下へ
> 2008/04/10 (木) 22:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビザの不備を理由に入国拒否すればいいのにな(;´Д`)
> (;´Д`)>←ここは?
何処?
参考:2008/04/10(木)22時37分53秒
> 2008/04/10 (木) 22:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これの全アプまだぁ?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010813.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010817.jpg
顔が気に入らないので消した(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時36分22秒
2008/04/10 (木) 22:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああそうか(;´Д`)漏れは馬鹿なのか
> 2008/04/10 (木) 22:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本屋でアニメ誌が並んでいるのを見たら
> 表紙が全部コードギアスで引いた(;´Д`)
表紙が全部マルチとあかりだった事もあった(´ー`)エロゲアニメ華やかなりし頃
参考:2008/04/10(木)22時38分50秒
> 2008/04/10 (木) 22:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャーター編成の会社直行電車を走らせるのが本物の勝ち組(;´Д`)御料列車みたいな感じで
> 今日のラジかるッで555のたっくんが
> (゚Д゚)電車だけはどんなにお金持ってても自分の物にならないのが魅力なんですよ!
> と力説してて、この人本物だと思ったよ(;´Д`)
あの人は鉄オタでなく建築物オタじゃなかったっけ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時38分17秒
> 2008/04/10 (木) 22:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日のラジかるッで555のたっくんが
> > (゚Д゚)電車だけはどんなにお金持ってても自分の物にならないのが魅力なんですよ!
> > と力説してて、この人本物だと思ったよ(;´Д`)
> タモリは京急貸しきって工場見学したので畏れ
電車でG0!のアーケード版の筐体もってるしな
参考:2008/04/10(木)22時39分02秒
> 投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺なんて8巻まで学生時代の去年の夏生協で買ったが
> > 卒論早期にあげたとはいえ取らなきゃいけない単位の勉強を
> > 体調と相談しながらやらなきゃいけなかったし
> > 今年に入ってからは具合が悪くて活字は読めないし
> > 封切ってないよ(;´Д`)かといって読まずに売るのももったいない
> > ラノベでもキノの旅とかはよむんだけどなあ
> 学生生協ラノベみたいな学業に関係ない本も割安なの?
こっちはそうだったけど
雑誌はわかんない 小説類は一割引
参考:2008/04/10(木)22時39分14秒
> 2008/04/10 (木) 22:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 表紙でこれだけ微妙だとなあ(;´Д`)
> 表紙はいやらしそうだなと思って中身をみたらなんか微妙だな(;´Д`)
中身まだぁ?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時39分36秒
2008/04/10 (木) 22:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]想像上の話だけど、イチローとダルビッシュのトレードって釣り合うと思う?
2008/04/10 (木) 22:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]西原亜希KOEEEEEE
> 2008/04/10 (木) 22:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャーター編成の会社直行電車を走らせるのが本物の勝ち組(;´Д`)御料列車みたいな感じで
> 今日のラジかるッで555のたっくんが
> (゚Д゚)電車だけはどんなにお金持ってても自分の物にならないのが魅力なんですよ!
> と力説してて、この人本物だと思ったよ(;´Д`)
タモリの大のお気に入りらしいからな(;´Д`)
いろんなオタク癖を持っているが本職は高層ビルとか言っちゃうあたりは
参考:2008/04/10(木)22時38分17秒
> 2008/04/10 (木) 22:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ涼宮ハルヒの憂鬱を100ページ程読んだんだがなんつーか
> ラノベを受け付けない体質なのかもしれん(;´Д`)うーん
俺漏れ(;´Д`)ラノベは読んでていらいらするし
参考:2008/04/10(木)22時26分03秒
> 投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この板にいる奴の何割くらいが
> かわいい女子中学生の全裸姿を見て勃起するんだろうか
> 1割くらいか?
家が通学路に面しているんだが
やっぱまぶしいねえあの子達は(;´Д`)俺はどこで間違ってしまったんだろうって
高2だよあの糞教師ども死ねよ
参考:2008/04/10(木)22時32分14秒
> 2008/04/10 (木) 22:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これの全アプまだぁ?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010813.jpg
> 表紙でこれだけ微妙だとなあ(;´Д`)
表紙はいやらしそうだなと思って中身をみたらなんか微妙だな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時37分43秒
2008/04/10 (木) 22:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鳩山さんは次々殺すなぁ(;´Д`)
>24歳童貞 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よらずとも溶けると思うよ(;´Д`)
> > 暖かくなってきたから気化して膨らんだり破裂したり
> > 静電気発生しやすいからそれで一発着火しちゃったり(;´Д`)
> 漏れんちは一斗缶で保存してるよヽ(´ー`)ノ安全第一
トルエンくれ
参考:2008/04/10(木)22時38分14秒
2008/04/10 (木) 22:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死刑!
> 2008/04/10 (木) 22:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)>←ここは?
> 耳!
フってなんだよワラタ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時38分35秒
> 2008/04/10 (木) 22:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本屋でアニメ誌が並んでいるのを見たら
> 表紙が全部コードギアスで引いた(;´Д`)
おい引くなよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時38分50秒
>陳宮 2008/04/10 (木) 22:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ涼宮ハルヒの憂鬱を100ページ程読んだんだがなんつーか
> > ラノベを受け付けない体質なのかもしれん(;´Д`)うーん
> 俺なんて8巻まで学生時代の去年の夏生協で買ったが
> 卒論早期にあげたとはいえ取らなきゃいけない単位の勉強を
> 体調と相談しながらやらなきゃいけなかったし
> 今年に入ってからは具合が悪くて活字は読めないし
> 封切ってないよ(;´Д`)かといって読まずに売るのももったいない
> ラノベでもキノの旅とかはよむんだけどなあ
学生生協ラノベみたいな学業に関係ない本も割安なの?
参考:2008/04/10(木)22時37分17秒
> 2008/04/10 (木) 22:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よらずとも溶けると思うよ(;´Д`)
> > 暖かくなってきたから気化して膨らんだり破裂したり
> > 静電気発生しやすいからそれで一発着火しちゃったり(;´Д`)
> 10年位前、似非アウトドアブームでこぞってガソリンバーナー買って、面白事故が多かったなぁ
> 最近はみんなガスボンベだけど
ポンピングやプレヒートしないでホワイトガソリン垂れ流して
テントサイトを火の海にしてた奴がいたな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時36分24秒
> 2008/04/10 (木) 22:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャーター編成の会社直行電車を走らせるのが本物の勝ち組(;´Д`)御料列車みたいな感じで
> 今日のラジかるッで555のたっくんが
> (゚Д゚)電車だけはどんなにお金持ってても自分の物にならないのが魅力なんですよ!
