下へ
2008/04/28 (月) 15:40:45        [qwerty]
何度もしつこく髪の毛の話題をする

>  2008/04/28 (月) 15:40:38        [qwerty]
> > かんさいーでんきほーあんきょーかい(^Д^)
> 関東だと
> かんとーでんき ほぁんきょーかい♪だょ(;´Д`)

それをぱくったのが関西人だからな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時26分24秒

>  2008/04/28 (月) 15:40:34        [qwerty]
> google死亡(;´Д`)どこの国の陰謀かな

こっちもだ(;´Д`)一瞬会社だからアクセス制限食らったのかと思った

参考:2008/04/28(月)15時39分26秒

2008/04/28 (月) 15:40:30        [qwerty]
フリーチベットは今年の流行語大賞にノミネートされるだろうか

>  2008/04/28 (月) 15:40:23        [qwerty]
> > google死亡(;´Д`)どこの国の陰謀かな
> 普通に繋がる

まじで?(;´Д`)きゃっしゅじゃなくて?

参考:2008/04/28(月)15時40分02秒

>  2008/04/28 (月) 15:40:20        [qwerty]
> >  ただの荒らしには、馬鹿と何度も言われまくったりとか、めちゃくちゃに中傷されています 
> > 精神的に参っておかしくなっているので対策法を教えて下さい 
> > ここではしょっちゅうなのにな
> 精神的に参ってる奴はいないけどな

むしろもっといじめて君が多すぎる

参考:2008/04/28(月)15時39分19秒

2008/04/28 (月) 15:40:05        [qwerty]
ぐぐるさん落ちてる?

>  2008/04/28 (月) 15:40:02        [qwerty]
> google死亡(;´Д`)どこの国の陰謀かな

普通に繋がる

参考:2008/04/28(月)15時39分26秒

2008/04/28 (月) 15:39:57        [qwerty]
俺はしらけた感じを行う!

2008/04/28 (月) 15:39:50        [qwerty]
たまに長文を書いてもしらけた感じをする

2008/04/28 (月) 15:39:48        [qwerty]
声優を可愛いと言いまくって誰もアイドルには可愛いと言わない 

2008/04/28 (月) 15:39:26        [qwerty]
google死亡(;´Д`)どこの国の陰謀かな

>  2008/04/28 (月) 15:39:19        [qwerty]
> > 心が病んでる人は凄いなぁ(;´Д`)
> > http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa1380.html
>  ただの荒らしには、馬鹿と何度も言われまくったりとか、めちゃくちゃに中傷されています 
> 精神的に参っておかしくなっているので対策法を教えて下さい 
> ここではしょっちゅうなのにな

精神的に参ってる奴はいないけどな

参考:2008/04/28(月)15時38分25秒

2008/04/28 (月) 15:38:46        [qwerty]
40人も人がいるのに低調でしらけた感じをする

>  2008/04/28 (月) 15:38:25        [qwerty]
> 心が病んでる人は凄いなぁ(;´Д`)
> http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa1380.html

 ただの荒らしには、馬鹿と何度も言われまくったりとか、めちゃくちゃに中傷されています 
精神的に参っておかしくなっているので対策法を教えて下さい 

ここではしょっちゅうなのにな

参考:2008/04/28(月)15時36分05秒

>  2008/04/28 (月) 15:37:13        [qwerty]
> 心が病んでる人は凄いなぁ(;´Д`)
> http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa1380.html

オチでワラタ

参考:2008/04/28(月)15時36分05秒

2008/04/28 (月) 15:36:41        [qwerty]
(*`Д´)
http://jp.youtube.com/watch?v=7RUvuumAZXw&NR=1

2008/04/28 (月) 15:36:18        [qwerty]
本日の日経平均爆上げ!!!!!!!!!!!!!!!

>  2008/04/28 (月) 15:36:13        [qwerty]
> > 繋がらないよ(;´Д`)
> 俺の環境じゃうまくいかないみたいだ(;´Д`)貴殿がたててくれ

俺のルータはポートが開かない糞ルータなので無理だよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時35分47秒

2008/04/28 (月) 15:36:05        [qwerty]
心が病んでる人は凄いなぁ(;´Д`)

http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa1380.html

>  2008/04/28 (月) 15:35:58        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011625.jpg
> 恒例行事だな(;´Д`)

妙に合成っぽい炎だな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時33分37秒

>  2008/04/28 (月) 15:35:53        [qwerty]
> > 号外でな
> 豪快にな

後悔してな

参考:2008/04/28(月)15時35分24秒

>  2008/04/28 (月) 15:35:47        [qwerty]
> > 大富豪やろうぜ(;´Д`)
> > 61.11.178.212
> > クライアンコ
> > http://www.esuna.co.jp/chocobon/soft/idf111b3.zip
> 繋がらないよ(;´Д`)

