下へ
>  2008/04/28 (月) 15:01:00        [qwerty]
> > うちの会社には休憩に出てそのまま帰ってこなかったヤシいるよ(;´Д`)
> 俺の友達なんかランプオブシュガーに再就職するとか言い出して本当に辞めたぜ(;´Д`)

絵とか上手いの?(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時59分30秒

>  2008/04/28 (月) 15:00:41        [qwerty]
> ドルアーガの塔は楽しいなあ(;´Д`)
> 俺もあんなパーティーに雇ってもらえれば(;´Д`)雇ってもらうことさえ出来ればきっと活躍できるのに…
> という感じをあのアニメは狙っていると思います(゚Д゚)

無職になるとアニメの見方も変わってくるんだな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時59分08秒

2008/04/28 (月) 15:00:38        [qwerty]
軽くテイルズオブイノセンスやってみたけど前世の記憶がどうのとか
ムー全開すぎて30分で挫折しました(;´Д`)

>  2008/04/28 (月) 15:00:31        [qwerty]
> > まだ愛生会のドメイン生きてるのな(;´Д`)
> > http://www.aiseikai.or.jp/
> いつも思うけど
> Welcome!ってちゃんと書いてあるgifアニメを
> imgタグで微妙に横幅縮めてWelconeに見せかけているのは秀逸だと思う(;´Д`)

・・よくそんなことに気づいたな(;´Д`)すげぇ

参考:2008/04/28(月)14時57分07秒

>  2008/04/28 (月) 15:00:15        [qwerty]
> > まだ愛生会のドメイン生きてるのな(;´Д`)
> > http://www.aiseikai.or.jp/
> いつも思うけど
> Welcome!ってちゃんと書いてあるgifアニメを
> imgタグで微妙に横幅縮めてWelconeに見せかけているのは秀逸だと思う(;´Д`)

気付かなかった(;´Д`)意外と策士だな

参考:2008/04/28(月)14時57分07秒

>  2008/04/28 (月) 14:59:30        [qwerty]
> > 4月に就職したものの馴染めなかったやつらが
> > 会社辞める準備が整う頃でもある(;´Д`)
> うちの会社には休憩に出てそのまま帰ってこなかったヤシいるよ(;´Д`)

俺の友達なんかランプオブシュガーに再就職するとか言い出して本当に辞めたぜ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時57分49秒

2008/04/28 (月) 14:59:08        [qwerty]
ドルアーガの塔は楽しいなあ(;´Д`)
俺もあんなパーティーに雇ってもらえれば(;´Д`)雇ってもらうことさえ出来ればきっと活躍できるのに…
という感じをあのアニメは狙っていると思います(゚Д゚)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/04/28 (月) 14:59:00        [qwerty]
アニメ時報:04/28 15:00

ポルフィの長い旅@BIGLOBEストリーム
第17話『真っ白な旅立ち』
http://cal.syoboi.jp/tid/1308#102977

>  2008/04/28 (月) 14:58:56        [qwerty]
> > まだ愛生会のドメイン生きてるのな(;´Д`)
> > http://www.aiseikai.or.jp/
> いつも思うけど
> Welcome!ってちゃんと書いてあるgifアニメを
> imgタグで微妙に横幅縮めてWelconeに見せかけているのは秀逸だと思う(;´Д`)

Ctrl-Aで服を脱いだように見える絵って最近見かけなくなったな(;´Д`)ちょっと好きだった

参考:2008/04/28(月)14時57分07秒

>  2008/04/28 (月) 14:58:10        [qwerty]
> もう連休に入ってる人もいるのかな(;´Д`)

連休を利用してGNドライブをトイレと炊飯器に取り付けた夢を見た(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時56分27秒

>  2008/04/28 (月) 14:57:49        [qwerty]
> > なんだ(;´Д`)いつにも増して無職が暴れているな
> 4月に就職したものの馴染めなかったやつらが
> 会社辞める準備が整う頃でもある(;´Д`)

うちの会社には休憩に出てそのまま帰ってこなかったヤシいるよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時56分10秒

