下へ
> 2008/03/04 (火) 19:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頼むよ!(;´Д`)接待しなきゃいけないんrだ!!
http://www.tamapara.jp/night/pabsnack-futyuu.html
好きなの選べヽ(´ー`)ノ
参考:2008/03/04(火)19時45分50秒
> 2008/03/04 (火) 19:47:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 雨降ってきた(;´Д`)結構勢いあるな
もうすぐ春ですなあ
参考:2008/03/04(火)19時46分42秒
> 2008/03/04 (火) 19:47:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 頼むよ!(;´Д`)接待しなきゃいけないんrだ!!
> 立川まで行けばいいじゃん(;´Д`)
立川の人妻風俗がいいよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時47分00秒
> 2008/03/04 (火) 19:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうでもないんです(;´Д`)まぁ酔えれば何でもいいんだけど
> まあ日本酒とは違う方向性ではあるけどウィスキーにも色々あるよ(;´Д`)
高いウィスキーは香りへ傾きすぎてる気がしてあまり好きになれなかったりして
嗜好品色が強すぎるから酒の好きな人が飲むもんなのって言ったんだと思う
漏れはどちらかというと単なるアル中なので飲んだくれの戯れ言としてやってください(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時38分56秒
2008/03/04 (火) 19:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog.livedoor.jp/momo_luna/archives/51226161.html
XSIのトゥーンレンダーを開発した事と
トゥーンレンダリングそのものを発明したことは全く違うと思うんだが
何でそれがごっちゃになってるのかな(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 19:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 殺人幇助で訴えてもいいと思う(;´Д`)マジで
> 寝るというより昏睡だと思う(;´Д`)死ぬ
ワラタ
俺も一緒に飲むのはもう辞めるよ
参考:2008/03/04(火)19時44分45秒
> 2008/03/04 (火) 19:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頼むよ!(;´Д`)接待しなきゃいけないんrだ!!
立川まで行けばいいじゃん(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時45分50秒
> 2008/03/04 (火) 19:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頼むよ!(;´Д`)接待しなきゃいけないんrだ!!
地方住人なので無理です(;´Д`)
つうか接待やるような住人はもうちょっと帰宅が遅いんじゃないか
参考:2008/03/04(火)19時45分50秒
2008/03/04 (火) 19:46:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]雨降ってきた(;´Д`)結構勢いあるな
> 2008/03/04 (火) 19:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皮膚科で処方されたアタラックスPを興味本位で酒と一緒に20錠くらい飲んでみた(;´Д`)
> > 翌日目が覚めると生まれたての馬みたいになった
> どういう意味ですか?
吉良ヨシカゲも「朝は生まれたての赤ん坊みたいに目覚めるんだ」って言ってたけど
あんな感じじゃない?
参考:2008/03/04(火)19時43分38秒
2008/03/04 (火) 19:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頼むよ!(;´Д`)接待しなきゃいけないんrだ!!
> 2008/03/04 (火) 19:45:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眠れないのは精神病ってのは間違いだと思う(;´Д`)
> > たんに生活が不規則になってるだけ
> そう思ってるうちに病識の無い精神病者になって第指令症候群の声を聞く羽目になる
一日4時間睡眠1年続けても体調に影響ないよ?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時43分55秒
> 2008/03/04 (火) 19:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みそとかしょうゆに
> > 米はそういう物やらくず米やらわらも年ごとに争奪戦が激しくなってくるな
> おお
> じゃあ何で減反するんだ
くず米じゃないと高くて原料に使えないよ
新米の値段が下がれば結局生活が悪くなるし
参考:2008/03/04(火)19時43分27秒
> 2008/03/04 (火) 19:45:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1100ってのは10年近く前の話なんだけど当時は標準体型だった
> > 30過ぎて急に太ってきたんだけど腹だけぽっこり出てる
> > 最近腹が張るんだけど脂肪肝かなんかだろうか(;´Д`)
> 貴殿がビール大量に飲む人なら当然の結果過ぎる(;´Д`)
その通りでございます(;´Д`)話が飛びますが
酒減らして運動でもしようと自転車買ったけどあまり乗ってない
参考:2008/03/04(火)19時40分38秒
> 2008/03/04 (火) 19:45:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NECもなかったっけ?(;´Д`)
> コニカもあるよ!ヽ(´ー`)ノ
ビクターもビクターも
参考:2008/03/04(火)19時45分06秒
> 2008/03/04 (火) 19:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 酒に頼る以前に寝られない状態というのがすでに精神病の入り口だよ
> > 睡眠障害はいろんな精神疾患の前兆
> > そこで医者に行かずに酒ぬんで無理に寝るのが習慣になったら
> > あとはアル中+統合失調症(とかその他の精神病)
> > で最もたちの悪い患者の出来上がりだよ(;´Д`)
> 眠れないのは精神病ってのは間違いだと思う(;´Д`)
> たんに生活が不規則になってるだけ
生活が不規則だと精神病になりやすいけどな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時42分04秒
> 2008/03/04 (火) 19:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 府中なんて東芝とか日野の連中ばかりだろ(;´Д`)行かないよ
> NECもなかったっけ?(;´Д`)
コニカもあるよ!ヽ(´ー`)ノ
参考:2008/03/04(火)19時44分49秒
> 2008/03/04 (火) 19:44:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわてぃリーマンズいる?府中近辺でオシシメの飲み屋キボリ
> > お姉ちゃんのいる店な(;´Д`)
> 府中なんて東芝とか日野の連中ばかりだろ(;´Д`)行かないよ
NECもなかったっけ?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時42分06秒
> 2008/03/04 (火) 19:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイトル:【最強コンボ!】
> > 内容:
> > ついに、最高の不眠克服法に行き着いた!
