下へ
> 2008/03/19 (水) 16:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アキバにオタ絵画廊開いてゴミみたいな絵を法外な値段で売りさばきたいよ(;´Д`)
それなんてキャッチセールスよ(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)16時10分26秒
> 2008/03/19 (水) 16:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とうとうやっちゃったか(;´Д`)
> できちゃった婚なんだ(;´Д`)
> 来週から嫁の実家で生活がはじまるんだ
ははは
ご冗談を
画面から出てこないのにですか?
参考:2008/03/19(水)16時10分53秒
> 2008/03/19 (水) 16:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とうとうやっちゃったか(;´Д`)
> できちゃった婚なんだ(;´Д`)
> 来週から嫁の実家で生活がはじまるんだ
なんだその横レスは(;´Д`)鼻水フイタ
参考:2008/03/19(水)16時10分53秒
> 2008/03/19 (水) 16:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とうとうやっちゃったか(;´Д`)
> できちゃった婚なんだ(;´Д`)
> 来週から嫁の実家で生活がはじまるんだ
奥さんのご両親とか難しそう(;´Д`)ガンバレ
参考:2008/03/19(水)16時10分53秒
> 2008/03/19 (水) 16:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 9万ぐらいか?(;´Д`)
> 7万5千円くらいだったかな(;´Д`)損益分岐点まであと335冊
いつも即売会には何冊持ち込むの?(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)16時08分25秒
> 2008/03/19 (水) 16:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 役所行って転出届出してきた(;´Д`)住み慣れた土地を離れるのは寂しいな
> エロゲの主人公みたいだな(;´Д`)うらやましい
ってか普通一回くらいは住民票移したりするだろ(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)16時08分26秒
> 2008/03/19 (水) 16:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 役所行って転出届出してきた(;´Д`)住み慣れた土地を離れるのは寂しいな
> 引越し先の近所を探検するのは楽しいぞヽ(´ー`)ノ最初の数ヶ月だけだけど
とりあえず女子高の場所はチェックだな
参考:2008/03/19(水)16時09分51秒
> 2008/03/19 (水) 16:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 役所行って転出届出してきた(;´Д`)住み慣れた土地を離れるのは寂しいな
> 引越し先の近所を探検するのは楽しいぞヽ(´ー`)ノ最初の数ヶ月だけだけど
適当に歩いてて迷ったりするとちょっとドキドキするな(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)16時09分51秒
> 2008/03/19 (水) 16:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アキバにオタ絵画廊開いてゴミみたいな絵を法外な値段で売りさばきたいよ(;´Д`)
それなんてアールヴィバンよ
参考:2008/03/19(水)16時10分26秒
> 2008/03/19 (水) 16:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美術品として価値のある現代美術ってあんま無いし(;´Д`)
> コンセプチュアルアートとかそうだね(;´Д`)インスタレーションも買う必要がわからないし
欧米の美術館は画商深く結託してるからああいうバカなことやっても箔を付ける事が出来る(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)16時06分45秒
> 2008/03/19 (水) 16:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうこともあるだろうしね(;´Д`)
> > バブル期の予定とは全然変わってしまって可哀想な美術館だ
> > あと買うにしても海外とかで評価の定まった古典的な現代美術を高値で買うんじゃなくて
> > もっと新しい人達のを安く買っておくべきなんじゃないかって意見もあるんだっけ
> 生き馬の目を抜く様な画商がバンバンやってるアートの市場で
> 都の職員が青田買いなんかできるとは思えないが(;´Д`)
> 社保庁の人が資産運用するようなもんだろ
他所様の国だって状況は同じだろ(;´Д`)適切な人員を雇えるかどうかだ
参考:2008/03/19(水)16時09分49秒
> 2008/03/19 (水) 16:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 役所行って転出届出してきた(;´Д`)住み慣れた土地を離れるのは寂しいな
> とうとうやっちゃったか(;´Д`)
できちゃった婚なんだ(;´Д`)
来週から嫁の実家で生活がはじまるんだ
参考:2008/03/19(水)16時09分20秒