2008/04/28 (月) 14:57:37        [qwerty]
連休が遺体に見えた

>  2008/04/28 (月) 14:57:33        [qwerty]
> > 銀行がクソ混んでる(;´Д`)
> GWだし(;´Д`)

手数料取られずに金引き出せる連休前の最終日かな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時54分30秒

>  2008/04/28 (月) 14:57:30        [qwerty]
> もう連休に入ってる人もいるのかな(;´Д`)

(;´Д`)ノいつ終わるのかわかりません

参考:2008/04/28(月)14時56分27秒

>  2008/04/28 (月) 14:57:17        [qwerty]
> > なんだ(;´Д`)いつにも増して無職が暴れているな
> 4月に就職したものの馴染めなかったやつらが
> 会社辞める準備が整う頃でもある(;´Д`)

五月病(;`Д´)

参考:2008/04/28(月)14時56分10秒

>  2008/04/28 (月) 14:57:07        [qwerty]
> > そりゃあ本物にはかなわないだろうよ
> まだ愛生会のドメイン生きてるのな(;´Д`)
> http://www.aiseikai.or.jp/

いつも思うけど
Welcome!ってちゃんと書いてあるgifアニメを
imgタグで微妙に横幅縮めてWelconeに見せかけているのは秀逸だと思う(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時53分36秒

2008/04/28 (月) 14:56:27        [qwerty]
もう連休に入ってる人もいるのかな(;´Д`)

>  2008/04/28 (月) 14:56:19        [qwerty]
> > 鶏皮だけ入手するのも大変そうだな(;´Д`)軟骨もそうだけど安く売ってたりするの?
> スーパーに朝一で行くとあるよ(;´Д`)あとお刺身の端っこ寄せ集めパックとか

スーパーに朝一かぁ
無理そうだからケンタッキー買いに行くよ

参考:2008/04/28(月)14時50分24秒

>  2008/04/28 (月) 14:56:14        [qwerty]
> > そりゃあ本物にはかなわないだろうよ
> 狙ってやってる感じが出てて萎えるな

風俗のコスプレみたいなもんだな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時54分24秒

>  2008/04/28 (月) 14:56:10        [qwerty]
> なんだ(;´Д`)いつにも増して無職が暴れているな

4月に就職したものの馴染めなかったやつらが
会社辞める準備が整う頃でもある(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時51分18秒

>  2008/04/28 (月) 14:56:05        [qwerty]
> > 親や親戚からはグチグチ言われ(;´Д`)同級生には笑われて
> 採用担当の名字が知った名字というだけで身の震える恐怖を感じるようになりました

世間って意外と狭いんだよな

参考:2008/04/28(月)14時55分25秒

>  2008/04/28 (月) 14:56:01        [qwerty]
> > そりゃあ本物にはかなわないだろうよ
> まだ愛生会のドメイン生きてるのな(;´Д`)
> http://www.aiseikai.or.jp/

ドメインが生きてるんじゃなくて病院が営業続けてるんだろ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時53分36秒

>  2008/04/28 (月) 14:56:00        [qwerty]
> > ぶっちゃけますと、税金、年金、ハローワークの政に翻弄され、なおかつ無限なる時間に
> > 身をたゆたせているとだんだん自分が駄目になっていきそうで怖くて・・・
> 親や親戚からはグチグチ言われ(;´Д`)同級生には笑われて

同級生なんて卒業してから全然会ってないしみんな漏れのことなんて覚えてないよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時53分33秒

>  2008/04/28 (月) 14:55:25        [qwerty]
> > ぶっちゃけますと、税金、年金、ハローワークの政に翻弄され、なおかつ無限なる時間に
> > 身をたゆたせているとだんだん自分が駄目になっていきそうで怖くて・・・
> 親や親戚からはグチグチ言われ(;´Д`)同級生には笑われて

採用担当の名字が知った名字というだけで身の震える恐怖を感じるようになりました

参考:2008/04/28(月)14時53分33秒

>  2008/04/28 (月) 14:54:30        [qwerty]
> 銀行がクソ混んでる(;´Д`)

