下へ
2008/05/08 (木) 07:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]常磐線止まった(;´Д`)
>にんにん 2008/05/08 (木) 07:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はアナウンサーってそんなに好きでもないけど(;´Д`)大神いずみは好きでした
> 拙者も(;´Д`)熱湯コマーシャル拒否してから嫌いになりました
元木と結婚した人だっけ?(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)07時54分09秒
2008/05/08 (木) 07:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また蝙蝠野郎がきてる(;´Д`)
> 2008/05/08 (木) 07:54:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はアナウンサーってそんなに好きでもないけど(;´Д`)大神いずみは好きでした
いや漏れも別に好きってわけじゃないよ(;´Д`)
アニメ感覚(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)07時52分28秒
2008/05/08 (木) 07:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやああああああ(;´Д`)出勤時間が近づいてきたああああああ
> 投稿者:にんにん 2008/05/08 (木) 07:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はアナウンサーってそんなに好きでもないけど(;´Д`)大神いずみは好きでした
拙者も(;´Д`)熱湯コマーシャル拒否してから嫌いになりました
参考:2008/05/08(木)07時52分28秒
> 2008/05/08 (木) 07:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シュミレーションもいいよな(;´Д`)
> シミュレーションだろ(;´Д`)日本語おかしいぞ
シムシティがシュムシティになっちゃうもんな
参考:2008/05/08(木)07時52分49秒
> 2008/05/08 (木) 07:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンセントを抜くでいいじゃん(;´Д`)
> シュミレーションもいいよな(;´Д`)
シミュレーションだろ(;´Д`)日本語おかしいぞ
参考:2008/05/08(木)07時51分17秒
2008/05/08 (木) 07:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はアナウンサーってそんなに好きでもないけど(;´Д`)大神いずみは好きでした
> 2008/05/08 (木) 07:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 英語ペラペラってことさ
> そうか
がっかり(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)07時48分07秒
> 投稿者:にんにん 2008/05/08 (木) 07:51:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > にんにんは軽部さんとパンパンしてればいいのに
> 大塚さんにパンパンされてな(;´Д`)
大塚さんはお口が臭いのかアヤパンが一定の距離を置いていますよね(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)07時50分22秒
> 2008/05/08 (木) 07:51:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンセントを抜くとじゃなくてプラグをコンセントから抜くとだよ
> コンセントを抜くでいいじゃん(;´Д`)
シュミレーションもいいよな(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)07時50分26秒
2008/05/08 (木) 07:50:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わんこ
> 2008/05/08 (木) 07:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > にんにんは軽部さんとパンパンしてればいいのに
> 大塚さんにパンパンされてな(;´Д`)
大塚さんは受けだろう(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)07時50分22秒
> 2008/05/08 (木) 07:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンセントを抜くとじゃなくてプラグをコンセントから抜くとだよ
コンセントを抜くでいいじゃん(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)07時49分46秒
> 2008/05/08 (木) 07:50:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > にんにんはダメだよ
> にんにんは軽部さんとパンパンしてればいいのに
大塚さんにパンパンされてな(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)07時49分07秒
2008/05/08 (木) 07:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コンセントを抜くとじゃなくてプラグをコンセントから抜くとだよ
>にんにん 2008/05/08 (木) 07:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ノ(´Д`)朝から皆さんに怒られました。
怒ってるわけじゃないよ
参考:2008/05/08(木)07時49分00秒
2008/05/08 (木) 07:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ行ってくる
> 2008/05/08 (木) 07:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (*´Д`)美奈とアヤパンと愛ちゃんとパーンパーンしたい
> にんにんはダメだよ
にんにんは軽部さんとパンパンしてればいいのに
参考:2008/05/08(木)07時47分53秒
投稿者:にんにん 2008/05/08 (木) 07:49:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノ(´Д`)朝から皆さんに怒られました。
2008/05/08 (木) 07:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]待機電力を消費しつづける無職(;´Д`)
> 2008/05/08 (木) 07:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エイペ(;´Д`)?
