下へ
> 2008/02/28 (木) 10:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 500枚となるときつくないか(;´Д`)作ってもらった方がいいかも
> そうなんだ(;´Д`)それで困ってるんだよ
> 現在450枚ほど所有してるので一応500くらいがめどかなと
もう書庫を造る方が精神的
参考:2008/02/28(木)10時32分14秒
> 2008/02/28 (木) 10:32:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また林原めぐみが歌ったりするのか
> 鈴木真仁はいまなにやってるんだろう
三ツ矢雄二の舞台とか出てた気がする(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時31分38秒
> 2008/02/28 (木) 10:32:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからそう言ったじゃないかよ(;´Д`)
> キャスト変更なしははじめてだろ?ここで人気の妙な若手が使われなくてよかった
ゆりしーの事悪く言わないで!
参考:2008/02/28(木)10時29分43秒
> 2008/02/28 (木) 10:32:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もののついでにDVDのトールボックス用の収納も探してくれないか?
> > 枚数は500枚ほど収納できればいいよ(;´Д`)
> 500枚となるときつくないか(;´Д`)作ってもらった方がいいかも
そうなんだ(;´Д`)それで困ってるんだよ
現在450枚ほど所有してるので一応500くらいがめどかなと
参考:2008/02/28(木)10時30分33秒
> 2008/02/28 (木) 10:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スレイヤーズが完全新作テレビアニメ化決定、キャスト変更は無し
> >
> > いやああああああああああああっほおおおおおおおおおおおおおう
> また林原めぐみが歌ったりするのか
鈴木真仁はいまなにやってるんだろう
参考:2008/02/28(木)10時28分27秒
> 2008/02/28 (木) 10:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トールボックス用の収納
> > ~~~~~~~~~~~~~~~~
> まかせろ
> http://www16.plala.or.jp/goerlitz/container_jnr.htm
コンテナ格好良いなあ(*´Д`)鉄オタはコンテナまで詳しいのか
参考:2008/02/28(木)10時28分55秒
> 2008/02/28 (木) 10:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スレイヤーズが完全新作テレビアニメ化決定、キャスト変更は無し
>
> いやああああああああああああっほおおおおおおおおおおおおおう
うへーって感じはするけど
スレイヤーズには近年のラノベアニメに欠けた何かがあるような気がするから
それらが再認識される流れになるならそれもまた良いのかもしれないな
参考:2008/02/28(木)10時24分51秒
> 2008/02/28 (木) 10:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れが試験監督をやっていたときのカンニング摘発率は異常(;´Д`)
> 人生何事も経験だよな(;´Д`)
やるなら俺を欺けるような新しいのを思いつけ!(`Д´)
って言ったことが教授会で問題になったらしいけど
担当教官が不問に付してくれたよ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時28分14秒
> 2008/02/28 (木) 10:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやぁハメ撮りして流出させちゃまずいだろ
> ハメ撮りしてても当時なら流出しないだろ(;´Д`)
たまに雑誌に流れるじゃん
参考:2008/02/28(木)10時29分30秒
> 2008/02/28 (木) 10:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こう言うのをワシワシつけた棚を作ればいい
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B000BNR69E/
> http://www.amazon.co.jp/dp/B000WMIPWQ/
> これなら持ってるんだけど(;´Д`)
そんなにバナナが好きか(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時27分54秒
> 2008/02/28 (木) 10:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんなのかと思ったらこんなのか(;´Д`)いろんなのあるんだなぁ
> > http://www.big-tail.com/product/i_kh5d.html
> もののついでにDVDのトールボックス用の収納も探してくれないか?
