下へ
2008/04/11 (金) 03:25:24        [qwerty]
紫がにゃーにゃー言ってる(*´Д`)

>  2008/04/11 (金) 03:24:42        [qwerty]
> > 暇潰しクイズ2
> > この都市の名称は?(ヒンヨ:某国の首都)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010839.jpg
> あー(;´Д`)ここ行ったことあるよ
> どこだっけ

パリっぽいな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時23分59秒

>  2008/04/11 (金) 03:24:29        [qwerty]
> > 狩りが一段落ついたから録画しといた紅見るか(*´Д`)OPから良いよなすばらしい
> 何狩り?(;´Д`)

キリン殺しまくってきた!(´ー`)ギコハハハ

参考:2008/04/11(金)03時22分18秒

>  2008/04/11 (金) 03:24:24        [qwerty]
> > 狩りが一段落ついたから録画しといた紅見るか(*´Д`)OPから良いよなすばらしい
> ミニュさん一人で楽しむのは酷いですよ

ミニュは転送するのが趣味だと思ってたら一人でこそこそモンハンやってるなんてな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時22分07秒

>  2008/04/11 (金) 03:23:59        [qwerty]
> 暇潰しクイズ2
> この都市の名称は?(ヒンヨ:某国の首都)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010839.jpg

あー(;´Д`)ここ行ったことあるよ
どこだっけ

参考:2008/04/11(金)03時22分04秒

>  2008/04/11 (金) 03:22:40        [qwerty]
> 沢城みゆきってギャラエンのときみたけどベトナム系の超ブサイクな顔じゃなかったっけ(;´Д`)?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010827.jpg
> これ見るとブサイクはブサイクだけど顔変わってるな

ボコボコにふくれあがってるな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時19分54秒

>  2008/04/11 (金) 03:22:18        [qwerty]
> 狩りが一段落ついたから録画しといた紅見るか(*´Д`)OPから良いよなすばらしい

何狩り?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時20分03秒

>  2008/04/11 (金) 03:22:07        [qwerty]
> 狩りが一段落ついたから録画しといた紅見るか(*´Д`)OPから良いよなすばらしい

ミニュさん一人で楽しむのは酷いですよ

参考:2008/04/11(金)03時20分03秒

2008/04/11 (金) 03:22:04        [qwerty]
暇潰しクイズ2
この都市の名称は?(ヒンヨ:某国の首都)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010839.jpg

>  2008/04/11 (金) 03:21:58        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010836.jpg
> とりあえず口直しだな(;´Д`)

なんとなく未夢とクリスちゃんに置き換えて見た(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時59分30秒

>  2008/04/11 (金) 03:20:10        [qwerty]
> > 貴殿らこれ買えば?(;´Д`)
> > http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/book/20080221/?inb=yt
> 面接官が萌えキャラだったら圧迫面接でもツンデレだと思って耐えられるね(;´Д`)

どう動きどの面接官を最初に殴るか頭の中でイメージする(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時14分40秒

2008/04/11 (金) 03:20:03        [qwerty]
狩りが一段落ついたから録画しといた紅見るか(*´Д`)OPから良いよなすばらしい

2008/04/11 (金) 03:19:54        [qwerty]
沢城みゆきってギャラエンのときみたけどベトナム系の超ブサイクな顔じゃなかったっけ(;´Д`)?
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010827.jpg

これ見るとブサイクはブサイクだけど顔変わってるな

>  2008/04/11 (金) 03:18:21        [qwerty]
> 暇潰しクイズ1
> この年の名称は?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010838.jpg

うるう年

参考:2008/04/11(金)03時17分25秒

>  2008/04/11 (金) 03:18:21        [qwerty]
> 暇潰しクイズ1
> この年の名称は?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010838.jpg

瓢箪から駒

参考:2008/04/11(金)03時17分25秒

2008/04/11 (金) 03:17:25        [qwerty]
暇潰しクイズ1
この年の名称は?
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010838.jpg

