下へ
>  2008/04/11 (金) 04:06:30        [qwerty]
> > IEじゃないんで見れないんだ(;´Д`)
> firefoxも(;´Д`)

何やらopera最強伝説が確定したらしいな

参考:2008/04/11(金)04時02分42秒

2008/04/11 (金) 04:06:21        [qwerty]
スリジャヤワルダナプラコッテ

>  2008/04/11 (金) 04:05:58        [qwerty]
> > 高知県宿毛市愛媛県南宇和郡愛南町篠山小中学校組合立篠山小学校
> > という学校が実在する
> 日本の町で1番名前がながいのどこだっけ?(;´Д`)

山形県長井市

参考:2008/04/11(金)04時04分53秒

>  2008/04/11 (金) 04:04:53        [qwerty]
> 高知県宿毛市愛媛県南宇和郡愛南町篠山小中学校組合立篠山小学校
> という学校が実在する

日本の町で1番名前がながいのどこだっけ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)04時01分31秒

2008/04/11 (金) 04:04:04        [qwerty]
とりあえずMHP2Gやってる人は明日集まろうぜ(;´Д`)

>えじじ! 2008/04/11 (金) 04:03:58        [qwerty]
> > そうだったんか(;´Д`)違う違う言われたけど合ってて良かったよ
> とりあえず合ってて助かった。その場の人クスコ。(;´ω`)
> つかショタなせいか単行本と全然違ってて本当にそうかと最後までわからんかった

最初にあがってた画像の3コマ目が裏次郎にしか見えなかったんだけどな(;´Д`)ショタ描くとは意外だ

参考:2008/04/11(金)03時55分40秒

>  2008/04/11 (金) 04:02:42        [qwerty]
> > ごめん
> > こっちだとOKみたい
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ
> IEじゃないんで見れないんだ(;´Д`)

firefoxも(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時59分13秒

2008/04/11 (金) 04:01:34        [qwerty]
■ 春眠。  2008年04月02日(水) 

  ☆4月11日更新☆

眠い病。継続中。

嘘だぁ!って思うかもしれないけど。
モンハン。あまりやってません。

電車の中で、ちょこっと触るくらい..。

だって、眠たいんだもん..。
お家帰ってくると、なんだかすぐ寝ちゃう。

そして、夜中に目が覚める。
進歩しない! 
 

2008/04/11 (金) 04:01:31        [qwerty]
高知県宿毛市愛媛県南宇和郡愛南町篠山小中学校組合立篠山小学校
という学校が実在する

2008/04/11 (金) 04:01:23        [qwerty]
そう。
TDLに、行ってきたのですっ!!
にゃふ♪

2008/04/11 (金) 04:00:50        [qwerty]
ヴォルガノス2匹クエでツレのランサーに盾役やってもらったら10分で終わった(;´Д`)

2008/04/11 (金) 04:00:41        [qwerty]
世界樹2のために世界樹1やってたら、20F以降の糞つまらなさにびっくりして放置してる(;´Д`)
MHP2Gも出ちゃったし世界樹2やれるのはいつになるんだろうか

2008/04/11 (金) 04:00:21        [qwerty]
続きはDVDで

>  2008/04/11 (金) 03:59:25        [qwerty]
> > Bad Requestって(;´Д`)ura長過ぎて途中で切れてない?
> ごめん
> こっちだとOKみたい
> http://ja.wikipedia.org/wiki/タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ

何かの呪文?

参考:2008/04/11(金)03時58分27秒

>  2008/04/11 (金) 03:59:13        [qwerty]
> > Bad Requestって(;´Д`)ura長過ぎて途中で切れてない?
> ごめん
> こっちだとOKみたい
> http://ja.wikipedia.org/wiki/タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ

IEじゃないんで見れないんだ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時58分27秒

>  2008/04/11 (金) 03:58:27        [qwerty]
> > これなんか目じゃないな
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/
> Bad Requestって(;´Д`)ura長過ぎて途中で切れてない?

ごめん
こっちだとOKみたい

http://ja.wikipedia.org/wiki/タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ

参考:2008/04/11(金)03時56分40秒

>  2008/04/11 (金) 03:57:15        [qwerty]
> > MHP2GってG級来ても大して強い敵いなくない?(;´Д`)HP高いばっかりで脅威になる敵が居ない
> 黒ディア2匹がちょっとだけ怖いなぁ(;´Д`)
> 変な行動が追加されてるけど、あれ結構痛い
> まぁ今回粉塵とかバンバンなので複数人で行くといくら体力減ろうが関係ないけどね

ソロ狩り続けてるが痛い攻撃に出会った事のない漏れは生粋のガンナー(;´Д`)攻撃なんて当たってらんねえ

参考:2008/04/11(金)03時55分04秒

>  2008/04/11 (金) 03:57:01        [qwerty]
> > 一応ショウキ(;´Д`)
> ええええええ???(;゚Д゚)紅見てないのかよ!めっちゃ損してるよアンタ!

