下へ
>  2008/02/24 (日) 13:48:50        [qwerty]
> どの画像よ?(;´Д`)どんなすごい画像なんだよ
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080222_wikipedia_islam/

>同じイスラム教でも偶像崇拝に対して比較的厳しくないシーア派などの存在

そうなのか(;´Д`)知らなかった

参考:2008/02/24(日)13時39分27秒

投稿者:U2 2008/02/24 (日) 13:48:34        [qwerty]
おまえらよっぽど暇なのな
なんであんなクイズ番組に夢中になれるんだ

2008/02/24 (日) 13:48:31        [qwerty]
白は財布貰いにきたのか(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 13:48:30        [qwerty]
> > CanCan読んでるんだけどヘアバンドってまたアリな時代になったの?(;´Д`)
> 空白くーんCanCanってナニ?(^Д^)もしかしてCanCamのことかな~~?

きゃんきゃんバニーだよ!(;´Д`)わかれよ!!

参考:2008/02/24(日)13時47分51秒

>  2008/02/24 (日) 13:48:24        [qwerty]
> > ムハンマドのまさにその項目でいきなり載ってるじゃない
> > 貴殿はよっぽど検索能力ないのな
> もっとやばい画像かと思ってた(;´Д`)

イスラムにおいてはムハンマドの絵を描く
載せるという行為自体がものすごくやばいことなんだよ

参考:2008/02/24(日)13時44分58秒

2008/02/24 (日) 13:48:17        [qwerty]
おまえら本気で楽しんでたな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:47:52        [qwerty]
児玉さんは絶対このあと一度も赤をいじらない(´ー`)わかる

>  2008/02/24 (日) 13:47:51        [qwerty]
> CanCan読んでるんだけどヘアバンドってまたアリな時代になったの?(;´Д`)

空白くーんCanCanってナニ?(^Д^)もしかしてCanCamのことかな~~?

参考:2008/02/24(日)13時46分30秒

2008/02/24 (日) 13:47:33        [qwerty]
みどりよくやった

2008/02/24 (日) 13:47:15        [qwerty]
緑!!!!ヽ(´ー`)ノやったーーーー
今日本中の人が緑を応援してたな

2008/02/24 (日) 13:47:09        [qwerty]
(´∇`)<はぁ!はぁ!はぁ!びゅーてぃふぉーサぁ~ンデー

2008/02/24 (日) 13:47:07        [qwerty]
赤準優勝(^Д^)

2008/02/24 (日) 13:47:06        [qwerty]
緑優勝!!!!!!!!!11111111111111111111

2008/02/24 (日) 13:46:58        [qwerty]
親鸞!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:46:54        [qwerty]
ここで白が!

>  2008/02/24 (日) 13:46:35        [qwerty]
> 赤は知識ばっかりあるけど嫌われるタイプだなあ(;´Д`)

調子コイて大事故を起こすタイプ

参考:2008/02/24(日)13時43分53秒

2008/02/24 (日) 13:46:30        [qwerty]
CanCan読んでるんだけどヘアバンドってまたアリな時代になったの?(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:46:24        [qwerty]
おお(;´Д`)緑大逆転

2008/02/24 (日) 13:46:22        [qwerty]
グワッ!グワッ!

2008/02/24 (日) 13:46:19        [qwerty]
緑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008/02/24 (日) 13:46:12        [qwerty]
簡単すぎて迷った

2008/02/24 (日) 13:46:06        [qwerty]
2択勝負(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:45:56        [qwerty]
凸!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:45:55        [qwerty]
戸津

2008/02/24 (日) 13:45:52        [qwerty]
とつ

2008/02/24 (日) 13:45:51        [qwerty]
シコール・テンペスト

2008/02/24 (日) 13:45:44        [qwerty]
緑がチョー悲しそう(;´Д`)赤ぶっころす

2008/02/24 (日) 13:45:37        [qwerty]
シスコムーン

2008/02/24 (日) 13:45:37        [qwerty]
アフィリエイトフイタ(;´Д`)
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_02/t2008022305.html

2008/02/24 (日) 13:45:24        [qwerty]
太陽

2008/02/24 (日) 13:45:09        [qwerty]
シューベルト!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:45:03        [qwerty]
赤はむかつくけど確かに博識だ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 13:44:58        [qwerty]
> > どの画像よ?(;´Д`)どんなすごい画像なんだよ
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments
> ムハンマドのまさにその項目でいきなり載ってるじゃない
> 貴殿はよっぽど検索能力ないのな

もっとやばい画像かと思ってた(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時41分11秒

2008/02/24 (日) 13:44:38        [qwerty]
ポルトガル!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:44:35        [qwerty]
イギリス

2008/02/24 (日) 13:44:32        [qwerty]
白無様(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:44:27        [qwerty]
白・・・(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:44:27        [qwerty]
多すぎる!