> > 名づけて、「最強コンボ」。
> > それは、○○○(強力睡眠薬1)と、▲▲▲(強力睡眠薬2)を
> > 同時にセット!
> > それをウイスキーで流し込むんです!
> > これでカンペキです。
> > あなたの「最強コンボ」は何ですか??
> 殺人幇助で訴えてもいいと思う(;´Д`)マジで
寝るというより昏睡だと思う(;´Д`)死ぬ
参考:2008/03/04(火)19時43分33秒
> 2008/03/04 (火) 19:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はなんで止めてやらないの?
> 薬と酒止めたら寝れなくなるじゃない
> 寝てない日はかなり機嫌悪くてちょっとしたことできつく注意されるし(;´Д`)
運動すればいいと思うよ(;´Д`)疲労すれば勝手に眠くなるよ
参考:2008/03/04(火)19時43分11秒
2008/03/04 (火) 19:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドリスタンと鍋焼きうどんをキめた(;´Д`)あたたたかくして寝る
> 2008/03/04 (火) 19:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 酒に頼る以前に寝られない状態というのがすでに精神病の入り口だよ
> > 睡眠障害はいろんな精神疾患の前兆
> > そこで医者に行かずに酒ぬんで無理に寝るのが習慣になったら
> > あとはアル中+統合失調症(とかその他の精神病)
> > で最もたちの悪い患者の出来上がりだよ(;´Д`)
> 眠れないのは精神病ってのは間違いだと思う(;´Д`)
> たんに生活が不規則になってるだけ
そう思ってるうちに病識の無い精神病者になって第指令症候群の声を聞く羽目になる
参考:2008/03/04(火)19時42分04秒
> 2008/03/04 (火) 19:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 酒の量増やしても眠れなくなった上司が睡眠薬に頼りだしたな
> > んでそれも効きにくくなって今は酒と薬一緒に飲んでる(;´Д`)
> 皮膚科で処方されたアタラックスPを興味本位で酒と一緒に20錠くらい飲んでみた(;´Д`)
> 翌日目が覚めると生まれたての馬みたいになった
どういう意味ですか?
参考:2008/03/04(火)19時41分32秒
2008/03/04 (火) 19:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イング
> 2008/03/04 (火) 19:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タイトル:【最強コンボ!】
> 内容:
> ついに、最高の不眠克服法に行き着いた!
> 名づけて、「最強コンボ」。
> それは、○○○(強力睡眠薬1)と、▲▲▲(強力睡眠薬2)を
> 同時にセット!
> それをウイスキーで流し込むんです!
> これでカンペキです。
> あなたの「最強コンボ」は何ですか??
殺人幇助で訴えてもいいと思う(;´Д`)マジで
参考:2008/03/04(火)19時42分45秒
> 2008/03/04 (火) 19:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 精米度50%とかの原料の削られた部分は何に使われるん?(;´Д`)
> みそとかしょうゆに
> 米はそういう物やらくず米やらわらも年ごとに争奪戦が激しくなってくるな
おお
じゃあ何で減反するんだ
参考:2008/03/04(火)19時42分03秒
> 2008/03/04 (火) 19:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 酒の量増やしても眠れなくなった上司が睡眠薬に頼りだしたな
> > んでそれも効きにくくなって今は酒と薬一緒に飲んでる(;´Д`)
> 皮膚科で処方されたアタラックスPを興味本位で酒と一緒に20錠くらい飲んでみた(;´Д`)
> 翌日目が覚めると生まれたての馬みたいになった
弱い奴は一錠でもぐだぐだになるのに(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時41分32秒
2008/03/04 (火) 19:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2356573/2667531
童貞は治るやろか(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 19:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 酒の量増やしても眠れなくなった上司が睡眠薬に頼りだしたな
> > んでそれも効きにくくなって今は酒と薬一緒に飲んでる(;´Д`)
> 貴殿はなんで止めてやらないの?
