下へ
> 2008/03/04 (火) 21:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日の昼ご飯なににしよ(;´Д`)美味しいもの食べたい
> 神保町ボンディでカレーかな
古瀬戸でコーヒー飲もうぜ
参考:2008/03/04(火)21時37分09秒
> 2008/03/04 (火) 21:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > L4Uでは3Dデータはいってるぽいからすぐでないの(;´Д`)
> 元から3Dデータ入ってるの?(;´Д`)ゲイツポイントでそれが動くようになるの?
> なんてあざとい商売なんだ
解析してる人によるとDLCのモデルデータは逐次DLしてるみたい(;´Д`)
既存衣装の色替えはどうかしらんが
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009343.jpg
参考:2008/03/04(火)21時30分35秒
> 2008/03/04 (火) 21:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイパーインフレが来る前に換金性の高いものに換えておかないとヤバいぜ
> > ケツを拭く紙にもならなくなる
> トイレットペーパー買ってくる(;´Д`)
ウンコが高く売れる時代
参考:2008/03/04(火)21時36分12秒
> 2008/03/04 (火) 21:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)
> あの娘からメールの返信が来ない
> 直でいうべきか
焦るな童貞(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時32分17秒
2008/03/04 (火) 21:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日の昼ご飯なににしよ(;´Д`)美味しいもの食べたい
神保町ボンディでカレーかな
> 2008/03/04 (火) 21:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パイパン中学生がオナニーしてるのありますか?
パイパン中学生はもうおらん!!(゚Д゚)
参考:2008/03/04(火)21時36分28秒
> 2008/03/04 (火) 21:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハルヒも大事なことは電話でいいなさいと言っていたしな
> 電話苦手(;´Д`)
> しのう
まあ所詮アニメキャラの言うことだからメールでいいと思うよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時34分36秒
> 2008/03/04 (火) 21:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初音ミクの元祖ってこのソフトじゃないだろうか?(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=wLUQVOidA2U
> とりあえずPC-6601までは遡ろうぜ(;´Д`)
> http://jp.youtube.com/watch?v=PXwiZSiQPGc
これすごくいいな(;´Д`)なんか感動した
参考:2008/03/04(火)21時27分33秒
2008/03/04 (火) 21:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パイパン中学生がオナニーしてるのありますか?
> 2008/03/04 (火) 21:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手取りで月42万だが使わないので貯まる一方な俺が帰宅したぞ
> ハイパーインフレが来る前に換金性の高いものに換えておかないとヤバいぜ
> ケツを拭く紙にもならなくなる
トイレットペーパー買ってくる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時33分48秒
> 2008/03/04 (火) 21:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立ててない(;´Д`)慣れの問題じゃないか?
> 椅子と机の高さと姿勢もあるから人によって色々違うんでないかね
> と言うか質問者もなんでそんなこと聞くよ?って感じだが
いや今まで立ててたんだけどちょっと閉じてみてふとみんなはどうなんだろうって疑問に思っただけなんだ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時33分18秒
2008/03/04 (火) 21:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)なんでみんなコードを聞かないんだろう
> 2008/03/04 (火) 21:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親に仕送りしちゃう俺がいるよ(;´Д`)余ったら
> おまえいい奴だな
> 今度食事でもどうだ
新宿近辺で良いならいいよ(;´Д`)インドカレーが良い
参考:2008/03/04(火)21時34分39秒
> 2008/03/04 (火) 21:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親に仕送りしちゃう俺がいるよ(;´Д`)余ったら
> おまえいい奴だな
> 今度食事でもどうだ
やだよ(;´Д`)どうせ童貞の漏れを煽り倒すつもりだよ
誰も信用できないよ
参考:2008/03/04(火)21時34分39秒
> 2008/03/04 (火) 21:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)
> > あの娘からメールの返信が来ない
> > 直でいうべきか
> ハルヒも大事なことは電話でいいなさいと言っていたしな
