下へ
>  2008/03/31 (月) 01:43:26        [qwerty]
> > 期待することと間違いなくすごいって断定することを履き違えてるんだよな(;´Д`)
> > 作品や制作元を支持したり入れ込む気持ちは分かるけどだからこそ気を付けないといけない点だと思う
> また訳のわからんことを言ってるな(;´Д`)
> 期待してもいいけど断言してはいけないって貴殿の考えたルールを他人に押し付けすぎ

ルールじゃないし別に押しつけてもいませんよ?(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時41分00秒

>  2008/03/31 (月) 01:43:20        [qwerty]
> DC2SSでもジャスミンの人はほっさんに負けてしまうんだろうなぁ(;´Д`)

小恋はもう幸せにはなれないの?(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時37分59秒

2008/03/31 (月) 01:42:54        [qwerty]
名曲

2008/03/31 (月) 01:42:50        [qwerty]
今期最高傑作最終回はじ!(;´Д`)

2008/03/31 (月) 01:42:36        [qwerty]
みなみけ[終](;´ー`)ノ ミニュ

>  2008/03/31 (月) 01:42:35        [qwerty]
> > だれか得するの?ってかネガキャンって何?そんなの個人でするの?
> よし
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/customer-reviews/B0012AZ6OM/ref=cm_rev_sort?customer-reviews.sort_by=%2BSubmissionDate


http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=%E6%B5%B7%E8%85%B9%E5%B7%9D%E8%83%8C+Portable+&search_x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8&u=www32.atwiki.jp/kawasepsp/&w=%E6%B5%B7+%E8%85%B9+%E5%B7%9D+%E8%83%8C+portable&d=et-JT_H_QilA&icp=1&.intl=jp

参考:2008/03/31(月)01時37分26秒

2008/03/31 (月) 01:42:34        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010408.jpg
で?結局これの作者とタイトルは?

>  2008/03/31 (月) 01:42:27        [qwerty]
> > 期待することと間違いなくすごいって断定することを履き違えてるんだよな(;´Д`)
> > 作品や制作元を支持したり入れ込む気持ちは分かるけどだからこそ気を付けないといけない点だと思う
> また訳のわからんことを言ってるな(;´Д`)
> 期待してもいいけど断言してはいけないって貴殿の考えたルールを他人に押し付けすぎ

だよなってかわかりやすすぎるキモオタの典型だよな

参考:2008/03/31(月)01時41分00秒

>  2008/03/31 (月) 01:42:25        [qwerty]
> > DC2SSでもジャスミンの人はほっさんに負けてしまうんだろうなぁ(;´Д`)
> ジャスミンの人の顔ってまだ見たことないんだよねー(;´Д`)かわいいの?

なんていうかギャルでいまどきガングロ気味
声優にはあまりいないタイプだと思う俺は新しくて悪くないと思うが

参考:2008/03/31(月)01時41分03秒

>  2008/03/31 (月) 01:42:13        [qwerty]
> > DC2SSでもジャスミンの人はほっさんに負けてしまうんだろうなぁ(;´Д`)
> ジャスミンの人の顔ってまだ見たことないんだよねー(;´Д`)かわいいの?

ブスではないしカワイイけど(;´Д`)
カワイイけど俺が求めているのとはちょっと違う

参考:2008/03/31(月)01時41分03秒

>  2008/03/31 (月) 01:42:03        [qwerty]
> > よし
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/
> ほぼ全員買ってない奴の意見なのが笑える

まぁこれはマシだろ
少なくとも体験版をプレイしてのレビューで、その体験版での不具合は修正しないってメーカーが公言しちゃったんだから

参考:2008/03/31(月)01時39分50秒

>  2008/03/31 (月) 01:41:59        [qwerty]
> http://www.rachi.go.jp/jp/megumi/index.html
> 政府公認アニメワレズ

予算削減のために制作は韓国発注だったら笑う(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時40分36秒

>  2008/03/31 (月) 01:41:58        [qwerty]
> DC2SSでもジャスミンの人はほっさんに負けてしまうんだろうなぁ(;´Д`)

声は良いんだけどね(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時37分59秒

>  2008/03/31 (月) 01:41:53        [qwerty]
> http://www.rachi.go.jp/jp/megumi/index.html
> 政府公認アニメワレズ

三井秀樹はなんでこんな仕事やってんだ(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時40分36秒

2008/03/31 (月) 01:41:50        [qwerty]
SEが無駄に豪華すぎる(;´Д`)

>  2008/03/31 (月) 01:41:50        [qwerty]
> > DC2SSでもジャスミンの人はほっさんに負けてしまうんだろうなぁ(;´Д`)
> ジャスミンの人の顔ってまだ見たことないんだよねー(;´Д`)かわいいの?

      チバ
今ちょうど千葉テレビにでてる

参考:2008/03/31(月)01時41分03秒

>  2008/03/31 (月) 01:41:30        [qwerty]
> > そんなもん観た人次第じゃん
> > お前がつまらん思っても面白い思う人もいるし
> > お前が面白い思ってもつまらん思う人もいる
> 思考の並列化ができてない住人がいるな

お前は人それぞれということを学べ

参考:2008/03/31(月)01時38分52秒

>  2008/03/31 (月) 01:41:14        [qwerty]
> 会社に行き始めて20日ほどたつが本当に時間がないな(;´Д`)

時間の使い方は難しいな
そこで差がつくのだけど

参考:2008/03/31(月)01時38分53秒

>  2008/03/31 (月) 01:41:05        [qwerty]
> > だれか得するの?ってかネガキャンって何?そんなの個人でするの?
> よし
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/customer-reviews/B0012AZ6OM/ref=cm_rev_sort?customer-reviews.sort_by=%2BSubmissionDate

パケ絵からしてなんか変じゃないですか?(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時37分26秒

>  2008/03/31 (月) 01:41:03        [qwerty]
> DC2SSでもジャスミンの人はほっさんに負けてしまうんだろうなぁ(;´Д`)

ジャスミンの人の顔ってまだ見たことないんだよねー(;´Д`)かわいいの?

参考:2008/03/31(月)01時37分59秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/31 (月) 01:41:01        [qwerty]
アニメ時報:03/31 01:42

【終】みなみけ~おかわり~@テレビ東京
第13話『みんな揃って、ごちそうさま』
http://cal.syoboi.jp/tid/1311#96911
qwerty推奨、水樹奈々・佐藤利奈出演作品

>  2008/03/31 (月) 01:41:00        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)JCだから酷いとか見る前に言われてもな
> > キッチリ全話見終わってからならアリだけど
> 期待することと間違いなくすごいって断定することを履き違えてるんだよな(;´Д`)
> 作品や制作元を支持したり入れ込む気持ちは分かるけどだからこそ気を付けないといけない点だと思う

また訳のわからんことを言ってるな(;´Д`)
期待してもいいけど断言してはいけないって貴殿の考えたルールを他人に押し付けすぎ

参考:2008/03/31(月)01時33分26秒

>  2008/03/31 (月) 01:40:41        [qwerty]
> > 任天堂作品はあまり多くないよ
> > 逆にスクエニ作品は異様に多い(;´Д`)特にリメイク
> 「恋愛要素のないFFはFFじゃない」はあまりにも名言だ(;´Д`)

4からじゃん(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時39分31秒

2008/03/31 (月) 01:40:36        [qwerty]
http://www.rachi.go.jp/jp/megumi/index.html
政府公認アニメワレズ

>  2008/03/31 (月) 01:40:24        [qwerty]
> > そんなもん観た人次第じゃん
> > お前がつまらん思っても面白い思う人もいるし
> > お前が面白い思ってもつまらん思う人もいる
> 思考の並列化ができてない住人がいるな

並列させても所詮は主観だよ

参考:2008/03/31(月)01時38分52秒

>  2008/03/31 (月) 01:40:01        [qwerty]
> > うつのみやとかの仕事をやたらと褒め称える人も信用なりません
> やたらとスタッフの個人名を出しては如何にも通ですみたいなのも漏れは苦手だったりするよ(;´Д`)

アニメのスタッフなんて名前言われてもそんなもんいちいち知ってるものなのか?
俺はアニメのスタッフなんてナベシンて人の一人だけしか知らんな

参考:2008/03/31(月)01時34分06秒

>  2008/03/31 (月) 01:39:59        [qwerty]
> > 個人なのかある種の組織なのかはわからんけどね(;´Д`)注目作にありがちだよ
> > ニンテンドーの作品とかFFとか
> それは趣味で?

