下へ
> 2008/03/13 (木) 23:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地獄の季節 (岩波文庫) [文庫]
> > 動物農場 (角川文庫) [文庫]
> > 伝奇集 (岩波文庫) [文庫]
> > 砂の本 (集英社文庫) [文庫]
> > すばらしい新世界 (講談社文庫 は 20-1) [文庫]
> > 異邦人 (新潮文庫) [文庫]
> > なぜか、いつも会話がはずまない人へ [単行本]
> > 蝿の王 [文庫]
> > Amazonさんで注文した(`Д´)
> 全然関係ないけどミラン・クンデラの「不滅」がちょう面白かったよ(;´Д`)
不滅面白いよなあ(;´Д`)クンデラの現実と作品世界が何の説明もなく溶け合っていくのが実にいい
クンデラが自ら自作を解説していくかのような文体も大好き
参考:2008/03/13(木)23時18分39秒
> 2008/03/13 (木) 23:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/dp/4883202119/
> > これも一緒に注文しろ(´ー`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0014BCC7I/
> これもこれもヽ(´ー`)ノ
じゃあこれもよろしく(´ー`)
http://www.amazon.co.jp/dp/4122047013/
参考:2008/03/13(木)23時20分04秒
> 2008/03/13 (木) 23:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地獄の季節 (岩波文庫) [文庫]
> > 動物農場 (角川文庫) [文庫]
> > 伝奇集 (岩波文庫) [文庫]
> > 砂の本 (集英社文庫) [文庫]
> > すばらしい新世界 (講談社文庫 は 20-1) [文庫]
> > 異邦人 (新潮文庫) [文庫]
> > なぜか、いつも会話がはずまない人へ [単行本]
> > 蝿の王 [文庫]
> > Amazonさんで注文した(`Д´)
> 全然関係ないけどミラン・クンデラの「不滅」がちょう面白かったよ(;´Д`)
いま存在の耐えられない軽さが新訳で出てるな(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時18分39秒
> 2008/03/13 (木) 23:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然関係ないけどミラン・クンデラの「不滅」がちょう面白かったよ(;´Д`)
> 全然関係ないけどマーク トウェインの「アーサー王宮廷のコネチカット・ヤンキー」がちょう面白かったよ(;´Д`)
元祖戦国自衛隊もの(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時21分41秒
> 2008/03/13 (木) 23:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ameblo.jp/punky-fish/entry-10069686172.html
> > こういうこと(;´Д`)単純な引き算じゃないやり方
> 暗算できねえだけじゃねえの?(;´Д`)
たぶんそうなんだろうな(;´Д`)あちらの下は本当に下だから
参考:2008/03/13(木)23時20分42秒
> 2008/03/13 (木) 23:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然関係ないけどミラン・クンデラの「不滅」がちょう面白かったよ(;´Д`)
> 全然関係ないけどマーク トウェインの「アーサー王宮廷のコネチカット・ヤンキー」がちょう面白かったよ(;´Д`)
だめ人間の妄想と紙一重だよな(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時21分41秒
> 2008/03/13 (木) 23:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際に文章を読んでるときって、否定か肯定かではなく
> > 対象の時間や場所が重要であることも多いから
> > そういった副詞節が先に来る日本語も一概に悪いとは言えないと思う(;´Д`)
> 英語と日本語のいいところを混ぜ合わせた新言語をつくろうぜ(´ー`)
チェケラッチョって感じのか
参考:2008/03/13(木)23時22分05秒
2008/03/13 (木) 23:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビッグブラザーちゃま
> 2008/03/13 (木) 23:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タグを編集したいってのはあるな(;´Д`)わりと
> 本当にそういう細かい所が改善されてて久々にXPを使うと愕然とする(;´Д`)
All-in-oneより個別に必要なの入れる方がいいです(;´Д`)つかVistaのマルチメディアうぜえ
参考:2008/03/13(木)23時20分11秒
> 2008/03/13 (木) 23:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 客観的に考えると意味を持たない語句を語尾につける言語の方が無駄ではあるが(;´Д`)
> メリケンの連中はシスプリの兄の呼称をどう使い分けてるんだろう
そのままでな
参考:2008/03/13(木)23時20分51秒
> 2008/03/13 (木) 23:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはマルセイバターサンドにしたよヽ(´ー`)ノこれに文句言う女を見たことない
> あれうまいけど女性にしたらカロリー高いし嫌がる人もいそうだが(;´Д`)
嫌がられたら小町でトピ立てようぜ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時21分40秒
> 2008/03/13 (木) 23:22:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メリケンの連中はシスプリの兄の呼称をどう使い分けてるんだろう
> よくわからんが四葉はあのイギリス弁なんだろうか
ダーン四葉ってなんか格好いいよな
参考:2008/03/13(木)23時21分28秒
> 2008/03/13 (木) 23:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > skateはマルチやってもただ4人で流すだけになりそうなので躊躇するなぁ(;´Д`)
> 海外版買ってる人もいたし盛り上がると思って買ったよ
> トリックを連続で決めるのが難しすぎる(;´Д`)
俺はみんなで集まってぼんやり流せるかなあと思って買ったよ(;´Д`)
あとHORI PADは使いづらすぎる(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時20分12秒
2008/03/13 (木) 23:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日を土曜だと思ってた(;´Д`)ハァァ
> 2008/03/13 (木) 23:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 否定文かどうか文章の最後まで来ないとわからないような
> > 言語の民族に言われたくないと思うぞ(;´Д`)
> 実際に文章を読んでるときって、否定か肯定かではなく
> 対象の時間や場所が重要であることも多いから
> そういった副詞節が先に来る日本語も一概に悪いとは言えないと思う(;´Д`)
英語と日本語のいいところを混ぜ合わせた新言語をつくろうぜ(´ー`)
参考:2008/03/13(木)23時18分28秒
> 2008/03/13 (木) 23:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿達はホワイトデーのお返しは用意したかね?(;´Д`)
> > 帰りに西武デパート行ったらアホかと思うほど込んでたよ
> > 明日はもっと込むだろうから昼休みにでも買った方が良いよ
> 漏れはマルセイバターサンドにしたよヽ(´ー`)ノこれに文句言う女を見たことない
じゃあ俺はマルタイボウラーメンにするか(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時18分50秒
2008/03/13 (木) 23:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]力作が流れてっちゃう!(;゚Д゚)
> 2008/03/13 (木) 23:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無類のゾイド好きいる?(;´Д`)
最近のキャラを前面に押し出してきたゾイドが嫌いな俺なら(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時18分14秒
> 2008/03/13 (木) 23:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地獄の季節 (岩波文庫) [文庫]
> > 動物農場 (角川文庫) [文庫]
> > 伝奇集 (岩波文庫) [文庫]
> > 砂の本 (集英社文庫) [文庫]
> > すばらしい新世界 (講談社文庫 は 20-1) [文庫]
> > 異邦人 (新潮文庫) [文庫]
> > なぜか、いつも会話がはずまない人へ [単行本]
> > 蝿の王 [文庫]
> > Amazonさんで注文した(`Д´)
> 全然関係ないけどミラン・クンデラの「不滅」がちょう面白かったよ(;´Д`)
全然関係ないけどマーク トウェインの「アーサー王宮廷のコネチカット・ヤンキー」がちょう面白かったよ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時18分39秒
> 2008/03/13 (木) 23:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿達はホワイトデーのお返しは用意したかね?(;´Д`)
> > 帰りに西武デパート行ったらアホかと思うほど込んでたよ
> > 明日はもっと込むだろうから昼休みにでも買った方が良いよ
> 漏れはマルセイバターサンドにしたよヽ(´ー`)ノこれに文句言う女を見たことない
あれうまいけど女性にしたらカロリー高いし嫌がる人もいそうだが(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時18分50秒
> 2008/03/13 (木) 23:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > skateはマルチやってもただ4人で流すだけになりそうなので躊躇するなぁ(;´Д`)
> 海外版買ってる人もいたし盛り上がると思って買ったよ
> トリックを連続で決めるのが難しすぎる(;´Д`)
SSXみたいに超スピードで山下りまくるんじゃなく
速度落ちて足で漕ぐって爽快感どうなの?(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時20分12秒
> 2008/03/13 (木) 23:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブックオフで100円のものが幾つかあるな(;´Д`)
> > なぜか、いつも会話がはずまない人へ [単行本]
> これ昨日漏れが買おうか迷って買わなかった本だ(;´Д`)
おう
役立ちそうなトピクスがあったら転載するよ(;´Д`)
漏れはこれでモテモテになるんだ
参考:2008/03/13(木)23時17分01秒
> 2008/03/13 (木) 23:21:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 客観的に考えると意味を持たない語句を語尾につける言語の方が無駄ではあるが(;´Д`)
> メリケンの連中はシスプリの兄の呼称をどう使い分けてるんだろう
よくわからんが四葉はあのイギリス弁なんだろうか
参考:2008/03/13(木)23時20分51秒
> 2008/03/13 (木) 23:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 異邦人と蠅の王しかわからんがなんでそんなチョイス?(;´Д`)
> 最初はいつものように猟奇殺人やらシリアルキラーの本を買おうと思ったんだけど
> たまたま見つけた「蝿の王」が面白そうなので注文したら
> 「この本をかった人はこういうのもチェックしてるぜ」ってamazonさんに教えてもらったのをいくつか追加購入
なるほど(;´Д`)微妙にそのジャンルにかぶってるかもしれん
参考:2008/03/13(木)23時18分37秒
> 2008/03/13 (木) 23:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿達はホワイトデーのお返しは用意したかね?(;´Д`)
> 帰りに西武デパート行ったらアホかと思うほど込んでたよ
> 明日はもっと込むだろうから昼休みにでも買った方が良いよ
有楽町イトシアでドライフルーツ買ってきた(;´Д`)
ドーナツ屋はまだ並んでるのな
参考:2008/03/13(木)23時15分56秒
> 2008/03/13 (木) 23:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 異邦人と蠅の王しかわからんがなんでそんなチョイス?(;´Д`)
> 最初はいつものように猟奇殺人やらシリアルキラーの本を買おうと思ったんだけど
> たまたま見つけた「蝿の王」が面白そうなので注文したら
> 「この本をかった人はこういうのもチェックしてるぜ」ってamazonさんに教えてもらったのをいくつか追加購入
異邦人は狂人日記と地下生活者の手記もセット売りだな(;´Д`)
蝿の王は闇の奥とセット売り
参考:2008/03/13(木)23時18分37秒
> 2008/03/13 (木) 23:21:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 文章の一番最後、全然関係ない名詞とかにピリオド代わりに付けてる(;´Д`)あいつらアホだから
> 客観的に考えると意味を持たない語句を語尾につける言語の方が無駄ではあるが(;´Д`)
可愛いだろ!(;´Д`)可愛いは正義なの!!