愛してるって言ったら携帯取り落として小指の爪に直撃させて転げ回ってたよ(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時33分52秒
> 2008/03/04 (火) 21:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)
> > あの娘からメールの返信が来ない
> > 直でいうべきか
> ハルヒも大事なことは電話でいいなさいと言っていたしな
仕事中かもしれへんやんか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時33分52秒
> 2008/03/04 (火) 21:34:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手取りで月42万だが使わないので貯まる一方な俺が帰宅したぞ
> 親に仕送りしちゃう俺がいるよ(;´Д`)余ったら
おまえいい奴だな
今度食事でもどうだ
参考:2008/03/04(火)21時33分13秒
> 2008/03/04 (火) 21:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)
> > あの娘からメールの返信が来ない
> > 直でいうべきか
> ハルヒも大事なことは電話でいいなさいと言っていたしな
電話苦手(;´Д`)
しのう
参考:2008/03/04(火)21時33分52秒
> 2008/03/04 (火) 21:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手取りで月42万だが使わないので貯まる一方な俺が帰宅したぞ
> ハイパーインフレが来る前に換金性の高いものに換えておかないとヤバいぜ
> ケツを拭く紙にもならなくなる
まずはアイマスCD全種類だな
参考:2008/03/04(火)21時33分48秒
> 2008/03/04 (火) 21:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)
> あの娘からメールの返信が来ない
> 直でいうべきか
ハルヒも大事なことは電話でいいなさいと言っていたしな
参考:2008/03/04(火)21時32分17秒
> 2008/03/04 (火) 21:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 手取りで月42万だが使わないので貯まる一方な俺が帰宅したぞ
ハイパーインフレが来る前に換金性の高いものに換えておかないとヤバいぜ
ケツを拭く紙にもならなくなる
参考:2008/03/04(火)21時32分41秒
> 2008/03/04 (火) 21:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立てて使わないと肩こりがひどくなる(;´Д`)
> 立ててない(;´Д`)慣れの問題じゃないか?
椅子と机の高さと姿勢もあるから人によって色々違うんでないかね
と言うか質問者もなんでそんなこと聞くよ?って感じだが
参考:2008/03/04(火)21時31分12秒
> 2008/03/04 (火) 21:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 手取りで月42万だが使わないので貯まる一方な俺が帰宅したぞ
親に仕送りしちゃう俺がいるよ(;´Д`)余ったら
参考:2008/03/04(火)21時32分41秒
2008/03/04 (火) 21:32:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっとごめん(;´Д`)DSの新品パッケのビニールってどうやってはがすの?
2008/03/04 (火) 21:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]手取りで月42万だが使わないので貯まる一方な俺が帰宅したぞ
> 2008/03/04 (火) 21:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)人(;´Д`)
> あの娘からメールの返信が来ない
> 直でいうべきか
参考:2008/03/04(火)21時32分17秒
2008/03/04 (火) 21:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)
あの娘からメールの返信が来ない
直でいうべきか
> 2008/03/04 (火) 21:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > L4Uでは3Dデータはいってるぽいからすぐでないの(;´Д`)
> 元から3Dデータ入ってるの?(;´Д`)ゲイツポイントでそれが動くようになるの?
> なんてあざとい商売なんだ
Forza2のカーパックなんかのデータもアップデートの度に追加されて入ってはいるデータだしな
参考:2008/03/04(火)21時30分35秒
> 2008/03/04 (火) 21:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://bandai-hobby.net/english/images/item/0803_08.jpg
> GNアームズ格好悪いね
> 巨大イソギンチャクに喰われそうになってるガンダムにしか見えないよ
> なんで大人向けだったはずなのにこんなお子様向け合体メカを出さないといけないの?(;´Д`)
少数で大規模の敵とやり合う為の強化装備ってコンセプトは結構好きなんだが
これの場合画面上でどう見せるかで明暗が一気に分かれる気がするな(;´Д`)
デンドロだって最初は失笑買ってたけどコンテナ周りのギミックとその見せ方で随分評価が変わったし
ミーティアは画面映えはしたけど立体としてのギミックが弱かったのでプラモの売れ行きは微妙だったな
参考:2008/03/04(火)21時19分11秒
> 2008/03/04 (火) 21:31:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > L4Uでは3Dデータはいってるぽいからすぐでないの(;´Д`)
> 元から3Dデータ入ってるの?(;´Д`)ゲイツポイントでそれが動くようになるの?