> と力説してて、この人本物だと思ったよ(;´Д`)
タモリは京急貸しきって工場見学したので畏れ
参考:2008/04/10(木)22時38分17秒
> 2008/04/10 (木) 22:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビザの不備を理由に入国拒否すればいいのにな(;´Д`)
> ((;´Д`)>←ここは?
((」 )
/ >
残影拳(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時37分53秒
> 2008/04/10 (木) 22:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビザの不備を理由に入国拒否すればいいのにな(;´Д`)
> (;´Д`)>←ここは?
ATOKさんに聞いたら「終わり山括弧」だと言われた
参考:2008/04/10(木)22時37分53秒
>陳宮 2008/04/10 (木) 22:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超兵か(;´Д`)
> 思考と反応の融合だっけ(;´Д`)
反射で動いてるだけじゃ失敗作でな
参考:2008/04/10(木)22時37分58秒
2008/04/10 (木) 22:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もチャンコロ多数のようだな(;´Д`)みらいの思想は完全に崩れ去った
>24歳童貞 2008/04/10 (木) 22:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よらずとも溶けると思うよ(;´Д`)
> > 暖かくなってきたから気化して膨らんだり破裂したり
> > 静電気発生しやすいからそれで一発着火しちゃったり(;´Д`)
> 漏れんちは一斗缶で保存してるよヽ(´ー`)ノ安全第一
つーかそれ違法(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時38分14秒
2008/04/10 (木) 22:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本屋でアニメ誌が並んでいるのを見たら
表紙が全部コードギアスで引いた(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よらずとも溶けると思うよ(;´Д`)
> > 暖かくなってきたから気化して膨らんだり破裂したり
> > 静電気発生しやすいからそれで一発着火しちゃったり(;´Д`)
> 10年位前、似非アウトドアブームでこぞってガソリンバーナー買って、面白事故が多かったなぁ
> 最近はみんなガスボンベだけど
ガス高いんだよなあと思って山グッズコーナー行くと結構安くなってて驚いた
でも俺はアルコールを推すぜ
参考:2008/04/10(木)22時36分24秒
> 2008/04/10 (木) 22:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビザの不備を理由に入国拒否すればいいのにな(;´Д`)
> (;´Д`)>←ここは?
耳!
参考:2008/04/10(木)22時37分53秒
>陳宮 2008/04/10 (木) 22:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ涼宮ハルヒの憂鬱を100ページ程読んだんだがなんつーか
> > ラノベを受け付けない体質なのかもしれん(;´Д`)うーん
> 俺なんて8巻まで学生時代の去年の夏生協で買ったが
> 卒論早期にあげたとはいえ取らなきゃいけない単位の勉強を
> 体調と相談しながらやらなきゃいけなかったし
> 今年に入ってからは具合が悪くて活字は読めないし
> 封切ってないよ(;´Д`)かといって読まずに売るのももったいない
> ラノベでもキノの旅とかはよむんだけどなあ
聞いてもいないのに自分語りが始まりました
参考:2008/04/10(木)22時37分17秒
>陳宮 2008/04/10 (木) 22:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超兵か(;´Д`)
> 思考と反応の融合だっけ(;´Д`)
オールバックだな(;´Д`)おでこ全開
参考:2008/04/10(木)22時37分58秒
> 2008/04/10 (木) 22:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビザの不備を理由に入国拒否すればいいのにな(;´Д`)
> (;´Д`)>←ここは?
">"の折れ曲がっているところ
参考:2008/04/10(木)22時37分53秒
> 2008/04/10 (木) 22:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電車通勤なんて負け組ですよ(゚Д゚)
> チャーター編成の会社直行電車を走らせるのが本物の勝ち組(;´Д`)御料列車みたいな感じで
今日のラジかるッで555のたっくんが
(゚Д゚)電車だけはどんなにお金持ってても自分の物にならないのが魅力なんですよ!
と力説してて、この人本物だと思ったよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時36分40秒
> 投稿者:24歳童貞 2008/04/10 (木) 22:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポリタンクなんか品物によっては溶けちゃうんじゃないか?(;´Д`)
> よらずとも溶けると思うよ(;´Д`)
> 暖かくなってきたから気化して膨らんだり破裂したり
> 静電気発生しやすいからそれで一発着火しちゃったり(;´Д`)
漏れんちは一斗缶で保存してるよヽ(´ー`)ノ安全第一
参考:2008/04/10(木)22時33分54秒
> 投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国全土から選ばれた30人(;´Д`)凄い競争率だな
> 超兵か(;´Д`)
思考と反応の融合だっけ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時37分09秒
> 2008/04/10 (木) 22:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国の軍隊が聖火を守るために日本にも来るのか(´ー`)怖いなぁ
> ビザの不備を理由に入国拒否すればいいのにな(;´Д`)
(;´Д`)>←ここは?
