下へ
2008/06/02 (月) 12:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]家戻って昼飯食おうと冷蔵庫開けりゃ何もありゃしないや(;´Д`)さぁ吸い込んでくれー
> 2008/06/02 (月) 12:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail_info2/1/20080592655/
> このフィギュア(;´Д`)てきとうすぎる
髪型と色が違うだけなのな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時32分55秒
> 2008/06/02 (月) 12:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 重婚できる法案が通って良い男は何人もの女と付き合うのが常識になって
> > 俺たちに回ってくる女はやっぱりいないよ
> 女同士の恋愛が標準になって男には田嶋陽子とかしか来なくなるよ
田嶋陽子でもテレビの出演回数を経るにつれてそれなりに見られるようにする
メーク係の人は偉大(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時32分14秒
> 2008/06/02 (月) 12:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原付って実技ある?(;´Д`)
> 俺が取ったときは最後に一回だけ乗らされたなあ
> 「この中に乗ったこと無い奴いないよな」って聞かれて皆苦笑いしてたが
合格者の中でひとり姉ちゃんがカーブ曲がれなかったな(;´Д`)
今ごろどうしてるのかしら
参考:2008/06/02(月)12時00分08秒
> 2008/06/02 (月) 12:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 重婚できる法案が通って良い男は何人もの女と付き合うのが常識になって
> > 俺たちに回ってくる女はやっぱりいないよ
> 女同士の恋愛が標準になって男には田嶋陽子とかしか来なくなるよ
田嶋先生は自称「若い頃可愛くてモテモテ」だったそうなんだが
実際のところどうだったんだろう
参考:2008/06/02(月)12時32分14秒
> 2008/06/02 (月) 12:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで嘘つき扱いよ
> > http://www.jsdc.or.jp/sd/shop/index.html
> 風俗店5パーセントオフにしてくれればいいのに(;´Д`)
警察がやってるんだから
・風俗店5%割引
・パチンコ1%割引
・交通違反の罰金10%割引
くらいあってもいいよね
参考:2008/06/02(月)12時27分48秒
2008/06/02 (月) 12:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネームを頭の中で考えてるときは勃起するのに
絵に描くと萎えるのはなんでだろう
> 2008/06/02 (月) 12:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オジサン今日のお昼はなに食べるよヽ(´ー`)ノ
> お母さんのお弁当食べたよ!
> こんなの食べてたらオジサンに彼女がいると若い娘に誤解されそうだから
> 速攻で食べたよ!ヽ(;´ー`)ノ
まーくーんバランも残しちゃだめよー
参考:2008/06/02(月)12時31分31秒
> 2008/06/02 (月) 12:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.excite.co.jp/News/odd/00081212317272.html
> オサマビンラディン死んじゃった(;´Д`)
いいセンスしてるな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時31分39秒
2008/06/02 (月) 12:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail_info2/1/20080592655/
このフィギュア(;´Д`)てきとうすぎる
> 2008/06/02 (月) 12:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃおそれっr
> マリミテの新刊いつ?
7月の末ぐらいじゃないかな(;´Д`)多分
参考:2008/06/02(月)12時31分38秒
> 2008/06/02 (月) 12:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オジサン今日のお昼はなに食べるよヽ(´ー`)ノ
> お母さんのお弁当食べたよ!
> こんなの食べてたらオジサンに彼女がいると若い娘に誤解されそうだから
> 速攻で食べたよ!ヽ(;´ー`)ノ
ほら見て(;'-')あのデブがつがつして食べてるよ
参考:2008/06/02(月)12時31分31秒
> 2008/06/02 (月) 12:32:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男女比率が
> > 男1 女9 くらいになったらセックスしまくれるのに(;´Д`)
> 重婚できる法案が通って良い男は何人もの女と付き合うのが常識になって
> 俺たちに回ってくる女はやっぱりいないよ
女同士の恋愛が標準になって男には田嶋陽子とかしか来なくなるよ
参考:2008/06/02(月)12時31分06秒
> 2008/06/02 (月) 12:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いぇい!(^Д^)
> ぜったーい!(^Д^)
だいたーん!(^Д^)
参考:2008/06/02(月)12時30分37秒
2008/06/02 (月) 12:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.excite.co.jp/News/odd/00081212317272.html
オサマビンラディン死んじゃった(;´Д`)
> 2008/06/02 (月) 12:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちゃおそれっr
マリミテの新刊いつ?
