下へ
>  2008/03/25 (火) 14:42:18        [qwerty]
> > 漁師がそれにあたったらどうなるかな(;´Д`)
> シナチョンのミサイルが日本領海で漁船に着弾して
> 漁船が真っ二つになって漁師が二人行方不明になったらどうするんだろう?

社民の福島は間違いなく「そんなところで魚取ってる漁師が悪いんです」って言い放つだろうな

参考:2008/03/25(火)14時40分07秒

>  2008/03/25 (火) 14:41:59        [qwerty]
> > しかも自国領土(領土)上空を思いっきり通過して太平洋側の日本領海に着弾してな
> > でもお得意の「遺憾である」で終わりでな
> 実際陸地に着弾して民間人に死人が出ても遺憾であるの一言で済ませると思うよ
> アメさんがどう動くかは別問題としてね

アメリカの陰謀とか騒いでだな

参考:2008/03/25(火)14時40分58秒

>  2008/03/25 (火) 14:41:58        [qwerty]
> > テレビ画面を奪うゲームは的だし(;´Д`)テレビ的に
> ゲーム会社がテレビ局のスポンサーに付く前はもっとひどかったな(;´Д`)

今も十分酷いだろ(;´Д`)
つかゲーム会社はああいうキチガイ評論家の意見垂れ流しについて
何も言わないのかよ?

参考:2008/03/25(火)14時39分41秒

2008/03/25 (火) 14:41:32        [qwerty]
30代以下の殺人犯のうち80%以上がネット利用者であり75%以上がゲームソフトを所持していることがわかった。

>  2008/03/25 (火) 14:41:15        [qwerty]
> > 漁師がそれにあたったらどうなるかな(;´Д`)
> シナチョンのミサイルが日本領海で漁船に着弾して
> 漁船が真っ二つになって漁師が二人行方不明になったらどうするんだろう?

自衛隊が迎撃できなくて自衛隊を

参考:2008/03/25(火)14時40分07秒

>  2008/03/25 (火) 14:40:58        [qwerty]
> > 自国領土(領海)に弾道ミサイル打ち込まれることは侵略行為とはいわないのかね
> しかも自国領土(領土)上空を思いっきり通過して太平洋側の日本領海に着弾してな
> でもお得意の「遺憾である」で終わりでな

実際陸地に着弾して民間人に死人が出ても遺憾であるの一言で済ませると思うよ
アメさんがどう動くかは別問題としてね

参考:2008/03/25(火)14時38分01秒

2008/03/25 (火) 14:40:46        [qwerty]
住人は遺憾であるよ(;´Д`)

>  2008/03/25 (火) 14:40:31        [qwerty]
> > そういや石破大臣辞めろって話はもう誰も言わなくなったな(;´Д`)
> マスコミ各社は石破の写真選ぶときに意図的に
> 酷い写りのを選んでいると思います(;´Д`)ノ

今週の絶望先生に石破大臣が出ててワラタ(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時38分24秒

>  2008/03/25 (火) 14:40:29        [qwerty]
> > 自国領土(領海)に弾道ミサイル打ち込まれることは侵略行為とはいわないのかね
> しかも自国領土(領土)上空を思いっきり通過して太平洋側の日本領海に着弾してな
> でもお得意の「遺憾である」で終わりでな

やらせておけば?実害ないし?
と思う俺はまさに平和ボケ(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時38分01秒

>  2008/03/25 (火) 14:40:13        [qwerty]
> > 漁師側がさらっと下がったから言いにくくなったんだろうな(;´Д`)
> どれぐらい金出して黙らせたんだろうね(;´Д`)

当時の報道を見ればわかるけど
被害者及び遺族が学会員だったんだよ
それで地元の公明党議員が仲介した
本人たちには「これを耐えることが将来の勝利に繋がる」とか言ったんだと思う

参考:2008/03/25(火)14時38分42秒

>  2008/03/25 (火) 14:40:07        [qwerty]
> > 自国領土(領海)に弾道ミサイル打ち込まれることは侵略行為とはいわないのかね
> 漁師がそれにあたったらどうなるかな(;´Д`)

シナチョンのミサイルが日本領海で漁船に着弾して
漁船が真っ二つになって漁師が二人行方不明になったらどうするんだろう?