参考:2008/03/13(木)23時19分44秒
> 2008/03/13 (木) 23:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 文章の一番最後、全然関係ない名詞とかにピリオド代わりに付けてる(;´Д`)あいつらアホだから
> 客観的に考えると意味を持たない語句を語尾につける言語の方が無駄ではあるが(;´Д`)
メリケンの連中はシスプリの兄の呼称をどう使い分けてるんだろう
参考:2008/03/13(木)23時19分44秒
> 2008/03/13 (木) 23:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 動物農場とすばらしい新世界も読もうぜ(;´Д`)
> 動物農場ってオーウェルの?(;´Д`)オーウェルは動物農場より1984年の方が面白かった
オーウェルは評論集もよろしいとおもいます(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時18分04秒
> 2008/03/13 (木) 23:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ(;´Д`)
> http://ameblo.jp/punky-fish/entry-10069686172.html
> こういうこと(;´Д`)単純な引き算じゃないやり方
暗算できねえだけじゃねえの?(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時18分39秒
> 2008/03/13 (木) 23:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 文章の一番最後、全然関係ない名詞とかにピリオド代わりに付けてる(;´Д`)あいつらアホだから
> 客観的に考えると意味を持たない語句を語尾につける言語の方が無駄ではあるが(;´Д`)
英語もカナダ英語やシンガポール英語みたいに意味の無い語句をつけることがあるよ
参考:2008/03/13(木)23時19分44秒
> 2008/03/13 (木) 23:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> skateはマルチやってもただ4人で流すだけになりそうなので躊躇するなぁ(;´Д`)
海外版買ってる人もいたし盛り上がると思って買ったよ
トリックを連続で決めるのが難しすぎる(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時16分57秒
> 2008/03/13 (木) 23:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MP3に埋め込んだジャケットがアイコンとして見えたり
> > ID3をエクスプローラーから編集できたりするだけで感動した(゚Д゚)
> タグを編集したいってのはあるな(;´Д`)わりと
本当にそういう細かい所が改善されてて久々にXPを使うと愕然とする(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時15分50秒
> 2008/03/13 (木) 23:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地獄の季節 (岩波文庫) [文庫]
> > 動物農場 (角川文庫) [文庫]
> > 伝奇集 (岩波文庫) [文庫]
> > 砂の本 (集英社文庫) [文庫]
> > すばらしい新世界 (講談社文庫 は 20-1) [文庫]
> > 異邦人 (新潮文庫) [文庫]
> > なぜか、いつも会話がはずまない人へ [単行本]
> > 蝿の王 [文庫]
> > Amazonさんで注文した(`Д´)
> http://www.amazon.co.jp/dp/4883202119/
> これも一緒に注文しろ(´ー`)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0014BCC7I/
これもこれもヽ(´ー`)ノ
参考:2008/03/13(木)23時18分35秒
> 2008/03/13 (木) 23:19:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿達はホワイトデーのお返しは用意したかね?(;´Д`)
> > 帰りに西武デパート行ったらアホかと思うほど込んでたよ
> > 明日はもっと込むだろうから昼休みにでも買った方が良いよ
> 漏れはマルセイバターサンドにしたよヽ(´ー`)ノこれに文句言う女を見たことない
ああ俺もそれにしようかと思ったけど無難にチョコにしておいたよ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時18分50秒
2008/03/13 (木) 23:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スタルパンX
> 2008/03/13 (木) 23:19:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > にょとかにゅとかの語尾を英語に訳すと文中のどの辺りに組み込まれるんだろう(;´Д`)
> 文章の一番最後、全然関係ない名詞とかにピリオド代わりに付けてる(;´Д`)あいつらアホだから
客観的に考えると意味を持たない語句を語尾につける言語の方が無駄ではあるが(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時17分23秒
> 2008/03/13 (木) 23:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかDirectXの対応か非対応かってだけで全然様相が違うOSだな
> > ちなみに690Gの動画再生支援はかなりいいけど
> > いまさら690Gはやめたほうがいい
> では今ならなにが
780Gだろうな…
まあnvidiaのビデオカード買うならnvidia系のがいいと思うが
参考:2008/03/13(木)23時18分00秒
> 2008/03/13 (木) 23:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 異邦人と蠅の王しかわからんがなんでそんなチョイス?(;´Д`)
> 動物農場とすばらしい新世界も読もうぜ(;´Д`)
みんなうんち(;´Д`)貴殿の金でこれも買おう
参考:2008/03/13(木)23時17分07秒
> 2008/03/13 (木) 23:19:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかDirectXの対応か非対応かってだけで全然様相が違うOSだな
> > ちなみに690Gの動画再生支援はかなりいいけど
> > いまさら690Gはやめたほうがいい
> では今ならなにが
700バンダイが出る
参考:2008/03/13(木)23時18分00秒
> 2008/03/13 (木) 23:19:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれに文句言うなら卒業式にも文句言って欲しいな(;´Д`)
> > いや毎日卒業式はキツイか
> 紅白幕の中で毎日授業だったら文句言うのが正解だと思う(;´Д`)
ごめん。入学式も忘れていたよ(;´Д`)朝と夕の2交代制はツライな
参考:2008/03/13(木)23時13分43秒
> 2008/03/13 (木) 23:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿達はホワイトデーのお返しは用意したかね?(;´Д`)
> 帰りに西武デパート行ったらアホかと思うほど込んでたよ
> 明日はもっと込むだろうから昼休みにでも買った方が良いよ
漏れはマルセイバターサンドにしたよヽ(´ー`)ノこれに文句言う女を見たことない
参考:2008/03/13(木)23時15分56秒
> 2008/03/13 (木) 23:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.moeyo.com/2008/02/post_4660.html
> > http://www2.moeyo.com/img/08/02/27/1/125.html
> > 看護婦ロックはどうね?(´ー`)
> ユニコーンかとおもった(;´Д`)
監獄ロックのオマージュで看護婦ロック→患者ロック→感謝ロック→忍者ロックと続けるユニコーンは異常(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時16分14秒
> 2008/03/13 (木) 23:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 英会話の授業の時のアメリカ人の釣り銭の数え方がいつまで経っても理解できない(;´Д`)
> ショウキ(;´Д`)
http://ameblo.jp/punky-fish/entry-10069686172.html
こういうこと(;´Д`)単純な引き算じゃないやり方
参考:2008/03/13(木)23時15分31秒
> 2008/03/13 (木) 23:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地獄の季節 (岩波文庫) [文庫]
> 動物農場 (角川文庫) [文庫]
> 伝奇集 (岩波文庫) [文庫]
> 砂の本 (集英社文庫) [文庫]
> すばらしい新世界 (講談社文庫 は 20-1) [文庫]
> 異邦人 (新潮文庫) [文庫]
> なぜか、いつも会話がはずまない人へ [単行本]
> 蝿の王 [文庫]
> Amazonさんで注文した(`Д´)
全然関係ないけどミラン・クンデラの「不滅」がちょう面白かったよ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時12分19秒
> 2008/03/13 (木) 23:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地獄の季節 (岩波文庫) [文庫]
> > 動物農場 (角川文庫) [文庫]
> > 伝奇集 (岩波文庫) [文庫]
> > 砂の本 (集英社文庫) [文庫]
> > すばらしい新世界 (講談社文庫 は 20-1) [文庫]
> > 異邦人 (新潮文庫) [文庫]
> > なぜか、いつも会話がはずまない人へ [単行本]
> > 蝿の王 [文庫]
> > Amazonさんで注文した(`Д´)
> 異邦人と蠅の王しかわからんがなんでそんなチョイス?(;´Д`)
最初はいつものように猟奇殺人やらシリアルキラーの本を買おうと思ったんだけど
たまたま見つけた「蝿の王」が面白そうなので注文したら
「この本をかった人はこういうのもチェックしてるぜ」ってamazonさんに教えてもらったのをいくつか追加購入
参考:2008/03/13(木)23時16分30秒
> 2008/03/13 (木) 23:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地獄の季節 (岩波文庫) [文庫]