参考:2008/06/02(月)12時29分07秒
> 2008/06/02 (月) 12:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日焼け止めなくなったわ・・・(;´Д`)買ってこなきゃだわね
> オジサン今日のお昼はなに食べるよヽ(´ー`)ノ
お母さんのお弁当食べたよ!
こんなの食べてたらオジサンに彼女がいると若い娘に誤解されそうだから
速攻で食べたよ!ヽ(;´ー`)ノ
参考:2008/06/02(月)12時26分40秒
> 2008/06/02 (月) 12:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日もmixi日記にコメントがつかない(´ー`)y-~
> 晒そうぜ!
ドラゴンボール!
参考:2008/06/02(月)12時30分55秒
> 2008/06/02 (月) 12:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男女比率が
> 男1 女9 くらいになったらセックスしまくれるのに(;´Д`)
重婚できる法案が通って良い男は何人もの女と付き合うのが常識になって
俺たちに回ってくる女はやっぱりいないよ
参考:2008/06/02(月)12時29分38秒
> 2008/06/02 (月) 12:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちんこ黒いとヤリチンと思われるからな(;´Д`)
> ジムの日焼けマッシーンでパンツ脱いで焼いてみたら本当にちんこが焼けてしまったよ(;´Д`)
ちんこ癌になるな
参考:2008/06/02(月)12時29分11秒
> 2008/06/02 (月) 12:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日もmixi日記にコメントがつかない(´ー`)y-~
ura
参考:2008/06/02(月)12時30分35秒
> 2008/06/02 (月) 12:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日もmixi日記にコメントがつかない(´ー`)y-~
id
参考:2008/06/02(月)12時30分35秒
> 2008/06/02 (月) 12:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日もmixi日記にコメントがつかない(´ー`)y-~
晒そうぜ!
参考:2008/06/02(月)12時30分35秒
2008/06/02 (月) 12:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]sintani(;´Д`)
> 2008/06/02 (月) 12:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いぇい!(^Д^)
ぜったーい!(^Д^)
参考:2008/06/02(月)12時28分47秒
2008/06/02 (月) 12:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もmixi日記にコメントがつかない(´ー`)y-~
> 2008/06/02 (月) 12:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ……(;´Д`)一旦降りて自転車押して追い越してから乗るんだよ……
> 一旦車道に出ればもっと楽
飛び出すなやボケ
参考:2008/06/02(月)12時29分32秒
> 2008/06/02 (月) 12:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男女比率が
> 男1 女9 くらいになったらセックスしまくれるのに(;´Д`)
有効利用で睾丸切り取られてな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時29分38秒
> 2008/06/02 (月) 12:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いぇい!(^Д^)
めっちゃホリデー!(^Д^)
参考:2008/06/02(月)12時28分47秒
2008/06/02 (月) 12:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男女比率が
男1 女9 くらいになったらセックスしまくれるのに(;´Д`)
> 2008/06/02 (月) 12:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日焼け止めなくなったわ・・・(;´Д`)買ってこなきゃだわね
おっさんは飯くえよ
参考:2008/06/02(月)12時25分37秒
> 2008/06/02 (月) 12:29:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 道交法では自転車で歩道走る場合は歩行者を追い越してはいけない速度にしないといけないのか
> > かなりむずいと思うんだが(;´Д`)
> ……(;´Д`)一旦降りて自転車押して追い越してから乗るんだよ……
一旦車道に出ればもっと楽
参考:2008/06/02(月)12時26分59秒
> 2008/06/02 (月) 12:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日焼け止めなくなったわ・・・(;´Д`)買ってこなきゃだわね
> ちんこ黒いとヤリチンと思われるからな(;´Д`)
ジムの日焼けマッシーンでパンツ脱いで焼いてみたら本当にちんこが焼けてしまったよ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時27分49秒
2008/06/02 (月) 12:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちゃおそれっr
> 2008/06/02 (月) 12:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いぇい!(^Д^)
大胆
参考:2008/06/02(月)12時28分47秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2008/06/02 (月) 12:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:06/02 12:30
フルーツバスケット@キッズステーション
第21話『第ニ十一話・・・』
http://cal.syoboi.jp/tid/213#108146
2008/06/02 (月) 12:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いぇい!(^Д^)
> 2008/06/02 (月) 12:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日焼け止めなくなったわ・・・(;´Д`)買ってこなきゃだわね
ちんこ黒いとヤリチンと思われるからな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時25分37秒
> 2008/06/02 (月) 12:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嘘を言いなさい(;´Д`)
> なんで嘘つき扱いよ
> http://www.jsdc.or.jp/sd/shop/index.html
風俗店5パーセントオフにしてくれればいいのに(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時24分59秒
> 2008/06/02 (月) 12:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 道交法では自転車で歩道走る場合は歩行者を追い越してはいけない速度にしないといけないのか
> かなりむずいと思うんだが(;´Д`)
鞭片手に歩行者を追い回そうぜ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時25分33秒
> 2008/06/02 (月) 12:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日焼け止めなくなったわ・・・(;´Д`)買ってこなきゃだわね
35歳死ね
参考:2008/06/02(月)12時25分37秒
> 2008/06/02 (月) 12:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 道交法では自転車で歩道走る場合は歩行者を追い越してはいけない速度にしないといけないのか
> かなりむずいと思うんだが(;´Д`)
……(;´Д`)一旦降りて自転車押して追い越してから乗るんだよ……
参考:2008/06/02(月)12時25分33秒
> 2008/06/02 (月) 12:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 吹き出物できた(;´Д`)
> 対策キボリ
つぶせ!