参考:2008/04/10(木)22時35分29秒
> 2008/04/10 (木) 22:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これの全アプまだぁ?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010813.jpg
表紙でこれだけ微妙だとなあ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時36分22秒
> 2008/04/10 (木) 22:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10割
> 9割だよ(;´Д`)残り1割は男子中学生で勃起する
両方でもが5割を超えるので異常
参考:2008/04/10(木)22時35分11秒
> 2008/04/10 (木) 22:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの聖火の柄が燃え尽きちゃったらどれが聖火かわかんないよな(;´Д`)
> > そこまで燃やせば火災としては消さない訳にもいかないし
> 聖火は別のところにきちんと保管したとかいうのは嘘っぱちで
> 本当は手持ちの100円ライターで点火したもんなんだろう?(;´Д`)
みんな暗黙の了解で知ってるけどな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時32分30秒
> 2008/04/10 (木) 22:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポリタンクなんか品物によっては溶けちゃうんじゃないか?(;´Д`)
> よらずとも溶けると思うよ(;´Д`)
> 暖かくなってきたから気化して膨らんだり破裂したり
> 静電気発生しやすいからそれで一発着火しちゃったり(;´Д`)
日本中で謎の火災事故多発
これはおもしろす
参考:2008/04/10(木)22時33分54秒
> 2008/04/10 (木) 22:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電車通勤なんて負け組ですよ(゚Д゚)
> チャーター編成の会社直行電車を走らせるのが本物の勝ち組(;´Д`)御料列車みたいな感じで
海芝浦行きだな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時36分40秒
> 投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ涼宮ハルヒの憂鬱を100ページ程読んだんだがなんつーか
> ラノベを受け付けない体質なのかもしれん(;´Д`)うーん
俺なんて8巻まで学生時代の去年の夏生協で買ったが
卒論早期にあげたとはいえ取らなきゃいけない単位の勉強を
体調と相談しながらやらなきゃいけなかったし
今年に入ってからは具合が悪くて活字は読めないし
封切ってないよ(;´Д`)かといって読まずに売るのももったいない
ラノベでもキノの旅とかはよむんだけどなあ
参考:2008/04/10(木)22時26分03秒
> 2008/04/10 (木) 22:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国全土から選ばれた30人(;´Д`)凄い競争率だな
超兵か(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時35分09秒
> 2008/04/10 (木) 22:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国の軍隊が聖火を守るために日本にも来るのか(´ー`)怖いなぁ
> ビザの不備を理由に入国拒否すればいいのにな(;´Д`)
アントニオ・ネグリの講演会楽しみにしてたのに(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時35分29秒
> 2008/04/10 (木) 22:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電車通勤なんて負け組ですよ(゚Д゚)
チャーター編成の会社直行電車を走らせるのが本物の勝ち組(;´Д`)御料列車みたいな感じで
参考:2008/04/10(木)22時32分34秒
> 2008/04/10 (木) 22:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%93%E3%81%AE%E9%B3%A9%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%81%A0%E3%81%9C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
> > ああ
> http://www.chararin.com/board4/cgi/main.cgi?BoardIdx=30&exec=Log&Idx=731
チャンコロは去年の7月か
http://www.google.com/search?lr=lang_ja&q=ハトの大群をカバン振り回して追い回しながら
参考:2008/04/10(木)22時34分55秒
> 2008/04/10 (木) 22:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポリタンクなんか品物によっては溶けちゃうんじゃないか?(;´Д`)
> よらずとも溶けると思うよ(;´Д`)
> 暖かくなってきたから気化して膨らんだり破裂したり
> 静電気発生しやすいからそれで一発着火しちゃったり(;´Д`)
10年位前、似非アウトドアブームでこぞってガソリンバーナー買って、面白事故が多かったなぁ
最近はみんなガスボンベだけど
参考:2008/04/10(木)22時33分54秒
2008/04/10 (木) 22:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これの全アプまだぁ?(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010813.jpg
> 2008/04/10 (木) 22:36:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国の軍隊が聖火を守るために日本にも来るのか(´ー`)怖いなぁ
日本の特殊部隊は仲間の救出も満足にできなかったんだよな
もっと中国を見習うべきだと思う
参考:2008/04/10(木)22時34分43秒
> 2008/04/10 (木) 22:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず買いだめ始めてるバカはいるらしいよ(;´Д`)
> > 灯油使う季節でもないのにホームセンターでポリタンクが売れてるんだってさ
> ポリタンクなんか品物によっては溶けちゃうんじゃないか?(;´Д`)
まず密閉性が無いから買い溜めしたつもりが気化して無くなってる恐れもあるそうだ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時32分20秒
> 2008/04/10 (木) 22:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日駅で部活帰りの厨房3人組が
> > ハトの大群をカバン振り回して追い回しながら
> > 「この鳩チキンだぜ」
> > と言ってたのが聞こえてきてコーラ吹いた
> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%93%E3%81%AE%E9%B3%A9%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%81%A0%E3%81%9C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
> ああ
恥知らずというか絶句だな今すぐガソリン被れ
参考:2008/04/10(木)22時33分57秒
> 2008/04/10 (木) 22:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャナみたいなしゃべり方の人いる?
参考:2008/04/10(木)22時33分10秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「これは水銀整流器が動作不良を起こしたんでしょうね」とか?
> 大学にあったな(;´Д`)作るの大変だったって言ってた
周波数変換所の見学してぇなぁ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時29分06秒
> 2008/04/10 (木) 22:35:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%93%E3%81%AE%E9%B3%A9%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%81%A0%E3%81%9C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
> > ああ
> http://www.chararin.com/board4/cgi/main.cgi?BoardIdx=30&exec=Log&Idx=731
つまり夕暮れにはチャンコロが居るのか
参考:2008/04/10(木)22時34分55秒
> 2008/04/10 (木) 22:35:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オリンピックに「聖火警備」って新種目ができそうだな(;´Д`)
棒倒し的(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時34分23秒
> 2008/04/10 (木) 22:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国の軍隊が聖火を守るために日本にも来るのか(´ー`)怖いなぁ
ビザの不備を理由に入国拒否すればいいのにな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時34分43秒
> 2008/04/10 (木) 22:35:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オリンピックに「聖火警備」って新種目ができそうだな(;´Д`)
シンプル2000のゲームも
参考:2008/04/10(木)22時34分23秒
> 2008/04/10 (木) 22:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 全然内定でないから頭来てHSBC申し込んでやった(;´Д`)
ハッセルベック(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時34分48秒
> 2008/04/10 (木) 22:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国の軍隊が聖火を守るために日本にも来るのか(´ー`)怖いなぁ
そのまま何人か行方不明になるのな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時34分43秒
> 2008/04/10 (木) 22:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シャアみたいなしゃべり方の人いる?
なにかね
参考:2008/04/10(木)22時33分10秒
> 2008/04/10 (木) 22:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この板にいる奴の何割くらいが
> > かわいい女子中学生の全裸姿を見て勃起するんだろうか
> > 1割くらいか?
> 10割
9割だよ(;´Д`)残り1割は男子中学生で勃起する
参考:2008/04/10(木)22時32分49秒
2008/04/10 (木) 22:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国全土から選ばれた30人(;´Д`)凄い競争率だな
> 2008/04/10 (木) 22:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日駅で部活帰りの厨房3人組が
> ハトの大群をカバン振り回して追い回しながら
> 「この鳩ハト派だぜ」
> と言ってたのが聞こえてきてコーラ吹いた
参考:2008/04/10(木)22時33分00秒
2008/04/10 (木) 22:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ具体的な検証をしたほうがいいか
女子中学生の股間を見たい人点呼!
