下へ
>  2008/03/04 (火) 21:54:48        [qwerty]
> > 鼻パックヽ(´ー`)ノ
> > http://image.blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/imgs/4/4/445afd87.jpg
> ギャー(;´Д`)

よくこんなに取れるなあ(;´Д`)よっぽどの脂性なんだろうな

参考:2008/03/04(火)21時54分00秒

>  2008/03/04 (火) 21:54:43        [qwerty]
> > 鼻パックヽ(´ー`)ノ
> > http://image.blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/imgs/4/4/445afd87.jpg
> ギャー(;´Д`)

うちの近所のコンビニは最近は鼻パックを置かなくなったので困る(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時54分00秒

>  2008/03/04 (火) 21:54:37        [qwerty]
> 鼻パックヽ(´ー`)ノ
> http://image.blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/imgs/4/4/445afd87.jpg

どうやるとこんなにとれるの?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時53分35秒

>  2008/03/04 (火) 21:54:25        [qwerty]
> > いるよ?(;´Д`)ゲスト原稿頼まれてくれるの?
> この人がうまいから依頼してみたら?(;´Д`)
> http://shi.boo.jp/

ハゲとレベルがちがうじゃん(;´Д`)こっちから寄稿させていただいてもよろしいでしょうかと聞くべき

参考:2008/03/04(火)21時50分54秒

>  2008/03/04 (火) 21:54:23        [qwerty]
> > へぇ(;´Д`)逐次DLしてるのか
> > だとするとスク水ばっか着せてるとか丸分かりかもしれないよね
> > このIPマジ変態だなとか思われてるかも
> いやDLCにモデルデータが含まれてるって話(;´Д`)
> 初めから入っててお布施でアンロックされる訳じゃないてこと

開発が遅れても後で何とかなるな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時45分05秒

>  2008/03/04 (火) 21:54:17        [qwerty]
> 鼻パックヽ(´ー`)ノ
> http://image.blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/imgs/4/4/445afd87.jpg

ここまで黄色い角栓になるなんてどんな食生活してるんだ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時53分35秒

>  2008/03/04 (火) 21:54:00        [qwerty]
> 鼻パックヽ(´ー`)ノ
> http://image.blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/imgs/4/4/445afd87.jpg

ギャー(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時53分35秒

>  2008/03/04 (火) 21:53:55        [qwerty]
> > U2と3Pしたいヽ(`Д´)ノ
> 貴殿とU2とあと誰よ(;´Д`)

お前だよ(゚Д゚)

参考:2008/03/04(火)21時51分23秒

2008/03/04 (火) 21:53:48        [qwerty]
http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_NPL_08&catalogid=N1K_Z_NPL_08
(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 21:53:42        [qwerty]
> 素人のカラオケを何で商業CD販売してるの?(;´Д`)頭おかしいの?
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001549.mp3

素人かプロか、下手か上手いかなど関係ない(゚Д゚)売れるか売れないかで決まるのだ

参考:2008/03/04(火)21時50分53秒

2008/03/04 (火) 21:53:35        [qwerty]
べたにゃはフミンバインの人が好きなんじゃないの?

2008/03/04 (火) 21:53:35        [qwerty]
鼻パックヽ(´ー`)ノ

http://image.blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/imgs/4/4/445afd87.jpg

>  2008/03/04 (火) 21:53:24        [qwerty]
> > 携帯買ったヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg
> あっ、かがみだ(;´Д`)かがみー

かがみんとは別れた(;´Д`)初値ミクと付き合ってたけど
いまはらいごうまるがいるからミクはいらない

参考:2008/03/04(火)21時51分28秒

>  2008/03/04 (火) 21:53:11        [qwerty]
> > 買う奴いるぅ?
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/nec.htm
> NECもこんな商売するようになったのか(;´Д`)

