下へ
2008/03/04 (火) 20:04:50        [qwerty]
ぶすな看護婦の存在価値

>  2008/03/04 (火) 20:04:27        [qwerty]
> > でもU2の人は睡眠薬飲んでるけど幸せそうだよ(;´Д`)
> U2は部屋を片付けることができないらしいけど
> いずれゴミ屋敷の気違いみたいになるんじゃなかろうか(;´Д`)

U2の人は正常だよ(;´Д`)人を殺した事も強盗した事もないはずだ
ゴミ屋敷ぐらいで誰も怒るべきじゃないよ

参考:2008/03/04(火)20時01分55秒

>  2008/03/04 (火) 20:03:52        [qwerty]
> > 江原さんは霊感商法ってより悩み相談所のほうがでかいように思う
> それは細木と一緒だな(;´Д`)言ってることは確かに正論
> でもオーラだとか前世とかまで言い出すから

平気な顔でやってるから逆にすごい(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時01分31秒

2008/03/04 (火) 20:03:15        [qwerty]
竹下登の孫はすっごく馬鹿そうだが作ってるんだろうか(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 20:02:51        [qwerty]
> なんで霊感商法の江原啓之が看護学校で喋ってたりするのよ(;´Д`)

普通の寺でも存在そのものが霊感商法だよな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時58分06秒

>  2008/03/04 (火) 20:02:47        [qwerty]
> 便秘で死んだマンコ画像が出そうだな(;´Д`)

あれを見るととても嫌な気持ちになる(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時01分40秒

>  2008/03/04 (火) 20:02:33        [qwerty]
> 便秘で死んだマンコ画像が出そうだな(;´Д`)

あの人ちょっと勇気を出して病院へ行けばよかったのにね(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時01分40秒

>  2008/03/04 (火) 20:02:32        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000934-san-soci
> > ファンタジー小説読み過ぎな高校生とかかと思った(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E5%85%8E%E7%97%85
> けっこう危ない病気なのな(;´Д`)

加熱で行けるのかな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時52分21秒

>  2008/03/04 (火) 20:01:55        [qwerty]
> > 眠れないので酒や薬で無理に寝る
> > ということを長期間持続しなければ大丈夫じゃなかろうか(;´Д`)
> > 全く眠らずに生きてる人もいたような気がするので
> > 適度に休養を取る事さえできればいいんじゃないか
> でもU2の人は睡眠薬飲んでるけど幸せそうだよ(;´Д`)

U2は部屋を片付けることができないらしいけど
いずれゴミ屋敷の気違いみたいになるんじゃなかろうか(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時00分45秒

2008/03/04 (火) 20:01:40        [qwerty]
便秘で死んだマンコ画像が出そうだな(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 20:01:31        [qwerty]
> > なんで霊感商法の江原啓之が看護学校で喋ってたりするのよ(;´Д`)
> 江原さんは霊感商法ってより悩み相談所のほうがでかいように思う

それは細木と一緒だな(;´Д`)言ってることは確かに正論
でもオーラだとか前世とかまで言い出すから

参考:2008/03/04(火)19時59分37秒

2008/03/04 (火) 20:01:06        [qwerty]
明日今の生活を打開できるかもしれない(;´Д`)ほんのちょっとだけでも

>  2008/03/04 (火) 20:00:45        [qwerty]
> > つまり一日3時間しか寝てなくても正常だよね(;´Д`)
> 眠れないので酒や薬で無理に寝る
> ということを長期間持続しなければ大丈夫じゃなかろうか(;´Д`)
> 全く眠らずに生きてる人もいたような気がするので
> 適度に休養を取る事さえできればいいんじゃないか

でもU2の人は睡眠薬飲んでるけど幸せそうだよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時54分16秒

>  2008/03/04 (火) 19:59:37        [qwerty]
> なんで霊感商法の江原啓之が看護学校で喋ってたりするのよ(;´Д`)

江原さんは霊感商法ってより悩み相談所のほうがでかいように思う

参考:2008/03/04(火)19時58分06秒

>  2008/03/04 (火) 19:59:34        [qwerty]
> > ナポレオンはよく居眠りしてたらしいからやっぱ無理があるんじゃないの(;´Д`)
> ナポレオンに居眠り注意できるやつなんていないしな

あの人はお飾りだったから単に「布団に入っていない時間」
が長ければよかったんだよ

参考:2008/03/04(火)19時56分28秒

>  2008/03/04 (火) 19:59:27        [qwerty]
> > それちょっと違うな
> > 短い時間での睡眠は、深い眠りにはいるより前の浅い眠りのほうが
> > 目覚めが良い。下手に二時間とか寝るより
> > 15分程度にしておくとスッキリするらしいよ
> 15分ですっきり(;´Д`)風俗

いやらしい子!(;´Д`)不潔!