> 2008/04/10 (木) 22:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日駅で部活帰りの厨房3人組が
> > ハトの大群をカバン振り回して追い回しながら
> > 「この鳩チキンだぜ」
> > と言ってたのが聞こえてきてコーラ吹いた
> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%93%E3%81%AE%E9%B3%A9%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%81%A0%E3%81%9C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
> ああ
http://www.chararin.com/board4/cgi/main.cgi?BoardIdx=30&exec=Log&Idx=731
参考:2008/04/10(木)22時33分57秒
2008/04/10 (木) 22:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全然内定でないから頭来てHSBC申し込んでやった(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今管理パスを聞き出すべく拷問されてるよ(;´Д`)
> 共産党に捕まって自己批判大会になってるのか!(;´Д`)
ああっ!私は淫虐な苛めに身を悶えさせる淫らなおちんぽ奴隷ですぅ!(;´Д`)とかか
参考:2008/04/10(木)22時31分37秒
2008/04/10 (木) 22:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国の軍隊が聖火を守るために日本にも来るのか(´ー`)怖いなぁ
> 2008/04/10 (木) 22:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日駅で部活帰りの厨房3人組が
> ハトの大群をカバン振り回して追い回しながら
> 「この鳩チキンだぜ」
> と言ってたのが聞こえてきてコーラ吹いた
これ何度目だよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時33分00秒
2008/04/10 (木) 22:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジのこれはゲイとレズの話ですか?(;´Д`)
2008/04/10 (木) 22:34:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オリンピックに「聖火警備」って新種目ができそうだな(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日駅で部活帰りの厨房3人組が
> ハトの大群をカバン振り回して追い回しながら
> 「この鳩チキンだぜ」
> と言ってたのが聞こえてきてコーラ吹いた
その厨房も今頃は大学でも行ってるんだろうなぁ
参考:2008/04/10(木)22時33分00秒
> 2008/04/10 (木) 22:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人記者がトリシェ総裁に「日銀総裁に決まった白川氏をどう思いますか」って質問してるな(;´Д`)
> > こういうご時世だから連携して頑張りたいみたいなありきたりな返事だった思うけど
> > 内心「誰そいつ?(´ー`)」って思ったことだろうなあ
> ハニカミ王子のことをウッズに質問した記者は馬鹿にしてもいいけど
> さすがに日銀の前副総裁くらいは知ってるんじゃないかな(;´Д`)
白川さんは安倍晋三に似てると思う(;´Д`)なんとなく雰囲気的に
参考:2008/04/10(木)22時28分49秒
> 2008/04/10 (木) 22:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この板にいる奴の何割くらいが
> かわいい女子中学生の全裸姿を見て勃起するんだろうか
> 1割くらいか?
中学生の肌のにおいクンカしたい(;´Д`)即全快勃起
参考:2008/04/10(木)22時32分14秒
> 2008/04/10 (木) 22:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日駅で部活帰りの厨房3人組が
> ハトの大群をカバン振り回して追い回しながら
> 「この鳩チキンだぜ」
> と言ってたのが聞こえてきてコーラ吹いた
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%93%E3%81%AE%E9%B3%A9%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%81%A0%E3%81%9C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
ああ
参考:2008/04/10(木)22時33分00秒
> 2008/04/10 (木) 22:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず買いだめ始めてるバカはいるらしいよ(;´Д`)
> > 灯油使う季節でもないのにホームセンターでポリタンクが売れてるんだってさ
> ポリタンクなんか品物によっては溶けちゃうんじゃないか?(;´Д`)
よらずとも溶けると思うよ(;´Д`)
暖かくなってきたから気化して膨らんだり破裂したり
静電気発生しやすいからそれで一発着火しちゃったり(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時32分20秒
> 2008/04/10 (木) 22:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいかげんクワにもどせよ(;´Д`)あれか深海は上海で行方不明になったのか
> 今管理パスを聞き出すべく拷問されてるよ(;´Д`)
深海さん・・・角・・・拷問・・・勇牛(゚ノД゚)ハッ
参考:2008/04/10(木)22時28分34秒
> 2008/04/10 (木) 22:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいかげんクワにもどせよ(;´Д`)あれか深海は上海で行方不明になったのか
> 今管理パスを聞き出すべく拷問されてるよ(;´Д`)
勇午ばりのおもしろ拷問でな(;´Д`)
塩漬け虫ピンは噴いた
参考:2008/04/10(木)22時28分34秒
2008/04/10 (木) 22:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャアみたいなしゃべり方の人いる?
2008/04/10 (木) 22:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日駅で部活帰りの厨房3人組が
ハトの大群をカバン振り回して追い回しながら
「この鳩チキンだぜ」
と言ってたのが聞こえてきてコーラ吹いた
投稿者:速報! 2008/04/10 (木) 22:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼうげつしょうの音楽3曲ともFM音源で3曲目は黄昏酒場3面道中をFM音源にしたものでした
> 2008/04/10 (木) 22:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この板にいる奴の何割くらいが
> かわいい女子中学生の全裸姿を見て勃起するんだろうか
> 1割くらいか?
10割
参考:2008/04/10(木)22時32分14秒
> 2008/04/10 (木) 22:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは新しいな(;´Д`)
> あの聖火の柄が燃え尽きちゃったらどれが聖火かわかんないよな(;´Д`)
> そこまで燃やせば火災としては消さない訳にもいかないし
何万kmもある導火線をアテネからずっと中国まで引っ張っていって
端っこを点火して秒速5cmくらいで燃えていったとして
途中でおっしっこ!ヽ(´ー`)ノ
参考:2008/04/10(木)22時30分56秒
> 2008/04/10 (木) 22:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北京オリンピックが大成功する事を願います(;´Д`)
>
> 世界が笑う消し方を考えよう
ダム決壊(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時23分09秒
2008/04/10 (木) 22:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電車通勤なんて負け組ですよ(゚Д゚)
2008/04/10 (木) 22:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]消えた(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは新しいな(;´Д`)
> あの聖火の柄が燃え尽きちゃったらどれが聖火かわかんないよな(;´Д`)
> そこまで燃やせば火災としては消さない訳にもいかないし
聖火は別のところにきちんと保管したとかいうのは嘘っぱちで
本当は手持ちの100円ライターで点火したもんなんだろう?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時30分56秒
> 2008/04/10 (木) 22:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こちらでございます(;´Д`)
> > http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=6918745
> プラスチック製でもないのに1500円も取るんだ(;´Д`)
アニメキャラに意味があるからね(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時25分18秒
> 2008/04/10 (木) 22:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カンカンカンカンカンカンカンカンカン(`Д´)nyseプレイボ
__ カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン
_|__|_ パラパーパラパッパー ジャッジャカジャジャジャ
<( 'ー')ノ パラパーパラパッパー(モォー)ジャッジャカジャジャジャ
( Y ) ターラリラー タラッララー ピロリーローリリローリララー(モォー)
/ ̄~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄\ρ ヽノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
http://media.wwe.com/talent/entrance/entrance_jbl300.wvx
参考:2008/04/10(木)22時30分45秒
> 2008/04/10 (木) 22:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早まるな!(;´Д`)その馬鹿が出るのは値上がりが決定してからだ
> とりあえず買いだめ始めてるバカはいるらしいよ(;´Д`)
> 灯油使う季節でもないのにホームセンターでポリタンクが売れてるんだってさ
ポリタンクなんか品物によっては溶けちゃうんじゃないか?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時28分06秒
> 2008/04/10 (木) 22:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは新しいな(;´Д`)
> あの聖火の柄が燃え尽きちゃったらどれが聖火かわかんないよな(;´Д`)
> そこまで燃やせば火災としては消さない訳にもいかないし
北風と太陽みたいだな
参考:2008/04/10(木)22時30分56秒
2008/04/10 (木) 22:32:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この板にいる奴の何割くらいが
かわいい女子中学生の全裸姿を見て勃起するんだろうか
1割くらいか?