>  2008/02/24 (日) 13:44:23        [qwerty]
> 2/3

1/2じゃないのか?

参考:2008/02/24(日)13時43分21秒

2008/02/24 (日) 13:44:20        [qwerty]
多すぎる

2008/02/24 (日) 13:44:11        [qwerty]
2300!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:44:11        [qwerty]
2300

2008/02/24 (日) 13:43:53        [qwerty]
赤は知識ばっかりあるけど嫌われるタイプだなあ(;´Д`)

>  2008/02/24 (日) 13:43:39        [qwerty]
> つーか白は座ってるだけなら帰れば?(;´Д`)

国会議員みたいだな

参考:2008/02/24(日)13時42分57秒

2008/02/24 (日) 13:43:35        [qwerty]
おい(;´Д`)うぜえよ赤

2008/02/24 (日) 13:43:22        [qwerty]
2/3!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:43:22        [qwerty]
三分の二

2008/02/24 (日) 13:43:21        [qwerty]
2/3

>  2008/02/24 (日) 13:43:09        [qwerty]
> クレムリンは議会じゃん

宮殿じゃん

参考:2008/02/24(日)13時42分19秒

2008/02/24 (日) 13:43:05        [qwerty]
勝負どころだな(;´Д`)ぬぬ

2008/02/24 (日) 13:43:00        [qwerty]
うるさいよ

2008/02/24 (日) 13:42:57        [qwerty]
つーか白は座ってるだけなら帰れば?(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:42:57        [qwerty]
やや絶叫

>  2008/02/24 (日) 13:42:51        [qwerty]
> > 創価学会が来た(;´Д`)
> 次にここに来るときは別の貴殿だな(´ー`)

執念の説伏で大勝利だな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時39分50秒

>  2008/02/24 (日) 13:42:41        [qwerty]
> > どの画像よ?(;´Д`)どんなすごい画像なんだよ
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080222_wikipedia_islam/
> http://ja.wikipedia.org/wiki/
> ムハンマドのまさにその項目でいきなり載ってるじゃない
> 貴殿はよっぽど検索能力ないのな

>天使ジブリールから啓示を受けるムハンマド
白いスク水着ていないじゃないか!(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時41分11秒

2008/02/24 (日) 13:42:35        [qwerty]
トールマン

2008/02/24 (日) 13:42:34        [qwerty]
マッカーサー!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:42:30        [qwerty]
そろそろフィギュアをご神体と崇めるカルト集団が出てもいい頃

2008/02/24 (日) 13:42:22        [qwerty]
あのね、

2008/02/24 (日) 13:42:19        [qwerty]
クレムリンは議会じゃん

2008/02/24 (日) 13:42:18        [qwerty]
違う違う(゚Д゚)あのね・・・

2008/02/24 (日) 13:42:15        [qwerty]
クレムリン(;´Д`)あほか!!!

2008/02/24 (日) 13:42:11        [qwerty]
http://kakaku.com/item/20416010679/
今のこれ?(;´Д`)いや普通に本当にやすいな

2008/02/24 (日) 13:42:10        [qwerty]
クレムリンって(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:42:07        [qwerty]
ぼりしょい

2008/02/24 (日) 13:42:00        [qwerty]
緑の顔が超キモい(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:41:59        [qwerty]
ランボー4見た(;´Д`)よくわからん

2008/02/24 (日) 13:41:56        [qwerty]
大きい(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:41:50        [qwerty]
厳しいな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:41:48        [qwerty]
諸島はいらなかった

2008/02/24 (日) 13:41:48        [qwerty]
あぁん(;´Д`)緑

2008/02/24 (日) 13:41:35        [qwerty]
えっ(;´Д`)テレビ台は付かないの?

