下へ
>  2008/02/28 (木) 10:13:19        [qwerty]
> > そりゃキャリア側では絶対にしないだろうけど(;´Д`)誰か作りそうじゃね
> つか携帯の転送速度で実用出来るのか

上り100kbps出れば十分だよ(;´Д`)ping値とlossが問題だけどね

参考:2008/02/28(木)10時12分10秒

>  2008/02/28 (木) 10:12:49        [qwerty]
> > バイトで言ってくれないとわかんねえ(;´Д`)
> ちょっと調べてみたらバイトはわからんけど
> 1パケット=0.1円ってところらしいね(;´Д`)
> つまり俺の場合は月に8万円ほど使ってるということみたい

1パケット128バイトだから100MB弱だな

参考:2008/02/28(木)10時10分45秒

>  2008/02/28 (木) 10:12:46        [qwerty]
> チョメチョメ(;´Д`)

山城新伍さんがこんな場末の掲示板に(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時11分59秒

>  2008/02/28 (木) 10:12:45        [qwerty]
> > 調べてみるとみんな苦慮してるようだな(;´Д`)つかこれ良さそう
> > http://ascii.jp/elem/000/000/089/89770/img.html
> > これ参考にヘッドホン版作ってみるのも面白そうだ
> 畳めるのなら畳んでしまえよ(;´Д`)

畳めれば小さくなるけど畳めないのもあるんだ
なるべく小さくけれど統一したケースが欲しい(;´Д`)スタックもできないとな
まぁ追々考えるよ

参考:2008/02/28(木)10時10分20秒

>  2008/02/28 (木) 10:12:31        [qwerty]
> > それにしても寒いね(´ー`)こごえているよ
> カモメ見つめ泣こうぜ(;´Д`)

津軽海峡でな

参考:2008/02/28(木)10時11分51秒

2008/02/28 (木) 10:12:10        [qwerty]
ガチョーン(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 10:12:10        [qwerty]
> > そんなことして誰が儲かるの(;´Д`)
> そりゃキャリア側では絶対にしないだろうけど(;´Д`)誰か作りそうじゃね

つか携帯の転送速度で実用出来るのか

参考:2008/02/28(木)10時11分31秒

2008/02/28 (木) 10:11:59        [qwerty]
チョメチョメ(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 10:11:51        [qwerty]
> それにしても寒いね(´ー`)こごえているよ

カモメ見つめ泣こうぜ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時11分06秒

>  2008/02/28 (木) 10:11:31        [qwerty]
> > 畳めるのなら畳んでしまえよ(;´Д`)
> ほとと(;´Д`)ほとと

おまんことおまんこがどうしたよ?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時10分49秒

>  2008/02/28 (木) 10:11:31        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)じゃあskypeみたいなiアプリ開発すれば通話料も定額じゃん!!
> そんなことして誰が儲かるの(;´Д`)

そりゃキャリア側では絶対にしないだろうけど(;´Д`)誰か作りそうじゃね

参考:2008/02/28(木)10時10分19秒

2008/02/28 (木) 10:11:06        [qwerty]
それにしても寒いね(´ー`)こごえているよ

>  2008/02/28 (木) 10:11:02        [qwerty]
> 少年ら集団暴行 ギャグも強要 
> ギャグって口にはめるボールのことかと思った

それはボールギャグだからこの場合普通の猿轡だな

参考:2008/02/28(木)10時10分05秒

>  2008/02/28 (木) 10:10:49        [qwerty]
> > 調べてみるとみんな苦慮してるようだな(;´Д`)つかこれ良さそう
> > http://ascii.jp/elem/000/000/089/89770/img.html
> > これ参考にヘッドホン版作ってみるのも面白そうだ
> 畳めるのなら畳んでしまえよ(;´Д`)

ほとと(;´Д`)ほとと

参考:2008/02/28(木)10時10分20秒

>  2008/02/28 (木) 10:10:45        [qwerty]
> > 高いといえば高いかも知れないけど
> > それ以上に使うから俺の場合は高くないよ
> > 多い月は80万パケットくらいいくし(;´Д`)
> バイトで言ってくれないとわかんねえ(;´Д`)

ちょっと調べてみたらバイトはわからんけど
1パケット=0.1円ってところらしいね(;´Д`)
つまり俺の場合は月に8万円ほど使ってるということみたい

参考:2008/02/28(木)10時06分59秒

>  2008/02/28 (木) 10:10:20        [qwerty]
> > またモノが増えるだけだぞ(;´Д`)やめとけ
> 調べてみるとみんな苦慮してるようだな(;´Д`)つかこれ良さそう
> http://ascii.jp/elem/000/000/089/89770/img.html
> これ参考にヘッドホン版作ってみるのも面白そうだ

畳めるのなら畳んでしまえよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時08分50秒

>  2008/02/28 (木) 10:10:19        [qwerty]
> > オフコース(;´Д`)
> えっ(;´Д`)じゃあskypeみたいなiアプリ開発すれば通話料も定額じゃん!!

