下へ
> 2008/04/04 (金) 16:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は夕方から変なのがいるなあ(;´Д`)
> つまらない本を読んでた無職の漏れもきたよ(;´Д`)何か面白いアニメはないかなぁ
シュヴァリエは見たかい
参考:2008/04/04(金)16時32分49秒
2008/04/04 (金) 16:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty] λ
/ )
(;'-')うんこ \( )/
「□=― --- --- --- -((´ー`)) うんち!
/ > <<
> 2008/04/04 (金) 16:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は夕方から変なのがいるなあ(;´Д`)
> つまらない本を読んでた無職の漏れもきたよ(;´Д`)何か面白いアニメはないかなぁ
もう一回truetearsをまじめに見ることにする(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時32分49秒
> 2008/04/04 (金) 16:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=K9Sp4BYXBkk
> 原作に忠実なキャラデザで良いと思うんだが本編はどうでしたか?(;´Д`)
こういうのが好きならいいんじゃないとしか(;´Д`)
糞みたいにつまらなかったけど面白さなんて求めてないんでしょ
参考:2008/04/04(金)16時28分34秒
>アニメ時報 2008/04/04 (金) 16:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:04/04 16:30
> ゲゲゲの鬼太郎(新)@テレビ新広島
> 第51話『ネコ娘の東京妖怪見物』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1159#99540
この回のゲゲゲはマジオススメ
ねこ娘が最高だから広島の人は堪能されよ
参考:2008/04/04(金)16時29分00秒
> 2008/04/04 (金) 16:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は夕方から変なのがいるなあ(;´Д`)
つまらない本を読んでた無職の漏れもきたよ(;´Д`)何か面白いアニメはないかなぁ
参考:2008/04/04(金)16時29分17秒
> 2008/04/04 (金) 16:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=K9Sp4BYXBkk
> > 原作に忠実なキャラデザで良いと思うんだが本編はどうでしたか?(;´Д`)
> ひたすらえろいのが売りなモノだってのはわかった(;´Д`)
見たかったけどめんどいなあって思ってたらこれだけで理解できた(;´Д`)ありがとう
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010552.jpg
参考:2008/04/04(金)16時30分31秒
> 2008/04/04 (金) 16:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また何もしないで月曜怖いとか言うだけの週末がきてしまってなあ(;´Д`)
> 今週こそは充実した週末を送るよ!(;´Д`)
> 早起きしてお出かけするんだ!(;´Д`)一人ぼっちだけど
週末にやりたいことリストは作ってあるんだけど
起きてPC起動してギコギコしながら岸和田BBスタジオとかみてると外がもう暗いんだ(;´Д`)不思議
参考:2008/04/04(金)16時24分58秒
> 2008/04/04 (金) 16:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前の人生を見直せ
> > ついでに絶望先生も第1話から見直せ
> 見直すほど素晴らしい人生じゃないから忘れちゃったよ
じゃあ狼と香辛料でも見直せ,
参考:2008/04/04(金)16時25分41秒
> 2008/04/04 (金) 16:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=K9Sp4BYXBkk
> 原作に忠実なキャラデザで良いと思うんだが本編はどうでしたか?(;´Д`)
ひたすらえろいのが売りなモノだってのはわかった(;´Д`)
参考:2008/04/04(金)16時28分34秒
> 2008/04/04 (金) 16:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の書き込みのせいでギスギスしてきた(;´Д`)
> 君のせいじゃないよ
(⌒⌒⌒) ドカーン
( )
( )
( ( ) )
((( ( ) )))
((( ( ( ) ) )))
(((( ( ) ))))
((( )))
(( ))
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
(;´Д`) 俺のせいなんだよおおおおおおおおおおおお!
参考:2008/04/04(金)16時29分20秒
> 2008/04/04 (金) 16:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに俺の人生も全然盛り上がりのないつまらない人生だ(;´Д`)勿論これからも
> どこかで仕手が介入してくれればな
貴殿の人生によっこい英樹と淫行英太郎が介入!