GWだし(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時54分09秒

>  2008/04/28 (月) 14:54:24        [qwerty]
> > 愛生会に負けてる気がするのは何でだろう
> そりゃあ本物にはかなわないだろうよ

狙ってやってる感じが出てて萎えるな

参考:2008/04/28(月)14時51分24秒

2008/04/28 (月) 14:54:09        [qwerty]
銀行がクソ混んでる(;´Д`)

>  2008/04/28 (月) 14:53:36        [qwerty]
> > 愛生会に負けてる気がするのは何でだろう
> そりゃあ本物にはかなわないだろうよ

まだ愛生会のドメイン生きてるのな(;´Д`)
http://www.aiseikai.or.jp/

参考:2008/04/28(月)14時51分24秒

>  2008/04/28 (月) 14:53:33        [qwerty]
> > 
> > 無職は怖くないよ(;´Д`)受け入れるんだ
> ぶっちゃけますと、税金、年金、ハローワークの政に翻弄され、なおかつ無限なる時間に
> 身をたゆたせているとだんだん自分が駄目になっていきそうで怖くて・・・

親や親戚からはグチグチ言われ(;´Д`)同級生には笑われて

参考:2008/04/28(月)14時50分31秒

2008/04/28 (月) 14:53:20        [qwerty]
最近の皆の歌は格好良いなぁ

>  2008/04/28 (月) 14:53:17        [qwerty]
> > http://www.pin-point.biz/kingpin/
> > nazo化(;´Д`)すげぇなこのエロゲのページ・・・
> 愛生会に負けてる気がするのは何でだろう

これはフイタ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時50分49秒

>  2008/04/28 (月) 14:53:15        [qwerty]
> > ぶっちゃけますと、税金、年金、ハローワークの政に翻弄され、なおかつ無限なる時間に
> > 身をたゆたせているとだんだん自分が駄目になっていきそうで怖くて・・・
> 怖いと思ってるうちが華だな

怖いと思っているうちに就職したい(;´ДT)

参考:2008/04/28(月)14時52分24秒

>  2008/04/28 (月) 14:52:55        [qwerty]
> > 4月から入学とか4月から進級とか4月から就職とか4月から新年度なんて全くないからな
> > 階段の踊り場で泣きべそかいているよ(;´Д`)
> 人生にも踊り場が必要だよ(;´Д`)

ここでエッシャーのだまし絵の文字絵

参考:2008/04/28(月)14時44分54秒

>  2008/04/28 (月) 14:52:43        [qwerty]
> > ワーキングプア
> フリーターじゃないのか・・・

フリーターは無職と同じ

参考:2008/04/28(月)14時51分07秒

>  2008/04/28 (月) 14:52:41        [qwerty]
> > 鶏皮だけ入手するのも大変そうだな(;´Д`)軟骨もそうだけど安く売ってたりするの?
> スーパーに朝一で行くとあるよ(;´Д`)あとお刺身の端っこ寄せ集めパックとか

あるとこにはあるとしか(;´Д`)
うちの近所のイズミヤには売ってるんだが

参考:2008/04/28(月)14時50分24秒

>  2008/04/28 (月) 14:52:36        [qwerty]
> なんだ(;´Д`)いつにも増して無職が暴れているな

平日と思って油断してると休暇中の家族連れと目が合ったりするからな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時51分18秒

>  2008/04/28 (月) 14:52:30        [qwerty]
> > フリーターじゃないのか・・・
> それは無職ですよ

じゃ派遣?

