下へ
2008/04/11 (金) 03:37:17        [qwerty]
魔道が完結してた(;´Д`)
こういうストーリーもので面白いWEB漫画ないかよ?

http://www.medianetjapan.com/town/entertainment/cba2/

>  2008/04/11 (金) 03:36:34        [qwerty]
> > 漏れはキリンだけは無理だ(;´Д`)
> > じぐざぐ走行が嫌いすぎる
> あんなもん睡眠爆破で余裕だよヽ(´ー`)ノ

桃ヒレが3枚集まらなさ過ぎてだるくてもう睡眠は破棄したよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時30分52秒

>  2008/04/11 (金) 03:36:29        [qwerty]
> LEMON ANGEL PROJECT
> 巌窟王
> 攻殻SAC2
> 妄想代理人
> TEXHNOLYZE
> ダイバージェンス・イヴ
> 魔法少女リリカルなのは(1期)
> かみちゅ!
> タクティカルロア
> CODE-E
> BLOOD+
> ネオランガ
> この中から次に見るアニメを選ぼうと思う(;´Д`)

自己レス(;´Д`)皆様ご協力ありがとうございました
今回はかみちゅ!で行ってみることにします
他のアニメも死ぬまでには見る

参考:2008/04/11(金)03時28分54秒

>  2008/04/11 (金) 03:36:16        [qwerty]
> 紫の仕草がいちいち可愛いね(;´Д`)見ては巻き戻して見ては巻き戻してで全然進まない

ペドやろうが!(゚Д゚)

参考:2008/04/11(金)03時35分13秒

>  2008/04/11 (金) 03:36:10        [qwerty]
> > 漏れはキリンだけは無理だ(;´Д`)
> > じぐざぐ走行が嫌いすぎる
> ハメできなくなったときはどうなることかと思ったけど案外いけるもんだよ(;´Д`)
> もちろんKai使って4人でやったときに限るがな!

あんなのただのドスケルビじゃん(;´Д`)超余裕だよ

参考:2008/04/11(金)03時32分04秒

2008/04/11 (金) 03:35:56        [qwerty]
納期が…
飛ぶ準備してくるヽ(゜-、゜)ノ

>  2008/04/11 (金) 03:35:49        [qwerty]
> 紫の仕草がいちいち可愛いね(;´Д`)見ては巻き戻して見ては巻き戻してで全然進まない

進めよ

参考:2008/04/11(金)03時35分13秒

>  2008/04/11 (金) 03:35:25        [qwerty]
> 暇潰しクイズ3
> この都市の名称は?(ヒンヨ:これも某国の首都)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010841.jpg

これの正解
モスクワ

参考:2008/04/11(金)03時25分32秒

2008/04/11 (金) 03:35:13        [qwerty]
紫の仕草がいちいち可愛いね(;´Д`)見ては巻き戻して見ては巻き戻してで全然進まない

2008/04/11 (金) 03:34:48        [qwerty]
ゆかり

>  2008/04/11 (金) 03:33:41        [qwerty]
> LEMON ANGEL PROJECT
> 巌窟王
> 攻殻SAC2
> 妄想代理人
> TEXHNOLYZE
> ダイバージェンス・イヴ
> 魔法少女リリカルなのは(1期)
> かみちゅ!
> タクティカルロア
> CODE-E
> BLOOD+
> ネオランガ
> この中から次に見るアニメを選ぼうと思う(;´Д`)

攻殻かかみちゅ!だな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時28分54秒

>  2008/04/11 (金) 03:32:17        [qwerty]
> LEMON ANGEL PROJECT
> 巌窟王
> 攻殻SAC2
> 妄想代理人
> TEXHNOLYZE
> ダイバージェンス・イヴ
> 魔法少女リリカルなのは(1期)
> かみちゅ!
> タクティカルロア
> CODE-E
> BLOOD+
> ネオランガ
> この中から次に見るアニメを選ぼうと思う(;´Д`)

妄想代理人見ようぜ

参考:2008/04/11(金)03時28分54秒

>  2008/04/11 (金) 03:32:04        [qwerty]
> > そうだよ(;´Д`)途中で眠気が異常になって気付いたら何も居ないところでハンマー振り回してた
> 漏れはキリンだけは無理だ(;´Д`)
> じぐざぐ走行が嫌いすぎる

ハメできなくなったときはどうなることかと思ったけど案外いけるもんだよ(;´Д`)
もちろんKai使って4人でやったときに限るがな!

