下へ
2008/04/23 (水) 07:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty](゚Д゚)_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え
2008/04/23 (水) 07:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しし座萎え
2008/04/23 (水) 07:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんこ踊り(゚Д゚)
2008/04/23 (水) 07:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]藤村歩ちゃんは猪口さんをさしおいてヒロイン役を貰うので萌え
> 2008/04/23 (水) 07:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 屑原画は何はともあれとにかく早く絵を描け
パキラの絵が観たいです(´ー`)わくわく
参考:2008/04/23(水)07時58分02秒
> 2008/04/23 (水) 07:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プリキュアえ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011379.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011378.jpg
黄色がひでえ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時57分09秒
2008/04/23 (水) 07:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さそり座5位萌え
2008/04/23 (水) 07:59:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]管理人無能
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/23 (水) 07:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/23 08:00
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-@AT-X
第7話『お姫様の許婚』
http://cal.syoboi.jp/tid/935#103713
BLUE DRAGON@テレビ大阪
第30話『闇のドラゴン』
http://cal.syoboi.jp/tid/1141#107576
2008/04/23 (水) 07:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近グロい夢をみるんだが(;´Д`)なぁんでだろ
2008/04/23 (水) 07:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海死にくたばれ
2008/04/23 (水) 07:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌え萎え言うことに対し疲れてきた俺萎え
2008/04/23 (水) 07:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]涼宮ハルヒ萌えヽ(´ー`)ノ驚愕はもう出ないのではなかろうか
2008/04/23 (水) 07:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狂乱家族日記の藤村歩ちゃん萌え
> 2008/04/23 (水) 07:58:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プリキュアえ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011379.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011378.jpg
朝起きて部屋にこんなのいたら相当驚くだろうな
参考:2008/04/23(水)07時57分09秒
2008/04/23 (水) 07:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]元少年死刑
2008/04/23 (水) 07:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出たー必殺普通宣言
普通っていうなあ!
普通少女萌え
2008/04/23 (水) 07:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屑原画は何はともあれとにかく早く絵を描け
2008/04/23 (水) 07:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海はドラム缶の中にコンクリートで埋められ上海の海に沈められて死ね
2008/04/23 (水) 07:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]川澄綾子萌え
2008/04/23 (水) 07:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナコルルなんてアースクェイクで一発だろってテンプレがあったような気がした
> 2008/04/23 (水) 07:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 後藤邑子さんとセクスしてえ(;´Д`)手コキまでなら譲歩します連絡下さい
えー(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時56分51秒
2008/04/23 (水) 07:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリキュアえ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011379.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011378.jpg
2008/04/23 (水) 07:57:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本村さんは婚約してて8月に挙式予定か(;´Д`)
2008/04/23 (水) 07:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最初に猪口さん(´ー`)フレッシュに萌え
2008/04/23 (水) 07:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんはドンキのことを雑貨屋さんだと思ってるので萌え(;´Д`)
2008/04/23 (水) 07:56:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お兄ちゃん萌え(;´Д`)
2008/04/23 (水) 07:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺萎え
2008/04/23 (水) 07:56:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後藤邑子さんとセクスしてえ(;´Д`)手コキまでなら譲歩します連絡下さい
> 2008/04/23 (水) 07:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤静のロケットおっぱい萌え
アプ
参考:2008/04/23(水)07時56分22秒
2008/04/23 (水) 07:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海上海やめろ
2008/04/23 (水) 07:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静のロケットおっぱい萌え
> 2008/04/23 (水) 07:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイヌ自治区だからな
> アイヌ以外にもいくつか少数民族が居るって言うじゃないか
アイヌに追い出されたコロポックルの呪いの言葉
「トカップチ(水は枯れろ、魚は腐れ!)」
これが十勝の語源である
(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時53分42秒
2008/04/23 (水) 07:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]愛ちゃんかわいいなあああああああああああああああああああああああああああ
フジテレビもスタイリストつけてやれよ(;´Д`)
2008/04/23 (水) 07:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 投稿者: 投稿日:2008/04/23(水)07時55分48秒 ■ ◆
最初ではないけど深海死ね(゚Д゚)
投稿者: 投稿日:2008/04/23(水)07時55分48秒 ■ ◆
深海死ね
> 2008/04/23 (水) 07:55:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイヌ自治区だからな
> アイヌ以外にもいくつか少数民族が居るって言うじゃないか
アイヌによる少数民族の弾圧!(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時53分42秒
2008/04/23 (水) 07:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海死ね
2008/04/23 (水) 07:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最初ではないけど深海死ね(゚Д゚)
2008/04/23 (水) 07:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]愛ちゃんかわいいなあああああああああああああああああああああああああああ
誰かあの子に普通のコート買ってあげて!(;´Д`)かわいいけど!