参考:2008/04/28(月)14時51分48秒

>  2008/04/28 (月) 14:52:24        [qwerty]
> > 
> > 無職は怖くないよ(;´Д`)受け入れるんだ
> ぶっちゃけますと、税金、年金、ハローワークの政に翻弄され、なおかつ無限なる時間に
> 身をたゆたせているとだんだん自分が駄目になっていきそうで怖くて・・・

怖いと思ってるうちが華だな

参考:2008/04/28(月)14時50分31秒

>  2008/04/28 (月) 14:52:23        [qwerty]
> > ワーキングプア
> フリーターじゃないのか・・・

全然バイトもしてないのにフリーターを名乗ってる俺は自称フリーター

参考:2008/04/28(月)14時51分07秒

>  2008/04/28 (月) 14:52:14        [qwerty]
> > 
> > 無職は怖くないよ(;´Д`)受け入れるんだ
> ぶっちゃけますと、税金、年金、ハローワークの政に翻弄され、なおかつ無限なる時間に
> 身をたゆたせているとだんだん自分が駄目になっていきそうで怖くて・・・

駄目になっていきそうなのではなく着実に少しずつ駄目になっています

参考:2008/04/28(月)14時50分31秒

2008/04/28 (月) 14:52:13        [qwerty]
しょしょしょしょーこー

>  2008/04/28 (月) 14:51:48        [qwerty]
> > ワーキングプア
> フリーターじゃないのか・・・

それは無職ですよ

参考:2008/04/28(月)14時51分07秒

>  2008/04/28 (月) 14:51:28        [qwerty]
> > 
> > 無職は怖くないよ(;´Д`)受け入れるんだ
> ぶっちゃけますと、税金、年金、ハローワークの政に翻弄され、なおかつ無限なる時間に
> 身をたゆたせているとだんだん自分が駄目になっていきそうで怖くて・・・

全て受け入れろ
その先に未来がある

参考:2008/04/28(月)14時50分31秒

>  2008/04/28 (月) 14:51:24        [qwerty]
> > http://www.pin-point.biz/kingpin/
> > nazo化(;´Д`)すげぇなこのエロゲのページ・・・
> 愛生会に負けてる気がするのは何でだろう

そりゃあ本物にはかなわないだろうよ

参考:2008/04/28(月)14時50分49秒

2008/04/28 (月) 14:51:18        [qwerty]
なんだ(;´Д`)いつにも増して無職が暴れているな

>  2008/04/28 (月) 14:51:07        [qwerty]
> > 無職と有職の中間はなんていうの?(;´Д`)
> ワーキングプア

フリーターじゃないのか・・・

参考:2008/04/28(月)14時49分50秒

>  2008/04/28 (月) 14:50:57        [qwerty]
> > しまった忘れた(;´Д`)夜にも再放送あるからいいけど
> > 乳首でた?
> メイドガイの乳首?

フブキさんのだよ(;´Д`)なえか不要

参考:2008/04/28(月)14時49分36秒

>  2008/04/28 (月) 14:50:49        [qwerty]
> http://www.pin-point.biz/kingpin/
> nazo化(;´Д`)すげぇなこのエロゲのページ・・・

愛生会に負けてる気がするのは何でだろう

参考:2008/04/28(月)14時44分56秒

2008/04/28 (月) 14:50:31        [qwerty]
おああああああああああああああ(;´Д`)

>  2008/04/28 (月) 14:50:31        [qwerty]
> 
> 無職は怖くないよ(;´Д`)受け入れるんだ

ぶっちゃけますと、税金、年金、ハローワークの政に翻弄され、なおかつ無限なる時間に
身をたゆたせているとだんだん自分が駄目になっていきそうで怖くて・・・

参考:2008/04/28(月)14時46分14秒

>  2008/04/28 (月) 14:50:29        [qwerty]
> > しまった忘れた(;´Д`)夜にも再放送あるからいいけど
> > 乳首でた?
> メイドガイの乳首?

あ、これって先々週の再放送か(;´Д`)先週の分は木曜か

参考:2008/04/28(月)14時49分36秒

>  2008/04/28 (月) 14:50:24        [qwerty]
> > それよさそうだな(;´Д`)軟骨もいけそう
> 鶏皮だけ入手するのも大変そうだな(;´Д`)軟骨もそうだけど安く売ってたりするの?