参考:2008/04/11(金)03時29分58秒

>  2008/04/11 (金) 03:31:45        [qwerty]
> 航空写真だと意外と難しいな(;´Д`)

日本の県庁所在地くらいだったら
正答率も高いと思うけど
海外っぽいしなあ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時29分00秒

>  2008/04/11 (金) 03:30:52        [qwerty]
> > そうだよ(;´Д`)途中で眠気が異常になって気付いたら何も居ないところでハンマー振り回してた
> 漏れはキリンだけは無理だ(;´Д`)
> じぐざぐ走行が嫌いすぎる

あんなもん睡眠爆破で余裕だよヽ(´ー`)ノ

参考:2008/04/11(金)03時29分58秒

2008/04/11 (金) 03:30:50        [qwerty]
妖精でも描くか

>  2008/04/11 (金) 03:30:49        [qwerty]
> 暇潰しクイズ1
> この年の名称は?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010838.jpg

1979年

参考:2008/04/11(金)03時17分25秒

2008/04/11 (金) 03:30:17        [qwerty]
寝る

>  2008/04/11 (金) 03:30:13        [qwerty]
> LEMON ANGEL PROJECT
> 巌窟王
> 攻殻SAC2
> 妄想代理人
> TEXHNOLYZE
> ダイバージェンス・イヴ
> 魔法少女リリカルなのは(1期)
> かみちゅ!
> タクティカルロア
> CODE-E
> BLOOD+
> ネオランガ
> この中から次に見るアニメを選ぼうと思う(;´Д`)

巌窟王とかみちゅとなのはぐらいじゃないか(;´Д`)ほかは糞アニメすぎる

参考:2008/04/11(金)03時28分54秒

>  2008/04/11 (金) 03:29:58        [qwerty]
> > G級かい?(;´Д`)
> そうだよ(;´Д`)途中で眠気が異常になって気付いたら何も居ないところでハンマー振り回してた

漏れはキリンだけは無理だ(;´Д`)
じぐざぐ走行が嫌いすぎる

参考:2008/04/11(金)03時28分19秒

>  2008/04/11 (金) 03:29:51        [qwerty]
> LEMON ANGEL PROJECT
> 巌窟王
> 攻殻SAC2
> 妄想代理人
> TEXHNOLYZE
> ダイバージェンス・イヴ
> 魔法少女リリカルなのは(1期)
> かみちゅ!
> タクティカルロア
> CODE-E
> BLOOD+
> ネオランガ
> この中から次に見るアニメを選ぼうと思う(;´Д`)

ネオランガがいいと思う

参考:2008/04/11(金)03時28分54秒

2008/04/11 (金) 03:29:00        [qwerty]
航空写真だと意外と難しいな(;´Д`)

2008/04/11 (金) 03:28:54        [qwerty]
LEMON ANGEL PROJECT
巌窟王
攻殻SAC2
妄想代理人
TEXHNOLYZE
ダイバージェンス・イヴ
魔法少女リリカルなのは(1期)
かみちゅ!
タクティカルロア
CODE-E
BLOOD+
ネオランガ

この中から次に見るアニメを選ぼうと思う(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 03:28:38        [qwerty]
> ミニュは紅転送してよ(;´Д`)

いっとくけとミニュじゃないよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時27分59秒

>  2008/04/11 (金) 03:28:19        [qwerty]
> > キリン殺しまくってきた!(´ー`)ギコハハハ
> G級かい?(;´Д`)

そうだよ(;´Д`)途中で眠気が異常になって気付いたら何も居ないところでハンマー振り回してた

参考:2008/04/11(金)03時26分56秒

>  2008/04/11 (金) 03:28:05        [qwerty]
> 暇潰しクイズ3
> この都市の名称は?(ヒンヨ:これも某国の首都)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010841.jpg

京都っぽい
川のあたりが(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時25分32秒

2008/04/11 (金) 03:27:59        [qwerty]
ミニュは紅転送してよ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 03:27:39        [qwerty]
> 暇潰しクイズ2
> この都市の名称は?(ヒンヨ:某国の首都)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010839.jpg

解答
パリ

参考:2008/04/11(金)03時22分04秒

>  2008/04/11 (金) 03:26:57        [qwerty]
> 暇潰しクイズ1
> この年の名称は?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010838.jpg

解答
ブラジリア

参考:2008/04/11(金)03時17分25秒

>  2008/04/11 (金) 03:26:56        [qwerty]
> > 何狩り?(;´Д`)
> キリン殺しまくってきた!(´ー`)ギコハハハ

G級かい?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時24分29秒

2008/04/11 (金) 03:26:50        [qwerty]
アタック25の最後の奴みたいな人物クイズを

>  2008/04/11 (金) 03:26:34        [qwerty]
> 暇潰しクイズ3
> この都市の名称は?(ヒンヨ:これも某国の首都)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010841.jpg

ミッドガルドかな??