参考:2008/03/25(火)14時37分09秒

2008/03/25 (火) 14:40:05        [qwerty]
かみ いる? 
でてこないと バラバラ にするよ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080325-OYT1T00393.htm

>  2008/03/25 (火) 14:39:45        [qwerty]
> > 日大のあの人はフェードアウトしちゃったような(;´Д`)
> 森昭雄日大教授(脳神経科学)は「達成感が得られたのだろう」と当時の容疑者の心境を推察する。
> こいつだろ(;´Д`)このほかにもたぶんいろいろ言ってるはず

俺は逆だと思うな(;´Д`)
達成感が得られなかったから警察の承認を得たかったんだろう

参考:2008/03/25(火)14時37分35秒

>  2008/03/25 (火) 14:39:44        [qwerty]
> > 日大のあの人はフェードアウトしちゃったような(;´Д`)
> 森昭雄日大教授(脳神経科学)は「達成感が得られたのだろう」と当時の容疑者の心境を推察する。
> こいつだろ(;´Д`)このほかにもたぶんいろいろ言ってるはず

上智大云々の周囲見回して見えなかったからら見落したノ(;´Д`)一番最後か

参考:2008/03/25(火)14時37分35秒

>  2008/03/25 (火) 14:39:41        [qwerty]
> > 過去ドラマに影響されとか映画に影響されとか言われたことないよね
> > なんでゲームだけブッ叩かれるんだろう?(;´Д`)不思議
> テレビ画面を奪うゲームは的だし(;´Д`)テレビ的に

ゲーム会社がテレビ局のスポンサーに付く前はもっとひどかったな(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時37分24秒

>  2008/03/25 (火) 14:39:40        [qwerty]
> > でも平和ボケって言われるが今の中国や北が国際世論無視して
> > 日本に侵攻するなんてあり得ないじゃん(;´Д`)それこそファンタジー
> 自国領土(領海)に弾道ミサイル打ち込まれることは侵略行為とはいわないのかね

あれは結局なにがしたかったの?(;´Д`)威嚇?

参考:2008/03/25(火)14時36分21秒

>  2008/03/25 (火) 14:39:13        [qwerty]
> > 自国領土(領海)に弾道ミサイル打ち込まれることは侵略行為とはいわないのかね
> 漁師がそれにあたったらどうなるかな(;´Д`)

公海上で合法的に操業してる漁船がアメリカの核にやられたときはアメリカは殆ど何もしなかったな

参考:2008/03/25(火)14時37分09秒

2008/03/25 (火) 14:38:44        [qwerty]
俺の渾身のレスが無視された(;´Д`)ゲーム脳のせいだ!

>  2008/03/25 (火) 14:38:42        [qwerty]
> > そういや石破大臣辞めろって話はもう誰も言わなくなったな(;´Д`)
> 漁師側がさらっと下がったから言いにくくなったんだろうな(;´Д`)

どれぐらい金出して黙らせたんだろうね(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時36分12秒

>  2008/03/25 (火) 14:38:24        [qwerty]
> > 不祥事バレちゃったって時に福田みたいな右腕がいれば
> > 国民をケムに巻く方法をすぐに考えてくれそう
> > (;´Д`)
> そういや石破大臣辞めろって話はもう誰も言わなくなったな(;´Д`)

マスコミ各社は石破の写真選ぶときに意図的に
酷い写りのを選んでいると思います(;´Д`)ノ

参考:2008/03/25(火)14時32分32秒

>  2008/03/25 (火) 14:38:01        [qwerty]
> > でも平和ボケって言われるが今の中国や北が国際世論無視して
> > 日本に侵攻するなんてあり得ないじゃん(;´Д`)それこそファンタジー
> 自国領土(領海)に弾道ミサイル打ち込まれることは侵略行為とはいわないのかね

しかも自国領土(領土)上空を思いっきり通過して太平洋側の日本領海に着弾してな
でもお得意の「遺憾である」で終わりでな

参考:2008/03/25(火)14時36分21秒

>  2008/03/25 (火) 14:37:35        [qwerty]
> > ゲーム脳の人もまだ健在なのな(;´Д`)
> 日大のあの人はフェードアウトしちゃったような(;´Д`)

森昭雄日大教授(脳神経科学)は「達成感が得られたのだろう」と当時の容疑者の心境を推察する。

こいつだろ(;´Д`)このほかにもたぶんいろいろ言ってるはず

参考:2008/03/25(火)14時34分21秒

>  2008/03/25 (火) 14:37:32        [qwerty]
> > そういや石破大臣辞めろって話はもう誰も言わなくなったな(;´Д`)
> 漁師側がさらっと下がったから言いにくくなったんだろうな(;´Д`)

