下へ
>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 23:05:07        [qwerty]
> > 中部電力寛政変電所構内でやってた超電導磁気エネルギー貯蔵の試験設備も
> > 見学するの忘れてたなぁ(;´Д`)
> > モックアップは技研で見てきたけど本物が見たかった
> > 二台あった実験機のうち一台は確かシャープ亀山工場に行ったんだよな
> 超伝導フライホイル?

超伝導コイル(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時51分58秒

>  2008/04/10 (木) 23:04:57        [qwerty]
> > グリーンマイルの頭に水で濡らし忘れたスポンジ刑がいいと思いますよ
> あれなんで途中でやめられないの?
> 動けないように縛ってるから改めて濡らせばいいのに

俺だったら、
「ごめん、失敗。明日改めてもう一回やるからその間このまま一日待ってくれる?」
ってシナリオにしてしまうだろうな

参考:2008/04/10(木)23時00分03秒

2008/04/10 (木) 23:04:57        [qwerty]
さあ、おお振り&怪物王女番外編に向けて気が高まってきた

>  2008/04/10 (木) 23:04:51        [qwerty]
> > ○ アリソンとリリア #02 [BS2 23:32 全26話]
> > ○ カイバ #01 [WOW 24:00 全12話]
> > ○ おおきく振りかぶって #26 [BS-i 24:30]
> > ○ 図書館戦争 #01 [CX 24:45 全12話]
> > ○ 怪物王女 #26 [BS-i 25:00]
> > ○ xxxHOLiC◆継 #02 [TBS 25:25 全13話]
> > ○ マクロスF #02 [MBS 25:25 全25話]
> > ○ 純情ロマンチカ #01 [TVS 25:30 全24話]
> > ○ ToLOVEる-とらぶる- #02 [TBS 25:55 全26話]
> > ○ 紅 kure-nai #02 [CTC 26:00 全12話]
> > ○ ソウルイーターレイトショー #01 [TX 26:15 4クール] ※深夜版
> ソウルイーターの棒が4日間で改善されているのかが気になる

取り直しかよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時03分31秒

>  2008/04/10 (木) 23:04:37        [qwerty]
> > 性格の悪さって直せないもんかね
> 直そうなんて思うくらいなヤツは性格悪くはないと思うんだ(;´Д`)

このレスに救われた

参考:2008/04/10(木)23時02分08秒

>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 23:04:27        [qwerty]
> > 中部電力寛政変電所構内でやってた超電導磁気エネルギー貯蔵の試験設備も
> > 見学するの忘れてたなぁ(;´Д`)
> > モックアップは技研で見てきたけど本物が見たかった
> > 二台あった実験機のうち一台は確かシャープ亀山工場に行ったんだよな
> それ見てみたいなぁ(;´Д`)

http://www.chuden.co.jp/corpo/publicity/press2004/1220_2.html
こんなの(;´Д`)
今は1万kwのを試験してるみたいだね

参考:2008/04/10(木)22時53分46秒

>  2008/04/10 (木) 23:04:25        [qwerty]
> > 性格の悪さって直せないもんかね
> ボーイスカウトみたいなのに参加すると他人を信頼できるようになるとか集団活動できると聞いたけど
> この歳でボーイもないよなと思う(;´Д`)

それっぽいのやらされたけどここにいます(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時03分29秒

>  2008/04/10 (木) 23:04:24        [qwerty]
> > http://retropc.net/alice/menu.html
> > ひまつぶしにやろうと思うんだけど
> > オススメ教えれ(;´Д`)
> AmbivalenZ

草薙まりゅ萌え(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時00分16秒

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 23:04:20        [qwerty]
> 性格の悪さって直せないもんかね

色々問題は出るが薬ヽ(´ー`)ノ俺は殺意とかそういうの
全部薬で抑えてるよ

参考:2008/04/10(木)23時00分14秒

>  2008/04/10 (木) 23:04:17        [qwerty]
> > 性格の悪さって直せないもんかね
> ボーイスカウトみたいなのに参加すると他人を信頼できるようになるとか集団活動できると聞いたけど
> この歳でボーイもないよなと思う(;´Д`)

自衛隊に入ろうぜ

参考:2008/04/10(木)23時03分29秒

>  2008/04/10 (木) 23:04:17        [qwerty]
> > ○ アリソンとリリア #02 [BS2 23:32 全26話]
> > ○ カイバ #01 [WOW 24:00 全12話]
> > ○ おおきく振りかぶって #26 [BS-i 24:30]
> > ○ 図書館戦争 #01 [CX 24:45 全12話]
> > ○ 怪物王女 #26 [BS-i 25:00]
> > ○ xxxHOLiC◆継 #02 [TBS 25:25 全13話]
> > ○ マクロスF #02 [MBS 25:25 全25話]
> > ○ 純情ロマンチカ #01 [TVS 25:30 全24話]
> > ○ ToLOVEる-とらぶる- #02 [TBS 25:55 全26話]
> > ○ 紅 kure-nai #02 [CTC 26:00 全12話]
> > ○ ソウルイーターレイトショー #01 [TX 26:15 4クール] ※深夜版
> うんこみたいなのばっかりだな(;´Д`)

アリソンとリリア、紅はトレントすることに決めたよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時02分17秒

2008/04/10 (木) 23:04:12        [qwerty]
TONY絵でヌける猛者いる?

>  2008/04/10 (木) 23:04:11        [qwerty]
> > 住人だって股間に不発弾かかえてるじゃん(;´Д`)使われることの無い兵器
> 諸外国には兵器と見られていないよ

秘密兵器だからな

参考:2008/04/10(木)23時03分12秒

>  2008/04/10 (木) 23:03:46        [qwerty]
> ○ アリソンとリリア #02 [BS2 23:32 全26話]
> ○ カイバ #01 [WOW 24:00 全12話]
> ○ おおきく振りかぶって #26 [BS-i 24:30]
> ○ 図書館戦争 #01 [CX 24:45 全12話]
> ○ 怪物王女 #26 [BS-i 25:00]
> ○ xxxHOLiC◆継 #02 [TBS 25:25 全13話]
> ○ マクロスF #02 [MBS 25:25 全25話]
> ○ 純情ロマンチカ #01 [TVS 25:30 全24話]
> ○ ToLOVEる-とらぶる- #02 [TBS 25:55 全26話]
> ○ 紅 kure-nai #02 [CTC 26:00 全12話]
> ○ ソウルイーターレイトショー #01 [TX 26:15 4クール] ※深夜版

フジの図書館戦争が15分繰り下げでMBSのマクロスFが15分繰上げ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時00分34秒

>  2008/04/10 (木) 23:03:31        [qwerty]
> ○ アリソンとリリア #02 [BS2 23:32 全26話]
> ○ カイバ #01 [WOW 24:00 全12話]
> ○ おおきく振りかぶって #26 [BS-i 24:30]
> ○ 図書館戦争 #01 [CX 24:45 全12話]
> ○ 怪物王女 #26 [BS-i 25:00]
> ○ xxxHOLiC◆継 #02 [TBS 25:25 全13話]
> ○ マクロスF #02 [MBS 25:25 全25話]
> ○ 純情ロマンチカ #01 [TVS 25:30 全24話]
> ○ ToLOVEる-とらぶる- #02 [TBS 25:55 全26話]
> ○ 紅 kure-nai #02 [CTC 26:00 全12話]
> ○ ソウルイーターレイトショー #01 [TX 26:15 4クール] ※深夜版

ソウルイーターの棒が4日間で改善されているのかが気になる

参考:2008/04/10(木)23時00分34秒

>  2008/04/10 (木) 23:03:31        [qwerty]
> > ていうかもう鳩ポッポと菅は見飽きた(;´Д`)別な人やってほしい
> 前原だな

またメールに騙されてな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時02分36秒

>  2008/04/10 (木) 23:03:29        [qwerty]
> 性格の悪さって直せないもんかね

ボーイスカウトみたいなのに参加すると他人を信頼できるようになるとか集団活動できると聞いたけど
この歳でボーイもないよなと思う(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時00分14秒

>  2008/04/10 (木) 23:03:21        [qwerty]
> > その巻末だけ見たい(;´Д`)よかったらアプしてたもれ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010821.jpg
> 見辛いスマンコ(;´Д`)スキャナとかないので簡便してください
> 後は25巻買ってやってください

手間を掛けさせたなトンクス(;´Д`)つかなんだこれ酷いな

参考:2008/04/10(木)23時01分30秒

>  2008/04/10 (木) 23:03:20        [qwerty]
> > 性格の悪さって直せないもんかね
> 直そうなんて思うくらいなヤツは性格悪くはないと思うんだ(;´Д`)

すぐ嫉妬する性格はどうしたら治るよ?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時02分08秒

>  2008/04/10 (木) 23:03:15        [qwerty]
> > その巻末だけ見たい(;´Д`)よかったらアプしてたもれ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010821.jpg
> 見辛いスマンコ(;´Д`)スキャナとかないので簡便してください
> 後は25巻買ってやってください

萩原先生はくわ住人!!(;゚Д゚)

参考:2008/04/10(木)23時01分30秒

>  2008/04/10 (木) 23:03:12        [qwerty]
> > 自衛隊の人は不発弾処理やっても1000円ぐらいしか手当でないんだってね(;´Д`)
> 住人だって股間に不発弾かかえてるじゃん(;´Д`)使われることの無い兵器

諸外国には兵器と見られていないよ

参考:2008/04/10(木)23時02分37秒

2008/04/10 (木) 23:03:06        [qwerty]
野島しんじ臭がするな(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:02:41        [qwerty]
> > 一応サミット周辺が山場だと言われてるな(;´Д`)それ越えりゃ民主の党首選があるからもう少しだけ続くんじゃよ的
> ていうかもう鳩ポッポと菅は見飽きた(;´Д`)別な人やってほしい

あの二人は顔見てると疲れる(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時01分21秒

>  2008/04/10 (木) 23:02:38        [qwerty]
> > 一応サミット周辺が山場だと言われてるな(;´Д`)それ越えりゃ民主の党首選があるからもう少しだけ続くんじゃよ的
> ていうかもう兄ポッポと菅は見飽きた(;´Д`)別な人やってほしい


参考:2008/04/10(木)23時01分21秒

>  2008/04/10 (木) 23:02:37        [qwerty]
> > TBSで不発弾処理の実演(;´Д`)まぁ教育用のダミーだろうが
> 自衛隊の人は不発弾処理やっても1000円ぐらいしか手当でないんだってね(;´Д`)