> 2008/04/10 (木) 22:32:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいかげんクワにもどせよ(;´Д`)あれか深海は上海で行方不明になったのか
> 今管理パスを聞き出すべく拷問されてるよ(;´Д`)
σ ( ) /)
д (;'-') /(
(゚Д゚)ノ ノ≡≡ (´ー`)ノ
(ヽ ) / ̄< ̄/\ ノ( )
>> | ̄ ̄| | < ヽ
参考:2008/04/10(木)22時28分34秒
> 2008/04/10 (木) 22:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず買いだめ始めてるバカはいるらしいよ(;´Д`)
> > 灯油使う季節でもないのにホームセンターでポリタンクが売れてるんだってさ
> ポリタンクを尿ペットにしようかと思ったけど思いとどまった俺が居るよ
さすがだな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時29分21秒
> 2008/04/10 (木) 22:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいかげんクワにもどせよ(;´Д`)あれか深海は上海で行方不明になったのか
> 今管理パスを聞き出すべく拷問されてるよ(;´Д`)
共産党に捕まって自己批判大会になってるのか!(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時28分34秒
> 2008/04/10 (木) 22:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず買いだめ始めてるバカはいるらしいよ(;´Д`)
> > 灯油使う季節でもないのにホームセンターでポリタンクが売れてるんだってさ
> ポリタンクを尿ペットにしようかと思ったけど思いとどまった俺が居るよ
切れ目入れて貯金箱にしようぜヽ(´ー`)ノ
参考:2008/04/10(木)22時29分21秒
> 2008/04/10 (木) 22:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ盛大に燃やしてはどうだろう(;´Д`)灯油とかバンバンかけて
> これは新しいな(;´Д`)
あの聖火の柄が燃え尽きちゃったらどれが聖火かわかんないよな(;´Д`)
そこまで燃やせば火災としては消さない訳にもいかないし
参考:2008/04/10(木)22時26分58秒
> 2008/04/10 (木) 22:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学にあったな(;´Д`)作るの大変だったって言ってた
> http://www.ricoh.co.jp/net-messena/ALBUM03/031115SL/picture/SL21.JPG
> 動くようにするのも大変
なんか顔が映ってない?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時29分59秒
> 2008/04/10 (木) 22:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横浜線は快速廃止するか特別快速つくるかどっちかにしてくれ
> 菊名に快速スルーさせればいいのに
一番最後に格上げになった駅なのに(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時26分17秒
> 2008/04/10 (木) 22:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃはいおんりんぐをリンクすべき
いおんりんぐのえこりんくのバナーがリンク切れなのには笑う
参考:2008/04/10(木)22時29分27秒
> 2008/04/10 (木) 22:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北京オリンピックが大成功する事を願います(;´Д`)
>
> 世界が笑う消し方を考えよう
ランナーの地上5メートルくらいを
消化剤を積んだラジコンでずっと散布してるのが
いいと思うんだ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時23分09秒
2008/04/10 (木) 22:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カンカンカンカンカンカンカンカンカン(`Д´)nyseプレイボ
> 2008/04/10 (木) 22:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学にあったな(;´Д`)作るの大変だったって言ってた
> http://www.ricoh.co.jp/net-messena/ALBUM03/031115SL/picture/SL21.JPG
> 動くようにするのも大変
おちんぽ?(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時29分59秒
> 2008/04/10 (木) 22:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず買いだめ始めてるバカはいるらしいよ(;´Д`)
> > 灯油使う季節でもないのにホームセンターでポリタンクが売れてるんだってさ
> ポリタンクを尿ペットにしようかと思ったけど思いとどまった俺が居るよ
やっぱドラム缶だよな
参考:2008/04/10(木)22時29分21秒
> 2008/04/10 (木) 22:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「これは水銀整流器が動作不良を起こしたんでしょうね」とか?
> 大学にあったな(;´Д`)作るの大変だったって言ってた
http://www.ricoh.co.jp/net-messena/ALBUM03/031115SL/picture/SL21.JPG
動くようにするのも大変
参考:2008/04/10(木)22時29分06秒
> 2008/04/10 (木) 22:29:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> っていうか
> 女子中学生に欲情する奴なんか
> 全員死刑でいいんじゃねーの?小学生や幼稚園児も同様(;´Д`)
男子ならいいのか
参考:2008/04/10(木)22時28分23秒
> 2008/04/10 (木) 22:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> っていうか
> 女子中学生に欲情する奴なんか
> 全員死刑でいいんじゃねーの?小学生や幼稚園児も同様(;´Д`)
中学生はもう十分大人の色香があって実際ツルンとチンチン挿っちゃうし(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時28分23秒
2008/04/10 (木) 22:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃはいおんりんぐをリンクすべき
> 2008/04/10 (木) 22:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早まるな!(;´Д`)その馬鹿が出るのは値上がりが決定してからだ
> とりあえず買いだめ始めてるバカはいるらしいよ(;´Д`)
> 灯油使う季節でもないのにホームセンターでポリタンクが売れてるんだってさ
ポリタンクを尿ペットにしようかと思ったけど思いとどまった俺が居るよ
参考:2008/04/10(木)22時28分06秒
> 2008/04/10 (木) 22:29:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らが巡回してる絵描きのサイトきぼり(;´Д`)
>
> http://www.ionring.com/
俺は世界一うるさいホームページを目指すぜ!
参考:2008/04/10(木)22時24分18秒
> 2008/04/10 (木) 22:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TVは変電の知識なんてほとんどないくせにいいかげんなこと言うのな(;´Д`)
> > うぜぇ
> 「これは水銀整流器が動作不良を起こしたんでしょうね」とか?