俺の環境じゃうまくいかないみたいだ(;´Д`)貴殿がたててくれ

参考:2008/04/28(月)15時33分00秒

>  2008/04/28 (月) 15:35:24        [qwerty]
> > ビラ撒きしてくるか
> 号外でな

豪快にな

参考:2008/04/28(月)15時35分04秒

>  2008/04/28 (月) 15:35:20        [qwerty]
> > 鮨屋の娘の工藤さんはすごい美人だった(;´Д`)清楚な感じの眼鏡っ子
> > 今頃はもう一流のすし職人と結婚して「お前の赤貝はどこかなぁ」とか
> > 「仕事でもマグロ、夜もマグロ相手かよ」とか苛められながら出たり入ったりする
> > 固くなったナマコのようなもの相手によがり声をあげているんだろうなぁ
> おいオヤジ(;´Д`)加齢臭が匂ってるぞ

呂布が帰ってきたのか?(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時34分29秒

>  2008/04/28 (月) 15:35:12        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011625.jpg
> 恒例行事だな(;´Д`)

中国の国旗を燃やすのは珍しいな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時33分37秒

>  2008/04/28 (月) 15:35:04        [qwerty]
> ビラ撒きしてくるか

号外でな

参考:2008/04/28(月)15時34分31秒

2008/04/28 (月) 15:34:34        [qwerty]
どどど童貞や

2008/04/28 (月) 15:34:31        [qwerty]
ビラ撒きしてくるか

>  2008/04/28 (月) 15:34:29        [qwerty]
> > 学生時代を思い返すと変な苗字を持つ人ほど美人率が高かったように思う
> > 逆にありきたりな苗字の例えば田中さんに美人はいなかった
> 鮨屋の娘の工藤さんはすごい美人だった(;´Д`)清楚な感じの眼鏡っ子
> 今頃はもう一流のすし職人と結婚して「お前の赤貝はどこかなぁ」とか
> 「仕事でもマグロ、夜もマグロ相手かよ」とか苛められながら出たり入ったりする
> 固くなったナマコのようなもの相手によがり声をあげているんだろうなぁ

おいオヤジ(;´Д`)加齢臭が匂ってるぞ

参考:2008/04/28(月)15時32分40秒

2008/04/28 (月) 15:34:07        [qwerty]
ググルさんに弾かれた(;´Д`)

2008/04/28 (月) 15:34:06        [qwerty]
今日は同期してるやつが多いな(;´Д`)

2008/04/28 (月) 15:33:53        [qwerty]
いやなオメを見た(;´Д`)ど変態め

>  2008/04/28 (月) 15:33:48        [qwerty]
> > そこのおっさん
> まだ25だ(;´Д`)お兄ちゃんと呼んでくれよ

従姉の子から学生の頃はお兄ちゃんと呼ばれてていつしかおじちゃんになったけど
お年玉を渡すようになったらおじさんに呼称が変わった漏れだよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時29分38秒

2008/04/28 (月) 15:33:37        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011625.jpg

恒例行事だな(;´Д`)

>  2008/04/28 (月) 15:33:30        [qwerty]
> > 女装が駄目なら男子のスカート着用を一般化させれば良いんじゃないかしら
> 小学校低学年までは男女同様の制服にすべき

ブルマでな

参考:2008/04/28(月)15時30分51秒

>  2008/04/28 (月) 15:33:04        [qwerty]
> > 女装が駄目なら男子のスカート着用を一般化させれば良いんじゃないかしら
> 小学校低学年までは男女同様の制服にすべき

ブルマーも復活してな

参考:2008/04/28(月)15時30分51秒

>  2008/04/28 (月) 15:33:00        [qwerty]
> 大富豪やろうぜ(;´Д`)
> 61.11.178.212
> クライアンコ
> http://www.esuna.co.jp/chocobon/soft/idf111b3.zip

繋がらないよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時30分47秒

>  2008/04/28 (月) 15:32:48        [qwerty]
> > 小学校低学年までは男女同様の制服にすべき
> 中学生くらいまでは男女ともスカートにしよう(;´Д`)

任意でいいよ
選べる自由は残すべき

参考:2008/04/28(月)15時31分25秒

>  2008/04/28 (月) 15:32:40        [qwerty]
> 学生時代を思い返すと変な苗字を持つ人ほど美人率が高かったように思う
> 逆にありきたりな苗字の例えば田中さんに美人はいなかった