参考:2008/06/02(月)12時25分30秒
> 2008/06/02 (月) 12:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日焼け止めなくなったわ・・・(;´Д`)買ってこなきゃだわね
オジサン今日のお昼はなに食べるよヽ(´ー`)ノ
参考:2008/06/02(月)12時25分37秒
> 2008/06/02 (月) 12:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 吹き出物できた(;´Д`)
> 対策キボリ
切開(;´Д`)縫合
参考:2008/06/02(月)12時25分30秒
> 2008/06/02 (月) 12:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 吹き出物できた(;´Д`)
> 対策キボリ
ブチッと潰して膿を出せよ
参考:2008/06/02(月)12時25分30秒
> 2008/06/02 (月) 12:26:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吹き出物できた(;´Д`)
> > 対策キボリ
> つぶそうぜ!
ドラゴンボール!
参考:2008/06/02(月)12時26分02秒
> 2008/06/02 (月) 12:26:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横からだがなるよ(;´Д`)マジレス
> 貴殿等みんなで騙そうとしてるでしょ(;´Д`)
> まーたまたぁ
ドクター林(;´Д`)ヘイカモン
参考:2008/06/02(月)12時24分55秒
> 2008/06/02 (月) 12:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 吹き出物できた(;´Д`)
> 対策キボリ
潰す
参考:2008/06/02(月)12時25分30秒
2008/06/02 (月) 12:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2008/06/02 (月) 12:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 吹き出物できた(;´Д`)
> 対策キボリ
つぶそうぜ!
参考:2008/06/02(月)12時25分30秒
> 2008/06/02 (月) 12:25:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嘘を言いなさい(;´Д`)
> なんで嘘つき扱いよ
> http://www.jsdc.or.jp/sd/shop/index.html
フェラッチオひでまる!
参考:2008/06/02(月)12時24分59秒
2008/06/02 (月) 12:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日焼け止めなくなったわ・・・(;´Д`)買ってこなきゃだわね
> 2008/06/02 (月) 12:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嘘を言いなさい(;´Д`)
> 横からだがなるよ(;´Д`)マジレス
貴殿の身体の側面がボキボキ鳴ってる姿を想像した(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時23分49秒
2008/06/02 (月) 12:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]道交法では自転車で歩道走る場合は歩行者を追い越してはいけない速度にしないといけないのか
かなりむずいと思うんだが(;´Д`)
2008/06/02 (月) 12:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]吹き出物できた(;´Д`)
対策キボリ
> 2008/06/02 (月) 12:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横からだがなるよ(;´Д`)マジレス
> 0.1%とかクレジットカードのポイントよりショボい額だけどな(;´Д`)
ポイントまで横取りされてるのな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時24分45秒
> 2008/06/02 (月) 12:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼飯どうしよ
十三の王将をキメているよ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時21分35秒
> 2008/06/02 (月) 12:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当にこけたんだったら免許かえしなさい(;´Д`)ねっ
> 最初の走行だけだよ!(;´Д`)自転車と同じようなもんだとうそぶかれて
自転車と大して変わらないけど(;´Д`)一体何をやらかしたんだ
参考:2008/06/02(月)12時22分44秒
> 2008/06/02 (月) 12:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレって真鍮じゃなかったのか(;´Д`)ちなみに漏れはクリケットほしいよ
> > 持ってたけどイベントに持っていってなくした
> ホイッスルは真鍮だと思うよ(;´Д`)パチモノでもいいから安いの無いかと探したけど意外と無いのな
> あとこの場合のクリケットってどういうものだっけ?
