下へ
2008/04/23 (水) 07:44:36        [qwerty]
長野の聖火リレーはなんだかんだで完全な無風で終わりそうだな(;´Д`)

>  2008/04/23 (水) 07:44:33        [qwerty]
> > ああファンだからな(;´Д`)
> SA-YAでついググってしまったんだけどサーヤと黒田清子は別項目というか
> 黒田清子になってからはヒトですらなくなってるのな(;´Д`)
> http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A4

これどういう意味のネタなんだ(;´Д`)
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%BB%92%E7%94%B0%E6%B8%85%E5%AD%90

参考:2008/04/23(水)07時40分38秒

>  2008/04/23 (水) 07:44:28        [qwerty]
> > つかヘソ曲げちゃってるみたいだね
> 深海は哈爾濱出身の中国人妻を見つけても良いんじゃないか
> 色白で素朴で親日だよ(;´Д`)

ハルピンとか喀什とかって読めないよね
韓国のタレントも全部カタカナ表記でいいとおもうんだ

参考:2008/04/23(水)07時37分59秒

>  2008/04/23 (水) 07:44:26        [qwerty]
> > パンダ子が俺の彼女になってくれるとか信じてる屑も死んでいいな
> 誰?(;´Д`)

バレンタインでここで告知してチョコ配ってた女
それ以降U2とかにんにんみたいなウザ固定が喜んじゃってウザ過ぎる

参考:2008/04/23(水)07時33分35秒

>  2008/04/23 (水) 07:44:20        [qwerty]
> > まったくだ(;´Д`)生き返らせようとしてレイプなんて理由がまかりとおるわけがねえ
> でも陵辱エロゲだとレイプされてぐったりしてても二人目にやられて
> 反応するってのはあるよね

死んでないだろ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時32分35秒

2008/04/23 (水) 07:42:59        [qwerty]
@生理臭

>  2008/04/23 (水) 07:42:31        [qwerty]
> > 中国出身でラーメンマンって名前からしておかしいよね
> > 中国にはラーメンなんてないのに
> らめぇ・・・

クーパのあそこをくぱぁってしたいっていうネタはすでに100人くらいが思いついたと思うんだ(;´Д`)
http://blog61.fc2.com/k/kurosyo/file/20080422162610.jpg

参考:2008/04/23(水)07時38分10秒

>  2008/04/23 (水) 07:41:59        [qwerty]
> > ああファンだからな(;´Д`)
> SA-YAでついググってしまったんだけどサーヤと黒田清子は別項目というか
> 黒田清子になってからはヒトですらなくなってるのな(;´Д`)
> http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A4

torrentならtorrentサイトにあるぜ(;´Д`)SEED居なかったらSEEDするから言ってくれよな

参考:2008/04/23(水)07時40分38秒

>  2008/04/23 (水) 07:41:57        [qwerty]
> > @深セン がいい(;´Д`)
> じゃあ俺は@蘇州で

@天津(;´Д`)天津冴のファンクラブBBS

参考:2008/04/23(水)07時35分52秒

>  2008/04/23 (水) 07:41:55        [qwerty]
> > IKEAって凄いよな(;´Д`)生活用品が安すぎる
> > 卵なんて1パック20円だったりするし
> 卵なんて売ってたか?(;´Д`)

IKEAに卵が売ってるわけないだろ(;´Д`)家具屋じゃないのかよ

参考:2008/04/23(水)07時41分17秒

>  2008/04/23 (水) 07:41:17        [qwerty]
> > 上の方のやつどうやって取るんだ(;´Д`)危険すぎる
> IKEAって凄いよな(;´Д`)生活用品が安すぎる
> 卵なんて1パック20円だったりするし

卵なんて売ってたか?(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時40分25秒

>  2008/04/23 (水) 07:40:56        [qwerty]
> > 上の方のやつどうやって取るんだ(;´Д`)危険すぎる
> IKEAって凄いよな(;´Д`)生活用品が安すぎる
> 卵なんて1パック20円だったりするし

怖くて買えないわ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時40分25秒

>  2008/04/23 (水) 07:40:38        [qwerty]
> > 保存しようとしたの?(;´Д`)
> ああファンだからな(;´Д`)

