下へ
> 2008/03/13 (木) 17:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年前に言ってくれよ(;´Д`)
> 俺も前に注意受けたのに無視して居座ってさ(ノД`、)挙句がこの有様さ
天馬博士みたいな知識人は今何してるのかなあ(;´Д`)高等遊民かな
参考:2008/03/13(木)17時19分08秒
> 2008/03/13 (木) 17:20:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちなみに見積もりとかは出してもらったの?(;´Д`)数十万って単身引越しでそんなにかかるかな
> 不要品処分って相当金かかるよ
> 前の引越しのとき業者に頼んだら十万以上かかった
> それに加えて引越し代がかかると思うから(;´Д`)
アートは4トントラックいっぱいの不用品で一万円だったよ(;´Д`)ぼられてんだよ
参考:2008/03/13(木)17時19分02秒
> 投稿者:キモオタ 2008/03/13 (木) 17:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優ってなんであんなに金金ばっかりラジオで言うんでしょうか?(;´Д`)
> 一部だろ(;´Д`)
にんとも(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時14分20秒
> 投稿者:キモオタ 2008/03/13 (木) 17:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ話題だけどもう正しいバージョンが出てるのか
> 間違えた人は大目玉なんだろうなあ
> http://news.ameba.jp/special/2008/03/11918.html
天罰ですね(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時16分26秒
2008/03/13 (木) 17:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人で立派な社会人は俺くらいか(;´Д`)
> 2008/03/13 (木) 17:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超兄貴の続編まだかよ(;´Д`)
> もう出てるよ極兄貴(;´Д`)
自己レスで悪いんだけどまさか信じて検索した子いる?
参考:2008/03/13(木)17時18分37秒
> 2008/03/13 (木) 17:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若いの(;´Д`)ここに来ては人生棒にふるぞ
> 10年前に言ってくれよ(;´Д`)
俺も前に注意受けたのに無視して居座ってさ(ノД`、)挙句がこの有様さ
参考:2008/03/13(木)17時13分30秒
> 2008/03/13 (木) 17:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやロンリー貴族だけど部屋がかなり汚い(;´Д`)
> ちなみに見積もりとかは出してもらったの?(;´Д`)数十万って単身引越しでそんなにかかるかな
不要品処分って相当金かかるよ
前の引越しのとき業者に頼んだら十万以上かかった
それに加えて引越し代がかかると思うから(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時15分30秒
> 2008/03/13 (木) 17:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若いの(;´Д`)ここに来ては人生棒にふるぞ
> 今年で22の俺は見事に棒にふったぜ(;´Д`)もう引き返せない
帰れよ(;´Д`)もう来るな
参考:2008/03/13(木)17時16分07秒
> 2008/03/13 (木) 17:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?超のつく古参の漏れもそれ知らないよ(;´Д`)
> 超兄貴の続編まだかよ(;´Д`)
もう出てるよ極兄貴(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時17分02秒
> 2008/03/13 (木) 17:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これもギャグだよな?
> 俺の人生がギャグだよ
モンティパイソンのようだな
参考:2008/03/13(木)17時17分01秒
> 2008/03/13 (木) 17:18:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新参かどうかと年齢は関係無いだろ(;´Д`)
> > 20代前半だが97年からいる俺みたいなのもいる
> 中学からあやしいわーるどかよ(;´Д`)
当時は全体的に年齢層低かったからな(;´Д`)
暇なインドア学生がクラック知識を自慢し合っていた
参考:2008/03/13(木)17時16分44秒
> 2008/03/13 (木) 17:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?超のつく古参の漏れもそれ知らないよ(;´Д`)
> 超兄貴の続編まだかよ(;´Д`)
いつまでも待ってんじゃねえよ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時17分02秒
> 2008/03/13 (木) 17:17:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新参かどうかと年齢は関係無いだろ(;´Д`)
> > 20代前半だが97年からいる俺みたいなのもいる
> 中学からあやしいわーるどかよ(;´Д`)
ワシなんて42で初めてあやしいわーるどを体験したというのに(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時16分44秒
> 2008/03/13 (木) 17:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > JOJOネタも知らないんじゃ新参呼ばわりされても仕方ないよな(;´Д`)
> え?超のつく古参の漏れもそれ知らないよ(;´Д`)
超兄貴の続編まだかよ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時16分23秒
> 2008/03/13 (木) 17:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも抜ける
> これもギャグだよな?