そうか(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時36分12秒

>  2008/03/25 (火) 14:37:27        [qwerty]
> > 10年くらいこういうの変わってないな(;´Д`)ある意味テンプレだと思う
> 過去ドラマに影響されとか映画に影響されとか言われたことないよね
> なんでゲームだけブッ叩かれるんだろう?(;´Д`)不思議

まったくだな(;´Д`)ゲーム会社なんてテレビ局的にはお得意様のスポンサーなのによく叩けるよな

参考:2008/03/25(火)14時34分24秒

>  2008/03/25 (火) 14:37:24        [qwerty]
> > 10年くらいこういうの変わってないな(;´Д`)ある意味テンプレだと思う
> 過去ドラマに影響されとか映画に影響されとか言われたことないよね
> なんでゲームだけブッ叩かれるんだろう?(;´Д`)不思議

テレビ画面を奪うゲームは的だし(;´Д`)テレビ的に

参考:2008/03/25(火)14時34分24秒

>  2008/03/25 (火) 14:37:13        [qwerty]
> > 10年くらいこういうの変わってないな(;´Д`)ある意味テンプレだと思う
> 過去ドラマに影響されとか映画に影響されとか言われたことないよね
> なんでゲームだけブッ叩かれるんだろう?(;´Д`)不思議

お偉方や自称文化人といわれる方々が興味のないメディアだからマジレス

参考:2008/03/25(火)14時34分24秒

>  2008/03/25 (火) 14:37:09        [qwerty]
> > でも平和ボケって言われるが今の中国や北が国際世論無視して
> > 日本に侵攻するなんてあり得ないじゃん(;´Д`)それこそファンタジー
> 自国領土(領海)に弾道ミサイル打ち込まれることは侵略行為とはいわないのかね

漁師がそれにあたったらどうなるかな(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時36分21秒

>  2008/03/25 (火) 14:36:21        [qwerty]
> > 支那に虎ノ門霞ヶ関あたりに一発中距離核でも撃ちこまれてみればいいんだよ
> でも平和ボケって言われるが今の中国や北が国際世論無視して
> 日本に侵攻するなんてあり得ないじゃん(;´Д`)それこそファンタジー

自国領土(領海)に弾道ミサイル打ち込まれることは侵略行為とはいわないのかね

参考:2008/03/25(火)14時34分30秒

>  2008/03/25 (火) 14:36:12        [qwerty]
> > 不祥事バレちゃったって時に福田みたいな右腕がいれば
> > 国民をケムに巻く方法をすぐに考えてくれそう
> > (;´Д`)
> そういや石破大臣辞めろって話はもう誰も言わなくなったな(;´Д`)

漁師側がさらっと下がったから言いにくくなったんだろうな(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時32分32秒

>  2008/03/25 (火) 14:35:54        [qwerty]
> > 10年くらいこういうの変わってないな(;´Д`)ある意味テンプレだと思う
> 過去ドラマに影響されとか映画に影響されとか言われたことないよね
> なんでゲームだけブッ叩かれるんだろう?(;´Д`)不思議

ゲームはTVの視聴率を落とすからじゃないの(;´Д`)よく知らんけど

参考:2008/03/25(火)14時34分24秒

>  2008/03/25 (火) 14:35:54        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080324/crm0803242151031-n1.htm
> > >「アキバはゲームの街。自分はだからメイドカフェには行かない」
> > こんなこだわりがあるならホコ天で殺ればよかったのに(;´Д`)
> >ゲームソフトは宝物だったのだろう。
> >(敵を倒しながら進むというストーリーに)夢中になり、
> >ゲームの主人公に成りきって、
> >バーチャルと現実の垣根を越えてしまったのではないか
> たのむからこんな根拠のない妄言を社会的地位のある人が新聞に語らないで欲しい(;´Д`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AB%A0
>福島は「ネット利用者、オタクは性犯罪者予備軍」との持論を展開している
ダメすぎる(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時29分58秒

>  2008/03/25 (火) 14:35:44        [qwerty]
> > 支那に虎ノ門霞ヶ関あたりに一発中距離核でも撃ちこまれてみればいいんだよ
> でも平和ボケって言われるが今の中国や北が国際世論無視して
> 日本に侵攻するなんてあり得ないじゃん(;´Д`)それこそファンタジー