> なんてあざとい商売なんだ
何をいまさら(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時30分35秒
> 2008/03/04 (火) 21:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 松本零じとパクリ論争で泥沼とか(;´Д`)
> あー(;´Д`)夢は努力を裏切らないとかだっけ
> どーでもいーですねー
ホモとヤクを断ち切れないんだな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時30分32秒
> 2008/03/04 (火) 21:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らはキーボードのスタンドたてて使ってる?(;´Д`)
> 立てて使わないと肩こりがひどくなる(;´Д`)
立ててない(;´Д`)慣れの問題じゃないか?
参考:2008/03/04(火)21時29分46秒
> 2008/03/04 (火) 21:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らはキーボードのスタンドたてて使ってる?(;´Д`)
> 立てて使わないと肩こりがひどくなる(;´Д`)
え?なんで?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時29分46秒
> 2008/03/04 (火) 21:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://moura.jp/frames/report/070129/
> > この感じだと無理
> L4Uでは3Dデータはいってるぽいからすぐでないの(;´Д`)
元から3Dデータ入ってるの?(;´Д`)ゲイツポイントでそれが動くようになるの?
なんてあざとい商売なんだ
参考:2008/03/04(火)21時27分32秒
> 2008/03/04 (火) 21:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マッキーは最近なにしてんのかね
> 松本零じとパクリ論争で泥沼とか(;´Д`)
あー(;´Д`)夢は努力を裏切らないとかだっけ
どーでもいーですねー
参考:2008/03/04(火)21時28分19秒
> 2008/03/04 (火) 21:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らはキーボードのスタンドたてて使ってる?(;´Д`)
nein
参考:2008/03/04(火)21時29分23秒
> 2008/03/04 (火) 21:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らはキーボードのスタンドたてて使ってる?(;´Д`)
立てて使わないと肩こりがひどくなる(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時29分23秒
2008/03/04 (火) 21:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らはキーボードのスタンドたてて使ってる?(;´Д`)
>24歳童貞 2008/03/04 (火) 21:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どれとは言わないがメーサイに見えた(;´Д`)
なんで24歳が居るよ?(;´Д`)ここはR-25だろ?
参考:2008/03/04(火)21時24分37秒
> 2008/03/04 (火) 21:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言わないよ絶対
> マッキーは最近なにしてんのかね
普通にミュージシャンとしてお仕事してます
参考:2008/03/04(火)21時25分50秒
2008/03/04 (火) 21:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]君に届けテレパシー
> 2008/03/04 (火) 21:28:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言わないよ絶対
> マッキーは最近なにしてんのかね
松本零じとパクリ論争で泥沼とか(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時25分50秒
2008/03/04 (火) 21:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今号の以下略は住人の与太話そのものだな(;´Д`)ラブやんもオナホシートでてるしアレ流行ってんのか?
> 2008/03/04 (火) 21:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初音ミクの元祖ってこのソフトじゃないだろうか?(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=wLUQVOidA2U
> あったなこんなの(;´Д`)なんか初版に不具合があったんだっけ
> つかこれ意外にも音声合成のはまあ色々とあったんじゃないか?
> 初音ミクはキャラ萌えなだけでしょ
ニヤニヤ
参考:2008/03/04(火)21時26分49秒
2008/03/04 (火) 21:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃはたまには手許転送してよ(;´Д`)別に絵を描いてなくていいからさ
> 2008/03/04 (火) 21:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://bandai-hobby.net/english/images/item/0803_08.jpg
> > GNアームズ格好悪いね
> > 巨大イソギンチャクに喰われそうになってるガンダムにしか見えないよ
> > なんで大人向けだったはずなのにこんなお子様向け合体メカを出さないといけないの?(;´Д`)
> ガンダムF90の背中にガンポッド背負うやつのデザインラインと大差ないな(;´Д`)
デンドロビウムもミーティアも巨大モビルアーマーにガンダムを収納してもデッドウェイトになるだけだよね(;´Д`)
まったく合理性に欠ける
何がガンダムはリアルだ
参考:2008/03/04(火)21時20分50秒
> 2008/03/04 (火) 21:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 初音ミクの元祖ってこのソフトじゃないだろうか?(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=wLUQVOidA2U
とりあえずPC-6601までは遡ろうぜ(;´Д`)
http://jp.youtube.com/watch?v=PXwiZSiQPGc
参考:2008/03/04(火)21時24分13秒
> 2008/03/04 (火) 21:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今見たら表示された(;´Д`)スマンコ
> > つーかことりさんがヌルヌル動くDLCはいつよ
> http://moura.jp/frames/report/070129/
> この感じだと無理
L4Uでは3Dデータはいってるぽいからすぐでないの(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時26分26秒
> 2008/03/04 (火) 21:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初音ミクの元祖ってこのソフトじゃないだろうか?(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=wLUQVOidA2U
> あったなこんなの(;´Д`)なんか初版に不具合があったんだっけ
> つかこれ意外にも音声合成のはまあ色々とあったんじゃないか?