俺の人生がギャグだよ
参考:2008/03/13(木)17時15分59秒
> 2008/03/13 (木) 17:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若いのはしばさんも知らないんだろうな
> 新参かどうかと年齢は関係無いだろ(;´Д`)
> 20代前半だが97年からいる俺みたいなのもいる
中学からあやしいわーるどかよ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時11分48秒
2008/03/13 (木) 17:16:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ話題だけどもう正しいバージョンが出てるのか
間違えた人は大目玉なんだろうなあ
http://news.ameba.jp/special/2008/03/11918.html
> 2008/03/13 (木) 17:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> JOJOネタも知らないんじゃ新参呼ばわりされても仕方ないよな(;´Д`)
え?超のつく古参の漏れもそれ知らないよ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時08分57秒
> 2008/03/13 (木) 17:16:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新参かどうかと年齢は関係無いだろ(;´Д`)
> > 20代前半だが97年からいる俺みたいなのもいる
> 若いの(;´Д`)ここに来ては人生棒にふるぞ
今年で22の俺は見事に棒にふったぜ(;´Д`)もう引き返せない
参考:2008/03/13(木)17時12分49秒
> 2008/03/13 (木) 17:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうずっとギャグマンガだろ
> でも抜ける
これもギャグだよな?
参考:2008/03/13(木)17時15分32秒
> 2008/03/13 (木) 17:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白液書房のクレイモアの同人を見たんだ
> > 久しぶりにここのを見たんだがギャグマンガだよなこれ
> もうずっとギャグマンガだろ
でも抜ける
参考:2008/03/13(木)17時13分36秒
> 2008/03/13 (木) 17:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家族持ち?(;´Д`)
> いやロンリー貴族だけど部屋がかなり汚い(;´Д`)
ちなみに見積もりとかは出してもらったの?(;´Д`)数十万って単身引越しでそんなにかかるかな
参考:2008/03/13(木)17時11分19秒
2008/03/13 (木) 17:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大学堂でパンチドッグ買ってきた(*´Д`)チーズもトッピングしちゃった
>キモオタ 2008/03/13 (木) 17:14:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優ってなんであんなに金金ばっかりラジオで言うんでしょうか?(;´Д`)
一部だろ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時14分06秒
2008/03/13 (木) 17:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://seiji.yahoo.co.jp/gian/
人権擁護法案に朝鮮企業から検閲はいりましたー
投稿者:キモオタ 2008/03/13 (木) 17:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優ってなんであんなに金金ばっかりラジオで言うんでしょうか?(;´Д`)
> 2008/03/13 (木) 17:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 白液書房のクレイモアの同人を見たんだ
> 久しぶりにここのを見たんだがギャグマンガだよなこれ
もうずっとギャグマンガだろ
参考:2008/03/13(木)17時13分15秒
> 2008/03/13 (木) 17:13:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新参かどうかと年齢は関係無いだろ(;´Д`)
> > 20代前半だが97年からいる俺みたいなのもいる
> 若いの(;´Д`)ここに来ては人生棒にふるぞ
10年前に言ってくれよ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時12分49秒
2008/03/13 (木) 17:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白液書房のクレイモアの同人を見たんだ
久しぶりにここのを見たんだがギャグマンガだよなこれ
> 2008/03/13 (木) 17:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若いのはしばさんも知らないんだろうな
> 新参かどうかと年齢は関係無いだろ(;´Д`)
> 20代前半だが97年からいる俺みたいなのもいる
若いの(;´Д`)ここに来ては人生棒にふるぞ
参考:2008/03/13(木)17時11分48秒
> 2008/03/13 (木) 17:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> JOJOネタも知らないんじゃ新参呼ばわりされても仕方ないよな(;´Д`)
コロコロネタに見えたからもう寝るねヽ(´ー`)ノおやすみー
参考:2008/03/13(木)17時08分57秒
> 2008/03/13 (木) 17:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > JOJOネタも知らないんじゃ新参呼ばわりされても仕方ないよな(;´Д`)
> 若いのはしばさんも知らないんだろうな
新参かどうかと年齢は関係無いだろ(;´Д`)
20代前半だが97年からいる俺みたいなのもいる
参考:2008/03/13(木)17時10分36秒
> 2008/03/13 (木) 17:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一切合切合わせると何十万もかかるよ(;´Д`)無理~
> 家族持ち?(;´Д`)
いやロンリー貴族だけど部屋がかなり汚い(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時09分16秒
2008/03/13 (木) 17:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桃井はる子ってバカにしてたけど結構アニメ世界で功績残してるのな(;´Д`)
> 2008/03/13 (木) 17:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一切合切合わせると何十万もかかるよ(;´Д`)無理~
> 貧乏人はグダグダ言ってねえで手動かせ!手ぇ!!