参考:2008/04/04(金)16時28分51秒
> 2008/04/04 (金) 16:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の書き込みのせいでギスギスしてきた(;´Д`)
君のせいじゃないよ
参考:2008/04/04(金)16時24分15秒
2008/04/04 (金) 16:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は夕方から変なのがいるなあ(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/04 (金) 16:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/04 16:30
ゲゲゲの鬼太郎(新)@テレビ新広島
第51話『ネコ娘の東京妖怪見物』
http://cal.syoboi.jp/tid/1159#99540
> 2008/04/04 (金) 16:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見直すほど素晴らしい人生じゃないから忘れちゃったよ
> 確かに俺の人生も全然盛り上がりのないつまらない人生だ(;´Д`)勿論これからも
どこかで仕手が介入してくれればな
参考:2008/04/04(金)16時27分29秒
2008/04/04 (金) 16:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=K9Sp4BYXBkk
原作に忠実なキャラデザで良いと思うんだが本編はどうでしたか?(;´Д`)
> 2008/04/04 (金) 16:28:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一生懸命見直せなんて言ってないよ
> > 適当に見直しなよ
> アバウト!
そーれヒットエンドラーン!
ヒットエンドラーン!
参考:2008/04/04(金)16時27分20秒
2008/04/04 (金) 16:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブオッ(^Д^)
> 2008/04/04 (金) 16:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前の人生を見直せ
> > ついでに絶望先生も第1話から見直せ
> 見直すほど素晴らしい人生じゃないから忘れちゃったよ
確かに俺の人生も全然盛り上がりのないつまらない人生だ(;´Д`)勿論これからも
参考:2008/04/04(金)16時25分41秒
> 2008/04/04 (金) 16:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここで一生懸命見直すなんてそんな無駄なことを
> 一生懸命見直せなんて言ってないよ
> 適当に見直しなよ
アバウト!
参考:2008/04/04(金)16時25分55秒
> 2008/04/04 (金) 16:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここまで強かった"萌え株"関連が一服。ガンホー(3765・HC)が大幅反落。
> ブロッコリー(2706・JQ)も急反落。ゲームオン(3812・東マ)、東映アニメ
> (4816・JQ)なども売られた。15時09分現在、ガンホーの株価は17,000円安
> (6.41%安)の248,000円。
ブロコリはなんだか最近ランキングに顔を出していたなあ
漏れは本日日清オイリオで40kいただいた
来週は調整相場になりそうだったのでノーポジとしたよ
参考:2008/04/04(金)16時19分24秒
> 2008/04/04 (金) 16:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今夜は地上波は巨人戦か
> つまんないから友達誘って外食にでもいくか
巨人戦しか映らないテレビ畏れ
参考:2008/04/04(金)16時22分49秒
> 2008/04/04 (金) 16:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少し落ち着いてもう少し自分の書き込み推敲しなよ
> ここで一生懸命見直すなんてそんな無駄なことを
一生懸命見直せなんて言ってないよ
適当に見直しなよ
参考:2008/04/04(金)16時21分33秒
> 2008/04/04 (金) 16:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どんな時でも種を植えさせてくれる彼女が僕は好きだった
参考:2008/04/04(金)16時24分27秒
> 2008/04/04 (金) 16:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここで一生懸命見直すなんてそんな無駄なことを
> お前の人生を見直せ
> ついでに絶望先生も第1話から見直せ
見直すほど素晴らしい人生じゃないから忘れちゃったよ
参考:2008/04/04(金)16時24分00秒
> 2008/04/04 (金) 16:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また何もしないで月曜怖いとか言うだけの週末がきてしまってなあ(;´Д`)
今週こそは充実した週末を送るよ!(;´Д`)
早起きしてお出かけするんだ!(;´Д`)一人ぼっちだけど
参考:2008/04/04(金)16時22分31秒
> 2008/04/04 (金) 16:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここまで強かった"萌え株"関連が一服。ガンホー(3765・HC)が大幅反落。
> ブロッコリー(2706・JQ)も急反落。ゲームオン(3812・東マ)、東映アニメ