鮨屋の娘の工藤さんはすごい美人だった(;´Д`)清楚な感じの眼鏡っ子
今頃はもう一流のすし職人と結婚して「お前の赤貝はどこかなぁ」とか
「仕事でもマグロ、夜もマグロ相手かよ」とか苛められながら出たり入ったりする
固くなったナマコのようなもの相手によがり声をあげているんだろうなぁ

参考:2008/04/28(月)15時27分09秒

2008/04/28 (月) 15:31:26        [qwerty]
あいつらこんな低調なのに秒まで揃って(;´Д`)

>  2008/04/28 (月) 15:31:25        [qwerty]
> > 女装が駄目なら男子のスカート着用を一般化させれば良いんじゃないかしら
> 小学校低学年までは男女同様の制服にすべき

中学生くらいまでは男女ともスカートにしよう(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時30分51秒

2008/04/28 (月) 15:30:52        [qwerty]
コンマ秒差で勝った

>  2008/04/28 (月) 15:30:51        [qwerty]
> > 女装可のイベント本当に減ったなぁ(;´Д`)
> 女装が駄目なら男子のスカート着用を一般化させれば良いんじゃないかしら

小学校低学年までは男女同様の制服にすべき

参考:2008/04/28(月)15時29分44秒

2008/04/28 (月) 15:30:47        [qwerty]
大富豪やろうぜ(;´Д`)
61.11.178.212

クライアンコ
http://www.esuna.co.jp/chocobon/soft/idf111b3.zip

2008/04/28 (月) 15:30:46        [qwerty]
おめ委員会の認定急いで(;´Д`)

2008/04/28 (月) 15:30:45        [qwerty]
(;´Д`)

>  2008/04/28 (月) 15:30:21        [qwerty]
> > 女装可のイベント本当に減ったなぁ(;´Д`)
> 女装が駄目なら男子のスカート着用を一般化させれば良いんじゃないかしら

バグパイプを抱えてな

参考:2008/04/28(月)15時29分44秒

>  2008/04/28 (月) 15:30:21        [qwerty]
> > 女装可のイベント本当に減ったなぁ(;´Д`)
> 女装が駄目なら男子のスカート着用を一般化させれば良いんじゃないかしら

バグパイプも吹いてな

参考:2008/04/28(月)15時29分44秒

>  2008/04/28 (月) 15:29:44        [qwerty]
> 女装可のイベント本当に減ったなぁ(;´Д`)

女装が駄目なら男子のスカート着用を一般化させれば良いんじゃないかしら

参考:2008/04/28(月)15時28分05秒

>  2008/04/28 (月) 15:29:38        [qwerty]
> そこのおっさん

まだ25だ(;´Д`)お兄ちゃんと呼んでくれよ

参考:2008/04/28(月)15時27分56秒

>  2008/04/28 (月) 15:28:11        [qwerty]
> > 外は雨
> いかなくちゃ

http://jp.youtube.com/watch?v=cu8UOS9dG0g
(;´Д`)~♪

参考:2008/04/28(月)15時26分55秒

2008/04/28 (月) 15:28:05        [qwerty]
女装可のイベント本当に減ったなぁ(;´Д`)

>  2008/04/28 (月) 15:28:00        [qwerty]
> 無職にもやりたいことができた(;´Д`)シゴフミ配達人のコスプレをしたい

配達人って給料とか出るんかね

参考:2008/04/28(月)15時25分52秒

2008/04/28 (月) 15:27:56        [qwerty]
そこのおっさん

>  2008/04/28 (月) 15:27:38        [qwerty]
> 学生時代を思い返すと変な苗字を持つ人ほど美人率が高かったように思う
> 逆にありきたりな苗字の例えば田中さんに美人はいなかった

田中麗奈可愛いなぁ

参考:2008/04/28(月)15時27分09秒

>  2008/04/28 (月) 15:27:38        [qwerty]
> 貧乏~ 貧乏~ 涙ーぁの貧乏~♪ チャッチャーチャー

ケチャに見えた(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時26分52秒

>  2008/04/28 (月) 15:27:24        [qwerty]
>  ●2008/05/03(土:祝)-08/05/05(月:祝)09:00-16:00大阪:中之島中央公会堂周辺
> 20日新規!「第37回中之島まつり」[コス可][ボランティア募集]
> なんでketto.comにこんなの載っているよ(;´Д`)

ああああああああああああああああああああ
ここは大阪中之島ブルースよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