一発だけなら誤射かもしれない作戦を支那がやっちゃうかもしれない

参考:2008/03/25(火)14時34分30秒

>  2008/03/25 (火) 14:35:13        [qwerty]
> > 不祥事バレちゃったって時に福田みたいな右腕がいれば
> > 国民をケムに巻く方法をすぐに考えてくれそう
> > (;´Д`)
> そういや石破大臣辞めろって話はもう誰も言わなくなったな(;´Д`)

福田が泣く演技してどっちらけたんだよな(;´Д`)テレビ的に

参考:2008/03/25(火)14時32分32秒

2008/03/25 (火) 14:35:07        [qwerty]
俺が総理大臣になったら税金を0%にするよ(;´Д`)みんな喜ぶ

>  2008/03/25 (火) 14:34:30        [qwerty]
> > ほんとこんだけシナに猛アタックかけられてんのに核アレルギーだとか9条死守だとか
> > 平和ボケとしかいいようがないよな(;´Д`)
> 支那に虎ノ門霞ヶ関あたりに一発中距離核でも撃ちこまれてみればいいんだよ

でも平和ボケって言われるが今の中国や北が国際世論無視して
日本に侵攻するなんてあり得ないじゃん(;´Д`)それこそファンタジー

参考:2008/03/25(火)14時30分17秒

>  2008/03/25 (火) 14:34:24        [qwerty]
> > >ゲームソフトは宝物だったのだろう。
> > >(敵を倒しながら進むというストーリーに)夢中になり、
> > >ゲームの主人公に成りきって、
> > >バーチャルと現実の垣根を越えてしまったのではないか
> > たのむからこんな根拠のない妄言を社会的地位のある人が新聞に語らないで欲しい(;´Д`)
> 10年くらいこういうの変わってないな(;´Д`)ある意味テンプレだと思う

過去ドラマに影響されとか映画に影響されとか言われたことないよね
なんでゲームだけブッ叩かれるんだろう?(;´Д`)不思議

参考:2008/03/25(火)14時32分15秒

>  2008/03/25 (火) 14:34:21        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080324/crm0803242151031-n1.htm
> > >「アキバはゲームの街。自分はだからメイドカフェには行かない」
> > こんなこだわりがあるならホコ天で殺ればよかったのに(;´Д`)
> ゲーム脳の人もまだ健在なのな(;´Д`)

日大のあの人はフェードアウトしちゃったような(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時33分02秒

>  2008/03/25 (火) 14:34:21        [qwerty]
> > ほんとこんだけシナに猛アタックかけられてんのに核アレルギーだとか9条死守だとか
> > 平和ボケとしかいいようがないよな(;´Д`)
> 支那に虎ノ門霞ヶ関あたりに一発中距離核でも撃ちこまれてみればいいんだよ

そういう表立ったことをしてくれりゃいいんだが
謀略方面で裏からネチネチやるのが十八番だからなぁ(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時30分17秒

>  2008/03/25 (火) 14:34:16        [qwerty]
> > 裏方仕事が得意な人だしな(;´Д`)
> やっぱ所詮は官房長官程度の器だよなあ
> 福田なんか首相からの通達事項をマスコミに発表だけしてればよい

逆に今の官房長官は官房長官向きじゃないよな(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時03分21秒

>  2008/03/25 (火) 14:34:15        [qwerty]
> > パフォーマンスとかしてカメラに囲まれてる女を刺せば面白かったのに(;´Д`)
> 囲んでる馬鹿ぢもの方をどうにかしてほしいよ(;´Д`)

お互いすべてを理解しあってやってるからな(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時32分34秒

>  2008/03/25 (火) 14:34:09        [qwerty]
> > >ゲームソフトは宝物だったのだろう。
> > >(敵を倒しながら進むというストーリーに)夢中になり、
> > >ゲームの主人公に成りきって、
> > >バーチャルと現実の垣根を越えてしまったのではないか
> > たのむからこんな根拠のない妄言を社会的地位のある人が新聞に語らないで欲しい(;´Д`)
> 10年くらいこういうの変わってないな(;´Д`)ある意味テンプレだと思う

