下へ
>  2008/04/10 (木) 22:54:51        [qwerty]
> > っていうかなんでガンダムに出てくる人たちはコクピットで独り言ばっかなんだ?
> 普通じゃないの?(;´Д`)俺もいっぱい言うよ

単車乗ってるときフルフェイス被るのもそもそもコスプレ意識だよな
スピード出して「いけえええっ!」コーナーで「俺なら行ける!」
とかはデフォだよな?な?

参考:2008/04/10(木)22時52分00秒

>  2008/04/10 (木) 22:54:47        [qwerty]
> > 福田のコメントが益々やさぐれて来てるな(;´Д`)
> 自衛隊警察官の諸君に命令します(゚Д゚)ムカついたのでもう皆殺しです
> とか言いそうな雰囲気があるね福田さんはある日突然(;´Д`)

キレるって言葉が実に似合いそうだな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時53分47秒

>  2008/04/10 (木) 22:54:43        [qwerty]
> > アイツ下手なページわざと選んでアプしやがった(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010820.jpg
> (;´Д`)ノ

おお(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時54分26秒

>  2008/04/10 (木) 22:54:35        [qwerty]
> ソウルイーターはいい感じに信者がつきそうだな(;´Д`)あーボンズか

地方のクリエイターという言葉が大好きな中学生とかに受けそう

参考:2008/04/10(木)22時53分48秒

>  2008/04/10 (木) 22:54:30        [qwerty]
> > もう寝てるうちに殺してくれよ(;´Д`)
> 宮崎勤は首吊りは怖いから薬殺にしてくれとかほざいてるらしいな(;´Д`)

テグスで吊ってやれ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時52分11秒

>  2008/04/10 (木) 22:54:26        [qwerty]
> アイツ下手なページわざと選んでアプしやがった(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010820.jpg
(;´Д`)ノ

参考:2008/04/10(木)22時43分22秒

>  2008/04/10 (木) 22:54:25        [qwerty]
> > FLIPFLOPs新刊だしてたら買ってきておくれ(;´Д`)
> 永遠に出ないであろう東方町の続きを待ち続けるよ
> つかあの人の絵はあずまんがっぽいな(;´Д`)

商業っぽい絵だな(;´Д`)まぁ大凶ちゃんとかやってるけど

参考:2008/04/10(木)22時53分17秒

>  2008/04/10 (木) 22:54:22        [qwerty]
> > 死刑囚一人に一日に掛かるコストは10万を超えるって言うもんな(;´Д`)
> > 特別な警備やらで
> まだ死刑囚が100人くらい残っているという事は、毎日1000万円の税金が死刑囚のために失われていくという事か(;´Д`)

空母ほどのコストじゃないんだな(;´Д`)よかった

参考:2008/04/10(木)22時49分27秒

>  2008/04/10 (木) 22:54:21        [qwerty]
> > かのこんのエロ狐よりわっちの方がかわいいだろ(;´Д`)
> かのこんのエロ狐はあざとすぎて引くっつーの
> でもホロより好きだけど

わっちはガリガリ(;´Д`)かのこんみたいな全身軟らかそうな子の方がセクスしたいぜ

参考:2008/04/10(木)22時51分39秒

>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:54:20        [qwerty]
> http://www.asahi.com/national/update/0410/TKY200804100310.html
> これでウン兆ウン億円受注してるんだから有り得ないな(;´Д`)

日立死ね(;´Д`)不良品のタービンつかませるしクソすぎる

参考:2008/04/10(木)22時46分00秒

>  2008/04/10 (木) 22:54:01        [qwerty]
> > まあ舞城王太郎が嫌いな漏れも村上春樹は読むしな(;´Д`)村上春樹っぽいラノベないの?
> 村上春樹と村山由佳はラノベだろ(;´Д`)
> ハルキストとかほざいてる信者はハルヒ信者と同列に語ってもいい存在だ

別にそんな必死になってラノベは凄いって言わなくても別に馬鹿にしてなんか無いわけだから

参考:2008/04/10(木)22時49分57秒

>  2008/04/10 (木) 22:53:59        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=yR-Y5uj82PU&
> 角川が自社のアニメをyoutubeに全話アップした

ああこれって自分で上げてたのか(;´Д`)何だろうとは思ってたけど
でもあんまり見る気はしない

参考:2008/04/10(木)22時52分15秒

2008/04/10 (木) 22:53:48        [qwerty]
ソウルイーターはいい感じに信者がつきそうだな(;´Д`)あーボンズか

>  2008/04/10 (木) 22:53:47        [qwerty]
> 福田のコメントが益々やさぐれて来てるな(;´Д`)

自衛隊警察官の諸君に命令します(゚Д゚)ムカついたのでもう皆殺しです
とか言いそうな雰囲気があるね福田さんはある日突然(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時50分44秒

2008/04/10 (木) 22:53:47        [qwerty]
Uボートマーチ(;´Д`)名曲だな

>U2 2008/04/10 (木) 22:53:46        [qwerty]
> > 自分の所は放電関係だったから残ってたみたいだったな(;´Д`)
> > あと高温プラズマのトーラス状容器内での磁界封じ込めをやってた
> 中部電力寛政変電所構内でやってた超電導磁気エネルギー貯蔵の試験設備も
> 見学するの忘れてたなぁ(;´Д`)
> モックアップは技研で見てきたけど本物が見たかった
> 二台あった実験機のうち一台は確かシャープ亀山工場に行ったんだよな

それ見てみたいなぁ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時49分48秒

>  2008/04/10 (木) 22:53:44        [qwerty]
> > なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?
> 見た目は赤鼻の癖に心の中では二枚目キャラだから

そこがオタクのださいところだと思う

参考:2008/04/10(木)22時51分32秒

>  2008/04/10 (木) 22:53:44        [qwerty]
> > っていうかなんでガンダムに出てくる人たちはコクピットで独り言ばっかなんだ?
> 普通じゃないの?(;´Д`)俺もいっぱい言うよ

俺は歌うよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時52分00秒

>  2008/04/10 (木) 22:53:43        [qwerty]
> ワシワシ蹴られてる(;´Д`)ワラタ

このあと優しくすればヤクザ的

参考:2008/04/10(木)22時52分57秒

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:53:37        [qwerty]
> っていうかなんでガンダムに出てくる人たちはコクピットで独り言ばっかなんだ?

宇宙世紀物はまだ触ってれば通信できるという設定があったけど
00なんて最終回で通信!?っていってることから
最初に出会ったときは会話になってるのに独り言という(;´Д`)
しかも内容がガンダム愛

参考:2008/04/10(木)22時51分27秒

>  2008/04/10 (木) 22:53:35        [qwerty]
> > もう寝てるうちに殺してくれよ(;´Д`)
> 宮崎勤は首吊りは怖いから薬殺にしてくれとかほざいてるらしいな(;´Д`)

まだ生きてたのか(;´Д`)なんで執行されないの?

参考:2008/04/10(木)22時52分11秒

>  2008/04/10 (木) 22:53:23        [qwerty]
> > 一口にラノベと言っても文体は色々だからなぁ(;´Д`)
> > 受け付けない作品もあれば好きで読む作品もあるよ
> まあ舞城王太郎が嫌いな漏れも村上春樹は読むしな(;´Д`)村上春樹っぽいラノベないの?

獄本野ばらの本がいいと思うよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時48分08秒

>  2008/04/10 (木) 22:53:21        [qwerty]
> > 死刑囚一人に一日に掛かるコストは10万を超えるって言うもんな(;´Д`)
> > 特別な警備やらで
> まだ死刑囚が100人くらい残っているという事は、毎日1000万円の税金が死刑囚のために失われていくという事か(;´Д`)

話ちょっとずれるけど死刑の基準って結構しっかり決まってんのな(;´Д`)裁判官が適当に決めてるのかと思ったよ

参考:2008/04/10(木)22時49分27秒

>  2008/04/10 (木) 22:53:17        [qwerty]
> > http://www.reitaisai.com/5th/ci rcle_l ist.html
> > 例大祭やっぱり抽選あったのね(;´Д`)
> > ロケット燃料が落ちた?うつらうららか参戦つか前に東方ドジン出していたな
> > い - 31a蒼空市場
> > い - 31bのきしたのらくえん。
> > い - 32aパパンの小部屋
> > い - 32bMissing Link
> > い - 33aDr.VERMILION
> > い - 33bホットドックチャック
> > い - 34aみずたたき
> > い - 34bまりおねっと装甲猟兵
> > い - 35aいよかん。
> > い - 35b貴様それでも人間か!!
> > い - 36a疲労熊
> > い - 36b葉庭の出店
> > い - 37aうつらうららか
> > い - 37bFLIPFLOPs
> > い - 38abまるちらダイオキシン
> > い - 39aOne Night Stand
> > い - 39bLETRA
> > い - 40aAlstroemeria Records
> > い - 40bSOUND HOLIC
> > い - 41abイオシス
> > い - 42abいえろ~ぜぶら
> > い - 43abALiCE'S EMOTiON vs Cis-Trance
> > い - 44a石鹸屋
> > い - 44bCOOL&CREATE
> > い - 45aFlowering Night
> > い - 45bdBu music
> > い - 46ab上海アリス幻樂団
> > い - 47ab黄昏フロンティア
> > い - 48abはつみつくまさん
> > い - 49aAQUA STYLE
> > い - 49bSilver Forest
> FLIPFLOPs新刊だしてたら買ってきておくれ(;´Д`)