そんなことして誰が儲かるの(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時09分22秒

2008/02/28 (木) 10:10:05        [qwerty]
少年ら集団暴行 ギャグも強要 
ギャグって口にはめるボールのことかと思った

>  2008/02/28 (木) 10:09:22        [qwerty]
> > じゃあ携帯で1日中ワレズしても定額ってこと?(;´Д`)
> オフコース(;´Д`)

えっ(;´Д`)じゃあskypeみたいなiアプリ開発すれば通話料も定額じゃん!!

参考:2008/02/28(木)10時01分15秒

>  2008/02/28 (木) 10:09:15        [qwerty]
> > クソウクソウ(;´Д`)後で無印とダイソー見てくる
> 帽子掛けでもおいてはどうか

ブルーシートを天井の四隅から広げて吊るして
その上にぽいぽい放り投げておくといいよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時07分44秒

>  2008/02/28 (木) 10:08:58        [qwerty]
> > 度胸星
> 打ち切りはもったいなかったなぁ(;´Д`)

へうげもの終わったら度胸星の続きかSFもの書いて欲しい(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時08分05秒

2008/02/28 (木) 10:08:57        [qwerty]
あいつあんなに(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 10:08:50        [qwerty]
> > クソウクソウ(;´Д`)後で無印とダイソー見てくる
> またモノが増えるだけだぞ(;´Д`)やめとけ

調べてみるとみんな苦慮してるようだな(;´Д`)つかこれ良さそう
http://ascii.jp/elem/000/000/089/89770/img.html
これ参考にヘッドホン版作ってみるのも面白そうだ

参考:2008/02/28(木)10時07分01秒

>  2008/02/28 (木) 10:08:30        [qwerty]
> > 名前つけようぜ(;´Д`)なに星にする?
> 度胸星

星桃次郎かよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時03分30秒

>  2008/02/28 (木) 10:08:05        [qwerty]
> > 名前つけようぜ(;´Д`)なに星にする?
> 度胸星

打ち切りはもったいなかったなぁ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時03分30秒

>  2008/02/28 (木) 10:07:44        [qwerty]
> > そんな貴殿がササッと仕舞ってササッと取り出せばすむことじゃないか(;´Д`)
> クソウクソウ(;´Д`)後で無印とダイソー見てくる

帽子掛けでもおいてはどうか

参考:2008/02/28(木)10時04分18秒

>  2008/02/28 (木) 10:07:37        [qwerty]
> > 高いといえば高いかも知れないけど
> > それ以上に使うから俺の場合は高くないよ
> > 多い月は80万パケットくらいいくし(;´Д`)
> バイトで言ってくれないとわかんねえ(;´Д`)

俺もわからん(;´Д`)そういう風に書いてあるから

参考:2008/02/28(木)10時06分59秒

>  2008/02/28 (木) 10:07:12        [qwerty]
> > 海王星外側に第9番惑星の可能性、神戸大が理論予測
> > http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20080227-OYT1T00777.htm?from=top
> > 冥王星君は残念すぎる(;´Д`)
> 名前つけようぜ(;´Д`)なに星にする?

どうにか星(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時00分18秒

>  2008/02/28 (木) 10:07:10        [qwerty]
> > へぇ(;´Д`)時代は進んだんだなぁ
> > 俺もauポインツが溜まった時に機種変+パケホにしてみれば良かった
> 機種変の際に調べてもらうといいよ
> どのプランが一番自分にあってるか(;´Д`)

その他サービスはガンガン削ってパケホオンリーだな
強いて言えば通話機能も要らない

参考:2008/02/28(木)10時06分12秒

>  2008/02/28 (木) 10:07:01        [qwerty]
> > そんな貴殿がササッと仕舞ってササッと取り出せばすむことじゃないか(;´Д`)
> クソウクソウ(;´Д`)後で無印とダイソー見てくる