大学にあったな(;´Д`)作るの大変だったって言ってた
参考:2008/04/10(木)22時22分34秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/10 (木) 22:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/10 22:30
灼眼のシャナII@アニマックス
第22話『クリスマス・イヴ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1222#100854
qwerty推奨、釘宮理恵・生天目仁美出演作品
> 2008/04/10 (木) 22:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らが巡回してる絵描きのサイトきぼり(;´Д`)
> http://betanya.com/
ずいぶんかわいい絵を描く人だね
参考:2008/04/10(木)22時25分32秒
> 2008/04/10 (木) 22:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本人記者がトリシェ総裁に「日銀総裁に決まった白川氏をどう思いますか」って質問してるな(;´Д`)
> こういうご時世だから連携して頑張りたいみたいなありきたりな返事だった思うけど
> 内心「誰そいつ?(´ー`)」って思ったことだろうなあ
ハニカミ王子のことをウッズに質問した記者は馬鹿にしてもいいけど
さすがに日銀の前副総裁くらいは知ってるんじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時26分35秒
> 2008/04/10 (木) 22:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのは韓国に期待だな
> 属国なのに?
焼身自殺大好きじゃん
参考:2008/04/10(木)22時28分09秒
> 2008/04/10 (木) 22:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いいかげんクワにもどせよ(;´Д`)あれか深海は上海で行方不明になったのか
今管理パスを聞き出すべく拷問されてるよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時25分10秒
> 2008/04/10 (木) 22:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エグゾーダスの発射から打ち抜いた後までで150P以上使うって(;´Д`)今世紀中に完結しないよな
> ベルセルクも(;´Д`)
バキも
参考:2008/04/10(木)22時28分06秒
> 2008/04/10 (木) 22:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ盛大に燃やしてはどうだろう(;´Д`)灯油とかバンバンかけて
> 星野仙一がランナーの時にガソリンを撒く計画があるらしい
濡れたグラウンドを乾かすときも
参考:2008/04/10(木)22時27分57秒
2008/04/10 (木) 22:28:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]っていうか
女子中学生に欲情する奴なんか
全員死刑でいいんじゃねーの?小学生や幼稚園児も同様(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの同人誌即売会会場よ?(;´Д`)
> 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が
> 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら
> そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`)
> ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ
雪の日に電車止まってバスは動いてるだろうと青葉台行ったらとんでもないことに(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時21分54秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TVは変電の知識なんてほとんどないくせにいいかげんなこと言うのな(;´Д`)
> > うぜぇ
> 「これは水銀整流器が動作不良を起こしたんでしょうね」とか?
電車は回生ブレーキがあるから発電で回るときがあるので電圧が高くなるので設備にストレスがかかるんだってさ(;´Д`)
専門家なら漏電が起きて故障遮断できなかった保護リレーの不具合について突っ込むべきだ
参考:2008/04/10(木)22時22分34秒
> 2008/04/10 (木) 22:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ盛大に燃やしてはどうだろう(;´Д`)灯油とかバンバンかけて
> そういうのは韓国に期待だな
属国なのに?
参考:2008/04/10(木)22時27分10秒
> 2008/04/10 (木) 22:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)ガソリンを買いだめしてポリタンクに保存して
> > 引火爆発炎上するバカが早く出てこないかなぁ
> 早まるな!(;´Д`)その馬鹿が出るのは値上がりが決定してからだ
とりあえず買いだめ始めてるバカはいるらしいよ(;´Д`)
灯油使う季節でもないのにホームセンターでポリタンクが売れてるんだってさ
参考:2008/04/10(木)22時25分25秒
> 2008/04/10 (木) 22:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただいま(;´Д`)上海ズ
> > バスタードの25巻買って来た
> > 巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
> エグゾーダスの発射から打ち抜いた後までで150P以上使うって(;´Д`)今世紀中に完結しないよな
ベルセルクも(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時18分55秒
2008/04/10 (木) 22:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見んなバーカ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らが巡回してる絵描きのサイトきぼり(;´Д`)
http://a.hatena.ne.jp/enoren/
参考:2008/04/10(木)22時22分51秒
> 2008/04/10 (木) 22:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 世界が笑う消し方を考えよう
> むしろ盛大に燃やしてはどうだろう(;´Д`)灯油とかバンバンかけて
星野仙一がランナーの時にガソリンを撒く計画があるらしい
参考:2008/04/10(木)22時26分19秒
>U2 2008/04/10 (木) 22:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変電所のおっさんが予想外のアークで
> > こりゃいかんとおならで消そうとして爆発したんだよ
> 鉄道の変電所なんてほとんど無人だろ(;´Д`)
> 電力会社の場合は大規模変電所に一部有人箇所が残ってるが
どういう突込みだよ
参考:2008/04/10(木)22時24分52秒
> 2008/04/10 (木) 22:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ涼宮ハルヒの憂鬱を100ページ程読んだんだがなんつーか
> ラノベを受け付けない体質なのかもしれん(;´Д`)うーん
じゃあ読まなきゃいいじゃん(;´Д`)さっきのエロゲライターの人?
参考:2008/04/10(木)22時26分03秒
2008/04/10 (木) 22:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国の外交官のねえちゃん犯したいタイプだな(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ涼宮ハルヒの憂鬱を100ページ程読んだんだがなんつーか
> ラノベを受け付けない体質なのかもしれん(;´Д`)うーん
100pageも読めばだいたい内容わかったろ(;´Д`)それでいいんだよ
参考:2008/04/10(木)22時26分03秒
> 2008/04/10 (木) 22:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 世界が笑う消し方を考えよう
> むしろ盛大に燃やしてはどうだろう(;´Д`)灯油とかバンバンかけて
そういうのは韓国に期待だな
参考:2008/04/10(木)22時26分19秒
> 2008/04/10 (木) 22:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が
> > 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら
> > そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`)
> > ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ
> にっき帳のにあった満員電車の動画みたいになった?
混み具合で言えばもっと酷いときはあるけども
今日はなんかみんな殺気立ってて雰囲気が怖かった
おっさんが駅員に怒鳴って駅員が怒鳴り返してたり
押されて潰された女の人が壁でしゃがみこんでたり(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時24分21秒
> 2008/04/10 (木) 22:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)ガソリンを買いだめしてポリタンクに保存して
> > 引火爆発炎上するバカが早く出てこないかなぁ
> 早まるな!(;´Д`)その馬鹿が出るのは値上がりが決定してからだ
結局今までに比べて1・5倍近くの税金になっちゃうんだろうなぁ(;´Д`)彼らは演技が上手すぎる
参考:2008/04/10(木)22時25分25秒
2008/04/10 (木) 22:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海いる?出てこないと荒らすよ?