じゃあ今度見てみるよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時55分29秒

>  2008/04/11 (金) 03:56:40        [qwerty]
> > これで思い出したけどフィンランドのどっかの寒村で
> > 世界一長い地名にして有名になろうとして2000文字くらいの地名にしようとしたら
> > さすがに国から却下されたらしい(;´Д`)馬鹿だよなあ
> これなんか目じゃないな
> http://ja.wikipedia.org/wiki/

Bad Requestって(;´Д`)ura長過ぎて途中で切れてない?

参考:2008/04/11(金)03時54分46秒

>  投稿者:えじじ! 2008/04/11 (金) 03:55:40        [qwerty]
> >  投稿者:えじじ!  投稿日:2008/04/11(金)03時13分13秒  ■  ★  ◆  
> > 裏次郎であってたみたいだ。(;´ω`)これか
> > http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/70/040010137049.html
> そうだったんか(;´Д`)違う違う言われたけど合ってて良かったよ

とりあえず合ってて助かった。その場の人クスコ。(;´ω`)
つかショタなせいか単行本と全然違ってて本当にそうかと最後までわからんかった

参考:2008/04/11(金)03時54分26秒

>  2008/04/11 (金) 03:55:29        [qwerty]
> > 俺が紫を預かったら確実に手出しちゃうな(;´Д`)俺は…駄目だ…
> 一応ショウキ(;´Д`)

ええええええ???(;゚Д゚)紅見てないのかよ!めっちゃ損してるよアンタ!

参考:2008/04/11(金)03時54分59秒

>  2008/04/11 (金) 03:55:04        [qwerty]
> MHP2GってG級来ても大して強い敵いなくない?(;´Д`)HP高いばっかりで脅威になる敵が居ない

黒ディア2匹がちょっとだけ怖いなぁ(;´Д`)
変な行動が追加されてるけど、あれ結構痛い
まぁ今回粉塵とかバンバンなので複数人で行くといくら体力減ろうが関係ないけどね

参考:2008/04/11(金)03時52分55秒

>  2008/04/11 (金) 03:54:59        [qwerty]
> 俺が紫を預かったら確実に手出しちゃうな(;´Д`)俺は…駄目だ…

一応ショウキ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時43分39秒

>  2008/04/11 (金) 03:54:46        [qwerty]
> > そういや津市って
> > ローマ字表記だとtsuで三文字になるから
> > 世界一短いって認定は却下されたんだよなあ
> これで思い出したけどフィンランドのどっかの寒村で
> 世界一長い地名にして有名になろうとして2000文字くらいの地名にしようとしたら
> さすがに国から却下されたらしい(;´Д`)馬鹿だよなあ

これなんか目じゃないな

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%86%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%82%AB%

参考:2008/04/11(金)03時53分57秒

>えじじ! 2008/04/11 (金) 03:54:26        [qwerty]
> > んで作者は誰だったよ(;´Д`)
>  投稿者:えじじ!  投稿日:2008/04/11(金)03時13分13秒  ■  ★  ◆  
> 裏次郎であってたみたいだ。(;´ω`)これか
> http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/70/040010137049.html

そうだったんか(;´Д`)違う違う言われたけど合ってて良かったよ

参考:2008/04/11(金)03時50分58秒

>  2008/04/11 (金) 03:53:57        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010848.jpg
> > つ
> そういや津市って
> ローマ字表記だとtsuで三文字になるから
> 世界一短いって認定は却下されたんだよなあ

これで思い出したけどフィンランドのどっかの寒村で
世界一長い地名にして有名になろうとして2000文字くらいの地名にしようとしたら
さすがに国から却下されたらしい(;´Д`)馬鹿だよなあ

参考:2008/04/11(金)03時50分18秒

>  2008/04/11 (金) 03:53:32        [qwerty]
> > あれ今回できないんだよな
> > W火事場できなくなった
> 猫と火事場+2って同じ効果だっけ?(;´Д`)
> もう重複しなくなったんだ

火事場2が攻撃1.3倍で猫が1.5倍

参考:2008/04/11(金)03時52分03秒

2008/04/11 (金) 03:52:55        [qwerty]
MHP2GってG級来ても大して強い敵いなくない?(;´Д`)HP高いばっかりで脅威になる敵が居ない

>  2008/04/11 (金) 03:52:03        [qwerty]
> > どっかの動画であった、寝かせて大剣ぶちこんで即死させるやつじゃないのか(;´Д`)
> あれ今回できないんだよな
> W火事場できなくなった

猫と火事場+2って同じ効果だっけ?(;´Д`)
もう重複しなくなったんだ

参考:2008/04/11(金)03時47分42秒

>  2008/04/11 (金) 03:51:51        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010848.jpg
> > つ
> そういや津市って
> ローマ字表記だとtsuで三文字になるから
> 世界一短いって認定は却下されたんだよなあ

