下へ
2008/02/29 (金) 01:15:20        [qwerty]
くぎゅうでいいのに

2008/02/29 (金) 01:15:20        [qwerty]
アミマミうぜー(;´Д`)

>  2008/02/29 (金) 01:15:11        [qwerty]
> エクセルで
> =A5
> =B5
> =C5
> となってるのをまとめて選択して右下の■を下にドラッグしてもD5E5F5というようになってくれない(;´Д`)どこがわるいんだ

頭が(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)01時12分33秒

2008/02/29 (金) 01:15:10        [qwerty]
てってってーてってっててー

>  2008/02/29 (金) 01:14:59        [qwerty]
> > 使ってみたいけどwindows機でギコギコとエロDVD見るくらいしか使ってない俺に
> > 使い道はあるかね?
> こういう人もいるのにXPだvistaだquadだとか言ってる子は頑張ってるなあって思う(;´Д`)いろいろといっぱいいっぱいなんだろうけど

写真やってるとvista結構便利かも(;´Д`)俺は便利

参考:2008/02/29(金)01時13分53秒

2008/02/29 (金) 01:14:51        [qwerty]
へたれがしゃべりだした(;´Д`)

2008/02/29 (金) 01:14:44        [qwerty]
えらんでくれなかったのでこれで(TДT)

>  2008/02/29 (金) 01:14:43        [qwerty]
> > 使ってみたいけどwindows機でギコギコとエロDVD見るくらいしか使ってない俺に
> > 使い道はあるかね?
> Windowsを捨ててFreeBSD入れればいいよ(;´Д`)
> ギコギコとエロDVD見るくらいだから移行も簡単


knoopixとかが異常に重くて不便で
Linuxへの幻想が崩れた

参考:2008/02/29(金)01時12分46秒

2008/02/29 (金) 01:14:16        [qwerty]
消えろ!

>  2008/02/29 (金) 01:14:09        [qwerty]
> エクセルで
> =A5
> =B5
> =C5
> となってるのをまとめて選択して右下の■を下にドラッグしてもD5E5F5というようになってくれない(;´Д`)どこがわるいんだ

相対ナントカを使うんじゃないの(;´Д`)エクセルなんてかれこれ何年もさわってない

参考:2008/02/29(金)01時12分33秒

>  2008/02/29 (金) 01:13:53        [qwerty]
> > ホラみたいな数値だが、体感でわかるくらい違うから怖れ(;´Д`)
> 使ってみたいけどwindows機でギコギコとエロDVD見るくらいしか使ってない俺に
> 使い道はあるかね?

こういう人もいるのにXPだvistaだquadだとか言ってる子は頑張ってるなあって思う(;´Д`)いろいろといっぱいいっぱいなんだろうけど

参考:2008/02/29(金)01時11分38秒

>  2008/02/29 (金) 01:13:41        [qwerty]
> > アイドルマスターって言うぐらいだからアイドルのを調べたんじゃないか?
> > もっとも声オタのコールやオタ芸はアイオタから継承してるんだから同じだけど
> コールに違和感あるのはゲーム性重視したんだろうか(;´Д`)気になるよな

数えてないけどどの曲でも押すボタン数が揃うように無理してるんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)01時08分02秒

>  2008/02/29 (金) 01:13:40        [qwerty]
> エロ動画下さい

http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001507.wmv

参考:2008/02/29(金)01時09分21秒

2008/02/29 (金) 01:13:39        [qwerty]
コロナビールを飲んで寝るよ(;´Д`)

>  2008/02/29 (金) 01:13:28        [qwerty]
> > 貴殿はここの|共有|をクリックした事ないのか?(;´Д`)
> >         ̄ ̄
> NBCI(;´Д`)フレームで広告表示してたからみんな消してたよな

/_XOOM/ってやるんだよな(;´Д`)たしか

参考:2008/02/29(金)01時11分56秒

2008/02/29 (金) 01:13:18        [qwerty]
鬼太郎に何の権限が

>  2008/02/29 (金) 01:13:06        [qwerty]
> > 
> > セレロン1130でXP動いてるが
> > Realは死ねと思う
> 意地張らないでもうデュアルコアにしようぜ(;´Д`)快適ですぜ
> あのノートンでさえさくさくうごくよ(;´Д`)

Athlonデュアル3600よりセレロン1130のが
何故かサクサク動く(;´Д`)意味がわからない

参考:2008/02/29(金)01時00分13秒

2008/02/29 (金) 01:13:00        [qwerty]
おおおお(;´Д`)文字が

>  2008/02/29 (金) 01:12:47        [qwerty]
> あれ?(;´Д`)今日th2adの発売日?

秋葉原に並んでる住人がいるそうな(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)01時12分17秒

>  2008/02/29 (金) 01:12:46        [qwerty]
> > ホラみたいな数値だが、体感でわかるくらい違うから怖れ(;´Д`)
> 使ってみたいけどwindows機でギコギコとエロDVD見るくらいしか使ってない俺に
> 使い道はあるかね?

Windowsを捨ててFreeBSD入れればいいよ(;´Д`)
ギコギコとエロDVD見るくらいだから移行も簡単

参考:2008/02/29(金)01時11分38秒

2008/02/29 (金) 01:12:33        [qwerty]
エクセルで

=A5
=B5
=C5

となってるのをまとめて選択して右下の■を下にドラッグしてもD5E5F5というようになってくれない(;´Д`)どこがわるいんだ

2008/02/29 (金) 01:12:30        [qwerty]
次の3人を選んでください(;´Д`)

2008/02/29 (金) 01:12:17        [qwerty]
あれ?(;´Д`)今日th2adの発売日?

2008/02/29 (金) 01:12:03        [qwerty]
アイマスとDMCコラボってくれないかなぁ(;´Д`)ライブ中にクラウザーさんが伊織のおでこなどレイプしてくれるわーとか言って乱入してくるの

>  2008/02/29 (金) 01:11:56        [qwerty]
> > 昔IIに共有tripodみたいなのがたくさんあったな(;´Д`)
> 貴殿はここの|共有|をクリックした事ないのか?(;´Д`)
>         ̄ ̄

NBCI(;´Д`)フレームで広告表示してたからみんな消してたよな

参考:2008/02/29(金)01時09分45秒

>  2008/02/29 (金) 01:11:38        [qwerty]
> >   - Dramatic improvements in performance and SMP scalability shown by various
> >     database and other benchmarks, in some cases showing peak performance
> >     improvements as high as 350% over FreeBSD 6.X under normal loads and
> >     1500% at high loads.  When compared with the best performing Linux
> >     kernel (2.6.22 or 2.6.24) performance is 15% better.  Results are from
> >     benchmarks used to analyze and improve system performance, results with
> >     your specific work load may vary.
> > これか(;´Д`)試したい
> ホラみたいな数値だが、体感でわかるくらい違うから怖れ(;´Д`)

使ってみたいけどwindows機でギコギコとエロDVD見るくらいしか使ってない俺に
使い道はあるかね?