薬と酒止めたら寝れなくなるじゃない
寝てない日はかなり機嫌悪くてちょっとしたことできつく注意されるし(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時40分43秒
> 2008/03/04 (火) 19:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ酒に頼るとダメなのかね
> 眠れない→酒飲む→眠れた→また眠れない→また酒飲む→また眠れた→・・・→眠れなくなる→酒の量が増える→アル中コース→猫起きる
酒は睡眠の質を落とすって言われてるな(;´Д`)医学的に
眠れるようになるけど本来の睡眠としては質が落ちてる
参考:2008/03/04(火)19時38分31秒
> 2008/03/04 (火) 19:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 酒の量増やしても眠れなくなった上司が睡眠薬に頼りだしたな
> > んでそれも効きにくくなって今は酒と薬一緒に飲んでる(;´Д`)
> 皮膚科で処方されたアタラックスPを興味本位で酒と一緒に20錠くらい飲んでみた(;´Д`)
> 翌日目が覚めると生まれたての馬みたいになった
(゜∇、゚) こんな感じか
参考:2008/03/04(火)19時41分32秒
2008/03/04 (火) 19:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タイトル:【最強コンボ!】
内容:
ついに、最高の不眠克服法に行き着いた!
名づけて、「最強コンボ」。
それは、○○○(強力睡眠薬1)と、▲▲▲(強力睡眠薬2)を
同時にセット!
それをウイスキーで流し込むんです!
これでカンペキです。
あなたの「最強コンボ」は何ですか??
> 2008/03/04 (火) 19:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロい絵もお上手だよ(;´Д`)
> > http://shi.boo.jp/images/070624.jpg
> 手を描くのが苦手っぽいな(;´Д`)
エロ絵描く人大体そうだけど手はしっかりと描いてほしいよね
なんか適当に誤魔化してるっていうか練習してないのがわかる
参考:2008/03/04(火)19時40分07秒
> 2008/03/04 (火) 19:42:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷よりも燗にして飛ばした方が飲みやすいんじゃない?
> 日本酒苦手な人は
> アルコールよりも後味がしんどいと思う人が多いんじゃないかなあ(;´Д`)
基本的に酒に強くない漏れだが日本酒だけは旨く呑めて後もしんどくないな(;´Д`)
逆に焼酎系は間違いなく悪酔いするし後でものすごく辛いよ
ちょっと前に流行ってたり好きな人が周りに居たりするので見てると羨ましいんだけどね
参考:2008/03/04(火)19時32分44秒
> 2008/03/04 (火) 19:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわてぃリーマンズいる?府中近辺でオシシメの飲み屋キボリ
> お姉ちゃんのいる店な(;´Д`)
府中なんて東芝とか日野の連中ばかりだろ(;´Д`)行かないよ
参考:2008/03/04(火)19時41分10秒
> 2008/03/04 (火) 19:42:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ酒に頼るとダメなのかね
> 酒に頼る以前に寝られない状態というのがすでに精神病の入り口だよ
> 睡眠障害はいろんな精神疾患の前兆
> そこで医者に行かずに酒ぬんで無理に寝るのが習慣になったら
> あとはアル中+統合失調症(とかその他の精神病)
> で最もたちの悪い患者の出来上がりだよ(;´Д`)
眠れないのは精神病ってのは間違いだと思う(;´Д`)
たんに生活が不規則になってるだけ
参考:2008/03/04(火)19時39分13秒
> 2008/03/04 (火) 19:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは日本酒が飲めない(;´Д`)もったいないような気もして挑戦するがうまいとは思えない
> 精米度50%とかの原料の削られた部分は何に使われるん?(;´Д`)
みそとかしょうゆに
米はそういう物やらくず米やらわらも年ごとに争奪戦が激しくなってくるな
参考:2008/03/04(火)19時36分32秒
> 2008/03/04 (火) 19:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眠れない→酒飲む→眠れた→また眠れない→また酒飲む→また眠れた→・・・→眠れなくなる→酒の量が増える→アル中コース→猫起きる
> 酒の量増やしても眠れなくなった上司が睡眠薬に頼りだしたな
> んでそれも効きにくくなって今は酒と薬一緒に飲んでる(;´Д`)
皮膚科で処方されたアタラックスPを興味本位で酒と一緒に20錠くらい飲んでみた(;´Д`)
翌日目が覚めると生まれたての馬みたいになった
参考:2008/03/04(火)19時40分08秒
> 2008/03/04 (火) 19:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キメ台詞まで飛び出すしな
> 机の上でストリップをはじめてな
妙にウケてな
参考:2008/03/04(火)19時41分03秒
> 2008/03/04 (火) 19:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺オンライン
Massive
Mushoku
Online.
参考:2008/03/04(火)19時35分48秒
2008/03/04 (火) 19:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くわてぃリーマンズいる?府中近辺でオシシメの飲み屋キボリ
お姉ちゃんのいる店な(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 19:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレゼンの前にお酒をちょっと煽るといい感じで決まるよな
> キメ台詞まで飛び出すしな
机の上でストリップをはじめてな
参考:2008/03/04(火)19時39分05秒
> 2008/03/04 (火) 19:40:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眠れない→酒飲む→眠れた→また眠れない→また酒飲む→また眠れた→・・・→眠れなくなる→酒の量が増える→アル中コース→猫起きる
> 酒の量増やしても眠れなくなった上司が睡眠薬に頼りだしたな
> んでそれも効きにくくなって今は酒と薬一緒に飲んでる(;´Д`)
(;゚Д゚)死亡フラグの王道!