2008/04/11 (金) 03:16:56        [qwerty]
速記の練習でもするか

>  2008/04/11 (金) 03:15:41        [qwerty]
> ヘビーメルダー荒らしてくる

ワシのタマゴ買ってつかーさいギギギギ

参考:2008/04/11(金)03時14分53秒

>  2008/04/11 (金) 03:15:30        [qwerty]
> 貴殿らこれ買えば?(;´Д`)
> http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/book/20080221/?inb=yt

ワラタ(;´Д`)
日本はお子様国家だな

参考:2008/04/11(金)03時12分46秒

>  2008/04/11 (金) 03:15:00        [qwerty]
> 貴殿らこれ買えば?(;´Д`)
> http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/book/20080221/?inb=yt

チャンコロがチャンコロのために作りました臭がプンプンする(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時12分46秒

2008/04/11 (金) 03:14:53        [qwerty]
ヘビーメルダー荒らしてくる

>  2008/04/11 (金) 03:14:40        [qwerty]
> 貴殿らこれ買えば?(;´Д`)
> http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/book/20080221/?inb=yt

面接官が萌えキャラだったら圧迫面接でもツンデレだと思って耐えられるね(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時12分46秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/11 (金) 03:14:01        [qwerty]
アニメ時報:04/11 03:15

銀河鉄道物語~永遠への分岐点~@CBCテレビ
第22話『運命という名の迷宮』
http://cal.syoboi.jp/tid/1030#92197

投稿者:えじじ! 2008/04/11 (金) 03:13:13        [qwerty]
裏次郎であってたみたいだ。(;´ω`)これか
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/70/040010137049.html

2008/04/11 (金) 03:12:46        [qwerty]
貴殿らこれ買えば?(;´Д`)
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/book/20080221/?inb=yt

>  2008/04/11 (金) 03:12:39        [qwerty]
> > 戦場で箸なんて使ってられると思うのか!(;´Д`)
> 戦場では銃を構えたまま食べられるサンドイッチに限るよな(;´Д`)

トランプも出来るぜ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時11分18秒

>  2008/04/11 (金) 03:12:37        [qwerty]
> > 最近のいろいろな例を見たってアニメ化と作品の面白さには
> > まったく関連がないことは明らか(;´Д`)
> トゥルーティアーズってなんでアニメ化したんだろうね(;´Д`)
> ゲームの時点で大敗を喫してたのに

むしろなんであの名前だけを使ったんだろう(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時09分33秒

>  2008/04/11 (金) 03:11:20        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010836.jpg
> > とりあえず口直しだな(;´Д`)
> (*´Д`)

ぺこ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時06分25秒

>  2008/04/11 (金) 03:11:18        [qwerty]
> 戦場で箸なんて使ってられると思うのか!(;´Д`)

戦場では銃を構えたまま食べられるサンドイッチに限るよな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時06分24秒

>  2008/04/11 (金) 03:11:14        [qwerty]
> > ナイフもフォークも武器になるしな(;´Д`)
> 箸のほうが武器としては優秀だと思うけど(;´Д`)

どんな箸よ?(;´Д`)金属製?

参考:2008/04/11(金)03時10分09秒

2008/04/11 (金) 03:10:58        [qwerty]
ホリックで久しぶりにもっちーにお仕事が(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 03:10:46        [qwerty]
> > ナイフもフォークも武器になるしな(;´Д`)
> 箸のほうが武器としては優秀だと思うけど(;´Д`)

金属箸だな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時10分09秒

2008/04/11 (金) 03:10:21        [qwerty]
あたらしいコンタクト化王かしら

>  2008/04/11 (金) 03:10:13        [qwerty]
> > ウンコを拭き取る手でな
> インドでは箸の手椀の手って言うのを飯の手ウンコの手って言ってるのかな