もうゲ-ム買った奴は皆死刑でいいよ
俺は死んだ方がいい

参考:2008/03/25(火)14時32分15秒

>  2008/03/25 (火) 14:34:05        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080324/crm0803242151031-n1.htm
> > >「アキバはゲームの街。自分はだからメイドカフェには行かない」
> > こんなこだわりがあるならホコ天で殺ればよかったのに(;´Д`)
> >ゲームソフトは宝物だったのだろう。
> >(敵を倒しながら進むというストーリーに)夢中になり、
> >ゲームの主人公に成りきって、
> >バーチャルと現実の垣根を越えてしまったのではないか
> たのむからこんな根拠のない妄言を社会的地位のある人が新聞に語らないで欲しい(;´Д`)

バーチャルと現実の区別がつかないというよりは
現実の解釈の仕方をゲームレベルに落としちゃったってことだろうな

本来人を刺し殺していくっていう作業はかなり力がいることだし
走りながらやるなら奇麗なフォームを練習しておく必要がある

こいつの場合、刃物で斬りつけたらそれで死ぬとゲームで学習してるから
あんな中途半端な仕事になってるんだ(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時29分58秒

>  2008/03/25 (火) 14:33:48        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080324/crm0803242151031-n1.htm
> > >「アキバはゲームの街。自分はだからメイドカフェには行かない」
> > こんなこだわりがあるならホコ天で殺ればよかったのに(;´Д`)
> >ゲームソフトは宝物だったのだろう。
> >(敵を倒しながら進むというストーリーに)夢中になり、
> >ゲームの主人公に成りきって、
> >バーチャルと現実の垣根を越えてしまったのではないか
> たのむからこんな根拠のない妄言を社会的地位のある人が新聞に語らないで欲しい(;´Д`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AB%A0
オタ文化嫌いの老人だな(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時29分58秒

>  2008/03/25 (火) 14:33:02        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080324/crm0803242151031-n1.htm
> >「アキバはゲームの街。自分はだからメイドカフェには行かない」
> こんなこだわりがあるならホコ天で殺ればよかったのに(;´Д`)

ゲーム脳の人もまだ健在なのな(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時28分13秒

>  2008/03/25 (火) 14:32:44        [qwerty]
> > 核を持てば少しはマシになると思うがな
> > 9条とかフザけたものも廃止だ
> ほんとこんだけシナに猛アタックかけられてんのに核アレルギーだとか9条死守だとか
> 平和ボケとしかいいようがないよな(;´Д`)

そうして世界戦争が起きたら終戦後にまた世界中の皆さんが戦争は良くないとか言い出すんだろうか(;´Д`)人類なんて滅べばいいのに

参考:2008/03/25(火)14時27分05秒

>  2008/03/25 (火) 14:32:34        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080324/crm0803242151031-n1.htm
> > >「アキバはゲームの街。自分はだからメイドカフェには行かない」
> > こんなこだわりがあるならホコ天で殺ればよかったのに(;´Д`)
> パフォーマンスとかしてカメラに囲まれてる女を刺せば面白かったのに(;´Д`)

囲んでる馬鹿ぢもの方をどうにかしてほしいよ(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時29分37秒

>  2008/03/25 (火) 14:32:32        [qwerty]
> > 実際凄かったと思うよ(;´Д`)
> 不祥事バレちゃったって時に福田みたいな右腕がいれば
> 国民をケムに巻く方法をすぐに考えてくれそう
> (;´Д`)

そういや石破大臣辞めろって話はもう誰も言わなくなったな(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)13時59分45秒

>  2008/03/25 (火) 14:32:16        [qwerty]
> > ラジコン漬けの人は料理がうまくできるんだろうなぁ(;´Д`)食品扱ってるだけあって
> 自称料理上手なんだけど実際には普通の料理はろくに出来ない塩漬けや味噌漬けばっかり作る萌えキャラを考えたよ
> 決めセリフは「醗酵よ~」で

もやしもん思い出した(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時28分23秒

>  2008/03/25 (火) 14:32:15        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080324/crm0803242151031-n1.htm
> > >「アキバはゲームの街。自分はだからメイドカフェには行かない」
> > こんなこだわりがあるならホコ天で殺ればよかったのに(;´Д`)
> >ゲームソフトは宝物だったのだろう。
> >(敵を倒しながら進むというストーリーに)夢中になり、
> >ゲームの主人公に成りきって、
> >バーチャルと現実の垣根を越えてしまったのではないか
> たのむからこんな根拠のない妄言を社会的地位のある人が新聞に語らないで欲しい(;´Д`)