参考:2008/03/04(火)19時40分08秒
> 2008/03/04 (火) 19:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 眠れない→酒飲む→眠れた→また眠れない→また酒飲む→また眠れた→・・・→眠れなくなる→酒の量が増える→アル中コース→猫起きる
> 酒の量増やしても眠れなくなった上司が睡眠薬に頼りだしたな
> んでそれも効きにくくなって今は酒と薬一緒に飲んでる(;´Д`)
貴殿はなんで止めてやらないの?
参考:2008/03/04(火)19時40分08秒
> 2008/03/04 (火) 19:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ふとってない?(;´Д`)もしくは異常に痩せてない?
> 1100ってのは10年近く前の話なんだけど当時は標準体型だった
> 30過ぎて急に太ってきたんだけど腹だけぽっこり出てる
> 最近腹が張るんだけど脂肪肝かなんかだろうか(;´Д`)
貴殿がビール大量に飲む人なら当然の結果過ぎる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時39分44秒
> 2008/03/04 (火) 19:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ふとってない?(;´Д`)もしくは異常に痩せてない?
> 1100ってのは10年近く前の話なんだけど当時は標準体型だった
> 30過ぎて急に太ってきたんだけど腹だけぽっこり出てる
> 最近腹が張るんだけど脂肪肝かなんかだろうか(;´Д`)
内臓に脂肪がたっぷり付いてるタイプだな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時39分44秒
> 2008/03/04 (火) 19:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ酒に頼るとダメなのかね
> 眠れない→酒飲む→眠れた→また眠れない→また酒飲む→また眠れた→・・・→眠れなくなる→酒の量が増える→アル中コース→猫起きる
酒の量増やしても眠れなくなった上司が睡眠薬に頼りだしたな
んでそれも効きにくくなって今は酒と薬一緒に飲んでる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時38分31秒
> 2008/03/04 (火) 19:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵としてじゃなくて
> > 京アニとしてみてたのか
> エロい絵もお上手だよ(;´Д`)
> http://shi.boo.jp/images/070624.jpg
手を描くのが苦手っぽいな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時36分34秒
> 2008/03/04 (火) 19:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1100って数字は確かなはず(;´Д`)死ぬほどだるかった
> > 1ヶ月くらい断酒してうっちん飲んでたら100以下に戻ったけど
> 貴殿ふとってない?(;´Д`)もしくは異常に痩せてない?
1100ってのは10年近く前の話なんだけど当時は標準体型だった
30過ぎて急に太ってきたんだけど腹だけぽっこり出てる
最近腹が張るんだけど脂肪肝かなんかだろうか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時36分25秒
> 2008/03/04 (火) 19:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ酒に頼るとダメなのかね
> 酒飲むと肝臓フル稼働で余計に疲れるよ(;´Д`)
飲んだら48時間は休肝ヽ(´ー`)ノよいこの約束だぜ
参考:2008/03/04(火)19時38分09秒
> 2008/03/04 (火) 19:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アルコールで寝ようとしてはいけないとあれほど
> やっぱ酒に頼るとダメなのかね
酒に頼る以前に寝られない状態というのがすでに精神病の入り口だよ
睡眠障害はいろんな精神疾患の前兆
そこで医者に行かずに酒ぬんで無理に寝るのが習慣になったら
あとはアル中+統合失調症(とかその他の精神病)
で最もたちの悪い患者の出来上がりだよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時36分39秒
> 2008/03/04 (火) 19:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アルコールで寝ようとしてはいけないとあれほど
> やっぱ酒に頼るとダメなのかね
二日酔いになりやすいというか酒飲んで寝ると悪酔いしやすいよ(;´Д`)勿論体にも悪い
参考:2008/03/04(火)19時36分39秒
> 2008/03/04 (火) 19:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとの酒は目が冴えてしまってコマル(;´Д`)
> プレゼンの前にお酒をちょっと煽るといい感じで決まるよな
キメ台詞まで飛び出すしな
参考:2008/03/04(火)19時38分25秒
> 2008/03/04 (火) 19:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後半はわかるけどそれが酒の味じゃないか?(;´Д`)
> そうでもないんです(;´Д`)まぁ酔えれば何でもいいんだけど
まあ日本酒とは違う方向性ではあるけどウィスキーにも色々あるよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時35分55秒
> 2008/03/04 (火) 19:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アルコールで寝ようとしてはいけないとあれほど
> やっぱ酒に頼るとダメなのかね
眠れない→酒飲む→眠れた→また眠れない→また酒飲む→また眠れた→・・・→眠れなくなる→酒の量が増える→アル中コース→猫起きる
参考:2008/03/04(火)19時36分39秒
> 2008/03/04 (火) 19:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほろ酔いで寝れる人ばかりではないんだ