住人だって股間に不発弾かかえてるじゃん(;´Д`)使われることの無い兵器

参考:2008/04/10(木)23時00分09秒

>  2008/04/10 (木) 23:02:36        [qwerty]
> > 一応サミット周辺が山場だと言われてるな(;´Д`)それ越えりゃ民主の党首選があるからもう少しだけ続くんじゃよ的
> ていうかもう鳩ポッポと菅は見飽きた(;´Д`)別な人やってほしい

前原だな

参考:2008/04/10(木)23時01分21秒

>  2008/04/10 (木) 23:02:36        [qwerty]
> > http://jp.youtube.com/watch?v=yR-Y5uj82PU&
> > 角川が自社のアニメをyoutubeに全話アップした
> DVD売れないんだな(;´Д`)あとは広告に使うしかないと

時かけまであるな(;´Д`)ちょっと見てくる

参考:2008/04/10(木)22時55分12秒

>  2008/04/10 (木) 23:02:35        [qwerty]
> ○ アリソンとリリア #02 [BS2 23:32 全26話]
> ○ カイバ #01 [WOW 24:00 全12話]
> ○ おおきく振りかぶって #26 [BS-i 24:30]
> ○ 図書館戦争 #01 [CX 24:45 全12話]
> ○ 怪物王女 #26 [BS-i 25:00]
> ○ xxxHOLiC◆継 #02 [TBS 25:25 全13話]
> ○ マクロスF #02 [MBS 25:25 全25話]
> ○ 純情ロマンチカ #01 [TVS 25:30 全24話]
> ○ ToLOVEる-とらぶる- #02 [TBS 25:55 全26話]
> ○ 紅 kure-nai #02 [CTC 26:00 全12話]
> ○ ソウルイーターレイトショー #01 [TX 26:15 4クール] ※深夜版

MBSのマクロスFの時間帯が違うよ

参考:2008/04/10(木)23時00分34秒

>  2008/04/10 (木) 23:02:34        [qwerty]
> > 福田のコメントが益々やさぐれて来てるな(;´Д`)
> 信念もってワシワシ再可決するべきなんだよ(;´Д`)

民主党は何回懲罰動議出したの

参考:2008/04/10(木)22時55分20秒

>  2008/04/10 (木) 23:02:17        [qwerty]
> ○ アリソンとリリア #02 [BS2 23:32 全26話]
> ○ カイバ #01 [WOW 24:00 全12話]
> ○ おおきく振りかぶって #26 [BS-i 24:30]
> ○ 図書館戦争 #01 [CX 24:45 全12話]
> ○ 怪物王女 #26 [BS-i 25:00]
> ○ xxxHOLiC◆継 #02 [TBS 25:25 全13話]
> ○ マクロスF #02 [MBS 25:25 全25話]
> ○ 純情ロマンチカ #01 [TVS 25:30 全24話]
> ○ ToLOVEる-とらぶる- #02 [TBS 25:55 全26話]
> ○ 紅 kure-nai #02 [CTC 26:00 全12話]
> ○ ソウルイーターレイトショー #01 [TX 26:15 4クール] ※深夜版

うんこみたいなのばっかりだな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時00分34秒

>  2008/04/10 (木) 23:02:12        [qwerty]
> > ヒンヨ:二期
> パチンコでヒットしたんだから花の慶次も二部やらないかなあ(;´Д`)

SFC版花の慶次は名作

参考:2008/04/10(木)22時59分49秒

>  2008/04/10 (木) 23:02:08        [qwerty]
> 性格の悪さって直せないもんかね

直そうなんて思うくらいなヤツは性格悪くはないと思うんだ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時00分14秒

>  2008/04/10 (木) 23:02:06        [qwerty]
> 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)

おい、君鏡見つめて何やってるの(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時55分52秒

2008/04/10 (木) 23:02:03        [qwerty]
誰か横須賀の衣笠に住んでるヤシいる?(;´Д`)来週辺りに引っ越すことになりそうなんだがどんな所か押しててキボリ

>  2008/04/10 (木) 23:02:03        [qwerty]
> http://retropc.net/alice/menu.html
> ひまつぶしにやろうと思うんだけど
> オススメ教えれ(;´Д`)

鬼畜王ランスだな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時59分26秒

>  2008/04/10 (木) 23:01:53        [qwerty]
> > わっちはガリガリ(;´Д`)かのこんみたいな全身軟らかそうな子の方がセクスしたいぜ
> かのこんでもまだ痩せすぎだと思うけどね(;´Д`)もっとむっちむちなのがいい

女はムチムチくらいがいいのになんで痩せたがるのかなぁ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時56分49秒

>  2008/04/10 (木) 23:01:49        [qwerty]
> http://retropc.net/alice/menu.html
> ひまつぶしにやろうと思うんだけど
> オススメ教えれ(;´Д`)

昔のエロゲをやるとキャラのセリフなんかが適当で萎える

参考:2008/04/10(木)22時59分26秒

>  2008/04/10 (木) 23:01:44        [qwerty]
> ○ アリソンとリリア #02 [BS2 23:32 全26話]
> ○ カイバ #01 [WOW 24:00 全12話]
> ○ おおきく振りかぶって #26 [BS-i 24:30]
> ○ 図書館戦争 #01 [CX 24:45 全12話]
> ○ 怪物王女 #26 [BS-i 25:00]
> ○ xxxHOLiC◆継 #02 [TBS 25:25 全13話]
> ○ マクロスF #02 [MBS 25:25 全25話]
> ○ 純情ロマンチカ #01 [TVS 25:30 全24話]
> ○ ToLOVEる-とらぶる- #02 [TBS 25:55 全26話]
> ○ 紅 kure-nai #02 [CTC 26:00 全12話]
> ○ ソウルイーターレイトショー #01 [TX 26:15 4クール] ※深夜版

カイバの転送あるのかなあ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)23時00分34秒

>  2008/04/10 (木) 23:01:38        [qwerty]
> > ヒンヨ:二期
> パチンコでヒットしたんだから花の慶次も二部やらないかなあ(;´Д`)

全部冬ソナ2に持って行かれたよ
ていうか店に冬ソナ2の台数+10人くらいしか座ってない

参考:2008/04/10(木)22時59分49秒

>  2008/04/10 (木) 23:01:30        [qwerty]
> > ただいま(;´Д`)上海ズ
> > バスタードの25巻買って来た
> > 巻末でエロドジンの宣伝してんじゃねぇ萩原(;´Д`)
> その巻末だけ見たい(;´Д`)よかったらアプしてたもれ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010821.jpg

見辛いスマンコ(;´Д`)スキャナとかないので簡便してください
後は25巻買ってやってください

参考:2008/04/10(木)22時26分04秒

>  2008/04/10 (木) 23:01:21        [qwerty]
> > 解散総選挙で玉砕だよな(;´Д`)
> 一応サミット周辺が山場だと言われてるな(;´Д`)それ越えりゃ民主の党首選があるからもう少しだけ続くんじゃよ的

ていうかもう鳩ポッポと菅は見飽きた(;´Д`)別な人やってほしい

参考:2008/04/10(木)22時58分39秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/10 (木) 23:01:01        [qwerty]
アニメ時報:04/10 23:02

今日からマ王!第3シリーズ@NHK-BS2
第2話『マ王の条件』
http://cal.syoboi.jp/tid/1383#104888

>  2008/04/10 (木) 23:01:00        [qwerty]
> > それはドラマCDの技法だな(;´Д`)
> > ゲームシナリオの場合は絵で描写される可能性のある要素はテキストに起こすとその都度文句言われるよ
> > 情景しかりキャラクターの外見しかり最低限とにかく最低限だ
> 創作も糞もない(;´Д`)文学ライン工だな

売文業ですよ(;´Д`)
しかもお客相手じゃなくて狭量なプロデューサーやディレクター相手のな
でもだったら自分で書けよとだけは絶対に言わない
それを口にしたら本当にオシマイだからな立場が仕事がじゃなくて自分の中での話だけどさ

参考:2008/04/10(木)22時58分37秒

>  2008/04/10 (木) 23:00:54        [qwerty]
> > わっちはガリガリ(;´Д`)かのこんみたいな全身軟らかそうな子の方がセクスしたいぜ
> かのこんでもまだ痩せすぎだと思うけどね(;´Д`)もっとむっちむちなのがいい

そんな貴殿に潜脳調査(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時56分49秒

>  2008/04/10 (木) 23:00:54        [qwerty]
> 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)

ノ(*´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時55分52秒

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 23:00:44        [qwerty]
> http://retropc.net/alice/menu.html
> ひまつぶしにやろうと思うんだけど
> オススメ教えれ(;´Д`)

鬼畜王(;´Д`)ただし攻略情報がないと
まずまともなエンディングにはいけない 難易度高め

参考:2008/04/10(木)22時59分26秒

>  2008/04/10 (木) 23:00:42        [qwerty]
> > 逆に徒歩二分は紫幽香のレズもの出しちゃったな(;´Д`)
> 徒歩二分のギャグ物は妙に寒いのでシリアスで寒い物やってもらった方がマシだな(;´Д`)

アンニュイの人最近本出してる?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時59分15秒

2008/04/10 (木) 23:00:34        [qwerty]
○ アリソンとリリア #02 [BS2 23:32 全26話]
○ カイバ #01 [WOW 24:00 全12話]
○ おおきく振りかぶって #26 [BS-i 24:30]
○ 図書館戦争 #01 [CX 24:45 全12話]
○ 怪物王女 #26 [BS-i 25:00]
○ xxxHOLiC◆継 #02 [TBS 25:25 全13話]
○ マクロスF #02 [MBS 25:25 全25話]
○ 純情ロマンチカ #01 [TVS 25:30 全24話]
○ ToLOVEる-とらぶる- #02 [TBS 25:55 全26話]
○ 紅 kure-nai #02 [CTC 26:00 全12話]
○ ソウルイーターレイトショー #01 [TX 26:15 4クール] ※深夜版

>  2008/04/10 (木) 23:00:33        [qwerty]
> > 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> > 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> > 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)
> 秋刀魚の目と2回ほど言ってやると
> そいつの心に深く残るみたいだぜ

「さんまのめ さんまのめ」

(明石家)さんまの眼?(;´Д`)秋刀魚飲め?そんなに飲めないよ~

参考:2008/04/10(木)22時59分01秒

>  2008/04/10 (木) 23:00:24        [qwerty]
> > 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> > 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> > 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)
> (;´Д`)それを見てまっさきに報告にくるお前も異常だな