NECのオタ商売は伝統だろう

参考:2008/03/04(火)21時49分10秒

>  2008/03/04 (火) 21:53:06        [qwerty]
> > 今見たら表示された(;´Д`)スマンコ
> > つーかことりさんがヌルヌル動くDLCはいつよ
> 解析している俺だがことりさんのデータもほかと同じ構造しているから
> モーションアタッチすれば普通に動くと思うよ

パンヤの動きをして欲しい(;´Д`)小鳥が!
http://www.youtube.com/watch?v=jIxGMCRwgQg
こんな感じに

参考:2008/03/04(火)21時46分25秒

>  2008/03/04 (火) 21:52:52        [qwerty]
> > 今見たら表示された(;´Д`)スマンコ
> > つーかことりさんがヌルヌル動くDLCはいつよ
> 解析している俺だがことりさんのデータもほかと同じ構造しているから
> モーションアタッチすれば普通に動くと思うよ

実行ファイルアプしてから言えよな

参考:2008/03/04(火)21時46分25秒

>  2008/03/04 (火) 21:52:51        [qwerty]
> > http://japanese.engadget.com/2008/03/03/cebit-2008-asus-ares-cg6150/
> > このPCかっこよすぎるなぁ(;´Д`)
> http://japanese.engadget.com/2008/03/04/ads-vs-cbs/
> それよりこっち(;´Д`)畏れ

ひょっとしたら放水よりかは安全なのかなぁ

参考:2008/03/04(火)21時43分48秒

>  2008/03/04 (火) 21:52:47        [qwerty]
> > おちんちんでも鍛えるか(;´Д`)
> チンコを焚き火と砂に交互に突っ込むんだ

毒の入った壺にも

参考:2008/03/04(火)21時48分48秒

>  2008/03/04 (火) 21:52:44        [qwerty]
> > この人がうまいから依頼してみたら?(;´Д`)
> > http://shi.boo.jp/
> たかそう

このイラストとか気に入ってる(;´Д`)
http://shi.boo.jp/images/top127.jpg

参考:2008/03/04(火)21時51分41秒

>  2008/03/04 (火) 21:52:24        [qwerty]
> > 二日くらい前のログにゲスト頼みたいみたいな書き込みがあったけど
> > 題材なんなの?(;´Д`)
> ツインエンジェル(;´Д`)
> http://www.twin-angel.com/

本ネタは知らないんだけど
ってコメントつきの原稿が送られてきてな

参考:2008/03/04(火)21時50分55秒

>  2008/03/04 (火) 21:52:14        [qwerty]
> > なんだとてめーナメてんのか
> > いいよ
> 怖そうに見えてやさしい人だ(;´Д`)

たいしたもん描けないよ
あと言っておいてなんだが確約も
できたらブログの方に送るから
期待しないで待っててくれ
ツインエンジェルでいいんだよな

参考:2008/03/04(火)21時49分35秒

>  2008/03/04 (火) 21:52:07        [qwerty]
> > ぜんぜんいいよ!(;´Д`)
> 原稿の仕様と締切日と送り先を教えてくれ(;´Д`)

漏れもかくヽ(`Д´)ノ

参考:2008/03/04(火)21時51分31秒

>  2008/03/04 (火) 21:51:41        [qwerty]
> > いるよ?(;´Д`)ゲスト原稿頼まれてくれるの?
> この人がうまいから依頼してみたら?(;´Д`)
> http://shi.boo.jp/

たかそう

参考:2008/03/04(火)21時50分54秒

>  2008/03/04 (火) 21:51:41        [qwerty]
> あのさぁ(;´Д`)客先でコピーをがんがん使うのに
> コピー用紙をプリンタ用にその場で流用するのはダメってなんか変じゃない?