またモノが増えるだけだぞ(;´Д`)やめとけ

参考:2008/02/28(木)10時04分18秒

>  2008/02/28 (木) 10:06:59        [qwerty]
> > そうなのか(;´Д`)なんかさパケホが出てきた時
> > パケホにしたぜイェーイ→(;´Д`)だぁ
> > みたいな話を聞いた気がしたので
> > でもお高いんじゃありませんの?
> 高いといえば高いかも知れないけど
> それ以上に使うから俺の場合は高くないよ
> 多い月は80万パケットくらいいくし(;´Д`)

バイトで言ってくれないとわかんねえ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時03分24秒

>  2008/02/28 (木) 10:06:50        [qwerty]
> 邦画を観る奴は映画界のクズ

大日本人は?

参考:2008/02/28(木)10時02分08秒

>  2008/02/28 (木) 10:06:12        [qwerty]
> > 高いといえば高いかも知れないけど
> > それ以上に使うから俺の場合は高くないよ
> > 多い月は80万パケットくらいいくし(;´Д`)
> へぇ(;´Д`)時代は進んだんだなぁ
> 俺もauポインツが溜まった時に機種変+パケホにしてみれば良かった

機種変の際に調べてもらうといいよ
どのプランが一番自分にあってるか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時05分01秒

>  2008/02/28 (木) 10:06:05        [qwerty]
> > 高いといえば高いかも知れないけど
> > それ以上に使うから俺の場合は高くないよ
> > 多い月は80万パケットくらいいくし(;´Д`)
> へぇ(;´Д`)時代は進んだんだなぁ
> 俺もゲイシポインツが溜まった時に機種変+ヘイポーにしてみれば良かった


参考:2008/02/28(木)10時05分01秒

>  2008/02/28 (木) 10:05:01        [qwerty]
> > 拘束畏れ(;´Д`)放置するくらいならおこぼれくれればいいのに
> 放置っていうか朝お酒飲んでだらだらして仕事しようかと思ったら眠くなって
> 寝て起きたら朝でというリピートを繰り返してたらいつのまにか2ヶ月…(;´Д`)

ゲラゲラワラタ(;´Д`)住人の鏡すぎる

参考:2008/02/28(木)10時03分36秒

>  2008/02/28 (木) 10:05:01        [qwerty]
> > そうなのか(;´Д`)なんかさパケホが出てきた時
> > パケホにしたぜイェーイ→(;´Д`)だぁ
> > みたいな話を聞いた気がしたので
> > でもお高いんじゃありませんの?
> 高いといえば高いかも知れないけど
> それ以上に使うから俺の場合は高くないよ
> 多い月は80万パケットくらいいくし(;´Д`)

へぇ(;´Д`)時代は進んだんだなぁ
俺もauポインツが溜まった時に機種変+パケホにしてみれば良かった

参考:2008/02/28(木)10時03分24秒

>  2008/02/28 (木) 10:04:45        [qwerty]
> > 拘束畏れ(;´Д`)放置するくらいならおこぼれくれればいいのに
> 放置っていうか朝お酒飲んでだらだらして仕事しようかと思ったら眠くなって
> 寝て起きたら朝でというリピートを繰り返してたらいつのまにか2ヶ月…(;´Д`)

これじゃ体にいいわきゃないよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時03分36秒

>  2008/02/28 (木) 10:04:18        [qwerty]
> > 今日はあれ使いたいってのがあるじゃん(;´Д`)ササっと取り出せてササっとしまえるあやしいテクを聞きたい
> そんな貴殿がササッと仕舞ってササッと取り出せばすむことじゃないか(;´Д`)

クソウクソウ(;´Д`)後で無印とダイソー見てくる

参考:2008/02/28(木)10時02分15秒

>  2008/02/28 (木) 10:04:10        [qwerty]
> > 会社で携帯に縛られてるとプライベートで携帯なんて使いたくなくなるよ
> > あんな便利なものがあるせいで居留守が不可能に(;´Д`)
> 無線LAN絡みで散々苦労した漏れの部署は
> 携帯なんて有線じゃないからいつでも繋がると思ったら大きな間違いだ!(;`Д´)
> というのを言い訳にしているよ(;´Д`)

着信履歴なんてものが残るせいで
ウンコしてたから誰から来たかわからなかったって言えないし(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時01分57秒

>  2008/02/28 (木) 10:03:43        [qwerty]
> > 海王星外側に第9番惑星の可能性、神戸大が理論予測
> > http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20080227-OYT1T00777.htm?from=top
> > 冥王星君は残念すぎる(;´Д`)
> 名前つけようぜ(;´Д`)なに星にする?