> 2008/04/10 (木) 22:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 世界が笑う消し方を考えよう
> むしろ盛大に燃やしてはどうだろう(;´Д`)灯油とかバンバンかけて
これは新しいな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時26分19秒
2008/04/10 (木) 22:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萩原はあと1年の命なんだっけ(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らが巡回してる絵描きのサイトきぼり(;´Д`)
http://driyas.hp.infoseek.co.jp/
参考:2008/04/10(木)22時22分51秒
> 2008/04/10 (木) 22:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が
> > 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら
> > そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`)
> > ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ
> つられて西武新宿線が遅れたのは納得いかねえ(;´Д`)
国分寺の人はどっちでも行けるな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時24分21秒
2008/04/10 (木) 22:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本人記者がトリシェ総裁に「日銀総裁に決まった白川氏をどう思いますか」って質問してるな(;´Д`)
こういうご時世だから連携して頑張りたいみたいなありきたりな返事だった思うけど
内心「誰そいつ?(´ー`)」って思ったことだろうなあ
> 2008/04/10 (木) 22:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北京オリンピックが大成功する事を願います(;´Д`)
>
> 世界が笑う消し方を考えよう
むしろ盛大に燃やしてはどうだろう(;´Д`)灯油とかバンバンかけて
参考:2008/04/10(木)22時23分09秒
> 2008/04/10 (木) 22:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな大変だったんだな(;´Д`)横浜線と小田急は平和なもんだったが
> 横浜線は快速廃止するか特別快速つくるかどっちかにしてくれ
菊名に快速スルーさせればいいのに
参考:2008/04/10(木)22時24分37秒
> 2008/04/10 (木) 22:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ただいま(;´Д`)上海ズ
> バスタードの25巻買って来た
> 巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
その巻末だけ見たい(;´Д`)よかったらアプしてたもれ
参考:2008/04/10(木)22時16分32秒
2008/04/10 (木) 22:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ涼宮ハルヒの憂鬱を100ページ程読んだんだがなんつーか
ラノベを受け付けない体質なのかもしれん(;´Д`)うーん
> 2008/04/10 (木) 22:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 北京オリンピックが大成功する事を願います(;´Д`)
聖火リレーが襲撃されて中断になって
海外からの観光客が毒食って次々と死んで
クライマックスは会場倒壊で全員死ぬヽ(´ー`)ノ大成功
参考:2008/04/10(木)22時22分12秒
> 2008/04/10 (木) 22:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな大変だったんだな(;´Д`)横浜線と小田急は平和なもんだったが
> 神奈川で相模線と双璧をなす止まりやすさの横浜線が平和ってのも
> おかしいもんだな(;´Д`)
この電車はー中山折り返しとなりますー
中山から先へは参りませんー(゚Д゚)
参考:2008/04/10(木)22時24分29秒
> 2008/04/10 (木) 22:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー(;´Д`)ガソリンを買いだめしてポリタンクに保存して
> 引火爆発炎上するバカが早く出てこないかなぁ
車内に置いたゴミ袋に入れて即時大惨事に
参考:2008/04/10(木)22時23分59秒
> 2008/04/10 (木) 22:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らが巡回してる絵描きのサイトきぼり(;´Д`)
http://betanya.com/
参考:2008/04/10(木)22時22分51秒
> 2008/04/10 (木) 22:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らが巡回してる絵描きのサイトきぼり(;´Д`)
勝手に送られてくる(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時22分51秒
> 2008/04/10 (木) 22:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー(;´Д`)ガソリンを買いだめしてポリタンクに保存して
> 引火爆発炎上するバカが早く出てこないかなぁ
早まるな!(;´Д`)その馬鹿が出るのは値上がりが決定してからだ
参考:2008/04/10(木)22時23分59秒
> 2008/04/10 (木) 22:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこで買えるよ?
> こちらでございます(;´Д`)
> http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=6918745
プラスチック製でもないのに1500円も取るんだ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時21分22秒
2008/04/10 (木) 22:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いいかげんクワにもどせよ(;´Д`)あれか深海は上海で行方不明になったのか
> 2008/04/10 (木) 22:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー(;´Д`)ガソリンを買いだめしてポリタンクに保存して
> 引火爆発炎上するバカが早く出てこないかなぁ
隣の家でそんなことがあったらどうしよう(;´Д`)と不安になる
参考:2008/04/10(木)22時23分59秒
> 2008/04/10 (木) 22:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただいま(;´Д`)上海ズ
> > バスタードの25巻買って来た
> > 巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
> 新しいの出てたのか(;´Д`)買ってこないと
昼間携帯でクワいや上海覗いていたら最新刊出てるとか
書いて有ったんで近くの本屋行ってみたんだが隅っこに追いやられてて(;´Д`)ワラタ
参考:2008/04/10(木)22時18分21秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TVは変電の知識なんてほとんどないくせにいいかげんなこと言うのな(;´Д`)
> > うぜぇ
> 変電所のおっさんが予想外のアークで
> こりゃいかんとおならで消そうとして爆発したんだよ
鉄道の変電所なんてほとんど無人だろ(;´Д`)
電力会社の場合は大規模変電所に一部有人箇所が残ってるが
参考:2008/04/10(木)22時23分02秒
2008/04/10 (木) 22:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]麻生閣下がいい仕事したんだろな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 2008/04/10 (木) 22:24:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北京オリンピックが大成功する事を願います(;´Д`)
>
> 世界が笑う消し方を考えよう
世界中の外務省が渡航の延期を推奨しますの発表を
参考:2008/04/10(木)22時23分09秒
> 2008/04/10 (木) 22:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が
> > 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら
> > そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`)
> > ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ
> みんな大変だったんだな(;´Д`)横浜線と小田急は平和なもんだったが
横浜線は快速廃止するか特別快速つくるかどっちかにしてくれ
参考:2008/04/10(木)22時22分55秒
> 2008/04/10 (木) 22:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー(;´Д`)ガソリンを買いだめしてポリタンクに保存して
> 引火爆発炎上するバカが早く出てこないかなぁ
売ってくれないよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時23分59秒
> 2008/04/10 (木) 22:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が
> > 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら
> > そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`)
> > ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ
> みんな大変だったんだな(;´Д`)横浜線と小田急は平和なもんだったが
神奈川で相模線と双璧をなす止まりやすさの横浜線が平和ってのも
おかしいもんだな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時22分55秒
> 2008/04/10 (木) 22:24:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 25巻ってどこからどこまでよ?(;´Д`)背徳の掟編?
