちゃんは爺ちゃんが死んだとたん横着になったがこれは責められるものでもないのだろうな

参考:2008/02/24(日)13時04分05秒

>  2008/02/24 (日) 13:05:15        [qwerty]
> http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)

好きな言葉 やった-( ^_^ )たのし-♪お休み☆嬉しい♥ 美味しい☆ 

好きな言葉欄ってこういう事書くものなんだ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時00分25秒

2008/02/24 (日) 13:05:01        [qwerty]
日本語ドメインって実際今運用しているところってどこかあるの?
ねえだろ馬鹿

>  2008/02/24 (日) 13:04:32        [qwerty]
> > http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> > 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
> ユダちゃん(;´Д`)全裸で鏡見てにやにやしてそう

妖かしの星の男?

参考:2008/02/24(日)13時02分11秒

>  2008/02/24 (日) 13:04:24        [qwerty]
> > 
> > ニックネーム ユダちゃん☆ 
> > (;´Д`)
> 土壇場で裏切って敵にタスキ渡しちゃってな

そこまでしなくても期待を裏切る走りをしたらまさにユダ!って書かれそう(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時02分55秒

>  2008/02/24 (日) 13:04:17        [qwerty]
> ユダちゃん眉がないよ(;´Д`)怖い

血化粧するからな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時03分50秒

>  2008/02/24 (日) 13:04:05        [qwerty]
> 年をとっていろいろなものを許せるようになった気がしてたけど
> 実際のところ別のものをどんどん許せなくなっていってる気がするので収支で言えば
> トントンな気がしてきた(;´Д`)

家のお婆ちゃんを筆頭に年寄りはどんどん気が短くなってく気がするよ(;´Д`)
引退して対面や責任を気にする必要がなくなったり老い先短くなって余裕がなくなったりするせいかな

参考:2008/02/24(日)12時52分04秒

>  2008/02/24 (日) 13:03:59        [qwerty]
> > 赤旗芸能だと随分前に死んだ彦六さんしか記事にならないような気が(;´Д`)
> http://members.at.infoseek.co.jp/akahatatomomi/
> あかはたともみちゃんをデザインした漫画家の人がこの人なんだけど
> http://www.h2.dion.ne.jp/~antai/index2.html
> きっと駄目なんだろうなあって思ってたら
> http://saru.txt-nifty.com/blog/
> いつのまにか政治家になってたよ(;´Д`)人生どうなるかわからんね

貴殿らも市会議員ぐらい目指してみてはどうか

参考:2008/02/24(日)13時02分35秒

2008/02/24 (日) 13:03:50        [qwerty]
ユダちゃん眉がないよ(;´Д`)怖い

>  2008/02/24 (日) 13:02:55        [qwerty]
> > http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> > 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
> 
> ニックネーム ユダちゃん☆ 
> (;´Д`)

土壇場で裏切って敵にタスキ渡しちゃってな

参考:2008/02/24(日)13時01分11秒

>  2008/02/24 (日) 13:02:43        [qwerty]
> 着信音なににしてるよ?(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009133.mp3

参考:2008/02/24(日)12時57分02秒

>  2008/02/24 (日) 13:02:35        [qwerty]
> > 赤旗スポーツとか赤旗芸能とか作れば売れると思うんだ
> 赤旗芸能だと随分前に死んだ彦六さんしか記事にならないような気が(;´Д`)

http://members.at.infoseek.co.jp/akahatatomomi/
あかはたともみちゃんをデザインした漫画家の人がこの人なんだけど
http://www.h2.dion.ne.jp/~antai/index2.html
きっと駄目なんだろうなあって思ってたら
http://saru.txt-nifty.com/blog/
いつのまにか政治家になってたよ(;´Д`)人生どうなるかわからんね

参考:2008/02/24(日)12時57分44秒

>  2008/02/24 (日) 13:02:30        [qwerty]
> > http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> > 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
> 
> ニックネーム ユダちゃん☆ 
> (;´Д`)