変だよ

参考:2008/03/04(火)21時49分44秒

2008/03/04 (火) 21:51:35        [qwerty]
つうかコミケ当選したらどうしよう(;´Д`)
新参だから落とすわけにもいかないし

>  2008/03/04 (火) 21:51:31        [qwerty]
> > 落書きでもいいなら(;´Д`)
> ぜんぜんいいよ!(;´Д`)

原稿の仕様と締切日と送り先を教えてくれ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時50分04秒

>  2008/03/04 (火) 21:51:29        [qwerty]
> 携帯買ったヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg

平坦な待ち受け画像だねヽ(´ー`)ノ

参考:2008/03/04(火)21時50分26秒

>  2008/03/04 (火) 21:51:28        [qwerty]
> 携帯買ったヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg

あっ、かがみだ(;´Д`)かがみー

参考:2008/03/04(火)21時50分26秒

>  2008/03/04 (火) 21:51:23        [qwerty]
> U2と3Pしたいヽ(`Д´)ノ

貴殿とU2とあと誰よ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時50分38秒

>  2008/03/04 (火) 21:51:19        [qwerty]
> 携帯買ったヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg

女空白!?(´ー`)

参考:2008/03/04(火)21時50分26秒

>  2008/03/04 (火) 21:51:15        [qwerty]
> いっそ下心満載のメールでも送ろうかな(;´Д`)
> はあ
> 逆効果か

泊まりで遊びに行きたいね!
とか書いちゃえよ(;´Д`)一気に加速するぞ

参考:2008/03/04(火)21時49分11秒

2008/03/04 (火) 21:51:08        [qwerty]
U2って鬱のことか

>  2008/03/04 (火) 21:51:00        [qwerty]
> > 落書きでもいいなら(;´Д`)
> ぜんぜんいいよ!(;´Д`)

じゃあ今度は殿馬でも描こう(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時50分04秒

>  2008/03/04 (火) 21:50:59        [qwerty]
> 携帯買ったヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg

アナルファック?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時50分26秒

>  2008/03/04 (火) 21:50:58        [qwerty]
> > http://japanese.engadget.com/2008/03/04/ads-vs-cbs/
> > それよりこっち(;´Д`)畏れ
> デモ隊とかが突然叫びながら逃げ出したりするのか(;´Д`)
> もはや魔法の域だな

過去のトラウマを穿り返す兵器まだぁ?

参考:2008/03/04(火)21時50分17秒

>  2008/03/04 (火) 21:50:55        [qwerty]
> > ご飯奢るくらいしか(;´Д`)弱小なので
> 二日くらい前のログにゲスト頼みたいみたいな書き込みがあったけど
> 題材なんなの?(;´Д`)

ツインエンジェル(;´Д`)

http://www.twin-angel.com/

参考:2008/03/04(火)21時49分19秒

>  2008/03/04 (火) 21:50:54        [qwerty]
> > ん!べたにゃいるのか?(;´Д`)
> いるよ?(;´Д`)ゲスト原稿頼まれてくれるの?

この人がうまいから依頼してみたら?(;´Д`)
http://shi.boo.jp/

参考:2008/03/04(火)21時45分05秒

2008/03/04 (火) 21:50:53        [qwerty]
素人のカラオケを何で商業CD販売してるの?(;´Д`)頭おかしいの?
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001549.mp3

2008/03/04 (火) 21:50:38        [qwerty]
U2と3Pしたいヽ(`Д´)ノ

2008/03/04 (火) 21:50:26        [qwerty]
携帯買ったヽ(´ー`)ノ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009433.jpg

>  2008/03/04 (火) 21:50:17        [qwerty]
> > http://japanese.engadget.com/2008/03/03/cebit-2008-asus-ares-cg6150/
> > このPCかっこよすぎるなぁ(;´Д`)
> http://japanese.engadget.com/2008/03/04/ads-vs-cbs/
> それよりこっち(;´Д`)畏れ

デモ隊とかが突然叫びながら逃げ出したりするのか(;´Д`)
もはや魔法の域だな

参考:2008/03/04(火)21時43分48秒

>  2008/03/04 (火) 21:50:04        [qwerty]
> > いるよ?(;´Д`)ゲスト原稿頼まれてくれるの?
> 落書きでもいいなら(;´Д`)