うる星

参考:2008/02/28(木)10時00分18秒

>  2008/02/28 (木) 10:03:36        [qwerty]
> > それ俺じゃないけど仕事2ヶ月くらい放置してたらお金振り込まれなくなったよ(ノー`)
> 拘束畏れ(;´Д`)放置するくらいならおこぼれくれればいいのに

放置っていうか朝お酒飲んでだらだらして仕事しようかと思ったら眠くなって
寝て起きたら朝でというリピートを繰り返してたらいつのまにか2ヶ月…(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時00分14秒

>  2008/02/28 (木) 10:03:30        [qwerty]
> > 海王星外側に第9番惑星の可能性、神戸大が理論予測
> > http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20080227-OYT1T00777.htm?from=top
> > 冥王星君は残念すぎる(;´Д`)
> 名前つけようぜ(;´Д`)なに星にする?

度胸星

参考:2008/02/28(木)10時00分18秒

>  2008/02/28 (木) 10:03:24        [qwerty]
> > オフコース(;´Д`)
> そうなのか(;´Д`)なんかさパケホが出てきた時
> パケホにしたぜイェーイ→(;´Д`)だぁ
> みたいな話を聞いた気がしたので
> でもお高いんじゃありませんの?

高いといえば高いかも知れないけど
それ以上に使うから俺の場合は高くないよ
多い月は80万パケットくらいいくし(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時02分15秒

>  2008/02/28 (木) 10:03:12        [qwerty]
> > 海王星外側に第9番惑星の可能性、神戸大が理論予測
> > http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20080227-OYT1T00777.htm?from=top
> > 冥王星君は残念すぎる(;´Д`)
> 名前つけようぜ(;´Д`)なに星にする?

落花星

参考:2008/02/28(木)10時00分18秒

>  2008/02/28 (木) 10:02:15        [qwerty]
> > だったら仕舞えよ(;´Д`)
> 今日はあれ使いたいってのがあるじゃん(;´Д`)ササっと取り出せてササっとしまえるあやしいテクを聞きたい

そんな貴殿がササッと仕舞ってササッと取り出せばすむことじゃないか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時01分30秒

>  2008/02/28 (木) 10:02:15        [qwerty]
> > じゃあ携帯で1日中ワレズしても定額ってこと?(;´Д`)
> オフコース(;´Д`)

そうなのか(;´Д`)なんかさパケホが出てきた時
パケホにしたぜイェーイ→(;´Д`)だぁ
みたいな話を聞いた気がしたので
でもお高いんじゃありませんの?

参考:2008/02/28(木)10時01分15秒

2008/02/28 (木) 10:02:08        [qwerty]
邦画を観る奴は映画界のクズ

>  2008/02/28 (木) 10:01:57        [qwerty]
> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)
> 会社で携帯に縛られてるとプライベートで携帯なんて使いたくなくなるよ
> あんな便利なものがあるせいで居留守が不可能に(;´Д`)

無線LAN絡みで散々苦労した漏れの部署は
携帯なんて有線じゃないからいつでも繋がると思ったら大きな間違いだ!(;`Д´)
というのを言い訳にしているよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時58分06秒

>  2008/02/28 (木) 10:01:35        [qwerty]
> > 会社で携帯に縛られてるとプライベートで携帯なんて使いたくなくなるよ
> > あんな便利なものがあるせいで居留守が不可能に(;´Д`)
> ビジネスモードとプライベートモードのスイッチ切り替えは需用があるんじゃないだろうか

2in1がそれだな

参考:2008/02/28(木)09時58分40秒

>  2008/02/28 (木) 10:01:31        [qwerty]
> > 海王星外側に第9番惑星の可能性、神戸大が理論予測
> > http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20080227-OYT1T00777.htm?from=top
> > 冥王星君は残念すぎる(;´Д`)
> 名前つけようぜ(;´Д`)なに星にする?