2008/02/24 (日) 13:41:31        [qwerty]
モルディブ

2008/02/24 (日) 13:41:29        [qwerty]
サムスンパネルの投げ売りか(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:41:22        [qwerty]
ビラビラ

>  2008/02/24 (日) 13:41:11        [qwerty]
> どの画像よ?(;´Д`)どんなすごい画像なんだよ
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080222_wikipedia_islam/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%B3%EF%BC%9D%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%83%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%95

ムハンマドのまさにその項目でいきなり載ってるじゃない
貴殿はよっぽど検索能力ないのな

参考:2008/02/24(日)13時39分27秒

2008/02/24 (日) 13:41:11        [qwerty]
ガールズブラボーのBGM!!(;゚Д゚)

2008/02/24 (日) 13:41:06        [qwerty]
みっかぜんごでがんばっちゃう!!!

2008/02/24 (日) 13:41:03        [qwerty]
3日前後でお届け!!!!!

2008/02/24 (日) 13:41:00        [qwerty]
おまけが付かないから価格で押してるのか(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:41:00        [qwerty]
金利・手数料はジャパネットが負担!!!!!!!!!!!!111111111

2008/02/24 (日) 13:40:54        [qwerty]
テレビが変われば人生変わる!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:40:50        [qwerty]
人生変わっちゃう!!!!!

2008/02/24 (日) 13:40:50        [qwerty]
全国限定!!!!!

2008/02/24 (日) 13:40:49        [qwerty]
よんじゅうがた
そにぃ「

2008/02/24 (日) 13:40:46        [qwerty]
人生変わるの(;´Д`)買っちゃおうかな?

2008/02/24 (日) 13:40:40        [qwerty]
178度の視野角!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111

2008/02/24 (日) 13:40:38        [qwerty]
和室に合わねええええええええええええええええええええええ

2008/02/24 (日) 13:40:31        [qwerty]
149,800!(;´Д`)YASUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

2008/02/24 (日) 13:40:27        [qwerty]
たかたシャッチョはなんでマユゲつながってるのん?(´Д`)

2008/02/24 (日) 13:40:26        [qwerty]
149800~!!!

2008/02/24 (日) 13:40:26        [qwerty]
149800!!!(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:40:25        [qwerty]
149800円!!!!!!!!!!!!!!1111111111
安い!!!!!!!!!!!!111111111111111111

2008/02/24 (日) 13:40:25        [qwerty]
安いな(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:40:17        [qwerty]
5000000000000000000000000000000000000000000000!!!!!!!!!!!!!1

>  2008/02/24 (日) 13:40:16        [qwerty]
> 創価学会が来た(;´Д`)

鳥居建てて早く(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時38分51秒

2008/02/24 (日) 13:40:09        [qwerty]
ふるすぺっく”!!!

2008/02/24 (日) 13:40:09        [qwerty]
フルHDパネル!!(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:40:08        [qwerty]
フルHDパネル!!!!!!!!!!!!111111111111111

2008/02/24 (日) 13:40:08        [qwerty]
えっ社長はえーよ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:40:03        [qwerty]
新型出たから在庫掃除か

2008/02/24 (日) 13:40:00        [qwerty]
ブラビアアアアアアアアアアアアアアアア

2008/02/24 (日) 13:39:58        [qwerty]
ハイビジョン液晶テレビ!!!!!!!!!!!!!111111
40型ブラビア!!!!!!!!!!111111111111111111

2008/02/24 (日) 13:39:55        [qwerty]
ぶらびあ!!!

2008/02/24 (日) 13:39:55        [qwerty]
またブラビア!(;´Д`)売れ残り!

2008/02/24 (日) 13:39:51        [qwerty]
緑をマキシマムレイプ

>  2008/02/24 (日) 13:39:50        [qwerty]
> 創価学会が来た(;´Д`)

次にここに来るときは別の貴殿だな(´ー`)

参考:2008/02/24(日)13時38分51秒

2008/02/24 (日) 13:39:49        [qwerty]
ハイビジョンにアタック!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:39:40        [qwerty]
たかkkkたヽ(´ー`)ノ

2008/02/24 (日) 13:39:40        [qwerty]
たあややわ

2008/02/24 (日) 13:39:38        [qwerty]
タカタ!

