下へ
> 2008/04/28 (月) 15:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今だからこそB&Bをオンラインにして配信すべき
> うーなーなーうなうなうなうななー♪ づき!
> 洋七でーーーす!
何の事かよく解らないが
理解できる奴はおっさんだと言う事はなんとなく解る
参考:2008/04/28(月)15時22分02秒
> 2008/04/28 (月) 15:22:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはファンタジー世界も現実みたいに世知辛いって表現なんじゃないかね(;´Д`)
> > サラリーマン=兵士として描かれてるし
> 現実みたいな世知辛さを表現するには冒険者という職業は分かりづらいな(;´Д`)夢追い人みたいなもんか
空腹と病気の要素を入れればいいと思うよ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時20分01秒
> 2008/04/28 (月) 15:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこ壊れたの?(;´Д`)
> ピックアップなら頼めば修理してくれるんだろうけど
> 背骨が歪んだらかなり無理っぽいな(;´Д`)
それは厳しいな(;´Д`)
トラスロッドで調整できない範囲なら他から移植するしかないんじゃ
諦めてピックアップだけ壊れたジャンク品買ってニコイチしようぜ
参考:2008/04/28(月)15時20分39秒
> 2008/04/28 (月) 15:22:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結婚はしたくないけど娘ほしいなぁ(;´Д`)プリンセスメーカー的な
参考:2008/04/28(月)15時20分52秒
> 2008/04/28 (月) 15:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブックオフにマイカーで行く漏れは勝ち組!!!(;´Д`)
徒歩圏内にない時点で田舎だと言う事に気づけ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時21分40秒
> 2008/04/28 (月) 15:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺に名前をつけてくれ(;´Д`)捨てハンだ
上海安全保障問題担当管理人補佐官
参考:2008/04/28(月)15時20分24秒
> 2008/04/28 (月) 15:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今だからこそB&Bをオンラインにして配信すべき
うーなーなーうなうなうなうななー♪ づき!
洋七でーーーす!
参考:2008/04/28(月)15時20分42秒
> 2008/04/28 (月) 15:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺に名前をつけてくれ(;´Д`)捨てハンだ
AGStar
参考:2008/04/28(月)15時20分24秒
2008/04/28 (月) 15:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブックオフにマイカーで行く漏れは勝ち組!!!(;´Д`)
> 2008/04/28 (月) 15:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 恋愛はしたくないけど彼女ほしいなぁ(;´Д`)セックスフレンド的な
エロゲ買ってこい世(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時20分52秒
> 2008/04/28 (月) 15:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺に名前をつけてくれ(;´Д`)捨てハンだ
乞食殿下
参考:2008/04/28(月)15時20分24秒
> 2008/04/28 (月) 15:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺に名前をつけてくれ(;´Д`)捨てハンだ
ハガレンのおちんちん
参考:2008/04/28(月)15時20分24秒
2008/04/28 (月) 15:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サンバパレ(;´Д`)カムイッツブリアン!!
> 2008/04/28 (月) 15:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きーえるひこーきーぐもー
僕たちは見送った
参考:2008/04/28(月)15時17分26秒
> 2008/04/28 (月) 15:21:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺に名前をつけてくれ(;´Д`)捨てハンだ
通りすがり でいいじゃん(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時20分24秒
> 2008/04/28 (月) 15:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺に名前をつけてくれ(;´Д`)捨てハンだ
100% FREE TIBET
参考:2008/04/28(月)15時20分24秒
> 2008/04/28 (月) 15:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どう考えても景気悪くなってきているのにこれだけ上がる相場は
> 本当にわからんもんだね(;´Д`)
おまえらに金払わない方が会社には金が貯まるし(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時20分07秒
> 2008/04/28 (月) 15:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺に名前をつけてくれ(;´Д`)捨てハンだ
深海物語
参考:2008/04/28(月)15時20分24秒
> 2008/04/28 (月) 15:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺に名前をつけてくれ(;´Д`)捨てハンだ
マルコ丸定吉
参考:2008/04/28(月)15時20分24秒
2008/04/28 (月) 15:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]恋愛はしたくないけど彼女ほしいなぁ(;´Д`)セックスフレンド的な
> 2008/04/28 (月) 15:20:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺に名前をつけてくれ(;´Д`)捨てハンだ
ステファン
参考:2008/04/28(月)15時20分24秒
> 2008/04/28 (月) 15:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺に名前をつけてくれ(;´Д`)捨てハンだ
新深海
参考:2008/04/28(月)15時20分24秒
2008/04/28 (月) 15:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今だからこそB&Bをオンラインにして配信すべき
> 2008/04/28 (月) 15:20:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベースの修復を試みているがめんどうになってきた(;´Д`)捨ててしまいそうだ
> どこ壊れたの?(;´Д`)