携帯や目の前の男を見ながらニヤニヤしてる俺の方が不審者度は高いかもわからんね(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時57分58秒

2008/04/10 (木) 23:00:19        [qwerty]
長沢まさみは二重アゴなんだが太ったのん?(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 23:00:16        [qwerty]
> http://retropc.net/alice/menu.html
> ひまつぶしにやろうと思うんだけど
> オススメ教えれ(;´Д`)

AmbivalenZ

参考:2008/04/10(木)22時59分26秒

>  2008/04/10 (木) 23:00:15        [qwerty]
> http://www.asahi.com/national/update/0410/TKY200804100242.html
> シャバに出てくるのが60近くか
> 自殺した方が良くね?(;´Д`)

これまでの留置の分が引かれるしキチガイの精神鑑定結果や夫から虐待された情状もあるから
たぶん生理があるうちに出てこられる(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時57分01秒

>  2008/04/10 (木) 23:00:14        [qwerty]
> > かのこんでもまだ痩せすぎだと思うけどね(;´Д`)もっとむっちむちなのがいい
> ふーかと子作りしたい(;´Д`)

ふーかは祭りに褌姿でうろうろするので嫌い

参考:2008/04/10(木)22時58分24秒

2008/04/10 (木) 23:00:14        [qwerty]
性格の悪さって直せないもんかね

>  2008/04/10 (木) 23:00:09        [qwerty]
> TBSで不発弾処理の実演(;´Д`)まぁ教育用のダミーだろうが

自衛隊の人は不発弾処理やっても1000円ぐらいしか手当でないんだってね(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時59分18秒

>  2008/04/10 (木) 23:00:08        [qwerty]
> http://retropc.net/alice/menu.html
> ひまつぶしにやろうと思うんだけど
> オススメ教えれ(;´Д`)

ひまつぶしなら鬼畜王だろ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時59分26秒

>  2008/04/10 (木) 23:00:03        [qwerty]
> > テグスで吊ってやれ(;´Д`)
> グリーンマイルの頭に水で濡らし忘れたスポンジ刑がいいと思いますよ

あれなんで途中でやめられないの?
動けないように縛ってるから改めて濡らせばいいのに

参考:2008/04/10(木)22時57分08秒

>  2008/04/10 (木) 22:59:49        [qwerty]
> > そういや00ってガンダムのテレビシリーズで最も放送期間短かったと思うんだけど
> > そんなに人気無かったの?(;´Д`)
> ヒンヨ:二期

パチンコでヒットしたんだから花の慶次も二部やらないかなあ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時57分42秒

>  2008/04/10 (木) 22:59:49        [qwerty]
> 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)

ああそれ半年後の俺(;´Д`)優しくしてやって

参考:2008/04/10(木)22時55分52秒

>  2008/04/10 (木) 22:59:44        [qwerty]
> アイスランドは政策金利0.5%利上げしても失望売りが出ちゃうのか(;´Д`)
> FX業者がアイスランドで高金利スワップがっぽがっぽみたいな宣伝してるけど
> さすがに手ぇ出せないな

旅行にはいい国だよ(;´Д`)魚介類うめぇ

参考:2008/04/10(木)22時58分14秒

2008/04/10 (木) 22:59:43        [qwerty]
アニメ時報はAT-Xも混ぜてほしい(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 22:59:41        [qwerty]
> アイスランドは政策金利0.5%利上げしても失望売りが出ちゃうのか(;´Д`)
> FX業者がアイスランドで高金利スワップがっぽがっぽみたいな宣伝してるけど
> さすがに手ぇ出せないな

単位通貨当たり安すぎるからいっぱい買わないといけないのが辛い(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時58分14秒

>  2008/04/10 (木) 22:59:36        [qwerty]
> 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)

それ側線・渡り線マニア(;´Д`)漏れも良くやる

参考:2008/04/10(木)22時55分52秒

2008/04/10 (木) 22:59:30        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol

実写の規制は避けられそうにないな・・

>  2008/04/10 (木) 22:59:27        [qwerty]
> > 信念もってワシワシ再可決するべきなんだよ(;´Д`)
> 解散総選挙で玉砕だよな(;´Д`)

玉砕するなら消費税とか爆上げしてから玉砕すべきだな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時56分24秒

2008/04/10 (木) 22:59:26        [qwerty]
http://retropc.net/alice/menu.html

ひまつぶしにやろうと思うんだけど
オススメ教えれ(;´Д`)

2008/04/10 (木) 22:59:18        [qwerty]
TBSで不発弾処理の実演(;´Д`)まぁ教育用のダミーだろうが

>  2008/04/10 (木) 22:59:15        [qwerty]
> > 人狼ネタやってた頃はまだチョイ下手くらいだったのにな(;´Д`)
> > 最近のバトルシリアスものは正直あまり面白くない
> > ああいうのは徒歩2分にやらせておけば良い
> 逆に徒歩二分は紫幽香のレズもの出しちゃったな(;´Д`)

徒歩二分のギャグ物は妙に寒いのでシリアスで寒い物やってもらった方がマシだな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時57分34秒

>  2008/04/10 (木) 22:59:01        [qwerty]
> 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)

秋刀魚の目と2回ほど言ってやると
そいつの心に深く残るみたいだぜ

参考:2008/04/10(木)22時55分52秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/10 (木) 22:59:00        [qwerty]
アニメ時報:04/10 23:00

ハヤテのごとく!@アニマックス
第24話『モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~』
http://cal.syoboi.jp/tid/1133#89516
qwerty推奨、伊藤静・生天目仁美・植田佳奈・佐藤利奈出演作品

魔人探偵脳噛ネウロ@日テレプラス
第6話『髪【ながいともだち】』
http://cal.syoboi.jp/tid/1250#102326
qwerty推奨、植田佳奈出演作品

のらみみ@TOKYO MX
第2話『はじめての代キャラ/オヤジ参観』
http://cal.syoboi.jp/tid/1317#104283

>  2008/04/10 (木) 22:58:57        [qwerty]
> > かのこんでもまだ痩せすぎだと思うけどね(;´Д`)もっとむっちむちなのがいい
> ふーかと子作りしたい(;´Д`)

それはない(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時58分24秒

>  2008/04/10 (木) 22:58:39        [qwerty]
> > 信念もってワシワシ再可決するべきなんだよ(;´Д`)
> 解散総選挙で玉砕だよな(;´Д`)

一応サミット周辺が山場だと言われてるな(;´Д`)それ越えりゃ民主の党首選があるからもう少しだけ続くんじゃよ的

参考:2008/04/10(木)22時56分24秒

>  2008/04/10 (木) 22:58:37        [qwerty]
> > 地の文で説明してることを会話で説明すればいいんじゃないの?(;´Д`)素人だから知らんけど
> それはドラマCDの技法だな(;´Д`)
> ゲームシナリオの場合は絵で描写される可能性のある要素はテキストに起こすとその都度文句言われるよ
> 情景しかりキャラクターの外見しかり最低限とにかく最低限だ

創作も糞もない(;´Д`)文学ライン工だな

参考:2008/04/10(木)21時09分46秒

>  2008/04/10 (木) 22:58:27        [qwerty]
> > http://www.reitaisai.com/5th/ci rcle_l ist.html
> > 例大祭やっぱり抽選あったのね(;´Д`)
> > ロケット燃料が落ちた?うつらうららか参戦つか前に東方ドジン出していたな
> > い - 31a蒼空市場
> > い - 31bのきしたのらくえん。
> > い - 32aパパンの小部屋
> > い - 32bMissing Link
> > い - 33aDr.VERMILION
> > い - 33bホットドックチャック
> > い - 34aみずたたき
> > い - 34bまりおねっと装甲猟兵
> > い - 35aいよかん。
> > い - 35b貴様それでも人間か!!
> > い - 36a疲労熊
> > い - 36b葉庭の出店
> > い - 37aうつらうららか
> > い - 37bFLIPFLOPs
> > い - 38abまるちらダイオキシン
> > い - 39aOne Night Stand
> > い - 39bLETRA
> > い - 40aAlstroemeria Records
> > い - 40bSOUND HOLIC
> > い - 41abイオシス
> > い - 42abいえろ~ぜぶら
> > い - 43abALiCE'S EMOTiON vs Cis-Trance
> > い - 44a石鹸屋
> > い - 44bCOOL&CREATE
> > い - 45aFlowering Night
> > い - 45bdBu music
> > い - 46ab上海アリス幻樂団
> > い - 47ab黄昏フロンティア
> > い - 48abはつみつくまさん
> > い - 49aAQUA STYLE
> > い - 49bSilver Forest
> なんか他の行開こうとすると404出るんだが(;´Д`)

今は削除されたらしい(;´Д`)東方コミュ界隈からの転載

参考:2008/04/10(木)22時55分42秒

>  2008/04/10 (木) 22:58:24        [qwerty]
> > わっちはガリガリ(;´Д`)かのこんみたいな全身軟らかそうな子の方がセクスしたいぜ
> かのこんでもまだ痩せすぎだと思うけどね(;´Д`)もっとむっちむちなのがいい

ふーかと子作りしたい(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時56分49秒

2008/04/10 (木) 22:58:14        [qwerty]
アイスランドは政策金利0.5%利上げしても失望売りが出ちゃうのか(;´Д`)
FX業者がアイスランドで高金利スワップがっぽがっぽみたいな宣伝してるけど
さすがに手ぇ出せないな

>  2008/04/10 (木) 22:58:12        [qwerty]
> > 宮崎勤は首吊りは怖いから薬殺にしてくれとかほざいてるらしいな(;´Д`)
> テグスで吊ってやれ(;´Д`)

切れるだろう(;´Д`)痩せたとは言え

参考:2008/04/10(木)22時54分30秒

>  2008/04/10 (木) 22:58:03        [qwerty]
> > アイツ下手なページわざと選んでアプしやがった(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010820.jpg
> (;´Д`)ノ

かなり癖はあるけど癖に慣れれば良いコマなら普通に抜けそうだな(;´Д`)
むしろ表紙の絵が色々無理して本来の持ち味をなくしてるように感じる

参考:2008/04/10(木)22時54分26秒

>  2008/04/10 (木) 22:58:00        [qwerty]
> 木曜日はアニメ被りすぎだな(;´Д`)というかソウルイーターレイトショーって何よ再放送じゃない

ちんことかまんこが無修正で放映されたりするんじゃないのか?