2008/02/24 (日) 13:39:38        [qwerty]
たかたヽ(´ー`)ノたかた

2008/02/24 (日) 13:39:36        [qwerty]
ジャパネットたかたホーダイヽ(´ー`)ノ開始

2008/02/24 (日) 13:39:27        [qwerty]
どの画像よ?(;´Д`)どんなすごい画像なんだよ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080222_wikipedia_islam/

2008/02/24 (日) 13:39:24        [qwerty]
赤はいい先生に見えて生徒イジメてそう

2008/02/24 (日) 13:39:09        [qwerty]
レミング

2008/02/24 (日) 13:39:07        [qwerty]
ネズミ!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:38:54        [qwerty]
ギャバ(^Д^)

2008/02/24 (日) 13:38:53        [qwerty]
ギャバ!(^Д^)

2008/02/24 (日) 13:38:51        [qwerty]
創価学会が来た(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:38:47        [qwerty]
ギャバン

2008/02/24 (日) 13:38:42        [qwerty]
赤ざまぁ(;´Д`)そのまま黙ってろ

>  2008/02/24 (日) 13:38:38        [qwerty]
> 0じゃないの?(;´Д`)

2があるじゃん



参考:2008/02/24(日)13時38分02秒

>  2008/02/24 (日) 13:38:35        [qwerty]
> 0じゃないの?(;´Д`)

2」

参考:2008/02/24(日)13時38分02秒

2008/02/24 (日) 13:38:31        [qwerty]
緑ついてるな

2008/02/24 (日) 13:38:27        [qwerty]
緑SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

2008/02/24 (日) 13:38:27        [qwerty]
緑のレイプが始まった

2008/02/24 (日) 13:38:14        [qwerty]
緑!!(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:38:07        [qwerty]
緑は3問ぐらいしか答えてないのに(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:38:07        [qwerty]
ヘルシンキ

2008/02/24 (日) 13:38:05        [qwerty]
ストックホルム

2008/02/24 (日) 13:38:02        [qwerty]
0じゃないの?(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:37:49        [qwerty]
お前の姉ちゃん範田紗々に似てるよな

2008/02/24 (日) 13:37:48        [qwerty]
1」

2008/02/24 (日) 13:37:43        [qwerty]
1個

>  投稿者:U2 2008/02/24 (日) 13:37:33        [qwerty]
> > メンコミ行った子カタログ持ってる?
> > 次はいつって書いてある?場所は東別院だよねたぶん
> 次は5/11だよ(;´Д`)

早いな(;´Д`)そんなしょっちゅうやってたっけか

参考:2008/02/24(日)13時34分34秒

2008/02/24 (日) 13:37:31        [qwerty]
あいつらはアイオタオタ

2008/02/24 (日) 13:37:22        [qwerty]
スクルージ

>  2008/02/24 (日) 13:37:20        [qwerty]
> > 390円!!!!!!!!!!!!!!!!11111111
> > 安い!!!!!!!!11111111111111111111
> ラーメンは280円だよ
> http://www.sugakico.co.jp/shohin/index.html

麺が2倍あるとはいえつけ麺のまずさは異常(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時36分31秒

2008/02/24 (日) 13:37:15        [qwerty]
白の人は全然微笑んでないのにな

2008/02/24 (日) 13:37:03        [qwerty]
白はアイオタ

2008/02/24 (日) 13:37:02        [qwerty]
白はアイオタ(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:36:53        [qwerty]
春一番

2008/02/24 (日) 13:36:49        [qwerty]
緑かわいいよ(;´Д`)仕草が

>  2008/02/24 (日) 13:36:49        [qwerty]
> 5番取れたんじゃないの(;´Д`)

取れないじゃん

http://www.asahi.co.jp/attack25/rule.html

参考:2008/02/24(日)13時35分39秒

2008/02/24 (日) 13:36:48        [qwerty]
緑はダークホース

2008/02/24 (日) 13:36:46        [qwerty]
スコーンはレイン煮付けて食べるとおいしいんだよ

>  2008/02/24 (日) 13:36:41        [qwerty]
> > メシ食ってきた(;´Д`)390円
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg
> スガキヤのスプーンに新型が出たと聞いたが変わっていたかね?