空挺の連中が持ってたヤシだよ(;´Д`)ペキペキ音が鳴るヤシ
参考:2008/06/02(月)12時23分29秒
> 2008/06/02 (月) 12:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 安い折りたたみ椅子に座っていたら
> パカン!という音と共にくだけちった(;´Д`)尾てい骨をしこたま強打した
> 体重55㎏しかないのに(;´Д`)中国製かよ
指挟んで切断しなくてよかったな((;´Д`))たまにあるそうな
参考:2008/06/02(月)12時21分45秒
2008/06/02 (月) 12:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暴れるモンスターあればとことんブチのめし
輝くお宝あればムリヤリ独り占め
大胆不敵 電光石火 勝利はわたしの為にある!
> 2008/06/02 (月) 12:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー
> > ファミレスとか遊園地とか動物園で割引になるよ
> 嘘を言いなさい(;´Д`)
なんで嘘つき扱いよ
http://www.jsdc.or.jp/sd/shop/index.html
参考:2008/06/02(月)12時22分40秒
> 2008/06/02 (月) 12:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい!結局眠れたのは4時半過ぎだったぞ!
> > どうしてくれるよ!
> 寝ろ
仕事だぞ
参考:2008/06/02(月)12時22分41秒
> 2008/06/02 (月) 12:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嘘を言いなさい(;´Д`)
> 横からだがなるよ(;´Д`)マジレス
貴殿等みんなで騙そうとしてるでしょ(;´Д`)
まーたまたぁ
参考:2008/06/02(月)12時23分49秒
> 2008/06/02 (月) 12:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嘘を言いなさい(;´Д`)
> 横からだがなるよ(;´Д`)マジレス
0.1%とかクレジットカードのポイントよりショボい額だけどな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時23分49秒
> 2008/06/02 (月) 12:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 安い折りたたみ椅子に座っていたら
> パカン!という音と共にくだけちった(;´Д`)尾てい骨をしこたま強打した
> 体重55㎏しかないのに(;´Д`)中国製かよ
使用回数制限付きか(;´Д`)強化材料でカスタムしろよ
参考:2008/06/02(月)12時21分45秒
> 2008/06/02 (月) 12:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー
> > ファミレスとか遊園地とか動物園で割引になるよ
> 嘘を言いなさい(;´Д`)
横からだがなるよ(;´Д`)マジレス
参考:2008/06/02(月)12時22分40秒
> 2008/06/02 (月) 12:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今度ね(;´Д`)制帽は仕舞ってあるから流石にすぐにはムーリー
> > とりあえずA2の襟フックに引っかける金色ホイッスルがほしいです
> アレって真鍮じゃなかったのか(;´Д`)ちなみに漏れはクリケットほしいよ
> 持ってたけどイベントに持っていってなくした
ホイッスルは真鍮だと思うよ(;´Д`)パチモノでもいいから安いの無いかと探したけど意外と無いのな
あとこの場合のクリケットってどういうものだっけ?
参考:2008/06/02(月)12時22分20秒
> 2008/06/02 (月) 12:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー
> > ファミレスとか遊園地とか動物園で割引になるよ
> 嘘を言いなさい(;´Д`)
免許不携帯を見逃してくれるよ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時22分40秒
> 2008/06/02 (月) 12:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな時期に水戸はきつい(;´Д`)なにもなさすぎる
> 東京征くより水戸行く方が全然高い(;´Д`)
どっこいどっこいだったけど時間がかかりすぎる(;´Д`)水戸遠い
参考:2008/06/02(月)12時21分25秒
> 2008/06/02 (月) 12:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京にはそんなもんなかった(;´Д`)
> あるよ
> 入るとSDカードって名前のカードを貰える
> 何かが割り引きになるらしいんだけど
> 何が割り引きになるのかもどこで使えるのかも解らない!
地元のケーキ屋で一回使ってみたことあるよ(;´Д`)5%引き
でも店の会員なら割引あるし微妙だった
あと使う客初めてだったらしく店員に理解されなかったので店長の対応になった
参考:2008/06/02(月)12時21分17秒
> 2008/06/02 (月) 12:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるよ
> > 入るとSDカードって名前のカードを貰える
> > 何かが割り引きになるらしいんだけど
> > 何が割り引きになるのかもどこで使えるのかも解らない!