SA-YAでついググってしまったんだけどサーヤと黒田清子は別項目というか
黒田清子になってからはヒトですらなくなってるのな(;´Д`)

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A4

参考:2008/04/23(水)07時35分15秒

2008/04/23 (水) 07:40:27        [qwerty]
しかし千早の美しいことよ(;´Д`)

>  2008/04/23 (水) 07:40:26        [qwerty]
> > つかヘソ曲げちゃってるみたいだね
> 深海は哈爾濱出身の中国人妻を見つけても良いんじゃないか
> 色白で素朴で親日だよ(;´Д`)

深海にはトリステイン出身の色白でつるぺたでツンデレな嫁がいるよ(;´Д`)
髪の毛はピンクでふわふわのロングだし

参考:2008/04/23(水)07時37分59秒

>  2008/04/23 (水) 07:40:25        [qwerty]
> > IKEAだよヽ(´ー`)ノそこから商品取る
> 上の方のやつどうやって取るんだ(;´Д`)危険すぎる

IKEAって凄いよな(;´Д`)生活用品が安すぎる
卵なんて1パック20円だったりするし

参考:2008/04/23(水)07時37分26秒

>  2008/04/23 (水) 07:39:40        [qwerty]
> > IKEAだよヽ(´ー`)ノそこから商品取る
> 上の方のやつどうやって取るんだ(;´Д`)危険すぎる

こういうのが中を走り回ってるんだ
http://rightwing.sakura.ne.jp/equipment/jasdf/supportvehicles/tarapcar/tarapcar.html

参考:2008/04/23(水)07時37分26秒

>  2008/04/23 (水) 07:38:10        [qwerty]
> > @上海って名前ラーメンマンみたいで嫌なんだけど
> 中国出身でラーメンマンって名前からしておかしいよね
> 中国にはラーメンなんてないのに

らめぇ・・・

参考:2008/04/23(水)07時35分44秒

>  2008/04/23 (水) 07:37:59        [qwerty]
> > @上海って名前ラーメンマンみたいで嫌なんだけど
> つかヘソ曲げちゃってるみたいだね

深海は哈爾濱出身の中国人妻を見つけても良いんじゃないか
色白で素朴で親日だよ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時34分11秒

>  2008/04/23 (水) 07:37:50        [qwerty]
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001776.jpg
> 倉庫?(;´Д`)

人も写した方が異常な巨大さがわかっていいと思った

参考:2008/04/23(水)07時32分42秒

>  2008/04/23 (水) 07:37:28        [qwerty]
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001776.jpg
> 倉庫?(;´Д`)

IKEAじゃないか?

参考:2008/04/23(水)07時32分42秒

>  2008/04/23 (水) 07:37:26        [qwerty]
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001776.jpg
> > 倉庫?(;´Д`)
> IKEAだよヽ(´ー`)ノそこから商品取る

上の方のやつどうやって取るんだ(;´Д`)危険すぎる

参考:2008/04/23(水)07時36分54秒

>  2008/04/23 (水) 07:36:59        [qwerty]
> > つかヘソ曲げちゃってるみたいだね
> もうくわがたじゃないからどういう顔文字使おうか思案中だよ(;´Д`)
> (*'八')ノ こんなのはどうだろう

ウザッ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時35分50秒

>  2008/04/23 (水) 07:36:54        [qwerty]
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001776.jpg
> 倉庫?(;´Д`)

IKEAだよヽ(´ー`)ノそこから商品取る

参考:2008/04/23(水)07時32分42秒

>  2008/04/23 (水) 07:36:23        [qwerty]
> > @上海って名前ラーメンマンみたいで嫌なんだけど
> 中国出身でラーメンマンって名前からしておかしいよね
> 中国にはラーメンなんてないのに

ラーメンは中国発祥だろ(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時35分44秒

>  2008/04/23 (水) 07:35:52        [qwerty]
> > @上海って名前ラーメンマンみたいで嫌なんだけど
> @深セン がいい(;´Д`)

じゃあ俺は@蘇州で

参考:2008/04/23(水)07時35分18秒

>  2008/04/23 (水) 07:35:50        [qwerty]
> > @上海って名前ラーメンマンみたいで嫌なんだけど
> つかヘソ曲げちゃってるみたいだね