おしかったな(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時50分18秒

>  2008/04/11 (金) 03:51:21        [qwerty]
> > 暇潰しクイズ4
> > この都市の名称は?(ヒンヨ:アジアの某国首都)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010843.jpg
> これの正解
> ニューデリー

インドの首都はデリーやで

参考:2008/04/11(金)03時44分09秒

>  投稿者:えじじ! 2008/04/11 (金) 03:50:58        [qwerty]
> > あったよ。(;´ω`)クスコ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010845.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010846.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010847.jpg
> んで作者は誰だったよ(;´Д`)

 投稿者:えじじ!  投稿日:2008/04/11(金)03時13分13秒  ■  ★  ◆  
裏次郎であってたみたいだ。(;´ω`)これか
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/70/040010137049.html


参考:2008/04/11(金)03時48分41秒

>  2008/04/11 (金) 03:50:18        [qwerty]
> > 海の位置的に水戸(;´Д`)?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010848.jpg
> つ

そういや津市って
ローマ字表記だとtsuで三文字になるから
世界一短いって認定は却下されたんだよなあ

参考:2008/04/11(金)03時48分40秒

>  2008/04/11 (金) 03:49:45        [qwerty]
> > どっかの動画であった、寝かせて大剣ぶちこんで即死させるやつじゃないのか(;´Д`)
> 4人で行って眠らせる度に大樽G8個置いて4回目で倒せるよ(;´Д`)即死はありえない

樽を置きまくれるようになったのは良い仕様変更だと思った

参考:2008/04/11(金)03時48分48秒

2008/04/11 (金) 03:49:06        [qwerty]
キリン相手に龍属性武器で来るアホは死ねばいいよ(;´Д`)

>  2008/04/11 (金) 03:48:48        [qwerty]
> > 時間が足りないから睡眠爆破でダメージ稼ぐのの何が悪いよ?(;´Д`)G級ってHP6000ぐらいあるんだぞ
> どっかの動画であった、寝かせて大剣ぶちこんで即死させるやつじゃないのか(;´Д`)

4人で行って眠らせる度に大樽G8個置いて4回目で倒せるよ(;´Д`)即死はありえない

参考:2008/04/11(金)03時46分54秒

>えじじ! 2008/04/11 (金) 03:48:41        [qwerty]
> あったよ。(;´ω`)クスコ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010845.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010846.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010847.jpg

んで作者は誰だったよ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時47分13秒

>  2008/04/11 (金) 03:48:40        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010844.jpg
> > 県庁のほうがわかりにくくないか?(;´Д`)
> 海の位置的に水戸(;´Д`)?

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010848.jpg参考:2008/04/11(金)03時42分50秒

>  2008/04/11 (金) 03:47:42        [qwerty]
> > 時間が足りないから睡眠爆破でダメージ稼ぐのの何が悪いよ?(;´Д`)G級ってHP6000ぐらいあるんだぞ
> どっかの動画であった、寝かせて大剣ぶちこんで即死させるやつじゃないのか(;´Д`)

あれ今回できないんだよな
W火事場できなくなった

参考:2008/04/11(金)03時46分54秒

>  2008/04/11 (金) 03:47:19        [qwerty]
> > 俺が紫を預かったら確実に手出しちゃうな(;´Д`)俺は…駄目だ…
> 髪洗ってるときなんて絶対ギンギンになるよ(;´Д`)

執拗に胸洗っちゃいそう(;´Д`)手で優しく揉むように洗うね

参考:2008/04/11(金)03時45分07秒

投稿者:えじじ! 2008/04/11 (金) 03:47:13        [qwerty]
あったよ。(;´ω`)クスコ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010845.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010846.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao010847.jpg

>  2008/04/11 (金) 03:47:09        [qwerty]
> > そもそもガンナーで睡眠爆破だと睡眠弾が全然足りなくて爆弾素材めちゃくちゃ余るな(;´Д`)睡眠弾速射ボウガンが欲しい
> 寝ても連続で打ち込んでアウアウしそう(;´Д`)

速射が2発ずつぐらいなら回数計算して何とかなりそうだ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時46分00秒

2008/04/11 (金) 03:47:02        [qwerty]
1時に寝たのにもう目が覚めた(;´Д`)やだよ

>  2008/04/11 (金) 03:46:54        [qwerty]
> > むしろそんな倒し方して何が楽しいのよ(;´Д`)
> 時間が足りないから睡眠爆破でダメージ稼ぐのの何が悪いよ?(;´Д`)G級ってHP6000ぐらいあるんだぞ

どっかの動画であった、寝かせて大剣ぶちこんで即死させるやつじゃないのか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時45分40秒

上へ