ピックアップなら頼めば修理してくれるんだろうけど
背骨が歪んだらかなり無理っぽいな(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時19分14秒
2008/04/28 (月) 15:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺に名前をつけてくれ(;´Д`)捨てハンだ
2008/04/28 (月) 15:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どう考えても景気悪くなってきているのにこれだけ上がる相場は
本当にわからんもんだね(;´Д`)
> 2008/04/28 (月) 15:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドルアーガはOPに合わせてネトゲネタにすればよかったのに(;´Д`)
> あれはファンタジー世界も現実みたいに世知辛いって表現なんじゃないかね(;´Д`)
> サラリーマン=兵士として描かれてるし
現実みたいな世知辛さを表現するには冒険者という職業は分かりづらいな(;´Д`)夢追い人みたいなもんか
参考:2008/04/28(月)15時15分30秒
2008/04/28 (月) 15:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねぎ姉さんを久しぶりに覗いたらまだ更新してないのな(;´Д`)
> 2008/04/28 (月) 15:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気がついたら回りを10tトラック達に囲まれてるから無理だよ(;´Д`)
> いまでも彼は高速道路を走り続けているのかもしれないね(;´Д`)
なんだその怪談のオチは(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時18分21秒
> 2008/04/28 (月) 15:19:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1000万貯めれば親元で遊んで暮らせるかな(;´Д`)
> 子供育てるのにあと2000万ほしい(;´Д`)
さらにいつもの三倍の回転でフニャフニャ
参考:2008/04/28(月)15時17分45秒
> 2008/04/28 (月) 15:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ベースの修復を試みているがめんどうになってきた(;´Д`)捨ててしまいそうだ
どこ壊れたの?(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時13分57秒
> 2008/04/28 (月) 15:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば昔勤めてたところで賃貸経営していて
> > それだけでじゅうぶん暮らしていけるのに薄給で働いていて
> > なんでって聞かれても趣味でとか答えるので
> > みんなをいらいらさせてた人がいた(;´Д`)
> 金はあっても無職というより仕事してますといった方が今の日本じゃ世間体はいいだろう
いつ辞めてもいいわけで気楽に働けそうでいいな
参考:2008/04/28(月)15時14分59秒
> 2008/04/28 (月) 15:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それちょっと分かる(;´Д`)
> > 知らない道を方向感覚だけに頼って走ってるときに大きい道に乗ってしまうと
> > すっごい遠くまで行ってしまうことがある
> せめて料金所を通る前に、これは高速道路だから乗っちゃダメなんだなって
> 気が付いてほしかったよ(;´Д`)
あー(;´Д`)間違えて入り口に入っちゃうと引き返しづらいよね
参考:2008/04/28(月)15時16分38秒
> 2008/04/28 (月) 15:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1000万貯めれば親元で遊んで暮らせるかな(;´Д`)
> 子供育てるのにあと2000万ほしい(;´Д`)
俺は自分用の家とメイドさんを雇うのに20億は欲しいよ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時17分45秒
> 2008/04/28 (月) 15:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジで顔が二つある(;´Д`)
> > http://www.livevideo.com/video/DDC516071D744939B92B4A319137703E/2-faced-baby.aspx
> アシュラマンを生み出すとは(;´Д`)人間とは業が深い
ぼっけえきょうてえ(;´Д`))))
参考:2008/04/28(月)15時12分50秒
> 2008/04/28 (月) 15:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1000万貯めれば親元で遊んで暮らせるかな(;´Д`)
> 子供育てるのにあと2000万ほしい(;´Д`)
3000万か(;´Д`)無職にジョブチェンジしようと思うが何年かかるやら
参考:2008/04/28(月)15時17分45秒
> 2008/04/28 (月) 15:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1000万貯めれば親元で遊んで暮らせるかな(;´Д`)
> 子供育てるのにあと2000万ほしい(;´Д`)
あと風俗三昧に30億くらい(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時17分45秒
> 2008/04/28 (月) 15:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せめて料金所を通る前に、これは高速道路だから乗っちゃダメなんだなって
> > 気が付いてほしかったよ(;´Д`)
> 気がついたら回りを10tトラック達に囲まれてるから無理だよ(;´Д`)
いまでも彼は高速道路を走り続けているのかもしれないね(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時17分28秒
> 2008/04/28 (月) 15:18:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇だからってどんな無茶なオナニュに挑戦したんだ(;´Д`)
> ボッキチンコに無理な力をかけると折れるらしいぜ(;´Д`)
試そうぜ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時16分30秒
> 2008/04/28 (月) 15:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1000万貯めれば親元で遊んで暮らせるかな(;´Д`)
> 子供育てるのにあと2000万ほしい(;´Д`)
子供の写真売って稼げ
参考:2008/04/28(月)15時17分45秒
> 2008/04/28 (月) 15:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇だからってどんな無茶なオナニュに挑戦したんだ(;´Д`)
> ボッキチンコに無理な力をかけると折れるらしいぜ(;´Д`)
ボッキンと折れてな(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時16分30秒
> 2008/04/28 (月) 15:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1000万貯めれば親元で遊んで暮らせるかな(;´Д`)