> 動物農場 (角川文庫) [文庫]
> 伝奇集 (岩波文庫) [文庫]
> 砂の本 (集英社文庫) [文庫]
> すばらしい新世界 (講談社文庫 は 20-1) [文庫]
> 異邦人 (新潮文庫) [文庫]
> なぜか、いつも会話がはずまない人へ [単行本]
> 蝿の王 [文庫]
> Amazonさんで注文した(`Д´)
http://www.amazon.co.jp/dp/4883202119/
これも一緒に注文しろ(´ー`)
参考:2008/03/13(木)23時12分19秒
> 2008/03/13 (木) 23:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに数の数え方に関しては日本語の方が合理的だと思う
> 否定文かどうか文章の最後まで来ないとわからないような
> 言語の民族に言われたくないと思うぞ(;´Д`)
実際に文章を読んでるときって、否定か肯定かではなく
対象の時間や場所が重要であることも多いから
そういった副詞節が先に来る日本語も一概に悪いとは言えないと思う(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時12分54秒
> 2008/03/13 (木) 23:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 英会話の授業の時のアメリカ人の釣り銭の数え方がいつまで経っても理解できない(;´Д`)
> ショウキ(;´Д`)
英会話のレッスンに通ってるんだけど教えてくれる先生が帰国子女のハーフの女の子なんだ
一見10代にしか見えないんだけど実は20代で漏れがわかんないよぅって目で見ると
ん~って言いながら困った顔するのが可愛くて授業に全然集中できなかった(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時15分31秒
2008/03/13 (木) 23:18:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無類のゾイド好きいる?(;´Д`)
> 2008/03/13 (木) 23:18:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 異邦人と蠅の王しかわからんがなんでそんなチョイス?(;´Д`)
> 動物農場とすばらしい新世界も読もうぜ(;´Д`)
わかった図書館にあったら読んでみる(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時17分07秒
> 2008/03/13 (木) 23:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 異邦人と蠅の王しかわからんがなんでそんなチョイス?(;´Д`)
> 動物農場とすばらしい新世界も読もうぜ(;´Д`)
動物農場ってオーウェルの?(;´Д`)オーウェルは動物農場より1984年の方が面白かった
参考:2008/03/13(木)23時17分07秒
> 2008/03/13 (木) 23:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほう
> > 690Gのオンボそんなに馬力あるのかい?
> > なんとなく780G+4850Eとか良さそうと思ってるんだが
> というかDirectXの対応か非対応かってだけで全然様相が違うOSだな
> ちなみに690Gの動画再生支援はかなりいいけど
> いまさら690Gはやめたほうがいい
では今ならなにが
参考:2008/03/13(木)23時17分41秒
> 2008/03/13 (木) 23:17:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ690Gにx2の5600+載せればVistaでも別に遅いとは思わんのとおなじだよな
> > XPと速度差はぜんぜん体感できん
> ほう
> 690Gのオンボそんなに馬力あるのかい?
> なんとなく780G+4850Eとか良さそうと思ってるんだが
というかDirectXの対応か非対応かってだけで全然様相が違うOSだな
ちなみに690Gの動画再生支援はかなりいいけど
いまさら690Gはやめたほうがいい
参考:2008/03/13(木)23時14分48秒
> 2008/03/13 (木) 23:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちもカタカナにするとジェイルロックだからだな(;´Д`)
> プレスリーのはやつはジェイルハウスロック(;´Д`)マジレスで申し訳ないけど
いや監獄がJailhouseならやっぱり同じなんじゃないのか(;´Д`)同じじゃん!
参考:2008/03/13(木)23時16分08秒
> 2008/03/13 (木) 23:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地獄の季節 (岩波文庫) [文庫]
> > 動物農場 (角川文庫) [文庫]
> > 伝奇集 (岩波文庫) [文庫]
> > 砂の本 (集英社文庫) [文庫]
> > すばらしい新世界 (講談社文庫 は 20-1) [文庫]
> > 異邦人 (新潮文庫) [文庫]
> > なぜか、いつも会話がはずまない人へ [単行本]
> > 蝿の王 [文庫]
> > Amazonさんで注文した(`Д´)
> ボルヘスは実に訳がわからなくて良い
ボレルスに見えた
参考:2008/03/13(木)23時14分09秒
> 2008/03/13 (木) 23:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 動詞をケツに持ってくる事で
> > アニメキャラが萌え萌えな語尾でしゃべれるので日本語の圧勝だよ(;´Д`)やった
> にょとかにゅとかの語尾を英語に訳すと文中のどの辺りに組み込まれるんだろう(;´Д`)
文章の一番最後、全然関係ない名詞とかにピリオド代わりに付けてる(;´Д`)あいつらアホだから
参考:2008/03/13(木)23時15分48秒
> 2008/03/13 (木) 23:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地獄の季節 (岩波文庫) [文庫]
> > 動物農場 (角川文庫) [文庫]
> > 伝奇集 (岩波文庫) [文庫]
> > 砂の本 (集英社文庫) [文庫]
> > すばらしい新世界 (講談社文庫 は 20-1) [文庫]
> > 異邦人 (新潮文庫) [文庫]
> > なぜか、いつも会話がはずまない人へ [単行本]
> > 蝿の王 [文庫]
> > Amazonさんで注文した(`Д´)
> 異邦人と蠅の王しかわからんがなんでそんなチョイス?(;´Д`)
動物農場とすばらしい新世界も読もうぜ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時16分30秒
> 2008/03/13 (木) 23:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地獄の季節 (岩波文庫) [文庫]
> > 動物農場 (角川文庫) [文庫]
> > 伝奇集 (岩波文庫) [文庫]
> > 砂の本 (集英社文庫) [文庫]
> > すばらしい新世界 (講談社文庫 は 20-1) [文庫]
> > 異邦人 (新潮文庫) [文庫]
> > なぜか、いつも会話がはずまない人へ [単行本]
> > 蝿の王 [文庫]
> > Amazonさんで注文した(`Д´)
> 蠅の王と異邦人って(;´Д`)キチガイの人が読む本だろ
蠅の王は住人公式ショタ小説だろ
参考:2008/03/13(木)23時16分16秒
> 2008/03/13 (木) 23:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地獄の季節 (岩波文庫) [文庫]
> > 動物農場 (角川文庫) [文庫]
> > 伝奇集 (岩波文庫) [文庫]
> > 砂の本 (集英社文庫) [文庫]
> > すばらしい新世界 (講談社文庫 は 20-1) [文庫]
> > 異邦人 (新潮文庫) [文庫]
> > なぜか、いつも会話がはずまない人へ [単行本]
> > 蝿の王 [文庫]
> > Amazonさんで注文した(`Д´)
> ブックオフで100円のものが幾つかあるな(;´Д`)
> なぜか、いつも会話がはずまない人へ [単行本]
これ昨日漏れが買おうか迷って買わなかった本だ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時15分56秒
2008/03/13 (木) 23:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]skateはマルチやってもただ4人で流すだけになりそうなので躊躇するなぁ(;´Д`)
> 2008/03/13 (木) 23:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ(;´Д`)
> オナラのことを仏語ではケツクセッて言うんだぜ
タコはハシハポン
イカはアシジュポン
参考:2008/03/13(木)23時16分21秒
> 2008/03/13 (木) 23:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シコール・テンペスト
シコール=レオンハート
参考:2008/03/13(木)23時16分30秒
> 2008/03/13 (木) 23:16:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 英会話の授業の時のアメリカ人の釣り銭の数え方がいつまで経っても理解できない(;´Д`)
> ショウキ(;´Д`)
足していくやり方のことかな(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時15分31秒
2008/03/13 (木) 23:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.4gamer.net/games/018/G001845/20080229028/
ハゲ映画面白そうだな(;´Д`)
心を溶かしてウンヌンってのは映画的蛇足な気もするけど
> 2008/03/13 (木) 23:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地獄の季節 (岩波文庫) [文庫]
> 動物農場 (角川文庫) [文庫]
> 伝奇集 (岩波文庫) [文庫]
> 砂の本 (集英社文庫) [文庫]
> すばらしい新世界 (講談社文庫 は 20-1) [文庫]
> 異邦人 (新潮文庫) [文庫]
> なぜか、いつも会話がはずまない人へ [単行本]
> 蝿の王 [文庫]
> Amazonさんで注文した(`Д´)
異邦人と蠅の王しかわからんがなんでそんなチョイス?(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時12分19秒
2008/03/13 (木) 23:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シコール・テンペスト