参考:2008/03/04(火)19時58分43秒

>  2008/03/04 (火) 19:58:43        [qwerty]
> > 完全に熟睡できれば5分でも意識スッキリするって言われてるな
> > 身体は休まらんと思うけど(;´Д`)
> それちょっと違うな
> 短い時間での睡眠は、深い眠りにはいるより前の浅い眠りのほうが
> 目覚めが良い。下手に二時間とか寝るより
> 15分程度にしておくとスッキリするらしいよ

15分ですっきり(;´Д`)風俗

参考:2008/03/04(火)19時56分26秒

2008/03/04 (火) 19:58:06        [qwerty]
なんで霊感商法の江原啓之が看護学校で喋ってたりするのよ(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 19:57:43        [qwerty]
> > チャンコロダイニングってのを考えた(;´Д`)住人と前面戦争なんだ
> チャンコロダイニングバカにしよう(;´Д`)

チャンコロダイイングがいいんじゃないかな(;´Д`)死んでる死んでる

参考:2008/03/04(火)19時52分58秒

2008/03/04 (火) 19:57:22        [qwerty]
日本で働いている中国人はなぜ厚生年金を払わないといけないの?

>  2008/03/04 (火) 19:56:28        [qwerty]
> > つまり一日3時間しか寝てなくても正常だよね(;´Д`)
> ナポレオンはよく居眠りしてたらしいからやっぱ無理があるんじゃないの(;´Д`)

ナポレオンに居眠り注意できるやつなんていないしな

参考:2008/03/04(火)19時55分33秒

>  2008/03/04 (火) 19:56:26        [qwerty]
> > 不眠の人って一日4時間寝てないの?(;´Д`)
> 完全に熟睡できれば5分でも意識スッキリするって言われてるな
> 身体は休まらんと思うけど(;´Д`)

それちょっと違うな
短い時間での睡眠は、深い眠りにはいるより前の浅い眠りのほうが
目覚めが良い。下手に二時間とか寝るより
15分程度にしておくとスッキリするらしいよ

参考:2008/03/04(火)19時52分15秒

>  2008/03/04 (火) 19:56:19        [qwerty]
> > つまり一日3時間しか寝てなくても正常だよね(;´Д`)
> 眠れないので酒や薬で無理に寝る
> ということを長期間持続しなければ大丈夫じゃなかろうか(;´Д`)
> 全く眠らずに生きてる人もいたような気がするので
> 適度に休養を取る事さえできればいいんじゃないか

つまり不眠症って言ってる子はなまけ病?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時54分16秒

2008/03/04 (火) 19:56:19        [qwerty]
タムラジュカリ(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 19:55:43        [qwerty]
> > つまり一日3時間しか寝てなくても正常だよね(;´Д`)
> それを基準にされたらたまったものじゃないけどな(;´Д`)

でもそういう生活してる人実際居るし不眠症とは言ってないよ?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時55分03秒

2008/03/04 (火) 19:55:39        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=TlOJzgpdHMA

>  2008/03/04 (火) 19:55:33        [qwerty]
> > ナポレオンさんは3時間睡眠だったぜ
> つまり一日3時間しか寝てなくても正常だよね(;´Д`)

ナポレオンはよく居眠りしてたらしいからやっぱ無理があるんじゃないの(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時52分12秒

2008/03/04 (火) 19:55:08        [qwerty]
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/101618/
ゆかりん(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 19:55:03        [qwerty]
> > ナポレオンさんは3時間睡眠だったぜ
> つまり一日3時間しか寝てなくても正常だよね(;´Д`)

それを基準にされたらたまったものじゃないけどな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時52分12秒

>  2008/03/04 (火) 19:54:16        [qwerty]
> > ナポレオンさんは3時間睡眠だったぜ
> つまり一日3時間しか寝てなくても正常だよね(;´Д`)