参考:2008/02/29(金)01時08分07秒

>  2008/02/29 (金) 01:11:35        [qwerty]
> > L4Uのスタッフって声優ライブとか研究した事無いのかな(;´Д`)
> > 色々とタイミングがありえん
> アイドルマスターって言うぐらいだからアイドルのを調べたんじゃないか?
> もっとも声オタのコールやオタ芸はアイオタから継承してるんだから同じだけど

どっちも好きな漏れだけど声オタのは伝統芸能色が強くて
おっさんな漏れも楽しめる(;´Д`)最近のアイドルのはついていけない

参考:2008/02/29(金)01時06分41秒

>  2008/02/29 (金) 01:11:20        [qwerty]
> > FreeBSDはなんであんなにマルチコアの性能引き出しまくってんだろう(;´Д`)がんばってるよなぁ
> OSの設計思想がwindowsと違うし(;´Д`)イベントドリブンなOSなんて糞ですよ?

そこの所ショーキ(;´Д`)いやマジでお願いします

参考:2008/02/29(金)01時08分15秒

2008/02/29 (金) 01:11:08        [qwerty]
(;´Д`)青の治験3人で行きます。説明不要な方tellください

>  2008/02/29 (金) 01:11:02        [qwerty]
> > ハイブリッドHDDも全然普及しないなあ(;´Д`)このままキワモノ規格で消えるのかなあ
> 多分OSを64GB程度のSSDに入れて
> データをHDDに入れるってのが主流になりそうな予感

なんだっけかな
ナントカアーキテクチャってんだよな

参考:2008/02/29(金)01時10分12秒

2008/02/29 (金) 01:10:57        [qwerty]
ヌルグンヨ(;´Д`)

>  2008/02/29 (金) 01:10:49        [qwerty]
> > ノートはCPUよりもHDDが遅いのがなぁ(;´Д`)
> ハイブリッドHDDも全然普及しないなあ(;´Д`)このままキワモノ規格で消えるのかなあ

スピンドルレスに行こうとしてるからな(;´Д`)SSD

参考:2008/02/29(金)01時09分12秒

>  2008/02/29 (金) 01:10:12        [qwerty]
> > ノートはCPUよりもHDDが遅いのがなぁ(;´Д`)
> ハイブリッドHDDも全然普及しないなあ(;´Д`)このままキワモノ規格で消えるのかなあ

多分OSを64GB程度のSSDに入れて
データをHDDに入れるってのが主流になりそうな予感

参考:2008/02/29(金)01時09分12秒

2008/02/29 (金) 01:10:01        [qwerty]
アンデッドのブレス攻撃(;´Д`)

>  2008/02/29 (金) 01:09:58        [qwerty]
> > 1つ前のレスすら読めないメクラがいるね(;´Д`)
> もうシングルコアなんて無いだろ(;´Д`)
> まあ今は確かにDualとQuadで結構クロック差があるけど
> シングルはもう完全に論外

誰も貴殿の自己紹介なんて聞いてないよ(;´Д`)勝手に趣味志向発表しないでよ

参考:2008/02/29(金)01時05分48秒

>  2008/02/29 (金) 01:09:45        [qwerty]
> > うわああああああああ<(;´Д`)>
> 昔IIに共有tripodみたいなのがたくさんあったな(;´Д`)

貴殿はここの|共有|をクリックした事ないのか?(;´Д`)
        ̄ ̄

参考:2008/02/29(金)01時06分14秒

2008/02/29 (金) 01:09:43        [qwerty]
はひふへほーーーーーーー

2008/02/29 (金) 01:09:40        [qwerty]
不憫なのでそろそろスク水はやめてあげては(;´Д`)

2008/02/29 (金) 01:09:32        [qwerty]
今夜もpetit onionのお世話になってから寝るよ(;´Д`)

2008/02/29 (金) 01:09:21        [qwerty]
エロ動画下さい

>  2008/02/29 (金) 01:09:12        [qwerty]
> > セロリン600のノートにXP入れたよ(;´Д`)2000でも良かったがドライバ入れるのめんどくせけ
> ノートはCPUよりもHDDが遅いのがなぁ(;´Д`)

ハイブリッドHDDも全然普及しないなあ(;´Д`)このままキワモノ規格で消えるのかなあ

参考:2008/02/29(金)01時05分31秒

>  2008/02/29 (金) 01:08:50        [qwerty]
> > http://katakurashinji.blog108.fc2.com/blog-entry-62.html
> > おめ
> 眩しすぎる(;´Д`)クワっ子卒業だな

#お嫁ちゃんが結婚を機に引きこもりから脱却できることを切に願っております(´ー`)あとオメ

コメントでワラタ(;´Д`)引きこもりかよ

参考:2008/02/29(金)00時58分40秒

2008/02/29 (金) 01:08:34        [qwerty]
しこたょん

>  2008/02/29 (金) 01:08:15        [qwerty]
> > FreeBSDの7にしたらSMPでサクサクすぎて驚きだ(;´Д`)デュアルコア最高
> FreeBSDはなんであんなにマルチコアの性能引き出しまくってんだろう(;´Д`)がんばってるよなぁ

OSの設計思想がwindowsと違うし(;´Д`)イベントドリブンなOSなんて糞ですよ?

参考:2008/02/29(金)01時04分17秒

>  2008/02/29 (金) 01:08:07        [qwerty]
> > FreeBSDの7にしたらSMPでサクサクすぎて驚きだ(;´Д`)デュアルコア最高
>   - Dramatic improvements in performance and SMP scalability shown by various
>     database and other benchmarks, in some cases showing peak performance
>     improvements as high as 350% over FreeBSD 6.X under normal loads and
>     1500% at high loads.  When compared with the best performing Linux
>     kernel (2.6.22 or 2.6.24) performance is 15% better.  Results are from
>     benchmarks used to analyze and improve system performance, results with
>     your specific work load may vary.
> これか(;´Д`)試したい

ホラみたいな数値だが、体感でわかるくらい違うから怖れ(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)01時03分49秒

>  2008/02/29 (金) 01:08:07        [qwerty]
> >   - The ULE scheduler is vastly improved, providing improved performance
> >     and interactive response (the 4BSD scheduler is still the default for
> >     7.0 but ULE may become the default for 7.1).
> > 7.1からは遂にULEスケジューラがデフォルトになるよ(;´Д`)
> アラブ首長国連邦スケジューラ?(;´Д`)

それはUAE(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)01時06分57秒

>  2008/02/29 (金) 01:08:02        [qwerty]
> > L4Uのスタッフって声優ライブとか研究した事無いのかな(;´Д`)
> > 色々とタイミングがありえん
> アイドルマスターって言うぐらいだからアイドルのを調べたんじゃないか?
> もっとも声オタのコールやオタ芸はアイオタから継承してるんだから同じだけど

コールに違和感あるのはゲーム性重視したんだろうか(;´Д`)気になるよな

参考:2008/02/29(金)01時06分41秒

>  2008/02/29 (金) 01:08:02        [qwerty]
> > 買い取り制度もないのに去年は一日も使えなかった(;´Д`)
> 買い取り制度があるけどお前の買い取り価格は0円だと言われました(;´ДT)