> 2008/03/13 (木) 23:16:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MP3に埋め込んだジャケットがアイコンとして見えたり
> > ID3をエクスプローラーから編集できたりするだけで感動した(゚Д゚)
> そういうのはMS製OSの仕事じゃなくてBeOSあたりの役目でしょ(;´Д`)
TownsOSも
参考:2008/03/13(木)23時14分59秒
> 2008/03/13 (木) 23:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フランス人ほどじゃない(;´Д`)
> ショウキ(;´Д`)
オナラのことを仏語ではケツクセッて言うんだぜ
参考:2008/03/13(木)23時15分19秒
> 2008/03/13 (木) 23:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > renameなんて普通はコマンドでやるだろ(;´Д`)
> > rename unko.txt manko.txtとかだろ
> mvだよ
mvだね(;´Д`)oracleとかネト関係弄っているとcmd上でlsとかcpとか入れちゃうよね
参考:2008/03/13(木)23時08分24秒
2008/03/13 (木) 23:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]芳醇ゴーダチーズうめえ(´ー`)濃厚ですなあ
> 2008/03/13 (木) 23:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地獄の季節 (岩波文庫) [文庫]
> 動物農場 (角川文庫) [文庫]
> 伝奇集 (岩波文庫) [文庫]
> 砂の本 (集英社文庫) [文庫]
> すばらしい新世界 (講談社文庫 は 20-1) [文庫]
> 異邦人 (新潮文庫) [文庫]
> なぜか、いつも会話がはずまない人へ [単行本]
> 蝿の王 [文庫]
> Amazonさんで注文した(`Д´)
蠅の王と異邦人って(;´Д`)キチガイの人が読む本だろ
参考:2008/03/13(木)23時12分19秒
> 2008/03/13 (木) 23:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 監獄ロックって富樫のネーミングセンスはすごいな(;´Д`)
> http://www.moeyo.com/2008/02/post_4660.html
> http://www2.moeyo.com/img/08/02/27/1/125.html
> 看護婦ロックはどうね?(´ー`)
ユニコーンかとおもった(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時12分03秒
> 2008/03/13 (木) 23:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 否定文かどうか文章の最後まで来ないとわからないような
> > 言語の民族に言われたくないと思うぞ(;´Д`)
> 動詞をケツに持ってくる事で
> アニメキャラが萌え萌えな語尾でしゃべれるので日本語の圧勝だよ(;´Д`)やった
英語で~だにゃん、とか~だりゅん、とかどう表現するの?(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時14分45秒
> 2008/03/13 (木) 23:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マサ斉藤の監獄固めをなぜか連想した(;´Д`)
> どっちもカタカナにするとジェイルロックだからだな(;´Д`)
プレスリーのはやつはジェイルハウスロック(;´Д`)マジレスで申し訳ないけど
参考:2008/03/13(木)23時14分18秒
2008/03/13 (木) 23:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿達はホワイトデーのお返しは用意したかね?(;´Д`)
帰りに西武デパート行ったらアホかと思うほど込んでたよ
明日はもっと込むだろうから昼休みにでも買った方が良いよ
> 2008/03/13 (木) 23:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地獄の季節 (岩波文庫) [文庫]
> 動物農場 (角川文庫) [文庫]
> 伝奇集 (岩波文庫) [文庫]
> 砂の本 (集英社文庫) [文庫]
> すばらしい新世界 (講談社文庫 は 20-1) [文庫]
> 異邦人 (新潮文庫) [文庫]
> なぜか、いつも会話がはずまない人へ [単行本]
> 蝿の王 [文庫]
> Amazonさんで注文した(`Д´)
ブックオフで100円のものが幾つかあるな(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時12分19秒
> 2008/03/13 (木) 23:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その元ネタをうまく能力名とあわせてるのがすごいじゃん(;´Д`)
> それを言うなら荒木先生だろ(;´Д`)
「ジェイルハウスロック」ってのもあったな
参考:2008/03/13(木)23時12分11秒
> 2008/03/13 (木) 23:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはよさげだな(;´Д`)そしてVistaのちょっといい所を集めて見て
> > OS入れ替えるほどじゃないという結論に
> MP3に埋め込んだジャケットがアイコンとして見えたり
> ID3をエクスプローラーから編集できたりするだけで感動した(゚Д゚)
タグを編集したいってのはあるな(;´Д`)わりと
参考:2008/03/13(木)23時13分57秒
> 2008/03/13 (木) 23:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 否定文かどうか文章の最後まで来ないとわからないような
> > 言語の民族に言われたくないと思うぞ(;´Д`)
> 動詞をケツに持ってくる事で
> アニメキャラが萌え萌えな語尾でしゃべれるので日本語の圧勝だよ(;´Д`)やった
にょとかにゅとかの語尾を英語に訳すと文中のどの辺りに組み込まれるんだろう(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時14分45秒
> 2008/03/13 (木) 23:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地獄の季節 (岩波文庫) [文庫]
> > 動物農場 (角川文庫) [文庫]
> > 伝奇集 (岩波文庫) [文庫]
> > 砂の本 (集英社文庫) [文庫]
> > すばらしい新世界 (講談社文庫 は 20-1) [文庫]
> > 異邦人 (新潮文庫) [文庫]
> > なぜか、いつも会話がはずまない人へ [単行本]
> > 蝿の王 [文庫]
> > Amazonさんで注文した(`Д´)
> ボルヘスは実に訳がわからなくて良い
読むたび圧倒される(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時14分09秒
> 2008/03/13 (木) 23:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば一昨日ハロワ行って初めて求職登録した際に
> > ブラインドタッチの可否とワード・エクセルがどこまで出来るかみたいなのに丸つけをしたよ
> > ワードは表の作成ができる、エクセルがマクロを使用することができるってのが最後に書かれていたんだが
> > エクセルのマクロだけは丸をつけられなかった
> マクロと表作成ってハードルがちがいすぎだろ(;´Д`)なんだそれ
マグロと麦飯に見えた(;´Д`)夜食にはまだ早い
参考:2008/03/13(木)23時08分58秒
> 2008/03/13 (木) 23:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに数の数え方に関しては日本語の方が合理的だと思う
> 英会話の授業の時のアメリカ人の釣り銭の数え方がいつまで経っても理解できない(;´Д`)
ショウキ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時12分50秒
> 2008/03/13 (木) 23:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地獄の季節 (岩波文庫) [文庫]
> > 動物農場 (角川文庫) [文庫]
> > 伝奇集 (岩波文庫) [文庫]
> > 砂の本 (集英社文庫) [文庫]
> > すばらしい新世界 (講談社文庫 は 20-1) [文庫]
> > 異邦人 (新潮文庫) [文庫]
> > なぜか、いつも会話がはずまない人へ [単行本]
> > 蝿の王 [文庫]
> > Amazonさんで注文した(`Д´)
> あしたコルタサル短篇集の重版分が出るのに(;´Д`)
なにそれ(;´Д`)おもしろい?
参考:2008/03/13(木)23時14分45秒
> 2008/03/13 (木) 23:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカ人て馬鹿なの?
> > フォーティーフォーハンドレットって
> > フォーティフォーまで言ったところで44と一瞬思っちゃうだろ
> > ハンドレットまで言わないと4400だとわからない
> > 聞いてる方は44?100、ああ4400か、って気づく
> フランス人ほどじゃない(;´Д`)
ショウキ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時11分04秒
> 2008/03/13 (木) 23:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはよさげだな(;´Д`)そしてVistaのちょっといい所を集めて見て
> > OS入れ替えるほどじゃないという結論に
> MP3に埋め込んだジャケットがアイコンとして見えたり
> ID3をエクスプローラーから編集できたりするだけで感動した(゚Д゚)
そういうのはMS製OSの仕事じゃなくてBeOSあたりの役目でしょ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時13分57秒
> 2008/03/13 (木) 23:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年の頭にxpに乗り換えたんだけど、PEN Mに2000なのとC2DでXPなら
> > 何も手を入れなくてもXPの方が快適という事実を知ってしまった(;´Д`)
> まあ690Gにx2の5600+載せればVistaでも別に遅いとは思わんのとおなじだよな
> XPと速度差はぜんぜん体感できん
ほう
690Gのオンボそんなに馬力あるのかい?