参考:2008/04/10(木)22時57分20秒

>  2008/04/10 (木) 22:57:58        [qwerty]
> 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)

(;´Д`)それを見てまっさきに報告にくるお前も異常だな

参考:2008/04/10(木)22時55分52秒

>  2008/04/10 (木) 22:57:42        [qwerty]
> > 宇宙世紀物はまだ触ってれば通信できるという設定があったけど
> > 00なんて最終回で通信!?っていってることから
> > 最初に出会ったときは会話になってるのに独り言という(;´Д`)
> > しかも内容がガンダム愛
> そういや00ってガンダムのテレビシリーズで最も放送期間短かったと思うんだけど
> そんなに人気無かったの?(;´Д`)

ヒンヨ:二期

参考:2008/04/10(木)22時55分41秒

>  2008/04/10 (木) 22:57:36        [qwerty]
> > 人狼ネタやってた頃はまだチョイ下手くらいだったのにな(;´Д`)
> > 最近のバトルシリアスものは正直あまり面白くない
> > ああいうのは徒歩2分にやらせておけば良い
> やっぱ麻雀ですよね(;´Д`)

いいえ(;´Д`)マリサの貧乏描写こそがあの人の真髄です

参考:2008/04/10(木)22時56分37秒

>  2008/04/10 (木) 22:57:34        [qwerty]
> > 商業っぽい絵だな(;´Д`)まぁ大凶ちゃんとかやってるけど
> 人狼ネタやってた頃はまだチョイ下手くらいだったのにな(;´Д`)
> 最近のバトルシリアスものは正直あまり面白くない
> ああいうのは徒歩2分にやらせておけば良い

逆に徒歩二分は紫幽香のレズもの出しちゃったな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時55分58秒

2008/04/10 (木) 22:57:26        [qwerty]
@内閣 広報室  

お前が心の中で思う限り自民党は存在し続ける
つうかギブアップしてもいいっすか?
今回の小沢は流石に効いた。。何か対策をしても数分以内に
対策の対策をしてくる。きりがない。
本体を見つけて叩けば済むのだが、現時点で生活を圧迫しているというのに
時間と手間をかけて追い込みをやる余裕はないです。
「忙しい」って言葉は最低レベルの言い訳だけどな。

やっぱり年金記録の照合が終わらなかった時点で内閣総理大臣をやる資格は
既に失っていたと思う。さっさと解散総選挙するべきだったんだ。

閣僚の人で俺が引き継ぐって言ってた人、いたよね。
跡継ぎがいなくて困るってこともなさそうだし遠慮無しに引退するよ
05/11 09:00に解散します。

それと次の本店にfasは使わない方がいいです。
ある人から知らせてもらったのですが、すまた氏等のアカウントから
hontenのディレクトリが丸見えだそうです。
IP漏れ事件もその辺からバレたのかも。

あとぽろろ氏は苦情滅入る70通来たと言ってたけど
自分のところに来たのは運営開始当初に煽りが1通
それ以後は励ましの滅入るが大半でした。
ほとんど返事してませんが辞めたくなったとき
励ましの滅入るが来て考えを改めることも何回かありました。

滅入るをくれた人たち、ありがとう。
実力及ばずで管理ができなくなったけどあやしいの管理人をやって
勉強になったことは山ほどあります。

英利管理による本店は終わりますがあやしいわーるどは永遠に不滅です。

>  2008/04/10 (木) 22:57:23        [qwerty]
> > ソウルイーターはいい感じに信者がつきそうだな(;´Д`)あーボンズか
> 地方のクリエイターという言葉が大好きな中学生とかに受けそう

かんざき先生は出張ってるんだろうか(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時54分35秒

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:57:22        [qwerty]
> > 宇宙世紀物はまだ触ってれば通信できるという設定があったけど
> > 00なんて最終回で通信!?っていってることから
> > 最初に出会ったときは会話になってるのに独り言という(;´Д`)
> > しかも内容がガンダム愛
> そういや00ってガンダムのテレビシリーズで最も放送期間短かったと思うんだけど
> そんなに人気無かったの?(;´Д`)

そりゃあ俺が好きなぐらいだから(;´Д`)人気も出ないわ
もっと女性向けにしろってこったろというか2クール前期後期に分けたとマジレスしようガンダム 

参考:2008/04/10(木)22時55分41秒

2008/04/10 (木) 22:57:20        [qwerty]
木曜日はアニメ被りすぎだな(;´Д`)というかソウルイーターレイトショーって何よ再放送じゃない

>  2008/04/10 (木) 22:57:18        [qwerty]
> 今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
> 体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
> 地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)

それ鏡

参考:2008/04/10(木)22時55分52秒

>  2008/04/10 (木) 22:57:10        [qwerty]
> > 普通じゃないの?(;´Д`)俺もいっぱい言うよ
> 単車乗ってるときフルフェイス被るのもそもそもコスプレ意識だよな
> スピード出して「いけえええっ!」コーナーで「俺なら行ける!」
> とかはデフォだよな?な?

…(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時54分51秒

>  2008/04/10 (木) 22:57:08        [qwerty]
> > 宮崎勤は首吊りは怖いから薬殺にしてくれとかほざいてるらしいな(;´Д`)
> テグスで吊ってやれ(;´Д`)

グリーンマイルの頭に水で濡らし忘れたスポンジ刑がいいと思いますよ

参考:2008/04/10(木)22時54分30秒

2008/04/10 (木) 22:57:01        [qwerty]
http://www.asahi.com/national/update/0410/TKY200804100242.html
シャバに出てくるのが60近くか
自殺した方が良くね?(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 22:56:49        [qwerty]
> > かのこんのエロ狐はあざとすぎて引くっつーの
> > でもホロより好きだけど
> わっちはガリガリ(;´Д`)かのこんみたいな全身軟らかそうな子の方がセクスしたいぜ

かのこんでもまだ痩せすぎだと思うけどね(;´Д`)もっとむっちむちなのがいい

参考:2008/04/10(木)22時54分21秒

>U2 2008/04/10 (木) 22:56:43        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/national/update/0410/TKY200804100310.html
> > これでウン兆ウン億円受注してるんだから有り得ないな(;´Д`)
> 日立死ね(;´Д`)不良品のタービンつかませるしクソすぎる

今日東芝とか木村化工機が上がったけどこの前の受注時よりもインパクトが薄まったのか
上げ幅小さかったなあ

参考:2008/04/10(木)22時54分20秒

>  2008/04/10 (木) 22:56:40        [qwerty]
> > ワシワシ蹴られてる(;´Д`)ワラタ
> このあと優しくすればヤクザ的

したよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時53分43秒

>  2008/04/10 (木) 22:56:37        [qwerty]
> > 商業っぽい絵だな(;´Д`)まぁ大凶ちゃんとかやってるけど
> 人狼ネタやってた頃はまだチョイ下手くらいだったのにな(;´Д`)
> 最近のバトルシリアスものは正直あまり面白くない
> ああいうのは徒歩2分にやらせておけば良い

やっぱ麻雀ですよね(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時55分58秒

>  2008/04/10 (木) 22:56:24        [qwerty]
> > 福田のコメントが益々やさぐれて来てるな(;´Д`)
> 信念もってワシワシ再可決するべきなんだよ(;´Д`)

解散総選挙で玉砕だよな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時55分20秒

>  2008/04/10 (木) 22:56:11        [qwerty]
> > 村上春樹と村山由佳はラノベだろ(;´Д`)
> > ハルキストとかほざいてる信者はハルヒ信者と同列に語ってもいい存在だ
> 別にそんな必死になってラノベは凄いって言わなくても別に馬鹿にしてなんか無いわけだから

あれれプルったあ(^Д^)

参考:2008/04/10(木)22時54分01秒

>U2 2008/04/10 (木) 22:56:02        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010820.jpg
> > (;´Д`)ノ
> すごい亀頭(;´Д`)

きのこか(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時55分20秒

>  2008/04/10 (木) 22:56:00        [qwerty]
> > アイツ下手なページわざと選んでアプしやがった(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010820.jpg
> (;´Д`)ノ

左下がひどいな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時54分26秒

>  2008/04/10 (木) 22:55:58        [qwerty]
> > ソウルイーターはいい感じに信者がつきそうだな(;´Д`)あーボンズか
> 地方のクリエイターという言葉が大好きな中学生とかに受けそう

クラウだって中学生受けするよね(;´Д`)ね?

参考:2008/04/10(木)22時54分35秒

>  2008/04/10 (木) 22:55:58        [qwerty]
> > 永遠に出ないであろう東方町の続きを待ち続けるよ
> > つかあの人の絵はあずまんがっぽいな(;´Д`)
> 商業っぽい絵だな(;´Д`)まぁ大凶ちゃんとかやってるけど

人狼ネタやってた頃はまだチョイ下手くらいだったのにな(;´Д`)
最近のバトルシリアスものは正直あまり面白くない
ああいうのは徒歩2分にやらせておけば良い

参考:2008/04/10(木)22時54分25秒

>陳宮 2008/04/10 (木) 22:55:55        [qwerty]
> > 村上春樹と村山由佳はラノベだろ(;´Д`)
> > ハルキストとかほざいてる信者はハルヒ信者と同列に語ってもいい存在だ
> 村山由佳がラノベじゃないと思ってる人はいないと思うよ(;´Д`)
> コーヒーなんてまんまエロゲーだし
> つかまだ続けるのかよやっちゃったのに
> 
> http://www.shueisha.co.jp/coffee/daytime.html

男の中学生とか高校生向け妄想小説を女が書いたというのが

参考:2008/04/10(木)22時51分18秒

2008/04/10 (木) 22:55:52        [qwerty]
今電車なんだけど、目の前に死んだ魚の目を
体現してる人がいてニヤニヤが止まらない(;´Д`)
地下鉄でホームじゃない側のただの壁をずーっと見てる(;´Д`)

>U2 2008/04/10 (木) 22:55:45        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/national/update/0410/TKY200804100310.html
> > これでウン兆ウン億円受注してるんだから有り得ないな(;´Д`)
> 日立死ね(;´Д`)不良品のタービンつかませるしクソすぎる