ぜんぜんいいよ!(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時48分44秒

2008/03/04 (火) 21:49:57        [qwerty]
西小山のやきとん道場でぬんできたヽ(`Д´)ノ酔った
千円出した

>  2008/03/04 (火) 21:49:47        [qwerty]
> > 買う奴いるぅ?
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/nec.htm
> NECもこんな商売するようになったのか(;´Д`)

NECが家庭用ゲーム機をいまだに生産してたらそっちでやってたかもな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時49分10秒

2008/03/04 (火) 21:49:44        [qwerty]
あのさぁ(;´Д`)客先でコピーをがんがん使うのに
コピー用紙をプリンタ用にその場で流用するのはダメってなんか変じゃない?

2008/03/04 (火) 21:49:41        [qwerty]
ルフトハンザがエクストリーム着陸過ぎる(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 21:49:35        [qwerty]
> > ご飯奢るくらいしか(;´Д`)弱小なので
> なんだとてめーナメてんのか
> いいよ

怖そうに見えてやさしい人だ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時48分37秒

2008/03/04 (火) 21:49:34        [qwerty]
おいお前らそろそろ義理返しの手配しとかないとまずいぞ(;´Д`)

2008/03/04 (火) 21:49:33        [qwerty]
おもしろかっこいい人いる?

>  2008/03/04 (火) 21:49:19        [qwerty]
> > なんぼ出す?
> ご飯奢るくらいしか(;´Д`)弱小なので

二日くらい前のログにゲスト頼みたいみたいな書き込みがあったけど
題材なんなの?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時47分41秒

2008/03/04 (火) 21:49:11        [qwerty]
いっそ下心満載のメールでも送ろうかな(;´Д`)
はあ
逆効果か

>  2008/03/04 (火) 21:49:10        [qwerty]
> 買う奴いるぅ?
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/nec.htm

NECもこんな商売するようになったのか(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時48分38秒

>  2008/03/04 (火) 21:48:48        [qwerty]
> おちんちんでも鍛えるか(;´Д`)

チンコを焚き火と砂に交互に突っ込むんだ

参考:2008/03/04(火)21時47分45秒

>  2008/03/04 (火) 21:48:44        [qwerty]
> > ん!べたにゃいるのか?(;´Д`)
> いるよ?(;´Д`)ゲスト原稿頼まれてくれるの?

落書きでもいいなら(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時45分05秒

2008/03/04 (火) 21:48:42        [qwerty]
よし、真琴にエロ本買ってきてもらおう(;´Д`)

2008/03/04 (火) 21:48:38        [qwerty]
買う奴いるぅ?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0304/nec.htm

>  2008/03/04 (火) 21:48:37        [qwerty]
> > なんぼ出す?
> ご飯奢るくらいしか(;´Д`)弱小なので

なんだとてめーナメてんのか
いいよ

参考:2008/03/04(火)21時47分41秒

>  2008/03/04 (火) 21:48:34        [qwerty]
> > 予定がなければ行くよ(;´Д`)コミケ前とかは避けてくれるとうれしい
> よしヽ(´ー`)ノ多分夏くらいだとは思うけども
> 7月とかかなぁ

人の話聞いてNEEEEEEEEEE!!

参考:2008/03/04(火)21時47分50秒

>  2008/03/04 (火) 21:47:50        [qwerty]
> > そっかぁ(;´Д`)それはともかく次回の餃子のときはきてくれよな
> 予定がなければ行くよ(;´Д`)コミケ前とかは避けてくれるとうれしい

よしヽ(´ー`)ノ多分夏くらいだとは思うけども
7月とかかなぁ

参考:2008/03/04(火)21時46分21秒

2008/03/04 (火) 21:47:45        [qwerty]
おちんちんでも鍛えるか(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 21:47:41        [qwerty]
> > いるよ?(;´Д`)ゲスト原稿頼まれてくれるの?
> なんぼ出す?