なんとなく780G+4850Eとか良さそうと思ってるんだが
参考:2008/03/13(木)23時12分14秒
> 2008/03/13 (木) 23:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地獄の季節 (岩波文庫) [文庫]
> 動物農場 (角川文庫) [文庫]
> 伝奇集 (岩波文庫) [文庫]
> 砂の本 (集英社文庫) [文庫]
> すばらしい新世界 (講談社文庫 は 20-1) [文庫]
> 異邦人 (新潮文庫) [文庫]
> なぜか、いつも会話がはずまない人へ [単行本]
> 蝿の王 [文庫]
> Amazonさんで注文した(`Д´)
あしたコルタサル短篇集の重版分が出るのに(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時12分19秒
> 2008/03/13 (木) 23:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに数の数え方に関しては日本語の方が合理的だと思う
> 否定文かどうか文章の最後まで来ないとわからないような
> 言語の民族に言われたくないと思うぞ(;´Д`)
動詞をケツに持ってくる事で
アニメキャラが萌え萌えな語尾でしゃべれるので日本語の圧勝だよ(;´Д`)やった
参考:2008/03/13(木)23時12分54秒
> 2008/03/13 (木) 23:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008031300870
> でっかい写真はやく
どうみてもまなだな
参考:2008/03/13(木)23時13分01秒
2008/03/13 (木) 23:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2008031000132&rel=m&rel=m
天才の余裕なのかね
> 2008/03/13 (木) 23:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元ネタあるから凄さは感じないなあ(;´Д`)良いチョイスだとは思う
> マサ斉藤の監獄固めをなぜか連想した(;´Д`)
どっちもカタカナにするとジェイルロックだからだな(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時12分34秒
> 2008/03/13 (木) 23:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地獄の季節 (岩波文庫) [文庫]
> 動物農場 (角川文庫) [文庫]
> 伝奇集 (岩波文庫) [文庫]
> 砂の本 (集英社文庫) [文庫]
> すばらしい新世界 (講談社文庫 は 20-1) [文庫]
> 異邦人 (新潮文庫) [文庫]
> なぜか、いつも会話がはずまない人へ [単行本]
> 蝿の王 [文庫]
> Amazonさんで注文した(`Д´)
ボルヘスは実に訳がわからなくて良い
参考:2008/03/13(木)23時12分19秒
> 2008/03/13 (木) 23:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アメリカ人て馬鹿なの?
> フォーティーフォーハンドレットって
> フォーティフォーまで言ったところで44と一瞬思っちゃうだろ
> ハンドレットまで言わないと4400だとわからない
> 聞いてる方は44?100、ああ4400か、って気づく
ミリオンとかビリオンとかはわかりやすいけどなあ
参考:2008/03/13(木)23時09分34秒
> 2008/03/13 (木) 23:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけどファイルのリネームの時拡張子が含まれなくなったのは
> > これは気がつくとほんのりうれしみな気持ちになる改良だと思った
> それはよさげだな(;´Д`)そしてVistaのちょっといい所を集めて見て
> OS入れ替えるほどじゃないという結論に
MP3に埋め込んだジャケットがアイコンとして見えたり
ID3をエクスプローラーから編集できたりするだけで感動した(゚Д゚)
参考:2008/03/13(木)23時10分10秒
> 2008/03/13 (木) 23:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元ネタあるから凄さは感じないなあ(;´Д`)良いチョイスだとは思う
> マサ斉藤の監獄固めをなぜか連想した(;´Д`)
俺は清純看護学院を(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時12分34秒
> 2008/03/13 (木) 23:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Yukon先生は目を殺人者の目にしろよ(;´Д`)
そういわれましても(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時08分42秒
> 2008/03/13 (木) 23:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛍光色はしんどいけど今回のああいう赤ならそんな悪くない気がする(;´Д`)
> あれに文句言うなら卒業式にも文句言って欲しいな(;´Д`)
> いや毎日卒業式はキツイか
紅白幕の中で毎日授業だったら文句言うのが正解だと思う(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時10分55秒
2008/03/13 (木) 23:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よぉ貴殿ら。残業を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
もう明日からコート着ないよ(;´Д`)
> 2008/03/13 (木) 23:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに数の数え方に関しては日本語の方が合理的だと思う
> 逆に普通の文章では
> 私は本件については○○…と思い
> ません
> とかになるので聞いてる方はへー…、って思ってないのかよ!
> ってなると思う(;´Д`)英語は比較的前半で否定の意を表明するので合理的
ニエット!
参考:2008/03/13(木)23時13分11秒
2008/03/13 (木) 23:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆこんsukate買ったのか
俺も買おうかな(;´Д`)
> 2008/03/13 (木) 23:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカ人て馬鹿なの?
> > フォーティーフォーハンドレットって
> > フォーティフォーまで言ったところで44と一瞬思っちゃうだろ
> > ハンドレットまで言わないと4400だとわからない
> > 聞いてる方は44?100、ああ4400か、って気づく
> フランス人ほどじゃない(;´Д`)
あいつらはもうメートル法みたいにキロいくらで話せばいいと思うんだ(;´Д`)表記では$2,500.00とかだろ
参考:2008/03/13(木)23時11分04秒
> 2008/03/13 (木) 23:13:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカ人て馬鹿なの?
> > フォーティーフォーハンドレットって
> > フォーティフォーまで言ったところで44と一瞬思っちゃうだろ
> > ハンドレットまで言わないと4400だとわからない
> > 聞いてる方は44?100、ああ4400か、って気づく
> 確かに数の数え方に関しては日本語の方が合理的だと思う
逆に普通の文章では
私は本件については○○…と思い
ません
とかになるので聞いてる方はへー…、って思ってないのかよ!
ってなると思う(;´Д`)英語は比較的前半で否定の意を表明するので合理的
参考:2008/03/13(木)23時11分41秒
2008/03/13 (木) 23:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008031300870
でっかい写真はやく
> 2008/03/13 (木) 23:12:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元ネタあるから凄さは感じないなあ(;´Д`)良いチョイスだとは思う
> その元ネタをうまく能力名とあわせてるのがすごいじゃん(;´Д`)
もちろんそういう漫画ぢからは文句なくすごいけど(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時11分15秒
> 2008/03/13 (木) 23:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカ人て馬鹿なの?
> > フォーティーフォーハンドレットって
> > フォーティフォーまで言ったところで44と一瞬思っちゃうだろ
> > ハンドレットまで言わないと4400だとわからない
> > 聞いてる方は44?100、ああ4400か、って気づく
> 確かに数の数え方に関しては日本語の方が合理的だと思う
否定文かどうか文章の最後まで来ないとわからないような
言語の民族に言われたくないと思うぞ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時11分41秒
> 2008/03/13 (木) 23:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカ人て馬鹿なの?
> > フォーティーフォーハンドレットって
> > フォーティフォーまで言ったところで44と一瞬思っちゃうだろ
> > ハンドレットまで言わないと4400だとわからない
> > 聞いてる方は44?100、ああ4400か、って気づく
> 確かに数の数え方に関しては日本語の方が合理的だと思う
英会話の授業の時のアメリカ人の釣り銭の数え方がいつまで経っても理解できない(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時11分41秒
> 2008/03/13 (木) 23:12:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 監獄ロックって富樫のネーミングセンスはすごいな(;´Д`)
> 元ネタあるから凄さは感じないなあ(;´Д`)良いチョイスだとは思う
マサ斉藤の監獄固めをなぜか連想した(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時09分48秒
2008/03/13 (木) 23:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地獄の季節 (岩波文庫) [文庫]
動物農場 (角川文庫) [文庫]
伝奇集 (岩波文庫) [文庫]
砂の本 (集英社文庫) [文庫]
すばらしい新世界 (講談社文庫 は 20-1) [文庫]
異邦人 (新潮文庫) [文庫]
なぜか、いつも会話がはずまない人へ [単行本]
蝿の王 [文庫]
Amazonさんで注文した(`Д´)
> 2008/03/13 (木) 23:12:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > っていうかXPは軽量化すると2000とそれほど遜色ないってのが売りなんだよな
> 今年の頭にxpに乗り換えたんだけど、PEN Mに2000なのとC2DでXPなら
> 何も手を入れなくてもXPの方が快適という事実を知ってしまった(;´Д`)
まあ690Gにx2の5600+載せればVistaでも別に遅いとは思わんのとおなじだよな
XPと速度差はぜんぜん体感できん
参考:2008/03/13(木)23時10分20秒
> 2008/03/13 (木) 23:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元ネタあるから凄さは感じないなあ(;´Д`)良いチョイスだとは思う
> その元ネタをうまく能力名とあわせてるのがすごいじゃん(;´Д`)
それを言うなら荒木先生だろ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時11分15秒
> 2008/03/13 (木) 23:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 監獄ロックって富樫のネーミングセンスはすごいな(;´Д`)
http://www.moeyo.com/2008/02/post_4660.html
http://www2.moeyo.com/img/08/02/27/1/125.html
看護婦ロックはどうね?(´ー`)
参考:2008/03/13(木)23時07分27秒
> 2008/03/13 (木) 23:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクロを使用する事ができるって登録されているマクロを
> > 実行するぐらいでいいのかな(;´Д`)
> 漏れは自分でマクロを書いて使用だと判断したが(;´Д`)それならば出来る
ExcelでもJScriptを使わせてください(;´Д`)まだJavascriptの方がましだ
参考:2008/03/13(木)23時10分47秒
> 2008/03/13 (木) 23:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近2k非対応アプリ増えてきたな(;´Д`)そのうちXP非対応になるんだろうか
> XP非対応は最近のだと結構出てきてるな(;´Д`)
マジかよ(;´Д`)陰謀だな
参考:2008/03/13(木)23時10分09秒
> 2008/03/13 (木) 23:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけどファイルのリネームの時拡張子が含まれなくなったのは
> > これは気がつくとほんのりうれしみな気持ちになる改良だと思った
> それはよさげだな(;´Д`)そしてVistaのちょっといい所を集めて見て
> OS入れ替えるほどじゃないという結論に
XPでもお忍びリネーム使えば同じ事は出来るな(;´Д`)F2二回押しで拡張子だけ選択も可能
参考:2008/03/13(木)23時10分10秒
> 2008/03/13 (木) 23:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アメリカ人て馬鹿なの?
