下へ
2008/04/11 (金) 04:17:05        [qwerty]
NHKがMLB中継に使う金を別のプログラムに使ったらどうだろうと時々

2008/04/11 (金) 04:16:54        [qwerty]
しこりて寝る

2008/04/11 (金) 04:16:23        [qwerty]
彼女との楽しかった日々を思い出してモンモンしたので彼女とのハメ撮りで抜いた(;´Д`)

2008/04/11 (金) 04:14:01        [qwerty]
ウカムルバスまであと1クエか(;´Д`)だが何かもう面倒だ

>  2008/04/11 (金) 04:13:12        [qwerty]
> http://www.chararin.com/board4/img4/yg1434.jpg
> (;´Д`)

腐ってやがる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)04時11分23秒

>  2008/04/11 (金) 04:12:25        [qwerty]
> 本店がだめになったのは俺が行かないせいだ(;´Д`)

駄目になったから移民したんじゃなかったのか(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)04時11分09秒

>  2008/04/11 (金) 04:11:50        [qwerty]
> とりあえずMHP2Gやってる人は明日集まろうぜ(;´Д`)

銀行に金入ってたら帰りにKai使えるアダプタ買ってくる(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)04時04分04秒

2008/04/11 (金) 04:11:23        [qwerty]
http://www.chararin.com/board4/img4/yg1434.jpg

(;´Д`)

2008/04/11 (金) 04:11:09        [qwerty]
本店がだめになったのは俺が行かないせいだ(;´Д`)

2008/04/11 (金) 04:09:01        [qwerty]
今日はの天気は雨のち晴れ

2008/04/11 (金) 04:08:09        [qwerty]
興ざめしたオナニュしてくる

>  2008/04/11 (金) 04:07:44        [qwerty]
> > 山形県長井市
> あはは(;´Д`)

もっと遠慮せずに笑っていいんだぞ?

参考:2008/04/11(金)04時07分19秒

>  2008/04/11 (金) 04:07:19        [qwerty]
> > 日本の町で1番名前がながいのどこだっけ?(;´Д`)
> 山形県長井市

あはは(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)04時05分58秒

>  2008/04/11 (金) 04:06:30        [qwerty]
> > IEじゃないんで見れないんだ(;´Д`)
> firefoxも(;´Д`)

何やらopera最強伝説が確定したらしいな

参考:2008/04/11(金)04時02分42秒

2008/04/11 (金) 04:06:21        [qwerty]
スリジャヤワルダナプラコッテ

>  2008/04/11 (金) 04:05:58        [qwerty]
> > 高知県宿毛市愛媛県南宇和郡愛南町篠山小中学校組合立篠山小学校
> > という学校が実在する
> 日本の町で1番名前がながいのどこだっけ?(;´Д`)

山形県長井市

参考:2008/04/11(金)04時04分53秒

>  2008/04/11 (金) 04:04:53        [qwerty]
> 高知県宿毛市愛媛県南宇和郡愛南町篠山小中学校組合立篠山小学校
> という学校が実在する

日本の町で1番名前がながいのどこだっけ?(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)04時01分31秒

2008/04/11 (金) 04:04:04        [qwerty]
とりあえずMHP2Gやってる人は明日集まろうぜ(;´Д`)

>えじじ! 2008/04/11 (金) 04:03:58        [qwerty]
> > そうだったんか(;´Д`)違う違う言われたけど合ってて良かったよ
> とりあえず合ってて助かった。その場の人クスコ。(;´ω`)
> つかショタなせいか単行本と全然違ってて本当にそうかと最後までわからんかった

最初にあがってた画像の3コマ目が裏次郎にしか見えなかったんだけどな(;´Д`)ショタ描くとは意外だ

参考:2008/04/11(金)03時55分40秒

>  2008/04/11 (金) 04:02:42        [qwerty]
> > ごめん
> > こっちだとOKみたい
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ
> IEじゃないんで見れないんだ(;´Д`)

firefoxも(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時59分13秒

2008/04/11 (金) 04:01:34        [qwerty]
■ 春眠。  2008年04月02日(水) 

  ☆4月11日更新☆

眠い病。継続中。

嘘だぁ!って思うかもしれないけど。
モンハン。あまりやってません。

電車の中で、ちょこっと触るくらい..。

だって、眠たいんだもん..。
お家帰ってくると、なんだかすぐ寝ちゃう。

そして、夜中に目が覚める。
進歩しない! 
 

2008/04/11 (金) 04:01:31        [qwerty]
高知県宿毛市愛媛県南宇和郡愛南町篠山小中学校組合立篠山小学校
という学校が実在する

2008/04/11 (金) 04:01:23        [qwerty]
そう。
TDLに、行ってきたのですっ!!
にゃふ♪

2008/04/11 (金) 04:00:50        [qwerty]
ヴォルガノス2匹クエでツレのランサーに盾役やってもらったら10分で終わった(;´Д`)

2008/04/11 (金) 04:00:41        [qwerty]
世界樹2のために世界樹1やってたら、20F以降の糞つまらなさにびっくりして放置してる(;´Д`)
MHP2Gも出ちゃったし世界樹2やれるのはいつになるんだろうか

2008/04/11 (金) 04:00:21        [qwerty]
続きはDVDで

>  2008/04/11 (金) 03:59:25        [qwerty]
> > Bad Requestって(;´Д`)ura長過ぎて途中で切れてない?
> ごめん
> こっちだとOKみたい
> http://ja.wikipedia.org/wiki/タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ

何かの呪文?

参考:2008/04/11(金)03時58分27秒

>  2008/04/11 (金) 03:59:13        [qwerty]
> > Bad Requestって(;´Д`)ura長過ぎて途中で切れてない?
> ごめん
> こっちだとOKみたい
> http://ja.wikipedia.org/wiki/タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ

IEじゃないんで見れないんだ(;´Д`)

参考:2008/04/11(金)03時58分27秒

>  2008/04/11 (金) 03:58:27        [qwerty]
> > これなんか目じゃないな
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/
> Bad Requestって(;´Д`)ura長過ぎて途中で切れてない?

ごめん
こっちだとOKみたい

http://ja.wikipedia.org/wiki/タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ

参考:2008/04/11(金)03時56分40秒

上へ