眠れないので酒や薬で無理に寝る
ということを長期間持続しなければ大丈夫じゃなかろうか(;´Д`)
全く眠らずに生きてる人もいたような気がするので
適度に休養を取る事さえできればいいんじゃないか

参考:2008/03/04(火)19時52分12秒

>  2008/03/04 (火) 19:54:12        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000934-san-soci
> ファンタジー小説読み過ぎな高校生とかかと思った(;´Д`)

うちの母ちゃんは小学生の時食ったって言ってた(;´Д`)
飼ってたウサギが帰ってきたらいなくて
爺ちゃんによって晩飯の鍋にされていたそうだ

参考:2008/03/04(火)19時50分06秒

2008/03/04 (火) 19:53:53        [qwerty]
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/107139/
キチガイは殺せばいいのに(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 19:53:45        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000934-san-soci
> ファンタジー小説読み過ぎな高校生とかかと思った(;´Д`)

サムの野ウサギのシチューは想像力を膨らませすぎる(;´Д`)トールキンの文才は異常

参考:2008/03/04(火)19時50分06秒

>  2008/03/04 (火) 19:53:16        [qwerty]
> http://blog.livedoor.jp/momo_luna/archives/51226161.html
> XSIのトゥーンレンダーを開発した事と
> トゥーンレンダリングそのものを発明したことは全く違うと思うんだが
> 何でそれがごっちゃになってるのかな(;´Д`)

トゥーン発明した人わからんからだろ(;´Д`)記者アホだな

参考:2008/03/04(火)19時47分26秒

>  2008/03/04 (火) 19:52:58        [qwerty]
> > チャンコダイニング若は名前が面白すぎる(;´Д`)
> チャンコロダイニングってのを考えた(;´Д`)住人と前面戦争なんだ

チャンコロダイニングバカにしよう(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時51分30秒

2008/03/04 (火) 19:52:37        [qwerty]
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/111038/
同時に三体の敵を倒すとは恐るべき使い手よ(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 19:52:21        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000934-san-soci
> ファンタジー小説読み過ぎな高校生とかかと思った(;´Д`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E5%85%8E%E7%97%85
けっこう危ない病気なのな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時50分06秒

>  2008/03/04 (火) 19:52:15        [qwerty]
> > それは眠れてるからいいんじゃねえの
> 不眠の人って一日4時間寝てないの?(;´Д`)

完全に熟睡できれば5分でも意識スッキリするって言われてるな
身体は休まらんと思うけど(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時50分27秒

>  2008/03/04 (火) 19:52:12        [qwerty]
> > 不眠の人って一日4時間寝てないの?(;´Д`)
> ナポレオンさんは3時間睡眠だったぜ

つまり一日3時間しか寝てなくても正常だよね(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時51分33秒

>  2008/03/04 (火) 19:52:06        [qwerty]
> > チャンコダイニング若は名前が面白すぎる(;´Д`)
> チャンコロダイニングってのを考えた(;´Д`)住人と前面戦争なんだ

チャンコロマストダイ!(゚Д゚)

参考:2008/03/04(火)19時51分30秒

>  2008/03/04 (火) 19:51:51        [qwerty]
> ハンターハンターとドラゴンボールってどこが違うの?(;´Д`)具体的に論ぜよ

締め切り厳守度

参考:2008/03/04(火)19時48分29秒

>  2008/03/04 (火) 19:51:50        [qwerty]
> > 不眠の人って一日4時間寝てないの?(;´Д`)
> ナポレオンさんは3時間睡眠だったぜ

下町のナポレオンさんは?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時51分33秒

>  2008/03/04 (火) 19:51:33        [qwerty]
> > それは眠れてるからいいんじゃねえの
> 不眠の人って一日4時間寝てないの?(;´Д`)

ナポレオンさんは3時間睡眠だったぜ

参考:2008/03/04(火)19時50分27秒

>  2008/03/04 (火) 19:51:30        [qwerty]
> > 立川にはチャンコダイニング若があるから是非ためしてほしい(;´Д`)
> チャンコダイニング若は名前が面白すぎる(;´Д`)

チャンコロダイニングってのを考えた(;´Д`)住人と前面戦争なんだ

参考:2008/03/04(火)19時50分03秒

2008/03/04 (火) 19:50:41        [qwerty]
おまえらそれじゃフジテレビの内定はもらえないゾ(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 19:50:27        [qwerty]
> > 一日4時間睡眠1年続けても体調に影響ないよ?(;´Д`)
> それは眠れてるからいいんじゃねえの