私怨と執念と

参考:2008/03/31(月)01時38分43秒

>  2008/03/31 (月) 01:39:50        [qwerty]
> > だれか得するの?ってかネガキャンって何?そんなの個人でするの?
> よし
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/

ほぼ全員買ってない奴の意見なのが笑える

参考:2008/03/31(月)01時37分26秒

>  2008/03/31 (月) 01:39:32        [qwerty]
> NHKにあの画像

あの絵とソックリだな(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時38分53秒

>  2008/03/31 (月) 01:39:31        [qwerty]
> > 個人なのかある種の組織なのかはわからんけどね(;´Д`)注目作にありがちだよ
> > ニンテンドーの作品とかFFとか
> 任天堂作品はあまり多くないよ
> 逆にスクエニ作品は異様に多い(;´Д`)特にリメイク

「恋愛要素のないFFはFFじゃない」はあまりにも名言だ(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時38分05秒

2008/03/31 (月) 01:39:21        [qwerty]
おやしみ猪口さん(;´Д`)ドルアーガが良アニメになるよう祈りながら寝るよ

>  2008/03/31 (月) 01:39:21        [qwerty]
> > 否定的な意見は報告されて消されるよ(;´Д`)
> そういやペルソナ3の時は結構居たような気がするな(;´Д`)
> 絵がやだとかいって2とかつけてた発売前に

別に個人の評価なんだから絵が嫌だと言う意見もいいと思うよ(;´Д`)
評論家がそれでは飯を食うのに困るだろうけど

参考:2008/03/31(月)01時38分15秒

>  2008/03/31 (月) 01:39:07        [qwerty]
> > おい
> > http://www.asahi.com/photonews/OSK200803300073.html
> ピンチになった罰?(;´Д`)

敵を動揺させるための策略(;´Д`)あいつ…おっ俺も…

参考:2008/03/31(月)01時35分33秒

>  2008/03/31 (月) 01:39:05        [qwerty]
> > えー(;´Д`)ロクロ回したり物干し竿振り回したり大活躍だったじゃん
> それ音楽なのか?(;´Д`)

音楽部分だとまりんの演奏を横から突っついて妨害したりしてたな(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時38分12秒

>  2008/03/31 (月) 01:39:03        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)JCだから酷いとか見る前に言われてもな
> > キッチリ全話見終わってからならアリだけど
> 期待することと間違いなくすごいって断定することを履き違えてるんだよな(;´Д`)
> 作品や制作元を支持したり入れ込む気持ちは分かるけどだからこそ気を付けないといけない点だと思う

漫画や小説を作家で買うのと同じだけどね(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時33分26秒

>  2008/03/31 (月) 01:38:58        [qwerty]
> > やたらとスタッフの個人名を出しては如何にも通ですみたいなのも漏れは苦手だったりするよ(;´Д`)
> しかし作画陣の個人名はアニメ見てる限り避けて通れない部分はあると思うが

漏れはシリーズ構成・キャラデザ・作監ぐらいまでだな(;´Д`)
各話の演出担当とか原画の話になるともはや訳がわからん

参考:2008/03/31(月)01時37分03秒

2008/03/31 (月) 01:38:53        [qwerty]
会社に行き始めて20日ほどたつが本当に時間がないな(;´Д`)

2008/03/31 (月) 01:38:53        [qwerty]
NHKにあの画像

>  2008/03/31 (月) 01:38:52        [qwerty]
> > でも実際ひどいもんだろ(;´Д`)つーか前評判があるのはなんでもそうだろ
> そんなもん観た人次第じゃん
> お前がつまらん思っても面白い思う人もいるし
> お前が面白い思ってもつまらん思う人もいる

思考の並列化ができてない住人がいるな

参考:2008/03/31(月)01時36分20秒

>  2008/03/31 (月) 01:38:47        [qwerty]
> > やたらとスタッフの個人名を出しては如何にも通ですみたいなのも漏れは苦手だったりするよ(;´Д`)
> しかし作画陣の個人名はアニメ見てる限り避けて通れない部分はあると思うが

制作側としも気にしてほしい要素なのかなぁ(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時37分03秒

>  2008/03/31 (月) 01:38:43        [qwerty]
> > だれか得するの?ってかネガキャンって何?そんなの個人でするの?
> 個人なのかある種の組織なのかはわからんけどね(;´Д`)注目作にありがちだよ
> ニンテンドーの作品とかFFとか

それは趣味で?


参考:2008/03/31(月)01時36分50秒

>  2008/03/31 (月) 01:38:42        [qwerty]
> > DEENはあの撮影のボカし方が嫌い(;´Д`)なんか安っぽい
> 3年ほど前に何度か使っただけじゃないか(;´Д`)

素敵探偵はボケている内に入らないの?(;´Д`)なら撤回する

参考:2008/03/31(月)01時33分14秒

>  2008/03/31 (月) 01:38:36        [qwerty]
> > ピエール瀧も似たようなもん
> えー(;´Д`)ロクロ回したり物干し竿振り回したり大活躍だったじゃん

おにぎり握ったりもしてたな(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時36分42秒

>  2008/03/31 (月) 01:38:34        [qwerty]
> > 厳窟王好きの漏れも居るよ(;´Д`)ソルティレイも好きです
> ロミジュリ好きな漏れも(;´Д`)オチはアレだったが

中盤もちょっとな…(;´Д`)導入はよかったが

参考:2008/03/31(月)01時37分18秒

2008/03/31 (月) 01:38:25        [qwerty]
ネタバレ:全部オス

>  2008/03/31 (月) 01:38:15        [qwerty]
> > 満点ならまだましで1点つけてく奴がいるな(;´Д`)ネガキャンとして
> 否定的な意見は報告されて消されるよ(;´Д`)

そういやペルソナ3の時は結構居たような気がするな(;´Д`)
絵がやだとかいって2とかつけてた発売前に

参考:2008/03/31(月)01時35分41秒

>  2008/03/31 (月) 01:38:12        [qwerty]
> > ピエール瀧も似たようなもん
> えー(;´Д`)ロクロ回したり物干し竿振り回したり大活躍だったじゃん

それ音楽なのか?(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時36分42秒

>  2008/03/31 (月) 01:38:07        [qwerty]
> > そういう京アニを叩いてる人たちが
> > 電脳コイル開始前から「磯だからすごい!」って決めつけてるのを見てしまいました
> うつのみやとかの仕事をやたらと褒め称える人も信用なりません

昔はすごかったんですよ(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時33分00秒

>  2008/03/31 (月) 01:38:05        [qwerty]
> > だれか得するの?ってかネガキャンって何?そんなの個人でするの?
> 個人なのかある種の組織なのかはわからんけどね(;´Д`)注目作にありがちだよ
> ニンテンドーの作品とかFFとか

任天堂作品はあまり多くないよ
逆にスクエニ作品は異様に多い(;´Д`)特にリメイク

参考:2008/03/31(月)01時36分50秒

2008/03/31 (月) 01:37:59        [qwerty]
DC2SSでもジャスミンの人はほっさんに負けてしまうんだろうなぁ(;´Д`)