巨人の星

参考:2008/02/28(木)10時00分18秒

>  2008/02/28 (木) 10:01:30        [qwerty]
> > 貴殿らヘッドホンの収納とかどうしてる(;´Д`)出しっぱなしだと埃がついて困る
> だったら仕舞えよ(;´Д`)

今日はあれ使いたいってのがあるじゃん(;´Д`)ササっと取り出せてササっとしまえるあやしいテクを聞きたい

参考:2008/02/28(木)09時58分52秒

>  2008/02/28 (木) 10:01:15        [qwerty]
> > 定額だよ(;´Д`)なにいってるだよ
> じゃあ携帯で1日中ワレズしても定額ってこと?(;´Д`)

オフコース(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)10時00分27秒

>  2008/02/28 (木) 10:01:11        [qwerty]
> > 会社で携帯に縛られてるとプライベートで携帯なんて使いたくなくなるよ
> > あんな便利なものがあるせいで居留守が不可能に(;´Д`)
> ビジネスモードとプライベートモードのスイッチ切り替えは需用があるんじゃないだろうか

携帯2個持った方がいいんじゃね?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時58分40秒

>  2008/02/28 (木) 10:00:57        [qwerty]
> > 無職とまでは(;´Д`)家業を手伝ったりしてます
> 平野弥栄門か(;´Д`)家業って何よ
> 

接骨院です(;´Д`)漏れは時々受け付けやってます

参考:2008/02/28(木)09時59分43秒

>  2008/02/28 (木) 10:00:27        [qwerty]
> > そこら辺すっごい疎いんだけどあれって本当は定額じゃないんでしょ?(;´Д`)とここで聞いたんだが
> 定額だよ(;´Д`)なにいってるだよ

じゃあ携帯で1日中ワレズしても定額ってこと?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時59分23秒

>  2008/02/28 (木) 10:00:24        [qwerty]
> > 女子校ってネームバリューがなくなると売れなくなる程度ってことなんでしょ(;´Д`)
> 顔微妙だからな(;´Д`)
> ギャラ0で写真集が通用するかどうか試したかったから芸能活動じゃないって主張が意味不明だし

ギャラ0でもその都度一定額の現物貰っててな(;´Д`)つか0じゃなくなるが

参考:2008/02/28(木)09時56分01秒

>  2008/02/28 (木) 10:00:18        [qwerty]
> 海王星外側に第9番惑星の可能性、神戸大が理論予測
> http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20080227-OYT1T00777.htm?from=top
> 冥王星君は残念すぎる(;´Д`)

名前つけようぜ(;´Д`)なに星にする?

参考:2008/02/28(木)09時57分20秒

>  2008/02/28 (木) 10:00:14        [qwerty]
> > 猪原さんはまた仕事依頼断りまくってるのか(;´Д`)
> それ俺じゃないけど仕事2ヶ月くらい放置してたらお金振り込まれなくなったよ(ノー`)

拘束畏れ(;´Д`)放置するくらいならおこぼれくれればいいのに

参考:2008/02/28(木)09時58分15秒

>  2008/02/28 (木) 09:59:47        [qwerty]
> > 規則正しい生活や栄養面などを考えて引きこもりをサポートしてくれるんだ(´ー`)
> 引きこもりをやめさせるんじゃなくて快適な引きこもり生活をサポートするのか(;´Д`)

何かアリだな(;´Д`)会社立ち上げようかしら

参考:2008/02/28(木)09時58分31秒

>  2008/02/28 (木) 09:59:43        [qwerty]
> > 平たくいうと無職か
> 無職とまでは(;´Д`)家業を手伝ったりしてます

平野弥栄門か(;´Д`)家業って何よ



参考:2008/02/28(木)09時58分33秒

>  2008/02/28 (木) 09:59:31        [qwerty]
> > モーニング娘。の今のリーダーをフルネームで
> 高橋愛!(´ー`)

2分近くかかったので失格だ

参考:2008/02/28(木)09時58分54秒

>  2008/02/28 (木) 09:59:23        [qwerty]
> > パケホにしてないのかよ(;´Д`)
> そこら辺すっごい疎いんだけどあれって本当は定額じゃないんでしょ?(;´Д`)とここで聞いたんだが

定額だよ(;´Д`)なにいってるだよ

参考:2008/02/28(木)09時58分21秒

>  2008/02/28 (木) 09:59:21        [qwerty]
> > 会社で携帯に縛られてるとプライベートで携帯なんて使いたくなくなるよ
> > あんな便利なものがあるせいで居留守が不可能に(;´Д`)
> ビジネスモードとプライベートモードのスイッチ切り替えは需用があるんじゃないだろうか