2008/04/23 (水) 07:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近始めてモーリーロバートソンの歌を聴いたよ
天才の作った歌とは思えない(;´Д`)
2008/04/23 (水) 07:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に猪口さん萌え
2008/04/23 (水) 07:55:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ
> 2008/04/23 (水) 07:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペ・ヨンジュンとかカタカナじゃない(;´Д`)
> > つか中国北方の地名は朝鮮族の影響なのか読み方が変なのばっかりだ
> > 北海道も変だけどな
> アイヌ自治区だからな
アイヌ以外にもいくつか少数民族が居るって言うじゃないか
参考:2008/04/23(水)07時48分47秒
> 2008/04/23 (水) 07:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相手はチベット人殺してるんだよ(;´Д`)勝てない
> 相手って言っても中国から派遣される聖火護衛隊は2人しか認めないらしいし(;´Д`)
伴走2人ですると一人何キロなのか(;´Д`)畏れ
参考:2008/04/23(水)07時51分26秒
> 2008/04/23 (水) 07:53:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海にはトリステイン出身の色白でつるぺたでツンデレな嫁がいるよ(;´Д`)
> > 髪の毛はピンクでふわふわのロングだし
> リアルの世界も髪の毛がピンクだったり水色だったりして欲しい(;´Д`)
美輪明宏ホーダイの世の中なんて(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時52分02秒
> 2008/04/23 (水) 07:53:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイヌ人の名前を知ってる?
確か政治家に居なかったっけ?(;´Д`)結構普通の苗字だったような
参考:2008/04/23(水)07時50分06秒
> 2008/04/23 (水) 07:52:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイヌ人の名前を知ってる?
> ナコルルくらいしかアイヌ人に知り合いはいないよ(;´Д`)
高校にいた小さい先生がコロポックルと呼ばれてたよ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時50分29秒
> 2008/04/23 (水) 07:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイヌ人の名前を知ってる?
> ナコルルくらいしかアイヌ人に知り合いはいないよ(;´Д`)
知り合い(;゚Д゚)
参考:2008/04/23(水)07時50分29秒
> 2008/04/23 (水) 07:52:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海は哈爾濱出身の中国人妻を見つけても良いんじゃないか
> > 色白で素朴で親日だよ(;´Д`)
> 深海にはトリステイン出身の色白でつるぺたでツンデレな嫁がいるよ(;´Д`)
> 髪の毛はピンクでふわふわのロングだし
リアルの世界も髪の毛がピンクだったり水色だったりして欲しい(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時40分26秒
> 2008/04/23 (水) 07:51:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バスジャックとか猫殺したりしたようなキチガイが何かやってくれる可能性もあるじゃないか
> 相手はチベット人殺してるんだよ(;´Д`)勝てない
最近のチャンコロじゃダメだな(;´Д`)アニメウイルスとか小学生殺人予告とかメガ豚丼とか小物キチガイしかいない
参考:2008/04/23(水)07時48分55秒
> 2008/04/23 (水) 07:51:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バスジャックとか猫殺したりしたようなキチガイが何かやってくれる可能性もあるじゃないか
> 相手はチベット人殺してるんだよ(;´Д`)勝てない
相手って言っても中国から派遣される聖火護衛隊は2人しか認めないらしいし(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時48分55秒
2008/04/23 (水) 07:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]い
2008/04/23 (水) 07:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぬ
> 2008/04/23 (水) 07:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイヌ人の名前を知ってる?
ナコルルくらいしかアイヌ人に知り合いはいないよ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時50分06秒
> 2008/04/23 (水) 07:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バスジャックとか猫殺したりしたようなキチガイが何かやってくれる可能性もあるじゃないか
> 相手はチベット人殺してるんだよ(;´Д`)勝てない
2,3人中国人に殺されたらおもしろいのに
参考:2008/04/23(水)07時48分55秒
> 2008/04/23 (水) 07:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らめぇ・・・
> クーパのあそこをくぱぁってしたいっていうネタはすでに100人くらいが思いついたと思うんだ(;´Д`)
> http://blog61.fc2.com/k/kurosyo/file/20080422162610.jpg
今度探してみよう(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時42分31秒
2008/04/23 (水) 07:50:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイヌ人の名前を知ってる?