10年くらいこういうの変わってないな(;´Д`)ある意味テンプレだと思う

参考:2008/03/25(火)14時29分58秒

>  2008/03/25 (火) 14:32:03        [qwerty]
> > ほんとこんだけシナに猛アタックかけられてんのに核アレルギーだとか9条死守だとか
> > 平和ボケとしかいいようがないよな(;´Д`)
> 実際に攻め込まれてもこの国の負け犬根性はもう変わらないと思う

だから実際に攻め込まれないように「攻めるには払う犠牲が大きすぎる国」を演じるしかないんだ
それが抑止力(゚Д゚)!!

参考:2008/03/25(火)14時30分11秒

>  2008/03/25 (火) 14:30:46        [qwerty]
> > 自称料理上手なんだけど実際には普通の料理はろくに出来ない塩漬けや味噌漬けばっかり作る萌えキャラを考えたよ
> > 決めセリフは「醗酵よ~」で
> 「この料理は漬けてない(゚Д゚)食べられないよ」も

支払いはツケでな

参考:2008/03/25(火)14時30分26秒

>  2008/03/25 (火) 14:30:26        [qwerty]
> > ラジコン漬けの人は料理がうまくできるんだろうなぁ(;´Д`)食品扱ってるだけあって
> 自称料理上手なんだけど実際には普通の料理はろくに出来ない塩漬けや味噌漬けばっかり作る萌えキャラを考えたよ
> 決めセリフは「醗酵よ~」で

「この料理は漬けてない(゚Д゚)食べられないよ」も

参考:2008/03/25(火)14時28分23秒

>  2008/03/25 (火) 14:30:17        [qwerty]
> > 核を持てば少しはマシになると思うがな
> > 9条とかフザけたものも廃止だ
> ほんとこんだけシナに猛アタックかけられてんのに核アレルギーだとか9条死守だとか
> 平和ボケとしかいいようがないよな(;´Д`)

支那に虎ノ門霞ヶ関あたりに一発中距離核でも撃ちこまれてみればいいんだよ

参考:2008/03/25(火)14時27分05秒

>  2008/03/25 (火) 14:30:11        [qwerty]
> > 核を持てば少しはマシになると思うがな
> > 9条とかフザけたものも廃止だ
> ほんとこんだけシナに猛アタックかけられてんのに核アレルギーだとか9条死守だとか
> 平和ボケとしかいいようがないよな(;´Д`)

実際に攻め込まれてもこの国の負け犬根性はもう変わらないと思う

参考:2008/03/25(火)14時27分05秒

>  2008/03/25 (火) 14:30:01        [qwerty]
> 日本人の政治力の無さは異常だな
> 内外共に

武力はどうよ

参考:2008/03/25(火)14時28分23秒

>  2008/03/25 (火) 14:29:58        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080324/crm0803242151031-n1.htm
> >「アキバはゲームの街。自分はだからメイドカフェには行かない」
> こんなこだわりがあるならホコ天で殺ればよかったのに(;´Д`)

>ゲームソフトは宝物だったのだろう。
>(敵を倒しながら進むというストーリーに)夢中になり、
>ゲームの主人公に成りきって、
>バーチャルと現実の垣根を越えてしまったのではないか

たのむからこんな根拠のない妄言を社会的地位のある人が新聞に語らないで欲しい(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時28分13秒

>  2008/03/25 (火) 14:29:37        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080324/crm0803242151031-n1.htm
> >「アキバはゲームの街。自分はだからメイドカフェには行かない」
> こんなこだわりがあるならホコ天で殺ればよかったのに(;´Д`)

パフォーマンスとかしてカメラに囲まれてる女を刺せば面白かったのに(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時28分13秒

>  2008/03/25 (火) 14:28:39        [qwerty]
> > そのヒステリックな野次を与党が検討する余地を見せる事で
> > 善良な市民は社会通念を再確認して不満を解消できるわけでな(;´Д`)
> 確かに(;´Д`)
> 何もないじゃ自民が暴走しちゃうから今回の暫定税率のことじゃないけど
> 自民の抑止力として民主があってくれたらそれでいい

士郎正宗に政治漫画を描いてほしいなあ(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時27分46秒

>  2008/03/25 (火) 14:28:23        [qwerty]
> ラジコン漬けの人は料理がうまくできるんだろうなぁ(;´Д`)食品扱ってるだけあって