子供育てるのにあと2000万ほしい(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時17分10秒
> 2008/04/28 (月) 15:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペニスの修復を試みているがめんどうになってきた(;´Д`)捨ててしまいそうだ
> > に見えた
> 更に
> ベニスの修復を試みているがめんどうになってきた(;´Д`)捨ててしまいそうだ
> に見えた
水没が加速!(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時17分07秒
> 2008/04/28 (月) 15:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それちょっと分かる(;´Д`)
> > 知らない道を方向感覚だけに頼って走ってるときに大きい道に乗ってしまうと
> > すっごい遠くまで行ってしまうことがある
> せめて料金所を通る前に、これは高速道路だから乗っちゃダメなんだなって
> 気が付いてほしかったよ(;´Д`)
気がついたら回りを10tトラック達に囲まれてるから無理だよ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時16分38秒
2008/04/28 (月) 15:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きーえるひこーきーぐもー
2008/04/28 (月) 15:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1000万貯めれば親元で遊んで暮らせるかな(;´Д`)
> 2008/04/28 (月) 15:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベースの修復を試みているがめんどうになってきた(;´Д`)捨ててしまいそうだ
> ペニスの修復を試みているがめんどうになってきた(;´Д`)捨ててしまいそうだ
> に見えた
更に
ベニスの修復を試みているがめんどうになってきた(;´Д`)捨ててしまいそうだ
に見えた
参考:2008/04/28(月)15時15分21秒
> 2008/04/28 (月) 15:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お使いに頼んだらそのまま車で高速にのって遠くにいっちゃったヤツがいたな(;´Д`)
> > 帰りが遅いから心配して電話して、場所を確認したら「わかりません…」って言われた
> それちょっと分かる(;´Д`)
> 知らない道を方向感覚だけに頼って走ってるときに大きい道に乗ってしまうと
> すっごい遠くまで行ってしまうことがある
せめて料金所を通る前に、これは高速道路だから乗っちゃダメなんだなって
気が付いてほしかったよ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時12分41秒
> 2008/04/28 (月) 15:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペニスの修復を試みているがめんどうになってきた(;´Д`)捨ててしまいそうだ
> > に見えた
> 暇だからってどんな無茶なオナニュに挑戦したんだ(;´Д`)
ボッキチンコに無理な力をかけると折れるらしいぜ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時16分00秒
> 2008/04/28 (月) 15:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベースの修復を試みているがめんどうになってきた(;´Д`)捨ててしまいそうだ
> ペニスの修復を試みているがめんどうになってきた(;´Д`)捨ててしまいそうだ
> に見えた
暇だからってどんな無茶なオナニュに挑戦したんだ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時15分21秒
> 2008/04/28 (月) 15:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドルアーガはOPに合わせてネトゲネタにすればよかったのに(;´Д`)
> あれはファンタジー世界も現実みたいに世知辛いって表現なんじゃないかね(;´Д`)
> サラリーマン=兵士として描かれてるし
ローマの軍団兵か
参考:2008/04/28(月)15時15分30秒
> 2008/04/28 (月) 15:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベースの修復を試みているがめんどうになってきた(;´Д`)捨ててしまいそうだ
> ペニスの修復を試みているがめんどうになってきた(;´Д`)捨ててしまいそうだ
> に見えた
おれも(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時15分21秒
> 2008/04/28 (月) 15:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドルアーガはOPに合わせてネトゲネタにすればよかったのに(;´Д`)
あれはファンタジー世界も現実みたいに世知辛いって表現なんじゃないかね(;´Д`)
サラリーマン=兵士として描かれてるし
参考:2008/04/28(月)15時08分35秒
> 2008/04/28 (月) 15:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やはりここには業界の事情に通じてる人間が複数出入りしてるようだな(;´Д`)
> 業界の事情なんてブログとか読めばあらかた書いてると思うよ(;´Д`)
本当の事情知ってるとそういう所のネタがなかなか面白く見えるけどな(;´Д`)
○○と××が犬猿の中だとか言うネタを両者が大笑いしながら話してるのを同席の場で聞いたり
参考:2008/04/28(月)15時08分11秒
> 2008/04/28 (月) 15:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ベースの修復を試みているがめんどうになってきた(;´Д`)捨ててしまいそうだ
ペニスの修復を試みているがめんどうになってきた(;´Д`)捨ててしまいそうだ
に見えた
参考:2008/04/28(月)15時13分57秒
> 2008/04/28 (月) 15:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 愛国無職!(゚Д゚)
参考:2008/04/28(月)15時13分33秒
> 2008/04/28 (月) 15:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば昔勤めてたところで賃貸経営していて
> それだけでじゅうぶん暮らしていけるのに薄給で働いていて
> なんでって聞かれても趣味でとか答えるので
> みんなをいらいらさせてた人がいた(;´Д`)
金はあっても無職というより仕事してますといった方が今の日本じゃ世間体はいいだろう
参考:2008/04/28(月)15時13分45秒
> 2008/04/28 (月) 15:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の境遇とツキの無さに毎日泣いてるよ(;´Д`)
> 幸せと不幸せは紙一重だよ(;´Д`)
辛
ー`)ノ拾ったよ
参考:2008/04/28(月)15時13分20秒
> 2008/04/28 (月) 15:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 画廊の左下の霊柩車は画像流用だな
> > 霊柩車で画像検索すると出てくる
> 托鉢僧は?