>  2008/03/31 (月) 01:37:52        [qwerty]
> > GONZOだからダメはありだと思うな(;´Д`)
> SoltyReiは奇跡

能登広橋伊藤静田村のあのグラビア画像アプ

参考:2008/03/31(月)01時35分02秒

>  2008/03/31 (月) 01:37:43        [qwerty]
> > 我が山商はこんなヤシらに負けたのか(;´Д`)
> OBか(;´Д`)
> 俺は隣の山の上の高校に行っていたよ(;´Д`)

漏れちょっと離れた所にある工業高校(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時34分21秒

>  2008/03/31 (月) 01:37:40        [qwerty]
> > うつのみやとかの仕事をやたらと褒め称える人も信用なりません
> やたらとスタッフの個人名を出しては如何にも通ですみたいなのも漏れは苦手だったりするよ(;´Д`)

ハリウッド作品で○○のスタッフが贈る新作!!っていうのが大抵つまらないのに
嬉々として見に行くかわいそうな人だろう(;´Д`)
ある意味ブランド志向というか本質が見えてない人だ

参考:2008/03/31(月)01時34分06秒

2008/03/31 (月) 01:37:34        [qwerty]
あっ(;´Д`)あれは海老天の作り方だった

>  2008/03/31 (月) 01:37:26        [qwerty]
> > 満点ならまだましで1点つけてく奴がいるな(;´Д`)ネガキャンとして
> だれか得するの?ってかネガキャンって何?そんなの個人でするの?

よし
http://www.amazon.co.jp/gp/product/customer-reviews/B0012AZ6OM/ref=cm_rev_sort?customer-reviews.sort_by=%2BSubmissionDate

参考:2008/03/31(月)01時35分44秒

>  2008/03/31 (月) 01:37:23        [qwerty]
> ミニュしんぼやってんなら教えろ(;´Д`)

ダンケスコ(;´Д`)
どっちかって言うみなみけよりこっちがメインだ

参考:2008/03/31(月)01時33分39秒

>  2008/03/31 (月) 01:37:20        [qwerty]
> debu天目さんはパツパツじゃのう(;´Д`)

以前よりはやせたと思う

参考:2008/03/31(月)01時36分49秒

>  2008/03/31 (月) 01:37:18        [qwerty]
> > 俺は砂ボウズとかバジリスクは好きだったけどな
> > 最近は(;´Д`)まあアレだ
> 厳窟王好きの漏れも居るよ(;´Д`)ソルティレイも好きです

ロミジュリ好きな漏れも(;´Д`)オチはアレだったが

参考:2008/03/31(月)01時36分00秒

2008/03/31 (月) 01:37:04        [qwerty]
明日は月曜かあ

>  2008/03/31 (月) 01:37:03        [qwerty]
> > うつのみやとかの仕事をやたらと褒め称える人も信用なりません
> やたらとスタッフの個人名を出しては如何にも通ですみたいなのも漏れは苦手だったりするよ(;´Д`)

しかし作画陣の個人名はアニメ見てる限り避けて通れない部分はあると思うが

参考:2008/03/31(月)01時34分06秒

>  2008/03/31 (月) 01:36:50        [qwerty]
> > 満点ならまだましで1点つけてく奴がいるな(;´Д`)ネガキャンとして
> だれか得するの?ってかネガキャンって何?そんなの個人でするの?

個人なのかある種の組織なのかはわからんけどね(;´Д`)注目作にありがちだよ
ニンテンドーの作品とかFFとか

参考:2008/03/31(月)01時35分44秒

2008/03/31 (月) 01:36:49        [qwerty]
debu天目さんはパツパツじゃのう(;´Д`)

>  2008/03/31 (月) 01:36:42        [qwerty]
> > ファンキーモンキーベイビーズのDJって後ろで遊んでるだけだよなぁ(;´Д`)
> ピエール瀧も似たようなもん

えー(;´Д`)ロクロ回したり物干し竿振り回したり大活躍だったじゃん

参考:2008/03/31(月)01時34分39秒

>  2008/03/31 (月) 01:36:20        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)JCだから酷いとか見る前に言われてもな
> > キッチリ全話見終わってからならアリだけど
> でも実際ひどいもんだろ(;´Д`)つーか前評判があるのはなんでもそうだろ

そんなもん観た人次第じゃん
お前がつまらん思っても面白い思う人もいるし
お前が面白い思ってもつまらん思う人もいる

参考:2008/03/31(月)01時32分32秒

2008/03/31 (月) 01:36:19        [qwerty]
俺の人生って何だったんだろう(;´Д`)
つまらないな…こんなの

2008/03/31 (月) 01:36:00        [qwerty]
アナルは絶叫する

>  2008/03/31 (月) 01:36:00        [qwerty]
> > GONZOだからダメはありだと思うな(;´Д`)
> 俺は砂ボウズとかバジリスクは好きだったけどな
> 最近は(;´Д`)まあアレだ

厳窟王好きの漏れも居るよ(;´Д`)ソルティレイも好きです

参考:2008/03/31(月)01時34分35秒

>  2008/03/31 (月) 01:35:44        [qwerty]
> > ワカル
> > しかも満点でな(;´Д`)
> > ハルヒとかマジで最悪だった
> > 奴らには評価者としての美学も責任もない屑だ
> 満点ならまだましで1点つけてく奴がいるな(;´Д`)ネガキャンとして

だれか得するの?ってかネガキャンって何?そんなの個人でするの?

参考:2008/03/31(月)01時33分32秒

>  2008/03/31 (月) 01:35:41        [qwerty]
> > ワカル
> > しかも満点でな(;´Д`)
> > ハルヒとかマジで最悪だった
> > 奴らには評価者としての美学も責任もない屑だ
> 満点ならまだましで1点つけてく奴がいるな(;´Д`)ネガキャンとして

否定的な意見は報告されて消されるよ(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時33分32秒

>  2008/03/31 (月) 01:35:38        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)JCだから酷いとか見る前に言われてもな
> > キッチリ全話見終わってからならアリだけど
> 期待することと間違いなくすごいって断定することを履き違えてるんだよな(;´Д`)
> 作品や制作元を支持したり入れ込む気持ちは分かるけどだからこそ気を付けないといけない点だと思う

同じようにシナリオ原画音楽のメンツで発売前のエロゲをしたり顔で評価する奴も
まさしく万死に値する(゚Д゚)

参考:2008/03/31(月)01時33分26秒

>  2008/03/31 (月) 01:35:33        [qwerty]
> おい
> http://www.asahi.com/photonews/OSK200803300073.html

ピンチになった罰?(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時30分13秒

>  2008/03/31 (月) 01:35:07        [qwerty]
> > 別の小学校からやってきた友達と知り合って間もない頃音楽の時間に
> > チンポの皮が剥けてるかって話になってまだ剥けてないって答えたら
> > 「なぁ、オナニーって知ってるか?」って話になって「何それ?」って答えたら
> > 「ココが硬くなることあるだろ?その時思いっきり手で上下にコスってみ」
> > って教えてもらってその日帰って風呂場で実践した(;´Д`)
> > 初射精は吐きそうな気分になったけど天井に向かって1mぐらいドピュッて飛んだ
> 笑った(;´Д`)噴水みたいだな

始めてから5回目ぐらいは微妙に気持ち良いがそれ以上に気分が悪かった記憶がある
30ジャストになった今じゃ絶対に不可能だが中2ぐらいまでは1mぐらい平気で飛んでたなあ(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時24分35秒

>  2008/03/31 (月) 01:35:02        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)JCだから酷いとか見る前に言われてもな
> > キッチリ全話見終わってからならアリだけど
> GONZOだからダメはありだと思うな(;´Д`)