もうくわがたじゃないからどういう顔文字使おうか思案中だよ(;´Д`)

(*'八')ノ こんなのはどうだろう

参考:2008/04/23(水)07時34分11秒

>  2008/04/23 (水) 07:35:44        [qwerty]
> @上海って名前ラーメンマンみたいで嫌なんだけど

中国出身でラーメンマンって名前からしておかしいよね
中国にはラーメンなんてないのに

参考:2008/04/23(水)07時30分06秒

>  2008/04/23 (水) 07:35:19        [qwerty]
> > 誰?(;´Д`)
> 俺だよ

ワリオかよ(;´Д`)マリオカートwiiやりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2008/04/23(水)07時34分25秒

>  2008/04/23 (水) 07:35:18        [qwerty]
> @上海って名前ラーメンマンみたいで嫌なんだけど

@深セン がいい(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時30分06秒

>  2008/04/23 (水) 07:35:15        [qwerty]
> > 画像のファイル名(;´Д`)
> 保存しようとしたの?(;´Д`)

ああファンだからな(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時34分50秒

2008/04/23 (水) 07:35:03        [qwerty]
おはようクワーズ(;´Д`)今年のGWは全く駄目だな

>  2008/04/23 (水) 07:34:50        [qwerty]
> > ファイル名?(;´Д`)
> 画像のファイル名(;´Д`)

保存しようとしたの?(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時33分46秒

>  2008/04/23 (水) 07:34:49        [qwerty]
> > 認定キチガイとなる
> > そうすればあるいは無罪
> やっぱそうだよなあ(;´Д`)その点ごうけん君殺人事件の畠山被告は賢かった

よく知らないんだがどう賢かったよ?(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時32分42秒

>  2008/04/23 (水) 07:34:25        [qwerty]
> > パンダ子が俺の彼女になってくれるとか信じてる屑も死んでいいな
> 誰?(;´Д`)

俺だよ

参考:2008/04/23(水)07時33分35秒

>  2008/04/23 (水) 07:34:11        [qwerty]
> @上海って名前ラーメンマンみたいで嫌なんだけど

つかヘソ曲げちゃってるみたいだね

参考:2008/04/23(水)07時30分06秒

>  2008/04/23 (水) 07:33:52        [qwerty]
> おはようヽ(´ー`)ノ

おはよヽ(´ー`)ノ

参考:2008/04/23(水)07時31分19秒

>  2008/04/23 (水) 07:33:46        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)ファイル名にもワラタ
> > http://news.ameba.jp/entertainment/2008/04/13070.html
> ファイル名?(;´Д`)

画像のファイル名(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時27分58秒

>  2008/04/23 (水) 07:33:35        [qwerty]
> パンダ子が俺の彼女になってくれるとか信じてる屑も死んでいいな

誰?(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時28分46秒

2008/04/23 (水) 07:32:42        [qwerty]
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino001776.jpg

倉庫?(;´Д`)

>  2008/04/23 (水) 07:32:42        [qwerty]
> > じゃあどういう言い訳をすれば情状酌量が認められたのかな(;´Д`)
> 認定キチガイとなる
> そうすればあるいは無罪

やっぱそうだよなあ(;´Д`)その点ごうけん君殺人事件の畠山被告は賢かった

参考:2008/04/23(水)07時30分14秒

>  2008/04/23 (水) 07:32:35        [qwerty]
> > あの事件で情状酌量するならもう法治国家の建前は下ろした方が良いと思う(;´Д`)
> まったくだ(;´Д`)生き返らせようとしてレイプなんて理由がまかりとおるわけがねえ

でも陵辱エロゲだとレイプされてぐったりしてても二人目にやられて
反応するってのはあるよね

参考:2008/04/23(水)07時18分07秒

>  2008/04/23 (水) 07:32:30        [qwerty]
> > 光市事件、死刑の理由が
> > 「アホな弁護士に入れ知恵された供述で情状酌量の余地がなくなった」
> > か(;´Д`)
> あれは弁護士の入れ知恵なのかな(;´Д`)手紙の内容とか見ると本人の主張っぽい気がするが

調子こいてるとか
8年で出てくるぜとか主張してた手紙なら本人っぽいな(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時15分46秒