> フォーティーフォーハンドレットって
> フォーティフォーまで言ったところで44と一瞬思っちゃうだろ
> ハンドレットまで言わないと4400だとわからない
> 聞いてる方は44?100、ああ4400か、って気づく
確かに数の数え方に関しては日本語の方が合理的だと思う
参考:2008/03/13(木)23時09分34秒
> 2008/03/13 (木) 23:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクロを使用する事ができるって登録されているマクロを
> > 実行するぐらいでいいのかな(;´Д`)
> 漏れは自分でマクロを書いて使用だと判断したが(;´Д`)それならば出来る
他人の書いたマクロをデバッグできて一人前
参考:2008/03/13(木)23時10分47秒
> 2008/03/13 (木) 23:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクロを使用する事ができるって登録されているマクロを
> > 実行するぐらいでいいのかな(;´Д`)
> 漏れは自分でマクロを書いて使用だと判断したが(;´Д`)それならば出来る
自分でマクロ書くのだって簡単だよ(;´Д`)
MSが便利な関数を用意しまくってるからな
参考:2008/03/13(木)23時10分47秒
> 2008/03/13 (木) 23:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 監獄ロックって富樫のネーミングセンスはすごいな(;´Д`)
> 元ネタあるから凄さは感じないなあ(;´Д`)良いチョイスだとは思う
ブルースブラザーズのEDが好きすぎる
参考:2008/03/13(木)23時09分48秒
> 2008/03/13 (木) 23:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 監獄ロックって富樫のネーミングセンスはすごいな(;´Д`)
> 元ネタあるから凄さは感じないなあ(;´Д`)良いチョイスだとは思う
その元ネタをうまく能力名とあわせてるのがすごいじゃん(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時09分48秒
> 2008/03/13 (木) 23:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近2k非対応アプリ増えてきたな(;´Д`)そのうちXP非対応になるんだろうか
> XP非対応は最近のだと結構出てきてるな(;´Д`)
そんなに出てきてる?(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時10分09秒
> 2008/03/13 (木) 23:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アメリカ人て馬鹿なの?
> フォーティーフォーハンドレットって
> フォーティフォーまで言ったところで44と一瞬思っちゃうだろ
> ハンドレットまで言わないと4400だとわからない
> 聞いてる方は44?100、ああ4400か、って気づく
フランス人ほどじゃない(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時09分34秒
> 2008/03/13 (木) 23:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけどファイルのリネームの時拡張子が含まれなくなったのは
> > これは気がつくとほんのりうれしみな気持ちになる改良だと思った
> それはよさげだな(;´Д`)そしてVistaのちょっといい所を集めて見て
> OS入れ替えるほどじゃないという結論に
別にいちいち入れ替える必要はないとはおもうよ(;´Д`)俺は買ったパソコンに入ってたから惰性でつかってる
ただ、これをアンインストールしてxpにしようとは思わない程度には出来てるとは思うんだ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時10分10秒
> 2008/03/13 (木) 23:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 楳図ハウスは前のピンク一色よりまともだな(;´Д`)
> 蛍光色はしんどいけど今回のああいう赤ならそんな悪くない気がする(;´Д`)
あれに文句言うなら卒業式にも文句言って欲しいな(;´Д`)
いや毎日卒業式はキツイか
参考:2008/03/13(木)23時03分34秒
> 2008/03/13 (木) 23:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば一昨日ハロワ行って初めて求職登録した際に
> > ブラインドタッチの可否とワード・エクセルがどこまで出来るかみたいなのに丸つけをしたよ
> > ワードは表の作成ができる、エクセルがマクロを使用することができるってのが最後に書かれていたんだが
> > エクセルのマクロだけは丸をつけられなかった
> マクロを使用する事ができるって登録されているマクロを
> 実行するぐらいでいいのかな(;´Д`)
漏れは自分でマクロを書いて使用だと判断したが(;´Д`)それならば出来る
参考:2008/03/13(木)23時09分15秒
> 2008/03/13 (木) 23:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 検索ウィンドウの犬もかわいいよな(;´Д`)
> トリケラトプス(゚Д゚)
いっそのことバックグラウンドサービスのイメージキャラをゴキブリにでもすりゃいいのに
参考:2008/03/13(木)23時09分47秒
> 2008/03/13 (木) 23:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイコンがあんなに可愛くなったのにな(;´Д`)
> 検索ウィンドウの犬もかわいいよな(;´Д`)
あの犬の動きをみていると何故かDOS時代の
後期ソフトのインストール画面をふと思い出す(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時08分05秒
> 2008/03/13 (木) 23:10:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> っていうかXPは軽量化すると2000とそれほど遜色ないってのが売りなんだよな
今年の頭にxpに乗り換えたんだけど、PEN Mに2000なのとC2DでXPなら
何も手を入れなくてもXPの方が快適という事実を知ってしまった(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時09分36秒
> 2008/03/13 (木) 23:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的にどう気が利かないの?(;´Д`)
> 横レスだけどファイルのリネームの時拡張子が含まれなくなったのは
> これは気がつくとほんのりうれしみな気持ちになる改良だと思った
それはよさげだな(;´Д`)そしてVistaのちょっといい所を集めて見て
OS入れ替えるほどじゃないという結論に
参考:2008/03/13(木)23時05分23秒
> 2008/03/13 (木) 23:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと前までおまえらxpは駄目2kが至高とかいってたくせに
> > もうxpひいきか(;´Д`)なさけないやつらだ
> 最近2k非対応アプリ増えてきたな(;´Д`)そのうちXP非対応になるんだろうか
XP非対応は最近のだと結構出てきてるな(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時09分25秒
> 2008/03/13 (木) 23:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > renameなんて普通はコマンドでやるだろ(;´Д`)
> > rename unko.txt manko.txtとかだろ
> mvだよ
renかも
参考:2008/03/13(木)23時08分24秒
> 2008/03/13 (木) 23:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 監獄ロックって富樫のネーミングセンスはすごいな(;´Д`)
元ネタあるから凄さは感じないなあ(;´Д`)良いチョイスだとは思う
参考:2008/03/13(木)23時07分27秒
> 2008/03/13 (木) 23:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイコンがあんなに可愛くなったのにな(;´Д`)
> 検索ウィンドウの犬もかわいいよな(;´Д`)
トリケラトプス(゚Д゚)
参考:2008/03/13(木)23時08分05秒
2008/03/13 (木) 23:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]っていうかXPは軽量化すると2000とそれほど遜色ないってのが売りなんだよな
2008/03/13 (木) 23:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アメリカ人て馬鹿なの?
フォーティーフォーハンドレットって
フォーティフォーまで言ったところで44と一瞬思っちゃうだろ
ハンドレットまで言わないと4400だとわからない
聞いてる方は44?100、ああ4400か、って気づく
> 2008/03/13 (木) 23:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おもしろ病の子が別れたら死ぬって言うんだ(;´Д`)
> よくあることだ
> ホントに別れてから死んだら仕方なかったってことで
殺しに来て、それから死にそうだな(;´Д`)自分だけ死にぞこなって
参考:2008/03/13(木)23時07分49秒
> 2008/03/13 (木) 23:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと前までおまえらxpは駄目2kが至高とかいってたくせに
> もうxpひいきか(;´Д`)なさけないやつらだ
最近2k非対応アプリ増えてきたな(;´Д`)そのうちXP非対応になるんだろうか
参考:2008/03/13(木)23時07分46秒
> 2008/03/13 (木) 23:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らの中には業務で特殊なハードとか使ってて移行できない人もいるだろうけど
> > オフィスと一太郎が動いてあとはエロゲとネットが出来れば
> > どうでもいい俺にはぶっちゃけosとか割とどうでもよかった(;´Д`)
> そういえば一昨日ハロワ行って初めて求職登録した際に
> ブラインドタッチの可否とワード・エクセルがどこまで出来るかみたいなのに丸つけをしたよ
> ワードは表の作成ができる、エクセルがマクロを使用することができるってのが最後に書かれていたんだが
> エクセルのマクロだけは丸をつけられなかった
マクロを使用する事ができるって登録されているマクロを
実行するぐらいでいいのかな(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時07分48秒
> 2008/03/13 (木) 23:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 監獄ロックって富樫のネーミングセンスはすごいな(;´Д`)
超人ロックのほうがすごいよ!(´ー`)
参考:2008/03/13(木)23時07分27秒
> 2008/03/13 (木) 23:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと前までおまえらxpは駄目2kが至高とかいってたくせに
> もうxpひいきか(;´Д`)なさけないやつらだ
OSの起動速度が…
とか言ってるが起動速度ならwin3.1をおいて語ることは赦されないのにな
参考:2008/03/13(木)23時07分46秒
> 2008/03/13 (木) 23:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> renameなんて普通はコマンドでやるだろ(;´Д`)
> rename unko.txt manko.txtとかだろ
指が少なくなったんだろ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時07分46秒
> 2008/03/13 (木) 23:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> renameなんて普通はコマンドでやるだろ(;´Д`)
> rename unko.txt manko.txtとかだろ
普通mvだろ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時07分46秒
> 2008/03/13 (木) 23:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おもしろ病の子が別れたら死ぬって言うんだ(;´Д`)
> 確かにおもしろいな(;´Д`)
死んだら食ってみたいので腿肉とハラミだけは採って置くように言ってみヽ(´ー`)ノ
参考:2008/03/13(木)23時07分48秒
> 2008/03/13 (木) 23:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らの中には業務で特殊なハードとか使ってて移行できない人もいるだろうけど
> > オフィスと一太郎が動いてあとはエロゲとネットが出来れば
> > どうでもいい俺にはぶっちゃけosとか割とどうでもよかった(;´Д`)
> そういえば一昨日ハロワ行って初めて求職登録した際に
> ブラインドタッチの可否とワード・エクセルがどこまで出来るかみたいなのに丸つけをしたよ
> ワードは表の作成ができる、エクセルがマクロを使用することができるってのが最後に書かれていたんだが
> エクセルのマクロだけは丸をつけられなかった
マクロと表作成ってハードルがちがいすぎだろ(;´Д`)なんだそれ
参考:2008/03/13(木)23時07分48秒
> 2008/03/13 (木) 23:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイコンがあんなに可愛くなったのにな(;´Д`)
> 検索ウィンドウの犬もかわいいよな(;´Д`)
検索犬とOfficeのイルカは有害鳥獣
参考:2008/03/13(木)23時08分05秒
2008/03/13 (木) 23:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Yukon先生は目を殺人者の目にしろよ(;´Д`)
> 2008/03/13 (木) 23:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奈良あたりの奴じゃね?