SoltyReiは奇跡

参考:2008/03/31(月)01時32分29秒

2008/03/31 (月) 01:35:02        [qwerty]
ポパイからエビフライの作り方に飛んでくのはまさにここの醍醐味だな(;´Д`)

2008/03/31 (月) 01:35:01        [qwerty]
アニメのトラブルは絵がかなり原作と違うなぁ(;´Д`)

>  2008/03/31 (月) 01:34:59        [qwerty]
> > http://www.yamagiwasoft.com/images/kobore/2007/080511h.jpg
> > http://www.yamagiwasoft.com/images/kobore/2007/080511v.jpg
> > 下屋さんは微妙(;´Д`)ビーバーみたいな顔してるな
> 新谷さんのあれほどじゃないけど、中原も結構目見開いてるのな(;´Д`)

下屋さんの目がはれぼったいだけだと思います

参考:2008/03/31(月)01時33分28秒

>  2008/03/31 (月) 01:34:39        [qwerty]
> ファンキーモンキーベイビーズのDJって後ろで遊んでるだけだよなぁ(;´Д`)

ピエール瀧も似たようなもん

参考:2008/03/31(月)01時33分36秒

>  2008/03/31 (月) 01:34:35        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)JCだから酷いとか見る前に言われてもな
> > キッチリ全話見終わってからならアリだけど
> GONZOだからダメはありだと思うな(;´Д`)

俺は砂ボウズとかバジリスクは好きだったけどな
最近は(;´Д`)まあアレだ

参考:2008/03/31(月)01時32分29秒

>  2008/03/31 (月) 01:34:21        [qwerty]
> > おい
> > http://www.asahi.com/photonews/OSK200803300073.html
> 我が山商はこんなヤシらに負けたのか(;´Д`)

OBか(;´Д`)
俺は隣の山の上の高校に行っていたよ(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時31分47秒

>  2008/03/31 (月) 01:34:06        [qwerty]
> > そういう京アニを叩いてる人たちが
> > 電脳コイル開始前から「磯だからすごい!」って決めつけてるのを見てしまいました
> うつのみやとかの仕事をやたらと褒め称える人も信用なりません

やたらとスタッフの個人名を出しては如何にも通ですみたいなのも漏れは苦手だったりするよ(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時33分00秒

>  2008/03/31 (月) 01:34:02        [qwerty]
> ファンキーモンキーベイビーズのDJって後ろで遊んでるだけだよなぁ(;´Д`)

いつ見てもダウソにしか見えない(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時33分36秒

>  2008/03/31 (月) 01:33:49        [qwerty]
> 今時アニメをみるのに絵や話だけでなく声優や作っているところも気にしなければならないのか

声優だけチェックすればOKです

参考:2008/03/31(月)01時32分48秒

2008/03/31 (月) 01:33:39        [qwerty]
ミニュしんぼやってんなら教えろ(;´Д`)

2008/03/31 (月) 01:33:36        [qwerty]
ファンキーモンキーベイビーズのDJって後ろで遊んでるだけだよなぁ(;´Д`)

>  2008/03/31 (月) 01:33:32        [qwerty]
> > アナゾンで発売前のゲームに星付けてるキチガイとか見ると殺したくなる(;´Д`)
> ワカル
> しかも満点でな(;´Д`)
> ハルヒとかマジで最悪だった
> 奴らには評価者としての美学も責任もない屑だ

満点ならまだましで1点つけてく奴がいるな(;´Д`)ネガキャンとして

参考:2008/03/31(月)01時31分48秒

>  2008/03/31 (月) 01:33:28        [qwerty]
> > 下屋さんっぽいと思ったがこの垂れ目はなばの方が近いな(;´Д`)
> http://www.yamagiwasoft.com/images/kobore/2007/080511h.jpg
> http://www.yamagiwasoft.com/images/kobore/2007/080511v.jpg
> 下屋さんは微妙(;´Д`)ビーバーみたいな顔してるな

新谷さんのあれほどじゃないけど、中原も結構目見開いてるのな(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時26分27秒

>  2008/03/31 (月) 01:33:26        [qwerty]
> > 終わった後に京アニはすごいなというのはアリだと思うが
> > 始まる前から京アニだからすごい!みたいな決めつけ調のヤツを見ると流石にげんなりするな(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)JCだから酷いとか見る前に言われてもな
> キッチリ全話見終わってからならアリだけど

期待することと間違いなくすごいって断定することを履き違えてるんだよな(;´Д`)
作品や制作元を支持したり入れ込む気持ちは分かるけどだからこそ気を付けないといけない点だと思う

参考:2008/03/31(月)01時31分12秒

>  2008/03/31 (月) 01:33:14        [qwerty]
> > らんま1/2作ったしな(;´Д`)なぁシムーン班よ
> DEENはあの撮影のボカし方が嫌い(;´Д`)なんか安っぽい

3年ほど前に何度か使っただけじゃないか(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時31分57秒

>  2008/03/31 (月) 01:33:03        [qwerty]
> > スレイヤーズTV四期はJCSTAFFが作るのかい?
> セイバーマリオネットもまたやるらしいが(;´Д`)あれはどこだっけか

監督がポリフォニカ

参考:2008/03/31(月)01時31分41秒

>  2008/03/31 (月) 01:33:01        [qwerty]
> > 安いとこの長く伸ばして衣を厚く付ける技術は評価されても良いな(;´Д`)
> 自作すると衣が厚くつけられなくて困るんだ(;´Д`)火が通り過ぎちゃう
> 何かナイスなテクはないのか

何度も衣付け加えて揚げる

参考:2008/03/31(月)01時29分51秒

>  2008/03/31 (月) 01:33:00        [qwerty]
> > 終わった後に京アニはすごいなというのはアリだと思うが
> > 始まる前から京アニだからすごい!みたいな決めつけ調のヤツを見ると流石にげんなりするな(;´Д`)
> そういう京アニを叩いてる人たちが
> 電脳コイル開始前から「磯だからすごい!」って決めつけてるのを見てしまいました

うつのみやとかの仕事をやたらと褒め称える人も信用なりません

参考:2008/03/31(月)01時29分07秒

>  2008/03/31 (月) 01:32:59        [qwerty]
> 暇だよハゲ

寝ろ

参考:2008/03/31(月)01時26分37秒

2008/03/31 (月) 01:32:48        [qwerty]
今時アニメをみるのに絵や話だけでなく声優や作っているところも気にしなければならないのか

>  2008/03/31 (月) 01:32:38        [qwerty]
> > いかにもエロマンガでありそうな話だな(;´Д`)
> エロマンガの存在もセックスの意味もそいつから教えてもらった
> それまで女の子のパンツには興味あったけどその中の事はどうなってるか知らなかったから
> ペンギンクラブとジャンボを貸してもらった(;´Д`)

抜きネタでいきなりマンガを貸すような子と友達になったから
貴殿は人生が狂っちゃったんだね(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時28分35秒

>  2008/03/31 (月) 01:32:32        [qwerty]
> > 終わった後に京アニはすごいなというのはアリだと思うが
> > 始まる前から京アニだからすごい!みたいな決めつけ調のヤツを見ると流石にげんなりするな(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)JCだから酷いとか見る前に言われてもな
> キッチリ全話見終わってからならアリだけど

でも実際ひどいもんだろ(;´Д`)つーか前評判があるのはなんでもそうだろ

参考:2008/03/31(月)01時31分12秒

2008/03/31 (月) 01:32:31        [qwerty]
栗ちゃんはミーハーすぎる(;´Д`)仕事しろ

>  2008/03/31 (月) 01:32:29        [qwerty]
> > 終わった後に京アニはすごいなというのはアリだと思うが
> > 始まる前から京アニだからすごい!みたいな決めつけ調のヤツを見ると流石にげんなりするな(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)JCだから酷いとか見る前に言われてもな
> キッチリ全話見終わってからならアリだけど