>  2008/04/23 (水) 07:31:47        [qwerty]
> > まったくだ(;´Д`)生き返らせようとしてレイプなんて理由がまかりとおるわけがねえ
> じゃあどういう言い訳をすれば情状酌量が認められたのかな(;´Д`)

証言は弁護士に言われたとおりにしました

参考:2008/04/23(水)07時19分33秒

>  2008/04/23 (水) 07:31:21        [qwerty]
> 会社までの通勤時間が52分って長いよね?(;´Д`)

漏れは100分だったよ(;´Д`)今は15分だけど

参考:2008/04/23(水)07時30分32秒

2008/04/23 (水) 07:31:19        [qwerty]
おはようヽ(´ー`)ノ

>  2008/04/23 (水) 07:30:37        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)ファイル名にもワラタ
> > http://news.ameba.jp/entertainment/2008/04/13070.html
> でもcupだよな(;´Д`)

なんでコメントにはタグが入ってるんだ

参考:2008/04/23(水)07時27分04秒

2008/04/23 (水) 07:30:32        [qwerty]
会社までの通勤時間が52分って長いよね?(;´Д`)

>  2008/04/23 (水) 07:30:14        [qwerty]
> > まったくだ(;´Д`)生き返らせようとしてレイプなんて理由がまかりとおるわけがねえ
> じゃあどういう言い訳をすれば情状酌量が認められたのかな(;´Д`)

認定キチガイとなる
そうすればあるいは無罪

参考:2008/04/23(水)07時19分33秒

2008/04/23 (水) 07:30:06        [qwerty]
@上海って名前ラーメンマンみたいで嫌なんだけど

2008/04/23 (水) 07:29:31        [qwerty]
ウルトラマンが喋ってる(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/23 (水) 07:29:01        [qwerty]
アニメ時報:04/23 07:30

NARUTO -ナルト-@キッズステーション
第105話『ゴール直前! 雷鳴とどろく大激闘』
http://cal.syoboi.jp/tid/210#102736

BLUE DRAGON 天界の七竜@テレビせとうち
第3話『漢(おとこ)の勝負』
http://cal.syoboi.jp/tid/1370#103962
qwerty推奨、生天目仁美出演作品

H2@KBS京都
第4話『野球だけは別だった』
http://cal.syoboi.jp/tid/1282#107003

昆虫物語 みなしごハッチ@サンテレビジョン
第31話『広い世界が呼んでいる』
http://cal.syoboi.jp/tid/1358#107566

>  2008/04/23 (水) 07:28:55        [qwerty]
> 水ぶくれがどんどん膨らむ(;´Д`)もう3mmくらいの高さがあるよ

何をしたよ?

参考:2008/04/23(水)07時23分31秒

2008/04/23 (水) 07:28:46        [qwerty]
パンダ子が俺の彼女になってくれるとか信じてる屑も死んでいいな

>  2008/04/23 (水) 07:27:58        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)ファイル名にもワラタ
> http://news.ameba.jp/entertainment/2008/04/13070.html

ファイル名?(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時24分23秒

>  2008/04/23 (水) 07:27:04        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)ファイル名にもワラタ
> http://news.ameba.jp/entertainment/2008/04/13070.html

でもcupだよな(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時24分23秒

>  2008/04/23 (水) 07:27:03        [qwerty]
> > 27にもなってドラえもんがフニャフニャとか言ってる屑は
> > 死んでも別に困らないよ(´ー`)
> 土曜だか日曜だかの、幼児向けアニメでホダイしてるクズは死ねばいいと思う(;´Д`)

ハヤテは幼児向けじゃないからセーフだよね(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時24分17秒

>  2008/04/23 (水) 07:26:13        [qwerty]
> > 癌だね
> 火傷だって言ってるじゃん(;´Д`)

やけどから始まるガンもあるじゃん(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時25分17秒

>  2008/04/23 (水) 07:25:45        [qwerty]
> > 癌だね
> 火傷だって言ってるじゃん(;´Д`)

パンダ子か(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時25分17秒

>  2008/04/23 (水) 07:25:17        [qwerty]
> > 水ぶくれがどんどん膨らむ(;´Д`)もう3mmくらいの高さがあるよ
> 癌だね

火傷だって言ってるじゃん(;´Д`)

参考:2008/04/23(水)07時24分21秒

上へ