スーパーに朝一で行くとあるよ(;´Д`)あとお刺身の端っこ寄せ集めパックとか

参考:2008/04/28(月)14時48分19秒

>  2008/04/28 (月) 14:49:51        [qwerty]
> > ポートスキャンしたいんだけどオシシメツールショウキ(;´Д`)
> nmapだろうなぁ。

クシコ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時41分50秒

>  2008/04/28 (月) 14:49:50        [qwerty]
> 無職と有職の中間はなんていうの?(;´Д`)

ワーキングプア

参考:2008/04/28(月)14時47分14秒

>  2008/04/28 (月) 14:49:36        [qwerty]
> > AT-Xのメイドガイを堪能してるよ(;´Д`)こんな昼間からアニメって最高だよな
> > ムショクになれるとこんな最高のひとときを日常的に過ごせるんだよな・・・(;´Д`)
> しまった忘れた(;´Д`)夜にも再放送あるからいいけど
> 乳首でた?

メイドガイの乳首?

参考:2008/04/28(月)14時48分59秒

2008/04/28 (月) 14:49:28        [qwerty]
無職のときは働きたいと思うが
働き始めるといやになって一週間で無職に戻る

2008/04/28 (月) 14:49:01        [qwerty]
ぬらーりひょーん ぬらーりひょーん

>  2008/04/28 (月) 14:48:59        [qwerty]
> AT-Xのメイドガイを堪能してるよ(;´Д`)こんな昼間からアニメって最高だよな
> ムショクになれるとこんな最高のひとときを日常的に過ごせるんだよな・・・(;´Д`)

しまった忘れた(;´Д`)夜にも再放送あるからいいけど
乳首でた?

参考:2008/04/28(月)14時40分32秒

2008/04/28 (月) 14:48:48        [qwerty]
おはよう猪口さん(;´Д`)

>  2008/04/28 (月) 14:48:34        [qwerty]
> > 働きたくない?働きたい!?働きたくない!!!
> くぎゅうの声で再生された(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2008/04/28(月)14時47分33秒

>  2008/04/28 (月) 14:48:19        [qwerty]
> > オーマイの水溶き唐揚粉がケンタッキーぽい(;´Д`)鶏皮を揚げまくって飲み会開いたことがあるよ
> それよさそうだな(;´Д`)軟骨もいけそう

鶏皮だけ入手するのも大変そうだな(;´Д`)軟骨もそうだけど安く売ってたりするの?

参考:2008/04/28(月)14時40分29秒

>  2008/04/28 (月) 14:47:35        [qwerty]
> > リアル無職どもが鰹節のように苦しむ様が見える(;´Д`)
> あつあつご飯の上だと楽しそうに舞っているように見える(;´Д`)

しかし実際にあつあつのご飯の上に上がってみると果てしない恐怖に足がすくむ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時45分35秒

>  2008/04/28 (月) 14:47:33        [qwerty]
> 働きたくない?働きたい!?働きたくない!!!

くぎゅうの声で再生された(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時46分45秒

2008/04/28 (月) 14:47:33        [qwerty]
働かないでお金をもらえる仕事がいいなああ

>  2008/04/28 (月) 14:47:15        [qwerty]
> > ほんとに死ぬしかないのかな(;´Д`)おれ
> 死ぬくらいなら就職しようぜ(;´Д`)

死んだような目で働きたい(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時46分07秒

2008/04/28 (月) 14:47:14        [qwerty]
無職と有職の中間はなんていうの?(;´Д`)

>  2008/04/28 (月) 14:46:59        [qwerty]
> > AT-Xのメイドガイを堪能してるよ(;´Д`)こんな昼間からアニメって最高だよな
> > ムショクになれるとこんな最高のひとときを日常的に過ごせるんだよな・・・(;´Д`)
> ムショになっても睡眠時間が増えるだけでアニメ見る時間は増えないよ(;´Д`)マジレス

俺も無職だけど一日中アニメ見てるかアニラジ聴きながらギコギコしてるよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時41分32秒

2008/04/28 (月) 14:46:45        [qwerty]
働きたくない?働きたい!?働きたくない!!!