昔ドッチーモってあったな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時58分40秒

>  2008/02/28 (木) 09:59:20        [qwerty]
> 海王星外側に第9番惑星の可能性、神戸大が理論予測
> http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20080227-OYT1T00777.htm?from=top
> 冥王星君は残念すぎる(;´Д`)

        【76年前】

            冥王星君、今日から君も
 ) 本当ですか!      僕達の仲間だ           (
(                   ヨカッタネ         )
  ) (*´Д`)     水ノ 金  地 火ノ  木  土 天ノ  海 (
(  ( ヽノ      <星  星> 球> 星  星> 星> 王  王> )
 ) >>        <<  <<  << <<  << <<  << <<(
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ○
          o
         。
       ____ 
       |\(;TДT)\           惑
       \|~~~~\    星y-"
        \     \   Ⅹ
         \|____|   

参考:2008/02/28(木)09時57分20秒

>  2008/02/28 (木) 09:59:12        [qwerty]
> 貴殿らヘッドホンの収納とかどうしてる(;´Д`)出しっぱなしだと埃がついて困る

ワイヤレスなので充電器にセット

参考:2008/02/28(木)09時58分26秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/28 (木) 09:59:01        [qwerty]
アニメ時報:02/28 10:00

素敵探偵ラビリンス@AT-X
第17話『もう一つの彩』
http://cal.syoboi.jp/tid/1232#100680
qwerty推奨、植田佳奈・堀江由子出演作品

>  2008/02/28 (木) 09:58:54        [qwerty]
> > 芸能の10をお願いします(´ー`)
> モーニング娘。の今のリーダーをフルネームで

高橋愛!(´ー`)

参考:2008/02/28(木)09時56分49秒

>  2008/02/28 (木) 09:58:52        [qwerty]
> 貴殿らヘッドホンの収納とかどうしてる(;´Д`)出しっぱなしだと埃がついて困る

だったら仕舞えよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時58分26秒

>  2008/02/28 (木) 09:58:51        [qwerty]
> > どんな話が得意よ(;´Д`)
> エステとか(;´Д`)

消臭力とかシャルダンとかで話題が続けられるのか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時55分26秒

>  2008/02/28 (木) 09:58:40        [qwerty]
> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)
> 会社で携帯に縛られてるとプライベートで携帯なんて使いたくなくなるよ
> あんな便利なものがあるせいで居留守が不可能に(;´Д`)

ビジネスモードとプライベートモードのスイッチ切り替えは需用があるんじゃないだろうか

参考:2008/02/28(木)09時58分06秒

>  2008/02/28 (木) 09:58:33        [qwerty]
> > OLではないです(;´Д`)家事手伝いってとこかしら
> 平たくいうと無職か

無職とまでは(;´Д`)家業を手伝ったりしてます

参考:2008/02/28(木)09時57分33秒

>  2008/02/28 (木) 09:58:31        [qwerty]
> > 引きこもり生活を快適にするための団体なんて雇っているのか(;´Д`)ブルジョアがいるな
> 規則正しい生活や栄養面などを考えて引きこもりをサポートしてくれるんだ(´ー`)

引きこもりをやめさせるんじゃなくて快適な引きこもり生活をサポートするのか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時57分45秒

2008/02/28 (木) 09:58:26        [qwerty]
貴殿らヘッドホンの収納とかどうしてる(;´Д`)出しっぱなしだと埃がついて困る

>  2008/02/28 (木) 09:58:21        [qwerty]
> > パケ代が怖くて携帯でギコギコできません(;´Д`)
> パケホにしてないのかよ(;´Д`)

そこら辺すっごい疎いんだけどあれって本当は定額じゃないんでしょ?(;´Д`)とここで聞いたんだが

参考:2008/02/28(木)09時55分46秒

>  2008/02/28 (木) 09:58:16        [qwerty]
> > OLかよ(;´Д`)
> OLではないです(;´Д`)家事手伝いってとこかしら

集計君は今からでもいいので集計してください(;´Д`)マジで

参考:2008/02/28(木)09時57分17秒

>  2008/02/28 (木) 09:58:15        [qwerty]
> > そんなことないよ!(;´Д`)今日は会社から電話がバンバンかかってきてるよ!
> 猪原さんはまた仕事依頼断りまくってるのか(;´Д`)

それ俺じゃないけど仕事2ヶ月くらい放置してたらお金振り込まれなくなったよ(ノー`)