不眠の人って一日4時間寝てないの?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時48分16秒

2008/03/04 (火) 19:50:06        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000934-san-soci
ファンタジー小説読み過ぎな高校生とかかと思った(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 19:50:03        [qwerty]
> > クシコ!(;´Д`)うーん…立川まで行くしかないのか
> 立川にはチャンコダイニング若があるから是非ためしてほしい(;´Д`)

チャンコダイニング若は名前が面白すぎる(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時49分35秒

>  2008/03/04 (火) 19:49:48        [qwerty]
> ハンターハンターとドラゴンボールってどこが違うの?(;´Д`)具体的に論ぜよ

作者が違う

参考:2008/03/04(火)19時48分29秒

>  2008/03/04 (火) 19:49:37        [qwerty]
> ハンターハンターとドラゴンボールってどこが違うの?(;´Д`)具体的に論ぜよ

バトル開始かと思ったらまた変な方へ話が向かってるね(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時48分29秒

>  2008/03/04 (火) 19:49:35        [qwerty]
> > http://www.tamapara.jp/night/pabsnack-futyuu.html
> > 好きなの選べヽ(´ー`)ノ
> クシコ!(;´Д`)うーん…立川まで行くしかないのか

立川にはチャンコダイニング若があるから是非ためしてほしい(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時48分53秒

2008/03/04 (火) 19:49:21        [qwerty]
桃井のアルバムが届いた(;´Д`)
freedbに問い合わせしたらタグ情報もうあったから早いなと思ったら
earlyのスペルが全部eariyになってて憤慨した(;´Д`)まあ直したけど
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009432.jpg

>  2008/03/04 (火) 19:49:05        [qwerty]
> ハンターハンターとドラゴンボールってどこが違うの?(;´Д`)具体的に論ぜよ

作者

参考:2008/03/04(火)19時48分29秒

>  2008/03/04 (火) 19:48:53        [qwerty]
> > 頼むよ!(;´Д`)接待しなきゃいけないんrだ!!
> http://www.tamapara.jp/night/pabsnack-futyuu.html
> 好きなの選べヽ(´ー`)ノ

クシコ!(;´Д`)うーん…立川まで行くしかないのか

参考:2008/03/04(火)19時47分59秒

>  2008/03/04 (火) 19:48:41        [qwerty]
> 府中といえば競馬場じゃないの?

刑務所だよ

参考:2008/03/04(火)19時48分12秒

2008/03/04 (火) 19:48:29        [qwerty]
ハンターハンターとドラゴンボールってどこが違うの?(;´Д`)具体的に論ぜよ

>  2008/03/04 (火) 19:48:16        [qwerty]
> > そう思ってるうちに病識の無い精神病者になって第指令症候群の声を聞く羽目になる
> 一日4時間睡眠1年続けても体調に影響ないよ?(;´Д`)

それは眠れてるからいいんじゃねえの

参考:2008/03/04(火)19時45分42秒

2008/03/04 (火) 19:48:12        [qwerty]
府中といえば競馬場じゃないの?

>  2008/03/04 (火) 19:47:59        [qwerty]
> 頼むよ!(;´Д`)接待しなきゃいけないんrだ!!

http://www.tamapara.jp/night/pabsnack-futyuu.html
好きなの選べヽ(´ー`)ノ

参考:2008/03/04(火)19時45分50秒

>  2008/03/04 (火) 19:47:56        [qwerty]
> 雨降ってきた(;´Д`)結構勢いあるな

もうすぐ春ですなあ

参考:2008/03/04(火)19時46分42秒

>  2008/03/04 (火) 19:47:31        [qwerty]
> > 頼むよ!(;´Д`)接待しなきゃいけないんrだ!!
> 立川まで行けばいいじゃん(;´Д`)

立川の人妻風俗がいいよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時47分00秒

>  2008/03/04 (火) 19:47:30        [qwerty]
> > そうでもないんです(;´Д`)まぁ酔えれば何でもいいんだけど
> まあ日本酒とは違う方向性ではあるけどウィスキーにも色々あるよ(;´Д`)