> 2008/04/23 (水) 07:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変な旗とか横断幕つくって世界中に恥をさらすのが目に見えている(;´Д`)
> http://www.news.janjan.jp/area/0804/0804200294/1.php
これって単にオフ会やってるだけなんだよな(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時48分31秒
> 2008/04/23 (水) 07:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変な旗とか横断幕つくって世界中に恥をさらすのが目に見えている(;´Д`)
> バスジャックとか猫殺したりしたようなキチガイが何かやってくれる可能性もあるじゃないか
相手はチベット人殺してるんだよ(;´Д`)勝てない
参考:2008/04/23(水)07時48分03秒
> 2008/04/23 (水) 07:48:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハルピンとか喀什とかって読めないよね
> > 韓国のタレントも全部カタカナ表記でいいとおもうんだ
> ペ・ヨンジュンとかカタカナじゃない(;´Д`)
> つか中国北方の地名は朝鮮族の影響なのか読み方が変なのばっかりだ
> 北海道も変だけどな
アイヌ自治区だからな
参考:2008/04/23(水)07時47分57秒
> 2008/04/23 (水) 07:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロの皆さんにはこういうときこそ頑張っていただきたい
> 変な旗とか横断幕つくって世界中に恥をさらすのが目に見えている(;´Д`)
http://www.news.janjan.jp/area/0804/0804200294/1.php
参考:2008/04/23(水)07時46分53秒
> 2008/04/23 (水) 07:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロの皆さんにはこういうときこそ頑張っていただきたい
> 変な旗とか横断幕つくって世界中に恥をさらすのが目に見えている(;´Д`)
バスジャックとか猫殺したりしたようなキチガイが何かやってくれる可能性もあるじゃないか
参考:2008/04/23(水)07時46分53秒
> 2008/04/23 (水) 07:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海は哈爾濱出身の中国人妻を見つけても良いんじゃないか
> > 色白で素朴で親日だよ(;´Д`)
> ハルピンとか喀什とかって読めないよね
> 韓国のタレントも全部カタカナ表記でいいとおもうんだ
ペ・ヨンジュンとかカタカナじゃない(;´Д`)
つか中国北方の地名は朝鮮族の影響なのか読み方が変なのばっかりだ
北海道も変だけどな
参考:2008/04/23(水)07時44分28秒
> 2008/04/23 (水) 07:47:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メガネのアヤパン復活まだぁ?(;´Д`)人(;´Д`)北川悠仁の前ではいつもメガネなんだろうなあ
参考:2008/04/23(水)07時46分43秒
> 2008/04/23 (水) 07:46:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 長野の聖火リレーはなんだかんだで完全な無風で終わりそうだな(;´Д`)
> チャンコロの皆さんにはこういうときこそ頑張っていただきたい
変な旗とか横断幕つくって世界中に恥をさらすのが目に見えている(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時45分31秒
2008/04/23 (水) 07:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メガネのアヤパン復活まだぁ?(;´Д`)
> 2008/04/23 (水) 07:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IKEAに卵が売ってるわけないだろ(;´Д`)家具屋じゃないのかよ
> 食品売ってるみたいだよ(;´Д`)
> http://ameblo.jp/nanako-m/entry-10011954801.html
このねーちゃん下半身丸出しに見えた(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時45分11秒
> 2008/04/23 (水) 07:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 長野の聖火リレーはなんだかんだで完全な無風で終わりそうだな(;´Д`)
空き地だしな
参考:2008/04/23(水)07時44分36秒
> 2008/04/23 (水) 07:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 長野の聖火リレーはなんだかんだで完全な無風で終わりそうだな(;´Д`)
チャンコロの皆さんにはこういうときこそ頑張っていただきたい
参考:2008/04/23(水)07時44分36秒
> 2008/04/23 (水) 07:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 卵なんて売ってたか?(;´Д`)
> IKEAに卵が売ってるわけないだろ(;´Д`)家具屋じゃないのかよ
食品売ってるみたいだよ(;´Д`)
http://ameblo.jp/nanako-m/entry-10011954801.html
参考:2008/04/23(水)07時41分55秒
2008/04/23 (水) 07:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]長野の聖火リレーはなんだかんだで完全な無風で終わりそうだな(;´Д`)
> 2008/04/23 (水) 07:44:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああファンだからな(;´Д`)
> SA-YAでついググってしまったんだけどサーヤと黒田清子は別項目というか
> 黒田清子になってからはヒトですらなくなってるのな(;´Д`)
> http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A4
