下へ
2008/04/23 (水) 06:01:02        [qwerty]
レミィ五反田(;´Д`)

>  2008/04/23 (水) 05:58:37        [qwerty]
> アキバ怖えええええええええええええええええええええええええええええええええい
> http://image.blog.livedoor.jp/pasoku_matome/imgs/c/a/ca58e5da.jpg

結局三次元の町になったのか

参考:2008/04/23(水)05時44分24秒

>  2008/04/23 (水) 05:52:45        [qwerty]
> > 名古屋人に決まってるだろ
> 福岡人だな

福岡の27歳らしいな

参考:2008/04/23(水)05時43分08秒

>  2008/04/23 (水) 05:51:50        [qwerty]
> ケータイ少女~恋の課外授業~
> http://k-tai.sc/pc/index.html
> 関テレでこれ始まったんだけどどうだった?(;´Д`)

しほの涼の水着ぐらいしか見所はない

参考:2008/04/23(水)05時48分21秒

2008/04/23 (水) 05:48:21        [qwerty]
ケータイ少女~恋の課外授業~
http://k-tai.sc/pc/index.html

関テレでこれ始まったんだけどどうだった?(;´Д`)

2008/04/23 (水) 05:45:53        [qwerty]
指を失いたい(;´Д`)

2008/04/23 (水) 05:44:24        [qwerty]
アキバ怖えええええええええええええええええええええええええええええええええい

http://image.blog.livedoor.jp/pasoku_matome/imgs/c/a/ca58e5da.jpg

>  2008/04/23 (水) 05:44:16        [qwerty]
> > 眞一郎は素敵だよ
> > 飛べるとか飛べないとかはのえの自己暗示なんだ
> 飛ぶって言葉は将来の夢とか女の子と上手くやるって行く事を意味してるのかと思ってたんだけど
> のえが本当に飛び降りた辺りから飛ぶって言葉の意味がわからなくなった(;´Д`)

飛んじゃうううううぅぅぅぅぅぅ!

参考:2008/04/23(水)05時43分48秒

>  2008/04/23 (水) 05:43:48        [qwerty]
> > true tears見たよ(;´Д`)よく分からなかった
> 眞一郎は素敵だよ
> 飛べるとか飛べないとかはのえの自己暗示なんだ

飛ぶって言葉は将来の夢とか女の子と上手くやるって行く事を意味してるのかと思ってたんだけど
のえが本当に飛び降りた辺りから飛ぶって言葉の意味がわからなくなった(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)05時39分59秒

>  2008/04/23 (水) 05:43:08        [qwerty]
> > 東海道新幹線止めたの誰よ(;´Д`)
> 名古屋人に決まってるだろ

福岡人だな

参考:2008/04/23(水)05時42分29秒

2008/04/23 (水) 05:43:02        [qwerty]
あああああ

>  2008/04/23 (水) 05:42:29        [qwerty]
> 東海道新幹線止めたの誰よ(;´Д`)

名古屋人に決まってるだろ

参考:2008/04/23(水)05時34分51秒

2008/04/23 (水) 05:42:10        [qwerty]
セイバーキャットになったのは俺も予想外

上へ