冷静に考えればもうそれどころじゃないな(;´Д`)
雑誌の写真を元に描いただけで盗用だと騒ぐ時勢に流されてるな俺
参考:2008/04/28(月)15時13分19秒
> 2008/04/28 (月) 15:14:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職のままだとパソコンを買い換えられるのもあと1回か
> > 次壊れるか親が退職したら本当に金がなくなってしまう(;´Д`)
> なぜか俺の親戚がパソコン一式恵んでくれたよ(;´Д`)
それは駄目サポートだな(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時12分29秒
> 2008/04/28 (月) 15:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それもおかしいな
> 電池がお隠れになる
死んだのか(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時11分22秒
> 2008/04/28 (月) 15:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)1000万ちょい
> 2500くらいかな(;´Д`)
お前らペリカで話すのはよせ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時13分46秒
> 2008/04/28 (月) 15:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)1000万ちょい
> 2500くらいかな(;´Д`)
円?(;´Д`)ドル?
参考:2008/04/28(月)15時13分46秒
2008/04/28 (月) 15:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベースの修復を試みているがめんどうになってきた(;´Д`)捨ててしまいそうだ
> 2008/04/28 (月) 15:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2万・・・(;´Д`)
> (;´Д`)1000万ちょい
2500くらいかな(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時13分09秒
2008/04/28 (月) 15:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば昔勤めてたところで賃貸経営していて
それだけでじゅうぶん暮らしていけるのに薄給で働いていて
なんでって聞かれても趣味でとか答えるので
みんなをいらいらさせてた人がいた(;´Д`)
2008/04/28 (月) 15:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]愛国無罪!(゚Д゚)
> 2008/04/28 (月) 15:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職のままだとパソコンを買い換えられるのもあと1回か
> > 次壊れるか親が退職したら本当に金がなくなってしまう(;´Д`)
> なぜか俺の親戚がパソコン一式恵んでくれたよ(;´Д`)
キーロガー入りでな(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時12分29秒
> 2008/04/28 (月) 15:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ貴殿は何で泣くよ(;´Д`)どうせエロゲだろ!
> 自分の境遇とツキの無さに毎日泣いてるよ(;´Д`)
幸せと不幸せは紙一重だよ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時11分41秒
> 2008/04/28 (月) 15:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは購買欲をそそりすぎる(;´Д`)
> 画廊の左下の霊柩車は画像流用だな
> 霊柩車で画像検索すると出てくる
托鉢僧は?
参考:2008/04/28(月)15時12分38秒
> 2008/04/28 (月) 15:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電池が切れる
> それもおかしいな
内蔵電源終了
参考:2008/04/28(月)15時09分54秒
> 2008/04/28 (月) 15:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここの連中は声優業界の人間関係まで把握してるからな(;´Д`)
> ラジオで○○と××がこんな事を言ってた
> みたいな情報を繋ぎ合わせて真実を導き出したりしてるな(;´Д`)
でもアニメのこのキャラとこのキャラがどうで・・・みたいな話よりは健全だと思う(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時12分04秒
> 2008/04/28 (月) 15:13:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺25万(;´Д`)勝った!