> 背徳の掟編最終節だそうだが(;´Д`)終わったのか終わらんのかよう解らん
> しかしまた無駄に描き込みすぎだ
> 萩原そろそろ死ぬな(;´Д`)
CGは無限に書き込めるからな(;´Д`)あれフルカラーで描いてそうな気がするよ
きっと後で大判フルカラーの本出す気なんだ
参考:2008/04/10(木)22時21分38秒
> 2008/04/10 (木) 22:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの同人誌即売会会場よ?(;´Д`)
> 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が
> 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら
> そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`)
> ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ
にっき帳のにあった満員電車の動画みたいになった?
参考:2008/04/10(木)22時21分54秒
> 2008/04/10 (木) 22:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの同人誌即売会会場よ?(;´Д`)
> 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が
> 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら
> そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`)
> ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ
つられて西武新宿線が遅れたのは納得いかねえ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時21分54秒
> 2008/04/10 (木) 22:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らが巡回してる絵描きのサイトきぼり(;´Д`)
http://www.ionring.com/
参考:2008/04/10(木)22時22分51秒
2008/04/10 (木) 22:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジのこれはレズものなのかな(;´Д`)
2008/04/10 (木) 22:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)ガソリンを買いだめしてポリタンクに保存して
引火爆発炎上するバカが早く出てこないかなぁ
2008/04/10 (木) 22:23:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わーヽ(´ー`)ノトレマーズだー
> 2008/04/10 (木) 22:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が
> > 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら
> > そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`)
> > ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ
> みんな大変だったんだな(;´Д`)横浜線と小田急は平和なもんだったが
普段使ってる山手から京浜東北に変えただけの俺も平和だったぜ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時22分55秒
> 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこで買えるよ?
> こちらでございます(;´Д`)
> http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=6918745
こなたのは欲しいけど他が余計だな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時21分22秒
> 2008/04/10 (木) 22:23:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 北京オリンピックが大成功する事を願います(;´Д`)
世界が笑う消し方を考えよう
参考:2008/04/10(木)22時22分12秒
>U2 2008/04/10 (木) 22:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TVは変電の知識なんてほとんどないくせにいいかげんなこと言うのな(;´Д`)
> うぜぇ
変電所のおっさんが予想外のアークで
こりゃいかんとおならで消そうとして爆発したんだよ
参考:2008/04/10(木)22時20分30秒
> 2008/04/10 (木) 22:22:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこの同人誌即売会会場よ?(;´Д`)
> 中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が
> 「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら
> そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`)
> ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ
みんな大変だったんだな(;´Д`)横浜線と小田急は平和なもんだったが
参考:2008/04/10(木)22時21分54秒
2008/04/10 (木) 22:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らが巡回してる絵描きのサイトきぼり(;´Д`)
> 2008/04/10 (木) 22:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただいま(;´Д`)上海ズ
> > バスタードの25巻買って来た
> > 巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
> エグゾーダスの発射から打ち抜いた後までで150P以上使うって(;´Д`)今世紀中に完結しないよな
まぁ終わらせたらメシの種もなくなることだしな
参考:2008/04/10(木)22時18分55秒
> 2008/04/10 (木) 22:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> レイプを助長させるからレイプものAVもだめ
> うんこ食っちゃう恐れがあるからスカトロAVもだめ
> 全部規制だ(`Д´)規制
ウンコうまい(;´Д`)うまいよ
参考:2008/04/10(木)22時21分04秒
> 2008/04/10 (木) 22:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レイプを助長させるからレイプものAVもだめ
> > うんこ食っちゃう恐れがあるからスカトロAVもだめ
> > 全部規制だ(`Д´)規制
> もう子作りを禁止すべきだな
議員世襲を禁止しようぜ(´ー`)
参考:2008/04/10(木)22時21分49秒
>U2 2008/04/10 (木) 22:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TVは変電の知識なんてほとんどないくせにいいかげんなこと言うのな(;´Д`)
> うぜぇ
「これは水銀整流器が動作不良を起こしたんでしょうね」とか?
参考:2008/04/10(木)22時20分30秒
2008/04/10 (木) 22:22:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]北京オリンピックが大成功する事を願います(;´Д`)
2008/04/10 (木) 22:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スッチャニア
> 2008/04/10 (木) 22:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新宿はホーム入場規制してて避難民あふれてた
> どこの同人誌即売会会場よ?(;´Д`)
中央線と山手線がダブルで止まってて駅員が
「品川方面に行く人はりんかい線に避難してー(;´Д`)」っていうからそっちいったら
そっちも阿鼻叫喚地獄だったよ(;´Д`)
ということをちなみに朝携帯から書き込んだのは俺だ
参考:2008/04/10(木)22時19分50秒
2008/04/10 (木) 22:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録画しておいた銀魂みるよ(´ー`)
> 2008/04/10 (木) 22:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > KTH86-9H7BF-H83VC-HVC33-3CWHD
> 俺のシリアルが!人(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時20分20秒
> 2008/04/10 (木) 22:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> レイプを助長させるからレイプものAVもだめ
> うんこ食っちゃう恐れがあるからスカトロAVもだめ
> 全部規制だ(`Д´)規制
もう子作りを禁止すべきだな
参考:2008/04/10(木)22時21分04秒
> 2008/04/10 (木) 22:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただいま(;´Д`)上海ズ
> > バスタードの25巻買って来た
> > 巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
> 25巻ってどこからどこまでよ?(;´Д`)背徳の掟編?
背徳の掟編最終節だそうだが(;´Д`)終わったのか終わらんのかよう解らん
しかしまた無駄に描き込みすぎだ
萩原そろそろ死ぬな(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)22時18分09秒
>U2 2008/04/10 (木) 22:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京アニ発売のトランプだってさ
> どこで買えるよ?
こちらでございます(;´Д`)
http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=6918745
参考:2008/04/10(木)22時19分39秒
2008/04/10 (木) 22:21:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レイプを助長させるからレイプものAVもだめ
うんこ食っちゃう恐れがあるからスカトロAVもだめ
全部規制だ(`Д´)規制
> 2008/04/10 (木) 22:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 裁判官のチンコが立ったら有罪
> 今岡さんの絵ではどうだろうか
... .... ...
あれはボッキ不全のビョーキかどうか判断するために使われる。ボッキすれば健康
参考:2008/04/10(木)22時18分52秒
上へ