参考:2008/02/28(木)09時54分40秒

>  2008/02/28 (木) 09:58:06        [qwerty]
> お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)

会社で携帯に縛られてるとプライベートで携帯なんて使いたくなくなるよ
あんな便利なものがあるせいで居留守が不可能に(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時52分14秒

>  2008/02/28 (木) 09:57:50        [qwerty]
> > 芸能の10をお願いします(´ー`)
> モーニング娘。の今のリーダーをフルネームで

加護亜衣?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時56分49秒

>  2008/02/28 (木) 09:57:45        [qwerty]
> > お前は俺の親の雇った引きこもり支援団体か
> 引きこもり生活を快適にするための団体なんて雇っているのか(;´Д`)ブルジョアがいるな

規則正しい生活や栄養面などを考えて引きこもりをサポートしてくれるんだ(´ー`)

参考:2008/02/28(木)09時56分31秒

>  2008/02/28 (木) 09:57:33        [qwerty]
> > OLかよ(;´Д`)
> OLではないです(;´Д`)家事手伝いってとこかしら

平たくいうと無職か

参考:2008/02/28(木)09時57分17秒

>  2008/02/28 (木) 09:57:31        [qwerty]
> > 芸能の10をお願いします(´ー`)
> モーニング娘。の今のリーダーをフルネームで

つんく

参考:2008/02/28(木)09時56分49秒

>  2008/02/28 (木) 09:57:30        [qwerty]
> > 女子校ってネームバリューがなくなると売れなくなる程度ってことなんでしょ(;´Д`)
> 9月に退学ってことは半年程度だろ(;´Д`)

中学から5年半つってるよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時57分02秒

2008/02/28 (木) 09:57:20        [qwerty]
海王星外側に第9番惑星の可能性、神戸大が理論予測
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20080227-OYT1T00777.htm?from=top

冥王星君は残念すぎる(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 09:57:17        [qwerty]
> > エステとか(;´Д`)
> OLかよ(;´Д`)

OLではないです(;´Д`)家事手伝いってとこかしら

参考:2008/02/28(木)09時55分57秒

2008/02/28 (木) 09:57:13        [qwerty]
デタラメばかりだってオマンコを塞いでいたら何にも聞こえなくなっちゃうよ(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 09:57:02        [qwerty]
> > 転校すればよかったのにね(;´Д`)
> 女子校ってネームバリューがなくなると売れなくなる程度ってことなんでしょ(;´Д`)

9月に退学ってことは半年程度だろ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時55分00秒

>  2008/02/28 (木) 09:57:00        [qwerty]
> > どんな話が得意よ(;´Д`)
> 芸能の10をお願いします(´ー`)

アニメの50!(`Д´)

参考:2008/02/28(木)09時56分05秒

>  2008/02/28 (木) 09:56:49        [qwerty]
> > どんな話が得意よ(;´Д`)
> 芸能の10をお願いします(´ー`)

モーニング娘。の今のリーダーをフルネームで

参考:2008/02/28(木)09時56分05秒

>  2008/02/28 (木) 09:56:37        [qwerty]
> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)
> 持ってないと友達いないと思われるからノ(;´Д`)モックにしようかしら

あれだといつも画面がついてるぞ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時54分25秒

>  2008/02/28 (木) 09:56:31        [qwerty]
> > 馬鹿なこといってないではやく学校にいきなさい
> お前は俺の親の雇った引きこもり支援団体か

引きこもり生活を快適にするための団体なんて雇っているのか(;´Д`)ブルジョアがいるな

参考:2008/02/28(木)09時54分32秒

>  2008/02/28 (木) 09:56:26        [qwerty]
> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)
> 持ってないと友達いないと思われるからノ(;´Д`)モックにしようかしら

友達がいるかどうか気にしてくれる人もいないよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時54分25秒

>  2008/02/28 (木) 09:56:05        [qwerty]
> > かけてくれる?(;´Д`)
> どんな話が得意よ(;´Д`)

芸能の10をお願いします(´ー`)

参考:2008/02/28(木)09時54分51秒

>  2008/02/28 (木) 09:56:01        [qwerty]
> > 転校すればよかったのにね(;´Д`)
> 女子校ってネームバリューがなくなると売れなくなる程度ってことなんでしょ(;´Д`)