日立ってよく潰れないよなあ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時54分20秒

>  2008/04/10 (木) 22:55:42        [qwerty]
> http://www.reitaisai.com/5th/ci rcle_l ist.html
> 例大祭やっぱり抽選あったのね(;´Д`)
> ロケット燃料が落ちた?うつらうららか参戦つか前に東方ドジン出していたな
> い - 31a蒼空市場
> い - 31bのきしたのらくえん。
> い - 32aパパンの小部屋
> い - 32bMissing Link
> い - 33aDr.VERMILION
> い - 33bホットドックチャック
> い - 34aみずたたき
> い - 34bまりおねっと装甲猟兵
> い - 35aいよかん。
> い - 35b貴様それでも人間か!!
> い - 36a疲労熊
> い - 36b葉庭の出店
> い - 37aうつらうららか
> い - 37bFLIPFLOPs
> い - 38abまるちらダイオキシン
> い - 39aOne Night Stand
> い - 39bLETRA
> い - 40aAlstroemeria Records
> い - 40bSOUND HOLIC
> い - 41abイオシス
> い - 42abいえろ~ぜぶら
> い - 43abALiCE'S EMOTiON vs Cis-Trance
> い - 44a石鹸屋
> い - 44bCOOL&CREATE
> い - 45aFlowering Night
> い - 45bdBu music
> い - 46ab上海アリス幻樂団
> い - 47ab黄昏フロンティア
> い - 48abはつみつくまさん
> い - 49aAQUA STYLE
> い - 49bSilver Forest

なんか他の行開こうとすると404出るんだが(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時48分50秒

>  2008/04/10 (木) 22:55:42        [qwerty]
> > アイツ下手なページわざと選んでアプしやがった(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010820.jpg
> (;´Д`)ノ

全部見ない限り信じないよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時54分26秒

>陳宮 2008/04/10 (木) 22:55:41        [qwerty]
> > っていうかなんでガンダムに出てくる人たちはコクピットで独り言ばっかなんだ?
> 宇宙世紀物はまだ触ってれば通信できるという設定があったけど
> 00なんて最終回で通信!?っていってることから
> 最初に出会ったときは会話になってるのに独り言という(;´Д`)
> しかも内容がガンダム愛

そういや00ってガンダムのテレビシリーズで最も放送期間短かったと思うんだけど
そんなに人気無かったの?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時53分37秒

>  2008/04/10 (木) 22:55:20        [qwerty]
> 福田のコメントが益々やさぐれて来てるな(;´Д`)

信念もってワシワシ再可決するべきなんだよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時50分44秒

>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:55:20        [qwerty]
> > アイツ下手なページわざと選んでアプしやがった(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010820.jpg
> (;´Д`)ノ

すごい亀頭(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時54分26秒

>  2008/04/10 (木) 22:55:13        [qwerty]
> > アイツ下手なページわざと選んでアプしやがった(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010820.jpg
> (;´Д`)ノ

悪意満点だな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時54分26秒

>  2008/04/10 (木) 22:55:12        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=yR-Y5uj82PU&
> 角川が自社のアニメをyoutubeに全話アップした

DVD売れないんだな(;´Д`)あとは広告に使うしかないと

参考:2008/04/10(木)22時52分15秒

>  2008/04/10 (木) 22:55:02        [qwerty]
> > 宮崎勤は首吊りは怖いから薬殺にしてくれとかほざいてるらしいな(;´Д`)
> まだ生きてたのか(;´Д`)なんで執行されないの?

精神鑑定の結果ゴニョゴニョとか支援団体が人権がワーワーかな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時53分35秒

>陳宮 2008/04/10 (木) 22:55:02        [qwerty]
> > 村上春樹と村山由佳はラノベだろ(;´Д`)
> > ハルキストとかほざいてる信者はハルヒ信者と同列に語ってもいい存在だ
> 村山由佳がラノベじゃないと思ってる人はいないと思うよ(;´Д`)
> コーヒーなんてまんまエロゲーだし
> つかまだ続けるのかよやっちゃったのに
> 
> http://www.shueisha.co.jp/coffee/daytime.html

青のフェルマータで喋られない娘がレイプされてたのは覚えてる

参考:2008/04/10(木)22時51分18秒

>  2008/04/10 (木) 22:54:51        [qwerty]
> > っていうかなんでガンダムに出てくる人たちはコクピットで独り言ばっかなんだ?
> 普通じゃないの?(;´Д`)俺もいっぱい言うよ

単車乗ってるときフルフェイス被るのもそもそもコスプレ意識だよな
スピード出して「いけえええっ!」コーナーで「俺なら行ける!」
とかはデフォだよな?な?

参考:2008/04/10(木)22時52分00秒

>  2008/04/10 (木) 22:54:47        [qwerty]
> > 福田のコメントが益々やさぐれて来てるな(;´Д`)
> 自衛隊警察官の諸君に命令します(゚Д゚)ムカついたのでもう皆殺しです
> とか言いそうな雰囲気があるね福田さんはある日突然(;´Д`)

キレるって言葉が実に似合いそうだな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時53分47秒

>  2008/04/10 (木) 22:54:43        [qwerty]
> > アイツ下手なページわざと選んでアプしやがった(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010820.jpg
> (;´Д`)ノ

おお(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時54分26秒

>  2008/04/10 (木) 22:54:35        [qwerty]
> ソウルイーターはいい感じに信者がつきそうだな(;´Д`)あーボンズか

地方のクリエイターという言葉が大好きな中学生とかに受けそう

参考:2008/04/10(木)22時53分48秒

>  2008/04/10 (木) 22:54:30        [qwerty]
> > もう寝てるうちに殺してくれよ(;´Д`)
> 宮崎勤は首吊りは怖いから薬殺にしてくれとかほざいてるらしいな(;´Д`)

テグスで吊ってやれ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時52分11秒

>  2008/04/10 (木) 22:54:26        [qwerty]
> アイツ下手なページわざと選んでアプしやがった(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010820.jpg
(;´Д`)ノ

参考:2008/04/10(木)22時43分22秒

>  2008/04/10 (木) 22:54:25        [qwerty]
> > FLIPFLOPs新刊だしてたら買ってきておくれ(;´Д`)
> 永遠に出ないであろう東方町の続きを待ち続けるよ
> つかあの人の絵はあずまんがっぽいな(;´Д`)

商業っぽい絵だな(;´Д`)まぁ大凶ちゃんとかやってるけど

参考:2008/04/10(木)22時53分17秒

>  2008/04/10 (木) 22:54:22        [qwerty]
> > 死刑囚一人に一日に掛かるコストは10万を超えるって言うもんな(;´Д`)
> > 特別な警備やらで
> まだ死刑囚が100人くらい残っているという事は、毎日1000万円の税金が死刑囚のために失われていくという事か(;´Д`)

空母ほどのコストじゃないんだな(;´Д`)よかった

参考:2008/04/10(木)22時49分27秒

>  2008/04/10 (木) 22:54:21        [qwerty]
> > かのこんのエロ狐よりわっちの方がかわいいだろ(;´Д`)
> かのこんのエロ狐はあざとすぎて引くっつーの
> でもホロより好きだけど

わっちはガリガリ(;´Д`)かのこんみたいな全身軟らかそうな子の方がセクスしたいぜ

参考:2008/04/10(木)22時51分39秒

>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:54:20        [qwerty]
> http://www.asahi.com/national/update/0410/TKY200804100310.html
> これでウン兆ウン億円受注してるんだから有り得ないな(;´Д`)

日立死ね(;´Д`)不良品のタービンつかませるしクソすぎる

参考:2008/04/10(木)22時46分00秒

>  2008/04/10 (木) 22:54:01        [qwerty]
> > まあ舞城王太郎が嫌いな漏れも村上春樹は読むしな(;´Д`)村上春樹っぽいラノベないの?
> 村上春樹と村山由佳はラノベだろ(;´Д`)
> ハルキストとかほざいてる信者はハルヒ信者と同列に語ってもいい存在だ

別にそんな必死になってラノベは凄いって言わなくても別に馬鹿にしてなんか無いわけだから

参考:2008/04/10(木)22時49分57秒

>  2008/04/10 (木) 22:53:59        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=yR-Y5uj82PU&
> 角川が自社のアニメをyoutubeに全話アップした

ああこれって自分で上げてたのか(;´Д`)何だろうとは思ってたけど
でもあんまり見る気はしない

参考:2008/04/10(木)22時52分15秒

2008/04/10 (木) 22:53:48        [qwerty]
ソウルイーターはいい感じに信者がつきそうだな(;´Д`)あーボンズか

>  2008/04/10 (木) 22:53:47        [qwerty]
> 福田のコメントが益々やさぐれて来てるな(;´Д`)

自衛隊警察官の諸君に命令します(゚Д゚)ムカついたのでもう皆殺しです
とか言いそうな雰囲気があるね福田さんはある日突然(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時50分44秒

2008/04/10 (木) 22:53:47        [qwerty]
Uボートマーチ(;´Д`)名曲だな

>U2 2008/04/10 (木) 22:53:46        [qwerty]
> > 自分の所は放電関係だったから残ってたみたいだったな(;´Д`)
> > あと高温プラズマのトーラス状容器内での磁界封じ込めをやってた
> 中部電力寛政変電所構内でやってた超電導磁気エネルギー貯蔵の試験設備も
> 見学するの忘れてたなぁ(;´Д`)
> モックアップは技研で見てきたけど本物が見たかった
> 二台あった実験機のうち一台は確かシャープ亀山工場に行ったんだよな

それ見てみたいなぁ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時49分48秒

>  2008/04/10 (木) 22:53:44        [qwerty]
> > なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?
> 見た目は赤鼻の癖に心の中では二枚目キャラだから

そこがオタクのださいところだと思う

参考:2008/04/10(木)22時51分32秒

>  2008/04/10 (木) 22:53:44        [qwerty]
> > っていうかなんでガンダムに出てくる人たちはコクピットで独り言ばっかなんだ?
> 普通じゃないの?(;´Д`)俺もいっぱい言うよ

俺は歌うよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時52分00秒

>  2008/04/10 (木) 22:53:43        [qwerty]
> ワシワシ蹴られてる(;´Д`)ワラタ

このあと優しくすればヤクザ的

参考:2008/04/10(木)22時52分57秒

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:53:37        [qwerty]
> っていうかなんでガンダムに出てくる人たちはコクピットで独り言ばっかなんだ?