> 2008/03/19 (水) 16:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の絵を現代美術館に売り込んでくる(;´Д`)
> ヘンリーダーガーと同じ扱い受けてな
死んでから金を得るためのだしに再評価されてな
参考:2008/03/19(水)16時09分17秒
2008/03/19 (水) 16:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アキバにオタ絵画廊開いてゴミみたいな絵を法外な値段で売りさばきたいよ(;´Д`)
2008/03/19 (水) 16:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ってばよ!(;´Д`)
>フジタ 2008/03/19 (水) 16:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買えないなら作ればいいのにξ´Д`ξ
> 御用聞きに来たよ(;´Д`)
綾澄との結婚生活は上手くいってますか(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)16時05分46秒
> 2008/03/19 (水) 16:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 役所行って転出届出してきた(;´Д`)住み慣れた土地を離れるのは寂しいな
引越し先の近所を探検するのは楽しいぞヽ(´ー`)ノ最初の数ヶ月だけだけど
参考:2008/03/19(水)16時07分46秒
> 2008/03/19 (水) 16:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー都知事がこんなもんいらねーみたいなこと言ってたんだっけ(;´Д`)
> そういうこともあるだろうしね(;´Д`)
> バブル期の予定とは全然変わってしまって可哀想な美術館だ
> あと買うにしても海外とかで評価の定まった古典的な現代美術を高値で買うんじゃなくて
> もっと新しい人達のを安く買っておくべきなんじゃないかって意見もあるんだっけ
生き馬の目を抜く様な画商がバンバンやってるアートの市場で
都の職員が青田買いなんかできるとは思えないが(;´Д`)
社保庁の人が資産運用するようなもんだろ
参考:2008/03/19(水)16時06分20秒
> 2008/03/19 (水) 16:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうこともあるだろうしね(;´Д`)
> > バブル期の予定とは全然変わってしまって可哀想な美術館だ
> > あと買うにしても海外とかで評価の定まった古典的な現代美術を高値で買うんじゃなくて
> > もっと新しい人達のを安く買っておくべきなんじゃないかって意見もあるんだっけ
> 日本の若手美術家から買うべきだな(;´Д`)あと駅から遠い
東京のど真ん中に作ればよかったのに(;´Д`)行きにくいよ
最初の予定では東京国際フォーラムのあたりに作るはずだったんだっけか
参考:2008/03/19(水)16時08分33秒
> 2008/03/19 (水) 16:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 船橋イケアから帰ってきたよヽ(´ー`)ノあれは良いところだったまた行きたい
> 駅から近いの?(;´Д`)なに買ったよ?どうやってもって帰ってきたよ?
> あそこ配送料が半端ないからどうしようか迷ってるよ
千葉の東の果てから車で行ったよ(;´Д`)ベッド見に行ったんだがまぁ今日は下見だな
参考:2008/03/19(水)16時04分15秒
> 2008/03/19 (水) 16:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 役所行って転出届出してきた(;´Д`)住み慣れた土地を離れるのは寂しいな
とうとうやっちゃったか(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)16時07分46秒
> 2008/03/19 (水) 16:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の絵を現代美術館に売り込んでくる(;´Д`)
ヘンリーダーガーと同じ扱い受けてな
参考:2008/03/19(水)16時05分46秒
> 2008/03/19 (水) 16:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー都知事がこんなもんいらねーみたいなこと言ってたんだっけ(;´Д`)
> そういうこともあるだろうしね(;´Д`)
> バブル期の予定とは全然変わってしまって可哀想な美術館だ
> あと買うにしても海外とかで評価の定まった古典的な現代美術を高値で買うんじゃなくて
> もっと新しい人達のを安く買っておくべきなんじゃないかって意見もあるんだっけ
日本の若手美術家から買うべきだな(;´Д`)あと駅から遠い
参考:2008/03/19(水)16時06分20秒
> 2008/03/19 (水) 16:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 役所行って転出届出してきた(;´Д`)住み慣れた土地を離れるのは寂しいな
エロゲの主人公みたいだな(;´Д`)うらやましい
参考:2008/03/19(水)16時07分46秒
> 2008/03/19 (水) 16:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本半分売れれば印刷代がペイできるようにしている(;´Д`)余ってもいい