横レスヽ(´ー`)ノ俺そのスプーンもってるぜ前のやつの最終モデルもある

参考:2008/02/24(日)13時32分30秒

>  2008/02/24 (日) 13:36:31        [qwerty]
> > メシ食ってきた(;´Д`)390円
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg
> 390円!!!!!!!!!!!!!!!!11111111
> 安い!!!!!!!!11111111111111111111

ラーメンは280円だよ

http://www.sugakico.co.jp/shohin/index.html

参考:2008/02/24(日)13時34分36秒

2008/02/24 (日) 13:36:20        [qwerty]
ひのきぶたい

2008/02/24 (日) 13:36:02        [qwerty]
サワークリーム!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:35:56        [qwerty]
ラブ&ポップ

2008/02/24 (日) 13:35:51        [qwerty]
赤ざまぁ(^Д^)

2008/02/24 (日) 13:35:39        [qwerty]
5番取れたんじゃないの(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:34:54        [qwerty]
クロワッサンで一番取った!
の意味が分からない

>陳宮 2008/02/24 (日) 13:34:46        [qwerty]
> > 藤野まっすぐ走ってたから大丈夫だ(´ー`)
> > 絶対内突くと思ってたよ
> 確定ヽ(´ー`)ノ

なっ(´ー`)言ったろ

参考:2008/02/24(日)13時31分38秒

>  2008/02/24 (日) 13:34:36        [qwerty]
> メシ食ってきた(;´Д`)390円
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg

390円!!!!!!!!!!!!!!!!11111111
安い!!!!!!!!11111111111111111111

参考:2008/02/24(日)13時32分04秒

2008/02/24 (日) 13:34:35        [qwerty]
黒輪さん?(´ー`)

>U2 2008/02/24 (日) 13:34:34        [qwerty]
> メンコミ行った子カタログ持ってる?
> 次はいつって書いてある?場所は東別院だよねたぶん

次は5/11だよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時33分18秒

2008/02/24 (日) 13:34:21        [qwerty]
くろわっさな

2008/02/24 (日) 13:34:19        [qwerty]
クロワッサン!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:34:18        [qwerty]
クロワッサン

2008/02/24 (日) 13:34:15        [qwerty]
くろわっさん

2008/02/24 (日) 13:34:00        [qwerty]
パッキャラマオ?

2008/02/24 (日) 13:33:53        [qwerty]
三輪車!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:33:50        [qwerty]
三輪車

2008/02/24 (日) 13:33:35        [qwerty]
アナザーディメンション

>  2008/02/24 (日) 13:33:21        [qwerty]
> > スカッシュで死んだ訳じゃないはずだが(;´Д`)
> ウンコ塗りすぎたのか(;´Д`)皮膚呼吸阻害

そっちのスカから離れろよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時30分13秒

投稿者:U2 2008/02/24 (日) 13:33:18        [qwerty]
メンコミ行った子カタログ持ってる?
次はいつって書いてある?場所は東別院だよねたぶん

2008/02/24 (日) 13:33:07        [qwerty]
リトバルスキー!(´ー`)

>  2008/02/24 (日) 13:33:05        [qwerty]
> > メシ食ってきた(;´Д`)390円
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg
> スガキヤのスプーンに新型が出たと聞いたが変わっていたかね?

今まではフォークの部分が斜めにオフセットされていたけど、ど真ん中に配置されてた(;´Д`)食い辛さ倍増

参考:2008/02/24(日)13時32分30秒

2008/02/24 (日) 13:33:04        [qwerty]
ストイコビッチ

2008/02/24 (日) 13:33:00        [qwerty]
すといこびっち

>  2008/02/24 (日) 13:32:38        [qwerty]
> メシ食ってきた(;´Д`)390円
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg

値段相応の味だよな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時32分04秒

>  2008/02/24 (日) 13:32:34        [qwerty]
> > 来客待ちの俺だよ(;´Д`)今から30分以内に敵が来る
> ディスインフォメーションかも知れないよ(;´Д`)焦れるなよ

すでに状況は開始されてるよ(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時31分31秒

>  2008/02/24 (日) 13:32:30        [qwerty]
> メシ食ってきた(;´Д`)390円
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg

スガキヤのスプーンに新型が出たと聞いたが変わっていたかね?