永遠に出ないであろう東方町の続きを待ち続けるよ
つかあの人の絵はあずまんがっぽいな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時51分49秒

>  2008/04/10 (木) 22:53:09        [qwerty]
> 福田のコメントが益々やさぐれて来てるな(;´Д`)

もうすっかりすねちゃってるよ(;´Д`)所詮は三代目のボンボンだからな

参考:2008/04/10(木)22時50分44秒

>  2008/04/10 (木) 22:53:08        [qwerty]
> > まだ死刑囚が100人くらい残っているという事は、毎日1000万円の税金が死刑囚のために失われていくという事か(;´Д`)
> 死刑囚同士を戦わせて生き残った一人を減刑する制度を考えた

それなんてバトルランナーよ

参考:2008/04/10(木)22時52分14秒

2008/04/10 (木) 22:52:57        [qwerty]
ワシワシ蹴られてる(;´Д`)ワラタ

2008/04/10 (木) 22:52:53        [qwerty]
ガソリン税って取る方にしたらものすごく美味しい額だったんだな(;´Д`)そりゃ止めたくないわ

>  2008/04/10 (木) 22:52:30        [qwerty]
> > シャアやグラハムがおたくみたいな喋り方なんだよ(;´Д`)
> アムロ氏(;´Д`)貴殿を笑いにきたでござる

ひぇぇぇ!悪霊退散!悪霊退散!

参考:2008/04/10(木)22時51分32秒

>  2008/04/10 (木) 22:52:19        [qwerty]
> > シャアやグラハムがおたくみたいな喋り方なんだよ(;´Д`)
> アムロ氏(;´Д`)貴殿を笑いにきたでござる

グフフとワラタ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時51分32秒

2008/04/10 (木) 22:52:15        [qwerty]
http://jp.youtube.com/watch?v=yR-Y5uj82PU&
角川が自社のアニメをyoutubeに全話アップした

>  2008/04/10 (木) 22:52:14        [qwerty]
> > 死刑囚一人に一日に掛かるコストは10万を超えるって言うもんな(;´Д`)
> > 特別な警備やらで
> まだ死刑囚が100人くらい残っているという事は、毎日1000万円の税金が死刑囚のために失われていくという事か(;´Д`)

死刑囚同士を戦わせて生き残った一人を減刑する制度を考えた

参考:2008/04/10(木)22時49分27秒

2008/04/10 (木) 22:52:13        [qwerty]
マダラ以来面白い漫画ってないよなあ

>  2008/04/10 (木) 22:52:11        [qwerty]
> > 何事も無く何年も過ごしててある朝突然引きずられてくらしいな(;´Д`)物凄く懲罰的
> もう寝てるうちに殺してくれよ(;´Д`)

宮崎勤は首吊りは怖いから薬殺にしてくれとかほざいてるらしいな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時50分52秒

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:52:09        [qwerty]
> 福田のコメントが益々やさぐれて来てるな(;´Д`)

小泉が押し付けたものを安部が投げて自分に回ってくるんだから
この不条理に良く堪えてると思うよ(;´Д`)支持はしないけど

参考:2008/04/10(木)22時50分44秒

>  2008/04/10 (木) 22:52:01        [qwerty]
> っていうかなんでガンダムに出てくる人たちはコクピットで独り言ばっかなんだ?

ガンダムと会話してるんだよ

参考:2008/04/10(木)22時51分27秒

>  2008/04/10 (木) 22:52:00        [qwerty]
> っていうかなんでガンダムに出てくる人たちはコクピットで独り言ばっかなんだ?

普通じゃないの?(;´Д`)俺もいっぱい言うよ

参考:2008/04/10(木)22時51分27秒

>U2 2008/04/10 (木) 22:51:58        [qwerty]
> > 自分の所は放電関係だったから残ってたみたいだったな(;´Д`)
> > あと高温プラズマのトーラス状容器内での磁界封じ込めをやってた
> 中部電力寛政変電所構内でやってた超電導磁気エネルギー貯蔵の試験設備も
> 見学するの忘れてたなぁ(;´Д`)
> モックアップは技研で見てきたけど本物が見たかった
> 二台あった実験機のうち一台は確かシャープ亀山工場に行ったんだよな

超伝導フライホイル?

参考:2008/04/10(木)22時49分48秒

2008/04/10 (木) 22:51:55        [qwerty]
俺達がマンダムだ!

>  2008/04/10 (木) 22:51:53        [qwerty]
> 骨抜きにするほどセクスしないのが悪い(´ー`)

だよな(´ー`)ちんちんが粗末だから暴力に訴えるんだ

参考:2008/04/10(木)22時49分06秒

>  2008/04/10 (木) 22:51:49        [qwerty]
> http://www.reitaisai.com/5th/ci rcle_l ist.html
> 例大祭やっぱり抽選あったのね(;´Д`)
> ロケット燃料が落ちた?うつらうららか参戦つか前に東方ドジン出していたな
> い - 31a蒼空市場
> い - 31bのきしたのらくえん。
> い - 32aパパンの小部屋
> い - 32bMissing Link
> い - 33aDr.VERMILION
> い - 33bホットドックチャック
> い - 34aみずたたき
> い - 34bまりおねっと装甲猟兵
> い - 35aいよかん。
> い - 35b貴様それでも人間か!!
> い - 36a疲労熊
> い - 36b葉庭の出店
> い - 37aうつらうららか
> い - 37bFLIPFLOPs
> い - 38abまるちらダイオキシン
> い - 39aOne Night Stand
> い - 39bLETRA
> い - 40aAlstroemeria Records
> い - 40bSOUND HOLIC
> い - 41abイオシス
> い - 42abいえろ~ぜぶら
> い - 43abALiCE'S EMOTiON vs Cis-Trance
> い - 44a石鹸屋
> い - 44bCOOL&CREATE
> い - 45aFlowering Night
> い - 45bdBu music
> い - 46ab上海アリス幻樂団
> い - 47ab黄昏フロンティア
> い - 48abはつみつくまさん
> い - 49aAQUA STYLE
> い - 49bSilver Forest

FLIPFLOPs新刊だしてたら買ってきておくれ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時48分50秒

>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:51:46        [qwerty]
> わっちヽ(´ー`)ノわっち
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010818.gif

ホロはもっとつつましいよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時46分14秒

>  2008/04/10 (木) 22:51:39        [qwerty]
> > かのこん!かのこん!かのこん!(;´Д`)
> かのこんのエロ狐よりわっちの方がかわいいだろ(;´Д`)

かのこんのエロ狐はあざとすぎて引くっつーの
でもホロより好きだけど

参考:2008/04/10(木)22時49分14秒

>ねこ 2008/04/10 (木) 22:51:38        [qwerty]
> お前らみんなよ(;´Д`)
> http://nidirasi.sakura.ne.jp/u-15/src/1207658383079.jpg

補正
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010819.jpg

参考:2008/04/10(木)22時46分27秒

>  2008/04/10 (木) 22:51:32        [qwerty]
> なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?

見た目は赤鼻の癖に心の中では二枚目キャラだから

参考:2008/04/10(木)22時45分47秒

>  2008/04/10 (木) 22:51:32        [qwerty]
> > なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?
> シャアやグラハムがおたくみたいな喋り方なんだよ(;´Д`)

アムロ氏(;´Д`)貴殿を笑いにきたでござる

参考:2008/04/10(木)22時48分34秒

2008/04/10 (木) 22:51:27        [qwerty]
っていうかなんでガンダムに出てくる人たちはコクピットで独り言ばっかなんだ?

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:51:18        [qwerty]
> > まあ舞城王太郎が嫌いな漏れも村上春樹は読むしな(;´Д`)村上春樹っぽいラノベないの?
> 村上春樹と村山由佳はラノベだろ(;´Д`)
> ハルキストとかほざいてる信者はハルヒ信者と同列に語ってもいい存在だ

村山由佳がラノベじゃないと思ってる人はいないと思うよ(;´Д`)
コーヒーなんてまんまエロゲーだし
つかまだ続けるのかよやっちゃったのに



http://www.shueisha.co.jp/coffee/daytime.html

参考:2008/04/10(木)22時49分57秒

>  2008/04/10 (木) 22:50:52        [qwerty]
> > 「死刑!!!」と宣告されて延々と生きてるのが一番辛い刑だな
> 何事も無く何年も過ごしててある朝突然引きずられてくらしいな(;´Д`)物凄く懲罰的

もう寝てるうちに殺してくれよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時49分17秒

>  2008/04/10 (木) 22:50:51        [qwerty]
> > 「死刑!!!」と宣告されて延々と生きてるのが一番辛い刑だな
> 何事も無く何年も過ごしててある朝突然引きずられてくらしいな(;´Д`)物凄く懲罰的

バンチだかモーニングだかの漫画であったな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時49分17秒

>  2008/04/10 (木) 22:50:49        [qwerty]
> > かのこんのエロ狐よりわっちの方がかわいいだろ(;´Д`)
> どこがだ(;´Д`)ホロは全裸だけが売りだろ