> > 今回は半分以上売らないと無理だけど
> 9万ぐらいか?(;´Д`)
7万5千円くらいだったかな(;´Д`)損益分岐点まであと335冊
参考:2008/03/19(水)16時05分48秒
2008/03/19 (水) 16:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]役所行って転出届出してきた(;´Д`)住み慣れた土地を離れるのは寂しいな
> 2008/03/19 (水) 16:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうにもPerfumeとAKB48のファンは同列に見られがちなのが納得いかないんだが実際同じなんだろうな(;´Д`)
> アーチストはファンを選べないからな(;´Д`)
> Perfumeは玄人から評価が高いのに適当にアキバ系でくくられてかわいそうだ
Perfumeのファンってファン層をくっきりカテゴリわけできそうだ(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)16時04分17秒
> 2008/03/19 (水) 16:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうにもPerfumeとAKB48のファンは同列に見られがちなのが納得いかないんだが実際同じなんだろうな(;´Д`)
> アーチストはファンを選べないからな(;´Д`)
> Perfumeは玄人から評価が高いのに適当にアキバ系でくくられてかわいそうだ
"玄人"(;´Д`)また大陸か
参考:2008/03/19(水)16時04分17秒
> 2008/03/19 (水) 16:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言われたの?
> 毎日入ってるよ(;´Д`)つうかいつものあの人か
> ご苦労様です
ありがとうございます(笑)
参考:2008/03/19(水)16時06分22秒
> 2008/03/19 (水) 16:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもあそこってものすごく予算面で差別されてるって聞いたけど(;´Д`)
> > "現代美術"とやらの理解が得られなくて
> 美術品として価値のある現代美術ってあんま無いし(;´Д`)
コンセプチュアルアートとかそうだね(;´Д`)インスタレーションも買う必要がわからないし
参考:2008/03/19(水)16時04分36秒
> 2008/03/19 (水) 16:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか見てるのか?(;´Д`)それともお母さんに言われた?
> 言われたの?
毎日入ってるよ(;´Д`)つうかいつものあの人か
ご苦労様です
参考:2008/03/19(水)16時05分04秒
> 2008/03/19 (水) 16:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもあそこってものすごく予算面で差別されてるって聞いたけど(;´Д`)
> > "現代美術"とやらの理解が得られなくて
> あー都知事がこんなもんいらねーみたいなこと言ってたんだっけ(;´Д`)
そういうこともあるだろうしね(;´Д`)
バブル期の予定とは全然変わってしまって可哀想な美術館だ
あと買うにしても海外とかで評価の定まった古典的な現代美術を高値で買うんじゃなくて
もっと新しい人達のを安く買っておくべきなんじゃないかって意見もあるんだっけ
参考:2008/03/19(水)16時03分39秒
> 2008/03/19 (水) 16:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもあそこってものすごく予算面で差別されてるって聞いたけど(;´Д`)
> > "現代美術"とやらの理解が得られなくて
> あー都知事がこんなもんいらねーみたいなこと言ってたんだっけ(;´Д`)
でも息子は全く売れてない芸術家でな(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)16時03分39秒
> 2008/03/19 (水) 16:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部、売れるの?(;´Д`)
> > ファンが買ってくれるのかい?
> 基本半分売れれば印刷代がペイできるようにしている(;´Д`)余ってもいい
> 今回は半分以上売らないと無理だけど
9万ぐらいか?(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)16時03分46秒
2008/03/19 (水) 16:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の絵を現代美術館に売り込んでくる(;´Д`)
> 投稿者:フジタ 2008/03/19 (水) 16:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなお金ないよ(;´Д`)東京都現代美術館もここ10数年1点も作品購入してないし
> 買えないなら作ればいいのにξ´Д`ξ
御用聞きに来たよ(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)16時01分03秒
> 2008/03/19 (水) 16:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで貴殿は風呂にはいらないの?
> なんか見てるのか?(;´Д`)それともお母さんに言われた?
言われたの?