ライバルに同性愛的感情を寄せていてな

参考:2008/02/24(日)13時01分11秒

>  2008/02/24 (日) 13:02:21        [qwerty]
> > http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> > 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)
> すげえニックネームだな(;´Д`)

裏切り者か劣等民族か(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時01分08秒

>  2008/02/24 (日) 13:02:11        [qwerty]
> http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)

ユダちゃん(;´Д`)全裸で鏡見てにやにやしてそう

参考:2008/02/24(日)13時00分25秒

>  2008/02/24 (日) 13:01:11        [qwerty]
> http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)


ニックネーム ユダちゃん☆ 
(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時00分25秒

>  2008/02/24 (日) 13:01:08        [qwerty]
> http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
> 今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)

すげえニックネームだな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時00分25秒

>  2008/02/24 (日) 13:00:38        [qwerty]
> > 貴殿がイメージする魔法少年とはどんな感じかね
> ホムンクルスの青年が魔術で擬似人格を与えられて 
> カインのために戦うが
> 真実を突き付けられて苦悩するのがいい
> 昔の思い出でまたカイン側につくんだヽ(´ー`)ノ

こうすれば由貴香織里


参考:2008/02/24(日)12時59分00秒

2008/02/24 (日) 13:00:25        [qwerty]
http://www.wacoal.jp/company/sports/profile/member/yuda.html
今の駅伝かわい子ちゃん走ってるぜ(*´Д`)

>  2008/02/24 (日) 13:00:22        [qwerty]
> > yahoo.comのトップが使いにくくなったと思ったら
> > 日本の新しいトップも同じ仕様になっていたので
> > アンケートで「Googleのシンプルさを見習え」と書きまくった(;´Д`)
> こんなんでいいのにな(;´Д`)
> http://se.yahoo.com/

360゚とかGroupsとかYahoo!UKに丸投げなのか(;´Д`)お手軽すぎる

参考:2008/02/24(日)12時52分08秒

>  2008/02/24 (日) 12:59:39        [qwerty]
> > 着信音なににしてるよ?(;´Д`)
> ずっとバイブにしてあるので忘れてしまった(;´Д`)

ひぐぅっ!!

参考:2008/02/24(日)12時58分00秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/24 (日) 12:59:01        [qwerty]
アニメ時報:02/24 13:00

ながされて藍蘭島@AT-X
第20話『謎めいて、探偵(後編)』
http://cal.syoboi.jp/tid/1084#97051

>  2008/02/24 (日) 12:59:00        [qwerty]
> > ますます魔法少年を作らざるをえなくなっているわけだ
> 貴殿がイメージする魔法少年とはどんな感じかね

ホムンクルスの少年が魔法で擬似人格を与えられて 
人類のために戦うが
真実を突き付けられて苦悩するのがいい

デートの思い出でまた人類側につくんだヽ(´ー`)ノ

参考:2008/02/24(日)12時51分48秒

>  2008/02/24 (日) 12:58:44        [qwerty]
> > 赤旗は日曜版だけは購読してもいいと思えないこともない
> 赤旗スポーツとか赤旗芸能とか作れば売れると思うんだ

「とんだチン騒動」とか見出しが付く赤旗か(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時55分26秒

>  2008/02/24 (日) 12:58:40        [qwerty]
> 着信音なににしてるよ?(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009132.wav

参考:2008/02/24(日)12時57分02秒

2008/02/24 (日) 12:58:28        [qwerty]
赤旗マーン(;´Д`)たーすけてー!

>  2008/02/24 (日) 12:58:23        [qwerty]
> 着信音なににしてるよ?(;´Д`)

いつも音を切ってるよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時57分02秒

2008/02/24 (日) 12:58:22        [qwerty]
朝から便意を我慢しているので
まだ一度もオナニーしてない・・・

>  2008/02/24 (日) 12:58:00        [qwerty]
> 着信音なににしてるよ?(;´Д`)

ずっとバイブにしてあるので忘れてしまった(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時57分02秒

>  2008/02/24 (日) 12:57:48        [qwerty]
> > 貴殿がイメージする魔法少年とはどんな感じかね
> http://umekaz.com/umeblog/archives/200407/17-1135.html
> これかなあ(;´Д`)