ハッ、ハイ!(;´Д`)シコシコシコシコ・・・・
参考:2008/03/13(木)17時09分08秒
> 2008/03/13 (木) 17:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> JOJOネタも知らないんじゃ新参呼ばわりされても仕方ないよな(;´Д`)
若いのはしばさんも知らないんだろうな
参考:2008/03/13(木)17時08分57秒
> 2008/03/13 (木) 17:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引越し業者に全部任せないからそうなる(;´Д`)
> 一切合切合わせると何十万もかかるよ(;´Д`)無理~
家族持ち?(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時06分13秒
> 2008/03/13 (木) 17:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引越し業者に全部任せないからそうなる(;´Д`)
> 一切合切合わせると何十万もかかるよ(;´Д`)無理~
貧乏人はグダグダ言ってねえで手動かせ!手ぇ!!
参考:2008/03/13(木)17時06分13秒
> 2008/03/13 (木) 17:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嘘だ~<(;´Д`)>
> 追徴金取られるだけだよ(;´Д`)ちょっと高いけど安心しろ
(*´ー`)えっ・・・じゃあゴロゴロしようかな
参考:2008/03/13(木)17時06分51秒
2008/03/13 (木) 17:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]JOJOネタも知らないんじゃ新参呼ばわりされても仕方ないよな(;´Д`)
> 2008/03/13 (木) 17:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次の人と同居生活!
> > まさかの美少女!
> 嘘だ~<(;´Д`)>
エロマンガの見すぎだ
参考:2008/03/13(木)17時05分18秒
> 2008/03/13 (木) 17:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺とぁ論でもやろうぜ(;´Д`)
> 新参だからムリ(;´Д`)
ばっかぁ論ができるのは新参の特権だぞ(;´Д`)
長くここにいるとそういう話題が面倒になってくる
参考:2008/03/13(木)17時06分38秒
> 2008/03/13 (木) 17:07:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Sinzang
> 信山しんざんと言う投稿漫画描きを思い出した
あー(;´Д`)エロゲ雑誌でみたバグバグとか
参考:2008/03/13(木)17時04分50秒
> 2008/03/13 (木) 17:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病院内でギコギコできればいいんですけどね(;´Д`)
> 何のためのエッヂよ(;´Д`)
ノートはディスプレイ壊れちゃった(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時03分26秒
> 2008/03/13 (木) 17:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺とぁ論でもやろうぜ(;´Д`)
> mixiで顔文字使ってる奴はチャンコロ(゚Д゚)!
未だにmixiやってる奴がチャンコロだよ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時06分43秒
> 2008/03/13 (木) 17:07:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ新参の俺はムキになってもいいんだな(;´Д`)
> 俺とぁ論でもやろうぜ(;´Д`)
ボク~ラワ~(゚Д゚)
参考:2008/03/13(木)17時05分03秒
> 2008/03/13 (木) 17:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 次の人と同居生活!