自称料理上手なんだけど実際には普通の料理はろくに出来ない塩漬けや味噌漬けばっかり作る萌えキャラを考えたよ
決めセリフは「醗酵よ~」で

参考:2008/03/25(火)14時22分43秒

2008/03/25 (火) 14:28:23        [qwerty]
日本人の政治力の無さは異常だな
内外共に

2008/03/25 (火) 14:28:13        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080324/crm0803242151031-n1.htm
>「アキバはゲームの街。自分はだからメイドカフェには行かない」
こんなこだわりがあるならホコ天で殺ればよかったのに(;´Д`)

>  2008/03/25 (火) 14:27:46        [qwerty]
> > やっぱり自民党の暴走を止めるが如くヒステリックにギャーギャー外野から文句言ってるのが
> > 一番民主党にあった立場だと思うね
> > 中心に立って政策とか考えるような器じゃない
> そのヒステリックな野次を与党が検討する余地を見せる事で
> 善良な市民は社会通念を再確認して不満を解消できるわけでな(;´Д`)

確かに(;´Д`)
何もないじゃ自民が暴走しちゃうから今回の暫定税率のことじゃないけど
自民の抑止力として民主があってくれたらそれでいい

参考:2008/03/25(火)14時24分37秒

>  2008/03/25 (火) 14:27:16        [qwerty]
> > ラジコン漬けの人は料理がうまくできるんだろうなぁ(;´Д`)食品扱ってるだけあって
> なんでも漬け物にしちゃうけどな(;´Д`)

株も塩漬けでな(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時23分19秒

>  2008/03/25 (火) 14:27:05        [qwerty]
> > あらゆる日本の大事なものを切り売って対外摩擦を回避する方法しか思いつかない
> > これが民主党クオリティ(゚Д゚)!!
> 核を持てば少しはマシになると思うがな
> 9条とかフザけたものも廃止だ

ほんとこんだけシナに猛アタックかけられてんのに核アレルギーだとか9条死守だとか
平和ボケとしかいいようがないよな(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時23分52秒

>  2008/03/25 (火) 14:26:56        [qwerty]
> > ラジコン漬けの人は料理がうまくできるんだろうなぁ(;´Д`)食品扱ってるだけあって
> なんでも漬け物にしちゃうけどな(;´Д`)

格ゲーの超必殺技みたいだな(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時23分19秒

2008/03/25 (火) 14:26:53        [qwerty]
死ぬ

>  2008/03/25 (火) 14:26:43        [qwerty]
> > あらゆる日本の大事なものを切り売って対外摩擦を回避する方法しか思いつかない
> > これが民主党クオリティ(゚Д゚)!!
> さっきもちょっと思ったんだが(;´Д`)正直貴殿どうなんだ?

わかっててやってるんじゃないの(;´Д`)げんなりする

参考:2008/03/25(火)14時25分43秒

>  2008/03/25 (火) 14:26:39        [qwerty]
> > 沖縄を中国に譲渡とか尖閣を中国に譲渡とか北方領土を諦めるとか竹島を韓国へ譲渡とか
> > 民主の政策って外国を巻き込んだ一度やっちゃうと取り返しのつかないキチガイ政策ばかりだからなあ
> > そういうシャレにならん系の政策がないなら民主が与党だって別にかまわんのだが(;´Д`)
> それってだれが言ってるの?(;´Д`)

いつだったかのマニフェストに乗ってたな(;´Д`)小泉の頃だったかなあ

参考:2008/03/25(火)14時21分08秒

2008/03/25 (火) 14:26:29        [qwerty]
Wiiショッピングチャンネルが重過ぎる(;´Д`)春休みの馬鹿野郎

>  2008/03/25 (火) 14:26:01        [qwerty]
> > かなり昔からあるインターホンメーカーだからな(;´Д`)中国韓国辺りの商標ゴロとは訳が違うので
> > アップルもちゃんと対応せざるを得ないんだろう
> アイホンじゃなくてアイフォンです!って言い張ったら駄目なの?(;´Д`)

ブッチホン

参考:2008/03/25(火)14時22分42秒

>  2008/03/25 (火) 14:25:43        [qwerty]
> > そんな馬鹿なこと推し進めようとしてたのか(;´Д`)
> > まさに国土の切り売りじゃないかていうかそんなことしてどんな利があるのよ?
> > 利点が無いなら国策として推すにも推せないと思うんだが
> あらゆる日本の大事なものを切り売って対外摩擦を回避する方法しか思いつかない
> これが民主党クオリティ(゚Д゚)!!