> 初音ミクはキャラ萌えなだけでしょ
えー(;´Д`)ちっとも萌えないよ
参考:2008/03/04(火)21時26分49秒
> 2008/03/04 (火) 21:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 初音ミクの元祖ってこのソフトじゃないだろうか?(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=wLUQVOidA2U
あったなこんなの(;´Д`)なんか初版に不具合があったんだっけ
つかこれ意外にも音声合成のはまあ色々とあったんじゃないか?
初音ミクはキャラ萌えなだけでしょ
参考:2008/03/04(火)21時24分13秒
> 2008/03/04 (火) 21:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヌルヌルボール
掴もうぜ
参考:2008/03/04(火)21時24分31秒
2008/03/04 (火) 21:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風来のシレンDSこうてきた(´ー`)やるよー
> 2008/03/04 (火) 21:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?(;´Д`)さっきまで表示されてたのに
> > http://initial-g.jp/image/8_2/08_02_17.jpg
> > こっちは表示されてる?
> 今見たら表示された(;´Д`)スマンコ
> つーかことりさんがヌルヌル動くDLCはいつよ
http://moura.jp/frames/report/070129/
この感じだと無理
参考:2008/03/04(火)21時23分50秒
> 2008/03/04 (火) 21:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 初音ミクの元祖ってこのソフトじゃないだろうか?(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=wLUQVOidA2U
初音ミクのルーツはPC6601SRだろ
6001MkIISRでも喋りはしたが歌えなかったからな
参考:2008/03/04(火)21時24分13秒
2008/03/04 (火) 21:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかもうだめ(;´Д`)びちびちやねん
> 2008/03/04 (火) 21:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前等まさか雪歩が非処女だなんていうんじゃないだろうな
> 言わないよ絶対
マッキーは最近なにしてんのかね
参考:2008/03/04(火)21時24分29秒
2008/03/04 (火) 21:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはようございます(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 21:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エビが死んだ
ダメなエビチリは昆虫の味がするよ
参考:2008/03/04(火)21時24分37秒
投稿者:24歳童貞 2008/03/04 (火) 21:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どれとは言わないがメーサイに見えた(;´Д`)
2008/03/04 (火) 21:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エビが死んだ
2008/03/04 (火) 21:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヌルヌルボール
> 2008/03/04 (火) 21:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前等まさか雪歩が非処女だなんていうんじゃないだろうな
言わないよ絶対
参考:2008/03/04(火)21時20分31秒
2008/03/04 (火) 21:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]初音ミクの元祖ってこのソフトじゃないだろうか?(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=wLUQVOidA2U
> 2008/03/04 (火) 21:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 503だよハゲ
> あれ?(;´Д`)さっきまで表示されてたのに
> http://initial-g.jp/image/8_2/08_02_17.jpg
> こっちは表示されてる?
今見たら表示された(;´Д`)スマンコ
つーかことりさんがヌルヌル動くDLCはいつよ
参考:2008/03/04(火)21時23分11秒
2008/03/04 (火) 21:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嫁がオナニーさせてくれないんだけど
2008/03/04 (火) 21:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平野綾感が少ないから良いんだよ(;´Д`)
> 2008/03/04 (火) 21:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://initial-g.jp/image/8_3/08_03_03.jpg
> > とかちつくちてに欲情する紳士は居るかい?(´ー`)
> 503だよハゲ
あれ?(;´Д`)さっきまで表示されてたのに
http://initial-g.jp/image/8_2/08_02_17.jpg
こっちは表示されてる?
