下へ
> 2008/04/11 (金) 03:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっかの動画であった、寝かせて大剣ぶちこんで即死させるやつじゃないのか(;´Д`)
> 4人で行って眠らせる度に大樽G8個置いて4回目で倒せるよ(;´Д`)即死はありえない
樽を置きまくれるようになったのは良い仕様変更だと思った
参考:2008/04/11(金)03時48分48秒
2008/04/11 (金) 03:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キリン相手に龍属性武器で来るアホは死ねばいいよ(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 03:48:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時間が足りないから睡眠爆破でダメージ稼ぐのの何が悪いよ?(;´Д`)G級ってHP6000ぐらいあるんだぞ
> どっかの動画であった、寝かせて大剣ぶちこんで即死させるやつじゃないのか(;´Д`)
4人で行って眠らせる度に大樽G8個置いて4回目で倒せるよ(;´Д`)即死はありえない
参考:2008/04/11(金)03時46分54秒
>えじじ! 2008/04/11 (金) 03:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あったよ。(;´ω`)クスコ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010845.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010846.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010847.jpg
んで作者は誰だったよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時47分13秒
> 2008/04/11 (金) 03:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010844.jpg
> > 県庁のほうがわかりにくくないか?(;´Д`)
> 海の位置的に水戸(;´Д`)?
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010848.jpg
つ
参考:2008/04/11(金)03時42分50秒
> 2008/04/11 (金) 03:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時間が足りないから睡眠爆破でダメージ稼ぐのの何が悪いよ?(;´Д`)G級ってHP6000ぐらいあるんだぞ
> どっかの動画であった、寝かせて大剣ぶちこんで即死させるやつじゃないのか(;´Д`)
あれ今回できないんだよな
W火事場できなくなった
参考:2008/04/11(金)03時46分54秒
> 2008/04/11 (金) 03:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が紫を預かったら確実に手出しちゃうな(;´Д`)俺は…駄目だ…
> 髪洗ってるときなんて絶対ギンギンになるよ(;´Д`)
執拗に胸洗っちゃいそう(;´Д`)手で優しく揉むように洗うね
参考:2008/04/11(金)03時45分07秒
投稿者:えじじ! 2008/04/11 (金) 03:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あったよ。(;´ω`)クスコ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010845.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010846.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010847.jpg
> 2008/04/11 (金) 03:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもガンナーで睡眠爆破だと睡眠弾が全然足りなくて爆弾素材めちゃくちゃ余るな(;´Д`)睡眠弾速射ボウガンが欲しい
> 寝ても連続で打ち込んでアウアウしそう(;´Д`)
速射が2発ずつぐらいなら回数計算して何とかなりそうだ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時46分00秒
2008/04/11 (金) 03:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1時に寝たのにもう目が覚めた(;´Д`)やだよ
> 2008/04/11 (金) 03:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろそんな倒し方して何が楽しいのよ(;´Д`)
> 時間が足りないから睡眠爆破でダメージ稼ぐのの何が悪いよ?(;´Д`)G級ってHP6000ぐらいあるんだぞ
どっかの動画であった、寝かせて大剣ぶちこんで即死させるやつじゃないのか(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時45分40秒
> 2008/04/11 (金) 03:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > G級は持ち込んでも足りないだろ?(;´Д`)
> そもそもガンナーで睡眠爆破だと睡眠弾が全然足りなくて爆弾素材めちゃくちゃ余るな(;´Д`)睡眠弾速射ボウガンが欲しい
寝ても連続で打ち込んでアウアウしそう(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時44分40秒
> 2008/04/11 (金) 03:45:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何でソロで爆殺できないよ(;´Д`)味方に頼って寄生してるからそんな事になるんだ
> むしろそんな倒し方して何が楽しいのよ(;´Д`)
時間が足りないから睡眠爆破でダメージ稼ぐのの何が悪いよ?(;´Д`)G級ってHP6000ぐらいあるんだぞ
参考:2008/04/11(金)03時41分11秒
> 2008/04/11 (金) 03:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺が紫を預かったら確実に手出しちゃうな(;´Д`)俺は…駄目だ…
髪洗ってるときなんて絶対ギンギンになるよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時43分39秒
2008/04/11 (金) 03:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これなら知ってる奴が多いって都市は
案外少ないもんだな(;´Д`)
> 2008/04/11 (金) 03:44:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何でソロで爆殺できないよ(;´Д`)味方に頼って寄生してるからそんな事になるんだ
> G級は持ち込んでも足りないだろ?(;´Д`)
そもそもガンナーで睡眠爆破だと睡眠弾が全然足りなくて爆弾素材めちゃくちゃ余るな(;´Д`)睡眠弾速射ボウガンが欲しい
参考:2008/04/11(金)03時41分07秒
> 2008/04/11 (金) 03:44:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇潰しクイズ4
> この都市の名称は?(ヒンヨ:アジアの某国首都)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010843.jpg
これの正解
ニューデリー
参考:2008/04/11(金)03時38分35秒
2008/04/11 (金) 03:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が紫を預かったら確実に手出しちゃうな(;´Д`)俺は…駄目だ…
> 2008/04/11 (金) 03:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇潰しクイズ4
> > この都市の名称は?(ヒンヨ:アジアの某国首都)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010843.jpg
> 北京かも
> 川の形が見覚え有る(;´Д`)
円の中央あたりが紫禁城かな?