ご飯奢るくらいしか(;´Д`)弱小なので

参考:2008/03/04(火)21時45分34秒

>  2008/03/04 (火) 21:46:25        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)さっきまで表示されてたのに
> > http://initial-g.jp/image/8_2/08_02_17.jpg
> > こっちは表示されてる?
> 今見たら表示された(;´Д`)スマンコ
> つーかことりさんがヌルヌル動くDLCはいつよ

解析している俺だがことりさんのデータもほかと同じ構造しているから
モーションアタッチすれば普通に動くと思うよ

参考:2008/03/04(火)21時23分50秒

>  2008/03/04 (火) 21:46:21        [qwerty]
> > 転送環境にいないってこと(;´Д`)居間のコタツとかお外とか
> そっかぁ(;´Д`)それはともかく次回の餃子のときはきてくれよな

予定がなければ行くよ(;´Д`)コミケ前とかは避けてくれるとうれしい

参考:2008/03/04(火)21時44分28秒

>  2008/03/04 (火) 21:45:58        [qwerty]
> > http://japanese.engadget.com/2008/03/03/cebit-2008-asus-ares-cg6150/
> > このPCかっこよすぎるなぁ(;´Д`)
> http://japanese.engadget.com/2008/03/04/ads-vs-cbs/
> それよりこっち(;´Д`)畏れ

未来のSMはこーゆーのを使用したりするんだろうか
それとも形式を重んじて縄だの蝋燭だのじゃなきゃ嫌とか言ったりするのだろうか

参考:2008/03/04(火)21時43分48秒

>  2008/03/04 (火) 21:45:34        [qwerty]
> > ん!べたにゃいるのか?(;´Д`)
> いるよ?(;´Д`)ゲスト原稿頼まれてくれるの?

なんぼ出す?

参考:2008/03/04(火)21時45分05秒

>  2008/03/04 (火) 21:45:05        [qwerty]
> > 解析してる人によるとDLCのモデルデータは逐次DLしてるみたい(;´Д`)
> > 既存衣装の色替えはどうかしらんが
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009343.jpg
> へぇ(;´Д`)逐次DLしてるのか
> だとするとスク水ばっか着せてるとか丸分かりかもしれないよね
> このIPマジ変態だなとか思われてるかも

いやDLCにモデルデータが含まれてるって話(;´Д`)
初めから入っててお布施でアンロックされる訳じゃないてこと

参考:2008/03/04(火)21時42分49秒

>  2008/03/04 (火) 21:45:05        [qwerty]
> ん!べたにゃいるのか?(;´Д`)

いるよ?(;´Д`)ゲスト原稿頼まれてくれるの?

参考:2008/03/04(火)21時43分01秒

2008/03/04 (火) 21:44:49        [qwerty]
アニメキャラと結婚してえええええええええええええええええええ(;`Д´)

>  2008/03/04 (火) 21:44:49        [qwerty]
> > http://japanese.engadget.com/2008/03/03/cebit-2008-asus-ares-cg6150/
> > このPCかっこよすぎるなぁ(;´Д`)
> http://japanese.engadget.com/2008/03/04/ads-vs-cbs/
> それよりこっち(;´Д`)畏れ

日本の捕鯨船もコレ積めばよくね?

参考:2008/03/04(火)21時43分48秒

>  2008/03/04 (火) 21:44:28        [qwerty]
> > それはなんかダメなの?(;´Д`)
> 転送環境にいないってこと(;´Д`)居間のコタツとかお外とか

そっかぁ(;´Д`)それはともかく次回の餃子のときはきてくれよな

参考:2008/03/04(火)21時43分59秒

2008/03/04 (火) 21:44:26        [qwerty]
http://tenhou.net/0/?L4406
後二人ヽ(´ー`)ノ

>24歳童貞 2008/03/04 (火) 21:44:08        [qwerty]
> > 携帯サイトいけばワシワシだよ(;´Д`)今時の子は羞恥心がなさ過ぎる
> ura(;´Д`)至急

http://poetry.rotten.com/simmer

参考:2008/03/04(火)21時40分28秒

>  2008/03/04 (火) 21:43:59        [qwerty]
> > 最近はタブレットPCで作業してるからなぁ(;´Д`)今もそうだし
> それはなんかダメなの?(;´Д`)