それは魔法少年やのうて魔少年やー

参考:2008/02/24(日)12時56分57秒

>  2008/02/24 (日) 12:57:44        [qwerty]
> > 赤旗は日曜版だけは購読してもいいと思えないこともない
> 赤旗スポーツとか赤旗芸能とか作れば売れると思うんだ

赤旗芸能だと随分前に死んだ彦六さんしか記事にならないような気が(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時55分26秒

>  2008/02/24 (日) 12:57:25        [qwerty]
> 着信音なににしてるよ?(;´Д`)

買った時のデフォルトのままだな

参考:2008/02/24(日)12時57分02秒

2008/02/24 (日) 12:57:02        [qwerty]
着信音なににしてるよ?(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 12:56:57        [qwerty]
> > ますます魔法少年を作らざるをえなくなっているわけだ
> 貴殿がイメージする魔法少年とはどんな感じかね

http://umekaz.com/umeblog/archives/200407/17-1135.html
これかなあ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時51分48秒

>  2008/02/24 (日) 12:56:52        [qwerty]
> > ますます魔法少年を作らざるをえなくなっているわけだ
> 貴殿がイメージする魔法少年とはどんな感じかね

ネギくんみたいなの(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時51分48秒

>  2008/02/24 (日) 12:56:40        [qwerty]
> > 赤旗は日曜版だけは購読してもいいと思えないこともない
> 赤旗スポーツとか赤旗芸能とか作れば売れると思うんだ

創価芸人をリスト・指弾する芸能紙なら需用があると思う(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時55分26秒

>  2008/02/24 (日) 12:55:48        [qwerty]
> > ますます魔法少年を作らざるをえなくなっているわけだ
> 貴殿がイメージする魔法少年とはどんな感じかね

ブロッケンブラッドみたいなの

参考:2008/02/24(日)12時51分48秒

>  2008/02/24 (日) 12:55:26        [qwerty]
> > 丁寧語でふりがなもうってあるので読んだことそのまましゃべっても恥をかかないようになってるよ(;´Д`)親切
> 赤旗は日曜版だけは購読してもいいと思えないこともない

赤旗スポーツとか赤旗芸能とか作れば売れると思うんだ

参考:2008/02/24(日)12時54分36秒

2008/02/24 (日) 12:55:05        [qwerty]
貴殿らは横島とかポップとかみたいな
ヘタレが成長するのが大好きなんだろ?

>  2008/02/24 (日) 12:55:04        [qwerty]
> 文字でばかり情報を得ているせいでいざ口に出すとき
> アクセントがどこにあるのかいまいちわからなくて口ごもりがちなひといる?(;´Д`)

殆どの語が平旦な俺なら

参考:2008/02/24(日)12時54分20秒

>  2008/02/24 (日) 12:54:36        [qwerty]
> > でも赤旗を購読させられるよ(;´Д`)
> 丁寧語でふりがなもうってあるので読んだことそのまましゃべっても恥をかかないようになってるよ(;´Д`)親切

赤旗は日曜版だけは購読してもいいと思えないこともない

参考:2008/02/24(日)12時53分11秒

>  2008/02/24 (日) 12:54:33        [qwerty]
> > 駅伝なんて日本以外に真剣にやっている国はあるのか?(;´Д`)
> そもそも外国にあるのか?

土人国が2位を走ってるよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)12時52分08秒

2008/02/24 (日) 12:54:20        [qwerty]
文字でばかり情報を得ているせいでいざ口に出すとき
アクセントがどこにあるのかいまいちわからなくて口ごもりがちなひといる?(;´Д`)

2008/02/24 (日) 12:54:19        [qwerty]
共産主義なら彼女も嫁もエロゲーも配当されるんだろ

>  2008/02/24 (日) 12:54:18        [qwerty]
> > 貴殿がイメージする魔法少年とはどんな感じかね
> 初期のポップさんみたいなの

鼻水とか垂らすわけだな

参考:2008/02/24(日)12時52分56秒

上へ