ワラタ(;´Д`)この分だと来年は廃棄料を取られそうだな

参考:2008/02/29(金)01時05分43秒

>  2008/02/29 (金) 01:07:56        [qwerty]
> > http://asia.geocities.com/toddydr1279/index1.html
> > 垢取ってくる(;´Д`)
> うわああああああああ<(;´Д`)>

やっぱはまえぼだよな(;´Д`)もう使い方わかんないけどさ

参考:2008/02/29(金)01時03分32秒

2008/02/29 (金) 01:07:54        [qwerty]
妖怪過ぎる

>  2008/02/29 (金) 01:07:50        [qwerty]
> > L4Uのスタッフって声優ライブとか研究した事無いのかな(;´Д`)
> > 色々とタイミングがありえん
> アイドルマスターって言うぐらいだからアイドルのを調べたんじゃないか?
> もっとも声オタのコールやオタ芸はアイオタから継承してるんだから同じだけど

昔のアイドルファンはヤンキーが多かったというイメージが(;´Д`)古いね

参考:2008/02/29(金)01時06分41秒

>  2008/02/29 (金) 01:07:41        [qwerty]
> > http://katakurashinji.blog108.fc2.com/blog-entry-62.html
> > おめ
> 眩しすぎる(;´Д`)クワっ子卒業だな

オンミョーはやっぱり同人とかやってる住人からすると羨望の的なの?(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)00時58分40秒

2008/02/29 (金) 01:07:40        [qwerty]
千早ちゃんどこー(;´Д`)蒼い鳥は千早ちゃんが歌ってこそ

>  2008/02/29 (金) 01:07:34        [qwerty]
> > FreeBSDはなんであんなにマルチコアの性能引き出しまくってんだろう(;´Д`)がんばってるよなぁ
> linuxに比べて遅い遅い言われてた反動なのかな(;´Д`)堅牢だから遅かっただけなのに
> いまや速度でもlinuxに勝てるよ

殿、これはnetBSDの罠にございます!

参考:2008/02/29(金)01時06分14秒

>  2008/02/29 (金) 01:07:15        [qwerty]
> > んなわけあるか
> 思い出してくれよ
> たとえばwindows2000でirfanviewを走らせるじゃない
> サムネイルを作る、これ自体は結構さくさく出来てたけど、
> そこで横でブラウザ開いたりすると急激に処理がおそくなったじゃないか
> ああいうときってHDDにすごい負担がかかってるんでは

バスがボトルネックになってるだけだよ(;´Д`)貴殿はi-ramでも積んで悦に入ってればいいよ

参考:2008/02/29(金)01時04分28秒

2008/02/29 (金) 01:06:58        [qwerty]
男性未婚率
50歳 15%
30代前半 48%
だってよ(;´Д`)すげぇな
俺も35で目処すらないが

>  2008/02/29 (金) 01:06:58        [qwerty]
> > んなわけあるか
> 思い出してくれよ
> たとえばwindows2000でirfanviewを走らせるじゃない
> サムネイルを作る、これ自体は結構さくさく出来てたけど、
> そこで横でブラウザ開いたりすると急激に処理がおそくなったじゃないか
> ああいうときってHDDにすごい負担がかかってるんでは

当時の低速HDDと低速シングルコアでは負荷だったかもしれないな
今じゃHDDも当時の数倍早いしマルチコアになってるからスルスル動くよ

参考:2008/02/29(金)01時04分28秒

>  2008/02/29 (金) 01:06:57        [qwerty]
> > FreeBSDはなんであんなにマルチコアの性能引き出しまくってんだろう(;´Д`)がんばってるよなぁ
>   - The ULE scheduler is vastly improved, providing improved performance
>     and interactive response (the 4BSD scheduler is still the default for
>     7.0 but ULE may become the default for 7.1).
> 7.1からは遂にULEスケジューラがデフォルトになるよ(;´Д`)

アラブ首長国連邦スケジューラ?(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)01時05分59秒

>  2008/02/29 (金) 01:06:42        [qwerty]
> > 買い取り制度もないのに去年は一日も使えなかった(;´Д`)
> 買い取り制度があるけどお前の買い取り価格は0円だと言われました(;´ДT)

あはははは

参考:2008/02/29(金)01時05分43秒

>  2008/02/29 (金) 01:06:41        [qwerty]
> > 蹴りたくなる気持ちも分かるだろ(;´Д`)座って静かに聴けよ
> > 百姓みたいな拍手も止めて欲しいよな
> L4Uのスタッフって声優ライブとか研究した事無いのかな(;´Д`)
> 色々とタイミングがありえん

アイドルマスターって言うぐらいだからアイドルのを調べたんじゃないか?
もっとも声オタのコールやオタ芸はアイオタから継承してるんだから同じだけど

参考:2008/02/29(金)01時05分30秒

>  2008/02/29 (金) 01:06:25        [qwerty]
> しょこたん!不謹慎!

あんまり虐めると例の猫の首を斬ってブログにアプするぞ

参考:2008/02/29(金)01時04分51秒

>  2008/02/29 (金) 01:06:20        [qwerty]
> > 蹴りたくなる気持ちも分かるだろ(;´Д`)座って静かに聴けよ
> > 百姓みたいな拍手も止めて欲しいよな
> L4Uのスタッフって声優ライブとか研究した事無いのかな(;´Д`)
> 色々とタイミングがありえん

なんだよ声優ライブってアホか

参考:2008/02/29(金)01時05分30秒

>  2008/02/29 (金) 01:06:14        [qwerty]
> > http://asia.geocities.com/toddydr1279/index1.html
> > 垢取ってくる(;´Д`)
> うわああああああああ<(;´Д`)>

昔IIに共有tripodみたいなのがたくさんあったな(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)01時03分32秒

2008/02/29 (金) 01:06:14        [qwerty]
自由と孤独ー
ってとこなんか変でない?

>  2008/02/29 (金) 01:06:14        [qwerty]
> > FreeBSDの7にしたらSMPでサクサクすぎて驚きだ(;´Д`)デュアルコア最高
> FreeBSDはなんであんなにマルチコアの性能引き出しまくってんだろう(;´Д`)がんばってるよなぁ

linuxに比べて遅い遅い言われてた反動なのかな(;´Д`)堅牢だから遅かっただけなのに
いまや速度でもlinuxに勝てるよ

参考:2008/02/29(金)01時04分17秒

>  2008/02/29 (金) 01:05:59        [qwerty]
> > FreeBSDの7にしたらSMPでサクサクすぎて驚きだ(;´Д`)デュアルコア最高
> FreeBSDはなんであんなにマルチコアの性能引き出しまくってんだろう(;´Д`)がんばってるよなぁ

  - The ULE scheduler is vastly improved, providing improved performance
    and interactive response (the 4BSD scheduler is still the default for
    7.0 but ULE may become the default for 7.1).