GONZOだからダメはありだと思うな(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時31分12秒

>  2008/03/31 (月) 01:32:19        [qwerty]
> > 安いとこの長く伸ばして衣を厚く付ける技術は評価されても良いな(;´Д`)
> 自作すると衣が厚くつけられなくて困るんだ(;´Д`)火が通り過ぎちゃう
> 何かナイスなテクはないのか

①最初に小麦粉をふるう
②卵を付ける
③パンコを強め握って付ける
あとは②~③を繰り返すほど厚くなっていくよ(;´Д`)マジレス

参考:2008/03/31(月)01時29分51秒

>  2008/03/31 (月) 01:32:11        [qwerty]
> > 安いとこの長く伸ばして衣を厚く付ける技術は評価されても良いな(;´Д`)
> 自作すると衣が厚くつけられなくて困るんだ(;´Д`)火が通り過ぎちゃう
> 何かナイスなテクはないのか

なるべく粒のでかいパン粉を探してみるとか(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時29分51秒

2008/03/31 (月) 01:32:07        [qwerty]
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001651.avi

さっきのサンテレビのばんぐみ(´ー`)こばちゃんは小林ゆうぽい

>  2008/03/31 (月) 01:31:57        [qwerty]
> > スタジオディーンは頑張っていると思うよ(;´Д`)
> > たとえばヤミと帽子と本の旅人を作ったしね
> らんま1/2作ったしな(;´Д`)なぁシムーン班よ

DEENはあの撮影のボカし方が嫌い(;´Д`)なんか安っぽい

参考:2008/03/31(月)01時26分07秒

>  2008/03/31 (月) 01:31:48        [qwerty]
> > 終わった後に京アニはすごいなというのはアリだと思うが
> > 始まる前から京アニだからすごい!みたいな決めつけ調のヤツを見ると流石にげんなりするな(;´Д`)
> アナゾンで発売前のゲームに星付けてるキチガイとか見ると殺したくなる(;´Д`)

ワカル
しかも満点でな(;´Д`)
ハルヒとかマジで最悪だった
奴らには評価者としての美学も責任もない屑だ

参考:2008/03/31(月)01時28分28秒

>  2008/03/31 (月) 01:31:47        [qwerty]
> おい
> http://www.asahi.com/photonews/OSK200803300073.html

我が山商はこんなヤシらに負けたのか(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時30分13秒

>  2008/03/31 (月) 01:31:41        [qwerty]
> > 黄昏よりも暗きものがか(;´Д`)
> スレイヤーズTV四期はJCSTAFFが作るのかい?

セイバーマリオネットもまたやるらしいが(;´Д`)あれはどこだっけか

参考:2008/03/31(月)01時26分15秒

>  2008/03/31 (月) 01:31:40        [qwerty]
> > 終わった後に京アニはすごいなというのはアリだと思うが
> > 始まる前から京アニだからすごい!みたいな決めつけ調のヤツを見ると流石にげんなりするな(;´Д`)
> アナゾンで発売前のゲームに星付けてるキチガイとか見ると殺したくなる(;´Д`)

期待を込めて★5つです!

参考:2008/03/31(月)01時28分28秒

>  2008/03/31 (月) 01:31:13        [qwerty]
> > そういう京アニを叩いてる人たちが
> > 電脳コイル開始前から「磯だからすごい!」って決めつけてるのを見てしまいました
> 磯だから凄いと思ったわけじゃないが実際スタッフは超豪華だったな

DVDの売上げは藍蘭島にも負けてるから磯は更迭だな

参考:2008/03/31(月)01時29分49秒

>  2008/03/31 (月) 01:31:12        [qwerty]
> > 凄いと騒いでる奴らがうざい
> 終わった後に京アニはすごいなというのはアリだと思うが
> 始まる前から京アニだからすごい!みたいな決めつけ調のヤツを見ると流石にげんなりするな(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)JCだから酷いとか見る前に言われてもな
キッチリ全話見終わってからならアリだけど

参考:2008/03/31(月)01時26分40秒

2008/03/31 (月) 01:31:10        [qwerty]
SAでムラ子さんでも見るか

>  2008/03/31 (月) 01:30:50        [qwerty]
> おい
> http://www.asahi.com/photonews/OSK200803300073.html

ピッチャー嫌がってる(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時30分13秒

>  2008/03/31 (月) 01:30:49        [qwerty]
> > らんま1/2作ったしな(;´Д`)なぁシムーン班よ
> でも地獄少女は不要だな(;´Д`)

どんなアニメ作っても平坦にしちゃうのはある種の技術だと思うよ(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時29分29秒

>  2008/03/31 (月) 01:30:49        [qwerty]
> > だって日本料理だろ?(;´Д`)
> 海老フライって考えてみたら値段の割りに贅沢だよな(;´Д`)ある程度でかい健常な海老をまるまる一匹使うんだから
> 海外だったらおいそれと食えない物だなぁ

エビって身が少なくない?
エビチリとか頼んでもそれだけでお腹いっぱいにならないのだけど

参考:2008/03/31(月)01時26分27秒

>  2008/03/31 (月) 01:30:41        [qwerty]
> 一人足りない(;´Д`)
> http://www.asahi.com/photonews/TKY200803300187.html

目が疲れてるせいかボヤけて見える(;´Д゙)

参考:2008/03/31(月)01時28分52秒

>  2008/03/31 (月) 01:30:39        [qwerty]
> おい
> http://www.asahi.com/photonews/OSK200803300073.html

ぶちゅうううううううううううううううううううううう

参考:2008/03/31(月)01時30分13秒

>  2008/03/31 (月) 01:30:38        [qwerty]
> > 終わった後に京アニはすごいなというのはアリだと思うが
> > 始まる前から京アニだからすごい!みたいな決めつけ調のヤツを見ると流石にげんなりするな(;´Д`)
> アナゾンで発売前のゲームに星付けてるキチガイとか見ると殺したくなる(;´Д`)

なんで?

参考:2008/03/31(月)01時28分28秒

>  2008/03/31 (月) 01:30:27        [qwerty]
> > 凄いと騒いでる奴らがうざい
> 終わった後に京アニはすごいなというのはアリだと思うが
> 始まる前から京アニだからすごい!みたいな決めつけ調のヤツを見ると流石にげんなりするな(;´Д`)

実績があってハズレ無しなんだから期待するのは当然だろ
すごいって言うぐらい別にいいじゃん(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時26分40秒

>  2008/03/31 (月) 01:30:24        [qwerty]
> > 告白するけど
> > 俺、今までビーフカツって食った事ないんだよね・・・(;´Д`)
> カツって言ったら普通ブタじゃない?(;´Д`)

洋食屋とかの定番なんだろ?(;´Д`)ビーフカツ
食ってみたいなぁ(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時28分41秒

>  2008/03/31 (月) 01:30:21        [qwerty]
> > 告白するけど
> > 俺、今までビーフカツって食った事ないんだよね・・・(;´Д`)
> カツって言ったら普通ブタじゃない?(;´Д`)

串カツ ハムカツ チキンカツ メンチカツ と色々あるじゃん(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時28分41秒

>  2008/03/31 (月) 01:30:20        [qwerty]
> > 別の小学校からやってきた友達と知り合って間もない頃音楽の時間に
> > チンポの皮が剥けてるかって話になってまだ剥けてないって答えたら
> > 「なぁ、オナニーって知ってるか?」って話になって「何それ?」って答えたら
> > 「ココが硬くなることあるだろ?その時思いっきり手で上下にコスってみ」
> > って教えてもらってその日帰って風呂場で実践した(;´Д`)
> > 初射精は吐きそうな気分になったけど天井に向かって1mぐらいドピュッて飛んだ
> 俺の初オナニュは中学2年か3年くらいだったけど精通というか何か液体が出始めたのは高校の夏を超えてからだ(;´Д`)

