下へ
2008/04/23 (水) 07:32:42        [qwerty]
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001776.jpg

倉庫?(;´Д`)

>  2008/04/23 (水) 07:32:42        [qwerty]
> > じゃあどういう言い訳をすれば情状酌量が認められたのかな(;´Д`)
> 認定キチガイとなる
> そうすればあるいは無罪

やっぱそうだよなあ(;´Д`)その点ごうけん君殺人事件の畠山被告は賢かった

参考:2008/04/23(水)07時30分14秒

>  2008/04/23 (水) 07:32:35        [qwerty]
> > あの事件で情状酌量するならもう法治国家の建前は下ろした方が良いと思う(;´Д`)
> まったくだ(;´Д`)生き返らせようとしてレイプなんて理由がまかりとおるわけがねえ

でも陵辱エロゲだとレイプされてぐったりしてても二人目にやられて
反応するってのはあるよね

参考:2008/04/23(水)07時18分07秒

>  2008/04/23 (水) 07:32:30        [qwerty]
> > 光市事件、死刑の理由が
> > 「アホな弁護士に入れ知恵された供述で情状酌量の余地がなくなった」
> > か(;´Д`)
> あれは弁護士の入れ知恵なのかな(;´Д`)手紙の内容とか見ると本人の主張っぽい気がするが

調子こいてるとか
8年で出てくるぜとか主張してた手紙なら本人っぽいな(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時15分46秒

>  2008/04/23 (水) 07:31:47        [qwerty]
> > まったくだ(;´Д`)生き返らせようとしてレイプなんて理由がまかりとおるわけがねえ
> じゃあどういう言い訳をすれば情状酌量が認められたのかな(;´Д`)

証言は弁護士に言われたとおりにしました

参考:2008/04/23(水)07時19分33秒

>  2008/04/23 (水) 07:31:21        [qwerty]
> 会社までの通勤時間が52分って長いよね?(;´Д`)

漏れは100分だったよ(;´Д`)今は15分だけど

参考:2008/04/23(水)07時30分32秒

2008/04/23 (水) 07:31:19        [qwerty]
おはようヽ(´ー`)ノ

>  2008/04/23 (水) 07:30:37        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)ファイル名にもワラタ
> > http://news.ameba.jp/entertainment/2008/04/13070.html
> でもcupだよな(;´Д`)

なんでコメントにはタグが入ってるんだ

参考:2008/04/23(水)07時27分04秒

2008/04/23 (水) 07:30:32        [qwerty]
会社までの通勤時間が52分って長いよね?(;´Д`)

>  2008/04/23 (水) 07:30:14        [qwerty]
> > まったくだ(;´Д`)生き返らせようとしてレイプなんて理由がまかりとおるわけがねえ
> じゃあどういう言い訳をすれば情状酌量が認められたのかな(;´Д`)

認定キチガイとなる
そうすればあるいは無罪

参考:2008/04/23(水)07時19分33秒

2008/04/23 (水) 07:30:06        [qwerty]
@上海って名前ラーメンマンみたいで嫌なんだけど

2008/04/23 (水) 07:29:31        [qwerty]
ウルトラマンが喋ってる(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/23 (水) 07:29:01        [qwerty]
アニメ時報:04/23 07:30

NARUTO -ナルト-@キッズステーション
第105話『ゴール直前! 雷鳴とどろく大激闘』
http://cal.syoboi.jp/tid/210#102736

BLUE DRAGON 天界の七竜@テレビせとうち
第3話『漢(おとこ)の勝負』
http://cal.syoboi.jp/tid/1370#103962
qwerty推奨、生天目仁美出演作品

H2@KBS京都
第4話『野球だけは別だった』
http://cal.syoboi.jp/tid/1282#107003

昆虫物語 みなしごハッチ@サンテレビジョン
第31話『広い世界が呼んでいる』
http://cal.syoboi.jp/tid/1358#107566

>  2008/04/23 (水) 07:28:55        [qwerty]
> 水ぶくれがどんどん膨らむ(;´Д`)もう3mmくらいの高さがあるよ

何をしたよ?