> > まさかの美少女!
> 嘘だ~<(;´Д`)>
追徴金取られるだけだよ(;´Д`)ちょっと高いけど安心しろ
参考:2008/03/13(木)17時05分18秒
> 2008/03/13 (木) 17:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ新参の俺はムキになってもいいんだな(;´Д`)
> 俺とぁ論でもやろうぜ(;´Д`)
mixiで顔文字使ってる奴はチャンコロ(゚Д゚)!
参考:2008/03/13(木)17時05分03秒
> 2008/03/13 (木) 17:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ新参の俺はムキになってもいいんだな(;´Д`)
> 俺とぁ論でもやろうぜ(;´Д`)
新参だからムリ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時05分03秒
> 2008/03/13 (木) 17:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ新参の俺はムキになってもいいんだな(;´Д`)
> 俺とぁ論でもやろうぜ(;´Д`)
ぁ論とかやってると室長が来るからやめなよ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時05分03秒
2008/03/13 (木) 17:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギギギ(;´Д`)
> 2008/03/13 (木) 17:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ、引越しが進まない!<(;´Д`)>退去日に間に合わなかったら、どうなるのったらどうなるのっ!
> 引越し業者に全部任せないからそうなる(;´Д`)
一切合切合わせると何十万もかかるよ(;´Д`)無理~
参考:2008/03/13(木)17時03分56秒
投稿者:新参の人 2008/03/13 (木) 17:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か相手してくれよ
> 2008/03/13 (木) 17:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新ギスギスワード 新参
> スズキワールドにみえた(;´Д`)今年はどんな変バイクでるかな
タイヤが四本着いてて
四人乗りのバイク
参考:2008/03/13(木)17時04分38秒
2008/03/13 (木) 17:05:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大学堂が来た(;´Д`)いってくる
> 2008/03/13 (木) 17:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ、引越しが進まない!<(;´Д`)>退去日に間に合わなかったら、どうなるのったらどうなるのっ!
> 次の人と同居生活!
> まさかの美少女!
嘘だ~<(;´Д`)>
参考:2008/03/13(木)17時03分14秒
> 2008/03/13 (木) 17:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ新参の俺はムキになってもいいんだな(;´Д`)
俺とぁ論でもやろうぜ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時04分03秒
> 2008/03/13 (木) 17:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Sinzang
信山しんざんと言う投稿漫画描きを思い出した
参考:2008/03/13(木)17時03分53秒
2008/03/13 (木) 17:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネット上に存在するwordに関するQ&Aの大半は
「○○の機能を使うためにはどうすればいいのか?」ではなく
「△△の機能を切るためにはどうすればいいのか?」なので異常
> 2008/03/13 (木) 17:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新ギスギスワード 新参
スズキワールドにみえた(;´Д`)今年はどんな変バイクでるかな
参考:2008/03/13(木)17時03分35秒
2008/03/13 (木) 17:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もたくさんの子種が便所に流れたよ(;´Д`)
2008/03/13 (木) 17:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんまりギスってると俺が最近お気に入りのニクニク動画のuraを出しちゃうぞ(;´Д`)
2008/03/13 (木) 17:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新参の人
自演は本当に晒されるから気をつけなよ
> 2008/03/13 (木) 17:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大体役場の公務員が残業してまでやる仕事ってあるの?
> どうせくだらねーwordとかexcelのファイル作ってるだけだろ(´ー`)
くだらなくないもん(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時03分47秒
2008/03/13 (木) 17:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ新参の俺はムキになってもいいんだな(;´Д`)
> 2008/03/13 (木) 17:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああ、引越しが進まない!<(;´Д`)>退去日に間に合わなかったら、どうなるのったらどうなるのっ!
引越し業者に全部任せないからそうなる(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時02分14秒
2008/03/13 (木) 17:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Sinzang
2008/03/13 (木) 17:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大体役場の公務員が残業してまでやる仕事ってあるの?