参考:2008/04/11(金)03時25分32秒

2008/04/11 (金) 03:25:33        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010840.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010842.jpg
ホトショを使いすぎ(;`Д´)

2008/04/11 (金) 03:25:32        [qwerty]
暇潰しクイズ3
この都市の名称は?(ヒンヨ:これも某国の首都)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010841.jpg

2008/04/11 (金) 03:25:24        [qwerty]
紫がにゃーにゃー言ってる(*´Д`)

>  2008/04/11 (金) 03:24:42        [qwerty]
> > 暇潰しクイズ2
> > この都市の名称は?(ヒンヨ:某国の首都)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010839.jpg
> あー(;´Д`)ここ行ったことあるよ
> どこだっけ

パリっぽいな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時23分59秒

>  2008/04/11 (金) 03:24:29        [qwerty]
> > 狩りが一段落ついたから録画しといた紅見るか(*´Д`)OPから良いよなすばらしい
> 何狩り?(;´Д`)

キリン殺しまくってきた!(´ー`)ギコハハハ

参考:2008/04/11(金)03時22分18秒

>  2008/04/11 (金) 03:24:24        [qwerty]
> > 狩りが一段落ついたから録画しといた紅見るか(*´Д`)OPから良いよなすばらしい
> ミニュさん一人で楽しむのは酷いですよ

ミニュは転送するのが趣味だと思ってたら一人でこそこそモンハンやってるなんてな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時22分07秒

>  2008/04/11 (金) 03:23:59        [qwerty]
> 暇潰しクイズ2
> この都市の名称は?(ヒンヨ:某国の首都)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010839.jpg

あー(;´Д`)ここ行ったことあるよ
どこだっけ

参考:2008/04/11(金)03時22分04秒

>  2008/04/11 (金) 03:22:40        [qwerty]
> 沢城みゆきってギャラエンのときみたけどベトナム系の超ブサイクな顔じゃなかったっけ(;´Д`)?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010827.jpg
> これ見るとブサイクはブサイクだけど顔変わってるな

ボコボコにふくれあがってるな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時19分54秒

>  2008/04/11 (金) 03:22:18        [qwerty]
> 狩りが一段落ついたから録画しといた紅見るか(*´Д`)OPから良いよなすばらしい

何狩り?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時20分03秒

>  2008/04/11 (金) 03:22:07        [qwerty]
> 狩りが一段落ついたから録画しといた紅見るか(*´Д`)OPから良いよなすばらしい

ミニュさん一人で楽しむのは酷いですよ

参考:2008/04/11(金)03時20分03秒

2008/04/11 (金) 03:22:04        [qwerty]
暇潰しクイズ2
この都市の名称は?(ヒンヨ:某国の首都)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010839.jpg

>  2008/04/11 (金) 03:21:58        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010836.jpg
> とりあえず口直しだな(;´Д`)

なんとなく未夢とクリスちゃんに置き換えて見た(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)01時59分30秒

>  2008/04/11 (金) 03:20:10        [qwerty]
> > 貴殿らこれ買えば?(;´Д`)
> > http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/book/20080221/?inb=yt
> 面接官が萌えキャラだったら圧迫面接でもツンデレだと思って耐えられるね(;´Д`)

どう動きどの面接官を最初に殴るか頭の中でイメージする(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時14分40秒

2008/04/11 (金) 03:20:03        [qwerty]
狩りが一段落ついたから録画しといた紅見るか(*´Д`)OPから良いよなすばらしい

2008/04/11 (金) 03:19:54        [qwerty]
沢城みゆきってギャラエンのときみたけどベトナム系の超ブサイクな顔じゃなかったっけ(;´Д`)?
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010827.jpg

これ見るとブサイクはブサイクだけど顔変わってるな

>  2008/04/11 (金) 03:18:21        [qwerty]
> 暇潰しクイズ1
> この年の名称は?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010838.jpg

うるう年

参考:2008/04/11(金)03時17分25秒

>  2008/04/11 (金) 03:18:21        [qwerty]
> 暇潰しクイズ1
> この年の名称は?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010838.jpg

瓢箪から駒

参考:2008/04/11(金)03時17分25秒

上へ