顔微妙だからな(;´Д`)
ギャラ0で写真集が通用するかどうか試したかったから芸能活動じゃないって主張が意味不明だし

参考:2008/02/28(木)09時55分00秒

>  2008/02/28 (木) 09:55:57        [qwerty]
> > どんな話が得意よ(;´Д`)
> エステとか(;´Д`)

OLかよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時55分26秒

>  2008/02/28 (木) 09:55:46        [qwerty]
> > 電話機能だけならいらないんだけどネットができるから手放せない(;´Д`)
> パケ代が怖くて携帯でギコギコできません(;´Д`)

パケホにしてないのかよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時55分14秒

>  2008/02/28 (木) 09:55:41        [qwerty]
> > 転校すればよかったのにね(;´Д`)
> 女子校ってネームバリューがなくなると売れなくなる程度ってことなんでしょ(;´Д`)

別の女子校へ転校すればいいだろ

参考:2008/02/28(木)09時55分00秒

>  2008/02/28 (木) 09:55:40        [qwerty]
> > 電話機能だけならいらないんだけどネットができるから手放せない(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)本末転倒だ

昨日からイーモバイルのスマートフォンと料金体系調べて漏れが煽られた(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時54分53秒

2008/02/28 (木) 09:55:38        [qwerty]
えここの電話番号何だっけ?(;´Д`)

>  2008/02/28 (木) 09:55:26        [qwerty]
> > かけてくれる?(;´Д`)
> どんな話が得意よ(;´Д`)

エステとか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時54分51秒

>  2008/02/28 (木) 09:55:14        [qwerty]
> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)
> 電話機能だけならいらないんだけどネットができるから手放せない(;´Д`)

パケ代が怖くて携帯でギコギコできません(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時53分17秒

>  2008/02/28 (木) 09:55:00        [qwerty]
> > 芸能活動アウトなのに揉めてまでやってるのは不味いでしょ
> > あと女子校だし現役女子高生ってことで売り出してたのも
> 転校すればよかったのにね(;´Д`)

女子校ってネームバリューがなくなると売れなくなる程度ってことなんでしょ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時51分32秒

>  2008/02/28 (木) 09:54:53        [qwerty]
> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)
> 電話機能だけならいらないんだけどネットができるから手放せない(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)本末転倒だ

参考:2008/02/28(木)09時53分17秒

>  2008/02/28 (木) 09:54:51        [qwerty]
> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)
> かけてくれる?(;´Д`)

どんな話が得意よ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時54分01秒

>  2008/02/28 (木) 09:54:44        [qwerty]
> > 本店は四十から!(;´Д`)
> 関係ないけど四十雀って声がいいから雀の40倍の値打ちがあるって意味だったんだよな(;´Д`)

小鳥というとつげ義春の漫画を思い出す(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時51分58秒

>  2008/02/28 (木) 09:54:40        [qwerty]
> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)
> そんなことないよ!(;´Д`)今日は会社から電話がバンバンかかってきてるよ!

猪原さんはまた仕事依頼断りまくってるのか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時54分05秒

>  2008/02/28 (木) 09:54:32        [qwerty]
> > 俺のフォント最大にしたの誰よ!
> 馬鹿なこといってないではやく学校にいきなさい

お前は俺の親の雇った引きこもり支援団体か

参考:2008/02/28(木)09時52分17秒

>  2008/02/28 (木) 09:54:25        [qwerty]
> お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)

持ってないと友達いないと思われるからノ(;´Д`)モックにしようかしら

参考:2008/02/28(木)09時52分14秒

>  2008/02/28 (木) 09:54:25        [qwerty]
> > お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)
> かけてくれる?(;´Д`)

番号は?

参考:2008/02/28(木)09時54分01秒

>  2008/02/28 (木) 09:54:05        [qwerty]
> お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)

そんなことないよ!(;´Д`)今日は会社から電話がバンバンかかってきてるよ!

参考:2008/02/28(木)09時52分14秒

>  2008/02/28 (木) 09:54:01        [qwerty]
> お前ら携帯かかってこないじゃん(;´Д`)

かけてくれる?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)09時52分14秒

>  2008/02/28 (木) 09:53:55        [qwerty]
> > こういう事書いてるのが一番よその情報仕入れてる子なんだけどな(;´Д`)
> チャン鑑定士は皆チャンだよな

アメリカに潜入したスパイは資本主義の豊かさに魅了されるからな

参考:2008/02/28(木)09時53分16秒

上へ