参考:2008/04/28(月)15時23分55秒

2008/04/28 (月) 15:27:14        [qwerty]
Fate/zeroってドラマCDになるのか(;´Д`)

2008/04/28 (月) 15:27:09        [qwerty]
学生時代を思い返すと変な苗字を持つ人ほど美人率が高かったように思う
逆にありきたりな苗字の例えば田中さんに美人はいなかった

>  2008/04/28 (月) 15:26:55        [qwerty]
> > ブックオフがない
> 外は雨

いかなくちゃ

参考:2008/04/28(月)15時25分45秒

2008/04/28 (月) 15:26:52        [qwerty]
貧乏~ 貧乏~ 涙ーぁの貧乏~♪ チャッチャーチャー

2008/04/28 (月) 15:26:49        [qwerty]
一日中ギコギコするのは普通の人には難しい仕事
やりがいがありますよ

>  2008/04/28 (月) 15:26:24        [qwerty]
> > 関西電気保安協会の声で再生された(;´Д`)
> かんさいーでんきほーあんきょーかい(^Д^)

関東だと
かんとーでんき ほぁんきょーかい♪だょ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時25分03秒

>  2008/04/28 (月) 15:26:01        [qwerty]
> > あれはファンタジー世界も現実みたいに世知辛いって表現なんじゃないかね(;´Д`)
> > サラリーマン=兵士として描かれてるし
> 現実みたいな世知辛さを表現するには冒険者という職業は分かりづらいな(;´Д`)夢追い人みたいなもんか

ドルアーガの場合兵士達が無駄に過酷な労働を強いられている描写が時々入ってるな
登頂者は遊び半分のフリーター的な位置付けのようだ(;´Д`)ごく一部に有能な本物がいて

参考:2008/04/28(月)15時20分01秒

2008/04/28 (月) 15:25:52        [qwerty]
無職にもやりたいことができた(;´Д`)シゴフミ配達人のコスプレをしたい

>  2008/04/28 (月) 15:25:45        [qwerty]
> > 徒歩圏内にない時点で田舎だと言う事に気づけ(;´Д`)
> ブックオフがない

外は雨

参考:2008/04/28(月)15時24分08秒

2008/04/28 (月) 15:25:36        [qwerty]
暇だ(;´Д`)MOHAADemoのサーバー建ててくれ

>  2008/04/28 (月) 15:25:03        [qwerty]
> > 上海安全保障問題担当管理人補佐官
> 関西電気保安協会の声で再生された(;´Д`)

かんさいーでんきほーあんきょーかい(^Д^)

参考:2008/04/28(月)15時24分24秒

>  2008/04/28 (月) 15:24:24        [qwerty]
> > 俺に名前をつけてくれ(;´Д`)捨てハンだ
> 上海安全保障問題担当管理人補佐官

関西電気保安協会の声で再生された(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時22分17秒

>  2008/04/28 (月) 15:24:08        [qwerty]
> > ブックオフにマイカーで行く漏れは勝ち組!!!(;´Д`)
> 徒歩圏内にない時点で田舎だと言う事に気づけ(;´Д`)

ブックオフがない

参考:2008/04/28(月)15時22分19秒

2008/04/28 (月) 15:23:55        [qwerty]
●2008/05/03(土:祝)-08/05/05(月:祝)09:00-16:00大阪:中之島中央公会堂周辺
20日新規!「第37回中之島まつり」[コス可][ボランティア募集]

なんでketto.comにこんなの載っているよ(;´Д`)

>  2008/04/28 (月) 15:23:48        [qwerty]
> > 今だからこそB&Bをオンラインにして配信すべき
> うーなーなーうなうなうなうななー♪ づき!
> 洋七でーーーす!

それは洋八しかいない

参考:2008/04/28(月)15時22分02秒

>  2008/04/28 (月) 15:23:22        [qwerty]
> > 今だからこそB&Bをオンラインにして配信すべき
> うーなーなーうなうなうなうななー♪ づき!
> 洋七でーーーす!

うなずきトリオは洋八の方じゃなかったか

参考:2008/04/28(月)15時22分02秒

>  2008/04/28 (月) 15:22:59        [qwerty]
> > 今だからこそB&Bをオンラインにして配信すべき
> うーなーなーうなうなうなうななー♪ づき!
> 洋七でーーーす!