さっきもちょっと思ったんだが(;´Д`)正直貴殿どうなんだ?

参考:2008/03/25(火)14時19分02秒

>  2008/03/25 (火) 14:25:04        [qwerty]
> > ラジコン漬けの人は料理がうまくできるんだろうなぁ(;´Д`)食品扱ってるだけあって
> なんでも漬け物にしちゃうけどな(;´Д`)

漬物屋に変なキャラ付けがされている(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時23分19秒

>  2008/03/25 (火) 14:24:55        [qwerty]
> アイホンがしっかり――米アップルとの商標協議について発表
> アイホンすげえ(;´Д`)アップルから商標使用料をもらうみたい

一方あいぼんは

参考:2008/03/25(火)14時05分56秒

>  2008/03/25 (火) 14:24:54        [qwerty]
> > 沖縄を中国に譲渡とか尖閣を中国に譲渡とか北方領土を諦めるとか竹島を韓国へ譲渡とか
> > 民主の政策って外国を巻き込んだ一度やっちゃうと取り返しのつかないキチガイ政策ばかりだからなあ
> > そういうシャレにならん系の政策がないなら民主が与党だって別にかまわんのだが(;´Д`)
> それってだれが言ってるの?(;´Д`)

いろいろな人が言ってるよ
軽く「民主党 沖縄 尖閣」でググっただけでもワシワシと(;´Д`)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%B2%96%E7%B8%84+%E5%B0%96%E9%96%A3&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

参考:2008/03/25(火)14時21分08秒

>  2008/03/25 (火) 14:24:37        [qwerty]
> > そして今振りかざせる権力持ったもんだから何も考えずにそれ振り回してるな(;´Д`)
> > まるで政局が混乱してるのは俺達が全てに反対してるせいじゃなくて
> > 世の中そのものが悪いせいだと言わんばかりに
> やっぱり自民党の暴走を止めるが如くヒステリックにギャーギャー外野から文句言ってるのが
> 一番民主党にあった立場だと思うね
> 中心に立って政策とか考えるような器じゃない

そのヒステリックな野次を与党が検討する余地を見せる事で
善良な市民は社会通念を再確認して不満を解消できるわけでな(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時21分42秒

>  2008/03/25 (火) 14:23:52        [qwerty]
> > そんな馬鹿なこと推し進めようとしてたのか(;´Д`)
> > まさに国土の切り売りじゃないかていうかそんなことしてどんな利があるのよ?
> > 利点が無いなら国策として推すにも推せないと思うんだが
> あらゆる日本の大事なものを切り売って対外摩擦を回避する方法しか思いつかない
> これが民主党クオリティ(゚Д゚)!!

核を持てば少しはマシになると思うがな
9条とかフザけたものも廃止だ

参考:2008/03/25(火)14時19分02秒

>  2008/03/25 (火) 14:23:46        [qwerty]
> > ラジコン漬けの人は料理がうまくできるんだろうなぁ(;´Д`)食品扱ってるだけあって
> なんでも漬け物にしちゃうけどな(;´Д`)

ラジコンにも(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時23分19秒

>  2008/03/25 (火) 14:23:19        [qwerty]
> ラジコン漬けの人は料理がうまくできるんだろうなぁ(;´Д`)食品扱ってるだけあって

なんでも漬け物にしちゃうけどな(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時22分43秒

2008/03/25 (火) 14:22:43        [qwerty]
ラジコン漬けの人は料理がうまくできるんだろうなぁ(;´Д`)食品扱ってるだけあって

>  2008/03/25 (火) 14:22:42        [qwerty]
> > アイホンがしっかり――米アップルとの商標協議について発表
> > アイホンすげえ(;´Д`)アップルから商標使用料をもらうみたい
> かなり昔からあるインターホンメーカーだからな(;´Д`)中国韓国辺りの商標ゴロとは訳が違うので
> アップルもちゃんと対応せざるを得ないんだろう

アイホンじゃなくてアイフォンです!って言い張ったら駄目なの?(;´Д`)

参考:2008/03/25(火)14時12分05秒

上へ