下へ
>  2008/03/04 (火) 20:17:29        [qwerty]
> デリヘルのお店のサイトの女性一覧で抜ける俺は安上がり過ぎる(;´Д`)

デリヘル呼んだ時のことを想像して抜くのか(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時16分48秒

2008/03/04 (火) 20:16:48        [qwerty]
デリヘルのお店のサイトの女性一覧で抜ける俺は安上がり過ぎる(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 20:16:21        [qwerty]
> 俺と貴殿

クマとインテリを読んでいるよ

参考:2008/03/04(火)20時15分19秒

>  2008/03/04 (火) 20:15:38        [qwerty]
> > 俺はギボアイコが好きだったな(;´Д`)
> > 理屈はオカルト系だったけど言ってることはまともでまっとうだったと思う
> 胡散臭く見えてたのは宜保タカ子のせいだと思う(;´Д`)

片玉無料サービスが忘れられない(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時13分28秒

>  2008/03/04 (火) 20:15:30        [qwerty]
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%B1%E6%9C%A8%E6%A0%84%E8%B2%B4
> > 文学にも造詣が深く、マルセル・プルーストの大長編『失われた時を求めて』を読破したこともある。
> > なんだこれワラタ
> 読破するのちょっと辛い本だよヽ(´ー`)ノ

要約コンテストにも出てそうだな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時13分36秒

2008/03/04 (火) 20:15:19        [qwerty]
俺と貴殿

2008/03/04 (火) 20:14:45        [qwerty]
閉鎖するという情報でこんなのがあったことを知ったよ(;´Д`)
http://alice.biglobe.ne.jp/ap/index

>  2008/03/04 (火) 20:13:36        [qwerty]
> > 竹下登の孫はすっごく馬鹿そうだが作ってるんだろうか(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%B1%E6%9C%A8%E6%A0%84%E8%B2%B4
> 文学にも造詣が深く、マルセル・プルーストの大長編『失われた時を求めて』を読破したこともある。
> なんだこれワラタ

読破するのちょっと辛い本だよヽ(´ー`)ノ

参考:2008/03/04(火)20時08分51秒

>  2008/03/04 (火) 20:13:34        [qwerty]
> > ジョギングは冬だろうが夏だろうが朝が一番いいよ(;´Д`)
> ええ~(;´Д`)
> 朝から疲れて1日台無しじゃないのか

朝ジョギングしてるおじさんとか仕事中に眠くならないんだろうか(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時12分23秒

>  2008/03/04 (火) 20:13:28        [qwerty]
> > 平気な顔でやってるから逆にすごい(;´Д`)
> 俺はギボアイコが好きだったな(;´Д`)
> 理屈はオカルト系だったけど言ってることはまともでまっとうだったと思う

胡散臭く見えてたのは宜保タカ子のせいだと思う(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時09分21秒

2008/03/04 (火) 20:13:11        [qwerty]
便意KING

2008/03/04 (火) 20:12:41        [qwerty]
だいご☆すた

>  2008/03/04 (火) 20:12:23        [qwerty]
> > 夏になったらジョギングしてみるか
> ジョギングは冬だろうが夏だろうが朝が一番いいよ(;´Д`)

ええ~(;´Д`)
朝から疲れて1日台無しじゃないのか

参考:2008/03/04(火)20時10分59秒

>  2008/03/04 (火) 20:12:05        [qwerty]
> お兄ちゃんいる?

なんだ糞餓鬼

参考:2008/03/04(火)20時10分29秒

2008/03/04 (火) 20:11:55        [qwerty]
> > ヤクイ(;´Д`)灯油が切れた
> ヤクイとは?

ダチンコ(;´Д`)ダチンコ

参考:2008/03/04(火)20時07分25秒

>  2008/03/04 (火) 20:11:37        [qwerty]
> お兄ちゃんいる?

恋する妹はせつないな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時10分29秒

>  2008/03/04 (火) 20:11:33        [qwerty]
> > 竹下登の孫はすっごく馬鹿そうだが作ってるんだろうか(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%B1%E6%9C%A8%E6%A0%84%E8%B2%B4
> 文学にも造詣が深く、マルセル・プルーストの大長編『失われた時を求めて』を読破したこともある。
> なんだこれワラタ

俺が書いたのは今さんま御殿に出てる弟の方な(;´Д`)その記述も凄いけど

参考:2008/03/04(火)20時08分51秒

>  2008/03/04 (火) 20:11:33        [qwerty]
> お兄ちゃんいる?

社長なら

参考:2008/03/04(火)20時10分29秒

>  2008/03/04 (火) 20:11:16        [qwerty]
> お兄ちゃんいる?

オニータンって言いなさい

参考:2008/03/04(火)20時10分29秒

>  2008/03/04 (火) 20:10:59        [qwerty]
> 夏になったらジョギングしてみるか

ジョギングは冬だろうが夏だろうが朝が一番いいよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時09分42秒

2008/03/04 (火) 20:10:29        [qwerty]
お兄ちゃんいる?