転送環境にいないってこと(;´Д`)居間のコタツとかお外とか

参考:2008/03/04(火)21時42分39秒

>  2008/03/04 (火) 21:43:48        [qwerty]
> http://japanese.engadget.com/2008/03/03/cebit-2008-asus-ares-cg6150/
> このPCかっこよすぎるなぁ(;´Д`)

http://japanese.engadget.com/2008/03/04/ads-vs-cbs/
それよりこっち(;´Д`)畏れ

参考:2008/03/04(火)21時41分26秒

>  2008/03/04 (火) 21:43:46        [qwerty]
> > 日曜のメールなんだけどね(;´Д`)
> > またお話しましょうってだけなんだが。
> > はあ
> 下心見抜かれたら恥ずかしいな(;´Д`)

30過ぎて(;´Д`)下心云々言うような女はイタイんじゃないか
そんなもんあたりまえじゃないか

参考:2008/03/04(火)21時42分02秒

>  2008/03/04 (火) 21:43:10        [qwerty]
> > 日曜のメールなんだけどね(;´Д`)
> > またお話しましょうってだけなんだが。
> > はあ
> 下心見抜かれたら恥ずかしいな(;´Д`)

まあ下心はあるよ(;´Д`)
恥ずかしいけど仕方ない
はあ

参考:2008/03/04(火)21時42分02秒

2008/03/04 (火) 21:43:01        [qwerty]
ん!べたにゃいるのか?(;´Д`)

>  2008/03/04 (火) 21:42:51        [qwerty]
> > ジップロックにうんこして冷凍庫に放り込んでくるε=====(;´Д`)
> それをblogにしよう
> 最終日に1ヶ月分のウンコと記念写真
> 本出るよ(;´Д`)たぶん

デアゴスティーニから月間冷凍うんことしてリリースしようぜ
創刊号は専用冷凍ケース付き

参考:2008/03/04(火)21時41分41秒

>  2008/03/04 (火) 21:42:49        [qwerty]
> > 元から3Dデータ入ってるの?(;´Д`)ゲイツポイントでそれが動くようになるの?
> > なんてあざとい商売なんだ
> 解析してる人によるとDLCのモデルデータは逐次DLしてるみたい(;´Д`)
> 既存衣装の色替えはどうかしらんが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009343.jpg

へぇ(;´Д`)逐次DLしてるのか
だとするとスク水ばっか着せてるとか丸分かりかもしれないよね
このIPマジ変態だなとか思われてるかも

参考:2008/03/04(火)21時38分02秒

>  2008/03/04 (火) 21:42:39        [qwerty]
> > べたにゃはたまには手許転送してよ(;´Д`)別に絵を描いてなくていいからさ
> 最近はタブレットPCで作業してるからなぁ(;´Д`)今もそうだし

それはなんかダメなの?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時41分50秒

2008/03/04 (火) 21:42:31        [qwerty]
即絵の落書き転送が見たいな

>  2008/03/04 (火) 21:42:24        [qwerty]
> http://japanese.engadget.com/2008/03/03/cebit-2008-asus-ares-cg6150/
> このPCかっこよすぎるなぁ(;´Д`)

(;^Д^)

参考:2008/03/04(火)21時41分26秒

>  2008/03/04 (火) 21:42:02        [qwerty]
> > 焦るな童貞(;´Д`)
> 日曜のメールなんだけどね(;´Д`)
> またお話しましょうってだけなんだが。
> はあ

下心見抜かれたら恥ずかしいな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時40分16秒

>  2008/03/04 (火) 21:41:50        [qwerty]
> べたにゃはたまには手許転送してよ(;´Д`)別に絵を描いてなくていいからさ