7.1からは遂にULEスケジューラがデフォルトになるよ(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)01時04分17秒

>  2008/02/29 (金) 01:05:53        [qwerty]
> > 有休取りたい(;´Д`)
> > 有休を全部消化したい(;´Д`)
> 買い取り制度もないのに去年は一日も使えなかった(;´Д`)

一日も使わずに済むなんて体頑丈なんだな(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)01時04分09秒

>  2008/02/29 (金) 01:05:48        [qwerty]
> > 2kはデュアルコアやクアッドコアに対応してないよ(´Д`)y-~~
> > 一応動くけど当時の想定の範囲外だからマルチプロセッサとして認識されたりしてすごい無駄
> 1つ前のレスすら読めないメクラがいるね(;´Д`)

もうシングルコアなんて無いだろ(;´Д`)
まあ今は確かにDualとQuadで結構クロック差があるけど
シングルはもう完全に論外

参考:2008/02/29(金)01時03分11秒

>  2008/02/29 (金) 01:05:43        [qwerty]
> > 有休取りたい(;´Д`)
> > 有休を全部消化したい(;´Д`)
> 買い取り制度もないのに去年は一日も使えなかった(;´Д`)

買い取り制度があるけどお前の買い取り価格は0円だと言われました(;´ДT)

参考:2008/02/29(金)01時04分09秒

>  2008/02/29 (金) 01:05:37        [qwerty]
> > たまに来てるよ(;´Д`)
> だからって勝手に住人みたいにするのやめようよ(;´Д`)浅ましい

ももいはどうよ(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)01時04分13秒

2008/02/29 (金) 01:05:34        [qwerty]
笑った
エロマンガ家が結婚なんてできるわけないだろう
見栄張ってるんじゃないよ
殺すぞ

>  2008/02/29 (金) 01:05:33        [qwerty]
> > FreeBSDの7にしたらSMPでサクサクすぎて驚きだ(;´Д`)デュアルコア最高
> FreeBSDはなんであんなにマルチコアの性能引き出しまくってんだろう(;´Д`)がんばってるよなぁ

CPU屋さんの趣味(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)01時04分17秒

>  2008/02/29 (金) 01:05:31        [qwerty]
> セロリン600のノートにXP入れたよ(;´Д`)2000でも良かったがドライバ入れるのめんどくせけ

ノートはCPUよりもHDDが遅いのがなぁ(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)01時02分49秒

>  2008/02/29 (金) 01:05:30        [qwerty]
> > つか青い鳥でコール入れんじゃねえよって思う(;´Д`)静かに聴け
> 蹴りたくなる気持ちも分かるだろ(;´Д`)座って静かに聴けよ
> 百姓みたいな拍手も止めて欲しいよな

L4Uのスタッフって声優ライブとか研究した事無いのかな(;´Д`)
色々とタイミングがありえん

参考:2008/02/29(金)01時04分01秒

>  2008/02/29 (金) 01:05:29        [qwerty]
> > たまに来てるよ(;´Д`)
> だからって勝手に住人みたいにするのやめようよ(;´Д`)浅ましい

住人扱いしたのは俺じゃないよ(;´Д`)居た事も無いというのは間違いだろ

参考:2008/02/29(金)01時04分13秒

2008/02/29 (金) 01:04:51        [qwerty]
しょこたん!不謹慎!

>  2008/02/29 (金) 01:04:47        [qwerty]
> > クワになんか居たこともないような
> たまに来てるよ(;´Д`)

ラジオでクワティはよく知らないし行きたくないって言ってたよ(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)01時03分04秒

>  2008/02/29 (金) 01:04:34        [qwerty]
> 軽くシコって寝るべ(;´Д`)

TH2ADに備えて溜めておくよ(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)01時04分04秒

>  2008/02/29 (金) 01:04:28        [qwerty]
> > デュアルだと、OSと今アクティブで作業してるソフトみたいな恩恵がありそうだけど
> > 四つも同時にごりゅぼこするとなると
> > そんなマルチタスクにHDDが耐えられるんだろうかって上の投稿とヽような悩みだな
> んなわけあるか

思い出してくれよ
たとえばwindows2000でirfanviewを走らせるじゃない
サムネイルを作る、これ自体は結構さくさく出来てたけど、
そこで横でブラウザ開いたりすると急激に処理がおそくなったじゃないか
ああいうときってHDDにすごい負担がかかってるんでは

参考:2008/02/29(金)01時03分10秒

>  2008/02/29 (金) 01:04:17        [qwerty]
> > 2000 Serverでも駄目?
> 勿論ダメ

そうなのか(;´Д`)いつか使おうと大事にとっといたんだが

参考:2008/02/29(金)01時02分07秒

>  2008/02/29 (金) 01:04:17        [qwerty]
> > 意地張らないでもうデュアルコアにしようぜ(;´Д`)快適ですぜ
> > あのノートンでさえさくさくうごくよ(;´Д`)
> FreeBSDの7にしたらSMPでサクサクすぎて驚きだ(;´Д`)デュアルコア最高

FreeBSDはなんであんなにマルチコアの性能引き出しまくってんだろう(;´Д`)がんばってるよなぁ

参考:2008/02/29(金)01時02分27秒

>  2008/02/29 (金) 01:04:13        [qwerty]
> > クワになんか居たこともないような
> たまに来てるよ(;´Д`)

だからって勝手に住人みたいにするのやめようよ(;´Д`)浅ましい

参考:2008/02/29(金)01時03分04秒

>  2008/02/29 (金) 01:04:09        [qwerty]
> > 何やってんだよ(;´Д`)発売日合わせで朗読するって言ってたじゃん
> > 明日から有休取れよ
> 有休取りたい(;´Д`)
> 有休を全部消化したい(;´Д`)

買い取り制度もないのに去年は一日も使えなかった(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)01時02分35秒

2008/02/29 (金) 01:04:04        [qwerty]
軽くシコって寝るべ(;´Д`)

>  2008/02/29 (金) 01:04:01        [qwerty]
> > いえーいえーうるせえええええええ(;´Д`)曲がだいなし
> つか青い鳥でコール入れんじゃねえよって思う(;´Д`)静かに聴け

蹴りたくなる気持ちも分かるだろ(;´Д`)座って静かに聴けよ
百姓みたいな拍手も止めて欲しいよな

参考:2008/02/29(金)01時02分32秒

>  2008/02/29 (金) 01:03:49        [qwerty]
> > 意地張らないでもうデュアルコアにしようぜ(;´Д`)快適ですぜ
> > あのノートンでさえさくさくうごくよ(;´Д`)
> FreeBSDの7にしたらSMPでサクサクすぎて驚きだ(;´Д`)デュアルコア最高

  - Dramatic improvements in performance and SMP scalability shown by various
    database and other benchmarks, in some cases showing peak performance
    improvements as high as 350% over FreeBSD 6.X under normal loads and
    1500% at high loads.  When compared with the best performing Linux
    kernel (2.6.22 or 2.6.24) performance is 15% better.  Results are from
    benchmarks used to analyze and improve system performance, results with
    your specific work load may vary.