これどういう意味のネタなんだ(;´Д`)
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E9%BB%92%E7%94%B0%E6%B8%85%E5%AD%90
参考:2008/04/23(水)07時40分38秒
> 2008/04/23 (水) 07:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかヘソ曲げちゃってるみたいだね
> 深海は哈爾濱出身の中国人妻を見つけても良いんじゃないか
> 色白で素朴で親日だよ(;´Д`)
ハルピンとか喀什とかって読めないよね
韓国のタレントも全部カタカナ表記でいいとおもうんだ
参考:2008/04/23(水)07時37分59秒
> 2008/04/23 (水) 07:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンダ子が俺の彼女になってくれるとか信じてる屑も死んでいいな
> 誰?(;´Д`)
バレンタインでここで告知してチョコ配ってた女
それ以降U2とかにんにんみたいなウザ固定が喜んじゃってウザ過ぎる
参考:2008/04/23(水)07時33分35秒
> 2008/04/23 (水) 07:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくだ(;´Д`)生き返らせようとしてレイプなんて理由がまかりとおるわけがねえ
> でも陵辱エロゲだとレイプされてぐったりしてても二人目にやられて
> 反応するってのはあるよね
死んでないだろ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時32分35秒
2008/04/23 (水) 07:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]@生理臭
> 2008/04/23 (水) 07:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国出身でラーメンマンって名前からしておかしいよね
> > 中国にはラーメンなんてないのに
> らめぇ・・・
クーパのあそこをくぱぁってしたいっていうネタはすでに100人くらいが思いついたと思うんだ(;´Д`)
http://blog61.fc2.com/k/kurosyo/file/20080422162610.jpg
参考:2008/04/23(水)07時38分10秒
> 2008/04/23 (水) 07:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああファンだからな(;´Д`)
> SA-YAでついググってしまったんだけどサーヤと黒田清子は別項目というか
> 黒田清子になってからはヒトですらなくなってるのな(;´Д`)
> http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A4
torrentならtorrentサイトにあるぜ(;´Д`)SEED居なかったらSEEDするから言ってくれよな
参考:2008/04/23(水)07時40分38秒
> 2008/04/23 (水) 07:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > @深セン がいい(;´Д`)
> じゃあ俺は@蘇州で
@天津(;´Д`)天津冴のファンクラブBBS
参考:2008/04/23(水)07時35分52秒
> 2008/04/23 (水) 07:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IKEAって凄いよな(;´Д`)生活用品が安すぎる
> > 卵なんて1パック20円だったりするし
> 卵なんて売ってたか?(;´Д`)
IKEAに卵が売ってるわけないだろ(;´Д`)家具屋じゃないのかよ
参考:2008/04/23(水)07時41分17秒
> 2008/04/23 (水) 07:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上の方のやつどうやって取るんだ(;´Д`)危険すぎる
> IKEAって凄いよな(;´Д`)生活用品が安すぎる
> 卵なんて1パック20円だったりするし
卵なんて売ってたか?(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時40分25秒
> 2008/04/23 (水) 07:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上の方のやつどうやって取るんだ(;´Д`)危険すぎる
> IKEAって凄いよな(;´Д`)生活用品が安すぎる
> 卵なんて1パック20円だったりするし
怖くて買えないわ(;´Д`)
参考:2008/04/23(水)07時40分25秒
> 2008/04/23 (水) 07:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保存しようとしたの?(;´Д`)
> ああファンだからな(;´Д`)
SA-YAでついググってしまったんだけどサーヤと黒田清子は別項目というか
黒田清子になってからはヒトですらなくなってるのな(;´Д`)
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A4
参考:2008/04/23(水)07時35分15秒
2008/04/23 (水) 07:40:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし千早の美しいことよ(;´Д`)
> 2008/04/23 (水) 07:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかヘソ曲げちゃってるみたいだね
> 深海は哈爾濱出身の中国人妻を見つけても良いんじゃないか
> 色白で素朴で親日だよ(;´Д`)
深海にはトリステイン出身の色白でつるぺたでツンデレな嫁がいるよ(;´Д`)
髪の毛はピンクでふわふわのロングだし
参考:2008/04/23(水)07時37分59秒
> 2008/04/23 (水) 07:40:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IKEAだよヽ(´ー`)ノそこから商品取る
> 上の方のやつどうやって取るんだ(;´Д`)危険すぎる
IKEAって凄いよな(;´Д`)生活用品が安すぎる
卵なんて1パック20円だったりするし
参考:2008/04/23(水)07時37分26秒
上へ