> 2万・・・(;´Д`)
(;´Д`)1000万ちょい
参考:2008/04/28(月)15時10分41秒
> 2008/04/28 (月) 15:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジで顔が二つある(;´Д`)
> http://www.livevideo.com/video/DDC516071D744939B92B4A319137703E/2-faced-baby.aspx
アシュラマンを生み出すとは(;´Д`)人間とは業が深い
参考:2008/04/28(月)15時11分05秒
> 2008/04/28 (月) 15:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの会社には休憩に出てそのまま帰ってこなかったヤシいるよ(;´Д`)
> お使いに頼んだらそのまま車で高速にのって遠くにいっちゃったヤツがいたな(;´Д`)
> 帰りが遅いから心配して電話して、場所を確認したら「わかりません…」って言われた
それちょっと分かる(;´Д`)
知らない道を方向感覚だけに頼って走ってるときに大きい道に乗ってしまうと
すっごい遠くまで行ってしまうことがある
参考:2008/04/28(月)15時10分43秒
> 2008/04/28 (月) 15:12:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電池がお隠れになる
> じゃあそれで
携帯の電池がお隠れになりそう(;´Д`)迂闊だった
参考:2008/04/28(月)15時11分53秒
> 2008/04/28 (月) 15:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.pin-point.biz/kingpin/point.html
> > ちょっとワラタ
> これは購買欲をそそりすぎる(;´Д`)
画廊の左下の霊柩車は画像流用だな
霊柩車で画像検索すると出てくる
参考:2008/04/28(月)15時10分38秒
> 2008/04/28 (月) 15:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当分出費の予定はないや、と思ってたらパソコンが壊れたりな
> 無職のままだとパソコンを買い換えられるのもあと1回か
> 次壊れるか親が退職したら本当に金がなくなってしまう(;´Д`)
なぜか俺の親戚がパソコン一式恵んでくれたよ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時11分42秒
> 2008/04/28 (月) 15:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフ会誘われたけど(゚Д゚)嫌われそうで行けない
> 女だと思ってたら(゚Д゚)リアルじゃ美少年だった
必死に貢いだあの子は(゚Д゚)禿げてるおっさん
参考:2008/04/28(月)15時10分52秒
> 2008/04/28 (月) 15:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弱者が強気を倒す反乱軍だよ(;´Д`)ゼロとか
> 最近ゼロとかいうのが流行っているようだがゼロと言われると
> 神の手を持つ男しか浮かばないんだ
ここは高すぎるしな
参考:2008/04/28(月)15時10分08秒
> 2008/04/28 (月) 15:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 業界の事情なんてブログとか読めばあらかた書いてると思うよ(;´Д`)
> ここの連中は声優業界の人間関係まで把握してるからな(;´Д`)
ラジオで○○と××がこんな事を言ってた
みたいな情報を繋ぎ合わせて真実を導き出したりしてるな(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時09分12秒
> 2008/04/28 (月) 15:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それもおかしいな
> 電池がお隠れになる
じゃあそれで
参考:2008/04/28(月)15時11分22秒
> 2008/04/28 (月) 15:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実家で無職の状態だと15万あればぜんぜん困らないんだけど
> > いざ何か買い物をしようと思うとすぐ尽きてしまうことが恐ろしい(;´Д`)
> 当分出費の予定はないや、と思ってたらパソコンが壊れたりな
無職のままだとパソコンを買い換えられるのもあと1回か
次壊れるか親が退職したら本当に金がなくなってしまう(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時10分06秒
> 2008/04/28 (月) 15:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
> じゃあ貴殿は何で泣くよ(;´Д`)どうせエロゲだろ!
自分の境遇とツキの無さに毎日泣いてるよ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時10分38秒
> 2008/04/28 (月) 15:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電池が切れる
> それもおかしいな
電池がお隠れになる
参考:2008/04/28(月)15時09分54秒
2008/04/28 (月) 15:11:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジで顔が二つある(;´Д`)
http://www.livevideo.com/video/DDC516071D744939B92B4A319137703E/2-faced-baby.aspx
> 2008/04/28 (月) 15:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 梅田の地下街はダンジョンだと思う
> 毎日歩いてたが広すぎて未踏破マップが多すぎるよ(;´Д`)
明記してある出口より他の出口の方が近いというな(;´Д`)畏れ
参考:2008/04/28(月)15時06分58秒
> 投稿者:陳宮 2008/04/28 (月) 15:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職になるとアニメの見方も変わってくるんだな(;´Д`)
> なんで日本にはダンジョンが無いのか
京都掘るとダンジョンが出てきましたって
WIZ原作の漫画があるよ(;´Д`)3巻で打ち切り食らったけど
参考:2008/04/28(月)15時01分28秒
> 2008/04/28 (月) 15:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドルアーガはOPに合わせてネトゲネタにすればよかったのに(;´Д`)
> オフ会誘われたけど(゚Д゚)嫌われそうで行けない
女だと思ってたら(゚Д゚)リアルじゃ美少年だった
参考:2008/04/28(月)15時09分25秒
> 2008/04/28 (月) 15:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4月に就職したものの馴染めなかったやつらが
> > 会社辞める準備が整う頃でもある(;´Д`)
> うちの会社には休憩に出てそのまま帰ってこなかったヤシいるよ(;´Д`)
お使いに頼んだらそのまま車で高速にのって遠くにいっちゃったヤツがいたな(;´Д`)
帰りが遅いから心配して電話して、場所を確認したら「わかりません…」って言われた
参考:2008/04/28(月)14時57分49秒
> 2008/04/28 (月) 15:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職だけど貯金おろしてくるか(;´Д`)口座にあと15万ほどある
> 俺25万(;´Д`)勝った!
2万・・・(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時02分51秒
> 2008/04/28 (月) 15:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.pin-point.biz/kingpin/
> > nazo化(;´Д`)すげぇなこのエロゲのページ・・・
> http://www.pin-point.biz/kingpin/point.html
> ちょっとワラタ
これは購買欲をそそりすぎる(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時07分51秒
> 2008/04/28 (月) 15:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はセカチューで泣いたよ(;´Д`)なにがいけないよ
> (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
じゃあ貴殿は何で泣くよ(;´Д`)どうせエロゲだろ!