おっぱいの数でも勝ってるぜ

参考:2008/04/10(木)22時50分09秒

>  2008/04/10 (木) 22:50:46        [qwerty]
> > なまじ描けるだけにかえってつらい感じか(;´Д`)
> つうか塗りがそこそこだから騙されるんだよ(;´Д`)

塗りもあんまりゴニョゴニョ(;´ー`)

参考:2008/04/10(木)22時48分35秒

2008/04/10 (木) 22:50:44        [qwerty]
福田のコメントが益々やさぐれて来てるな(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 22:50:39        [qwerty]
> > かのこん!かのこん!かのこん!(;´Д`)
> かのこんのエロ狐よりわっちの方がかわいいだろ(;´Д`)

かわいいよりエロいのがいい(;´Д`)かわいいだけなのは悪

参考:2008/04/10(木)22時49分14秒

>  2008/04/10 (木) 22:50:09        [qwerty]
> > かのこん!かのこん!かのこん!(;´Д`)
> かのこんのエロ狐よりわっちの方がかわいいだろ(;´Д`)

どこがだ(;´Д`)ホロは全裸だけが売りだろ

参考:2008/04/10(木)22時49分14秒

>  2008/04/10 (木) 22:49:57        [qwerty]
> > 一口にラノベと言っても文体は色々だからなぁ(;´Д`)
> > 受け付けない作品もあれば好きで読む作品もあるよ
> まあ舞城王太郎が嫌いな漏れも村上春樹は読むしな(;´Д`)村上春樹っぽいラノベないの?

村上春樹と村山由佳はラノベだろ(;´Д`)
ハルキストとかほざいてる信者はハルヒ信者と同列に語ってもいい存在だ

参考:2008/04/10(木)22時48分08秒

>ねこ 2008/04/10 (木) 22:49:51        [qwerty]
> お前らみんなよ(;´Д`)
> http://nidirasi.sakura.ne.jp/u-15/src/1207658383079.jpg

右の子のアンドロメダを見てみると又の間にびっちりと猫の顔がくっついていてな

参考:2008/04/10(木)22時46分27秒

>  2008/04/10 (木) 22:49:50        [qwerty]
> > なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?
> シャアやグラハムがおたくみたいな喋り方なんだよ(;´Д`)

この気持ち!(;´Д`)まさしく愛だ!!!!!!!!!!

参考:2008/04/10(木)22時48分34秒

>  2008/04/10 (木) 22:49:50        [qwerty]
> > なまじ描けるだけにかえってつらい感じか(;´Д`)
> つうか塗りがそこそこだから騙されるんだよ(;´Д`)

ん?(;´Д`)また俺が煽られてる?

参考:2008/04/10(木)22時48分35秒

>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:49:48        [qwerty]
> > 周波数変換所の見学してぇなぁ(;´Д`)
> 自分の所は放電関係だったから残ってたみたいだったな(;´Д`)
> あと高温プラズマのトーラス状容器内での磁界封じ込めをやってた

中部電力寛政変電所構内でやってた超電導磁気エネルギー貯蔵の試験設備も
見学するの忘れてたなぁ(;´Д`)
モックアップは技研で見てきたけど本物が見たかった
二台あった実験機のうち一台は確かシャープ亀山工場に行ったんだよな

参考:2008/04/10(木)22時45分34秒

>  2008/04/10 (木) 22:49:35        [qwerty]
> > あーこんなアニメあったね
> おいなりさんの方がおまんこ!率高いよな(;´Д`)

それは私のおいなりさんだ(゚)(゚)

参考:2008/04/10(木)22時48分15秒

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:49:33        [qwerty]
> > なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?
> シャアやグラハムがおたくみたいな喋り方なんだよ(;´Д`)

グラハムさんは想像上のガンオタだよ(;´Д`)ガンダム愛
つか中の人もオタなのな

参考:2008/04/10(木)22時48分34秒

>  2008/04/10 (木) 22:49:27        [qwerty]
> > 鳩山が4名の死刑執行か
> > なんでいちいち選ぶんだ?
> > 判決を下すのは裁判官の仕事だろうが
> > 法で判決から一定期間内に死刑を執行する事になっているんだから遅れているのはどんどん執行すべき
> 死刑囚一人に一日に掛かるコストは10万を超えるって言うもんな(;´Д`)
> 特別な警備やらで

まだ死刑囚が100人くらい残っているという事は、毎日1000万円の税金が死刑囚のために失われていくという事か(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時45分08秒

>  2008/04/10 (木) 22:49:19        [qwerty]
> > 一口にラノベと言っても文体は色々だからなぁ(;´Д`)
> > 受け付けない作品もあれば好きで読む作品もあるよ
> まあ舞城王太郎が嫌いな漏れも村上春樹は読むしな(;´Д`)村上春樹っぽいラノベないの?

春樹っぽいの読みたいならべつにライトノベルあたらないでもそこらへんにありそうな気も(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時48分08秒

>  2008/04/10 (木) 22:49:17        [qwerty]
> > つうか今までが貯めすぎ(;´Д`)
> 「死刑!!!」と宣告されて延々と生きてるのが一番辛い刑だな

何事も無く何年も過ごしててある朝突然引きずられてくらしいな(;´Д`)物凄く懲罰的

参考:2008/04/10(木)22時43分54秒

>  2008/04/10 (木) 22:49:17        [qwerty]
> > ここでラノベを読んでるのはごく一部の本当に好きな人と
> > 活字であればとりあえず目をとおしておかないと気がすまない人と
> > その道で生きている人だけじゃないの?(;´Д`)
> 一口にラノベと言っても文体は色々だからなぁ(;´Д`)
> 受け付けない作品もあれば好きで読む作品もあるよ

ラノベは敷居が高い(;´Д`)
本屋であのスペースに行く度胸が無いかといって
アマゾンで買うほど読みたいわけでも無い,

参考:2008/04/10(木)22時43分53秒

>  2008/04/10 (木) 22:49:14        [qwerty]
> かのこん!かのこん!かのこん!(;´Д`)

かのこんのエロ狐よりわっちの方がかわいいだろ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時47分34秒

2008/04/10 (木) 22:49:06        [qwerty]
骨抜きにするほどセクスしないのが悪い(´ー`)

2008/04/10 (木) 22:48:50        [qwerty]
http://www.reitaisai.com/5th/ci rcle_l ist.html

例大祭やっぱり抽選あったのね(;´Д`)
ロケット燃料が落ちた?うつらうららか参戦つか前に東方ドジン出していたな

い - 31a蒼空市場
い - 31bのきしたのらくえん。
い - 32aパパンの小部屋
い - 32bMissing Link
い - 33aDr.VERMILION
い - 33bホットドックチャック
い - 34aみずたたき
い - 34bまりおねっと装甲猟兵
い - 35aいよかん。
い - 35b貴様それでも人間か!!
い - 36a疲労熊
い - 36b葉庭の出店
い - 37aうつらうららか
い - 37bFLIPFLOPs
い - 38abまるちらダイオキシン
い - 39aOne Night Stand
い - 39bLETRA
い - 40aAlstroemeria Records
い - 40bSOUND HOLIC
い - 41abイオシス
い - 42abいえろ~ぜぶら
い - 43abALiCE'S EMOTiON vs Cis-Trance
い - 44a石鹸屋
い - 44bCOOL&CREATE
い - 45aFlowering Night
い - 45bdBu music
い - 46ab上海アリス幻樂団
い - 47ab黄昏フロンティア
い - 48abはつみつくまさん
い - 49aAQUA STYLE
い - 49bSilver Forest

>  2008/04/10 (木) 22:48:42        [qwerty]
> なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?

木馬は囮だ!

参考:2008/04/10(木)22時45分47秒

>  2008/04/10 (木) 22:48:35        [qwerty]
> > だから全体的に危なっかしいって言ったのに(;´Д`)
> なまじ描けるだけにかえってつらい感じか(;´Д`)

つうか塗りがそこそこだから騙されるんだよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時46分55秒

>  2008/04/10 (木) 22:48:34        [qwerty]
> なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?

シャアやグラハムがおたくみたいな喋り方なんだよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時45分47秒

>  2008/04/10 (木) 22:48:34        [qwerty]
> > 鼻うがいはブチ込む水に塩を少し混ぜると鼻にツーンとこないよ(;´Д`)マイルド
> 
> http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%8E%E3%82%A2-300ml/dp/B000FQ4XO8/ref=pd_bbs_2?ie=UTF8&s=hpc&qid=1207835160&sr=8-2

俺はコレ使ってる(;´Д`)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3S%E6%90%BA%E5%B8%AF%E7%94%A8%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E9%BC%BB%E6%B4%97%E6%B5%84%E5%99%A8-%E6%8C%81%E3%81%A1%E6%AD%A9%E3%81%8D%E3%81%AB%E4%BE%BF%E5%88%A9%E3%

参考:2008/04/10(木)22時46分28秒

>  2008/04/10 (木) 22:48:24        [qwerty]
> なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?

もう一度言ってみろ!ドガ!バキ!