> 枚数は500枚ほど収納できればいいよ(;´Д`)
500枚となるときつくないか(;´Д`)作ってもらった方がいいかも
参考:2008/02/28(木)10時24分49秒
> 2008/02/28 (木) 10:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからそう言ったじゃないかよ(;´Д`)
> キャスト変更なしははじめてだろ?ここで人気の妙な若手が使われなくてよかった
リナをパクロミさんで
参考:2008/02/28(木)10時29分43秒
> 2008/02/28 (木) 10:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやぁハメ撮りして流出させちゃまずいだろ
> ハメ撮りしてても当時なら流出しないだろ(;´Д`)
自分からバラ撒かない限りな
参考:2008/02/28(木)10時29分30秒
> 2008/02/28 (木) 10:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トールボックス用の収納
> > ~~~~~~~~~~~~~~~~
> http://www.cdrack-tsuhan.com/
クシコ(;´Д`)さすがは住人だ心強い
参考:2008/02/28(木)10時29分20秒
> 2008/02/28 (木) 10:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スレイヤーズが完全新作テレビアニメ化決定、キャスト変更は無し
> >
> > いやああああああああああああっほおおおおおおおおおおおおおう
> だからそう言ったじゃないかよ(;´Д`)
キャスト変更なしははじめてだろ?ここで人気の妙な若手が使われなくてよかった
参考:2008/02/28(木)10時25分28秒
> 2008/02/28 (木) 10:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山城新伍が若い頃は芸能人を片っ端からセクスしてたらしいね(;´Д`)香港の事件は時代が悪かったんだな
> いやぁハメ撮りして流出させちゃまずいだろ
ハメ撮りしてても当時なら流出しないだろ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時28分29秒
> 2008/02/28 (木) 10:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山城新伍が若い頃は芸能人を片っ端からセクスしてたらしいね(;´Д`)香港の事件は時代が悪かったんだな
> いやぁハメ撮りして流出させちゃまずいだろ
この人はいまいち話が通じてないね(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時28分29秒
> 2008/02/28 (木) 10:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まかせろ
> > http://www.rexas.co.jp/dvrsa/dvrsa200c.html
> トールボックス用の収納
> ~~~~~~~~~~~~~~~~
http://www.cdrack-tsuhan.com/
参考:2008/02/28(木)10時27分02秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/28 (木) 10:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/28 10:30
ARIA The ORIGINATION@AT-X
第8話『その 大切な人の記憶に…』
http://cal.syoboi.jp/tid/1302#95788
> 2008/02/28 (木) 10:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まかせろ
> > http://www.rexas.co.jp/dvrsa/dvrsa200c.html
> トールボックス用の収納
> ~~~~~~~~~~~~~~~~
まかせろ
http://www16.plala.or.jp/goerlitz/container_jnr.htm
参考:2008/02/28(木)10時27分02秒
> 2008/02/28 (木) 10:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まかせろ
> > http://www.rexas.co.jp/dvrsa/dvrsa200c.html
> トールボックス用の収納
> ~~~~~~~~~~~~~~~~
http://item.rakuten.co.jp/sports-fivestar/arn-77j/
ほい
参考:2008/02/28(木)10時27分02秒
> 2008/02/28 (木) 10:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山城新伍さんがこんな場末の掲示板に(;´Д`)
> 山城新伍が若い頃は芸能人を片っ端からセクスしてたらしいね(;´Д`)香港の事件は時代が悪かったんだな
いやぁハメ撮りして流出させちゃまずいだろ
参考:2008/02/28(木)10時19分19秒
> 2008/02/28 (木) 10:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スレイヤーズが完全新作テレビアニメ化決定、キャスト変更は無し
>
> いやああああああああああああっほおおおおおおおおおおおおおう
また林原めぐみが歌ったりするのか
参考:2008/02/28(木)10時24分51秒
> 2008/02/28 (木) 10:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分がしてきたことなんで、よくわかってるからな
> 漏れが試験監督をやっていたときのカンニング摘発率は異常(;´Д`)
人生何事も経験だよな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時27分40秒
> 2008/02/28 (木) 10:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こう言うのをワシワシつけた棚を作ればいい
> http://www.amazon.co.jp/dp/B000BNR69E/
http://www.amazon.co.jp/dp/B000WMIPWQ/
これなら持ってるんだけど(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時25分44秒
> 2008/02/28 (木) 10:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンナが遊ばれるのは因果応報
> あんなちゃんはもっと修と絡むべきだと思うんだ(;´Д`)
修って誰よ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時23分20秒
> 2008/02/28 (木) 10:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遊んでた親ほど子供に厳しくなると言う
> 自分がしてきたことなんで、よくわかってるからな
漏れが試験監督をやっていたときのカンニング摘発率は異常(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時25分34秒
> 2008/02/28 (木) 10:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もののついでにDVDのトールボックス用の収納も探してくれないか?
> > 枚数は500枚ほど収納できればいいよ(;´Д`)
> まかせろ
> http://www.rexas.co.jp/dvrsa/dvrsa200c.html
トールボックス用の収納
~~~~~~~~~~~~~~~~
参考:2008/02/28(木)10時26分00秒
2008/02/28 (木) 10:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スレイヤーズの新作アニメ決定(;゚Д゚)
> 2008/02/28 (木) 10:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんなのかと思ったらこんなのか(;´Д`)いろんなのあるんだなぁ
> > http://www.big-tail.com/product/i_kh5d.html
> もののついでにDVDのトールボックス用の収納も探してくれないか?