宇宙世紀物はまだ触ってれば通信できるという設定があったけど
00なんて最終回で通信!?っていってることから
最初に出会ったときは会話になってるのに独り言という(;´Д`)
しかも内容がガンダム愛

参考:2008/04/10(木)22時51分27秒

>  2008/04/10 (木) 22:53:35        [qwerty]
> > もう寝てるうちに殺してくれよ(;´Д`)
> 宮崎勤は首吊りは怖いから薬殺にしてくれとかほざいてるらしいな(;´Д`)

まだ生きてたのか(;´Д`)なんで執行されないの?

参考:2008/04/10(木)22時52分11秒

>  2008/04/10 (木) 22:53:23        [qwerty]
> > 一口にラノベと言っても文体は色々だからなぁ(;´Д`)
> > 受け付けない作品もあれば好きで読む作品もあるよ
> まあ舞城王太郎が嫌いな漏れも村上春樹は読むしな(;´Д`)村上春樹っぽいラノベないの?

獄本野ばらの本がいいと思うよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時48分08秒

>  2008/04/10 (木) 22:53:21        [qwerty]
> > 死刑囚一人に一日に掛かるコストは10万を超えるって言うもんな(;´Д`)
> > 特別な警備やらで
> まだ死刑囚が100人くらい残っているという事は、毎日1000万円の税金が死刑囚のために失われていくという事か(;´Д`)

話ちょっとずれるけど死刑の基準って結構しっかり決まってんのな(;´Д`)裁判官が適当に決めてるのかと思ったよ

参考:2008/04/10(木)22時49分27秒

>  2008/04/10 (木) 22:53:17        [qwerty]
> > http://www.reitaisai.com/5th/ci rcle_l ist.html
> > 例大祭やっぱり抽選あったのね(;´Д`)
> > ロケット燃料が落ちた?うつらうららか参戦つか前に東方ドジン出していたな
> > い - 31a蒼空市場
> > い - 31bのきしたのらくえん。
> > い - 32aパパンの小部屋
> > い - 32bMissing Link
> > い - 33aDr.VERMILION
> > い - 33bホットドックチャック
> > い - 34aみずたたき
> > い - 34bまりおねっと装甲猟兵
> > い - 35aいよかん。
> > い - 35b貴様それでも人間か!!
> > い - 36a疲労熊
> > い - 36b葉庭の出店
> > い - 37aうつらうららか
> > い - 37bFLIPFLOPs
> > い - 38abまるちらダイオキシン
> > い - 39aOne Night Stand
> > い - 39bLETRA
> > い - 40aAlstroemeria Records
> > い - 40bSOUND HOLIC
> > い - 41abイオシス
> > い - 42abいえろ~ぜぶら
> > い - 43abALiCE'S EMOTiON vs Cis-Trance
> > い - 44a石鹸屋
> > い - 44bCOOL&CREATE
> > い - 45aFlowering Night
> > い - 45bdBu music
> > い - 46ab上海アリス幻樂団
> > い - 47ab黄昏フロンティア
> > い - 48abはつみつくまさん
> > い - 49aAQUA STYLE
> > い - 49bSilver Forest
> FLIPFLOPs新刊だしてたら買ってきておくれ(;´Д`)

永遠に出ないであろう東方町の続きを待ち続けるよ
つかあの人の絵はあずまんがっぽいな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時51分49秒

>  2008/04/10 (木) 22:53:09        [qwerty]
> 福田のコメントが益々やさぐれて来てるな(;´Д`)

もうすっかりすねちゃってるよ(;´Д`)所詮は三代目のボンボンだからな

参考:2008/04/10(木)22時50分44秒

>  2008/04/10 (木) 22:53:08        [qwerty]
> > まだ死刑囚が100人くらい残っているという事は、毎日1000万円の税金が死刑囚のために失われていくという事か(;´Д`)
> 死刑囚同士を戦わせて生き残った一人を減刑する制度を考えた

それなんてバトルランナーよ

参考:2008/04/10(木)22時52分14秒

2008/04/10 (木) 22:52:57        [qwerty]
ワシワシ蹴られてる(;´Д`)ワラタ

2008/04/10 (木) 22:52:53        [qwerty]
ガソリン税って取る方にしたらものすごく美味しい額だったんだな(;´Д`)そりゃ止めたくないわ

>  2008/04/10 (木) 22:52:30        [qwerty]
> > シャアやグラハムがおたくみたいな喋り方なんだよ(;´Д`)
> アムロ氏(;´Д`)貴殿を笑いにきたでござる

ひぇぇぇ!悪霊退散!悪霊退散!

参考:2008/04/10(木)22時51分32秒

>  2008/04/10 (木) 22:52:19        [qwerty]
> > シャアやグラハムがおたくみたいな喋り方なんだよ(;´Д`)
> アムロ氏(;´Д`)貴殿を笑いにきたでござる

グフフとワラタ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時51分32秒

2008/04/10 (木) 22:52:15        [qwerty]
http://jp.youtube.com/watch?v=yR-Y5uj82PU&
角川が自社のアニメをyoutubeに全話アップした

>  2008/04/10 (木) 22:52:14        [qwerty]
> > 死刑囚一人に一日に掛かるコストは10万を超えるって言うもんな(;´Д`)
> > 特別な警備やらで
> まだ死刑囚が100人くらい残っているという事は、毎日1000万円の税金が死刑囚のために失われていくという事か(;´Д`)

死刑囚同士を戦わせて生き残った一人を減刑する制度を考えた

参考:2008/04/10(木)22時49分27秒

2008/04/10 (木) 22:52:13        [qwerty]
マダラ以来面白い漫画ってないよなあ

>  2008/04/10 (木) 22:52:11        [qwerty]
> > 何事も無く何年も過ごしててある朝突然引きずられてくらしいな(;´Д`)物凄く懲罰的
> もう寝てるうちに殺してくれよ(;´Д`)

宮崎勤は首吊りは怖いから薬殺にしてくれとかほざいてるらしいな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時50分52秒

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:52:09        [qwerty]
> 福田のコメントが益々やさぐれて来てるな(;´Д`)

小泉が押し付けたものを安部が投げて自分に回ってくるんだから
この不条理に良く堪えてると思うよ(;´Д`)支持はしないけど

参考:2008/04/10(木)22時50分44秒

>  2008/04/10 (木) 22:52:01        [qwerty]
> っていうかなんでガンダムに出てくる人たちはコクピットで独り言ばっかなんだ?

ガンダムと会話してるんだよ

参考:2008/04/10(木)22時51分27秒

>  2008/04/10 (木) 22:52:00        [qwerty]
> っていうかなんでガンダムに出てくる人たちはコクピットで独り言ばっかなんだ?

普通じゃないの?(;´Д`)俺もいっぱい言うよ

参考:2008/04/10(木)22時51分27秒

>U2 2008/04/10 (木) 22:51:58        [qwerty]
> > 自分の所は放電関係だったから残ってたみたいだったな(;´Д`)
> > あと高温プラズマのトーラス状容器内での磁界封じ込めをやってた
> 中部電力寛政変電所構内でやってた超電導磁気エネルギー貯蔵の試験設備も
> 見学するの忘れてたなぁ(;´Д`)
> モックアップは技研で見てきたけど本物が見たかった
> 二台あった実験機のうち一台は確かシャープ亀山工場に行ったんだよな

超伝導フライホイル?

参考:2008/04/10(木)22時49分48秒

2008/04/10 (木) 22:51:55        [qwerty]
俺達がマンダムだ!

>  2008/04/10 (木) 22:51:53        [qwerty]
> 骨抜きにするほどセクスしないのが悪い(´ー`)

だよな(´ー`)ちんちんが粗末だから暴力に訴えるんだ

参考:2008/04/10(木)22時49分06秒

>  2008/04/10 (木) 22:51:49        [qwerty]
> http://www.reitaisai.com/5th/ci rcle_l ist.html
> 例大祭やっぱり抽選あったのね(;´Д`)
> ロケット燃料が落ちた?うつらうららか参戦つか前に東方ドジン出していたな
> い - 31a蒼空市場
> い - 31bのきしたのらくえん。
> い - 32aパパンの小部屋
> い - 32bMissing Link
> い - 33aDr.VERMILION
> い - 33bホットドックチャック
> い - 34aみずたたき
> い - 34bまりおねっと装甲猟兵
> い - 35aいよかん。
> い - 35b貴様それでも人間か!!
> い - 36a疲労熊
> い - 36b葉庭の出店
> い - 37aうつらうららか
> い - 37bFLIPFLOPs
> い - 38abまるちらダイオキシン
> い - 39aOne Night Stand
> い - 39bLETRA
> い - 40aAlstroemeria Records
> い - 40bSOUND HOLIC
> い - 41abイオシス
> い - 42abいえろ~ぜぶら
> い - 43abALiCE'S EMOTiON vs Cis-Trance
> い - 44a石鹸屋
> い - 44bCOOL&CREATE
> い - 45aFlowering Night
> い - 45bdBu music
> い - 46ab上海アリス幻樂団
> い - 47ab黄昏フロンティア
> い - 48abはつみつくまさん
> い - 49aAQUA STYLE
> い - 49bSilver Forest

FLIPFLOPs新刊だしてたら買ってきておくれ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時48分50秒

>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:51:46        [qwerty]
> わっちヽ(´ー`)ノわっち
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010818.gif

ホロはもっとつつましいよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時46分14秒

>  2008/04/10 (木) 22:51:39        [qwerty]
> > かのこん!かのこん!かのこん!(;´Д`)
> かのこんのエロ狐よりわっちの方がかわいいだろ(;´Д`)

かのこんのエロ狐はあざとすぎて引くっつーの
でもホロより好きだけど

参考:2008/04/10(木)22時49分14秒

>ねこ 2008/04/10 (木) 22:51:38        [qwerty]
> お前らみんなよ(;´Д`)
> http://nidirasi.sakura.ne.jp/u-15/src/1207658383079.jpg

補正
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010819.jpg

参考:2008/04/10(木)22時46分27秒

>  2008/04/10 (木) 22:51:32        [qwerty]
> なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?

見た目は赤鼻の癖に心の中では二枚目キャラだから

参考:2008/04/10(木)22時45分47秒

>  2008/04/10 (木) 22:51:32        [qwerty]
> > なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?
> シャアやグラハムがおたくみたいな喋り方なんだよ(;´Д`)

アムロ氏(;´Д`)貴殿を笑いにきたでござる

参考:2008/04/10(木)22時48分34秒

2008/04/10 (木) 22:51:27        [qwerty]
っていうかなんでガンダムに出てくる人たちはコクピットで独り言ばっかなんだ?

