下へ
2008/04/23 (水) 05:48:21        [qwerty]
ケータイ少女~恋の課外授業~
http://k-tai.sc/pc/index.html

関テレでこれ始まったんだけどどうだった?(;´Д`)

2008/04/23 (水) 05:45:53        [qwerty]
指を失いたい(;´Д`)

2008/04/23 (水) 05:44:24        [qwerty]
アキバ怖えええええええええええええええええええええええええええええええええい

http://image.blog.livedoor.jp/pasoku_matome/imgs/c/a/ca58e5da.jpg

>  2008/04/23 (水) 05:44:16        [qwerty]
> > 眞一郎は素敵だよ
> > 飛べるとか飛べないとかはのえの自己暗示なんだ
> 飛ぶって言葉は将来の夢とか女の子と上手くやるって行く事を意味してるのかと思ってたんだけど
> のえが本当に飛び降りた辺りから飛ぶって言葉の意味がわからなくなった(;´Д`)

飛んじゃうううううぅぅぅぅぅぅ!

参考:2008/04/23(水)05時43分48秒

>  2008/04/23 (水) 05:43:48        [qwerty]
> > true tears見たよ(;´Д`)よく分からなかった
> 眞一郎は素敵だよ
> 飛べるとか飛べないとかはのえの自己暗示なんだ

飛ぶって言葉は将来の夢とか女の子と上手くやるって行く事を意味してるのかと思ってたんだけど
のえが本当に飛び降りた辺りから飛ぶって言葉の意味がわからなくなった(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)05時39分59秒

>  2008/04/23 (水) 05:43:08        [qwerty]
> > 東海道新幹線止めたの誰よ(;´Д`)
> 名古屋人に決まってるだろ

福岡人だな

参考:2008/04/23(水)05時42分29秒

2008/04/23 (水) 05:43:02        [qwerty]
あああああ

>  2008/04/23 (水) 05:42:29        [qwerty]
> 東海道新幹線止めたの誰よ(;´Д`)

名古屋人に決まってるだろ

参考:2008/04/23(水)05時34分51秒

2008/04/23 (水) 05:42:10        [qwerty]
セイバーキャットになったのは俺も予想外

2008/04/23 (水) 05:41:24        [qwerty]
(`Д´)阻止!

>  2008/04/23 (水) 05:41:06        [qwerty]
> 完成おめヽ(´ー`)ノ

それは完成じゃないしオメじゃないよ

参考:2008/04/23(水)05時40分19秒

2008/04/23 (水) 05:40:19        [qwerty]
女子の王将オメ

2008/04/23 (水) 05:40:19        [qwerty]
完成おめヽ(´ー`)ノ

>  2008/04/23 (水) 05:39:59        [qwerty]
> true tears見たよ(;´Д`)よく分からなかった

眞一郎は素敵だよ
飛べるとか飛べないとかはのえの自己暗示なんだ

参考:2008/04/23(水)05時37分56秒

2008/04/23 (水) 05:39:57        [qwerty]

2008/04/23 (水) 05:39:49        [qwerty]

2008/04/23 (水) 05:39:47        [qwerty]

2008/04/23 (水) 05:39:42        [qwerty]

2008/04/23 (水) 05:39:36        [qwerty]

2008/04/23 (水) 05:39:26        [qwerty]

2008/04/23 (水) 05:39:10        [qwerty]

2008/04/23 (水) 05:38:58        [qwerty]

2008/04/23 (水) 05:37:56        [qwerty]
true tears見たよ(;´Д`)よく分からなかった

>  2008/04/23 (水) 05:37:42        [qwerty]
> > 最初は好意的に見れましたが狂乱家族を知った今では普通の深夜ややエロアニメといった印象です
> > 凶華さんと不倫したいです
> 狂乱家族日記を見てみるか(;´Д`)

凶華さんは俺のだからな?

参考:2008/04/23(水)05時36分52秒

>  2008/04/23 (水) 05:36:52        [qwerty]
> > 仮面メイドガイって面白いな(;´Д`)はちゃめちゃストーリーだ
> 最初は好意的に見れましたが狂乱家族を知った今では普通の深夜ややエロアニメといった印象です
> 凶華さんと不倫したいです

狂乱家族日記を見てみるか(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)05時31分42秒

2008/04/23 (水) 05:36:26        [qwerty]
さあ俺の時間になりそうだな

2008/04/23 (水) 05:34:51        [qwerty]
東海道新幹線止めたの誰よ(;´Д`)

>  2008/04/23 (水) 05:34:38        [qwerty]
> > おい13人に減っただろ(;´Д`)
> 帰ってひぐらしの続きやってくる(;´Д`)
> やるまでシナリオの出来をなめてました

推理不能な状況で推理させるもんだから仮説がどんどん出て来るんだよな
それのどれが当たるかがたのしかったな

参考:2008/04/23(水)05時32分15秒

2008/04/23 (水) 05:34:31        [qwerty]
紅ってださいね

>  2008/04/23 (水) 05:32:15        [qwerty]
> > いつもの28人に届かないようなので満を持して俺が来たぜ
> > これでようやく28人復活だな(;´Д`)
> おい13人に減っただろ(;´Д`)

帰ってひぐらしの続きやってくる(;´Д`)
やるまでシナリオの出来をなめてました

参考:2008/04/23(水)05時30分49秒

2008/04/23 (水) 05:32:00        [qwerty]
リレー始まる前からもう日の丸燃やし始めてるのか(;´Д`)はやいよ

2008/04/23 (水) 05:31:54        [qwerty]
(^^;)

>  2008/04/23 (水) 05:31:42        [qwerty]
> 仮面メイドガイって面白いな(;´Д`)はちゃめちゃストーリーだ

最初は好意的に見れましたが狂乱家族を知った今では普通の深夜ややエロアニメといった印象です
凶華さんと不倫したいです

参考:2008/04/23(水)05時29分31秒

上へ