参考:2008/03/04(火)21時21分06秒
> 2008/03/04 (火) 21:22:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近アイマスを何周かやってみたけどあの頃のゆりしーは雪歩の演技が上手すぎるな
> > くぎゅうも上手いといえば上手いんだけどいまいちキャラを演じ切れてないように聴こえた(;´Д`)
> http://initial-g.jp/image/8_3/08_03_03.jpg
> とかちつくちてに欲情する紳士は居るかい?(´ー`)
あみまみはなぁ(;´Д`)ちょっとタイプじゃないな
病弱ならいいのに
参考:2008/03/04(火)21時20分21秒
2008/03/04 (火) 21:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何これ?(;´Д`)ヒドイエロゲだな
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009404.jpg
> 2008/03/04 (火) 21:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレミアムってなんだよ(;´Д`)ワラタ
> 漏れとやれるなんて光栄な事だよヽ(´ー`)ノさあさあ
今は亡き人狼班の俺がボッコボコにしてやんよヽ(´ー`)ノ
参考:2008/03/04(火)21時20分51秒
> 2008/03/04 (火) 21:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前等まさか雪歩が非処女だなんていうんじゃないだろうな
非処女なんてショウジョウもできないよ
参考:2008/03/04(火)21時20分31秒
> 2008/03/04 (火) 21:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉棒でな
> 漏れはクソヲタで年齢=彼女いない歴の童貞だからよくわからないけど
> 雪歩みたいにおとなしい成人女性って存在するの?
> 美人とかブサイクとかはさておき
大学生の頃に付き合ってた彼女は雪歩みたいにおとなしい感じだったよ
漏れと別れてからは髪染めて下品になったんであれが素ではなかったのかもしれんが(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時18分21秒
> 2008/03/04 (火) 21:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近アイマスを何周かやってみたけどあの頃のゆりしーは雪歩の演技が上手すぎるな
> > くぎゅうも上手いといえば上手いんだけどいまいちキャラを演じ切れてないように聴こえた(;´Д`)
> http://initial-g.jp/image/8_3/08_03_03.jpg
> とかちつくちてに欲情する紳士は居るかい?(´ー`)
503だよハゲ
参考:2008/03/04(火)21時20分21秒
> 2008/03/04 (火) 21:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近アイマスを何周かやってみたけどあの頃のゆりしーは雪歩の演技が上手すぎるな
> > くぎゅうも上手いといえば上手いんだけどいまいちキャラを演じ切れてないように聴こえた(;´Д`)
> http://initial-g.jp/image/8_3/08_03_03.jpg
> とかちつくちてに欲情する紳士は居るかい?(´ー`)
プリキュアの主人公また髪染めたの?(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時20分21秒
> 2008/03/04 (火) 21:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://tenhou.net/0/?L4406
> > さあヽ(´ー`)ノこい
> プレミアムってなんだよ(;´Д`)ワラタ
漏れとやれるなんて光栄な事だよヽ(´ー`)ノさあさあ
参考:2008/03/04(火)21時19分44秒
> 2008/03/04 (火) 21:20:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://bandai-hobby.net/english/images/item/0803_08.jpg
> GNアームズ格好悪いね
> 巨大イソギンチャクに喰われそうになってるガンダムにしか見えないよ
> なんで大人向けだったはずなのにこんなお子様向け合体メカを出さないといけないの?(;´Д`)
ガンダムF90の背中にガンポッド背負うやつのデザインラインと大差ないな(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時19分11秒
2008/03/04 (火) 21:20:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]別にクジラ食わないしどうでもいいけど
アホ白人が真っ赤になるのが愉快なので取り続けて欲しい
2008/03/04 (火) 21:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前等まさか雪歩が非処女だなんていうんじゃないだろうな
2008/03/04 (火) 21:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹か、首輪みたいなのしてたから「おい、なにその首輪」って言ったら
失笑された
> 2008/03/04 (火) 21:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://bandai-hobby.net/english/images/item/0803_08.jpg
> GNアームズ格好悪いね
> 巨大イソギンチャクに喰われそうになってるガンダムにしか見えないよ
