下へ
2008/04/23 (水) 06:12:48        [qwerty]
凶華さんじゃちょっと抜けそうにないなぁ(;´Д`)

>  2008/04/23 (水) 06:11:43        [qwerty]
> > 暇すぎるので誰か相手してよ(;´Д`)
> > これ以上黙ってると餃子の王将を行いますよ
> あいてッ(;`Д´)

( ゚Д゚ )

参考:2008/04/23(水)06時04分55秒

2008/04/23 (水) 06:10:21        [qwerty]
納豆とオレンジジュースって合わないなあ(;´Д`)

2008/04/23 (水) 06:10:06        [qwerty]
テチョリーヌじゃないか

2008/04/23 (水) 06:05:00        [qwerty]
おやしみ猪口さん(;´Д`)

>  2008/04/23 (水) 06:04:55        [qwerty]
> 暇すぎるので誰か相手してよ(;´Д`)
> これ以上黙ってると餃子の王将を行いますよ

あいてッ(;`Д´)

参考:2008/04/23(水)05時26分47秒

2008/04/23 (水) 06:04:31        [qwerty]
みのは経済ネタに疎いなあ(;´Д`)

2008/04/23 (水) 06:01:02        [qwerty]
レミィ五反田(;´Д`)

>  2008/04/23 (水) 05:58:37        [qwerty]
> アキバ怖えええええええええええええええええええええええええええええええええい
> http://image.blog.livedoor.jp/pasoku_matome/imgs/c/a/ca58e5da.jpg

結局三次元の町になったのか

参考:2008/04/23(水)05時44分24秒

上へ