> ちょっとの酒は目が冴えてしまってコマル(;´Д`)
プレゼンの前にお酒をちょっと煽るといい感じで決まるよな
参考:2008/03/04(火)19時37分03秒
> 2008/03/04 (火) 19:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは日本酒が飲めない(;´Д`)もったいないような気もして挑戦するがうまいとは思えない
> 精米度50%とかの原料の削られた部分は何に使われるん?(;´Д`)
やさしさ
参考:2008/03/04(火)19時36分32秒
> 2008/03/04 (火) 19:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アルコールで寝ようとしてはいけないとあれほど
> やっぱ酒に頼るとダメなのかね
酒飲むと肝臓フル稼働で余計に疲れるよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時36分39秒
> 2008/03/04 (火) 19:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵としてじゃなくて
> > 京アニとしてみてたのか
> エロい絵もお上手だよ(;´Д`)
> http://shi.boo.jp/images/070624.jpg
漫☆画太郎のがエロい(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時36分34秒
> 2008/03/04 (火) 19:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ディズニーランドっていつが一番すいてるの
大雪の日
参考:2008/03/04(火)19時34分40秒
> 2008/03/04 (火) 19:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 香りが苦手なら冷でアルコール度数が苦手なら燗だなヽ(´ー`)ノ
> 邪道だが大吟醸とか風味強めの酒はロックでもさっぱりしていける(;´Д`)
高ければ高い程冷たいのがデフォでしょ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時35分33秒
> 2008/03/04 (火) 19:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディズニーランドっていつが一番すいてるの
> 盆暮れ正月(;´Д`)
そこしか休めないパパンと家族で大賑わいじゃないかね(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時35分09秒
> 2008/03/04 (火) 19:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はむしろ酒の味はあんまりわかんないな(;´Д`)酔うために飲む
> > 芋焼酎は臭いとかそんなレベル
> > ほろ酔いをキープして後は寝ちまうのが一番いいと思う
> > 泥酔するのはアホだ
> ほろ酔いで寝れる人ばかりではないんだ
ちょっとの酒は目が冴えてしまってコマル(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時33分46秒
> 2008/03/04 (火) 19:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほろ酔いで寝れる人ばかりではないんだ
> アルコールで寝ようとしてはいけないとあれほど
ああ(;´Д`)寝なきゃいけないときは酒抜くくらいの気持ちでないとな
いくら寝ても疲れが抜けない
参考:2008/03/04(火)19時35分00秒
> 2008/03/04 (火) 19:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほろ酔いで寝れる人ばかりではないんだ
> アルコールで寝ようとしてはいけないとあれほど
やっぱ酒に頼るとダメなのかね
参考:2008/03/04(火)19時35分00秒
> 2008/03/04 (火) 19:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この人のイラスト全部見たけど京アニじゃないかってくらいうまいな
> > ぶっくまーくしたよ
> > http://shi.boo.jp/
> 絵としてじゃなくて
> 京アニとしてみてたのか
エロい絵もお上手だよ(;´Д`)
http://shi.boo.jp/images/070624.jpg
参考:2008/03/04(火)19時34分13秒
> 2008/03/04 (火) 19:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れは日本酒が飲めない(;´Д`)もったいないような気もして挑戦するがうまいとは思えない
精米度50%とかの原料の削られた部分は何に使われるん?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時23分13秒
> 2008/03/04 (火) 19:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちも基準値40程度までですよ(;´Д`)
> 1100って数字は確かなはず(;´Д`)死ぬほどだるかった
> 1ヶ月くらい断酒してうっちん飲んでたら100以下に戻ったけど
貴殿ふとってない?(;´Д`)もしくは異常に痩せてない?
参考:2008/03/04(火)19時33分31秒
> 2008/03/04 (火) 19:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 規制前アブサンを探し出すんだ
> > なんとしても買え
> > そして飲め
> > さすればアニメの国への扉が開かれようぞ
> うみねこのなく頃に - 登場人物のひとり、右代宮金蔵が愛飲していた。
> 本当だ(;´Д`)うみねこの緑色のお酒ってアブサンだったのか
ちなみに規制前のアブサン飲むと逮捕だよヽ(´ー`)ノ
ヤーヤーヤー
ヤー ヤーヤーヤー
≦♀≧ ≦♀≧
(´ー`)ノヒック(*´Д`) (´ー`)ノ
<(|_|) ( ヽヽ∫<(|_|)
ノωヽ ノωヽ ノωヽ
参考:2008/03/04(火)19時31分35秒
> 2008/03/04 (火) 19:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷よりも燗にして飛ばした方が飲みやすいんじゃない?