どうせくだらねーwordとかexcelのファイル作ってるだけだろ(´ー`)
2008/03/13 (木) 17:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新ギスギスワード 新参
2008/03/13 (木) 17:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]古参の俺に従えよ!(;´Д`)俺はFNETDでしばさんにレスもらったことだってあるんだぞ!
> 2008/03/13 (木) 17:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なら待たされるのも暇つぶしのうちだろ(;´Д`)
> > なにをこんなとこで不満をぶちまけてんだよ馬鹿か
> 病院内でギコギコできればいいんですけどね(;´Д`)
何のためのエッヂよ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)16時53分28秒
> 2008/03/13 (木) 17:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああ、引越しが進まない!<(;´Д`)>退去日に間に合わなかったら、どうなるのったらどうなるのっ!
次の人と同居生活!
まさかの美少女!
参考:2008/03/13(木)17時02分14秒
投稿者:新参の人 2008/03/13 (木) 17:03:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は散々だ
> 2008/03/13 (木) 17:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また彼お得意のキメ台詞「新参」が出たな
> なんで貴殿新参って言われるとすぐムキになるの?(;´Д`)
> 新参じゃないんなら言われても動じないと思うんだけど
こういう風に思うってのがそもそもおかしいんだよな(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時01分05秒
> 2008/03/13 (木) 17:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また彼お得意のキメ台詞「新参」が出たな
> なんで貴殿新参って言われるとすぐムキになるの?(;´Д`)
> 新参じゃないんなら言われても動じないと思うんだけど
あからさますぎる(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時01分05秒
> 2008/03/13 (木) 17:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職タイムを終了するわよ!(;´Д`)
就活をすれど就活をすれど有職にならざり
じっと履歴書を見る
参考:2008/03/13(木)17時01分28秒
2008/03/13 (木) 17:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]袴を見ると舞を思い出す(´ー`)もうそんな時期なのね
> 2008/03/13 (木) 17:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決めつけるんだよ(;´Д`)
> > ようはそういうことにしてしまえば勝ち
> キモイよ貴殿(;´Д`)
事実ネットの煽り合いなんてその程度だし
お前だって煽り合いでは相手はキレてるってことにして
自分は冷静を装ってんだろ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時00分40秒
2008/03/13 (木) 17:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ、引越しが進まない!<(;´Д`)>退去日に間に合わなかったら、どうなるのったらどうなるのっ!
> 2008/03/13 (木) 17:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば飯塚真弓も売れっ子じゃなくなったなあ(;´Д`)釘や平野綾が憎いだろうな
> ところでツンデレプチプチ買うの忘れてたよ(;´Д`)どうしようか
そんなの知らんよ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時00分00秒
> 2008/03/13 (木) 17:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか黒海中継が続いているお陰で大相撲春場所が放送されないんだけど・・・
BS
参考:2008/03/13(木)17時01分26秒
> 2008/03/13 (木) 17:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また彼お得意のキメ台詞「新参」が出たな
> なんで貴殿新参って言われるとすぐムキになるの?(;´Д`)
> 新参じゃないんなら言われても動じないと思うんだけど
ムキになんてなってるかよ!!!!
参考:2008/03/13(木)17時01分05秒
> 2008/03/13 (木) 17:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはいいとして、ネットの先の相手の挙動をどうやって確認するんだ?
> 決めつけるんだよ(;´Д`)
> ようはそういうことにしてしまえば勝ち
俺達は多数派っていうのも(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)17時00分09秒
投稿者:新参の人 2008/03/13 (木) 17:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自演は本当に晒されるから気をつけなよ
> 2008/03/13 (木) 17:01:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはいいとして、ネットの先の相手の挙動をどうやって確認するんだ?
> 見えてますけど・・・?
チンコ弄ってたのも?(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)16時59分45秒
2008/03/13 (木) 17:01:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職タイムを終了するわよ!(;´Д`)
2008/03/13 (木) 17:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか黒海中継が続いているお陰で大相撲春場所が放送されないんだけど・・・
上へ