参考:2008/03/19(水)16時03分56秒
> 2008/03/19 (水) 16:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなお金ないよ(;´Д`)東京都現代美術館もここ10数年1点も作品購入してないし
> 買えないなら作ればいいのにξ´Д`ξ
現代美術だから自作でも全然OKだな(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)16時01分03秒
> 2008/03/19 (水) 16:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなお金ないよ(;´Д`)東京都現代美術館もここ10数年1点も作品購入してないし
> そもそもあそこってものすごく予算面で差別されてるって聞いたけど(;´Д`)
> "現代美術"とやらの理解が得られなくて
美術品として価値のある現代美術ってあんま無いし(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)16時01分49秒
2008/03/19 (水) 16:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これすげえな(;´Д`)
http://www.jboydvd.jp/xc/shop/item/vjet0007
> 2008/03/19 (水) 16:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうにもPerfumeとAKB48のファンは同列に見られがちなのが納得いかないんだが実際同じなんだろうな(;´Д`)
アーチストはファンを選べないからな(;´Д`)
Perfumeは玄人から評価が高いのに適当にアキバ系でくくられてかわいそうだ
参考:2008/03/19(水)16時01分15秒
> 2008/03/19 (水) 16:04:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうにもPerfumeとAKB48のファンは同列に見られがちなのが納得いかないんだが実際同じなんだろうな(;´Д`)
エレ片のコント太郎にゲストでパフューム来てたけど何かしゃべり方にものっそいイラッとした(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)16時01分15秒
> 2008/03/19 (水) 16:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 船橋イケアから帰ってきたよヽ(´ー`)ノあれは良いところだったまた行きたい
駅から近いの?(;´Д`)なに買ったよ?どうやってもって帰ってきたよ?
あそこ配送料が半端ないからどうしようか迷ってるよ
参考:2008/03/19(水)15時58分36秒
> 2008/03/19 (水) 16:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで貴殿は風呂にはいらないの?
なんか見てるのか?(;´Д`)それともお母さんに言われた?
参考:2008/03/19(水)16時03分12秒
> 2008/03/19 (水) 16:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 600冊(;´Д`)
> 全部、売れるの?(;´Д`)
> ファンが買ってくれるのかい?
基本半分売れれば印刷代がペイできるようにしている(;´Д`)余ってもいい
今回は半分以上売らないと無理だけど
参考:2008/03/19(水)16時02分27秒
> 2008/03/19 (水) 16:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうにもPerfumeとAKB48のファンは同列に見られがちなのが納得いかないんだが実際同じなんだろうな(;´Д`)
> ファンが動かなくなったノートPCはどうすればいいかな(;´Д`)すぐ熱くなる
冷蔵庫に入れる
参考:2008/03/19(水)16時03分02秒
> 2008/03/19 (水) 16:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなお金ないよ(;´Д`)東京都現代美術館もここ10数年1点も作品購入してないし
> そもそもあそこってものすごく予算面で差別されてるって聞いたけど(;´Д`)
> "現代美術"とやらの理解が得られなくて
あー都知事がこんなもんいらねーみたいなこと言ってたんだっけ(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)16時01分49秒
> 2008/03/19 (水) 16:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 船橋イケアから帰ってきたよヽ(´ー`)ノあれは良いところだったまた行きたい
これ思い出した(;´Д`)
http://jp.reuters.com/article/JPOddlyEnough/idJPJAPAN-29676520080109?rpc=112
参考:2008/03/19(水)15時58分36秒
2008/03/19 (水) 16:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで貴殿は風呂にはいらないの?
2008/03/19 (水) 16:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]定時まであと1時間(`Д´)
> 2008/03/19 (水) 16:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうにもPerfumeとAKB48のファンは同列に見られがちなのが納得いかないんだが実際同じなんだろうな(;´Д`)
ファンが動かなくなったノートPCはどうすればいいかな(;´Д`)すぐ熱くなる
参考:2008/03/19(水)16時01分15秒
> 2008/03/19 (水) 16:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうにもPerfumeとAKB48のファンは同列に見られがちなのが納得いかないんだが実際同じなんだろうな(;´Д`)
どちらもよく分らないんだけどどちらのファンも同列に見られることにものすごく不満だろうな(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)16時01分15秒
> 2008/03/19 (水) 16:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大川に質問なんだけど今回は何冊刷ったの?(;´Д`)
> 600冊(;´Д`)
全部、売れるの?(;´Д`)
ファンが買ってくれるのかい?