これか(;´Д`)試したい

参考:2008/02/29(金)01時02分27秒

>  2008/02/29 (金) 01:03:48        [qwerty]
> > いえーいえーうるせえええええええ(;´Д`)曲がだいなし
> つか青い鳥でコール入れんじゃねえよって思う(;´Д`)静かに聴け

バラードは黄色しか流れてこないので畏れ(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)01時02分32秒

>  2008/02/29 (金) 01:03:39        [qwerty]
> ここくわには生き場を失ったUP職人がごろごろいそうだな(;´Д`)

屍がうろついてるのか(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)01時00分33秒

>  2008/02/29 (金) 01:03:33        [qwerty]
> > 休めないんだよぉ(;´Д`)
> ブツは確保できてるのか?(;´Д`)

hiho開始と同時にやろうかと思って用意はしてたんだけど
板で聞いたら週末にやれって言われて(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)01時02分02秒

>  2008/02/29 (金) 01:03:32        [qwerty]
> > バーチャアベかハイパーマート
> http://asia.geocities.com/toddydr1279/index1.html
> 垢取ってくる(;´Д`)

うわああああああああ<(;´Д`)>

参考:2008/02/29(金)01時01分56秒

2008/02/29 (金) 01:03:31        [qwerty]
ああ、さっきのイエーイは指定と違うボタン押してたのか(;´Д`)そうだよな

2008/02/29 (金) 01:03:28        [qwerty]
なんだアイマス転送か?

2008/02/29 (金) 01:03:26        [qwerty]
なにこれ(;´Д`)幼稚園のおゆうぎ?

>  2008/02/29 (金) 01:03:19        [qwerty]
> Quadってクオードでいいんだよな

スピーカーならな(;´Д`)L11欲しいなあ

参考:2008/02/29(金)01時02分03秒

>  2008/02/29 (金) 01:03:11        [qwerty]
> > 別に2000で困らないし(;´Д`)パフォーマンス求めてquad cpu積んでXPでたいしたことないなら2000で頑張るよ
> 2kはデュアルコアやクアッドコアに対応してないよ(´Д`)y-~~
> 一応動くけど当時の想定の範囲外だからマルチプロセッサとして認識されたりしてすごい無駄

1つ前のレスすら読めないメクラがいるね(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)01時00分37秒

>  2008/02/29 (金) 01:03:11        [qwerty]
> へたれのTH2AD朗読って今日の0時から始まるんじゃなかったの?(;´Д`)

またやんの?うぜえ(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)00時57分17秒

>  2008/02/29 (金) 01:03:10        [qwerty]
> > Win2kとか古いのだと怪しいけど最近のはその辺上手いことOSが制御してくれるよ
> > HDDの転送速度も巨大ファイルコピーだのエンコだのしてなきゃ大して問題にはならない
> > シングルコアからデュアルコアの時も対応してなきゃ意味無いって言いまくってる頭が悪いのがいたけど
> > クアッドも同じだよ(;´Д`)一度クアッド使うともうデュアルには戻れない
> デュアルだと、OSと今アクティブで作業してるソフトみたいな恩恵がありそうだけど
> 四つも同時にごりゅぼこするとなると
> そんなマルチタスクにHDDが耐えられるんだろうかって上の投稿とヽような悩みだな

んなわけあるか

参考:2008/02/29(金)01時02分11秒

>  2008/02/29 (金) 01:03:04        [qwerty]
> > 眩しすぎる(;´Д`)クワっ子卒業だな
> クワになんか居たこともないような

たまに来てるよ(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)01時00分40秒

2008/02/29 (金) 01:02:55        [qwerty]
あいつ・・・(;´Д`)

>  2008/02/29 (金) 01:02:50        [qwerty]
> > 2000ならそうかもしれんがXPやVistaだと最低限でもデュアル!じゃないとぱられルンルンだなと思うようになると思う

あずまんがの「このタイトルどんな顔して考えたの?」
が辛辣すぎる(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)00時59分55秒

2008/02/29 (金) 01:02:49        [qwerty]
セロリン600のノートにXP入れたよ(;´Д`)2000でも良かったがドライバ入れるのめんどくせけ

>  2008/02/29 (金) 01:02:35        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)今日も明日も漏れ仕事だよ
> 何やってんだよ(;´Д`)発売日合わせで朗読するって言ってたじゃん
> 明日から有休取れよ

有休取りたい(;´Д`)
有休を全部消化したい(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)00時59分49秒

>  2008/02/29 (金) 01:02:32        [qwerty]
> > Yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> いえーいえーうるせえええええええ(;´Д`)曲がだいなし

つか青い鳥でコール入れんじゃねえよって思う(;´Д`)静かに聴け

参考:2008/02/29(金)01時01分20秒

>  2008/02/29 (金) 01:02:28        [qwerty]
> > 別に2000で困らないし(;´Д`)パフォーマンス求めてquad cpu積んでXPでたいしたことないなら2000で頑張るよ
> 2kはデュアルコアやクアッドコアに対応してないよ(´Д`)y-~~
> 一応動くけど当時の想定の範囲外だからマルチプロセッサとして認識されたりしてすごい無駄

つかXPも最適化されてないな

参考:2008/02/29(金)01時00分37秒

>  2008/02/29 (金) 01:02:27        [qwerty]
> > 
> > セレロン1130でXP動いてるが
> > Realは死ねと思う
> 意地張らないでもうデュアルコアにしようぜ(;´Д`)快適ですぜ
> あのノートンでさえさくさくうごくよ(;´Д`)

FreeBSDの7にしたらSMPでサクサクすぎて驚きだ(;´Д`)デュアルコア最高

参考:2008/02/29(金)01時00分13秒

2008/02/29 (金) 01:02:13        [qwerty]
またあの子が来てるのか(;´Д`)もう寝る

>  2008/02/29 (金) 01:02:11        [qwerty]
> > こう、アプリケーションの割り振りってそこまで円滑に行われるもんなんですかい(;´Д`)HDDの速度とかいろいろありそうだけどどうなんでしょう?
> Win2kとか古いのだと怪しいけど最近のはその辺上手いことOSが制御してくれるよ
> HDDの転送速度も巨大ファイルコピーだのエンコだのしてなきゃ大して問題にはならない
> シングルコアからデュアルコアの時も対応してなきゃ意味無いって言いまくってる頭が悪いのがいたけど
> クアッドも同じだよ(;´Д`)一度クアッド使うともうデュアルには戻れない

デュアルだと、OSと今アクティブで作業してるソフトみたいな恩恵がありそうだけど
四つも同時にごりゅぼこするとなると
そんなマルチタスクにHDDが耐えられるんだろうかって上の投稿とヽような悩みだな

参考:2008/02/29(金)00時58分53秒

>  2008/02/29 (金) 01:02:07        [qwerty]
> > 2kはデュアルコアやクアッドコアに対応してないよ(´Д`)y-~~
> > 一応動くけど当時の想定の範囲外だからマルチプロセッサとして認識されたりしてすごい無駄
> 2000 Serverでも駄目?