> 英語ペラペラってことさ
そうか
参考:2008/05/08(木)07時38分38秒
>にんにん 2008/05/08 (木) 07:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛ちゃんのスカートにもぐりこんで太ももの内側をパーンヽ(´ー`)ノってしたい
> (*´Д`)美奈とアヤパンと愛ちゃんとパーンパーンしたい
にんにんはダメだよ
参考:2008/05/08(木)07時46分54秒
> 2008/05/08 (木) 07:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことばきいたことないです(;´Д`)
> 新庄がそう言ってたよ(;´Д`)
googったのでしってる(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)07時44分03秒
>にんにん 2008/05/08 (木) 07:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛ちゃんのスカートにもぐりこんで太ももの内側をパーンヽ(´ー`)ノってしたい
> (*´Д`)美奈とアヤパンと愛ちゃんとパーンパーンしたい
そんなんだからお前はそんなふうなんだよ(;´Д`)絞れ
参考:2008/05/08(木)07時46分54秒
> 投稿者:にんにん 2008/05/08 (木) 07:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはバックから犯しながらアヤパンのお尻を力いっぱいパーンヽ(´ー`)ノってしたい
> 愛ちゃんのスカートにもぐりこんで太ももの内側をパーンヽ(´ー`)ノってしたい
(*´Д`)美奈とアヤパンと愛ちゃんとパーンパーンしたい
参考:2008/05/08(木)07時45分06秒
> 2008/05/08 (木) 07:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中野美奈子のブラウスをちからいっぱいパーンヽ(´ー`)ノってしたい
> 漏れはバックから犯しながらアヤパンのお尻を力いっぱいパーンヽ(´ー`)ノってしたい
愛ちゃんのスカートにもぐりこんで太ももの内側をパーンヽ(´ー`)ノってしたい
参考:2008/05/08(木)07時43分51秒
> 2008/05/08 (木) 07:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 英語ペラペラってことさ
> そんなことばきいたことないです(;´Д`)
新庄がそう言ってたよ(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)07時39分12秒
> 2008/05/08 (木) 07:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中野美奈子のブラウスをちからいっぱいパーンヽ(´ー`)ノってしたい
漏れはバックから犯しながらアヤパンのお尻を力いっぱいパーンヽ(´ー`)ノってしたい
参考:2008/05/08(木)07時41分39秒
> 2008/05/08 (木) 07:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マシュランボーっておジャ魔女どれみやってた頃だよな(;´Д`)何故今さら企画が持ち上がったのだろうか
> スタローンがランボー作ったから?(;´Д`)
危うくナットクしそうになった(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)07時41分04秒
2008/05/08 (木) 07:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中野美奈子のブラウスをちからいっぱいパーンヽ(´ー`)ノってしたい
> 2008/05/08 (木) 07:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)今更復活かよ
> > http://www.toei-anim.co.jp/tv/mashura/
> マシュランボーっておジャ魔女どれみやってた頃だよな(;´Д`)何故今さら企画が持ち上がったのだろうか
スタローンがランボー作ったから?(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)07時39分51秒
> 2008/05/08 (木) 07:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)今更復活かよ
> > http://www.toei-anim.co.jp/tv/mashura/
> マシュランボーっておジャ魔女どれみやってた頃だよな(;´Д`)何故今さら企画が持ち上がったのだろうか
異常(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)07時39分51秒
2008/05/08 (木) 07:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまりオーバーザトップの続編か(;´Д`)
2008/05/08 (木) 07:40:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし千早の美しいことよ(;´Д`)
> 2008/05/08 (木) 07:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ(;´Д`)今更復活かよ
> http://www.toei-anim.co.jp/tv/mashura/
マシュランボーっておジャ魔女どれみやってた頃だよな(;´Д`)何故今さら企画が持ち上がったのだろうか
参考:2008/05/08(木)07時32分54秒
> 2008/05/08 (木) 07:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エイペ(;´Д`)?
> 英語ペラペラってことさ
そんなことばきいたことないです(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)07時38分38秒
2008/05/08 (木) 07:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジンバブエって自業自得だよね
> 2008/05/08 (木) 07:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原さとみすげーな
> > エイペだ
> エイペ(;´Д`)?
英語ペラペラってことさ
参考:2008/05/08(木)07時37分16秒
> 2008/05/08 (木) 07:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ(;´Д`)今更復活かよ
> http://www.toei-anim.co.jp/tv/mashura/
面白い
参考:2008/05/08(木)07時32分54秒
> 2008/05/08 (木) 07:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原さとみすげーな
> エイペだ
エイペ(;´Д`)?
参考:2008/05/08(木)07時35分34秒
2008/05/08 (木) 07:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中野美奈子は下から見ると美人だなぁ(;´Д`)
> 2008/05/08 (木) 07:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう(;´Д`)小田原の俺は地震なんて気付かずぐっすり寝てたよ
小田原だと震度2ぐらいじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)07時34分07秒
2008/05/08 (木) 07:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原さとみすげーな
エイペだ
> 2008/05/08 (木) 07:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山田優ははなでかいなぁ(;´Д`)
> つまりおちんぽもでかい!
いやだなぁ(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)07時33分14秒
上へ