> 枚数は500枚ほど収納できればいいよ(;´Д`)
まかせろ
http://www.rexas.co.jp/dvrsa/dvrsa200c.html
参考:2008/02/28(木)10時24分49秒
2008/02/28 (木) 10:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こう言うのをワシワシつけた棚を作ればいい
http://www.amazon.co.jp/dp/B000BNR69E/
> 2008/02/28 (木) 10:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンナが遊ばれるのは因果応報
> 遊んでた親ほど子供に厳しくなると言う
自分がしてきたことなんで、よくわかってるからな
参考:2008/02/28(木)10時23分24秒
> 2008/02/28 (木) 10:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スレイヤーズが完全新作テレビアニメ化決定、キャスト変更は無し
>
> いやああああああああああああっほおおおおおおおおおおおおおう
だからそう言ったじゃないかよ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時24分51秒
> 2008/02/28 (木) 10:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山城新伍が若い頃は芸能人を片っ端からセクスしてたらしいね(;´Д`)香港の事件は時代が悪かったんだな
> 梅宮の辰兄いも酷いものだったらしいね
クルーザーに乗せて女のアイドルたち全員裸で過ごさせたみたいな話をしてて興奮した(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時20分12秒
2008/02/28 (木) 10:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれっ(;´Д`)今年は閏年だから27日までだと思ってたらまだ2月だったのか
2008/02/28 (木) 10:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スレイヤーズが完全新作テレビアニメ化決定、キャスト変更は無し
いやああああああああああああっほおおおおおおおおおおおおおう
> 2008/02/28 (木) 10:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 帽子掛けにカバーつけるとか回転する本棚みたいな奴とかそのぐらいしかないんじゃね
> どんなのかと思ったらこんなのか(;´Д`)いろんなのあるんだなぁ
> http://www.big-tail.com/product/i_kh5d.html
もののついでにDVDのトールボックス用の収納も探してくれないか?
枚数は500枚ほど収納できればいいよ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時16分45秒
> 2008/02/28 (木) 10:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 梅宮の辰兄いも酷いものだったらしいね
> アンナが遊ばれるのは因果応報
遊んでた親ほど子供に厳しくなると言う
参考:2008/02/28(木)10時21分46秒
> 2008/02/28 (木) 10:23:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 梅宮の辰兄いも酷いものだったらしいね
> アンナが遊ばれるのは因果応報
あんなちゃんはもっと修と絡むべきだと思うんだ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時21分46秒
> 2008/02/28 (木) 10:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 帽子掛けにカバーつけるとか回転する本棚みたいな奴とかそのぐらいしかないんじゃね
> どんなのかと思ったらこんなのか(;´Д`)いろんなのあるんだなぁ
> http://www.big-tail.com/product/i_kh5d.html
俺が想定してたのは本屋とか図書館にある奴だがまあ好きなの選べよ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時16分45秒
> 2008/02/28 (木) 10:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山城新伍が若い頃は芸能人を片っ端からセクスしてたらしいね(;´Д`)香港の事件は時代が悪かったんだな
> 梅宮の辰兄いも酷いものだったらしいね
アンナが遊ばれるのは因果応報
参考:2008/02/28(木)10時20分12秒
> 2008/02/28 (木) 10:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山城新伍さんがこんな場末の掲示板に(;´Д`)
> 山城新伍が若い頃は芸能人を片っ端からセクスしてたらしいね(;´Д`)香港の事件は時代が悪かったんだな
山城新伍は8人くらい異母兄弟がいるとか何とか聞いたな
参考:2008/02/28(木)10時19分19秒
> 2008/02/28 (木) 10:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPodが平成3年に発売されたという記事を見て戦慄した漏れだよ(;´Д`)
> > http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080212/biz0802121922004-n1.htm
> これは13年の間違いだよね
20003年じゃね?