何の事かよく解らないが
理解できる奴はおっさんだと言う事はなんとなく解る

参考:2008/04/28(月)15時22分02秒

>  2008/04/28 (月) 15:22:47        [qwerty]
> > あれはファンタジー世界も現実みたいに世知辛いって表現なんじゃないかね(;´Д`)
> > サラリーマン=兵士として描かれてるし
> 現実みたいな世知辛さを表現するには冒険者という職業は分かりづらいな(;´Д`)夢追い人みたいなもんか

空腹と病気の要素を入れればいいと思うよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時20分01秒

>  2008/04/28 (月) 15:22:45        [qwerty]
> > どこ壊れたの?(;´Д`)
> ピックアップなら頼めば修理してくれるんだろうけど
> 背骨が歪んだらかなり無理っぽいな(;´Д`)

それは厳しいな(;´Д`)
トラスロッドで調整できない範囲なら他から移植するしかないんじゃ
諦めてピックアップだけ壊れたジャンク品買ってニコイチしようぜ

参考:2008/04/28(月)15時20分39秒

>  2008/04/28 (月) 15:22:40        [qwerty]
> 結婚はしたくないけど娘ほしいなぁ(;´Д`)プリンセスメーカー的な

参考:2008/04/28(月)15時20分52秒

>  2008/04/28 (月) 15:22:19        [qwerty]
> ブックオフにマイカーで行く漏れは勝ち組!!!(;´Д`)

徒歩圏内にない時点で田舎だと言う事に気づけ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時21分40秒

>  2008/04/28 (月) 15:22:17        [qwerty]
> 俺に名前をつけてくれ(;´Д`)捨てハンだ

上海安全保障問題担当管理人補佐官

参考:2008/04/28(月)15時20分24秒

>  2008/04/28 (月) 15:22:02        [qwerty]
> 今だからこそB&Bをオンラインにして配信すべき

うーなーなーうなうなうなうななー♪ づき!
洋七でーーーす!

参考:2008/04/28(月)15時20分42秒

>  2008/04/28 (月) 15:21:43        [qwerty]
> 俺に名前をつけてくれ(;´Д`)捨てハンだ

AGStar

参考:2008/04/28(月)15時20分24秒

2008/04/28 (月) 15:21:40        [qwerty]
ブックオフにマイカーで行く漏れは勝ち組!!!(;´Д`)

>  2008/04/28 (月) 15:21:40        [qwerty]
> 恋愛はしたくないけど彼女ほしいなぁ(;´Д`)セックスフレンド的な

エロゲ買ってこい世(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時20分52秒

>  2008/04/28 (月) 15:21:26        [qwerty]
> 俺に名前をつけてくれ(;´Д`)捨てハンだ

乞食殿下

参考:2008/04/28(月)15時20分24秒

>  2008/04/28 (月) 15:21:23        [qwerty]
> 俺に名前をつけてくれ(;´Д`)捨てハンだ

ハガレンのおちんちん

参考:2008/04/28(月)15時20分24秒

2008/04/28 (月) 15:21:18        [qwerty]
サンバパレ(;´Д`)カムイッツブリアン!!

>  2008/04/28 (月) 15:21:17        [qwerty]
> きーえるひこーきーぐもー

僕たちは見送った

参考:2008/04/28(月)15時17分26秒

>  2008/04/28 (月) 15:21:16        [qwerty]
> 俺に名前をつけてくれ(;´Д`)捨てハンだ

通りすがり でいいじゃん(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時20分24秒

>  2008/04/28 (月) 15:21:14        [qwerty]
> 俺に名前をつけてくれ(;´Д`)捨てハンだ

100% FREE TIBET

参考:2008/04/28(月)15時20分24秒

>  2008/04/28 (月) 15:21:12        [qwerty]
> どう考えても景気悪くなってきているのにこれだけ上がる相場は
> 本当にわからんもんだね(;´Д`)

おまえらに金払わない方が会社には金が貯まるし(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)15時20分07秒

>  2008/04/28 (月) 15:21:09        [qwerty]
> 俺に名前をつけてくれ(;´Д`)捨てハンだ

深海物語

参考:2008/04/28(月)15時20分24秒

>  2008/04/28 (月) 15:20:53        [qwerty]
> 俺に名前をつけてくれ(;´Д`)捨てハンだ

マルコ丸定吉

参考:2008/04/28(月)15時20分24秒

2008/04/28 (月) 15:20:52        [qwerty]
恋愛はしたくないけど彼女ほしいなぁ(;´Д`)セックスフレンド的な

>  2008/04/28 (月) 15:20:50        [qwerty]
> 俺に名前をつけてくれ(;´Д`)捨てハンだ

ステファン

参考:2008/04/28(月)15時20分24秒

>  2008/04/28 (月) 15:20:47        [qwerty]
> 俺に名前をつけてくれ(;´Д`)捨てハンだ

新深海

参考:2008/04/28(月)15時20分24秒

上へ