勿論ダメ

参考:2008/02/29(金)01時01分47秒

2008/02/29 (金) 01:02:03        [qwerty]
Quadってクオードでいいんだよな

2008/02/29 (金) 01:02:03        [qwerty]
電脳コイルはじ

>  2008/02/29 (金) 01:02:02        [qwerty]
> > 何やってんだよ(;´Д`)発売日合わせで朗読するって言ってたじゃん
> > 明日から有休取れよ
> 休めないんだよぉ(;´Д`)

ブツは確保できてるのか?(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)01時00分43秒

2008/02/29 (金) 01:01:59        [qwerty]
yukonはキレやすい若者だな(;´Д`)

>  2008/02/29 (金) 01:01:56        [qwerty]
> > 原点回帰だよ(;´Д`)cgi使える無料海外鯖どこお
> バーチャアベかハイパーマート

http://asia.geocities.com/toddydr1279/index1.html
垢取ってくる(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)00時59分59秒

2008/02/29 (金) 01:01:49        [qwerty]
イエー!でも+になるのな(;´Д`)

>  2008/02/29 (金) 01:01:47        [qwerty]
> > 別に2000で困らないし(;´Д`)パフォーマンス求めてquad cpu積んでXPでたいしたことないなら2000で頑張るよ
> 2kはデュアルコアやクアッドコアに対応してないよ(´Д`)y-~~
> 一応動くけど当時の想定の範囲外だからマルチプロセッサとして認識されたりしてすごい無駄

2000 Serverでも駄目?

参考:2008/02/29(金)01時00分37秒

2008/02/29 (金) 01:01:47        [qwerty]
ええええ(;´Д`)

>  2008/02/29 (金) 01:01:34        [qwerty]
> > 別に2000で困らないし(;´Д`)パフォーマンス求めてquad cpu積んでXPでたいしたことないなら2000で頑張るよ
> お前バカだろ

貴殿よりは馬鹿じゃないよ(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)00時58分31秒

2008/02/29 (金) 01:01:21        [qwerty]
完済人のCMはアレだなぁ…(;´Д`)そんな借金してる奴多いの?

>  2008/02/29 (金) 01:01:20        [qwerty]
> Yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いえーいえーうるせえええええええ(;´Д`)曲がだいなし

参考:2008/02/29(金)01時00分47秒

2008/02/29 (金) 01:01:20        [qwerty]
うるせえええええええええええええええええ!!!

2008/02/29 (金) 01:01:10        [qwerty]
うるせEEEEEEEEE(;´Д`)

2008/02/29 (金) 01:01:01        [qwerty]
なんか合ってないな(;´Д`)うるさい

2008/02/29 (金) 01:00:57        [qwerty]
狂った!

2008/02/29 (金) 01:00:55        [qwerty]
このイエーイはありえない(;´Д`)

2008/02/29 (金) 01:00:47        [qwerty]
Yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>  2008/02/29 (金) 01:00:43        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)今日も明日も漏れ仕事だよ
> 何やってんだよ(;´Д`)発売日合わせで朗読するって言ってたじゃん
> 明日から有休取れよ

休めないんだよぉ(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)00時59分49秒

>  2008/02/29 (金) 01:00:40        [qwerty]
> > http://katakurashinji.blog108.fc2.com/blog-entry-62.html
> > おめ
> 眩しすぎる(;´Д`)クワっ子卒業だな

クワになんか居たこともないような

参考:2008/02/29(金)00時58分40秒

>  2008/02/29 (金) 01:00:37        [qwerty]
> > 2000ならそうかもしれんがXPやVistaだと最低限でもデュアル!じゃないと嫌だなと思うようになると思う
> 別に2000で困らないし(;´Д`)パフォーマンス求めてquad cpu積んでXPでたいしたことないなら2000で頑張るよ

2kはデュアルコアやクアッドコアに対応してないよ(´Д`)y-~~
一応動くけど当時の想定の範囲外だからマルチプロセッサとして認識されたりしてすごい無駄

参考:2008/02/29(金)00時58分12秒

2008/02/29 (金) 01:00:34        [qwerty]
アスオエクト比おかしくね(;´Д`)

2008/02/29 (金) 01:00:33        [qwerty]
ここくわには生き場を失ったUP職人がごろごろいそうだな(;´Д`)

>  2008/02/29 (金) 01:00:13        [qwerty]
> > 2000ならそうかもしれんがXPやVistaだと最低限でもデュアル!じゃないと嫌だなと思うようになると思う
> 
> セレロン1130でXP動いてるが
> Realは死ねと思う

意地張らないでもうデュアルコアにしようぜ(;´Д`)快適ですぜ
あのノートンでさえさくさくうごくよ(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)00時59分06秒

>  2008/02/29 (金) 00:59:59        [qwerty]
> 原点回帰だよ(;´Д`)cgi使える無料海外鯖どこお

バーチャアベかハイパーマート

参考:2008/02/29(金)00時58分34秒

>  2008/02/29 (金) 00:59:59        [qwerty]
> > ショウキ
> 千早がプルプルしてるの(;´Д`)

マーチングバンドセットの千早が可愛すぎる(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)00時57分49秒

2008/02/29 (金) 00:59:56        [qwerty]
シャン じゃねぇ、殺すぞ!

>  2008/02/29 (金) 00:59:55        [qwerty]
> > 対応してないアプリをシングルコアのクロック高い奴で動かしたほうが早くてな(;´Д`)
> 2000ならそうかもしれんがXPやVistaだと最低限でもデュアル!じゃないとぱられルンルンだなと思うようになると思う


参考:2008/02/29(金)00時56分56秒

>  2008/02/29 (金) 00:59:49        [qwerty]
> > へたれのTH2AD朗読って今日の0時から始まるんじゃなかったの?(;´Д`)
> えっ(;´Д`)今日も明日も漏れ仕事だよ

何やってんだよ(;´Д`)発売日合わせで朗読するって言ってたじゃん
明日から有休取れよ

参考:2008/02/29(金)00時58分16秒

>  2008/02/29 (金) 00:59:43        [qwerty]
> > 原点回帰だよ(;´Д`)cgi使える無料海外鯖どこお
> クソーム

xtel

参考:2008/02/29(金)00時59分15秒

>  2008/02/29 (金) 00:59:42        [qwerty]
> > いまでも地球・鳥とれるのかな(;´Д`)
> xoomはとれるみたいだなヽ(´ー`)ノ
> http://www.xoom.co.jp/

糞ーむ(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)00時58分54秒

2008/02/29 (金) 00:59:30        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000032-jijp-spo.view-000

手がセクスみたいだな(;´Д`)

>  2008/02/29 (金) 00:59:26        [qwerty]
> > 墓場鬼太郎(;´Д`)ヘタレ
> おいTH2どうしたよ

ロザパンを見れなかったので何する気力も出ないです(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)00時58分51秒

>  2008/02/29 (金) 00:59:15        [qwerty]
> 原点回帰だよ(;´Д`)cgi使える無料海外鯖どこお

クソーム

参考:2008/02/29(金)00時58分34秒

>  2008/02/29 (金) 00:59:06        [qwerty]
> > 対応してないアプリをシングルコアのクロック高い奴で動かしたほうが早くてな(;´Д`)
> 2000ならそうかもしれんがXPやVistaだと最低限でもデュアル!じゃないと嫌だなと思うようになると思う