参考:2008/03/19(水)16時00分57秒
> 2008/03/19 (水) 16:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/131021/
> > そんなに流出が嫌なら国自らオークションに参加すればいいのに(;´Д`)
> そんなお金ないよ(;´Д`)東京都現代美術館もここ10数年1点も作品購入してないし
そもそもあそこってものすごく予算面で差別されてるって聞いたけど(;´Д`)
"現代美術"とやらの理解が得られなくて
参考:2008/03/19(水)15時59分38秒
2008/03/19 (水) 16:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうにもPerfumeとAKB48のファンは同列に見られがちなのが納得いかないんだが実際同じなんだろうな(;´Д`)
> 2008/03/19 (水) 16:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 船橋イケアから帰ってきたよヽ(´ー`)ノあれは良いところだったまた行きたい
> またイケア
こんなんでわらた
参考:2008/03/19(水)15時58分57秒
> 2008/03/19 (水) 16:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/131021/
> > そんなに流出が嫌なら国自らオークションに参加すればいいのに(;´Д`)
> そんなお金ないよ(;´Д`)東京都現代美術館もここ10数年1点も作品購入してないし
買えないなら作ればいいのにξ´Д`ξ
参考:2008/03/19(水)15時59分38秒
> 2008/03/19 (水) 16:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃはいるかなと思ったらいる(;´Д`)相変わらず家からは弾かれなのかな
> 大川に質問なんだけど今回は何冊刷ったの?(;´Д`)
600冊(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)16時00分14秒
> 2008/03/19 (水) 16:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はずっとギコっててまるで仕事してないよ(;´Д`)
> べたにゃはいるかなと思ったらいる(;´Д`)相変わらず家からは弾かれなのかな
弾かれてないよ?(;´Д`)パチ屋から帰って飯食ったら寝てるだけ
参考:2008/03/19(水)15時58分05秒
> 2008/03/19 (水) 16:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/131021/
> > そんなに流出が嫌なら国自らオークションに参加すればいいのに(;´Д`)
> もともとこのオークションへ出品される前に国が買おうとしたけど
> 金額で折り合いがつかず諦めた経緯があるんだよ
> 文科相もこんな質問されたらそりゃ安堵しましたとコメントするけど
> 心中ではそんな12億も価値は無いだろーとか思ってるはず
10億くらいでアメリカのコレクターに買わせとけばよかったのに(;´Д`)
日本美術に10億のお墨付きが付く上に日本は保管コストも落札コストも0
参考:2008/03/19(水)15時54分12秒
> 2008/03/19 (水) 16:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はずっとギコっててまるで仕事してないよ(;´Д`)
> べたにゃはいるかなと思ったらいる(;´Д`)相変わらず家からは弾かれなのかな
大川に質問なんだけど今回は何冊刷ったの?(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)15時58分05秒
> 2008/03/19 (水) 16:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 資金は道路特定財源から出せばいいし(;´Д`)
> タクシー代だけで24億も使ってるくらいだしな(;´Д`)
道路開発を訴えるミュージカル公演に何億か使ってるのワラタ(;´Д`)どんなミューカルだったんだろう
参考:2008/03/19(水)15時56分19秒
> 2008/03/19 (水) 16:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことしてるのか(;´Д`)アイオタはモラルがないなあ
> アイマスオタに見えた(;´Д`)
大体同じ(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)15時59分30秒
> 2008/03/19 (水) 15:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/131021/
> そんなに流出が嫌なら国自らオークションに参加すればいいのに(;´Д`)
そんなお金ないよ(;´Д`)東京都現代美術館もここ10数年1点も作品購入してないし
参考:2008/03/19(水)15時48分17秒
> 2008/03/19 (水) 15:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AKB48には恨みがないが
> > UDXのコーヒー屋に荷物置いたまま出待ちに行くバカファンはとっとと死んで欲しい
> > もしくはイラン人にかばん持ち逃げされて欲しい
> そんなことしてるのか(;´Д`)アイオタはモラルがないなあ
アイマスオタに見えた(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)15時58分31秒
> 2008/03/19 (水) 15:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AKB48は一人だけかわいい子がいたな(;´Д`)
