下へ
2008/05/08 (木) 09:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウンコ?(゚Д゚)はぁ?
帰れ
2008/05/08 (木) 09:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]息遣いの聞こえてくる動物って安心するなあ
友達も彼女もいらねえや
2008/05/08 (木) 09:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]缶
2008/05/08 (木) 09:08:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鯖
> 2008/05/08 (木) 09:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奇遇だな(´ー`)俺もだよ
> 何だ(;´Д`)俺もウンコ今から連れてってくれよ
俺をウンコに連れてってという映画を思いついた 三(´ー`)ホイチョイに教えてくる
参考:2008/05/08(木)08時57分40秒
> 2008/05/08 (木) 09:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔のギャルゲー『卒業』では5重婚まで出来たとかなんとか
> ハーレムエンドは需要が高い筈なのに少年漫画では見たこと無いなぁ(;´Д`)
ハーレムエンドは名作にならないからな(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)08時54分30秒
2008/05/08 (木) 09:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よしそんなに経済効果があるならくいだおれ太郎のエロゲーを作ろう
> 2008/05/08 (木) 09:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ、能登麻美子抱きたい(;´Д`)
> げはははあん(*'Д')
> とかいいそうで嫌だ(;´Д`)
セクスの時に濁音の多い女は気持ちが萎えるな(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)08時56分11秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/05/08 (木) 08:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:05/08 09:00
キミキス pure rouge@AT-X
第2話『cool beauty』
http://cal.syoboi.jp/tid/1240#105967
> 2008/05/08 (木) 08:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オマンピーがやりたい(;´Д`)
イエメン?
参考:2008/05/08(木)08時54分24秒
> 2008/05/08 (木) 08:57:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)
> 奇遇だな(´ー`)俺もだよ
何だ(;´Д`)俺もウンコ今から連れてってくれよ
参考:2008/05/08(木)08時54分20秒
2008/05/08 (木) 08:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本日ノーパンツデー
> 2008/05/08 (木) 08:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああ、能登麻美子抱きたい(;´Д`)
げはははあん(*'Д')
とかいいそうで嫌だ(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)08時51分29秒
> 2008/05/08 (木) 08:54:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女は抜くっていわないよね
> 擦る?
男も擦るじゃん
参考:2008/05/08(木)08時50分01秒
> 2008/05/08 (木) 08:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作品名を挙げてみてくれ(;´Д`)
> 昔のギャルゲー『卒業』では5重婚まで出来たとかなんとか
ハーレムエンドは需要が高い筈なのに少年漫画では見たこと無いなぁ(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)08時48分56秒
2008/05/08 (木) 08:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家メン
> 2008/05/08 (木) 08:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オマンピーがやりたい(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)08時52分15秒
> 2008/05/08 (木) 08:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)
奇遇だな(´ー`)俺もだよ
参考:2008/05/08(木)08時47分29秒
> 2008/05/08 (木) 08:53:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だよな(;´Д`)
> > そのうちテロで使われるんじゃないかとヒヤヒヤして電車に乗ってるよ
> あれ死ぬまでめっちゃ時間かかるから大丈夫じゃないかな(;´Д`)そう簡単に死なない
一瞬でノックダウンするというのは知ってるけど
すぐには死なないのか
まあサリンみたく苦しみながら死ぬよりはマシなのかな(;´Д`)
参考:2008/05/08(木)08時52分40秒
> 2008/05/08 (木) 08:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作品名を挙げてみてくれ(;´Д`)
> 昔のギャルゲー『卒業』では5重婚まで出来たとかなんとか
懐かしいなドリフ(;´Д`)新井と加藤が好きでした
エロゲでも無いのに抜いたなぁ妄想で補完して
確かPCエンジンでやったよ
参考:2008/05/08(木)08時48分56秒
上へ