参考:2008/04/23(水)07時23分31秒

2008/04/23 (水) 07:28:46        [qwerty]
パンダ子が俺の彼女になってくれるとか信じてる屑も死んでいいな

>  2008/04/23 (水) 07:27:58        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)ファイル名にもワラタ
> http://news.ameba.jp/entertainment/2008/04/13070.html

ファイル名?(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時24分23秒

>  2008/04/23 (水) 07:27:04        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)ファイル名にもワラタ
> http://news.ameba.jp/entertainment/2008/04/13070.html

でもcupだよな(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時24分23秒

>  2008/04/23 (水) 07:27:03        [qwerty]
> > 27にもなってドラえもんがフニャフニャとか言ってる屑は
> > 死んでも別に困らないよ(´ー`)
> 土曜だか日曜だかの、幼児向けアニメでホダイしてるクズは死ねばいいと思う(;´Д`)

ハヤテは幼児向けじゃないからセーフだよね(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時24分17秒

>  2008/04/23 (水) 07:26:13        [qwerty]
> > 癌だね
> 火傷だって言ってるじゃん(;´Д`)

やけどから始まるガンもあるじゃん(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時25分17秒

>  2008/04/23 (水) 07:25:45        [qwerty]
> > 癌だね
> 火傷だって言ってるじゃん(;´Д`)

パンダ子か(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時25分17秒

>  2008/04/23 (水) 07:25:17        [qwerty]
> > 水ぶくれがどんどん膨らむ(;´Д`)もう3mmくらいの高さがあるよ
> 癌だね

火傷だって言ってるじゃん(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時24分21秒

>  2008/04/23 (水) 07:24:47        [qwerty]
> > 27にもなってドラえもんがフニャフニャとか言ってる屑は
> > 死んでも別に困らないよ(´ー`)
> 土曜だか日曜だかの、幼児向けアニメでホダイしてるクズは死ねばいいと思う(;´Д`)

思いっきり支持します(;´Д`)ノ

参考:2008/04/23(水)07時24分17秒

2008/04/23 (水) 07:24:23        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)ファイル名にもワラタ
http://news.ameba.jp/entertainment/2008/04/13070.html

>  2008/04/23 (水) 07:24:22        [qwerty]
> > まったくだ(;´Д`)生き返らせようとしてレイプなんて理由がまかりとおるわけがねえ
> じゃあどういう言い訳をすれば情状酌量が認められたのかな(;´Д`)

余計なことを言わないで謝罪しまくる

参考:2008/04/23(水)07時19分33秒

>  2008/04/23 (水) 07:24:22        [qwerty]
> > 童貞を捨てたかった!(;´Д`)
> 仕方ない(;´Д`)無罪!

童貞無罪ね(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時21分48秒

>  2008/04/23 (水) 07:24:21        [qwerty]
> 水ぶくれがどんどん膨らむ(;´Д`)もう3mmくらいの高さがあるよ

癌だね

参考:2008/04/23(水)07時23分31秒

>  2008/04/23 (水) 07:24:20        [qwerty]
> > あれは弁護士の入れ知恵なのかな(;´Д`)手紙の内容とか見ると本人の主張っぽい気がするが
> 27にもなってドラえもんがフニャフニャとか言ってる屑は
> 死んでも別に困らないよ(´ー`)

社会人になっても声優がフナフニャとか言ってる屑も死んでも困らないな

参考:2008/04/23(水)07時22分51秒

>  2008/04/23 (水) 07:24:17        [qwerty]
> > あれは弁護士の入れ知恵なのかな(;´Д`)手紙の内容とか見ると本人の主張っぽい気がするが
> 27にもなってドラえもんがフニャフニャとか言ってる屑は
> 死んでも別に困らないよ(´ー`)

土曜だか日曜だかの、幼児向けアニメでホダイしてるクズは死ねばいいと思う(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時22分51秒

>  2008/04/23 (水) 07:23:44        [qwerty]
> > あれは弁護士の入れ知恵なのかな(;´Д`)手紙の内容とか見ると本人の主張っぽい気がするが
> 27にもなってドラえもんがフニャフニャとか言ってる屑は
> 死んでも別に困らないよ(´ー`)

当時は18歳だよ(;´Д`)つーか18でもドラえもんはないな

参考:2008/04/23(水)07時22分51秒

2008/04/23 (水) 07:23:31        [qwerty]
水ぶくれがどんどん膨らむ(;´Д`)もう3mmくらいの高さがあるよ

>  2008/04/23 (水) 07:22:51        [qwerty]
> > 光市事件、死刑の理由が
> > 「アホな弁護士に入れ知恵された供述で情状酌量の余地がなくなった」
> > か(;´Д`)
> あれは弁護士の入れ知恵なのかな(;´Д`)手紙の内容とか見ると本人の主張っぽい気がするが

27にもなってドラえもんがフニャフニャとか言ってる屑は
死んでも別に困らないよ(´ー`)

参考:2008/04/23(水)07時15分46秒

>  2008/04/23 (水) 07:22:08        [qwerty]
> 誰か愛ちゃんにちゃんとした服を買ってあげて(;´Д`),

高島がカツアゲしてるからお金がないんだ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時19分44秒

>  2008/04/23 (水) 07:21:48        [qwerty]
> > じゃあどういう言い訳をすれば情状酌量が認められたのかな(;´Д`)
> 童貞を捨てたかった!(;´Д`)

仕方ない(;´Д`)無罪!