> (4816・JQ)なども売られた。15時09分現在、ガンホーの株価は17,000円安
> (6.41%安)の248,000円。
ブオッコリーは反落するほど下げ余地があるのがすごいな
参考:2008/04/04(金)16時19分24秒
2008/04/04 (金) 16:24:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どんな時でも種を植える彼女が僕は好きだった
2008/04/04 (金) 16:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の書き込みのせいでギスギスしてきた(;´Д`)
> 2008/04/04 (金) 16:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少し落ち着いてもう少し自分の書き込み推敲しなよ
> ここで一生懸命見直すなんてそんな無駄なことを
お前の人生を見直せ
ついでに絶望先生も第1話から見直せ
参考:2008/04/04(金)16時21分33秒
2008/04/04 (金) 16:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋葉原変態露出狂女の生写真ゲットしたよーヽ(´ー`)ノ
2008/04/04 (金) 16:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今夜は地上波は巨人戦か
つまんないから友達誘って外食にでもいくか
2008/04/04 (金) 16:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また何もしないで月曜怖いとか言うだけの週末がきてしまってなあ(;´Д`)
> 2008/04/04 (金) 16:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沖縄尚学の監督は26歳なのか(;´Д`)クソガキじゃないか
> お前みたいなただ死んでないってだけの毎日働きもせずパソコンの前でグダグダ言ってるだけの社会のクズみたいな
> キモイオタクなんかより何倍の人間として上の人だけどな
社会のクズってなんだよ笑った
たった一度の人生を社会のために生きるなんて惨めだな
俺は違う
俺はたった一度の人生なんだから自分のために生きるぜ
参考:2008/04/04(金)16時09分51秒
> 2008/04/04 (金) 16:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前みたいなただ死んでないってだけの毎日働きもせずパソコンの前でグダグダ言ってるだけの社会のクズみたいな
> > キモイオタクなんかより何倍の人間として上の人だけどな
> 少し落ち着いてもう少し自分の書き込み推敲しなよ
ここで一生懸命見直すなんてそんな無駄なことを
参考:2008/04/04(金)16時11分54秒
> 2008/04/04 (金) 16:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 掛布のヘアスタイルはなんて呼べばいいんだ?
ハゲ茶瓶
参考:2008/04/04(金)16時18分09秒
2008/04/04 (金) 16:19:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここまで強かった"萌え株"関連が一服。ガンホー(3765・HC)が大幅反落。
ブロッコリー(2706・JQ)も急反落。ゲームオン(3812・東マ)、東映アニメ
(4816・JQ)なども売られた。15時09分現在、ガンホーの株価は17,000円安
(6.41%安)の248,000円。
> 2008/04/04 (金) 16:19:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 居るのか
それとも居ないのか
参考:2008/04/04(金)16時14分55秒
> 2008/04/04 (金) 16:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 掛布のヘアスタイルはなんて呼べばいいんだ?
岩海苔
参考:2008/04/04(金)16時18分09秒
2008/04/04 (金) 16:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]掛布のヘアスタイルはなんて呼べばいいんだ?
> 2008/04/04 (金) 16:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少し落ち着いてもう少し自分の書き込み推敲しなよ
> マジでプルプルすんなよ
> ただの冗談だ
なんだ冗談か(;´Д`)まだ働かなくていいんだね
参考:2008/04/04(金)16時13分14秒
2008/04/04 (金) 16:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog-imgs-11.fc2.com/m/a/c/machidasyuji/OS34DraftDVD.jpg
http://blog78.fc2.com/m/machidasyuji/file/hasshuruyakyuseinen2DVD.jpg
> 2008/04/04 (金) 16:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モヒカンはどうだろう
> 俺の髪型は今ソフトモヒカンの短いやつ γ⌒ヽ
> でもそんなの知らん人が普通に見るとただの坊主(;´Д`)
今時ベッカムかよ
参考:2008/04/04(金)16時12分33秒
2008/04/04 (金) 16:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]居るのか
上へ