最近はタブレットPCで作業してるからなぁ(;´Д`)今もそうだし

参考:2008/03/04(火)21時27分50秒

>  2008/03/04 (火) 21:41:41        [qwerty]
> > ウンコが高く売れる時代
> ジップロックにうんこして冷凍庫に放り込んでくるε=====(;´Д`)

それをblogにしよう
最終日に1ヶ月分のウンコと記念写真
本出るよ(;´Д`)たぶん

参考:2008/03/04(火)21時39分15秒

2008/03/04 (火) 21:41:26        [qwerty]
http://japanese.engadget.com/2008/03/03/cebit-2008-asus-ares-cg6150/

このPCかっこよすぎるなぁ(;´Д`)

2008/03/04 (火) 21:41:17        [qwerty]
風呂荒らしてくる

>  2008/03/04 (火) 21:41:00        [qwerty]
> > 今は亡き人狼班の俺がボッコボコにしてやんよヽ(´ー`)ノ
> ボッコボコ

勝負に出たから別に負けても悔いなしヽ(´ー`)ノ

参考:2008/03/04(火)21時39分28秒

>  2008/03/04 (火) 21:40:48        [qwerty]
> > 明日の昼ご飯なににしよ(;´Д`)美味しいもの食べたい
> > 神保町ボンディでカレーかな
> 古瀬戸でコーヒー飲もうぜ

さぼうるが好きです(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時38分03秒

>  2008/03/04 (火) 21:40:31        [qwerty]
> クソウ(;´Д`)何もしないまま終わった

地味な戦いだったヽ(´ー`)ノ2回戦2回戦

参考:2008/03/04(火)21時39分48秒

>  投稿者:24歳童貞 2008/03/04 (火) 21:40:28        [qwerty]
> > パイパン中学生がオナニーしてるのありますか?
> 携帯サイトいけばワシワシだよ(;´Д`)今時の子は羞恥心がなさ過ぎる

ura(;´Д`)至急

参考:2008/03/04(火)21時39分54秒

>  2008/03/04 (火) 21:40:16        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)
> > あの娘からメールの返信が来ない
> > 直でいうべきか
> 焦るな童貞(;´Д`)

日曜のメールなんだけどね(;´Д`)
またお話しましょうってだけなんだが。
はあ

参考:2008/03/04(火)21時37分40秒

投稿者:24歳童貞 2008/03/04 (火) 21:40:14        [qwerty]
スタッフゥー(´Д`)スタッフゥー

>  2008/03/04 (火) 21:39:54        [qwerty]
> パイパン中学生がオナニーしてるのありますか?

携帯サイトいけばワシワシだよ(;´Д`)今時の子は羞恥心がなさ過ぎる

参考:2008/03/04(火)21時36分28秒

2008/03/04 (火) 21:39:48        [qwerty]
クソウ(;´Д`)何もしないまま終わった

>  2008/03/04 (火) 21:39:28        [qwerty]
> > 漏れとやれるなんて光栄な事だよヽ(´ー`)ノさあさあ
> 今は亡き人狼班の俺がボッコボコにしてやんよヽ(´ー`)ノ

ボッコボコ

参考:2008/03/04(火)21時21分37秒

>  2008/03/04 (火) 21:39:15        [qwerty]
> > トイレットペーパー買ってくる(;´Д`)
> ウンコが高く売れる時代

ジップロックにうんこして冷凍庫に放り込んでくるε=====(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時37分45秒

>  2008/03/04 (火) 21:38:03        [qwerty]
> 明日の昼ご飯なににしよ(;´Д`)美味しいもの食べたい
> 神保町ボンディでカレーかな

古瀬戸でコーヒー飲もうぜ

参考:2008/03/04(火)21時37分09秒

>  2008/03/04 (火) 21:38:02        [qwerty]
> > L4Uでは3Dデータはいってるぽいからすぐでないの(;´Д`)
> 元から3Dデータ入ってるの?(;´Д`)ゲイツポイントでそれが動くようになるの?
> なんてあざとい商売なんだ