> 日本酒苦手な人は
> アルコールよりも後味がしんどいと思う人が多いんじゃないかなあ(;´Д`)
後味とか以前に臭いがダメだよ
日本酒使った料理も作るけどアルコール飛ばしきるまで鍋やフライパンから離れるくらい苦手(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時32分44秒
> 2008/03/04 (火) 19:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ディズニーランドっていつが一番すいてるの
真夏か真冬の平日
参考:2008/03/04(火)19時34分40秒
> 2008/03/04 (火) 19:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 比較は何でもいいけど
> > ウィスキーは酒の味ではなくて臭いや風味で身にあったものを選ぶ種類のお酒じゃないかなと
> 後半はわかるけどそれが酒の味じゃないか?(;´Д`)
そうでもないんです(;´Д`)まぁ酔えれば何でもいいんだけど
参考:2008/03/04(火)19時33分07秒
2008/03/04 (火) 19:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺オンライン
> 2008/03/04 (火) 19:35:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後半はわかるけどそれが酒の味じゃないか?(;´Д`)
> 風味って味と同意義だよな(;´Д`)
ラーメンの味だって風味だしなヽ(´ー`)ノ
麺の硬さをラーメンの味って言ってる人は見た事がない
参考:2008/03/04(火)19時34分24秒
> 2008/03/04 (火) 19:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この人のイラスト全部見たけど京アニじゃないかってくらいうまいな
> ぶっくまーくしたよ
> http://shi.boo.jp/
さすがに京アニをバカにしすぎじゃないか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時32分10秒
> 2008/03/04 (火) 19:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 香りが強くなるからきついかなって(;´Д`)
> 香りが苦手なら冷でアルコール度数が苦手なら燗だなヽ(´ー`)ノ
邪道だが大吟醸とか風味強めの酒はロックでもさっぱりしていける(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時33分26秒
> 2008/03/04 (火) 19:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ディズニーランドっていつが一番すいてるの
朝6時ごろはがらがら
参考:2008/03/04(火)19時34分40秒
> 2008/03/04 (火) 19:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ディズニーランドっていつが一番すいてるの
盆暮れ正月(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時34分40秒
> 2008/03/04 (火) 19:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はむしろ酒の味はあんまりわかんないな(;´Д`)酔うために飲む
> > 芋焼酎は臭いとかそんなレベル
> > ほろ酔いをキープして後は寝ちまうのが一番いいと思う
> > 泥酔するのはアホだ
> ほろ酔いで寝れる人ばかりではないんだ
アルコールで寝ようとしてはいけないとあれほど
参考:2008/03/04(火)19時33分46秒
2008/03/04 (火) 19:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIR
2008/03/04 (火) 19:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ディズニーランドっていつが一番すいてるの
> 2008/03/04 (火) 19:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 比較は何でもいいけど
> > ウィスキーは酒の味ではなくて臭いや風味で身にあったものを選ぶ種類のお酒じゃないかなと
> 後半はわかるけどそれが酒の味じゃないか?(;´Д`)
風味って味と同意義だよな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時33分07秒
> 2008/03/04 (火) 19:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この人のイラスト全部見たけど京アニじゃないかってくらいうまいな
> ぶっくまーくしたよ
> http://shi.boo.jp/
絵としてじゃなくて
京アニとしてみてたのか
参考:2008/03/04(火)19時32分10秒
2008/03/04 (火) 19:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと好きなサイトはフミンバイン
オリジナリティがあるね(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/bkub/
> 2008/03/04 (火) 19:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むかし苦手だったけど
> > 〆張鶴の吟撰とか飲んで口に合うのもあることを知った(;´Д`)
> > すっきり甘口で白ワインみてえなのでわっしわっし飲める
> 俺は超辛口で冷えてるのだけ飲める
常温で飲むのが通とか言われて試してみたけどやっぱり冷えたほうがうまいよ!
参考:2008/03/04(火)19時32分14秒
2008/03/04 (火) 19:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺と月産ステップ数
> 2008/03/04 (火) 19:33:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はむしろ酒の味はあんまりわかんないな(;´Д`)酔うために飲む
> 芋焼酎は臭いとかそんなレベル
> ほろ酔いをキープして後は寝ちまうのが一番いいと思う
> 泥酔するのはアホだ
ほろ酔いで寝れる人ばかりではないんだ
参考:2008/03/04(火)19時30分50秒
> 2008/03/04 (火) 19:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うみねこのなく頃に - 登場人物のひとり、右代宮金蔵が愛飲していた。
> > 本当だ(;´Д`)うみねこの緑色のお酒ってアブサンだったのか
> (;´Д`)<あぶさん!
> せっぱ!>(;`Д´)
それって
(;´Д`)<そもさん!
せっぱ!>(;`Д´)
が正しいんじゃないかな?(´ー`)正しいんじゃないかな?
参考:2008/03/04(火)19時32分48秒
> 2008/03/04 (火) 19:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GOTだったかもしれない(;´Д`)
> > 検診で医者がびっくりしてた
> どっちも基準値40程度までですよ(;´Д`)
1100って数字は確かなはず(;´Д`)死ぬほどだるかった
1ヶ月くらい断酒してうっちん飲んでたら100以下に戻ったけど
参考:2008/03/04(火)19時30分42秒
> 2008/03/04 (火) 19:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷よりも燗にして飛ばした方が飲みやすいんじゃない?