不浄の手って言い方はするようだ

参考:2008/04/11(金)03時09分32秒

>  2008/04/11 (金) 03:10:09        [qwerty]
> > 戦場で箸なんて使ってられると思うのか!(;´Д`)
> ナイフもフォークも武器になるしな(;´Д`)

箸のほうが武器としては優秀だと思うけど(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時08分03秒

>  2008/04/11 (金) 03:09:38        [qwerty]
> すがきやスプーン

あれいいよな

参考:2008/04/11(金)03時05分52秒

>  2008/04/11 (金) 03:09:33        [qwerty]
> > アニメ化されるぐらいだし読んでるうちに面白くなるかなぁと淡い期待を抱いて読んだよ(;´Д`)見事に裏切られたが
> 最近のいろいろな例を見たってアニメ化と作品の面白さには
> まったく関連がないことは明らか(;´Д`)

トゥルーティアーズってなんでアニメ化したんだろうね(;´Д`)
ゲームの時点で大敗を喫してたのに

参考:2008/04/11(金)02時53分16秒

>  2008/04/11 (金) 03:09:32        [qwerty]
> > もう手で食えばいいんだよ(´ー`)
> ウンコを拭き取る手でな

インドでは箸の手椀の手って言うのを飯の手ウンコの手って言ってるのかな

参考:2008/04/11(金)03時04分48秒

>  2008/04/11 (金) 03:09:17        [qwerty]
> > 戦場で箸なんて使ってられると思うのか!(;´Д`)
> サバイバルでは箸の方が調達しやすそうだが(;´Д`)

エッヘン<+ ))><<

参考:2008/04/11(金)03時07分05秒

2008/04/11 (金) 03:08:52        [qwerty]
飯なんて食うな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 03:08:21        [qwerty]
スカート四月一日君メイドさん!!

>  2008/04/11 (金) 03:08:03        [qwerty]
> 戦場で箸なんて使ってられると思うのか!(;´Д`)

ナイフもフォークも武器になるしな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時06分24秒

2008/04/11 (金) 03:07:45        [qwerty]
やることもないし寝る

>  2008/04/11 (金) 03:07:05        [qwerty]
> 戦場で箸なんて使ってられると思うのか!(;´Д`)

サバイバルでは箸の方が調達しやすそうだが(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時06分24秒

>  2008/04/11 (金) 03:06:45        [qwerty]
> > お前らは一生スプーンで飯を食ってなさい(;´Д`)
> フォークの背に米を貼り付けて食うよ(;´Д`)

俺はファミレスで洋食を頼むときに箸も持ってきてもらうよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時05分49秒

>  2008/04/11 (金) 03:06:25        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010836.jpg
> とりあえず口直しだな(;´Д`)

(*´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時59分30秒

>  2008/04/11 (金) 03:06:24        [qwerty]
> > そもそも箸ではなくスプーンを使えばより食べやすくて箸も濡れない(´ー`)
> つまりスプーンで食べた後そっと箸を出すのが1番いい!(゚Д゚)

箸を二重に持って食べ物を掴むのは隠し箸の方にすれば華麗!

参考:2008/04/11(金)03時03分23秒

2008/04/11 (金) 03:06:24        [qwerty]
戦場で箸なんて使ってられると思うのか!(;´Д`)

2008/04/11 (金) 03:05:53        [qwerty]
使いたいように使えばいいじゃん

2008/04/11 (金) 03:05:52        [qwerty]
すがきやスプーン

>  2008/04/11 (金) 03:05:49        [qwerty]
> お前らは一生スプーンで飯を食ってなさい(;´Д`)

フォークの背に米を貼り付けて食うよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時03分23秒

>  2008/04/11 (金) 03:05:40        [qwerty]
> > 美味いもん食った後にあんないちゃもんでがなるほうがよっぽど心無いよな(;´Д`)
> 「食事の席で声を荒げるのは無作法ではないんですか?(´ー`)」とクールに言い放つキャラが欲しい所だな(;´Д`)

福田さんは常にこのキャラでいるべき(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)02時56分38秒

上へ