セレロン1130でXP動いてるが
Realは死ねと思う

参考:2008/02/29(金)00時56分56秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/02/29 (金) 00:59:01        [qwerty]
アニメ時報:02/29 01:00

太陽の牙ダグラム@アニマックス
第74話『大いなる説得』
http://cal.syoboi.jp/tid/1278#96025

墓場鬼太郎@フジテレビ
第8話『怪奇一番勝負』
http://cal.syoboi.jp/tid/1313#96986

フルメタル・パニック!@テレ玉
第8話『パートタイム・ステディ』
http://cal.syoboi.jp/tid/445#98468

スカルマン THE SKULL MAN@フジ721
『#9~#10』
http://cal.syoboi.jp/tid/1116#100758

CLANNAD@BS-i
第18話『逆転の秘策』
http://cal.syoboi.jp/tid/1225#100766
qwerty推奨、田村由香里・能登麻美子・中原麻衣出演作品

オー!マイキー@ファミリー劇場
『#9~#16』
http://cal.syoboi.jp/tid/417#101451

2008/02/29 (金) 00:58:56        [qwerty]
http://www.oimoya-shop.jp/shopdetail/001044000117/
これどう?

>  2008/02/29 (金) 00:58:54        [qwerty]
> > デリられてるじゃないか(;´Д`)保管頼む
> いまでも地球・鳥とれるのかな(;´Д`)

xoomはとれるみたいだなヽ(´ー`)ノ

http://www.xoom.co.jp/

参考:2008/02/29(金)00時57分42秒

>  2008/02/29 (金) 00:58:53        [qwerty]
> > んなわけないだろ(゚Д゚)同時に4個のプログラムを実行できるんだぜ?
> > タスクマネージャー見てみろよ
> こう、アプリケーションの割り振りってそこまで円滑に行われるもんなんですかい(;´Д`)HDDの速度とかいろいろありそうだけどどうなんでしょう?

Win2kとか古いのだと怪しいけど最近のはその辺上手いことOSが制御してくれるよ
HDDの転送速度も巨大ファイルコピーだのエンコだのしてなきゃ大して問題にはならない

シングルコアからデュアルコアの時も対応してなきゃ意味無いって言いまくってる頭が悪いのがいたけど
クアッドも同じだよ(;´Д`)一度クアッド使うともうデュアルには戻れない

参考:2008/02/29(金)00時56分31秒

>  2008/02/29 (金) 00:58:51        [qwerty]
> 墓場鬼太郎(;´Д`)ヘタレ

おいTH2どうしたよ

参考:2008/02/29(金)00時57分47秒

2008/02/29 (金) 00:58:51        [qwerty]
Quadって安いのもあるんだな

http://kakaku.com/itemlist/I2044204432N101/

>  2008/02/29 (金) 00:58:40        [qwerty]
> http://katakurashinji.blog108.fc2.com/blog-entry-62.html
> おめ

眩しすぎる(;´Д`)クワっ子卒業だな

参考:2008/02/29(金)00時56分22秒

2008/02/29 (金) 00:58:37        [qwerty]
またゆきぽは先に帰ったのかよ(;´Д`)

2008/02/29 (金) 00:58:34        [qwerty]
原点回帰だよ(;´Д`)cgi使える無料海外鯖どこお

>  2008/02/29 (金) 00:58:31        [qwerty]
> > 2000ならそうかもしれんがXPやVistaだと最低限でもデュアル!じゃないと嫌だなと思うようになると思う
> 別に2000で困らないし(;´Д`)パフォーマンス求めてquad cpu積んでXPでたいしたことないなら2000で頑張るよ

お前バカだろ

参考:2008/02/29(金)00時58分12秒

2008/02/29 (金) 00:58:23        [qwerty]
00!

>  2008/02/29 (金) 00:58:23        [qwerty]
> > Quadじゃないと動かせないOSって(;´Д`)
> 貴殿はおつむが弱そうだな

強いよ(;´Д`)瓦10枚とか割ったことあるし

参考:2008/02/29(金)00時57分10秒

>  2008/02/29 (金) 00:58:16        [qwerty]
> へたれのTH2AD朗読って今日の0時から始まるんじゃなかったの?(;´Д`)

えっ(;´Д`)今日も明日も漏れ仕事だよ

参考:2008/02/29(金)00時57分17秒

>  2008/02/29 (金) 00:58:14        [qwerty]
> > 愛生会とかな(;´Д`)
> あれはいちいちGIFアニメが凝ってるので異常(;´Д`)偏執的

ああ言うサイト作れって言われても簡単には作れないよなあ(;´Д`)感心した

参考:2008/02/29(金)00時57分21秒

>  2008/02/29 (金) 00:58:12        [qwerty]
> > 対応してないアプリをシングルコアのクロック高い奴で動かしたほうが早くてな(;´Д`)
> 2000ならそうかもしれんがXPやVistaだと最低限でもデュアル!じゃないと嫌だなと思うようになると思う

別に2000で困らないし(;´Д`)パフォーマンス求めてquad cpu積んでXPでたいしたことないなら2000で頑張るよ

参考:2008/02/29(金)00時56分56秒

>  2008/02/29 (金) 00:58:08        [qwerty]
> これ連続してステージやってたら腋毛が少し伸びてくるとかないの?

力士みたいに脇毛がすり切れるよ

参考:2008/02/29(金)00時56分46秒

>  2008/02/29 (金) 00:57:59        [qwerty]
> > 和田サンだな
>     /⌒ヽ
>    /Ф Ф\
>   / J| |し \    フ
>   ∪  | |  ∪    ル
> E ̄ ̄  | |   ̄ ̄ヨ   コ
>   ̄ ̄|   ̄  | ̄ ̄   ン
>   /     |     ボ
>  / / ̄ ̄ ̄\ \    だ
>  \ \    \ \   ドン!
>   \ \    \ \
>     ̄       ̄


ワラタ

参考:2008/02/29(金)00時57分21秒

>  2008/02/29 (金) 00:57:49        [qwerty]
> > あのフラッシのせいで私しかないっしょの後に桃鉄の音楽が流れる(;´Д`)コマル
> ショウキ

千早がプルプルしてるの(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)00時54分11秒

2008/02/29 (金) 00:57:47        [qwerty]
墓場鬼太郎(;´Д`)ヘタレ

>  2008/02/29 (金) 00:57:42        [qwerty]
> > (;´Д`) 2005/12/29(木) 00:02:55 
> > ありがたく頂きます(;´Д`) 
> > --------------------------------------------------------------------------------
> > (;´Д`) 2005/12/29(木) 00:24:05 
> > アプおつです(;´Д`) 
> デリられてるじゃないか(;´Д`)保管頼む

いまでも地球・鳥とれるのかな(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)00時56分42秒

>  2008/02/29 (金) 00:57:21        [qwerty]
> > そしてmidiが鳴り響くサイトを激しく罵倒してるやつとか居るので(;´Д`)コマル
> 愛生会とかな(;´Д`)