参考:2008/04/10(木)22時45分47秒

>  2008/04/10 (木) 22:48:24        [qwerty]
> > わっちヽ(´ー`)ノわっち
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010818.gif
> あーこんなアニメあったね

かわいくねー

参考:2008/04/10(木)22時47分00秒

>  2008/04/10 (木) 22:48:19        [qwerty]
> > なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?
> 認めたくないものだな…

若さ故の過ちというものをな

参考:2008/04/10(木)22時47分20秒

>  2008/04/10 (木) 22:48:15        [qwerty]
> > わっちヽ(´ー`)ノわっち
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010818.gif
> あーこんなアニメあったね

おいなりさんの方がおまんこ!率高いよな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時47分00秒

>  2008/04/10 (木) 22:48:08        [qwerty]
> > ここでラノベを読んでるのはごく一部の本当に好きな人と
> > 活字であればとりあえず目をとおしておかないと気がすまない人と
> > その道で生きている人だけじゃないの?(;´Д`)
> 一口にラノベと言っても文体は色々だからなぁ(;´Д`)
> 受け付けない作品もあれば好きで読む作品もあるよ

まあ舞城王太郎が嫌いな漏れも村上春樹は読むしな(;´Д`)村上春樹っぽいラノベないの?

参考:2008/04/10(木)22時43分53秒

>  2008/04/10 (木) 22:48:07        [qwerty]
> > イチローってインポなのかな(;´Д`)
> 嫁さんが不妊症なんじゃなかったか?(;´Д`)軽い子宮筋腫かなんかで

種が悪いのか畑が悪いのかわしが調べてやるよ(゚Д゚)があっはははは

参考:2008/04/10(木)22時46分45秒

>  2008/04/10 (木) 22:48:05        [qwerty]
> > 刑訴法違反だな(;´Д`)犯罪者じゃん
> 死刑を渋っていた連中を死刑にするしかないな
> そして訪れる冷徹な法務省時代の到来(;´Д`)

プーチン先生(;´Д`)おてやわらかに

参考:2008/04/10(木)22時45分44秒

>  2008/04/10 (木) 22:47:59        [qwerty]
> なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?

ならば今すぐ愚民どもに英知を授けてみせよ!

参考:2008/04/10(木)22時45分47秒

>  2008/04/10 (木) 22:47:57        [qwerty]
> わっちヽ(´ー`)ノわっち
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010818.gif

ケツ毛が動いてる(´ー`)怖い

参考:2008/04/10(木)22時46分14秒

>  2008/04/10 (木) 22:47:36        [qwerty]
> なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?

手の震えが止まりません。

参考:2008/04/10(木)22時45分47秒

>  2008/04/10 (木) 22:47:36        [qwerty]
> > 想像上の話だけど、イチローとダルビッシュのトレードって釣り合うと思う?
> イチローってインポなのかな(;´Д`)

オリックス時代に他人の嫁さんと不倫して妊娠させて示談してなかったっけ?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時40分51秒

2008/04/10 (木) 22:47:34        [qwerty]
アイツなんやかんや抜かして結局アプしなかった(;´Д`)

2008/04/10 (木) 22:47:34        [qwerty]
かのこん!かのこん!かのこん!(;´Д`)

2008/04/10 (木) 22:47:31        [qwerty]
一週間ほど風呂にはいってなかったから今日は金玉がすごいくさかった。
仕事中に隣のデスクの人に臭わなかったか心配だ。
たまにジーンズごしに臭ってくるし

>  2008/04/10 (木) 22:47:20        [qwerty]
> なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?

認めたくないものだな…

参考:2008/04/10(木)22時45分47秒

>  2008/04/10 (木) 22:47:16        [qwerty]
> > イチローってインポなのかな(;´Д`)
> 精子を残しておくべき(;´Д`)

嫁は7つ上だったはずだからもう40越えてるよね(;´Д`)不倫に期待するしかないか

参考:2008/04/10(木)22時43分03秒

>  2008/04/10 (木) 22:47:13        [qwerty]
> なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?

おかげで嫁さんも貰えん

参考:2008/04/10(木)22時45分47秒

>  2008/04/10 (木) 22:47:02        [qwerty]
> > 周波数変換所の見学してぇなぁ(;´Д`)
> 自分の所は放電関係だったから残ってたみたいだったな(;´Д`)
> あと高温プラズマのトーラス状容器内での磁界封じ込めをやってた

SPring8見たい(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時45分34秒

2008/04/10 (木) 22:47:01        [qwerty]
怖いよ(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 22:47:00        [qwerty]
> わっちヽ(´ー`)ノわっち
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010818.gif

あーこんなアニメあったね

参考:2008/04/10(木)22時46分14秒

>  2008/04/10 (木) 22:46:55        [qwerty]
> > 表紙で騙すタイプか
> > こんな絵じゃ抜けねー
> だから全体的に危なっかしいって言ったのに(;´Д`)

なまじ描けるだけにかえってつらい感じか(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時44分18秒

>  2008/04/10 (木) 22:46:45        [qwerty]
> > 想像上の話だけど、イチローとダルビッシュのトレードって釣り合うと思う?
> イチローってインポなのかな(;´Д`)

嫁さんが不妊症なんじゃなかったか?(;´Д`)軽い子宮筋腫かなんかで

参考:2008/04/10(木)22時40分51秒

>  2008/04/10 (木) 22:46:42        [qwerty]
> なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?

坊やだからさ

参考:2008/04/10(木)22時45分47秒

>  2008/04/10 (木) 22:46:28        [qwerty]
> > 今日も鼻から熱いシャワーをぶちこんで口から流し出した。爽快だ。
> 鼻うがいはブチ込む水に塩を少し混ぜると鼻にツーンとこないよ(;´Д`)マイルド


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%8E%E3%82%A2-300ml/dp/B000FQ4XO8/ref=pd_bbs_2?ie=UTF8&s=hpc&qid=1207835160&sr=8-2

参考:2008/04/10(木)22時45分21秒

投稿者:ねこ 2008/04/10 (木) 22:46:27        [qwerty]
お前らみんなよ(;´Д`)
http://nidirasi.sakura.ne.jp/u-15/src/1207658383079.jpg

2008/04/10 (木) 22:46:14        [qwerty]
わっちヽ(´ー`)ノわっち

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010818.gif

>  2008/04/10 (木) 22:46:02        [qwerty]
> > 表紙で騙すタイプか
> > こんな絵じゃ抜けねー
> エロ漫画単行本の( )割は表紙に偽りあり

表紙も色々やばいって(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時43分36秒

>  2008/04/10 (木) 22:46:01        [qwerty]
> > ガス高いんだよなあと思って山グッズコーナー行くと結構安くなってて驚いた
> > でも俺はアルコールを推すぜ
> 俺も白燐党だったけどいまは瓦斯だな
> つかゴアテックスも今は上下で20k以下だし600gとかだし快適すぎる
> だから年寄りが装備に奢って限界分からずして死ぬんだろうな

インナーはみんなユニクロが定番になったな
アレは安いのに素晴らしくあったかい

参考:2008/04/10(木)22時43分53秒

>  2008/04/10 (木) 22:46:01        [qwerty]
> > ガス高いんだよなあと思って山グッズコーナー行くと結構安くなってて驚いた
> > でも俺はアルコールを推すぜ
> 俺も白燐党だったけどいまは瓦斯だな
> つかゴアテックスも今は上下で20k以下だし600gとかだし快適すぎる
> だから年寄りが装備に奢って限界分からずして死ぬんだろうな

オプティマス123をプリヒートしすぎて爆発させた俺の出番だな

参考:2008/04/10(木)22時43分53秒

2008/04/10 (木) 22:46:00        [qwerty]
http://www.asahi.com/national/update/0410/TKY200804100310.html
これでウン兆ウン億円受注してるんだから有り得ないな(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 22:45:56        [qwerty]
> > 今日も鼻から熱いシャワーをぶちこんで口から流し出した。爽快だ。
> 鼻うがいはブチ込む水に塩を少し混ぜると鼻にツーンとこないよ(;´Д`)マイルド

つーか塩混ぜないと鼻の粘膜が傷つく(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時45分21秒

2008/04/10 (木) 22:45:54        [qwerty]
どうでもいいけど学園キノはアリだと思う

2008/04/10 (木) 22:45:47        [qwerty]
なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?

>  2008/04/10 (木) 22:45:44        [qwerty]
> > 守らなかった歴代の大臣から罰金取れよ
> 刑訴法違反だな(;´Д`)犯罪者じゃん

死刑を渋っていた連中を死刑にするしかないな
そして訪れる冷徹な法務省時代の到来(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時44分44秒

>U2 2008/04/10 (木) 22:45:34        [qwerty]
> > 大学にあったな(;´Д`)作るの大変だったって言ってた
> 周波数変換所の見学してぇなぁ(;´Д`)

自分の所は放電関係だったから残ってたみたいだったな(;´Д`)
あと高温プラズマのトーラス状容器内での磁界封じ込めをやってた

参考:2008/04/10(木)22時35分47秒

2008/04/10 (木) 22:45:30        [qwerty]
長沢まさみはオッパイけっこう大きいな(;´Д`)

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:45:29        [qwerty]
> > こいつは発言は馬鹿だけどいっぱい無駄な死刑囚を処分してくれるから
> > それなりに役に立つな
> 死刑宣告受けた人が最初は冤罪だ無罪だって頑張ってたけど
> 何十年と経つうちにだんだん頭がおかしくなっちゃって
> 今は塀の外で支援者だけが頑張ってる人がいるな(;´Д`)ああいのはチョット気の毒だと思う

相棒(;´Д`)最終回SP

参考:2008/04/10(木)22時44分10秒

>  2008/04/10 (木) 22:45:21        [qwerty]
> 今日も鼻から熱いシャワーをぶちこんで口から流し出した。爽快だ。

鼻うがいはブチ込む水に塩を少し混ぜると鼻にツーンとこないよ(;´Д`)マイルド

参考:2008/04/10(木)22時42分55秒

2008/04/10 (木) 22:45:18        [qwerty]
一局どう?