> なんで大人向けだったはずなのにこんなお子様向け合体メカを出さないといけないの?(;´Д`)
由緒正しきGアーマーの伝統を受け継ぐため
参考:2008/03/04(火)21時19分11秒
> 2008/03/04 (火) 21:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーっ(;´Д`)泣き叫ぶ雪歩をレイプしたいっ
> 最近アイマスを何周かやってみたけどあの頃のゆりしーは雪歩の演技が上手すぎるな
> くぎゅうも上手いといえば上手いんだけどいまいちキャラを演じ切れてないように聴こえた(;´Д`)
http://initial-g.jp/image/8_3/08_03_03.jpg
とかちつくちてに欲情する紳士は居るかい?(´ー`)
参考:2008/03/04(火)21時15分43秒
> 2008/03/04 (火) 21:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鮫は取っちゃだめだよ(;´Д`)漏れが好きだから
> そういう態度がシャークにさわるんだよ!(;´谷`)
´谷`って久しぶりに見た気がする(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時18分43秒
> 2008/03/04 (火) 21:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 捕鯨の次はサメとマグロだよ
> > というか既に規制しようという動きは出てきてるけどな
> 鮪は減ってるからではないのか
クジラも最初はそういう建前だったな
参考:2008/03/04(火)21時16分11秒
> 2008/03/04 (火) 21:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 混ぜて白色に近づけるには青が要るんだっけ?(;´Д`)
> RGBで白だけど
> それなら白を使えばいいじゃん(;´Д`)
紫外線を蛍光物質にぶつけて白色にするやつはいまいち暗い(;´Д`)
参考:2008/03/04(火)21時17分33秒
> 2008/03/04 (火) 21:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://tenhou.net/0/?L4406
> さあヽ(´ー`)ノこい
プレミアムってなんだよ(;´Д`)ワラタ
参考:2008/03/04(火)21時19分08秒
> 2008/03/04 (火) 21:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉棒でな
> 漏れはクソヲタで年齢=彼女いない歴の童貞だからよくわからないけど
> 雪歩みたいにおとなしい成人女性って存在するの?
> 美人とかブサイクとかはさておき
いるだろうけど
大人しく可愛いとやられちゃってるな(;´Д`)普通は
参考:2008/03/04(火)21時18分21秒
> 2008/03/04 (火) 21:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはクソヲタで年齢=彼女いない歴の童貞だからよくわからないけど
> > 雪歩みたいにおとなしい成人女性って存在するの?
> > 美人とかブサイクとかはさておき
> 存在する
> 処女はいないけど
別に処女とかは気にしないけどいるのか(;´Д`)ちょっと生きる希望がでてきたけど
職場に女性が2%の漏れには関係がないつーかどうしたら出会えますか
参考:2008/03/04(火)21時18分43秒
> 2008/03/04 (火) 21:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう態度がシャークにさわるんだよ!(;´谷`)
> 私サーメイ
閣下やめてください
参考:2008/03/04(火)21時19分02秒
> 2008/03/04 (火) 21:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉棒でな
> 漏れはクソヲタで年齢=彼女いない歴の童貞だからよくわからないけど
> 雪歩みたいにおとなしい成人女性って存在するの?
> 美人とかブサイクとかはさておき
いるけど友達のいないオタみたいに仲良くなるとはっちゃけてくるよ
参考:2008/03/04(火)21時18分21秒
2008/03/04 (火) 21:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://bandai-hobby.net/english/images/item/0803_08.jpg
GNアームズ格好悪いね
巨大イソギンチャクに喰われそうになってるガンダムにしか見えないよ
なんで大人向けだったはずなのにこんなお子様向け合体メカを出さないといけないの?(;´Д`)
2008/03/04 (火) 21:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://tenhou.net/0/?L4406
さあヽ(´ー`)ノこい
> 2008/03/04 (火) 21:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鮫は取っちゃだめだよ(;´Д`)漏れが好きだから
> そういう態度がシャークにさわるんだよ!(;´谷`)
私サーメイ
参考:2008/03/04(火)21時18分43秒
> 2008/03/04 (火) 21:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マグロの漁獲量は規制されてたんじゃない?(;´Д`)
> > まあその前に他の国も食うようになったので高くなってきたけど
> 漏れは魚嫌いだから別に良いや(;´Д`)バンバン取ってくれ
俺も魚は嫌いだが魚を食えなくなると肉の消費量が上がるんじゃないか
参考:2008/03/04(火)21時17分59秒
上へ