>  2008/03/04 (火) 20:10:07        [qwerty]
> > 竹下登の孫はすっごく馬鹿そうだが作ってるんだろうか(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%B1%E6%9C%A8%E6%A0%84%E8%B2%B4
> 文学にも造詣が深く、マルセル・プルーストの大長編『失われた時を求めて』を読破したこともある。
> なんだこれワラタ

やっぱ自分で編集してる人っているんだな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時08分51秒

2008/03/04 (火) 20:09:42        [qwerty]
夏になったらジョギングしてみるか

>  2008/03/04 (火) 20:09:21        [qwerty]
> > それは細木と一緒だな(;´Д`)言ってることは確かに正論
> > でもオーラだとか前世とかまで言い出すから
> 平気な顔でやってるから逆にすごい(;´Д`)

俺はギボアイコが好きだったな(;´Д`)
理屈はオカルト系だったけど言ってることはまともでまっとうだったと思う

参考:2008/03/04(火)20時03分52秒

>  2008/03/04 (火) 20:08:51        [qwerty]
> 竹下登の孫はすっごく馬鹿そうだが作ってるんだろうか(;´Д`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%B1%E6%9C%A8%E6%A0%84%E8%B2%B4
文学にも造詣が深く、マルセル・プルーストの大長編『失われた時を求めて』を読破したこともある。

なんだこれワラタ

参考:2008/03/04(火)20時03分15秒

>  2008/03/04 (火) 20:08:45        [qwerty]
> > ヤクイ(;´Д`)灯油が切れた
> ヤクイとは?

川Д') 厄いわね

参考:2008/03/04(火)20時07分25秒

>  2008/03/04 (火) 20:08:12        [qwerty]
> ヤクイ(;´Д`)灯油が切れた

ZIPPOオイル入れて見ようぜ(´ー`)

参考:2008/03/04(火)20時06分12秒

2008/03/04 (火) 20:07:49        [qwerty]
セーター解し女KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえええええええええ(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 20:07:25        [qwerty]
> ヤクイ(;´Д`)灯油が切れた

ヤクイとは?

参考:2008/03/04(火)20時06分12秒

>  2008/03/04 (火) 20:06:58        [qwerty]
> ヤクイ;´Д`)灯油が切れた

YAKUI?

参考:2008/03/04(火)20時06分12秒

>  2008/03/04 (火) 20:06:57        [qwerty]
> ヤクイ(;´Д`)灯油が切れた

こたつじゃダメなのかい(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時06分12秒

>  2008/03/04 (火) 20:06:33        [qwerty]
> > それは細木と一緒だな(;´Д`)言ってることは確かに正論
> > でもオーラだとか前世とかまで言い出すから
> 平気な顔でやってるから逆にすごい(;´Д`)

どんどん太ってて儲けてんのかストレス凄いのかどっちだろう(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時03分52秒

>  2008/03/04 (火) 20:06:14        [qwerty]
> 竹下登の孫はすっごく馬鹿そうだが作ってるんだろうか(;´Д`)

利口な素振りを見せると敵対勢力に暗殺される恐れがあるから危険なんだよ
だからあえてうつけを演じているんだよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時03分15秒

2008/03/04 (火) 20:06:12        [qwerty]
ヤクイ(;´Д`)灯油が切れた

>  2008/03/04 (火) 20:05:43        [qwerty]
> > 眠れない→酒飲む→眠れた→また眠れない→また酒飲む→また眠れた→・・・→眠れなくなる→酒の量が増える→アル中コース→猫起きる
> 酒の量増やしても眠れなくなった上司が睡眠薬に頼りだしたな
> んでそれも効きにくくなって今は酒と薬一緒に飲んでる(;´Д`)

マイスリーとセルシンを重ねてみたら脳が麻痺するような感じで眠って
日中も心穏やかだった(´-`)

参考:2008/03/04(火)19時40分08秒

>  2008/03/04 (火) 20:05:10        [qwerty]
> > U2は部屋を片付けることができないらしいけど
> > いずれゴミ屋敷の気違いみたいになるんじゃなかろうか(;´Д`)
> U2の人は正常だよ(;´Д`)人を殺した事も強盗した事もないはずだ
> ゴミ屋敷ぐらいで誰も怒るべきじゃないよ

しかしうんこまで煮られちゃあかなわんよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時04分27秒

2008/03/04 (火) 20:04:50        [qwerty]
ぶすな看護婦の存在価値

>  2008/03/04 (火) 20:04:27        [qwerty]
> > でもU2の人は睡眠薬飲んでるけど幸せそうだよ(;´Д`)
> U2は部屋を片付けることができないらしいけど
> いずれゴミ屋敷の気違いみたいになるんじゃなかろうか(;´Д`)