>  2008/04/28 (月) 14:46:26        [qwerty]
> > 人生ロスタイム(´ー`)
> ほんとに死ぬしかないのかな(;´Д`)おれ

サドンデスで決着か

参考:2008/04/28(月)14時45分15秒

>  2008/04/28 (月) 14:46:14        [qwerty]
> > 実際に無職になると怖い(;´Д`)人(;´ДT)働きたい

無職は怖くないよ(;´Д`)受け入れるんだ

参考:2008/04/28(月)14時45分29秒

>  2008/04/28 (月) 14:46:07        [qwerty]
> > 人生ロスタイム(´ー`)
> ほんとに死ぬしかないのかな(;´Д`)おれ

死ぬくらいなら就職しようぜ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時45分15秒

2008/04/28 (月) 14:46:01        [qwerty]
働きたくない(;´Д`)

>  2008/04/28 (月) 14:45:35        [qwerty]
> リアル無職どもが鰹節のように苦しむ様が見える(;´Д`)

あつあつご飯の上だと楽しそうに舞っているように見える(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時44分21秒

>  2008/04/28 (月) 14:45:29        [qwerty]
> > AT-Xのメイドガイを堪能してるよ(;´Д`)こんな昼間からアニメって最高だよな
> > ムショクになれるとこんな最高のひとときを日常的に過ごせるんだよな・・・(;´Д`)
> 実際に無職になると怖い(;´Д`)人(;´ДT)働きたい


参考:2008/04/28(月)14時41分27秒

>  2008/04/28 (月) 14:45:15        [qwerty]
> > 取り返しのつかなくなった無職はモラトリアムといえるのだろうか(´ー`)
> 人生ロスタイム(´ー`)

ほんとに死ぬしかないのかな(;´Д`)おれ

参考:2008/04/28(月)14時40分27秒

2008/04/28 (月) 14:44:56        [qwerty]
http://www.pin-point.biz/kingpin/

nazo化(;´Д`)すげぇなこのエロゲのページ・・・

>  2008/04/28 (月) 14:44:54        [qwerty]
> > 実際に無職になると怖い(;´Д`)
> 4月から入学とか4月から進級とか4月から就職とか4月から新年度なんて全くないからな
> 階段の踊り場で泣きべそかいているよ(;´Д`)

人生にも踊り場が必要だよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時43分39秒

>  2008/04/28 (月) 14:44:43        [qwerty]
> > AT-Xのメイドガイを堪能してるよ(;´Д`)こんな昼間からアニメって最高だよな
> > ムショクになれるとこんな最高のひとときを日常的に過ごせるんだよな・・・(;´Д`)
> 自由すぎて逆に何もする気が起きない(;´Д`)ギコギコして時間を潰す毎日

同人誌でも作ろうぜ

参考:2008/04/28(月)14時43分09秒

>  2008/04/28 (月) 14:44:42        [qwerty]
> > 哲学者ぢもが結婚に関する後悔の言葉を残しすぎる(;´Д`)
> ショウキ(;´Д`)

http://www.oyobi.com/maxim01/02_15.html
文学方面も多いな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時37分52秒

2008/04/28 (月) 14:44:25        [qwerty]
未亡人ってのはまだ亡くなっていない夫人、つまり生きている人だ
だからいなくなってしまった人ってのは間違いだと思う
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011624.jpg
http://www.toranoana.jp/shop/080425_pinpoint/

2008/04/28 (月) 14:44:21        [qwerty]
リアル無職どもが鰹節のように苦しむ様が見える(;´Д`)

>  2008/04/28 (月) 14:44:09        [qwerty]
> > 男なんて皆オマンコ教
> ゲイはオマンコ教アナル派に含まれるのかな(;´Д`)

それは異教徒だ(;´Д`)殺せ

参考:2008/04/28(月)14時42分14秒

>  2008/04/28 (月) 14:44:02        [qwerty]
> > 後入れ中出し方式
> 積まれてる本のうち真ん中のを抜き取って買うのが中出し方式か