あれはいちいちGIFアニメが凝ってるので異常(;´Д`)偏執的

参考:2008/02/29(金)00時55分41秒

>  2008/02/29 (金) 00:57:21        [qwerty]
> > フルコンボだドン!
> > って言う太鼓を思い出した
> 和田サンだな

    /⌒ヽ
   /Ф Ф\
  / J| |し \    フ
  ∪  | |  ∪    ル
E ̄ ̄  | |   ̄ ̄ヨ   コ
  ̄ ̄|   ̄  | ̄ ̄   ン
  /     |     ボ
 / / ̄ ̄ ̄\ \    だ
 \ \    \ \   ドン!
  \ \    \ \
    ̄       ̄

参考:2008/02/29(金)00時55分44秒

2008/02/29 (金) 00:57:17        [qwerty]
へたれのTH2AD朗読って今日の0時から始まるんじゃなかったの?(;´Д`)

>  2008/02/29 (金) 00:57:10        [qwerty]
> > 少なくともVistaならバックグラウンドタスクが軽快になるな
> Quadじゃないと動かせないOSって(;´Д`)

貴殿はおつむが弱そうだな

参考:2008/02/29(金)00時55分38秒

>  2008/02/29 (金) 00:57:02        [qwerty]
> やっぱ下二桁00で小鳥さんが妙なことを言い出すよ(;´Д`)Easyでも行けた

おおっ!がまた聞きたい(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)00時54分53秒

>  2008/02/29 (金) 00:56:56        [qwerty]
> > 対応してないとあんまり恩恵ないんじゃないのかい(;´Д`)
> 対応してないアプリをシングルコアのクロック高い奴で動かしたほうが早くてな(;´Д`)

2000ならそうかもしれんがXPやVistaだと最低限でもデュアル!じゃないと嫌だなと思うようになると思う

参考:2008/02/29(金)00時55分49秒

>  2008/02/29 (金) 00:56:55        [qwerty]
> > んなわけないだろ(゚Д゚)同時に4個のプログラムを実行できるんだぜ?
> > タスクマネージャー見てみろよ
> こう、アプリケーションの割り振りってそこまで円滑に行われるもんなんですかい(;´Д`)HDDの速度とかいろいろありそうだけどどうなんでしょう?

される

参考:2008/02/29(金)00時56分31秒

2008/02/29 (金) 00:56:46        [qwerty]
これ連続してステージやってたら腋毛が少し伸びてくるとかないの?

>  2008/02/29 (金) 00:56:44        [qwerty]
> > あやしいは何も生み出さなくなってしまった(;´Д`)
> 生み出してた人達は皆向こうに行っちゃったからな(;´Д`)
> 今は残り粕

歌ってみたりするヤシとかは本当に居なくなったよな(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)00時54分59秒

>  2008/02/29 (金) 00:56:42        [qwerty]
> (;´Д`) 2005/12/29(木) 00:02:55 
> ありがたく頂きます(;´Д`) 
> --------------------------------------------------------------------------------
> (;´Д`) 2005/12/29(木) 00:24:05 
> アプおつです(;´Д`) 

デリられてるじゃないか(;´Д`)保管頼む

参考:2008/02/29(金)00時55分32秒

>  2008/02/29 (金) 00:56:31        [qwerty]
> > 対応してないとあんまり恩恵ないんじゃないのかい(;´Д`)
> んなわけないだろ(゚Д゚)同時に4個のプログラムを実行できるんだぜ?
> タスクマネージャー見てみろよ

こう、アプリケーションの割り振りってそこまで円滑に行われるもんなんですかい(;´Д`)HDDの速度とかいろいろありそうだけどどうなんでしょう?

参考:2008/02/29(金)00時55分50秒

2008/02/29 (金) 00:56:22        [qwerty]
http://katakurashinji.blog108.fc2.com/blog-entry-62.html

おめ

2008/02/29 (金) 00:56:19        [qwerty]
つかスク水エロ!(;´Д`)ドエロ!

>  2008/02/29 (金) 00:56:13        [qwerty]
> > あやしいは何も生み出さなくなってしまった(;´Д`)
> 生み出してた人達は皆向こうに行っちゃったからな(;´Д`)
> 今は残り粕

ああゆうので満足してるならどっこいどっこいだと思うが(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)00時54分59秒

2008/02/29 (金) 00:55:55        [qwerty]
たまちゃんとセクスしたいんですが

>  2008/02/29 (金) 00:55:50        [qwerty]
> > デュアル対応ソフトでも重くならないし誰でも十分Quadの効果はあるよ(´ー`)
> 対応してないとあんまり恩恵ないんじゃないのかい(;´Д`)

んなわけないだろ(゚Д゚)同時に4個のプログラムを実行できるんだぜ?
タスクマネージャー見てみろよ

参考:2008/02/29(金)00時54分06秒

>  2008/02/29 (金) 00:55:49        [qwerty]
> > デュアル対応ソフトでも重くならないし誰でも十分Quadの効果はあるよ(´ー`)
> 対応してないとあんまり恩恵ないんじゃないのかい(;´Д`)

対応してないアプリをシングルコアのクロック高い奴で動かしたほうが早くてな(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)00時54分06秒

>  2008/02/29 (金) 00:55:44        [qwerty]
> フルコンボだドン!
> って言う太鼓を思い出した

和田サンだな

参考:2008/02/29(金)00時54分22秒

>  2008/02/29 (金) 00:55:41        [qwerty]
> > あの時代はHP見るとmidiがなるのでコマル(;´Д`)
> そしてmidiが鳴り響くサイトを激しく罵倒してるやつとか居るので(;´Д`)コマル

愛生会とかな(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)00時55分06秒

>  2008/02/29 (金) 00:55:40        [qwerty]
> > knowledgeにあったな(;´Д`)検索し難さが異常だけど
> googleとかでたまに求める情報がひっかかるとmsのサイトわかりやすいし丁寧だけど
> 肝心の情報へたどり着く難易度が高すぎて使いにくいな(;´Д`)
> 情報量がおおすぎでリザルトも多いし(;´Д`)bigdriveまわりですごいてこずった

漏れもマルチホームがらみの案件でknowledgeを元にしてMSに質問したんだけど
やつらも検索できなかった(;´Д`)面倒だからURLを送ったけど

参考:2008/02/29(金)00時53分07秒

>  2008/02/29 (金) 00:55:38        [qwerty]
> > 対応してないとあんまり恩恵ないんじゃないのかい(;´Д`)
> 少なくともVistaならバックグラウンドタスクが軽快になるな

Quadじゃないと動かせないOSって(;´Д`)

参考:2008/02/29(金)00時54分48秒

2008/02/29 (金) 00:55:32        [qwerty]
(;´Д`) 2005/12/29(木) 00:02:55 
ありがたく頂きます(;´Д`) 

--------------------------------------------------------------------------------
(;´Д`) 2005/12/29(木) 00:24:05 
アプおつです(;´Д`) 

>  2008/02/29 (金) 00:55:32        [qwerty]
> 何でリテイクしてるの?(;´Д`)

実績解除してるんじゃないのかな(;´Д`)条件よくわからんけど

参考:2008/02/29(金)00時51分26秒

上へ