「会いたかった」の歌詞が何度聴いても「売女ばっか」に聴こえるよ(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)15時58分17秒
> 2008/03/19 (水) 15:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 船橋イケアから帰ってきたよヽ(´ー`)ノあれは良いところだったまた行きたい
またイケア
参考:2008/03/19(水)15時58分36秒
> 2008/03/19 (水) 15:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒナタは白内障(;´Д`)
目の周りに虫もいる(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)15時56分33秒
2008/03/19 (水) 15:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]船橋イケアから帰ってきたよヽ(´ー`)ノあれは良いところだったまた行きたい
2008/03/19 (水) 15:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]/;´Д`/
> 2008/03/19 (水) 15:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全くその通りだ(;´Д`)握手会にしてもそうだけど
> > しかし全部揃える子いるんだろうな
> AKB48には恨みがないが
> UDXのコーヒー屋に荷物置いたまま出待ちに行くバカファンはとっとと死んで欲しい
> もしくはイラン人にかばん持ち逃げされて欲しい
そんなことしてるのか(;´Д`)アイオタはモラルがないなあ
参考:2008/03/19(水)15時56分26秒
2008/03/19 (水) 15:58:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AKB48は一人だけかわいい子がいたな(;´Д`)
> 2008/03/19 (水) 15:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大川?(;´Д`)
> 俺はずっとギコっててまるで仕事してないよ(;´Д`)
べたにゃはいるかなと思ったらいる(;´Д`)相変わらず家からは弾かれなのかな
参考:2008/03/19(水)15時54分19秒
> 2008/03/19 (水) 15:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒナタは白内障(;´Д`)
巨乳になるぞ
参考:2008/03/19(水)15時56分33秒
2008/03/19 (水) 15:57:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なー
2008/03/19 (水) 15:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自衛業、なんちゃって
2008/03/19 (水) 15:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒナタは白内障(;´Д`)
> 2008/03/19 (水) 15:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく分からんが買うか買わないかはオタクの選択に委ねられているのだから
> > 別に極悪でも何でもないんじゃないか?(;´Д`)
> > 嫌なら買わなけりゃいいんだし、買わなきゃ死ぬという物でもないし
> 全くその通りだ(;´Д`)握手会にしてもそうだけど
> しかし全部揃える子いるんだろうな
AKB48には恨みがないが
UDXのコーヒー屋に荷物置いたまま出待ちに行くバカファンはとっとと死んで欲しい
もしくはイラン人にかばん持ち逃げされて欲しい
参考:2008/03/19(水)15時48分54秒
> 2008/03/19 (水) 15:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国立美術館が買って特別展とかやれば12億なんかすぐ回収出来そうだよな(;´Д`)
> 資金は道路特定財源から出せばいいし(;´Д`)
タクシー代だけで24億も使ってるくらいだしな(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)15時53分47秒
2008/03/19 (水) 15:55:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きえええええ業
2008/03/19 (水) 15:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]降ってきたー(;´Д`)
> 2008/03/19 (水) 15:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大川?(;´Д`)
> 俺はずっとギコっててまるで仕事してないよ(;´Д`)
自営業の漏れは今日は大雨で商売上がったりだからギコってるよ(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)15時54分19秒
> 2008/03/19 (水) 15:54:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 人生逃げるが勝ちと思ってたらやばくなったので逃げずに立ち向かっ
> てみたらやっぱり玉砕して人生逃げるが勝ちと再度認識した俺が来た
> ヽ(´ー`)ノおはよう諸君
歳くってから逃げるとその方向が塞がって困るのでやめたほうがいい