>  2008/04/10 (木) 22:45:08        [qwerty]
> 鳩山が4名の死刑執行か
> なんでいちいち選ぶんだ?
> 判決を下すのは裁判官の仕事だろうが
> 法で判決から一定期間内に死刑を執行する事になっているんだから遅れているのはどんどん執行すべき

死刑囚一人に一日に掛かるコストは10万を超えるって言うもんな(;´Д`)
特別な警備やらで

参考:2008/04/10(木)22時41分59秒

>  2008/04/10 (木) 22:44:57        [qwerty]
> > 鳩山が4名の死刑執行か
> > なんでいちいち選ぶんだ?
> > 判決を下すのは裁判官の仕事だろうが
> > 法で判決から一定期間内に死刑を執行する事になっているんだから遅れているのはどんどん執行すべき
> ルールが全てといってる奴は頭が悪い(;´Д`)柔軟に

死刑囚の餌は税金から出ているんじゃないの?

参考:2008/04/10(木)22時43分05秒

2008/04/10 (木) 22:44:47        [qwerty]
同棲初日にセクスしないなんて(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 22:44:45        [qwerty]
> > 10年位前、似非アウトドアブームでこぞってガソリンバーナー買って、面白事故が多かったなぁ
> > 最近はみんなガスボンベだけど
> ガス高いんだよなあと思って山グッズコーナー行くと結構安くなってて驚いた
> でも俺はアルコールを推すぜ

ガスのマイクロバーナーが便利だよ(;´Д`)俺はソロツーリングしかしないし

参考:2008/04/10(木)22時38分41秒

>  2008/04/10 (木) 22:44:44        [qwerty]
> > 死刑判決確定後6ヶ月以内に執行しろと刑訴法に書いてあるのに守らない大臣が多すぎたってことだな(;´Д`)
> 守らなかった歴代の大臣から罰金取れよ

刑訴法違反だな(;´Д`)犯罪者じゃん

参考:2008/04/10(木)22時43分45秒

>  2008/04/10 (木) 22:44:41        [qwerty]
> べたにゃはいおんりんぐをリンクすべき

リンクした

参考:2008/04/10(木)22時29分27秒

>  2008/04/10 (木) 22:44:18        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010817.jpg
> > 顔が気に入らないので消した(;´Д`)
> 表紙で騙すタイプか
> こんな絵じゃ抜けねー

だから全体的に危なっかしいって言ったのに(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時41分57秒

>  2008/04/10 (木) 22:44:10        [qwerty]
> > 鳩山さんは次々殺すなぁ(;´Д`)
> こいつは発言は馬鹿だけどいっぱい無駄な死刑囚を処分してくれるから
> それなりに役に立つな

死刑宣告受けた人が最初は冤罪だ無罪だって頑張ってたけど
何十年と経つうちにだんだん頭がおかしくなっちゃって
今は塀の外で支援者だけが頑張ってる人がいるな(;´Д`)ああいのはチョット気の毒だと思う

参考:2008/04/10(木)22時41分01秒

>  2008/04/10 (木) 22:44:01        [qwerty]
> > 鳩山が4名の死刑執行か
> > なんでいちいち選ぶんだ?
> > 判決を下すのは裁判官の仕事だろうが
> > 法で判決から一定期間内に死刑を執行する事になっているんだから遅れているのはどんどん執行すべき
> ルールが全てといってる奴は頭が悪い(;´Д`)柔軟に

じゃあペド絵所持で死刑な、とか言われてもいいんですか

参考:2008/04/10(木)22時43分05秒

>  2008/04/10 (木) 22:43:54        [qwerty]
> > 鳩山さんは次々殺すなぁ(;´Д`)
> つうか今までが貯めすぎ(;´Д`)

「死刑!!!」と宣告されて延々と生きてるのが一番辛い刑だな

参考:2008/04/10(木)22時41分48秒

>  2008/04/10 (木) 22:43:53        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)ラノベは読んでていらいらするし
> ここでラノベを読んでるのはごく一部の本当に好きな人と
> 活字であればとりあえず目をとおしておかないと気がすまない人と
> その道で生きている人だけじゃないの?(;´Д`)

一口にラノベと言っても文体は色々だからなぁ(;´Д`)
受け付けない作品もあれば好きで読む作品もあるよ

参考:2008/04/10(木)22時42分13秒

>  2008/04/10 (木) 22:43:53        [qwerty]
> > 10年位前、似非アウトドアブームでこぞってガソリンバーナー買って、面白事故が多かったなぁ
> > 最近はみんなガスボンベだけど
> ガス高いんだよなあと思って山グッズコーナー行くと結構安くなってて驚いた
> でも俺はアルコールを推すぜ

俺も白燐党だったけどいまは瓦斯だな
つかゴアテックスも今は上下で20k以下だし600gとかだし快適すぎる
だから年寄りが装備に奢って限界分からずして死ぬんだろうな

参考:2008/04/10(木)22時38分41秒

>  2008/04/10 (木) 22:43:45        [qwerty]
> > デスノート持ってるようなもんだもんな(;´Д`)
> > そりゃサインもしたくなるだろう
> 死刑判決確定後6ヶ月以内に執行しろと刑訴法に書いてあるのに守らない大臣が多すぎたってことだな(;´Д`)

守らなかった歴代の大臣から罰金取れよ

参考:2008/04/10(木)22時42分27秒

>  2008/04/10 (木) 22:43:42        [qwerty]
> 鳩山が4名の死刑執行か
> なんでいちいち選ぶんだ?
> 判決を下すのは裁判官の仕事だろうが
> 法で判決から一定期間内に死刑を執行する事になっているんだから遅れているのはどんどん執行すべき


執行前に蹴りを入れまくる大臣まだあ

参考:2008/04/10(木)22時41分59秒

>  2008/04/10 (木) 22:43:36        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010817.jpg
> > 顔が気に入らないので消した(;´Д`)
> 表紙で騙すタイプか
> こんな絵じゃ抜けねー

エロ漫画単行本の( )割は表紙に偽りあり

参考:2008/04/10(木)22時41分57秒

>  2008/04/10 (木) 22:43:35        [qwerty]
> > 今日のラジかるッで555のたっくんが
> > (゚Д゚)電車だけはどんなにお金持ってても自分の物にならないのが魅力なんですよ!
> > と力説してて、この人本物だと思ったよ(;´Д`)
> 地方の鉄道会社なんて買えそうじゃん

自分専用のレール引いたり自分の行きたいとこに行けないんですよ!
とも言ってた

参考:2008/04/10(木)22時42分18秒

>  2008/04/10 (木) 22:43:25        [qwerty]
> > デスノート持ってるようなもんだもんな(;´Д`)
> > そりゃサインもしたくなるだろう
> 死刑判決確定後6ヶ月以内に執行しろと刑訴法に書いてあるのに守らない大臣が多すぎたってことだな(;´Д`)

あさま山荘事件の犯人がまだ生き殺しにされてるのとか逆に人道的問題がありそうなんだが(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時42分27秒

2008/04/10 (木) 22:43:22        [qwerty]
アイツ下手なページわざと選んでアプしやがった(;´Д`)

2008/04/10 (木) 22:43:20        [qwerty]
魔性の女か(;´Д`)
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080410-346637.html

>  2008/04/10 (木) 22:43:19        [qwerty]
> 鳩山が4名の死刑執行か
> なんでいちいち選ぶんだ?
> 判決を下すのは裁判官の仕事だろうが
> 法で判決から一定期間内に死刑を執行する事になっているんだから遅れているのはどんどん執行すべき

どんどんいくよー(^Д^)

参考:2008/04/10(木)22時41分59秒

>  2008/04/10 (木) 22:43:05        [qwerty]
> 鳩山が4名の死刑執行か
> なんでいちいち選ぶんだ?
> 判決を下すのは裁判官の仕事だろうが
> 法で判決から一定期間内に死刑を執行する事になっているんだから遅れているのはどんどん執行すべき

ルールが全てといってる奴は頭が悪い(;´Д`)柔軟に

参考:2008/04/10(木)22時41分59秒

>  2008/04/10 (木) 22:43:03        [qwerty]
> > 想像上の話だけど、イチローとダルビッシュのトレードって釣り合うと思う?
> イチローってインポなのかな(;´Д`)

精子を残しておくべき(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時40分51秒

>  2008/04/10 (木) 22:42:58        [qwerty]
> > 今日のラジかるッで555のたっくんが
> > (゚Д゚)電車だけはどんなにお金持ってても自分の物にならないのが魅力なんですよ!
> > と力説してて、この人本物だと思ったよ(;´Д`)
> 地方の鉄道会社なんて買えそうじゃん

そういえば濡れ煎餅売ってたところはまだ健在なのだろうか(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時42分18秒