俺は小5にはドッピュドピュ(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時27分14秒

2008/03/31 (月) 01:30:13        [qwerty]
おい
http://www.asahi.com/photonews/OSK200803300073.html

>  2008/03/31 (月) 01:29:51        [qwerty]
> > 海老フライって考えてみたら値段の割りに贅沢だよな(;´Д`)ある程度でかい健常な海老をまるまる一匹使うんだから
> > 海外だったらおいそれと食えない物だなぁ
> 安いとこの長く伸ばして衣を厚く付ける技術は評価されても良いな(;´Д`)

自作すると衣が厚くつけられなくて困るんだ(;´Д`)火が通り過ぎちゃう
何かナイスなテクはないのか

参考:2008/03/31(月)01時28分13秒

>  2008/03/31 (月) 01:29:49        [qwerty]
> > 終わった後に京アニはすごいなというのはアリだと思うが
> > 始まる前から京アニだからすごい!みたいな決めつけ調のヤツを見ると流石にげんなりするな(;´Д`)
> そういう京アニを叩いてる人たちが
> 電脳コイル開始前から「磯だからすごい!」って決めつけてるのを見てしまいました

磯だから凄いと思ったわけじゃないが実際スタッフは超豪華だったな

参考:2008/03/31(月)01時29分07秒

>  2008/03/31 (月) 01:29:35        [qwerty]
> > 国語の教科書に載ってた盆土産を思い出すな(;´Д`)
> 歯がありゃ尻尾もうめぇしな(;´Д`)

エビフライを噛み切る描写は秀逸すぎる(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時28分33秒

>  2008/03/31 (月) 01:29:29        [qwerty]
> > スタジオディーンは頑張っていると思うよ(;´Д`)
> > たとえばヤミと帽子と本の旅人を作ったしね
> らんま1/2作ったしな(;´Д`)なぁシムーン班よ

でも地獄少女は不要だな(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時26分07秒

>  2008/03/31 (月) 01:29:27        [qwerty]
> > 終わった後に京アニはすごいなというのはアリだと思うが
> > 始まる前から京アニだからすごい!みたいな決めつけ調のヤツを見ると流石にげんなりするな(;´Д`)
> 京アニが作らないとイヤだとゴネる連中もいるよ(;´Д`)

だからこそハルヒをGONZOに作らせてあの原作のポテンシャルを見たいです(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時27分43秒

>  2008/03/31 (月) 01:29:27        [qwerty]
> > 牛エキスたっぷりだと思うがそこは騙して食わすのかね?(;´Д`)
> 牛食ったことないなら牛の味もわからないんじゃない?(;´Д`)

働き者だから牛は食わないんだろ(;´Д`)インド以西のコブ牛じゃない食用牛が戒律のいう牛にあたるのかどうかは
インド人にもわからないんじゃね

参考:2008/03/31(月)01時26分05秒

>  2008/03/31 (月) 01:29:07        [qwerty]
> > 凄いと騒いでる奴らがうざい
> 終わった後に京アニはすごいなというのはアリだと思うが
> 始まる前から京アニだからすごい!みたいな決めつけ調のヤツを見ると流石にげんなりするな(;´Д`)

そういう京アニを叩いてる人たちが
電脳コイル開始前から「磯だからすごい!」って決めつけてるのを見てしまいました

参考:2008/03/31(月)01時26分40秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/03/31 (月) 01:29:01        [qwerty]
アニメ時報:03/31 01:30

地獄少女 二籠@アニマックス
第16話『悪女志願』
http://cal.syoboi.jp/tid/1022#96261

【注】S・A ~スペシャル・エー~@チバテレビ
『S・A直前スペシャル ちゃんと予習しなくていいんですか? 二位さん。』
http://cal.syoboi.jp/tid/1366#104866

>  2008/03/31 (月) 01:28:59        [qwerty]
> > 凄いと騒いでる奴らがうざい
> 京アニの作るアニメは確かに良作多いがとりまきと信者は癌

意味がわからない(;´Д`)取り巻きが貴殿に被害を及ぼしたことがあるのか

参考:2008/03/31(月)01時28分06秒

2008/03/31 (月) 01:28:52        [qwerty]
一人足りない(;´Д`)
http://www.asahi.com/photonews/TKY200803300187.html

>  2008/03/31 (月) 01:28:52        [qwerty]
> > スタジオディーンは頑張っていると思うよ(;´Д`)
> > たとえばヤミと帽子と本の旅人を作ったしね
> らんま1/2作ったしな(;´Д`)なぁシムーン班よ

後期うる星を忘れるな!!!

参考:2008/03/31(月)01時26分07秒

>  2008/03/31 (月) 01:28:50        [qwerty]
> > 終わった後に京アニはすごいなというのはアリだと思うが
> > 始まる前から京アニだからすごい!みたいな決めつけ調のヤツを見ると流石にげんなりするな(;´Д`)
> 京アニが作らないとイヤだとゴネる連中もいるよ(;´Д`)

まぁ他で作られるよりは京アニでっていう心理は理解出来るけどな(;´Д`)行列の出来る名医みたいなものだ

参考:2008/03/31(月)01時27分43秒

2008/03/31 (月) 01:28:49        [qwerty]
MEGUMIってなんかすげーかわいくなったな(;´Д`)

>  2008/03/31 (月) 01:28:41        [qwerty]
> 告白するけど
> 俺、今までビーフカツって食った事ないんだよね・・・(;´Д`)

カツって言ったら普通ブタじゃない?(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時27分01秒

>  2008/03/31 (月) 01:28:35        [qwerty]
> > 別の小学校からやってきた友達と知り合って間もない頃音楽の時間に
> > チンポの皮が剥けてるかって話になってまだ剥けてないって答えたら
> > 「なぁ、オナニーって知ってるか?」って話になって「何それ?」って答えたら
> > 「ココが硬くなることあるだろ?その時思いっきり手で上下にコスってみ」
> > って教えてもらってその日帰って風呂場で実践した(;´Д`)
> > 初射精は吐きそうな気分になったけど天井に向かって1mぐらいドピュッて飛んだ
> いかにもエロマンガでありそうな話だな(;´Д`)

エロマンガの存在もセックスの意味もそいつから教えてもらった
それまで女の子のパンツには興味あったけどその中の事はどうなってるか知らなかったから
ペンギンクラブとジャンボを貸してもらった(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時25分10秒

>  2008/03/31 (月) 01:28:33        [qwerty]
> > 海老フライって考えてみたら値段の割りに贅沢だよな(;´Д`)ある程度でかい健常な海老をまるまる一匹使うんだから
> > 海外だったらおいそれと食えない物だなぁ
> 国語の教科書に載ってた盆土産を思い出すな(;´Д`)

歯がありゃ尻尾もうめぇしな(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時27分47秒

>  2008/03/31 (月) 01:28:28        [qwerty]
> > 凄いと騒いでる奴らがうざい
> 終わった後に京アニはすごいなというのはアリだと思うが
> 始まる前から京アニだからすごい!みたいな決めつけ調のヤツを見ると流石にげんなりするな(;´Д`)

アナゾンで発売前のゲームに星付けてるキチガイとか見ると殺したくなる(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時26分40秒

>  2008/03/31 (月) 01:28:13        [qwerty]
> > だって日本料理だろ?(;´Д`)
> 海老フライって考えてみたら値段の割りに贅沢だよな(;´Д`)ある程度でかい健常な海老をまるまる一匹使うんだから
> 海外だったらおいそれと食えない物だなぁ

安いとこの長く伸ばして衣を厚く付ける技術は評価されても良いな(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時26分27秒