解析してる人によるとDLCのモデルデータは逐次DLしてるみたい(;´Д`)
既存衣装の色替えはどうかしらんが
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009343.jpg

参考:2008/03/04(火)21時30分35秒

>  2008/03/04 (火) 21:37:45        [qwerty]
> > ハイパーインフレが来る前に換金性の高いものに換えておかないとヤバいぜ
> > ケツを拭く紙にもならなくなる
> トイレットペーパー買ってくる(;´Д`)

ウンコが高く売れる時代

参考:2008/03/04(火)21時36分12秒

>  2008/03/04 (火) 21:37:40        [qwerty]
> はあ(;´Д`)
> あの娘からメールの返信が来ない
> 直でいうべきか

焦るな童貞(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時32分17秒

2008/03/04 (火) 21:37:09        [qwerty]
明日の昼ご飯なににしよ(;´Д`)美味しいもの食べたい
神保町ボンディでカレーかな

>  2008/03/04 (火) 21:37:00        [qwerty]
> パイパン中学生がオナニーしてるのありますか?

パイパン中学生はもうおらん!!(゚Д゚)

参考:2008/03/04(火)21時36分28秒

>  2008/03/04 (火) 21:36:58        [qwerty]
> > ハルヒも大事なことは電話でいいなさいと言っていたしな
> 電話苦手(;´Д`)
> しのう

まあ所詮アニメキャラの言うことだからメールでいいと思うよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時34分36秒

>  2008/03/04 (火) 21:36:44        [qwerty]
> > 初音ミクの元祖ってこのソフトじゃないだろうか?(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=wLUQVOidA2U
> とりあえずPC-6601までは遡ろうぜ(;´Д`)
> http://jp.youtube.com/watch?v=PXwiZSiQPGc

これすごくいいな(;´Д`)なんか感動した

参考:2008/03/04(火)21時27分33秒

2008/03/04 (火) 21:36:28        [qwerty]
パイパン中学生がオナニーしてるのありますか?

>  2008/03/04 (火) 21:36:12        [qwerty]
> > 手取りで月42万だが使わないので貯まる一方な俺が帰宅したぞ
> ハイパーインフレが来る前に換金性の高いものに換えておかないとヤバいぜ
> ケツを拭く紙にもならなくなる

トイレットペーパー買ってくる(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時33分48秒

>  2008/03/04 (火) 21:36:00        [qwerty]
> > 立ててない(;´Д`)慣れの問題じゃないか?
> 椅子と机の高さと姿勢もあるから人によって色々違うんでないかね
> と言うか質問者もなんでそんなこと聞くよ?って感じだが

いや今まで立ててたんだけどちょっと閉じてみてふとみんなはどうなんだろうって疑問に思っただけなんだ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時33分18秒

2008/03/04 (火) 21:35:52        [qwerty]
あー(;´Д`)なんでみんなコードを聞かないんだろう

>  2008/03/04 (火) 21:35:20        [qwerty]
> > 親に仕送りしちゃう俺がいるよ(;´Д`)余ったら
> おまえいい奴だな
> 今度食事でもどうだ

新宿近辺で良いならいいよ(;´Д`)インドカレーが良い

参考:2008/03/04(火)21時34分39秒

>  2008/03/04 (火) 21:35:14        [qwerty]
> > 親に仕送りしちゃう俺がいるよ(;´Д`)余ったら
> おまえいい奴だな
> 今度食事でもどうだ

やだよ(;´Д`)どうせ童貞の漏れを煽り倒すつもりだよ
誰も信用できないよ

参考:2008/03/04(火)21時34分39秒

>  2008/03/04 (火) 21:34:54        [qwerty]
> > はあ(;´Д`)
> > あの娘からメールの返信が来ない
> > 直でいうべきか
> ハルヒも大事なことは電話でいいなさいと言っていたしな

愛してるって言ったら携帯取り落として小指の爪に直撃させて転げ回ってたよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)21時33分52秒

上へ