2008/04/10 (木) 22:42:55        [qwerty]
今日も鼻から熱いシャワーをぶちこんで口から流し出した。爽快だ。

>  2008/04/10 (木) 22:42:51        [qwerty]
> > 鳩山さんは次々殺すなぁ(;´Д`)
> つうか今までが貯めすぎ(;´Д`)

判決から半年以内に執行するはずだよね(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時41分48秒

>  2008/04/10 (木) 22:42:50        [qwerty]
> > おい引くなよ(;´Д`)ノ       (゚Д゚;)
>          (≡≡~~~~~~~~~ノノ )
>         ノ<          /<
>        ̄ ̄ ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄ ̄
>            /      \
>           |       /

コードなのかそれは(;´Д`)あきれた

参考:2008/04/10(木)22時42分02秒

>  2008/04/10 (木) 22:42:37        [qwerty]
> > おい引くなよ(;´Д`)ノ       (゚Д゚;)
>          (≡≡~~~~~~~~~ノノ )
>         ノ<          /<
>        ̄ ̄ ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄ ̄
>            /      \
>           |       /

ホロ(;´Д`)やっぱり6つあったんだね

参考:2008/04/10(木)22時42分02秒

>  2008/04/10 (木) 22:42:27        [qwerty]
> > 鳩山さんは次々殺すなぁ(;´Д`)
> デスノート持ってるようなもんだもんな(;´Д`)
> そりゃサインもしたくなるだろう

死刑判決確定後6ヶ月以内に執行しろと刑訴法に書いてあるのに守らない大臣が多すぎたってことだな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時41分22秒

>  2008/04/10 (木) 22:42:18        [qwerty]
> > チャーター編成の会社直行電車を走らせるのが本物の勝ち組(;´Д`)御料列車みたいな感じで
> 今日のラジかるッで555のたっくんが
> (゚Д゚)電車だけはどんなにお金持ってても自分の物にならないのが魅力なんですよ!
> と力説してて、この人本物だと思ったよ(;´Д`)

地方の鉄道会社なんて買えそうじゃん

参考:2008/04/10(木)22時38分17秒

2008/04/10 (木) 22:42:17        [qwerty]
銀魂(;´Д`)ワラタ

>  2008/04/10 (木) 22:42:13        [qwerty]
> > なあ涼宮ハルヒの憂鬱を100ページ程読んだんだがなんつーか
> > ラノベを受け付けない体質なのかもしれん(;´Д`)うーん
> 俺漏れ(;´Д`)ラノベは読んでていらいらするし

ここでラノベを読んでるのはごく一部の本当に好きな人と
活字であればとりあえず目をとおしておかないと気がすまない人と
その道で生きている人だけじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時39分41秒

>  2008/04/10 (木) 22:42:02        [qwerty]
> > 本屋でアニメ誌が並んでいるのを見たら
> > 表紙が全部コードギアスで引いた(;´Д`)
> おい引くなよ(;´Д`)ノ       (゚Д゚;)
         (≡≡~~~~~~~~~ノノ )
        ノ<          /<
       ̄ ̄ ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄ ̄
           /      \
          |       /

参考:2008/04/10(木)22時39分16秒

2008/04/10 (木) 22:41:59        [qwerty]
鳩山が4名の死刑執行か
なんでいちいち選ぶんだ?
判決を下すのは裁判官の仕事だろうが
法で判決から一定期間内に死刑を執行する事になっているんだから遅れているのはどんどん執行すべき

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:41:58        [qwerty]
> 想像上の話だけど、イチローとダルビッシュのトレードって釣り合うと思う?

ハム全員でもつりあわない(;´Д`)金額上でも合わないんじゃないか

参考:2008/04/10(木)22時39分55秒

>  2008/04/10 (木) 22:41:57        [qwerty]
> > これの全アプまだぁ?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010813.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010817.jpg
> 顔が気に入らないので消した(;´Д`)

表紙で騙すタイプか
こんな絵じゃ抜けねー

参考:2008/04/10(木)22時40分44秒

>  2008/04/10 (木) 22:41:48        [qwerty]
> 鳩山さんは次々殺すなぁ(;´Д`)

つうか今までが貯めすぎ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時39分25秒

>  2008/04/10 (木) 22:41:42        [qwerty]
> 想像上の話だけど、イチローとダルビッシュのトレードって釣り合うと思う?

7年後位に

参考:2008/04/10(木)22時39分55秒

>  2008/04/10 (木) 22:41:33        [qwerty]
> > 10年位前、似非アウトドアブームでこぞってガソリンバーナー買って、面白事故が多かったなぁ
> > 最近はみんなガスボンベだけど
> ポンピングやプレヒートしないでホワイトガソリン垂れ流して
> テントサイトを火の海にしてた奴がいたな(;´Д`)

俺燃料補給時に静電気で大炎上(;´Д`)浜だったからいいけど

参考:2008/04/10(木)22時39分11秒

>  2008/04/10 (木) 22:41:22        [qwerty]
> 鳩山さんは次々殺すなぁ(;´Д`)

デスノート持ってるようなもんだもんな(;´Д`)
そりゃサインもしたくなるだろう

参考:2008/04/10(木)22時39分25秒

>  2008/04/10 (木) 22:41:20        [qwerty]
> > これの全アプまだぁ?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010813.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010817.jpg
> 顔が気に入らないので消した(;´Д`)

おっぱいの位置ひくいな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時40分44秒

>  2008/04/10 (木) 22:41:18        [qwerty]
> 想像上の話だけど、イチローとダルビッシュのトレードって釣り合うと思う?

イチローがハムに居る姿が想像出来ない(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時39分55秒

>  2008/04/10 (木) 22:41:07        [qwerty]
> > これの全アプまだぁ?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010813.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010817.jpg
> 顔が気に入らないので消した(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時40分44秒

>  2008/04/10 (木) 22:41:01        [qwerty]
> 鳩山さんは次々殺すなぁ(;´Д`)

こいつは発言は馬鹿だけどいっぱい無駄な死刑囚を処分してくれるから
それなりに役に立つな

参考:2008/04/10(木)22時39分25秒

>  2008/04/10 (木) 22:40:53        [qwerty]
> > 今日のラジかるッで555のたっくんが
> > (゚Д゚)電車だけはどんなにお金持ってても自分の物にならないのが魅力なんですよ!
> > と力説してて、この人本物だと思ったよ(;´Д`)
> タモリの大のお気に入りらしいからな(;´Д`)
> いろんなオタク癖を持っているが本職は高層ビルとか言っちゃうあたりは

京王プラザホテルを挙げるあたりかなりのもんだよな

参考:2008/04/10(木)22時39分49秒

>  2008/04/10 (木) 22:40:51        [qwerty]
> 想像上の話だけど、イチローとダルビッシュのトレードって釣り合うと思う?

イチローってインポなのかな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時39分55秒

2008/04/10 (木) 22:40:46        [qwerty]
真綾の新曲はアクエリオンと比べると明らかに手を抜いてるな

>  2008/04/10 (木) 22:40:44        [qwerty]
> > ビザの不備を理由に入国拒否すればいいのにな(;´Д`)
> (;´Д`)>←ここは?

何処?

参考:2008/04/10(木)22時37分53秒

>  2008/04/10 (木) 22:40:44        [qwerty]
> これの全アプまだぁ?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010813.jpg

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010817.jpg
顔が気に入らないので消した(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時36分22秒

2008/04/10 (木) 22:40:35        [qwerty]
ああそうか(;´Д`)漏れは馬鹿なのか

>  2008/04/10 (木) 22:40:28        [qwerty]
> 本屋でアニメ誌が並んでいるのを見たら
> 表紙が全部コードギアスで引いた(;´Д`)

表紙が全部マルチとあかりだった事もあった(´ー`)エロゲアニメ華やかなりし頃

参考:2008/04/10(木)22時38分50秒

>  2008/04/10 (木) 22:40:24        [qwerty]
> > チャーター編成の会社直行電車を走らせるのが本物の勝ち組(;´Д`)御料列車みたいな感じで
> 今日のラジかるッで555のたっくんが
> (゚Д゚)電車だけはどんなにお金持ってても自分の物にならないのが魅力なんですよ!
> と力説してて、この人本物だと思ったよ(;´Д`)

あの人は鉄オタでなく建築物オタじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時38分17秒

>  2008/04/10 (木) 22:40:20        [qwerty]
> > 今日のラジかるッで555のたっくんが
> > (゚Д゚)電車だけはどんなにお金持ってても自分の物にならないのが魅力なんですよ!
> > と力説してて、この人本物だと思ったよ(;´Д`)
> タモリは京急貸しきって工場見学したので畏れ

電車でG0!のアーケード版の筐体もってるしな

参考:2008/04/10(木)22時39分02秒

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:40:15        [qwerty]
> > 俺なんて8巻まで学生時代の去年の夏生協で買ったが
> > 卒論早期にあげたとはいえ取らなきゃいけない単位の勉強を
> > 体調と相談しながらやらなきゃいけなかったし
> > 今年に入ってからは具合が悪くて活字は読めないし
> > 封切ってないよ(;´Д`)かといって読まずに売るのももったいない
> > ラノベでもキノの旅とかはよむんだけどなあ
> 学生生協ラノベみたいな学業に関係ない本も割安なの?