高いウィスキーは香りへ傾きすぎてる気がしてあまり好きになれなかったりして
嗜好品色が強すぎるから酒の好きな人が飲むもんなのって言ったんだと思う
漏れはどちらかというと単なるアル中なので飲んだくれの戯れ言としてやってください(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時38分56秒

2008/03/04 (火) 19:47:26        [qwerty]
http://blog.livedoor.jp/momo_luna/archives/51226161.html
XSIのトゥーンレンダーを開発した事と
トゥーンレンダリングそのものを発明したことは全く違うと思うんだが
何でそれがごっちゃになってるのかな(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 19:47:15        [qwerty]
> > 殺人幇助で訴えてもいいと思う(;´Д`)マジで
> 寝るというより昏睡だと思う(;´Д`)死ぬ

ワラタ
俺も一緒に飲むのはもう辞めるよ

参考:2008/03/04(火)19時44分45秒

>  2008/03/04 (火) 19:47:00        [qwerty]
> 頼むよ!(;´Д`)接待しなきゃいけないんrだ!!

立川まで行けばいいじゃん(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時45分50秒

>  2008/03/04 (火) 19:47:00        [qwerty]
> 頼むよ!(;´Д`)接待しなきゃいけないんrだ!!

地方住人なので無理です(;´Д`)
つうか接待やるような住人はもうちょっと帰宅が遅いんじゃないか

参考:2008/03/04(火)19時45分50秒

2008/03/04 (火) 19:46:42        [qwerty]
雨降ってきた(;´Д`)結構勢いあるな

>  2008/03/04 (火) 19:45:57        [qwerty]
> > 皮膚科で処方されたアタラックスPを興味本位で酒と一緒に20錠くらい飲んでみた(;´Д`)
> > 翌日目が覚めると生まれたての馬みたいになった
> どういう意味ですか?

吉良ヨシカゲも「朝は生まれたての赤ん坊みたいに目覚めるんだ」って言ってたけど
あんな感じじゃない?

参考:2008/03/04(火)19時43分38秒

2008/03/04 (火) 19:45:50        [qwerty]
頼むよ!(;´Д`)接待しなきゃいけないんrだ!!

>  2008/03/04 (火) 19:45:42        [qwerty]
> > 眠れないのは精神病ってのは間違いだと思う(;´Д`)
> > たんに生活が不規則になってるだけ
> そう思ってるうちに病識の無い精神病者になって第指令症候群の声を聞く羽目になる

一日4時間睡眠1年続けても体調に影響ないよ?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時43分55秒

>  2008/03/04 (火) 19:45:35        [qwerty]
> > みそとかしょうゆに
> > 米はそういう物やらくず米やらわらも年ごとに争奪戦が激しくなってくるな
> おお
> じゃあ何で減反するんだ

くず米じゃないと高くて原料に使えないよ
新米の値段が下がれば結局生活が悪くなるし

参考:2008/03/04(火)19時43分27秒

>  2008/03/04 (火) 19:45:29        [qwerty]
> > 1100ってのは10年近く前の話なんだけど当時は標準体型だった
> > 30過ぎて急に太ってきたんだけど腹だけぽっこり出てる
> > 最近腹が張るんだけど脂肪肝かなんかだろうか(;´Д`)
> 貴殿がビール大量に飲む人なら当然の結果過ぎる(;´Д`)

その通りでございます(;´Д`)話が飛びますが
酒減らして運動でもしようと自転車買ったけどあまり乗ってない

参考:2008/03/04(火)19時40分38秒

>  2008/03/04 (火) 19:45:29        [qwerty]
> > NECもなかったっけ?(;´Д`)
> コニカもあるよ!ヽ(´ー`)ノ

ビクターもビクターも

参考:2008/03/04(火)19時45分06秒

>  2008/03/04 (火) 19:45:09        [qwerty]
> > 酒に頼る以前に寝られない状態というのがすでに精神病の入り口だよ
> > 睡眠障害はいろんな精神疾患の前兆
> > そこで医者に行かずに酒ぬんで無理に寝るのが習慣になったら
> > あとはアル中+統合失調症(とかその他の精神病)
> > で最もたちの悪い患者の出来上がりだよ(;´Д`)
> 眠れないのは精神病ってのは間違いだと思う(;´Д`)
> たんに生活が不規則になってるだけ

生活が不規則だと精神病になりやすいけどな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時42分04秒

上へ