ふろくが抜き取られた雑誌が真ん中のほうに隠されてた事があったよ(;´Д`)中出し方式は危険

参考:2008/04/28(月)14時36分19秒

>  2008/04/28 (月) 14:43:39        [qwerty]
> > AT-Xのメイドガイを堪能してるよ(;´Д`)こんな昼間からアニメって最高だよな
> > ムショクになれるとこんな最高のひとときを日常的に過ごせるんだよな・・・(;´Д`)
> 実際に無職になると怖い(;´Д`)

4月から入学とか4月から進級とか4月から就職とか4月から新年度なんて全くないからな
階段の踊り場で泣きべそかいているよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時41分27秒

>  2008/04/28 (月) 14:43:09        [qwerty]
> AT-Xのメイドガイを堪能してるよ(;´Д`)こんな昼間からアニメって最高だよな
> ムショクになれるとこんな最高のひとときを日常的に過ごせるんだよな・・・(;´Д`)

自由すぎて逆に何もする気が起きない(;´Д`)ギコギコして時間を潰す毎日

参考:2008/04/28(月)14時40分32秒

>  2008/04/28 (月) 14:42:50        [qwerty]
> > それよさそうだな(;´Д`)軟骨もいけそう
> 油が痛みやすいからフライドポテトと交互に揚げるといいよ(;´Д`)もれなくチキンコンソメ味になる

それいいね。でもかなり太りそうだ( ; ´ Д ` )

参考:2008/04/28(月)14時42分06秒

>  2008/04/28 (月) 14:42:26        [qwerty]
> > 結婚のメリットとデメリットを考えると結婚なんてできないな
> 哲学者ぢもが結婚に関する後悔の言葉を残しすぎる(;´Д`)

結婚とはなんとかである
といっておけば勝手に自分に当て嵌めて考えてくれるからな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時37分28秒

>  2008/04/28 (月) 14:42:25        [qwerty]
> ポートスキャンしたいんだけどオシシメツールショウキ(;´Д`)

俺もペンタブレットのオススメショウキ

参考:2008/04/28(月)14時41分27秒

>  2008/04/28 (月) 14:42:15        [qwerty]
> モラトリアムしたいよおおーう(;´Д`)

うんこモレトリアム

参考:2008/04/28(月)14時39分24秒

>  2008/04/28 (月) 14:42:14        [qwerty]
> 男なんて皆オマンコ教

ゲイはオマンコ教アナル派に含まれるのかな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時40分40秒

>  2008/04/28 (月) 14:42:06        [qwerty]
> > オーマイの水溶き唐揚粉がケンタッキーぽい(;´Д`)鶏皮を揚げまくって飲み会開いたことがあるよ
> それよさそうだな(;´Д`)軟骨もいけそう

油が痛みやすいからフライドポテトと交互に揚げるといいよ(;´Д`)もれなくチキンコンソメ味になる

参考:2008/04/28(月)14時40分29秒

>  2008/04/28 (月) 14:41:50        [qwerty]
> ポートスキャンしたいんだけどオシシメツールショウキ(;´Д`)

nmapだろうなぁ。

参考:2008/04/28(月)14時41分27秒

>  2008/04/28 (月) 14:41:32        [qwerty]
> AT-Xのメイドガイを堪能してるよ(;´Д`)こんな昼間からアニメって最高だよな
> ムショクになれるとこんな最高のひとときを日常的に過ごせるんだよな・・・(;´Д`)

ムショになっても睡眠時間が増えるだけでアニメ見る時間は増えないよ(;´Д`)マジレス

参考:2008/04/28(月)14時40分32秒

>  2008/04/28 (月) 14:41:27        [qwerty]
> AT-Xのメイドガイを堪能してるよ(;´Д`)こんな昼間からアニメって最高だよな
> ムショクになれるとこんな最高のひとときを日常的に過ごせるんだよな・・・(;´Д`)

実際に無職になると怖い(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)14時40分32秒

2008/04/28 (月) 14:41:27        [qwerty]
ポートスキャンしたいんだけどオシシメツールショウキ(;´Д`)

2008/04/28 (月) 14:41:11        [qwerty]
セガールでもみかか

上へ