参考:2008/04/28(月)15時09分33秒
> 2008/04/28 (月) 15:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弱者が強気を倒す反乱軍だよ(;´Д`)ゼロとか
> 最近ゼロとかいうのが流行っているようだがゼロと言われると
> 神の手を持つ男しか浮かばないんだ
あなたという人はァーーーーーッ!
参考:2008/04/28(月)15時10分08秒
> 2008/04/28 (月) 15:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 略奪者だよ
> 弱者が強気を倒す反乱軍だよ(;´Д`)ゼロとか
最近ゼロとかいうのが流行っているようだがゼロと言われると
神の手を持つ男しか浮かばないんだ
参考:2008/04/28(月)15時08分48秒
> 2008/04/28 (月) 15:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺25万(;´Д`)勝った!
> 実家で無職の状態だと15万あればぜんぜん困らないんだけど
> いざ何か買い物をしようと思うとすぐ尽きてしまうことが恐ろしい(;´Д`)
当分出費の予定はないや、と思ってたらパソコンが壊れたりな
参考:2008/04/28(月)15時09分05秒
> 2008/04/28 (月) 15:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう連休に入ってる人もいるのかな(;´Д`)
> 連休を利用してGNドライブをトイレと炊飯器に取り付けた夢を見た(;´Д`)
無限エネルギーを無駄なことに(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)14時58分10秒
> 2008/04/28 (月) 15:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電気がなくなる
> > も何か変だな
> 電池が切れる
それもおかしいな
参考:2008/04/28(月)15時09分26秒
> 2008/04/28 (月) 15:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軽くテイルズオブイノセンスやってみたけど前世の記憶がどうのとか
> > ムー全開すぎて30分で挫折しました(;´Д`)
> テイルズオブフニャフニャなんて全部そうじゃん(;´Д`)
テイルズオブフニャをトークアバウトしてくれよ
参考:2008/04/28(月)15時06分13秒
> 2008/04/28 (月) 15:09:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 梅田の地下街はダンジョンだと思う
> 新宿駅も
新宿は地上とか地下1階の概念が怪しくなるな(;´Д`)
西新宿2丁目あたりは地上が二層あるし
参考:2008/04/28(月)15時06分11秒
> 2008/04/28 (月) 15:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それでもセカチューとかで泣いちゃう層がいるんだろう(;´Д`)
> 俺はセカチューで泣いたよ(;´Д`)なにがいけないよ
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時07分15秒
> 2008/04/28 (月) 15:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電池がなくなる ならいいのか?
> 電気がなくなる
> も何か変だな
電池が切れる
参考:2008/04/28(月)15時09分13秒
> 2008/04/28 (月) 15:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドルアーガはOPに合わせてネトゲネタにすればよかったのに(;´Д`)
オフ会誘われたけど(゚Д゚)嫌われそうで行けない
参考:2008/04/28(月)15時08分35秒
> 2008/04/28 (月) 15:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バッテリーもしくは電池
> 電池がなくなる ならいいのか?
電気がなくなる
も何か変だな
参考:2008/04/28(月)15時07分43秒
> 2008/04/28 (月) 15:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やはりここには業界の事情に通じてる人間が複数出入りしてるようだな(;´Д`)
> 業界の事情なんてブログとか読めばあらかた書いてると思うよ(;´Д`)
ここの連中は声優業界の人間関係まで把握してるからな(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時08分11秒
> 2008/04/28 (月) 15:09:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職になるとアニメの見方も変わってくるんだな(;´Д`)
> というか勇者って基本的に無職だよな(;´Д`)
無職忍者ってのは酷いタイトルだと思う
参考:2008/04/28(月)15時01分39秒
> 2008/04/28 (月) 15:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職だけど貯金おろしてくるか(;´Д`)口座にあと15万ほどある
> 俺25万(;´Д`)勝った!
実家で無職の状態だと15万あればぜんぜん困らないんだけど
いざ何か買い物をしようと思うとすぐ尽きてしまうことが恐ろしい(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時02分51秒
> 2008/04/28 (月) 15:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか勇者って基本的に無職だよな(;´Д`)
> 略奪者だよ
弱者が強気を倒す反乱軍だよ(;´Д`)ゼロとか
参考:2008/04/28(月)15時02分13秒
> 2008/04/28 (月) 15:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 梅田の地下街はダンジョンだと思う
> 名古屋はどうなるよ
味噌樽
参考:2008/04/28(月)15時08分06秒
2008/04/28 (月) 15:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドルアーガはOPに合わせてネトゲネタにすればよかったのに(;´Д`)
2008/04/28 (月) 15:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]360のフレンドリストが1人しかオンラインになってない(;´Д`)みんなゲームせずにどこ行ってるんだ
> 2008/04/28 (月) 15:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ザウス社員か・・・
> やはりここには業界の事情に通じてる人間が複数出入りしてるようだな(;´Д`)
業界の事情なんてブログとか読めばあらかた書いてると思うよ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時06分27秒
> 2008/04/28 (月) 15:08:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バッテリーもしくは電池
> 電池がなくなる ならいいのか?