参考:2008/02/28(木)09時52分28秒
> 2008/02/28 (木) 10:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山城新伍さんがこんな場末の掲示板に(;´Д`)
> 山城新伍が若い頃は芸能人を片っ端からセクスしてたらしいね(;´Д`)香港の事件は時代が悪かったんだな
梅宮の辰兄いも酷いものだったらしいね
参考:2008/02/28(木)10時19分19秒
> 2008/02/28 (木) 10:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 畳めれば小さくなるけど畳めないのもあるんだ
> > なるべく小さくけれど統一したケースが欲しい(;´Д`)スタックもできないとな
> > まぁ追々考えるよ
> 帽子掛けにカバーつけるとか回転する本棚みたいな奴とかそのぐらいしかないんじゃね
逆に考えよう(;´Д`)彼が半畳ほどのスペースに収納されると効率的
参考:2008/02/28(木)10時14分53秒
> 2008/02/28 (木) 10:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とっくに死んだよ(;´Д`)マジレス
> それは相方の川谷拓三の方だろう(;´Д`)
相方って(;´Д`)ワラタ
漫才師かよ
参考:2008/02/28(木)10時18分44秒
> 2008/02/28 (木) 10:19:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チョメチョメ(;´Д`)
> 山城新伍さんがこんな場末の掲示板に(;´Д`)
山城新伍が若い頃は芸能人を片っ端からセクスしてたらしいね(;´Д`)香港の事件は時代が悪かったんだな
参考:2008/02/28(木)10時12分46秒
> 2008/02/28 (木) 10:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近見ないがどうしてるよ?(;´Д`)
> とっくに死んだよ(;´Д`)マジレス
それは相方の川谷拓三の方だろう(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時16分14秒
2008/02/28 (木) 10:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://storage.kanshin.com/free/img_36/366032/k1680208920.jpg
ワラタ
2008/02/28 (木) 10:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Stage6も今日で終わりか(;´Д`)何か落とし忘れはないだろうか
2008/02/28 (木) 10:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
> 2008/02/28 (木) 10:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近見ないがどうしてるよ?(;´Д`)
> とっくに死んだよ(;´Д`)マジレス
生きてるよ(;´Д`)何がマジレスだよボンクラが
参考:2008/02/28(木)10時16分14秒
> 2008/02/28 (木) 10:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1パケット128バイトだから100MB弱だな
> そういう計算になるか(;´Д`)100MBの通信料に8万円て・・・
参考:2008/02/28(木)10時14分09秒
> 2008/02/28 (木) 10:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山城新伍さんがこんな場末の掲示板に(;´Д`)
> 最近見ないがどうしてるよ?(;´Д`)
生きてたっけ?(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時14分39秒
> 2008/02/28 (木) 10:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 畳めれば小さくなるけど畳めないのもあるんだ
> > なるべく小さくけれど統一したケースが欲しい(;´Д`)スタックもできないとな
> > まぁ追々考えるよ
> 帽子掛けにカバーつけるとか回転する本棚みたいな奴とかそのぐらいしかないんじゃね
どんなのかと思ったらこんなのか(;´Д`)いろんなのあるんだなぁ
http://www.big-tail.com/product/i_kh5d.html
参考:2008/02/28(木)10時14分53秒
> 2008/02/28 (木) 10:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山城新伍さんがこんな場末の掲示板に(;´Д`)
> 最近見ないがどうしてるよ?(;´Д`)
とっくに死んだよ(;´Д`)マジレス
参考:2008/02/28(木)10時14分39秒
> 2008/02/28 (木) 10:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山城新伍さんがこんな場末の掲示板に(;´Д`)
> 最近見ないがどうしてるよ?(;´Д`)
糖尿で引退したよ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時14分39秒
2008/02/28 (木) 10:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはようクワーズ(;´Д`)
> 2008/02/28 (木) 10:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 畳めるのなら畳んでしまえよ(;´Д`)
> 畳めれば小さくなるけど畳めないのもあるんだ
> なるべく小さくけれど統一したケースが欲しい(;´Д`)スタックもできないとな
> まぁ追々考えるよ
帽子掛けにカバーつけるとか回転する本棚みたいな奴とかそのぐらいしかないんじゃね
参考:2008/02/28(木)10時12分45秒
> 2008/02/28 (木) 10:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名前つけようぜ(;´Д`)なに星にする?
> 小林亜星
この木何の木~(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時14分04秒
> 2008/02/28 (木) 10:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チョメチョメ(;´Д`)
> 山城新伍さんがこんな場末の掲示板に(;´Д`)
最近見ないがどうしてるよ?(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時12分46秒
2008/02/28 (木) 10:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DOSVマガジンっていつの間にか休刊してたのな(;´Д`)
でも良く考えたら21世紀になってから読んでなかった
> 2008/02/28 (木) 10:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと調べてみたらバイトはわからんけど
> > 1パケット=0.1円ってところらしいね(;´Д`)
> > つまり俺の場合は月に8万円ほど使ってるということみたい
> 1パケット128バイトだから100MB弱だな
そういう計算になるか(;´Д`)100MBの通信料に8万円て・・・
参考:2008/02/28(木)10時12分49秒
> 2008/02/28 (木) 10:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海王星外側に第9番惑星の可能性、神戸大が理論予測
> > http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20080227-OYT1T00777.htm?from=top
> > 冥王星君は残念すぎる(;´Д`)
> 名前つけようぜ(;´Д`)なに星にする?
小林亜星
参考:2008/02/28(木)10時00分18秒
> 2008/02/28 (木) 10:13:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃキャリア側では絶対にしないだろうけど(;´Д`)誰か作りそうじゃね
> つか携帯の転送速度で実用出来るのか
ハイスピードでは当然だけど64kだって通話くらいできるんじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)10時12分10秒
> 2008/02/28 (木) 10:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃキャリア側では絶対にしないだろうけど(;´Д`)誰か作りそうじゃね
> つか携帯の転送速度で実用出来るのか
上り100kbps出れば十分だよ(;´Д`)ping値とlossが問題だけどね
参考:2008/02/28(木)10時12分10秒
上へ