>  2008/03/31 (月) 01:28:06        [qwerty]
> > よく考えるとそう凄くもない
> 凄いと騒いでる奴らがうざい

京アニの作るアニメは確かに良作多いがとりまきと信者は癌

参考:2008/03/31(月)01時25分32秒

>  2008/03/31 (月) 01:27:56        [qwerty]
> > 唯一京アニだけがすごい
> よく考えるとそう凄くもない

むしろ他が酷いんだな

参考:2008/03/31(月)01時25分02秒

>  2008/03/31 (月) 01:27:56        [qwerty]
> > よく考えるとそう凄くもない
> 凄いと騒いでる奴らがうざい

制作会社なんて観る人の好みだろうに
ホント変なのがいるよな

参考:2008/03/31(月)01時25分32秒

>  2008/03/31 (月) 01:27:47        [qwerty]
> > だって日本料理だろ?(;´Д`)
> 海老フライって考えてみたら値段の割りに贅沢だよな(;´Д`)ある程度でかい健常な海老をまるまる一匹使うんだから
> 海外だったらおいそれと食えない物だなぁ

国語の教科書に載ってた盆土産を思い出すな(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時26分27秒

>  2008/03/31 (月) 01:27:43        [qwerty]
> > 凄いと騒いでる奴らがうざい
> 終わった後に京アニはすごいなというのはアリだと思うが
> 始まる前から京アニだからすごい!みたいな決めつけ調のヤツを見ると流石にげんなりするな(;´Д`)

京アニが作らないとイヤだとゴネる連中もいるよ(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時26分40秒

>  2008/03/31 (月) 01:27:35        [qwerty]
> > 下屋さんっぽいと思ったがこの垂れ目はなばの方が近いな(;´Д`)
> http://www.yamagiwasoft.com/images/kobore/2007/080511h.jpg
> http://www.yamagiwasoft.com/images/kobore/2007/080511v.jpg
> 下屋さんは微妙(;´Д`)ビーバーみたいな顔してるな

なんつーか(;´Д`)みんなやつれてる

参考:2008/03/31(月)01時26分27秒

>  2008/03/31 (月) 01:27:22        [qwerty]
> > 唯一京アニだけがすごい
> よく考えるとそう凄くもない

らきすたのDVDジャケットが新しいって話が放置されて困っている(;´Д`)
新しいと思っているのはおれだけなのだろうか

参考:2008/03/31(月)01時25分02秒

>  2008/03/31 (月) 01:27:17        [qwerty]
> > よく考えるとそう凄くもない
> 凄いと騒いでる奴らがうざい

何も考えてないだけだと思うよ(;´Д`)周りに乗せられて

参考:2008/03/31(月)01時25分32秒

>  2008/03/31 (月) 01:27:16        [qwerty]
> > JCの暴落ぶりは異常(;´Д`)
> 唯一京アニだけがすごい

門脇さーん、ヤマカン見捨てて京アニに帰ってきてー(;´Д`)大好きなんだー

参考:2008/03/31(月)01時23分16秒

>  2008/03/31 (月) 01:27:14        [qwerty]
> > ショウキ(;`Д´)やおいのかおりがする
> 別の小学校からやってきた友達と知り合って間もない頃音楽の時間に
> チンポの皮が剥けてるかって話になってまだ剥けてないって答えたら
> 「なぁ、オナニーって知ってるか?」って話になって「何それ?」って答えたら
> 「ココが硬くなることあるだろ?その時思いっきり手で上下にコスってみ」
> って教えてもらってその日帰って風呂場で実践した(;´Д`)
> 初射精は吐きそうな気分になったけど天井に向かって1mぐらいドピュッて飛んだ

俺の初オナニュは中学2年か3年くらいだったけど精通というか何か液体が出始めたのは高校の夏を超えてからだ(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時22分42秒

>  2008/03/31 (月) 01:27:11        [qwerty]
> > そこはナポリタンだろ(;´Д`)
> インド人に日本のレトルトカレー食わせるとこんなにうまいカレー食った事ないって感動するそうだ(;´Д`)

実はカレーの味じゃなくて初めて食ったビーフの味に感動してそうだ(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時23分11秒

2008/03/31 (月) 01:27:01        [qwerty]
告白するけど
俺、今までビーフカツって食った事ないんだよね・・・(;´Д`)

>  2008/03/31 (月) 01:26:47        [qwerty]
> > JCの暴落ぶりは異常(;´Д`)
> 唯一京アニだけがすごい

原作付き作品を作る時のBONESがすごい

参考:2008/03/31(月)01時23分16秒

>  2008/03/31 (月) 01:26:43        [qwerty]
> > CCさくら以後のマッドハウスはウンカス以下に成り下がった(;´Д`)
> それでも怪物王女のような名作を世に送り出しているじゃないか

あれを名作というからには君は2000年以降のアニメしか見てないゆとりだな

参考:2008/03/31(月)01時23分33秒

>  2008/03/31 (月) 01:26:40        [qwerty]
> > よく考えるとそう凄くもない
> 凄いと騒いでる奴らがうざい

終わった後に京アニはすごいなというのはアリだと思うが
始まる前から京アニだからすごい!みたいな決めつけ調のヤツを見ると流石にげんなりするな(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時25分32秒

>  2008/03/31 (月) 01:26:40        [qwerty]
> > 別の小学校からやってきた友達と知り合って間もない頃音楽の時間に
> > チンポの皮が剥けてるかって話になってまだ剥けてないって答えたら
> > 「なぁ、オナニーって知ってるか?」って話になって「何それ?」って答えたら
> > 「ココが硬くなることあるだろ?その時思いっきり手で上下にコスってみ」
> > って教えてもらってその日帰って風呂場で実践した(;´Д`)
> > 初射精は吐きそうな気分になったけど天井に向かって1mぐらいドピュッて飛んだ
> 笑った(;´Д`)噴水みたいだな

俺も初めての時は風呂場でやったけど
5秒くらいダラダラ出続けて戦慄したよ(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時24分35秒

2008/03/31 (月) 01:26:37        [qwerty]
暇だよハゲ

>  2008/03/31 (月) 01:26:27        [qwerty]
> > というかボリュームオフのナバみたいに見える(;´Д`)
> 下屋さんっぽいと思ったがこの垂れ目はなばの方が近いな(;´Д`)

http://www.yamagiwasoft.com/images/kobore/2007/080511h.jpg
http://www.yamagiwasoft.com/images/kobore/2007/080511v.jpg

下屋さんは微妙(;´Д`)ビーバーみたいな顔してるな

参考:2008/03/31(月)01時12分02秒

>  2008/03/31 (月) 01:26:27        [qwerty]
> > トンカツやエビフライが海外では日本料理だと理解されてるというのがなんだか複雑です(;´Д`)
> だって日本料理だろ?(;´Д`)

海老フライって考えてみたら値段の割りに贅沢だよな(;´Д`)ある程度でかい健常な海老をまるまる一匹使うんだから
海外だったらおいそれと食えない物だなぁ

参考:2008/03/31(月)01時24分00秒

>  2008/03/31 (月) 01:26:19        [qwerty]
> > インド人に日本のレトルトカレー食わせるとこんなにうまいカレー食った事ないって感動するそうだ(;´Д`)
> インドにカレー粉は存在しないしな(;´Д`)

ガラムマサラがそれになるっぽいな(;´Д`)
カリーはスパイス料理の総称だし

参考:2008/03/31(月)01時24分44秒

2008/03/31 (月) 01:26:19        [qwerty]
発狂するアナル

>  2008/03/31 (月) 01:26:15        [qwerty]
> > あーあ(;´Д`)JCSTAFFは昔の作画レベルに戻らねえかなあ
> 黄昏よりも暗きものがか(;´Д`)

スレイヤーズTV四期はJCSTAFFが作るのかい?