U2の人は正常だよ(;´Д`)人を殺した事も強盗した事もないはずだ
ゴミ屋敷ぐらいで誰も怒るべきじゃないよ

参考:2008/03/04(火)20時01分55秒

>  2008/03/04 (火) 20:03:52        [qwerty]
> > 江原さんは霊感商法ってより悩み相談所のほうがでかいように思う
> それは細木と一緒だな(;´Д`)言ってることは確かに正論
> でもオーラだとか前世とかまで言い出すから

平気な顔でやってるから逆にすごい(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時01分31秒

2008/03/04 (火) 20:03:15        [qwerty]
竹下登の孫はすっごく馬鹿そうだが作ってるんだろうか(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 20:02:51        [qwerty]
> なんで霊感商法の江原啓之が看護学校で喋ってたりするのよ(;´Д`)

普通の寺でも存在そのものが霊感商法だよな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時58分06秒

>  2008/03/04 (火) 20:02:47        [qwerty]
> 便秘で死んだマンコ画像が出そうだな(;´Д`)

あれを見るととても嫌な気持ちになる(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時01分40秒

>  2008/03/04 (火) 20:02:33        [qwerty]
> 便秘で死んだマンコ画像が出そうだな(;´Д`)

あの人ちょっと勇気を出して病院へ行けばよかったのにね(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時01分40秒

>  2008/03/04 (火) 20:02:32        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000934-san-soci
> > ファンタジー小説読み過ぎな高校生とかかと思った(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E5%85%8E%E7%97%85
> けっこう危ない病気なのな(;´Д`)

加熱で行けるのかな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時52分21秒

>  2008/03/04 (火) 20:01:55        [qwerty]
> > 眠れないので酒や薬で無理に寝る
> > ということを長期間持続しなければ大丈夫じゃなかろうか(;´Д`)
> > 全く眠らずに生きてる人もいたような気がするので
> > 適度に休養を取る事さえできればいいんじゃないか
> でもU2の人は睡眠薬飲んでるけど幸せそうだよ(;´Д`)

U2は部屋を片付けることができないらしいけど
いずれゴミ屋敷の気違いみたいになるんじゃなかろうか(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時00分45秒

2008/03/04 (火) 20:01:40        [qwerty]
便秘で死んだマンコ画像が出そうだな(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 20:01:31        [qwerty]
> > なんで霊感商法の江原啓之が看護学校で喋ってたりするのよ(;´Д`)
> 江原さんは霊感商法ってより悩み相談所のほうがでかいように思う

それは細木と一緒だな(;´Д`)言ってることは確かに正論
でもオーラだとか前世とかまで言い出すから

参考:2008/03/04(火)19時59分37秒

2008/03/04 (火) 20:01:06        [qwerty]
明日今の生活を打開できるかもしれない(;´Д`)ほんのちょっとだけでも

>  2008/03/04 (火) 20:00:45        [qwerty]
> > つまり一日3時間しか寝てなくても正常だよね(;´Д`)
> 眠れないので酒や薬で無理に寝る
> ということを長期間持続しなければ大丈夫じゃなかろうか(;´Д`)
> 全く眠らずに生きてる人もいたような気がするので
> 適度に休養を取る事さえできればいいんじゃないか

でもU2の人は睡眠薬飲んでるけど幸せそうだよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時54分16秒

>  2008/03/04 (火) 19:59:37        [qwerty]
> なんで霊感商法の江原啓之が看護学校で喋ってたりするのよ(;´Д`)

江原さんは霊感商法ってより悩み相談所のほうがでかいように思う

参考:2008/03/04(火)19時58分06秒

>  2008/03/04 (火) 19:59:34        [qwerty]
> > ナポレオンはよく居眠りしてたらしいからやっぱ無理があるんじゃないの(;´Д`)
> ナポレオンに居眠り注意できるやつなんていないしな

あの人はお飾りだったから単に「布団に入っていない時間」
が長ければよかったんだよ

参考:2008/03/04(火)19時56分28秒

>  2008/03/04 (火) 19:59:27        [qwerty]
> > それちょっと違うな
> > 短い時間での睡眠は、深い眠りにはいるより前の浅い眠りのほうが
> > 目覚めが良い。下手に二時間とか寝るより
> > 15分程度にしておくとスッキリするらしいよ
> 15分ですっきり(;´Д`)風俗

いやらしい子!(;´Д`)不潔!

参考:2008/03/04(火)19時58分43秒

>  2008/03/04 (火) 19:58:43        [qwerty]
> > 完全に熟睡できれば5分でも意識スッキリするって言われてるな
> > 身体は休まらんと思うけど(;´Д`)
> それちょっと違うな
> 短い時間での睡眠は、深い眠りにはいるより前の浅い眠りのほうが
> 目覚めが良い。下手に二時間とか寝るより
> 15分程度にしておくとスッキリするらしいよ

15分ですっきり(;´Д`)風俗

参考:2008/03/04(火)19時56分26秒

上へ