参考:2008/03/19(水)15時54分14秒
> 2008/03/19 (水) 15:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国立美術館が買って特別展とかやれば12億なんかすぐ回収出来そうだよな(;´Д`)
> 国民の血税をオークションに費やすなど言語道断とかなんとか叩かれる
> 主にニート方面から
落札してより大きな金額をもうけるのの何が悪いよ(;´Д`)
折角独立行政法人にしたのに
参考:2008/03/19(水)15時53分36秒
> 2008/03/19 (水) 15:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国立美術館が買って特別展とかやれば12億なんかすぐ回収出来そうだよな(;´Д`)
> 国民の血税をオークションに費やすなど言語道断とかなんとか叩かれる
> 主にニート方面から
もう独立行政法人だから独立採算なんじゃね?補助金は貰ってるだろが
参考:2008/03/19(水)15時53分36秒
> 2008/03/19 (水) 15:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はギコらなかったせいで仕事が進んだ(;´Д`)
> 大川?(;´Д`)
俺はずっとギコっててまるで仕事してないよ(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)15時52分33秒
2008/03/19 (水) 15:54:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人生逃げるが勝ちと思ってたらやばくなったので逃げずに立ち向かっ
てみたらやっぱり玉砕して人生逃げるが勝ちと再度認識した俺が来た
ヽ(´ー`)ノおはよう諸君
> 2008/03/19 (水) 15:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/131021/
> そんなに流出が嫌なら国自らオークションに参加すればいいのに(;´Д`)
もともとこのオークションへ出品される前に国が買おうとしたけど
金額で折り合いがつかず諦めた経緯があるんだよ
文科相もこんな質問されたらそりゃ安堵しましたとコメントするけど
心中ではそんな12億も価値は無いだろーとか思ってるはず
参考:2008/03/19(水)15時48分17秒
> 2008/03/19 (水) 15:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/131021/
> > そんなに流出が嫌なら国自らオークションに参加すればいいのに(;´Д`)
> 国立美術館が買って特別展とかやれば12億なんかすぐ回収出来そうだよな(;´Д`)
資金は道路特定財源から出せばいいし(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)15時51分58秒
> 2008/03/19 (水) 15:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/131021/
> > そんなに流出が嫌なら国自らオークションに参加すればいいのに(;´Д`)
> 国立美術館が買って特別展とかやれば12億なんかすぐ回収出来そうだよな(;´Д`)
国民の血税をオークションに費やすなど言語道断とかなんとか叩かれる
主にニート方面から
参考:2008/03/19(水)15時51分58秒
> 2008/03/19 (水) 15:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009912.jpg
> > この頃のならもらってやってもいい(;´Д`)
> 田舎の子って感じだな(;´Д`)
23区の大いなる田舎葛飾区水元ですから(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)15時50分09秒
> 2008/03/19 (水) 15:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怖くないけど面白かったな(;´Д`)
> > この監督の良いところは視点を変えて2を作って
> > マンネリ化させなかったところにあると思う
> > 2もなかなか楽しめた
> 主人公が反撃して相手ぶっ殺して生還しちゃうからなあ(;´Д`)
> ホラーの類型を皮肉ってて面白くはあるんだけどまだ小手先感が強い
なんていうか凄い緻密な計算の上に作ってある映画って感じがするよね
小手先感は若い監督だからだと思う(;´Д`)今後に期待だな
参考:2008/03/19(水)15時48分31秒
> 2008/03/19 (水) 15:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)あんまり熱くなるな落ち着け
> うん(;´Д`)ナルトを見ながらギコギコしてるよ49回
> 今リーが凄い事になってるよ
おろち丸とサスケ君が最初にやりあう回は見たのか
あの回は凄いぞ(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)15時41分46秒
> 2008/03/19 (水) 15:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)ナルトを見ながらギコギコしてるよ49回
> > 今リーが凄い事になってるよ
> リー君はいまいち誰とも絡ませ辛いので嫌い
でもボクは住人的ですよ(゚Д゚)大人しいほうの
参考:2008/03/19(水)15時51分44秒
> 2008/03/19 (水) 15:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はギコらなかったせいで仕事が進んだ(;´Д`)
大川?(;´Д`)
参考:2008/03/19(水)15時48分20秒
上へ