消耗しているとか空になるとかならもっと良い
参考:2008/04/28(月)15時07分43秒
> 2008/04/28 (月) 15:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職になるとアニメの見方も変わってくるんだな(;´Д`)
> なんで日本にはダンジョンが無いのか
アングラの事か
参考:2008/04/28(月)15時01分28秒
> 2008/04/28 (月) 15:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで日本にはダンジョンが無いのか
> 梅田の地下街はダンジョンだと思う
名古屋はどうなるよ
参考:2008/04/28(月)15時05分16秒
> 2008/04/28 (月) 15:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.pin-point.biz/kingpin/
> nazo化(;´Д`)すげぇなこのエロゲのページ・・・
http://www.pin-point.biz/kingpin/point.html
ちょっとワラタ
参考:2008/04/28(月)14時44分56秒
> 2008/04/28 (月) 15:07:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあなんて言えばいいよ(;´Д`)
> バッテリーもしくは電池
電池がなくなる ならいいのか?
参考:2008/04/28(月)15時07分13秒
> 2008/04/28 (月) 15:07:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 所謂泣きゲーなんかはその辺り巧いことやってるな(;´Д`)
> > うちもやろうぜもっと派手に効果的にってやって失笑買ったのが一時期のドラマや邦画な訳だが
> それでもセカチューとかで泣いちゃう層がいるんだろう(;´Д`)
俺はピカチューでも泣いちゃうぜ
参考:2008/04/28(月)15時06分37秒
> 2008/04/28 (月) 15:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 所謂泣きゲーなんかはその辺り巧いことやってるな(;´Д`)
> > うちもやろうぜもっと派手に効果的にってやって失笑買ったのが一時期のドラマや邦画な訳だが
> それでもセカチューとかで泣いちゃう層がいるんだろう(;´Д`)
俺はセカチューで泣いたよ(;´Д`)なにがいけないよ
参考:2008/04/28(月)15時06分37秒
> 2008/04/28 (月) 15:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その充電が無くなるという言い回しが気持ち悪くて嫌(;´Д`)
> じゃあなんて言えばいいよ(;´Д`)
バッテリーもしくは電池
参考:2008/04/28(月)15時05分38秒
> 2008/04/28 (月) 15:06:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで日本にはダンジョンが無いのか
> 梅田の地下街はダンジョンだと思う
毎日歩いてたが広すぎて未踏破マップが多すぎるよ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時05分16秒
> 2008/04/28 (月) 15:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その充電が無くなるという言い回しが気持ち悪くて嫌(;´Д`)
> じゃあなんて言えばいいよ(;´Д`)
バッテリーが上がる
参考:2008/04/28(月)15時05分38秒
> 2008/04/28 (月) 15:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際問題ヒットする作品は何かしらそういう要素を上手く取り入れてるものが少なくないと思うけどね(;´Д`)露骨だと一気に引かれるけど
> > 単純な話変身ヒーローなんかは凡人とヒーローとの境界を埋めるための要素が変身なわけだし
> 所謂泣きゲーなんかはその辺り巧いことやってるな(;´Д`)
> うちもやろうぜもっと派手に効果的にってやって失笑買ったのが一時期のドラマや邦画な訳だが
それでもセカチューとかで泣いちゃう層がいるんだろう(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時05分55秒
> 2008/04/28 (月) 15:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職になるとアニメの見方も変わってくるんだな(;´Д`)
> 実際問題ヒットする作品は何かしらそういう要素を上手く取り入れてるものが少なくないと思うけどね(;´Д`)露骨だと一気に引かれるけど
> 単純な話変身ヒーローなんかは凡人とヒーローとの境界を埋めるための要素が変身なわけだし
プリキュアは少し露骨なので控えてほしい(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時04分26秒
> 2008/04/28 (月) 15:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の友達なんかランプオブシュガーに再就職するとか言い出して本当に辞めたぜ(;´Д`)
> ザウス社員か・・・
やはりここには業界の事情に通じてる人間が複数出入りしてるようだな(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時03分14秒
> 2008/04/28 (月) 15:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで日本にはダンジョンが無いのか
> 梅田の地下街はダンジョンだと思う
迷いっぷりでは新宿地下の方が
と言うか新宿の地下は歩いてると気分が悪くなる不思議ポイントが複数あるので嫌い
参考:2008/04/28(月)15時05分16秒
> 2008/04/28 (月) 15:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで日本にはダンジョンが無いのか
> 少し前にダンジョンに潜った大学生が地底湖で行方不明になってたじゃないか
地下迷宮いっぱいあるよ(゚Д゚)
http://www.aspect.co.jp/np/details.do?goods_id=687
参考:2008/04/28(月)15時03分00秒
> 2008/04/28 (月) 15:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職になるとアニメの見方も変わってくるんだな(;´Д`)
> なんで日本にはダンジョンが無いのか
地図も下調べもなしに知らない道を突き進むとそれだけで地上は巨大迷宮だけどな(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時01分28秒
> 2008/04/28 (月) 15:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 軽くテイルズオブイノセンスやってみたけど前世の記憶がどうのとか