参考:2008/04/11(金)03時40分59秒
> 2008/04/11 (金) 03:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本の県庁所在地くらいだったら
> > 正答率も高いと思うけど
> > 海外っぽいしなあ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010844.jpg
> 県庁のほうがわかりにくくないか?(;´Д`)
海の位置的に水戸(;´Д`)?
参考:2008/04/11(金)03時41分40秒
> 2008/04/11 (金) 03:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本の県庁所在地くらいだったら
> > 正答率も高いと思うけど
> > 海外っぽいしなあ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010844.jpg
> 県庁のほうがわかりにくくないか?(;´Д`)
下手すると田舎のちょっとした街くらいの所もあるしね
これ真面目に(;´Д`)
細かすぎて逆にわからんかも
参考:2008/04/11(金)03時41分40秒
> 2008/04/11 (金) 03:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 航空写真だと意外と難しいな(;´Д`)
> 日本の県庁所在地くらいだったら
> 正答率も高いと思うけど
> 海外っぽいしなあ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010844.jpg
県庁のほうがわかりにくくないか?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時31分45秒
> 2008/04/11 (金) 03:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンナーで眠らせた方が安全だよ(;´Д`)どうせ一人じゃ爆殺できないんだし接近は誰かに任せちゃえ
> 何でソロで爆殺できないよ(;´Д`)味方に頼って寄生してるからそんな事になるんだ
むしろそんな倒し方して何が楽しいのよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時40分31秒
> 2008/04/11 (金) 03:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンナーで眠らせた方が安全だよ(;´Д`)どうせ一人じゃ爆殺できないんだし接近は誰かに任せちゃえ
> 何でソロで爆殺できないよ(;´Д`)味方に頼って寄生してるからそんな事になるんだ
G級は持ち込んでも足りないだろ?(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時40分31秒
> 2008/04/11 (金) 03:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上海に見える(;´Д`)
> 上海ってどこの首都よ(;´Д`)
台湾(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時40分20秒
> 2008/04/11 (金) 03:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇潰しクイズ4
> この都市の名称は?(ヒンヨ:アジアの某国首都)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010843.jpg
北京かも
川の形が見覚え有る(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時38分35秒
> 2008/04/11 (金) 03:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回はフェザーソードというものが
> ガンナーで眠らせた方が安全だよ(;´Д`)どうせ一人じゃ爆殺できないんだし接近は誰かに任せちゃえ
何でソロで爆殺できないよ(;´Д`)味方に頼って寄生してるからそんな事になるんだ
参考:2008/04/11(金)03時39分42秒
> 2008/04/11 (金) 03:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇潰しクイズ4
> > この都市の名称は?(ヒンヨ:アジアの某国首都)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010843.jpg
> 上海に見える(;´Д`)
上海ってどこの首都よ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時39分45秒
> 2008/04/11 (金) 03:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇潰しクイズ4
> この都市の名称は?(ヒンヨ:アジアの某国首都)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010843.jpg
東村山
参考:2008/04/11(金)03時38分35秒
> 2008/04/11 (金) 03:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇潰しクイズ4
> この都市の名称は?(ヒンヨ:アジアの某国首都)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010843.jpg
馬鹿が多いな(;´Д`)
エルサレムに決まってるのに
参考:2008/04/11(金)03時38分35秒
> 2008/04/11 (金) 03:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇潰しクイズ4
> この都市の名称は?(ヒンヨ:アジアの某国首都)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010843.jpg
上海に見える(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時38分35秒
> 2008/04/11 (金) 03:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桃ヒレが3枚集まらなさ過ぎてだるくてもう睡眠は破棄したよ(;´Д`)
> 今回はフェザーソードというものが
ガンナーで眠らせた方が安全だよ(;´Д`)どうせ一人じゃ爆殺できないんだし接近は誰かに任せちゃえ
参考:2008/04/11(金)03時37分52秒
> 2008/04/11 (金) 03:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇潰しクイズ4
> この都市の名称は?(ヒンヨ:アジアの某国首都)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010843.jpg
ペキン?