> 香りが強くなるからきついかなって(;´Д`)
香りが苦手なら冷でアルコール度数が苦手なら燗だなヽ(´ー`)ノ
参考:2008/03/04(火)19時31分52秒
> 2008/03/04 (火) 19:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)それ普通死ぬんじゃ
> GOTだったかもしれない(;´Д`)
> 検診で医者がびっくりしてた
ガンマGTP600ぐらいから顔色悪いというか殆ど肝硬変だよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時29分06秒
2008/03/04 (火) 19:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パールライス
> 2008/03/04 (火) 19:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なに飲んだらいいという前提よ?
> 比較は何でもいいけど
> ウィスキーは酒の味ではなくて臭いや風味で身にあったものを選ぶ種類のお酒じゃないかなと
後半はわかるけどそれが酒の味じゃないか?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時31分47秒
> 2008/03/04 (火) 19:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼酎にコーラ入れて飲んでたら気持ち悪がられたんだが
> > コークハイっていうんじゃないのかあれ?(;´Д`)
> まずいワインにコーラ入れたらもっとまずくなって流しに捨てた(;´Д`)
安いワインに炭酸水入れるとシャンパンみたいになってうめえとタモリ倶楽部でやってたな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時29分21秒
> 2008/03/04 (火) 19:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)それ普通死ぬんじゃ
> GOTだったかもしれない(;´Д`)
> 検診で医者がびっくりしてた
中島らもはガンマGTPが2000になって医者に「なんであんた死なないの?」と言われた(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時29分06秒
> 2008/03/04 (火) 19:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 規制前アブサンを探し出すんだ
> > なんとしても買え
> > そして飲め
> > さすればアニメの国への扉が開かれようぞ
> うみねこのなく頃に - 登場人物のひとり、右代宮金蔵が愛飲していた。
> 本当だ(;´Д`)うみねこの緑色のお酒ってアブサンだったのか
(;´Д`)<あぶさん!
せっぱ!>(;`Д´)
参考:2008/03/04(火)19時31分35秒
> 2008/03/04 (火) 19:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ビールを蒸留したら何になるの?(;´Д`)
ビールのようなもの「
参考:2008/03/04(火)19時26分16秒
> 2008/03/04 (火) 19:32:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苦手な人はキンキンに冷たくして飲むと良いかもね(;´Д`)魚系のつまみで
> 冷よりも燗にして飛ばした方が飲みやすいんじゃない?
日本酒苦手な人は
アルコールよりも後味がしんどいと思う人が多いんじゃないかなあ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時31分10秒
> 2008/03/04 (火) 19:32:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは日本酒が飲めない(;´Д`)もったいないような気もして挑戦するがうまいとは思えない
> むかし苦手だったけど
> 〆張鶴の吟撰とか飲んで口に合うのもあることを知った(;´Д`)
> すっきり甘口で白ワインみてえなのでわっしわっし飲める
俺は超辛口で冷えてるのだけ飲める
参考:2008/03/04(火)19時28分41秒
2008/03/04 (火) 19:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この人のイラスト全部見たけど京アニじゃないかってくらいうまいな
ぶっくまーくしたよ
http://shi.boo.jp/
> 2008/03/04 (火) 19:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビールを蒸留したら何になるの?(;´Д`)
> 材料次第だけどウイスキーじゃね?
寝かせる前のアレに近いものはできるかもわからん
参考:2008/03/04(火)19時27分00秒
> 2008/03/04 (火) 19:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苦手な人はキンキンに冷たくして飲むと良いかもね(;´Д`)魚系のつまみで
> 冷よりも燗にして飛ばした方が飲みやすいんじゃない?
香りが強くなるからきついかなって(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時31分10秒
2008/03/04 (火) 19:31:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かがみんにさたら(´ー`)
> 2008/03/04 (火) 19:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)酒好きがウィスキーを好んでメインで飲むもんじゃないとは言ったような
> なに飲んだらいいという前提よ?
比較は何でもいいけど
ウィスキーは酒の味ではなくて臭いや風味で身にあったものを選ぶ種類のお酒じゃないかなと
参考:2008/03/04(火)19時28分14秒
> 2008/03/04 (火) 19:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スピリタスってアニメの国に行けるの?(;´Д`)
> 規制前アブサンを探し出すんだ
> なんとしても買え
> そして飲め
> さすればアニメの国への扉が開かれようぞ
うみねこのなく頃に - 登場人物のひとり、右代宮金蔵が愛飲していた。
本当だ(;´Д`)うみねこの緑色のお酒ってアブサンだったのか
参考:2008/03/04(火)19時28分53秒
2008/03/04 (火) 19:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]待ち受けをかがみんにさたらすんごくヲタ臭くなった
> 2008/03/04 (火) 19:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むかし苦手だったけど
> > 〆張鶴の吟撰とか飲んで口に合うのもあることを知った(;´Д`)
> > すっきり甘口で白ワインみてえなのでわっしわっし飲める
> 苦手な人はキンキンに冷たくして飲むと良いかもね(;´Д`)魚系のつまみで
冷よりも燗にして飛ばした方が飲みやすいんじゃない?