参考:2008/03/31(月)01時24分03秒

>  2008/03/31 (月) 01:26:07        [qwerty]
> スタジオディーンは頑張っていると思うよ(;´Д`)
> たとえばヤミと帽子と本の旅人を作ったしね

らんま1/2作ったしな(;´Д`)なぁシムーン班よ

参考:2008/03/31(月)01時24分39秒

>  2008/03/31 (月) 01:26:05        [qwerty]
> > JCの暴落ぶりは異常(;´Д`)
> 唯一京アニだけがすごい

IGは?

参考:2008/03/31(月)01時23分16秒

>  2008/03/31 (月) 01:26:05        [qwerty]
> > インド人に日本のレトルトカレー食わせるとこんなにうまいカレー食った事ないって感動するそうだ(;´Д`)
> 牛エキスたっぷりだと思うがそこは騙して食わすのかね?(;´Д`)

牛食ったことないなら牛の味もわからないんじゃない?(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時25分18秒

>  2008/03/31 (月) 01:26:02        [qwerty]
> スタジオディーンは頑張っていると思うよ(;´Д`)
> たとえばヤミと帽子と本の旅人を作ったしね

ゲッタンも忘れるな(;´Д`)MAKOちゃん

参考:2008/03/31(月)01時24分39秒

>  2008/03/31 (月) 01:26:01        [qwerty]
> > 規模拡大すればいいのに(;´Д`)株でも公開して出資募れば買うオタも多いだろう
> そうやって大きくなったのが他の制作会社だろうに

じゃあ暖簾分けして分裂すればいいよ(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時18分59秒

>  2008/03/31 (月) 01:25:44        [qwerty]
> スタジオディーンは頑張っていると思うよ(;´Д`)
> たとえばヤミと帽子と本の旅人を作ったしね

るろうに剣心追憶編だけは評価するけど他は…(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時24分39秒

>  2008/03/31 (月) 01:25:39        [qwerty]
> > トンカツやエビフライが海外では日本料理だと理解されてるというのがなんだか複雑です(;´Д`)
> だって日本料理だろ?(;´Д`)

洋食という名の日本料理だな(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時24分00秒

>  2008/03/31 (月) 01:25:39        [qwerty]
> > 海原「冷やし中華だとぉ?」
> 捕れたての中国人を冷凍にしました
> まずはそのままでお召し上がりください(゚Д゚)

おい山岡!こりゃ硬くて歯が立たんじゃないか!

参考:2008/03/31(月)01時23分11秒

>  2008/03/31 (月) 01:25:37        [qwerty]
> > インド人に日本のレトルトカレー食わせるとこんなにうまいカレー食った事ないって感動するそうだ(;´Д`)
> インドにカレー粉は存在しないしな(;´Д`)

最近はあるらしいよ(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時24分44秒

>  2008/03/31 (月) 01:25:32        [qwerty]
> > 唯一京アニだけがすごい
> よく考えるとそう凄くもない

凄いと騒いでる奴らがうざい

参考:2008/03/31(月)01時25分02秒

>  2008/03/31 (月) 01:25:18        [qwerty]
> > そこはナポリタンだろ(;´Д`)
> インド人に日本のレトルトカレー食わせるとこんなにうまいカレー食った事ないって感動するそうだ(;´Д`)

牛エキスたっぷりだと思うがそこは騙して食わすのかね?(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時23分11秒

>  2008/03/31 (月) 01:25:16        [qwerty]
> > あーあ(;´Д`)JCSTAFFは昔の作画レベルに戻らねえかなあ
> 俺はぱにぽにと絶望先生を作ってる会社が好きだから他社はどうでもいいな

ネコミミ(^Д^)ネコミミモードデース!

参考:2008/03/31(月)01時23分52秒

>  2008/03/31 (月) 01:25:10        [qwerty]
> > ショウキ(;`Д´)やおいのかおりがする
> 別の小学校からやってきた友達と知り合って間もない頃音楽の時間に
> チンポの皮が剥けてるかって話になってまだ剥けてないって答えたら
> 「なぁ、オナニーって知ってるか?」って話になって「何それ?」って答えたら
> 「ココが硬くなることあるだろ?その時思いっきり手で上下にコスってみ」
> って教えてもらってその日帰って風呂場で実践した(;´Д`)
> 初射精は吐きそうな気分になったけど天井に向かって1mぐらいドピュッて飛んだ

いかにもエロマンガでありそうな話だな(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時22分42秒

>  2008/03/31 (月) 01:25:02        [qwerty]
> > JCの暴落ぶりは異常(;´Д`)
> 唯一京アニだけがすごい

よく考えるとそう凄くもない

参考:2008/03/31(月)01時23分16秒

2008/03/31 (月) 01:24:58        [qwerty]
これを買おうかなと考えている
飽きてもソファー代わりになりそうだし

http://www.tvshopping.co.jp/showwindow/show_window02.php?num=1598&mode=recat

>  2008/03/31 (月) 01:24:44        [qwerty]
> > そこはナポリタンだろ(;´Д`)
> インド人に日本のレトルトカレー食わせるとこんなにうまいカレー食った事ないって感動するそうだ(;´Д`)

インドにカレー粉は存在しないしな(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時23分11秒

2008/03/31 (月) 01:24:39        [qwerty]
スタジオディーンは頑張っていると思うよ(;´Д`)
たとえばヤミと帽子と本の旅人を作ったしね

>  2008/03/31 (月) 01:24:37        [qwerty]
> > うまけりゃいいんだよ
> > 気持ちよけりゃ何でもありが日本の文化だ(;´Д`)
> 明太子スパを発明した人は尊敬に値するね

タラコスパゲティにイクラ乗せて食べてぎょらんなさい

参考:2008/03/31(月)01時23分04秒

>  2008/03/31 (月) 01:24:35        [qwerty]
> > ショウキ(;`Д´)やおいのかおりがする
> 別の小学校からやってきた友達と知り合って間もない頃音楽の時間に
> チンポの皮が剥けてるかって話になってまだ剥けてないって答えたら
> 「なぁ、オナニーって知ってるか?」って話になって「何それ?」って答えたら
> 「ココが硬くなることあるだろ?その時思いっきり手で上下にコスってみ」
> って教えてもらってその日帰って風呂場で実践した(;´Д`)
> 初射精は吐きそうな気分になったけど天井に向かって1mぐらいドピュッて飛んだ

笑った(;´Д`)噴水みたいだな

参考:2008/03/31(月)01時22分42秒

2008/03/31 (月) 01:24:16        [qwerty]
初音ミク(;´Д`)これ本物の声使ってるのかな

>  2008/03/31 (月) 01:24:05        [qwerty]
> > CCさくら以後のマッドハウスはウンカス以下に成り下がった(;´Д`)
> それでも怪物王女のOPEDのような名作を世に送り出しているじゃないか


参考:2008/03/31(月)01時23分33秒

>  2008/03/31 (月) 01:24:03        [qwerty]
> > そうやって大きくなったのが他の制作会社だろうに
> あーあ(;´Д`)JCSTAFFは昔の作画レベルに戻らねえかなあ

黄昏よりも暗きものがか(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時21分23秒

>  2008/03/31 (月) 01:24:00        [qwerty]
> > 中華丼だって(;´Д`)
> トンカツやエビフライが海外では日本料理だと理解されてるというのがなんだか複雑です(;´Д`)

だって日本料理だろ?(;´Д`)

参考:2008/03/31(月)01時22分53秒

>  2008/03/31 (月) 01:23:52        [qwerty]
> > そうやって大きくなったのが他の制作会社だろうに
> あーあ(;´Д`)JCSTAFFは昔の作画レベルに戻らねえかなあ

俺はぱにぽにと絶望先生を作ってる会社が好きだから他社はどうでもいいな

参考:2008/03/31(月)01時21分23秒

上へ