参考:2008/04/11(金)03時38分35秒
> 2008/04/11 (金) 03:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇潰しクイズ4
> この都市の名称は?(ヒンヨ:アジアの某国首都)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010843.jpg
ドバイ
参考:2008/04/11(金)03時38分35秒
> 2008/04/11 (金) 03:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桃ヒレが3枚集まらなさ過ぎてだるくてもう睡眠は破棄したよ(;´Д`)
> 今回はフェザーソードというものが
あっちのほうが性能いいの?
まぁソロでやることないから使わなさそう(;´Д`)
いつも4人でやってるんで睡眠してもかなりの確率で起こしちゃうな
参考:2008/04/11(金)03時37分52秒
> 2008/04/11 (金) 03:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 魔道が完結してた(;´Д`)
> こういうストーリーもので面白いWEB漫画ないかよ?
> http://www.medianetjapan.com/town/entertainment/cba2/
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/maxtupus01_0001.html
参考:2008/04/11(金)03時37分17秒
2008/04/11 (金) 03:38:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇潰しクイズ4
この都市の名称は?(ヒンヨ:アジアの某国首都)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010843.jpg
> 2008/04/11 (金) 03:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紫の仕草がいちいち可愛いね(;´Д`)見ては巻き戻して見ては巻き戻してで全然進まない
> 進めよ
ペド乳首!!!!(*´Д`)ペド縞パン!!!!!!
こりゃDVD買ってしまうかもわからんね
参考:2008/04/11(金)03時35分49秒
> 2008/04/11 (金) 03:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなもん睡眠爆破で余裕だよヽ(´ー`)ノ
> 桃ヒレが3枚集まらなさ過ぎてだるくてもう睡眠は破棄したよ(;´Д`)
今回はフェザーソードというものが
参考:2008/04/11(金)03時36分34秒
> 2008/04/11 (金) 03:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妖精でも描くか
アプ
参考:2008/04/11(金)03時30分50秒
2008/04/11 (金) 03:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]魔道が完結してた(;´Д`)
こういうストーリーもので面白いWEB漫画ないかよ?
http://www.medianetjapan.com/town/entertainment/cba2/
> 2008/04/11 (金) 03:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはキリンだけは無理だ(;´Д`)
> > じぐざぐ走行が嫌いすぎる
> あんなもん睡眠爆破で余裕だよヽ(´ー`)ノ
桃ヒレが3枚集まらなさ過ぎてだるくてもう睡眠は破棄したよ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時30分52秒
> 2008/04/11 (金) 03:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> LEMON ANGEL PROJECT
> 巌窟王
> 攻殻SAC2
> 妄想代理人
> TEXHNOLYZE
> ダイバージェンス・イヴ
> 魔法少女リリカルなのは(1期)
> かみちゅ!
> タクティカルロア
> CODE-E
> BLOOD+
> ネオランガ
> この中から次に見るアニメを選ぼうと思う(;´Д`)
自己レス(;´Д`)皆様ご協力ありがとうございました
今回はかみちゅ!で行ってみることにします
他のアニメも死ぬまでには見る
参考:2008/04/11(金)03時28分54秒
> 2008/04/11 (金) 03:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 紫の仕草がいちいち可愛いね(;´Д`)見ては巻き戻して見ては巻き戻してで全然進まない
ペドやろうが!(゚Д゚)
参考:2008/04/11(金)03時35分13秒
> 2008/04/11 (金) 03:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはキリンだけは無理だ(;´Д`)
> > じぐざぐ走行が嫌いすぎる
> ハメできなくなったときはどうなることかと思ったけど案外いけるもんだよ(;´Д`)
> もちろんKai使って4人でやったときに限るがな!