こっちはそうだったけど
雑誌はわかんない 小説類は一割引

参考:2008/04/10(木)22時39分14秒

>  2008/04/10 (木) 22:40:08        [qwerty]
> > 表紙でこれだけ微妙だとなあ(;´Д`)
> 表紙はいやらしそうだなと思って中身をみたらなんか微妙だな(;´Д`)

中身まだぁ?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時39分36秒

2008/04/10 (木) 22:39:55        [qwerty]
想像上の話だけど、イチローとダルビッシュのトレードって釣り合うと思う?

2008/04/10 (木) 22:39:53        [qwerty]
西原亜希KOEEEEEE

>  2008/04/10 (木) 22:39:49        [qwerty]
> > チャーター編成の会社直行電車を走らせるのが本物の勝ち組(;´Д`)御料列車みたいな感じで
> 今日のラジかるッで555のたっくんが
> (゚Д゚)電車だけはどんなにお金持ってても自分の物にならないのが魅力なんですよ!
> と力説してて、この人本物だと思ったよ(;´Д`)

タモリの大のお気に入りらしいからな(;´Д`)
いろんなオタク癖を持っているが本職は高層ビルとか言っちゃうあたりは

参考:2008/04/10(木)22時38分17秒

>  2008/04/10 (木) 22:39:41        [qwerty]
> なあ涼宮ハルヒの憂鬱を100ページ程読んだんだがなんつーか
> ラノベを受け付けない体質なのかもしれん(;´Д`)うーん

俺漏れ(;´Д`)ラノベは読んでていらいらするし

参考:2008/04/10(木)22時26分03秒

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:39:38        [qwerty]
> この板にいる奴の何割くらいが
> かわいい女子中学生の全裸姿を見て勃起するんだろうか
> 1割くらいか?

家が通学路に面しているんだが
やっぱまぶしいねえあの子達は(;´Д`)俺はどこで間違ってしまったんだろうって
高2だよあの糞教師ども死ねよ

参考:2008/04/10(木)22時32分14秒

>  2008/04/10 (木) 22:39:36        [qwerty]
> > これの全アプまだぁ?(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010813.jpg
> 表紙でこれだけ微妙だとなあ(;´Д`)

表紙はいやらしそうだなと思って中身をみたらなんか微妙だな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時37分43秒

2008/04/10 (木) 22:39:25        [qwerty]
鳩山さんは次々殺すなぁ(;´Д`)

>24歳童貞 投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:39:25        [qwerty]
> > よらずとも溶けると思うよ(;´Д`)
> > 暖かくなってきたから気化して膨らんだり破裂したり
> > 静電気発生しやすいからそれで一発着火しちゃったり(;´Д`)
> 漏れんちは一斗缶で保存してるよヽ(´ー`)ノ安全第一

トルエンくれ

参考:2008/04/10(木)22時38分14秒

2008/04/10 (木) 22:39:24        [qwerty]
死刑!

>  2008/04/10 (木) 22:39:22        [qwerty]
> > (;´Д`)>←ここは?
> 耳!

フってなんだよワラタ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時38分35秒

>  2008/04/10 (木) 22:39:16        [qwerty]
> 本屋でアニメ誌が並んでいるのを見たら
> 表紙が全部コードギアスで引いた(;´Д`)

おい引くなよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時38分50秒

>陳宮 2008/04/10 (木) 22:39:14        [qwerty]
> > なあ涼宮ハルヒの憂鬱を100ページ程読んだんだがなんつーか
> > ラノベを受け付けない体質なのかもしれん(;´Д`)うーん
> 俺なんて8巻まで学生時代の去年の夏生協で買ったが
> 卒論早期にあげたとはいえ取らなきゃいけない単位の勉強を
> 体調と相談しながらやらなきゃいけなかったし
> 今年に入ってからは具合が悪くて活字は読めないし
> 封切ってないよ(;´Д`)かといって読まずに売るのももったいない
> ラノベでもキノの旅とかはよむんだけどなあ

学生生協ラノベみたいな学業に関係ない本も割安なの?

参考:2008/04/10(木)22時37分17秒

>  2008/04/10 (木) 22:39:11        [qwerty]
> > よらずとも溶けると思うよ(;´Д`)
> > 暖かくなってきたから気化して膨らんだり破裂したり
> > 静電気発生しやすいからそれで一発着火しちゃったり(;´Д`)
> 10年位前、似非アウトドアブームでこぞってガソリンバーナー買って、面白事故が多かったなぁ
> 最近はみんなガスボンベだけど

ポンピングやプレヒートしないでホワイトガソリン垂れ流して
テントサイトを火の海にしてた奴がいたな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時36分24秒

>  2008/04/10 (木) 22:39:02        [qwerty]
> > チャーター編成の会社直行電車を走らせるのが本物の勝ち組(;´Д`)御料列車みたいな感じで
> 今日のラジかるッで555のたっくんが
> (゚Д゚)電車だけはどんなにお金持ってても自分の物にならないのが魅力なんですよ!
> と力説してて、この人本物だと思ったよ(;´Д`)

タモリは京急貸しきって工場見学したので畏れ

参考:2008/04/10(木)22時38分17秒

>  2008/04/10 (木) 22:39:02        [qwerty]
> > ビザの不備を理由に入国拒否すればいいのにな(;´Д`)
> ((;´Д`)>←ここは?
  ((」  )
  / >
 
残影拳(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時37分53秒

>  2008/04/10 (木) 22:38:58        [qwerty]
> > ビザの不備を理由に入国拒否すればいいのにな(;´Д`)
> (;´Д`)>←ここは?

ATOKさんに聞いたら「終わり山括弧」だと言われた

参考:2008/04/10(木)22時37分53秒

>陳宮 2008/04/10 (木) 22:38:54        [qwerty]
> > 超兵か(;´Д`)
> 思考と反応の融合だっけ(;´Д`)

反射で動いてるだけじゃ失敗作でな

参考:2008/04/10(木)22時37分58秒

2008/04/10 (木) 22:38:53        [qwerty]
今日もチャンコロ多数のようだな(;´Д`)みらいの思想は完全に崩れ去った

>24歳童貞 2008/04/10 (木) 22:38:51        [qwerty]
> > よらずとも溶けると思うよ(;´Д`)
> > 暖かくなってきたから気化して膨らんだり破裂したり
> > 静電気発生しやすいからそれで一発着火しちゃったり(;´Д`)
> 漏れんちは一斗缶で保存してるよヽ(´ー`)ノ安全第一

つーかそれ違法(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時38分14秒

2008/04/10 (木) 22:38:50        [qwerty]
本屋でアニメ誌が並んでいるのを見たら
表紙が全部コードギアスで引いた(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 22:38:41        [qwerty]
> > よらずとも溶けると思うよ(;´Д`)
> > 暖かくなってきたから気化して膨らんだり破裂したり
> > 静電気発生しやすいからそれで一発着火しちゃったり(;´Д`)
> 10年位前、似非アウトドアブームでこぞってガソリンバーナー買って、面白事故が多かったなぁ
> 最近はみんなガスボンベだけど

ガス高いんだよなあと思って山グッズコーナー行くと結構安くなってて驚いた
でも俺はアルコールを推すぜ

参考:2008/04/10(木)22時36分24秒

>  2008/04/10 (木) 22:38:35        [qwerty]
> > ビザの不備を理由に入国拒否すればいいのにな(;´Д`)
> (;´Д`)>←ここは?

耳!

参考:2008/04/10(木)22時37分53秒

>陳宮 2008/04/10 (木) 22:38:33        [qwerty]
> > なあ涼宮ハルヒの憂鬱を100ページ程読んだんだがなんつーか
> > ラノベを受け付けない体質なのかもしれん(;´Д`)うーん
> 俺なんて8巻まで学生時代の去年の夏生協で買ったが
> 卒論早期にあげたとはいえ取らなきゃいけない単位の勉強を
> 体調と相談しながらやらなきゃいけなかったし
> 今年に入ってからは具合が悪くて活字は読めないし
> 封切ってないよ(;´Д`)かといって読まずに売るのももったいない
> ラノベでもキノの旅とかはよむんだけどなあ

聞いてもいないのに自分語りが始まりました

参考:2008/04/10(木)22時37分17秒

>陳宮 2008/04/10 (木) 22:38:33        [qwerty]
> > 超兵か(;´Д`)
> 思考と反応の融合だっけ(;´Д`)

オールバックだな(;´Д`)おでこ全開

参考:2008/04/10(木)22時37分58秒

>  2008/04/10 (木) 22:38:22        [qwerty]
> > ビザの不備を理由に入国拒否すればいいのにな(;´Д`)
> (;´Д`)>←ここは?

">"の折れ曲がっているところ

参考:2008/04/10(木)22時37分53秒

>  2008/04/10 (木) 22:38:17        [qwerty]
> > 電車通勤なんて負け組ですよ(゚Д゚)
> チャーター編成の会社直行電車を走らせるのが本物の勝ち組(;´Д`)御料列車みたいな感じで

今日のラジかるッで555のたっくんが

(゚Д゚)電車だけはどんなにお金持ってても自分の物にならないのが魅力なんですよ!