参考:2008/02/24(日)13時32分04秒

2008/02/24 (日) 13:32:27        [qwerty]
ごまき!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:32:19        [qwerty]
神様

2008/02/24 (日) 13:32:16        [qwerty]
うおおおおおおおおお!!(;´Д`)(゚Д゚;)増えてるッ増えてるッ!!

2008/02/24 (日) 13:32:06        [qwerty]
赤負けないかなあ

2008/02/24 (日) 13:32:04        [qwerty]
メシ食ってきた(;´Д`)390円
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009137.jpg

2008/02/24 (日) 13:31:45        [qwerty]
赤は佐竹かと思った

2008/02/24 (日) 13:31:40        [qwerty]
粉!(´ー`)

>  投稿者:陳宮 2008/02/24 (日) 13:31:38        [qwerty]
> > ああー4番だよ(;´Д`)
> 藤野まっすぐ走ってたから大丈夫だ(´ー`)
> 絶対内突くと思ってたよ

確定ヽ(´ー`)ノ

参考:2008/02/24(日)13時29分49秒

2008/02/24 (日) 13:31:37        [qwerty]

>  2008/02/24 (日) 13:31:31        [qwerty]
> 来客待ちの俺だよ(;´Д`)今から30分以内に敵が来る

ディスインフォメーションかも知れないよ(;´Д`)焦れるなよ

参考:2008/02/24(日)13時29分30秒

2008/02/24 (日) 13:31:30        [qwerty]

2008/02/24 (日) 13:31:06        [qwerty]
鯨弁当!日本人は野蛮!

2008/02/24 (日) 13:31:03        [qwerty]
ドージンワーク(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:31:01        [qwerty]
白はプロレスラーの旦那に似てるな

2008/02/24 (日) 13:30:51        [qwerty]
ドージンワークのED!!(;゚Д゚)

2008/02/24 (日) 13:30:46        [qwerty]
栃木!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:30:39        [qwerty]
高知県

2008/02/24 (日) 13:30:34        [qwerty]
おだわら かながわ

>  2008/02/24 (日) 13:30:13        [qwerty]
> > なんか皇族の人が死んでたよね(;´Д`)
> スカッシュで死んだ訳じゃないはずだが(;´Д`)

ウンコ塗りすぎたのか(;´Д`)皮膚呼吸阻害

参考:2008/02/24(日)13時28分52秒

>  2008/02/24 (日) 13:30:07        [qwerty]
> 貴殿らはAsh横島とかPOPとかみたいな
> ヘタレ絵描きが成長するのが大好きなんだろ?


参考:2008/02/24(日)12時55分05秒

>陳宮 2008/02/24 (日) 13:29:49        [qwerty]
> ああー4番だよ(;´Д`)

藤野まっすぐ走ってたから大丈夫だ(´ー`)
絶対内突くと思ってたよ

参考:2008/02/24(日)13時28分48秒

2008/02/24 (日) 13:29:48        [qwerty]
たまきひろし!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:29:47        [qwerty]
まきたひろし

>  2008/02/24 (日) 13:29:44        [qwerty]
> 国語教師がジャージきるなよ(;´Д`)

マサルさんに出てきたトレパンも国語教師だったな(;´Д`)

参考:2008/02/24(日)13時27分21秒

2008/02/24 (日) 13:29:36        [qwerty]
白は赤を見下してそう(;´Д`)

2008/02/24 (日) 13:29:30        [qwerty]
来客待ちの俺だよ(;´Д`)今から30分以内に敵が来る

2008/02/24 (日) 13:29:18        [qwerty]
赤は生徒に影で嫌われてるね(;´Д`)

>U2 2008/02/24 (日) 13:29:15        [qwerty]
> > メンコミから帰ってきた漏れが来たよ(;´Д`)モテナセ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009134.jpg
> 昨日だかその人の本読めと言われたんだが、メンコミあるならそうと言ってくれよ(;´Д`)寝てたじゃねけか
> くそうくそう

ここ1~2年ぐらいずっと出ていたよ(;´Д`)もう名古屋にいないので出ないかもしれんね

参考:2008/02/24(日)13時28分23秒

2008/02/24 (日) 13:29:10        [qwerty]
アキノ!(´ー`)

2008/02/24 (日) 13:29:05        [qwerty]
エストラダ

上へ