あんなのただのドスケルビじゃん(;´Д`)超余裕だよ
参考:2008/04/11(金)03時32分04秒
2008/04/11 (金) 03:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]納期が…
飛ぶ準備してくるヽ(゜-、゜)ノ
> 2008/04/11 (金) 03:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 紫の仕草がいちいち可愛いね(;´Д`)見ては巻き戻して見ては巻き戻してで全然進まない
進めよ
参考:2008/04/11(金)03時35分13秒
> 2008/04/11 (金) 03:35:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇潰しクイズ3
> この都市の名称は?(ヒンヨ:これも某国の首都)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010841.jpg
これの正解
モスクワ
参考:2008/04/11(金)03時25分32秒
2008/04/11 (金) 03:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紫の仕草がいちいち可愛いね(;´Д`)見ては巻き戻して見ては巻き戻してで全然進まない
2008/04/11 (金) 03:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかり
> 2008/04/11 (金) 03:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> LEMON ANGEL PROJECT
> 巌窟王
> 攻殻SAC2
> 妄想代理人
> TEXHNOLYZE
> ダイバージェンス・イヴ
> 魔法少女リリカルなのは(1期)
> かみちゅ!
> タクティカルロア
> CODE-E
> BLOOD+
> ネオランガ
> この中から次に見るアニメを選ぼうと思う(;´Д`)
攻殻かかみちゅ!だな(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時28分54秒
> 2008/04/11 (金) 03:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> LEMON ANGEL PROJECT
> 巌窟王
> 攻殻SAC2
> 妄想代理人
> TEXHNOLYZE
> ダイバージェンス・イヴ
> 魔法少女リリカルなのは(1期)
> かみちゅ!
> タクティカルロア
> CODE-E
> BLOOD+
> ネオランガ
> この中から次に見るアニメを選ぼうと思う(;´Д`)
妄想代理人見ようぜ
参考:2008/04/11(金)03時28分54秒
> 2008/04/11 (金) 03:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだよ(;´Д`)途中で眠気が異常になって気付いたら何も居ないところでハンマー振り回してた
> 漏れはキリンだけは無理だ(;´Д`)
> じぐざぐ走行が嫌いすぎる
ハメできなくなったときはどうなることかと思ったけど案外いけるもんだよ(;´Д`)
もちろんKai使って4人でやったときに限るがな!
参考:2008/04/11(金)03時29分58秒
> 2008/04/11 (金) 03:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 航空写真だと意外と難しいな(;´Д`)
日本の県庁所在地くらいだったら
正答率も高いと思うけど
海外っぽいしなあ(;´Д`)
参考:2008/04/11(金)03時29分00秒
> 2008/04/11 (金) 03:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだよ(;´Д`)途中で眠気が異常になって気付いたら何も居ないところでハンマー振り回してた
> 漏れはキリンだけは無理だ(;´Д`)
> じぐざぐ走行が嫌いすぎる
あんなもん睡眠爆破で余裕だよヽ(´ー`)ノ
参考:2008/04/11(金)03時29分58秒
2008/04/11 (金) 03:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妖精でも描くか
> 2008/04/11 (金) 03:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇潰しクイズ1
> この年の名称は?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010838.jpg
1979年
参考:2008/04/11(金)03時17分25秒
2008/04/11 (金) 03:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝る
> 2008/04/11 (金) 03:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> LEMON ANGEL PROJECT
> 巌窟王
> 攻殻SAC2
> 妄想代理人
> TEXHNOLYZE
> ダイバージェンス・イヴ
> 魔法少女リリカルなのは(1期)
> かみちゅ!
> タクティカルロア
> CODE-E
> BLOOD+
> ネオランガ
> この中から次に見るアニメを選ぼうと思う(;´Д`)
巌窟王とかみちゅとなのはぐらいじゃないか(;´Д`)ほかは糞アニメすぎる
参考:2008/04/11(金)03時28分54秒
上へ