下へ
> 2008/05/12 (月) 05:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 豊田市で起きた女子高生殺人事件。その現場にて、楽しそうにしてるマスコミ
> http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080510085437_1.htm
こういうビデオ作る奴や喜んで観てる奴うぜえ
悲惨な事件を自分らの嫌いなものを叩く材料に使って
音楽や映像の加工で演出してマスコミと同レベルじゃねえか
参考:2008/05/12(月)05時37分52秒
> 2008/05/12 (月) 05:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おふうとかモビルがいた頃がカオスだが楽しかったなヽ(´ー`)ノ
> 太平洋なんとか言うのもいたな(;´Д`)もう全然覚えてない
地蔵とかどうしたんだろう(;´Д`)
参考:2008/05/12(月)05時46分10秒
> 2008/05/12 (月) 05:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 居たら居たでウザイけど居なければそれはそれで寂しいとは(;´Д`)なんと業の深い
> おふうとかモビルがいた頃がカオスだが楽しかったなヽ(´ー`)ノ
いまいち個体認識できてないなぁ(;´Д`)その頃は
参考:2008/05/12(月)05時45分41秒
> 2008/05/12 (月) 05:46:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 居たら居たでウザイけど居なければそれはそれで寂しいとは(;´Д`)なんと業の深い
> おふうとかモビルがいた頃がカオスだが楽しかったなヽ(´ー`)ノ
太平洋なんとか言うのもいたな(;´Д`)もう全然覚えてない
参考:2008/05/12(月)05時45分41秒
2008/05/12 (月) 05:46:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クラナッドtorrentでもらって見ているが良いな
さすが京アニ
> 2008/05/12 (月) 05:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > _には帰って来て欲しい(;´Д`)
> 居たら居たでウザイけど居なければそれはそれで寂しいとは(;´Д`)なんと業の深い
おふうとかモビルがいた頃がカオスだが楽しかったなヽ(´ー`)ノ
参考:2008/05/12(月)05時44分25秒
> 2008/05/12 (月) 05:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鶴舞の俺が大古参
帰れヽ(´ー`)ノウザイ
参考:2008/05/12(月)05時45分12秒
> 2008/05/12 (月) 05:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 豊田市で起きた女子高生殺人事件。その現場にて、楽しそうにしてるマスコミ
> http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080510085437_1.htm
こんな動画作ってる奴もこの状況を楽しんでるだろ(;´Д`)偽善者ぶってんじゃねえよ糞が
参考:2008/05/12(月)05時37分52秒
> 2008/05/12 (月) 05:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豊田市で起きた女子高生殺人事件。その現場にて、楽しそうにしてるマスコミ
> > http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080510085437_1.htm
> 殺人現場だからといって神妙にすることも無いな
事故物件に住んだらずっと暗くしてなきゃならなくなるな(;´Д`)
参考:2008/05/12(月)05時44分32秒
2008/05/12 (月) 05:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鶴舞の俺が大古参
> 2008/05/12 (月) 05:45:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > _には帰って来て欲しい(;´Д`)
> 居たら居たでウザイけど居なければそれはそれで寂しいとは(;´Д`)なんと業の深い
俺はウザイとかいってないよ(;´Д`)
参考:2008/05/12(月)05時44分25秒
> 2008/05/12 (月) 05:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > _には帰って来て欲しい(;´Д`)
> 帰って欲しいの間違いだろ
いやあいつだって半年に一回ぐらいしかこないっていうし
この前も1ヵ月半ぐらい来なかったし(;´Д`)
参考:2008/05/12(月)05時43分10秒
> 2008/05/12 (月) 05:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらいからの古参の俺が知ってるのはべたにゃと_くらいだ
> みらいからの「古参」?(;´Д`)
俺なんて上海からの大古参だぜ?(;´Д`)
参考:2008/05/12(月)05時43分47秒
> 2008/05/12 (月) 05:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 豊田市で起きた女子高生殺人事件。その現場にて、楽しそうにしてるマスコミ
> http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080510085437_1.htm
殺人現場だからといって神妙にすることも無いな
参考:2008/05/12(月)05時37分52秒
> 2008/05/12 (月) 05:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらいからの古参の俺が知ってるのはべたにゃと_くらいだ
> _には帰って来て欲しい(;´Д`)
居たら居たでウザイけど居なければそれはそれで寂しいとは(;´Д`)なんと業の深い
参考:2008/05/12(月)05時39分57秒
> 2008/05/12 (月) 05:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなにいないから(;´Д`)qwertyからの固定なんて知らんよ
> > 即絵とか和馬しか知らん
> みらいからの古参の俺が知ってるのはべたにゃと_くらいだ
みらいからの「古参」?(;´Д`)
参考:2008/05/12(月)05時30分11秒
2008/05/12 (月) 05:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝
> 2008/05/12 (月) 05:43:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みらいからの古参の俺が知ってるのはべたにゃと_くらいだ
> _には帰って来て欲しい(;´Д`)
帰って欲しいの間違いだろ
参考:2008/05/12(月)05時39分57秒
> 2008/05/12 (月) 05:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この前同窓会に行って来たんだが
> > ハゲとデブが圧倒的に増えてた
> そのうち人間の絶対数が減るよ(;´Д`)
みんなスクリプトになっちゃうのか(;´Д`)
参考:2008/05/12(月)05時40分25秒
> 2008/05/12 (月) 05:40:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この前同窓会に行って来たんだが
> ハゲとデブが圧倒的に増えてた
そのうち人間の絶対数が減るよ(;´Д`)
参考:2008/05/12(月)05時32分20秒
> 2008/05/12 (月) 05:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなにいないから(;´Д`)qwertyからの固定なんて知らんよ
> > 即絵とか和馬しか知らん
> みらいからの古参の俺が知ってるのはべたにゃと_くらいだ
_には帰って来て欲しい(;´Д`)
参考:2008/05/12(月)05時30分11秒
2008/05/12 (月) 05:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豊田市で起きた女子高生殺人事件。その現場にて、楽しそうにしてるマスコミ
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080510085437_1.htm
> 2008/05/12 (月) 05:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやだから画像がおっきいのが栗田さんが無いんだよ(;´Д`)
> どれだけでかいの希望よ
> http://image.blog.livedoor.jp/ulm0/imgs/b/f/bf20e18b.jpg
あー(;´Д`)これはいいな
こういうのがすらすらっとかければいいんだが
参考:2008/05/12(月)05時27分31秒
2008/05/12 (月) 05:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この前同窓会に行って来たんだが
ハゲとデブが圧倒的に増えてた
> 2008/05/12 (月) 05:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えじじは昔えここっていう名前で最近までぁぃぁぃで固定してた人で
> > 結構昔からいる萌え絵描きっていう認識で
> > へたれはエロゲ朗読転送をしてる人
> > っていうか空白してればへたれぐらいはわからないか(;´Д`)?
> そんなにいないから(;´Д`)qwertyからの固定なんて知らんよ
> 即絵とか和馬しか知らん
みらいからの古参の俺が知ってるのはべたにゃと_くらいだ
参考:2008/05/12(月)05時23分33秒
上へ