参考:2008/04/23(水)07時21分15秒

>  2008/04/23 (水) 07:21:15        [qwerty]
> > まったくだ(;´Д`)生き返らせようとしてレイプなんて理由がまかりとおるわけがねえ
> じゃあどういう言い訳をすれば情状酌量が認められたのかな(;´Д`)

童貞を捨てたかった!(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時19分33秒

>  2008/04/23 (水) 07:19:59        [qwerty]
> > あの事件で情状酌量するならもう法治国家の建前は下ろした方が良いと思う(;´Д`)
> まったくだ(;´Д`)生き返らせようとしてレイプなんて理由がまかりとおるわけがねえ

東京大学物語でもったじゃん
雪山で寒くて死にそうだからセクスして助かったとかいう(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時18分07秒

2008/04/23 (水) 07:19:44        [qwerty]
誰か愛ちゃんにちゃんとした服を買ってあげて(;´Д`),

>  2008/04/23 (水) 07:19:37        [qwerty]
> > あの事件で情状酌量するならもう法治国家の建前は下ろした方が良いと思う(;´Д`)
> まったくだ(;´Д`)生き返らせようとしてレイプなんて理由がまかりとおるわけがねえ

認められてたら模倣犯が大量だな(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時18分07秒

>  2008/04/23 (水) 07:19:33        [qwerty]
> > あの事件で情状酌量するならもう法治国家の建前は下ろした方が良いと思う(;´Д`)
> まったくだ(;´Д`)生き返らせようとしてレイプなんて理由がまかりとおるわけがねえ

じゃあどういう言い訳をすれば情状酌量が認められたのかな(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時18分07秒

>  2008/04/23 (水) 07:19:29        [qwerty]
> > あの事件で情状酌量するならもう法治国家の建前は下ろした方が良いと思う(;´Д`)
> まったくだ(;´Д`)生き返らせようとしてレイプなんて理由がまかりとおるわけがねえ

でも女性なら恥ずかしがって抵抗するために動くかもって思うじゃん(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時18分07秒

>  2008/04/23 (水) 07:18:07        [qwerty]
> > 光市事件、死刑の理由が
> > 「アホな弁護士に入れ知恵された供述で情状酌量の余地がなくなった」
> > か(;´Д`)
> あの事件で情状酌量するならもう法治国家の建前は下ろした方が良いと思う(;´Д`)

まったくだ(;´Д`)生き返らせようとしてレイプなんて理由がまかりとおるわけがねえ

参考:2008/04/23(水)07時16分10秒

>  2008/04/23 (水) 07:16:30        [qwerty]
> 光市事件、死刑の理由が
> 「アホな弁護士に入れ知恵された供述で情状酌量の余地がなくなった」
> か(;´Д`)

人権派弁護士って実は少年法厳罰化のために汚れを買って出た
泣いた赤鬼みたいな存在なんじゃないかと思う(;´Д`)すべて自作自演的でさ

参考:2008/04/23(水)07時10分33秒

>  2008/04/23 (水) 07:16:10        [qwerty]
> 光市事件、死刑の理由が
> 「アホな弁護士に入れ知恵された供述で情状酌量の余地がなくなった」
> か(;´Д`)

あの事件で情状酌量するならもう法治国家の建前は下ろした方が良いと思う(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時10分33秒

>  2008/04/23 (水) 07:15:46        [qwerty]
> 光市事件、死刑の理由が
> 「アホな弁護士に入れ知恵された供述で情状酌量の余地がなくなった」
> か(;´Д`)

あれは弁護士の入れ知恵なのかな(;´Д`)手紙の内容とか見ると本人の主張っぽい気がするが

参考:2008/04/23(水)07時10分33秒

>  2008/04/23 (水) 07:15:41        [qwerty]
> うちの老フェレットが餌を食べなくなった(;´Д`)

うちの海老フィレオに見えた(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時14分55秒

2008/04/23 (水) 07:15:20        [qwerty]
逆セクハラ過ぎる(;´Д`)
http://excite.co.jp/News/odd/00081208750817.html

2008/04/23 (水) 07:14:55        [qwerty]
うちの老フェレットが餌を食べなくなった(;´Д`)

>  2008/04/23 (水) 07:14:17        [qwerty]
> 光市事件、死刑の理由が
> 「アホな弁護士に入れ知恵された供述で情状酌量の余地がなくなった」
> か(;´Д`)

相場としては実際どうなのかね
2人殺せば死刑なのかな?

参考:2008/04/23(水)07時10分33秒

上へ