参考:2008/03/04(火)19時30分09秒
> 2008/03/04 (火) 19:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼酎←これが読めない
> やきひじ
(;´Д`)>
(ヽ ) 炎
< <
参考:2008/03/04(火)19時28分03秒
2008/03/04 (火) 19:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はむしろ酒の味はあんまりわかんないな(;´Д`)酔うために飲む
芋焼酎は臭いとかそんなレベル
ほろ酔いをキープして後は寝ちまうのが一番いいと思う
泥酔するのはアホだ
> 2008/03/04 (火) 19:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)それ普通死ぬんじゃ
> GOTだったかもしれない(;´Д`)
> 検診で医者がびっくりしてた
どっちも基準値40程度までですよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時29分06秒
> 2008/03/04 (火) 19:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンマGTPで勝負しようぜ(;´Д`)
> 1100行ったことがある(;´Д`)
さいけんさーヽ(´ー`)ノさいけんさー
参考:2008/03/04(火)19時27分02秒
> 2008/03/04 (火) 19:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは日本酒が飲めない(;´Д`)もったいないような気もして挑戦するがうまいとは思えない
> むかし苦手だったけど
> 〆張鶴の吟撰とか飲んで口に合うのもあることを知った(;´Д`)
> すっきり甘口で白ワインみてえなのでわっしわっし飲める
苦手な人はキンキンに冷たくして飲むと良いかもね(;´Д`)魚系のつまみで
参考:2008/03/04(火)19時28分41秒
> 2008/03/04 (火) 19:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大量に飲むのは素人とか玄人ってよりただのアル中だな(;´Д`)俺もだが
> 缶ビールとか500mlで5~6本くらい飲まないと物足りない
俺が子供の頃に近所に松井さんという人が住んでてアル中だった(;´Д`)
アル中なのでアルコールが入ってるうちはいいおじさんで
乞食の靴が破れてるのを見たら自分の靴をあげちゃうくらいに良い人だった
しかしアルコールが切れると別人みたいになって
他人の家に土足で上がりこんで家人の見てる前で台所で酒を探したり
ろれつも回らなくなって行動が滅茶苦茶になってた(;´Д`)
貴殿もそうなのかい?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時21分01秒
> 2008/03/04 (火) 19:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 焼酎にコーラ入れて飲んでたら気持ち悪がられたんだが
> コークハイっていうんじゃないのかあれ?(;´Д`)
まずいワインにコーラ入れたらもっとまずくなって流しに捨てた(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)19時18分50秒
> 2008/03/04 (火) 19:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大五郎でも飲んでればいいのにな(;´Д`)
> スーパー行ったらドキュン風母娘が
> おー大五郎だよやっぱ買うなら大五郎だな(゚Д゚)
> みたいな会話をしていて畏れた
100円未満の牛乳をバカスカ篭に入れている主婦を見たときは子供が哀れだなあと思った
参考:2008/03/04(火)19時25分07秒
> 2008/03/04 (火) 19:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1100行ったことがある(;´Д`)
> えっ(;´Д`)それ普通死ぬんじゃ
GOTだったかもしれない(;´Д`)
検診で医者がびっくりしてた
参考:2008/03/04(火)19時28分07秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/04 (火) 19:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/04 19:30
D.Gray-man@BS Japan
第72話『帝都決戦』
http://cal.syoboi.jp/tid/991#98831
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ@AT-X
第23話『罪智』
http://cal.syoboi.jp/tid/1098#100277
> 2008/03/04 (火) 19:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの世へも行けそうだしな(;´Д`)アニメの国に行けるかも
> スピリタスってアニメの国に行けるの?(;´Д`)
規制前アブサンを探し出すんだ
なんとしても買え
そして飲め
さすればアニメの国への扉が開かれようぞ
参考:2008/03/04(火)19時27分26秒
> 2008/03/04 (火) 19:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れは日本酒が飲めない(;´Д`)もったいないような気もして挑戦するがうまいとは思えない
むかし苦手だったけど
〆張鶴の吟撰とか飲んで口に合うのもあることを知った(;´Д`)
すっきり甘口で白ワインみてえなのでわっしわっし飲める
参考:2008/03/04(火)19時23分13秒
2008/03/04 (火) 19:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焼き肘
> 2008/03/04 (火) 19:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 玄人はウォッカを飲むものだって語ってたよ(;´Д`)安くて度数高くてすぐに酔えるから
> あー(;´Д`)酒好きがウィスキーを好んでメインで飲むもんじゃないとは言ったような
なに飲んだらいいという前提よ?
参考:2008/03/04(火)19時25分19秒
> 2008/03/04 (火) 19:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンマGTPで勝負しようぜ(;´Д`)
> 1100行ったことがある(;´Д`)
えっ(;´Д`)それ普通死ぬんじゃ
参考:2008/03/04(火)19時27分02秒
> 2008/03/04 (火) 19:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 焼酎←これが読めない
やきひじ
参考:2008/03/04(火)19時27分06秒
上へ