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:51:18        [qwerty]
> > まあ舞城王太郎が嫌いな漏れも村上春樹は読むしな(;´Д`)村上春樹っぽいラノベないの?
> 村上春樹と村山由佳はラノベだろ(;´Д`)
> ハルキストとかほざいてる信者はハルヒ信者と同列に語ってもいい存在だ

村山由佳がラノベじゃないと思ってる人はいないと思うよ(;´Д`)
コーヒーなんてまんまエロゲーだし
つかまだ続けるのかよやっちゃったのに



http://www.shueisha.co.jp/coffee/daytime.html

参考:2008/04/10(木)22時49分57秒

>  2008/04/10 (木) 22:50:52        [qwerty]
> > 「死刑!!!」と宣告されて延々と生きてるのが一番辛い刑だな
> 何事も無く何年も過ごしててある朝突然引きずられてくらしいな(;´Д`)物凄く懲罰的

もう寝てるうちに殺してくれよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時49分17秒

>  2008/04/10 (木) 22:50:51        [qwerty]
> > 「死刑!!!」と宣告されて延々と生きてるのが一番辛い刑だな
> 何事も無く何年も過ごしててある朝突然引きずられてくらしいな(;´Д`)物凄く懲罰的

バンチだかモーニングだかの漫画であったな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時49分17秒

>  2008/04/10 (木) 22:50:49        [qwerty]
> > かのこんのエロ狐よりわっちの方がかわいいだろ(;´Д`)
> どこがだ(;´Д`)ホロは全裸だけが売りだろ

おっぱいの数でも勝ってるぜ

参考:2008/04/10(木)22時50分09秒

>  2008/04/10 (木) 22:50:46        [qwerty]
> > なまじ描けるだけにかえってつらい感じか(;´Д`)
> つうか塗りがそこそこだから騙されるんだよ(;´Д`)

塗りもあんまりゴニョゴニョ(;´ー`)

参考:2008/04/10(木)22時48分35秒

2008/04/10 (木) 22:50:44        [qwerty]
福田のコメントが益々やさぐれて来てるな(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 22:50:39        [qwerty]
> > かのこん!かのこん!かのこん!(;´Д`)
> かのこんのエロ狐よりわっちの方がかわいいだろ(;´Д`)

かわいいよりエロいのがいい(;´Д`)かわいいだけなのは悪

参考:2008/04/10(木)22時49分14秒

>  2008/04/10 (木) 22:50:09        [qwerty]
> > かのこん!かのこん!かのこん!(;´Д`)
> かのこんのエロ狐よりわっちの方がかわいいだろ(;´Д`)

どこがだ(;´Д`)ホロは全裸だけが売りだろ

参考:2008/04/10(木)22時49分14秒

>  2008/04/10 (木) 22:49:57        [qwerty]
> > 一口にラノベと言っても文体は色々だからなぁ(;´Д`)
> > 受け付けない作品もあれば好きで読む作品もあるよ
> まあ舞城王太郎が嫌いな漏れも村上春樹は読むしな(;´Д`)村上春樹っぽいラノベないの?

村上春樹と村山由佳はラノベだろ(;´Д`)
ハルキストとかほざいてる信者はハルヒ信者と同列に語ってもいい存在だ

参考:2008/04/10(木)22時48分08秒

>ねこ 2008/04/10 (木) 22:49:51        [qwerty]
> お前らみんなよ(;´Д`)
> http://nidirasi.sakura.ne.jp/u-15/src/1207658383079.jpg

右の子のアンドロメダを見てみると又の間にびっちりと猫の顔がくっついていてな

参考:2008/04/10(木)22時46分27秒

>  2008/04/10 (木) 22:49:50        [qwerty]
> > なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?
> シャアやグラハムがおたくみたいな喋り方なんだよ(;´Д`)

この気持ち!(;´Д`)まさしく愛だ!!!!!!!!!!

参考:2008/04/10(木)22時48分34秒

>  2008/04/10 (木) 22:49:50        [qwerty]
> > なまじ描けるだけにかえってつらい感じか(;´Д`)
> つうか塗りがそこそこだから騙されるんだよ(;´Д`)

ん?(;´Д`)また俺が煽られてる?

参考:2008/04/10(木)22時48分35秒

>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 22:49:48        [qwerty]
> > 周波数変換所の見学してぇなぁ(;´Д`)
> 自分の所は放電関係だったから残ってたみたいだったな(;´Д`)
> あと高温プラズマのトーラス状容器内での磁界封じ込めをやってた

中部電力寛政変電所構内でやってた超電導磁気エネルギー貯蔵の試験設備も
見学するの忘れてたなぁ(;´Д`)
モックアップは技研で見てきたけど本物が見たかった
二台あった実験機のうち一台は確かシャープ亀山工場に行ったんだよな

参考:2008/04/10(木)22時45分34秒

>  2008/04/10 (木) 22:49:35        [qwerty]
> > あーこんなアニメあったね
> おいなりさんの方がおまんこ!率高いよな(;´Д`)

それは私のおいなりさんだ(゚)(゚)

参考:2008/04/10(木)22時48分15秒

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:49:33        [qwerty]
> > なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?
> シャアやグラハムがおたくみたいな喋り方なんだよ(;´Д`)

グラハムさんは想像上のガンオタだよ(;´Д`)ガンダム愛
つか中の人もオタなのな

参考:2008/04/10(木)22時48分34秒

>  2008/04/10 (木) 22:49:27        [qwerty]
> > 鳩山が4名の死刑執行か
> > なんでいちいち選ぶんだ?
> > 判決を下すのは裁判官の仕事だろうが
> > 法で判決から一定期間内に死刑を執行する事になっているんだから遅れているのはどんどん執行すべき
> 死刑囚一人に一日に掛かるコストは10万を超えるって言うもんな(;´Д`)
> 特別な警備やらで

まだ死刑囚が100人くらい残っているという事は、毎日1000万円の税金が死刑囚のために失われていくという事か(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時45分08秒

>  2008/04/10 (木) 22:49:19        [qwerty]
> > 一口にラノベと言っても文体は色々だからなぁ(;´Д`)
> > 受け付けない作品もあれば好きで読む作品もあるよ
> まあ舞城王太郎が嫌いな漏れも村上春樹は読むしな(;´Д`)村上春樹っぽいラノベないの?

春樹っぽいの読みたいならべつにライトノベルあたらないでもそこらへんにありそうな気も(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時48分08秒

>  2008/04/10 (木) 22:49:17        [qwerty]
> > つうか今までが貯めすぎ(;´Д`)
> 「死刑!!!」と宣告されて延々と生きてるのが一番辛い刑だな

何事も無く何年も過ごしててある朝突然引きずられてくらしいな(;´Д`)物凄く懲罰的

参考:2008/04/10(木)22時43分54秒

>  2008/04/10 (木) 22:49:17        [qwerty]
> > ここでラノベを読んでるのはごく一部の本当に好きな人と
> > 活字であればとりあえず目をとおしておかないと気がすまない人と
> > その道で生きている人だけじゃないの?(;´Д`)
> 一口にラノベと言っても文体は色々だからなぁ(;´Д`)
> 受け付けない作品もあれば好きで読む作品もあるよ

ラノベは敷居が高い(;´Д`)
本屋であのスペースに行く度胸が無いかといって
アマゾンで買うほど読みたいわけでも無い,

参考:2008/04/10(木)22時43分53秒

>  2008/04/10 (木) 22:49:14        [qwerty]
> かのこん!かのこん!かのこん!(;´Д`)

かのこんのエロ狐よりわっちの方がかわいいだろ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時47分34秒

2008/04/10 (木) 22:49:06        [qwerty]
骨抜きにするほどセクスしないのが悪い(´ー`)

2008/04/10 (木) 22:48:50        [qwerty]
http://www.reitaisai.com/5th/ci rcle_l ist.html

例大祭やっぱり抽選あったのね(;´Д`)
ロケット燃料が落ちた?うつらうららか参戦つか前に東方ドジン出していたな

い - 31a蒼空市場
い - 31bのきしたのらくえん。
い - 32aパパンの小部屋
い - 32bMissing Link
い - 33aDr.VERMILION
い - 33bホットドックチャック
い - 34aみずたたき
い - 34bまりおねっと装甲猟兵
い - 35aいよかん。
い - 35b貴様それでも人間か!!
い - 36a疲労熊
い - 36b葉庭の出店
い - 37aうつらうららか
い - 37bFLIPFLOPs
い - 38abまるちらダイオキシン
い - 39aOne Night Stand
い - 39bLETRA
い - 40aAlstroemeria Records
い - 40bSOUND HOLIC
い - 41abイオシス
い - 42abいえろ~ぜぶら
い - 43abALiCE'S EMOTiON vs Cis-Trance
い - 44a石鹸屋
い - 44bCOOL&CREATE
い - 45aFlowering Night
い - 45bdBu music
い - 46ab上海アリス幻樂団
い - 47ab黄昏フロンティア
い - 48abはつみつくまさん
い - 49aAQUA STYLE
い - 49bSilver Forest

>  2008/04/10 (木) 22:48:42        [qwerty]
> なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?

木馬は囮だ!

参考:2008/04/10(木)22時45分47秒

>  2008/04/10 (木) 22:48:35        [qwerty]
> > だから全体的に危なっかしいって言ったのに(;´Д`)
> なまじ描けるだけにかえってつらい感じか(;´Д`)

つうか塗りがそこそこだから騙されるんだよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時46分55秒

>  2008/04/10 (木) 22:48:34        [qwerty]
> なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?

シャアやグラハムがおたくみたいな喋り方なんだよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時45分47秒

>  2008/04/10 (木) 22:48:34        [qwerty]
> > 鼻うがいはブチ込む水に塩を少し混ぜると鼻にツーンとこないよ(;´Д`)マイルド
> 
> http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%8E%E3%82%A2-300ml/dp/B000FQ4XO8/ref=pd_bbs_2?ie=UTF8&s=hpc&qid=1207835160&sr=8-2

俺はコレ使ってる(;´Д`)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3S%E6%90%BA%E5%B8%AF%E7%94%A8%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E9%BC%BB%E6%B4%97%E6%B5%84%E5%99%A8-%E6%8C%81%E3%81%A1%E6%AD%A9%E3%81%8D%E3%81%AB%E4%BE%BF%E5%88%A9%E3%

参考:2008/04/10(木)22時46分28秒

>  2008/04/10 (木) 22:48:24        [qwerty]
> なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?