> ムー全開すぎて30分で挫折しました(;´Д`)
テイルズオブフニャフニャなんて全部そうじゃん(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時00分38秒
> 2008/04/28 (月) 15:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで日本にはダンジョンが無いのか
> 梅田の地下街はダンジョンだと思う
新宿駅も
参考:2008/04/28(月)15時05分16秒
> 2008/04/28 (月) 15:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職になるとアニメの見方も変わってくるんだな(;´Д`)
> 実際問題ヒットする作品は何かしらそういう要素を上手く取り入れてるものが少なくないと思うけどね(;´Д`)露骨だと一気に引かれるけど
> 単純な話変身ヒーローなんかは凡人とヒーローとの境界を埋めるための要素が変身なわけだし
所謂泣きゲーなんかはその辺り巧いことやってるな(;´Д`)
うちもやろうぜもっと派手に効果的にってやって失笑買ったのが一時期のドラマや邦画な訳だが
参考:2008/04/28(月)15時04分26秒
> 2008/04/28 (月) 15:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯の充電がなくなりそう(;´Д`)迂闊だった
> その充電が無くなるという言い回しが気持ち悪くて嫌(;´Д`)
じゃあなんて言えばいいよ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時05分04秒
> 2008/04/28 (月) 15:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職になるとアニメの見方も変わってくるんだな(;´Д`)
> なんで日本にはダンジョンが無いのか
梅田の地下街はダンジョンだと思う
参考:2008/04/28(月)15時01分28秒
> 2008/04/28 (月) 15:05:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 連休が遺体に見えた
> 火葬場ネタのエロゲってのもなあ(;´Д`)
正直不謹慎どうとかいうよりも引くな(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時04分43秒
> 2008/04/28 (月) 15:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 携帯の充電がなくなりそう(;´Д`)迂闊だった
その充電が無くなるという言い回しが気持ち悪くて嫌(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時03分53秒
> 2008/04/28 (月) 15:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの会社には休憩に出てそのまま帰ってこなかったヤシいるよ(;´Д`)
> 俺の友達なんかランプオブシュガーに再就職するとか言い出して本当に辞めたぜ(;´Д`)
、、。?(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)14時59分30秒
> 2008/04/28 (月) 15:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの会社には休憩に出てそのまま帰ってこなかったヤシいるよ(;´Д`)
> な、長い休憩だね(;´Д`)
異世界に召喚されたのか(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時04分08秒
> 2008/04/28 (月) 15:04:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 連休が遺体に見えた
火葬場ネタのエロゲってのもなあ(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)14時57分37秒
> 2008/04/28 (月) 15:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドルアーガの塔は楽しいなあ(;´Д`)
> > 俺もあんなパーティーに雇ってもらえれば(;´Д`)雇ってもらうことさえ出来ればきっと活躍できるのに…
> > という感じをあのアニメは狙っていると思います(゚Д゚)
> 無職になるとアニメの見方も変わってくるんだな(;´Д`)
実際問題ヒットする作品は何かしらそういう要素を上手く取り入れてるものが少なくないと思うけどね(;´Д`)露骨だと一気に引かれるけど
単純な話変身ヒーローなんかは凡人とヒーローとの境界を埋めるための要素が変身なわけだし
参考:2008/04/28(月)15時00分41秒
> 2008/04/28 (月) 15:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか勇者って基本的に無職だよな(;´Д`)
> ベンチャー企業の経営者じゃないかね(;´Д`)
東証マザーズ上場企業(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)15時02分22秒
> 2008/04/28 (月) 15:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4月に就職したものの馴染めなかったやつらが
> > 会社辞める準備が整う頃でもある(;´Д`)
> うちの会社には休憩に出てそのまま帰ってこなかったヤシいるよ(;´Д`)
な、長い休憩だね(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)14時57分49秒
> 2008/04/28 (月) 15:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか勇者って基本的に無職だよな(;´Д`)
> ベンチャー企業の経営者じゃないかね(;´Д`)
フリーランスの技能職とか(;´Д`)猟師?
参考:2008/04/28(月)15時02分22秒
2008/04/28 (月) 15:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]携帯の充電がなくなりそう(;´Д`)迂闊だった
> 2008/04/28 (月) 15:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで日本にはダンジョンが無いのか
> 少し前にダンジョンに潜った大学生が地底湖で行方不明になってたじゃないか
そういやあの馬鹿そのままかな(;´Д`)続報しらねえや
参考:2008/04/28(月)15時03分00秒
> 2008/04/28 (月) 15:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの会社には休憩に出てそのまま帰ってこなかったヤシいるよ(;´Д`)
> 俺の友達なんかランプオブシュガーに再就職するとか言い出して本当に辞めたぜ(;´Д`)
ザウス社員か・・・
参考:2008/04/28(月)14時59分30秒
上へ