> > あそこはゴハンまで甘いことあるから
> マジェかよ(;´Д`)
> 甘いご飯はご飯と認識できない漏れとしては生きてゆけない
卵焼きに砂糖入れるのは基本的には関東風だ
参考:2008/03/13(木)23時06分52秒
> 2008/03/13 (木) 23:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> renameなんて普通はコマンドでやるだろ(;´Д`)
> rename unko.txt manko.txtとかだろ
mvだよ
参考:2008/03/13(木)23時07分46秒
> 2008/03/13 (木) 23:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだと思ってるとしたらアレすぎるな
> アイコンがあんなに可愛くなったのにな(;´Д`)
検索ウィンドウの犬もかわいいよな(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時07分16秒
> 2008/03/13 (木) 23:07:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おもしろ病の子が別れたら死ぬって言うんだ(;´Д`)
先に死のうぜ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時06分59秒
> 2008/03/13 (木) 23:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おもしろ病の子が別れたら死ぬって言うんだ(;´Д`)
よくあることだ
ホントに別れてから死んだら仕方なかったってことで
参考:2008/03/13(木)23時06分59秒
> 2008/03/13 (木) 23:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おもしろ病の子が別れたら死ぬって言うんだ(;´Д`)
確かにおもしろいな(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時06分59秒
> 2008/03/13 (木) 23:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戻れるけど特に戻す理由もないくらいだろう実際(;´Д`)
> 貴殿らの中には業務で特殊なハードとか使ってて移行できない人もいるだろうけど
> オフィスと一太郎が動いてあとはエロゲとネットが出来れば
> どうでもいい俺にはぶっちゃけosとか割とどうでもよかった(;´Д`)
そういえば一昨日ハロワ行って初めて求職登録した際に
ブラインドタッチの可否とワード・エクセルがどこまで出来るかみたいなのに丸つけをしたよ
ワードは表の作成ができる、エクセルがマクロを使用することができるってのが最後に書かれていたんだが
エクセルのマクロだけは丸をつけられなかった
参考:2008/03/13(木)23時02分54秒
2008/03/13 (木) 23:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]renameなんて普通はコマンドでやるだろ(;´Д`)
rename unko.txt manko.txtとかだろ
2008/03/13 (木) 23:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと前までおまえらxpは駄目2kが至高とかいってたくせに
もうxpひいきか(;´Д`)なさけないやつらだ
> 2008/03/13 (木) 23:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GPUは酷使してるから切るとかなりの省電力化が図れるな
> > CPUもHDDも少しでも消費電力下げようと努力してるのにあんなエフェクト使うやつはバカ
> アメリカ人は消費電力なんて原則気にしないよ(;´Д`)
> 普通の冷却機構では放熱できなくなって初めてCPUの消費電力を気にし始めたくらい
掃除機は音がでかければでかいだけ高性能だと思ってる馬鹿ぢもだしな(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時05分34秒
> 2008/03/13 (木) 23:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おもしろ病の子が別れたら死ぬって言うんだ(;´Д`)
別に貴殿の責任じゃないだろ(´ー`)気にするな
参考:2008/03/13(木)23時06分59秒
> 2008/03/13 (木) 23:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スタグフレーション到来(;´Д`)賃上げなんて実質ないのに
> 昔に戻るんだよ(;´Д`)中世なんかの庶民は生活物資購入するのでやっとの時代に
遂に日本で共産革命が起きる日がくるのか(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時06分14秒
2008/03/13 (木) 23:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]散財したいなぁ(;´Д`)
2008/03/13 (木) 23:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]監獄ロックって富樫のネーミングセンスはすごいな(;´Д`)
2008/03/13 (木) 23:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sports.yahoo.co.jp/news/20080313-00000104-reu-spo.html
亡命しようぜ!
> 2008/03/13 (木) 23:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おんななんて月一でまんこから出血してるんだぞ?
> 馬鹿だろあれ
ほぼ毎日ちんこから出精してる男も(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時06分34秒
> 2008/03/13 (木) 23:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2000にアクチとルナと不要なくらい害悪なネットワークウィザードが付いただけのOSがXPだからじゃね?
> そうだと思ってるとしたらアレすぎるな
アイコンがあんなに可愛くなったのにな(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時05分04秒
> 2008/03/13 (木) 23:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけどファイルのリネームの時拡張子が含まれなくなったのは
> > これは気がつくとほんのりうれしみな気持ちになる改良だと思った
> そうなのか(;´Д`)ちなみに拡張子を変えたいときは
そっちがわまでカーソル移動させれば普通にできるよ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時06分19秒
> 2008/03/13 (木) 23:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけどファイルのリネームの時拡張子が含まれなくなったのは
> > これは気がつくとほんのりうれしみな気持ちになる改良だと思った
> そうなのか(;´Д`)ちなみに拡張子を変えたいときは
選択範囲を変えればいいじゃん(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時06分19秒
2008/03/13 (木) 23:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電車もトイレみたいに男女分ければいいんだよ(;´Д`)
2008/03/13 (木) 23:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おもしろ病の子が別れたら死ぬって言うんだ(;´Д`)
> 2008/03/13 (木) 23:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけどファイルのリネームの時拡張子が含まれなくなったのは
> > これは気がつくとほんのりうれしみな気持ちになる改良だと思った
> そうなのか(;´Д`)ちなみに拡張子を変えたいときは
普通に拡張子のところにカーソルを合わせたらいいんだ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時06分19秒
> 2008/03/13 (木) 23:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もだよ(´ー`)
> > てか甘いのが主流なのかい?
> > ダシ巻きもしくは甘くないのが主流とおもってたんだが
> 奈良あたりの奴じゃね?
> あそこはゴハンまで甘いことあるから
マジェかよ(;´Д`)
甘いご飯はご飯と認識できない漏れとしては生きてゆけない
参考:2008/03/13(木)23時03分20秒
2008/03/13 (木) 23:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PhileRock
> 2008/03/13 (木) 23:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2000がXPよりもタフだという根拠を教えてよ(;´Д`)
> 2000にアクチとルナと不要なくらい害悪なネットワークウィザードが付いただけのOSがXPだからじゃね?
んなことはない
明らかにドライバの認識とかネットワークコントロールは安定した
制限されたスペックのPCでオフィスドキュメント作成するためだけに使う…
とかでなければXPの方がいいぜ
参考:2008/03/13(木)23時04分32秒
2008/03/13 (木) 23:06:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おんななんて月一でまんこから出血してるんだぞ?