もう一度言ってみろ!ドガ!バキ!

参考:2008/04/10(木)22時45分47秒

>  2008/04/10 (木) 22:48:24        [qwerty]
> > わっちヽ(´ー`)ノわっち
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010818.gif
> あーこんなアニメあったね

かわいくねー

参考:2008/04/10(木)22時47分00秒

>  2008/04/10 (木) 22:48:19        [qwerty]
> > なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?
> 認めたくないものだな…

若さ故の過ちというものをな

参考:2008/04/10(木)22時47分20秒

>  2008/04/10 (木) 22:48:15        [qwerty]
> > わっちヽ(´ー`)ノわっち
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010818.gif
> あーこんなアニメあったね

おいなりさんの方がおまんこ!率高いよな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時47分00秒

>  2008/04/10 (木) 22:48:08        [qwerty]
> > ここでラノベを読んでるのはごく一部の本当に好きな人と
> > 活字であればとりあえず目をとおしておかないと気がすまない人と
> > その道で生きている人だけじゃないの?(;´Д`)
> 一口にラノベと言っても文体は色々だからなぁ(;´Д`)
> 受け付けない作品もあれば好きで読む作品もあるよ

まあ舞城王太郎が嫌いな漏れも村上春樹は読むしな(;´Д`)村上春樹っぽいラノベないの?

参考:2008/04/10(木)22時43分53秒

>  2008/04/10 (木) 22:48:07        [qwerty]
> > イチローってインポなのかな(;´Д`)
> 嫁さんが不妊症なんじゃなかったか?(;´Д`)軽い子宮筋腫かなんかで

種が悪いのか畑が悪いのかわしが調べてやるよ(゚Д゚)があっはははは

参考:2008/04/10(木)22時46分45秒

>  2008/04/10 (木) 22:48:05        [qwerty]
> > 刑訴法違反だな(;´Д`)犯罪者じゃん
> 死刑を渋っていた連中を死刑にするしかないな
> そして訪れる冷徹な法務省時代の到来(;´Д`)

プーチン先生(;´Д`)おてやわらかに

参考:2008/04/10(木)22時45分44秒

>  2008/04/10 (木) 22:47:59        [qwerty]
> なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?

ならば今すぐ愚民どもに英知を授けてみせよ!

参考:2008/04/10(木)22時45分47秒

>  2008/04/10 (木) 22:47:57        [qwerty]
> わっちヽ(´ー`)ノわっち
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010818.gif

ケツ毛が動いてる(´ー`)怖い

参考:2008/04/10(木)22時46分14秒

>  2008/04/10 (木) 22:47:36        [qwerty]
> なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?

手の震えが止まりません。

参考:2008/04/10(木)22時45分47秒

>  2008/04/10 (木) 22:47:36        [qwerty]
> > 想像上の話だけど、イチローとダルビッシュのトレードって釣り合うと思う?
> イチローってインポなのかな(;´Д`)

オリックス時代に他人の嫁さんと不倫して妊娠させて示談してなかったっけ?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時40分51秒

2008/04/10 (木) 22:47:34        [qwerty]
アイツなんやかんや抜かして結局アプしなかった(;´Д`)

2008/04/10 (木) 22:47:34        [qwerty]
かのこん!かのこん!かのこん!(;´Д`)

2008/04/10 (木) 22:47:31        [qwerty]
一週間ほど風呂にはいってなかったから今日は金玉がすごいくさかった。
仕事中に隣のデスクの人に臭わなかったか心配だ。
たまにジーンズごしに臭ってくるし

>  2008/04/10 (木) 22:47:20        [qwerty]
> なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?

認めたくないものだな…

参考:2008/04/10(木)22時45分47秒

>  2008/04/10 (木) 22:47:16        [qwerty]
> > イチローってインポなのかな(;´Д`)
> 精子を残しておくべき(;´Д`)

嫁は7つ上だったはずだからもう40越えてるよね(;´Д`)不倫に期待するしかないか

参考:2008/04/10(木)22時43分03秒

>  2008/04/10 (木) 22:47:13        [qwerty]
> なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?

おかげで嫁さんも貰えん

参考:2008/04/10(木)22時45分47秒

>  2008/04/10 (木) 22:47:02        [qwerty]
> > 周波数変換所の見学してぇなぁ(;´Д`)
> 自分の所は放電関係だったから残ってたみたいだったな(;´Д`)
> あと高温プラズマのトーラス状容器内での磁界封じ込めをやってた

SPring8見たい(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時45分34秒

2008/04/10 (木) 22:47:01        [qwerty]
怖いよ(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 22:47:00        [qwerty]
> わっちヽ(´ー`)ノわっち
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010818.gif

あーこんなアニメあったね

参考:2008/04/10(木)22時46分14秒

>  2008/04/10 (木) 22:46:55        [qwerty]
> > 表紙で騙すタイプか
> > こんな絵じゃ抜けねー
> だから全体的に危なっかしいって言ったのに(;´Д`)

なまじ描けるだけにかえってつらい感じか(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時44分18秒

>  2008/04/10 (木) 22:46:45        [qwerty]
> > 想像上の話だけど、イチローとダルビッシュのトレードって釣り合うと思う?
> イチローってインポなのかな(;´Д`)

嫁さんが不妊症なんじゃなかったか?(;´Д`)軽い子宮筋腫かなんかで

参考:2008/04/10(木)22時40分51秒

>  2008/04/10 (木) 22:46:42        [qwerty]
> なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?

坊やだからさ

参考:2008/04/10(木)22時45分47秒

>  2008/04/10 (木) 22:46:28        [qwerty]
> > 今日も鼻から熱いシャワーをぶちこんで口から流し出した。爽快だ。
> 鼻うがいはブチ込む水に塩を少し混ぜると鼻にツーンとこないよ(;´Д`)マイルド


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%8E%E3%82%A2-300ml/dp/B000FQ4XO8/ref=pd_bbs_2?ie=UTF8&s=hpc&qid=1207835160&sr=8-2

参考:2008/04/10(木)22時45分21秒

投稿者:ねこ 2008/04/10 (木) 22:46:27        [qwerty]
お前らみんなよ(;´Д`)
http://nidirasi.sakura.ne.jp/u-15/src/1207658383079.jpg

2008/04/10 (木) 22:46:14        [qwerty]
わっちヽ(´ー`)ノわっち

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010818.gif

>  2008/04/10 (木) 22:46:02        [qwerty]
> > 表紙で騙すタイプか
> > こんな絵じゃ抜けねー
> エロ漫画単行本の( )割は表紙に偽りあり

表紙も色々やばいって(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時43分36秒

>  2008/04/10 (木) 22:46:01        [qwerty]
> > ガス高いんだよなあと思って山グッズコーナー行くと結構安くなってて驚いた
> > でも俺はアルコールを推すぜ
> 俺も白燐党だったけどいまは瓦斯だな
> つかゴアテックスも今は上下で20k以下だし600gとかだし快適すぎる
> だから年寄りが装備に奢って限界分からずして死ぬんだろうな

インナーはみんなユニクロが定番になったな
アレは安いのに素晴らしくあったかい

参考:2008/04/10(木)22時43分53秒

>  2008/04/10 (木) 22:46:01        [qwerty]
> > ガス高いんだよなあと思って山グッズコーナー行くと結構安くなってて驚いた
> > でも俺はアルコールを推すぜ
> 俺も白燐党だったけどいまは瓦斯だな
> つかゴアテックスも今は上下で20k以下だし600gとかだし快適すぎる
> だから年寄りが装備に奢って限界分からずして死ぬんだろうな

オプティマス123をプリヒートしすぎて爆発させた俺の出番だな

参考:2008/04/10(木)22時43分53秒

2008/04/10 (木) 22:46:00        [qwerty]
http://www.asahi.com/national/update/0410/TKY200804100310.html
これでウン兆ウン億円受注してるんだから有り得ないな(;´Д`)

>  2008/04/10 (木) 22:45:56        [qwerty]
> > 今日も鼻から熱いシャワーをぶちこんで口から流し出した。爽快だ。
> 鼻うがいはブチ込む水に塩を少し混ぜると鼻にツーンとこないよ(;´Д`)マイルド

つーか塩混ぜないと鼻の粘膜が傷つく(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時45分21秒

2008/04/10 (木) 22:45:54        [qwerty]
どうでもいいけど学園キノはアリだと思う

2008/04/10 (木) 22:45:47        [qwerty]
なんでオタクの人ってシャアみたいなしゃべり方なの?

>  2008/04/10 (木) 22:45:44        [qwerty]
> > 守らなかった歴代の大臣から罰金取れよ
> 刑訴法違反だな(;´Д`)犯罪者じゃん

死刑を渋っていた連中を死刑にするしかないな
そして訪れる冷徹な法務省時代の到来(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)22時44分44秒

>U2 2008/04/10 (木) 22:45:34        [qwerty]
> > 大学にあったな(;´Д`)作るの大変だったって言ってた
> 周波数変換所の見学してぇなぁ(;´Д`)

自分の所は放電関係だったから残ってたみたいだったな(;´Д`)
あと高温プラズマのトーラス状容器内での磁界封じ込めをやってた

参考:2008/04/10(木)22時35分47秒

2008/04/10 (木) 22:45:30        [qwerty]
長沢まさみはオッパイけっこう大きいな(;´Д`)

>  投稿者:陳宮 2008/04/10 (木) 22:45:29        [qwerty]
> > こいつは発言は馬鹿だけどいっぱい無駄な死刑囚を処分してくれるから
> > それなりに役に立つな
> 死刑宣告受けた人が最初は冤罪だ無罪だって頑張ってたけど
> 何十年と経つうちにだんだん頭がおかしくなっちゃって
> 今は塀の外で支援者だけが頑張ってる人がいるな(;´Д`)ああいのはチョット気の毒だと思う

相棒(;´Д`)最終回SP

参考:2008/04/10(木)22時44分10秒

>  2008/04/10 (木) 22:45:21        [qwerty]
> 今日も鼻から熱いシャワーをぶちこんで口から流し出した。爽快だ。

鼻うがいはブチ込む水に塩を少し混ぜると鼻にツーンとこないよ(;´Д`)マイルド

参考:2008/04/10(木)22時42分55秒

2008/04/10 (木) 22:45:18        [qwerty]
一局どう?

上へ