と力説してて、この人本物だと思ったよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時36分40秒

>  投稿者:24歳童貞 2008/04/10 (木) 22:38:14        [qwerty]
> > ポリタンクなんか品物によっては溶けちゃうんじゃないか?(;´Д`)
> よらずとも溶けると思うよ(;´Д`)
> 暖かくなってきたから気化して膨らんだり破裂したり
> 静電気発生しやすいからそれで一発着火しちゃったり(;´Д`)

漏れんちは一斗缶で保存してるよヽ(´ー`)ノ安全第一

参考:2008/04/10(木)22時33分54秒

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:37:58        [qwerty]
> > 中国全土から選ばれた30人(;´Д`)凄い競争率だな
> 超兵か(;´Д`)

思考と反応の融合だっけ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時37分09秒

>  2008/04/10 (木) 22:37:53        [qwerty]
> > 中国の軍隊が聖火を守るために日本にも来るのか(´ー`)怖いなぁ
> ビザの不備を理由に入国拒否すればいいのにな(;´Д`)

(;´Д`)>←ここは?

参考:2008/04/10(木)22時35分29秒

>  2008/04/10 (木) 22:37:43        [qwerty]
> これの全アプまだぁ?(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010813.jpg

表紙でこれだけ微妙だとなあ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時36分22秒

>  2008/04/10 (木) 22:37:33        [qwerty]
> > 10割
> 9割だよ(;´Д`)残り1割は男子中学生で勃起する

両方でもが5割を超えるので異常

参考:2008/04/10(木)22時35分11秒

>  2008/04/10 (木) 22:37:28        [qwerty]
> > あの聖火の柄が燃え尽きちゃったらどれが聖火かわかんないよな(;´Д`)
> > そこまで燃やせば火災としては消さない訳にもいかないし
> 聖火は別のところにきちんと保管したとかいうのは嘘っぱちで
> 本当は手持ちの100円ライターで点火したもんなんだろう?(;´Д`)

みんな暗黙の了解で知ってるけどな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時32分30秒

>  2008/04/10 (木) 22:37:27        [qwerty]
> > ポリタンクなんか品物によっては溶けちゃうんじゃないか?(;´Д`)
> よらずとも溶けると思うよ(;´Д`)
> 暖かくなってきたから気化して膨らんだり破裂したり
> 静電気発生しやすいからそれで一発着火しちゃったり(;´Д`)

日本中で謎の火災事故多発
これはおもしろす

参考:2008/04/10(木)22時33分54秒

>  2008/04/10 (木) 22:37:18        [qwerty]
> > 電車通勤なんて負け組ですよ(゚Д゚)
> チャーター編成の会社直行電車を走らせるのが本物の勝ち組(;´Д`)御料列車みたいな感じで

海芝浦行きだな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時36分40秒

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:37:17        [qwerty]
> なあ涼宮ハルヒの憂鬱を100ページ程読んだんだがなんつーか
> ラノベを受け付けない体質なのかもしれん(;´Д`)うーん

俺なんて8巻まで学生時代の去年の夏生協で買ったが
卒論早期にあげたとはいえ取らなきゃいけない単位の勉強を
体調と相談しながらやらなきゃいけなかったし
今年に入ってからは具合が悪くて活字は読めないし
封切ってないよ(;´Д`)かといって読まずに売るのももったいない
ラノベでもキノの旅とかはよむんだけどなあ

参考:2008/04/10(木)22時26分03秒

>  2008/04/10 (木) 22:37:09        [qwerty]
> 中国全土から選ばれた30人(;´Д`)凄い競争率だな

超兵か(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時35分09秒

>  2008/04/10 (木) 22:37:05        [qwerty]
> > 中国の軍隊が聖火を守るために日本にも来るのか(´ー`)怖いなぁ
> ビザの不備を理由に入国拒否すればいいのにな(;´Д`)

アントニオ・ネグリの講演会楽しみにしてたのに(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時35分29秒

>  2008/04/10 (木) 22:36:40        [qwerty]
> 電車通勤なんて負け組ですよ(゚Д゚)

チャーター編成の会社直行電車を走らせるのが本物の勝ち組(;´Д`)御料列車みたいな感じで

参考:2008/04/10(木)22時32分34秒

>  2008/04/10 (木) 22:36:39        [qwerty]
> > http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%93%E3%81%AE%E9%B3%A9%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%81%A0%E3%81%9C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
> > ああ
> http://www.chararin.com/board4/cgi/main.cgi?BoardIdx=30&exec=Log&Idx=731

チャンコロは去年の7月か
http://www.google.com/search?lr=lang_ja&q=ハトの大群をカバン振り回して追い回しながら

参考:2008/04/10(木)22時34分55秒

>  2008/04/10 (木) 22:36:24        [qwerty]
> > ポリタンクなんか品物によっては溶けちゃうんじゃないか?(;´Д`)
> よらずとも溶けると思うよ(;´Д`)
> 暖かくなってきたから気化して膨らんだり破裂したり
> 静電気発生しやすいからそれで一発着火しちゃったり(;´Д`)

10年位前、似非アウトドアブームでこぞってガソリンバーナー買って、面白事故が多かったなぁ
最近はみんなガスボンベだけど

参考:2008/04/10(木)22時33分54秒

2008/04/10 (木) 22:36:22        [qwerty]
これの全アプまだぁ?(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010813.jpg

>  2008/04/10 (木) 22:36:19        [qwerty]
> 中国の軍隊が聖火を守るために日本にも来るのか(´ー`)怖いなぁ

日本の特殊部隊は仲間の救出も満足にできなかったんだよな
もっと中国を見習うべきだと思う



参考:2008/04/10(木)22時34分43秒

>  2008/04/10 (木) 22:36:07        [qwerty]
> > とりあえず買いだめ始めてるバカはいるらしいよ(;´Д`)
> > 灯油使う季節でもないのにホームセンターでポリタンクが売れてるんだってさ
> ポリタンクなんか品物によっては溶けちゃうんじゃないか?(;´Д`)

まず密閉性が無いから買い溜めしたつもりが気化して無くなってる恐れもあるそうだ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時32分20秒

>  2008/04/10 (木) 22:35:55        [qwerty]
> > 昨日駅で部活帰りの厨房3人組が
> > ハトの大群をカバン振り回して追い回しながら
> > 「この鳩チキンだぜ」
> > と言ってたのが聞こえてきてコーラ吹いた
> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%93%E3%81%AE%E9%B3%A9%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%81%A0%E3%81%9C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
> ああ

恥知らずというか絶句だな今すぐガソリン被れ

参考:2008/04/10(木)22時33分57秒

>  2008/04/10 (木) 22:35:48        [qwerty]
> シャナみたいなしゃべり方の人いる?


参考:2008/04/10(木)22時33分10秒

>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:35:47        [qwerty]
> > 「これは水銀整流器が動作不良を起こしたんでしょうね」とか?
> 大学にあったな(;´Д`)作るの大変だったって言ってた

周波数変換所の見学してぇなぁ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時29分06秒

>  2008/04/10 (木) 22:35:46        [qwerty]
> > http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%93%E3%81%AE%E9%B3%A9%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%81%A0%E3%81%9C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
> > ああ
> http://www.chararin.com/board4/cgi/main.cgi?BoardIdx=30&exec=Log&Idx=731

つまり夕暮れにはチャンコロが居るのか

参考:2008/04/10(木)22時34分55秒

>  2008/04/10 (木) 22:35:46        [qwerty]
> オリンピックに「聖火警備」って新種目ができそうだな(;´Д`)

棒倒し的(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時34分23秒

>  2008/04/10 (木) 22:35:29        [qwerty]
> 中国の軍隊が聖火を守るために日本にも来るのか(´ー`)怖いなぁ

ビザの不備を理由に入国拒否すればいいのにな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時34分43秒

>  2008/04/10 (木) 22:35:23        [qwerty]
> オリンピックに「聖火警備」って新種目ができそうだな(;´Д`)

シンプル2000のゲームも

参考:2008/04/10(木)22時34分23秒

>  2008/04/10 (木) 22:35:18        [qwerty]
> 全然内定でないから頭来てHSBC申し込んでやった(;´Д`)

ハッセルベック(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時34分48秒

>  2008/04/10 (木) 22:35:17        [qwerty]
> 中国の軍隊が聖火を守るために日本にも来るのか(´ー`)怖いなぁ

そのまま何人か行方不明になるのな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時34分43秒

>  2008/04/10 (木) 22:35:12        [qwerty]
> シャアみたいなしゃべり方の人いる?

なにかね

参考:2008/04/10(木)22時33分10秒

>  2008/04/10 (木) 22:35:11        [qwerty]
> > この板にいる奴の何割くらいが
> > かわいい女子中学生の全裸姿を見て勃起するんだろうか
> > 1割くらいか?
> 10割

9割だよ(;´Д`)残り1割は男子中学生で勃起する

参考:2008/04/10(木)22時32分49秒

2008/04/10 (木) 22:35:09        [qwerty]
中国全土から選ばれた30人(;´Д`)凄い競争率だな

>  2008/04/10 (木) 22:35:01        [qwerty]
> 昨日駅で部活帰りの厨房3人組が
> ハトの大群をカバン振り回して追い回しながら
> 「この鳩ハト派だぜ」
> と言ってたのが聞こえてきてコーラ吹いた


参考:2008/04/10(木)22時33分00秒

2008/04/10 (木) 22:35:01        [qwerty]
じゃあ具体的な検証をしたほうがいいか
女子中学生の股間を見たい人点呼!

上へ