馬鹿だろあれ
> 2008/03/13 (木) 23:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 投稿者: 投稿日:2006/04/21(金)12時31分11秒 ■ ★ ◆
> > そこはアニメの世界への入り口じゃないよ(;´Д`)
> | ̄ ̄|
> | | (´ー`)
> | | ノ( )ヽ
> | |⌒ ノ 7
>  ̄ ̄ ̄ ̄|
>  ̄ ̄|
エロゲ世界への入り口だよ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時05分44秒
> 2008/03/13 (木) 23:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後に引けないじゃなくて本当に色々とXPの気の効かなさにイラっとくるんだよ(;´Д`)つーか何でそんなにVistaを嫌うのかよくわからない
> 具体的にどう気が利かないの?(;´Д`)
ファイル名を変更しようとすると自動で拡張子前を選択してくれたり
あとMXで同人やら落とす時もってたか確認するにも1秒だしな
というかスタンバイの超安定っぷりと起動速度だけでもうXPは不要
参考:2008/03/13(木)23時03分18秒
> 2008/03/13 (木) 23:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的にどう気が利かないの?(;´Д`)
> 横レスだけどファイルのリネームの時拡張子が含まれなくなったのは
> これは気がつくとほんのりうれしみな気持ちになる改良だと思った
そうなのか(;´Д`)ちなみに拡張子を変えたいときは
参考:2008/03/13(木)23時05分23秒
> 2008/03/13 (木) 23:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スタグフレーション到来(;´Д`)賃上げなんて実質ないのに
昔に戻るんだよ(;´Д`)中世なんかの庶民は生活物資購入するのでやっとの時代に
参考:2008/03/13(木)23時05分06秒
2008/03/13 (木) 23:05:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 投稿者: 投稿日:2006/04/21(金)12時31分11秒 ■ ★ ◆
> > | ̄ ̄|
> > | |(´ー`)
> > | |ノ( )ヽ
> > | | 「 ヽ
> >  ̄ ̄ ̄ ̄| ⌒
> >  ̄ ̄|
> そこはアニメの世界への入り口じゃないよ(;´Д`)
| ̄ ̄|
| | (´ー`)
| | ノ( )ヽ
| |⌒ ノ 7
 ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|
> 2008/03/13 (木) 23:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれの処理にCPUほとんど使ってないからエフェクト切っても軽くはならないって
> > 何かに書いてあったな(;´Д`)
> GPUは酷使してるから切るとかなりの省電力化が図れるな
> CPUもHDDも少しでも消費電力下げようと努力してるのにあんなエフェクト使うやつはバカ
アメリカ人は消費電力なんて原則気にしないよ(;´Д`)
普通の冷却機構では放熱できなくなって初めてCPUの消費電力を気にし始めたくらい
参考:2008/03/13(木)23時03分27秒
> 2008/03/13 (木) 23:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009726.jpg
> 児ポまったく問題なし(゚Д゚)
母子ものが好きすぎる(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時03分23秒
> 2008/03/13 (木) 23:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奈良あたりの奴じゃね?
> > あそこはゴハンまで甘いことあるから
> 蝦夷は赤飯に甘納豆入ってるぞヽ(´ー`)ノ甘い=うまい!
ばかっ!ヽ(´ー`)ノ赤い=うまい!だろ!!
コートジボワール人も言ってる
参考:2008/03/13(木)23時04分17秒
> 2008/03/13 (木) 23:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009726.jpg
> 児ポまったく問題なし(゚Д゚)
細野不二彦のママは正直どうかと思う(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時03分23秒
> 2008/03/13 (木) 23:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後に引けないじゃなくて本当に色々とXPの気の効かなさにイラっとくるんだよ(;´Д`)つーか何でそんなにVistaを嫌うのかよくわからない
> 具体的にどう気が利かないの?(;´Д`)
横レスだけどファイルのリネームの時拡張子が含まれなくなったのは
これは気がつくとほんのりうれしみな気持ちになる改良だと思った
参考:2008/03/13(木)23時03分18秒
> 2008/03/13 (木) 23:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒゲを抜くとたまに毛根の黒いカスみたいなのが皮膚の中に残ることがある(;´Д`)あれは嫌だ
> 埋没毛だな(;´Д`)
> っていうか抜いても抜いても生えてくるのを絶つには
> 個人じゃどうにもならんレベルのようだ
人民解放軍が誇る数の力で対処しようぜ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時03分55秒
> 2008/03/13 (木) 23:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009726.jpg
> 児ポまったく問題なし(゚Д゚)
写真の違和感が際立つな(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時03分23秒
2008/03/13 (木) 23:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スタグフレーション到来(;´Д`)賃上げなんて実質ないのに
> 2008/03/13 (木) 23:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2000がXPよりもタフだという根拠を教えてよ(;´Д`)
> 2000にアクチとルナと不要なくらい害悪なネットワークウィザードが付いただけのOSがXPだからじゃね?
そうだと思ってるとしたらアレすぎるな
参考:2008/03/13(木)23時04分32秒
> 2008/03/13 (木) 23:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レーザーの買ってみたら?(;´Д`)
> むっちゃ高いやん(;´Д`)
> ってホルモン投入も馬鹿にならんけど
> っていうか生まれ変わったら今度は絶対女の子になりたい
と言うかホルモンは他の作用が(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時01分31秒
2008/03/13 (木) 23:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/international/update/0313/TKY200803130394.html
根っこから腐ってるな(;´Д`)
> 2008/03/13 (木) 23:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーベーコンは飯進むな
> > 卵とベーコンの炒め物でワシワシごはんがススムクン
> > 他は何もなし?
> ベーコンだけ(;´Д`)
> 厚切りにして食べた
それでも飯が進む具合はスパム炒めと同じレベルだよな(;´Д`)
スパムも塩コショウで炒めてマヨネーズを少し垂らして食べるとご飯が止まらない
参考:2008/03/13(木)23時02分43秒
> 2008/03/13 (木) 23:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビジネスユースなら2000が最高
> > 軽いしタフだしシンプルだし
> 2000がXPよりもタフだという根拠を教えてよ(;´Д`)
2000にアクチとルナと不要なくらい害悪なネットワークウィザードが付いただけのOSがXPだからじゃね?
参考:2008/03/13(木)23時02分12秒
> 2008/03/13 (木) 23:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば最近アルプスのスイッチの評価低くてオムロンの評価高いのな
> 何があったよ
アルプスの板バネこそが至高(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時03分24秒
> 2008/03/13 (木) 23:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビジネスユースなら2000が最高
> > 軽いしタフだしシンプルだし
> 2000がXPよりもタフだという根拠を教えてよ(;´Д`)
usb周りが不安定だし
ドライバのあたりも悪かったりするし
休止関連も不安定だし
ビジネスユースといっても画像まわりのことさせるとまるで駄目だし
今更2k使えとか言われるのはいやだな
参考:2008/03/13(木)23時02分12秒
> 2008/03/13 (木) 23:04:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS3買う前にフルHDテレビ買った方が良いかな(;´Д`)
PS3はもっと後で買っても問題なさそう(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時03分45秒
> 2008/03/13 (木) 23:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もだよ(´ー`)
> > てか甘いのが主流なのかい?
> > ダシ巻きもしくは甘くないのが主流とおもってたんだが
> 奈良あたりの奴じゃね?
> あそこはゴハンまで甘いことあるから
蝦夷は赤飯に甘納豆入ってるぞヽ(´ー`)ノ甘い=うまい!
参考:2008/03/13(木)23時03分20秒
> 2008/03/13 (木) 23:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009726.jpg
> 児ポまったく問題なし(゚Д゚)
ママ4はアウト(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時03分23秒
> 2008/03/13 (木) 23:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009726.jpg
> 児ポまったく問題なし(゚Д゚)
こっちのほうがひくな(;´Д`)正直
参考:2008/03/13(木)23時03分23秒
> 2008/03/13 (木) 23:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビジネスユースなら2000が最高
> > 軽いしタフだしシンプルだし
> 2000がXPよりもタフだという根拠を教えてよ(;´Д`)
うちは省電力のためPCは切らないといけないから起動も遅いし最悪だよ(;´Д`)2k
参考:2008/03/13(木)23時02分12秒
> 2008/03/13 (木) 23:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの実家では甘い卵焼きなんて出たことがなかったので
> > 甘くないのが標準かと思って生きてきた漏れがいるよ(´ー`)
> 俺もだよ(´ー`)
> てか甘いのが主流なのかい?
> ダシ巻きもしくは甘くないのが主流とおもってたんだが
おやつとしてたまに甘い玉子焼き作るよ(;´Д`)おいしいよ
参考:2008/03/13(木)23時02分32秒
> 2008/03/13 (木) 23:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ティッシュとかでアゴをちょっと強くこすると小さい黒い物がつくんだけど
> > これってヒゲの毛根なのかな(;´Д`)
> ヒゲを抜くとたまに毛根の黒いカスみたいなのが皮膚の中に残ることがある(;´Д`)あれは嫌だ
埋没毛だな(;´Д`)
っていうか抜いても抜いても生えてくるのを絶つには
個人じゃどうにもならんレベルのようだ
参考:2008/03/13(木)23時01分57秒
2008/03/13 (木) 23:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PS3買う前にフルHDテレビ買った方が良いかな(;´Д`)
> 2008/03/13 (木) 23:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベーコン(;´Д`)…今日の朝ごはんもベーコン
> > お歳暮で貰ったハムセットが2月7日に切れた
> 自己レス
> 賞味期限が(;´Д`)
自己レスしない方が楽しめた(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時00分11秒
> 2008/03/13 (木) 23:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 楳図ハウスは前のピンク一色よりまともだな(;´Д`)
蛍光色はしんどいけど今回のああいう赤ならそんな悪くない気がする(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時01分44秒
> 2008/03/13 (木) 23:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エクスプローラでファイルロックしたり大容量ファイルの移動で引っかかるのはなんの改善なのよ(;´Д`)
> あまりそういうことが起きないので貴殿の怒りがいまいち伝わってこない(;´Д`)ファイルロックってなーに?
Vistaネタの度に貼っててもうめんどくさいからわかんないならどうでもいいよ(;´Д`)
参考:2008/03/13(木)23時01分03秒
上へ