> あー
> ファミレスとか遊園地とか動物園で割引になるよ
全部縁のないところばかりだな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時22分13秒
> 2008/06/02 (月) 12:22:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は直線道路で盛大にコケた(;´Д`)
> > 連中は一般的な運動神経の人を基準に考えるから嫌い
> 本当にこけたんだったら免許かえしなさい(;´Д`)ねっ
最初の走行だけだよ!(;´Д`)自転車と同じようなもんだとうそぶかれて
参考:2008/06/02(月)12時20分01秒
> 2008/06/02 (月) 12:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい!結局眠れたのは4時半過ぎだったぞ!
> どうしてくれるよ!
寝ろ
参考:2008/06/02(月)12時22分20秒
> 2008/06/02 (月) 12:22:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるよ
> > 入るとSDカードって名前のカードを貰える
> > 何かが割り引きになるらしいんだけど
> > 何が割り引きになるのかもどこで使えるのかも解らない!
> あー
> ファミレスとか遊園地とか動物園で割引になるよ
嘘を言いなさい(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時22分13秒
> 2008/06/02 (月) 12:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムハー(*´Д`)アプアプ
> 今度ね(;´Д`)制帽は仕舞ってあるから流石にすぐにはムーリー
> とりあえずA2の襟フックに引っかける金色ホイッスルがほしいです
アレって真鍮じゃなかったのか(;´Д`)ちなみに漏れはクリケットほしいよ
持ってたけどイベントに持っていってなくした
参考:2008/06/02(月)12時20分42秒
2008/06/02 (月) 12:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい!結局眠れたのは4時半過ぎだったぞ!
どうしてくれるよ!
> 2008/06/02 (月) 12:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京にはそんなもんなかった(;´Д`)
> あるよ
> 入るとSDカードって名前のカードを貰える
> 何かが割り引きになるらしいんだけど
> 何が割り引きになるのかもどこで使えるのかも解らない!
あー
ファミレスとか遊園地とか動物園で割引になるよ
参考:2008/06/02(月)12時21分17秒
2008/06/02 (月) 12:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]安い折りたたみ椅子に座っていたら
パカン!という音と共にくだけちった(;´Д`)尾てい骨をしこたま強打した
体重55㎏しかないのに(;´Д`)中国製かよ
2008/06/02 (月) 12:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼飯どうしよ
> 2008/06/02 (月) 12:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフやるなら県庁所在地だろ
> こんな時期に水戸はきつい(;´Д`)なにもなさすぎる
東京征くより水戸行く方が全然高い(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時20分44秒
> 2008/06/02 (月) 12:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)おばさんの話し方のテンポがよすぎてついハイって言いそうになる
> 東京にはそんなもんなかった(;´Д`)
あるよ
入るとSDカードって名前のカードを貰える
何かが割り引きになるらしいんだけど
何が割り引きになるのかもどこで使えるのかも解らない!
参考:2008/06/02(月)12時17分16秒
2008/06/02 (月) 12:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだか眠いんだ(;´Д`)
> 2008/06/02 (月) 12:20:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 県内で集まるには散らばりすぎているので集合場所は東京だけどな(;´Д`)
> > つくば水戸霞ヶ浦鹿嶋神栖
> オフやるなら県庁所在地だろ
こんな時期に水戸はきつい(;´Д`)なにもなさすぎる
参考:2008/06/02(月)12時10分05秒
> 2008/06/02 (月) 12:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1次大戦中の米軍コンパス(;´Д`)ミラー大尉が持ってたヤシ
> 誰?(;´Д`)
多分エロゲかなんかの特典なんだろう(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時18分58秒
> 2008/06/02 (月) 12:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れ漏れWWⅡ初期の米陸軍航空隊の下士官制帽(;´Д`)
> > あと裏地にリアルメンフィスベル貴重にサインして貰ったA2ホースハイド
> ムハー(*´Д`)アプアプ
今度ね(;´Д`)制帽は仕舞ってあるから流石にすぐにはムーリー
とりあえずA2の襟フックに引っかける金色ホイッスルがほしいです
参考:2008/06/02(月)12時19分58秒
> 2008/06/02 (月) 12:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スイッチの場所がわからくてクラクションならして怒られた俺がいるよ(;´Д`)
> 俺は直線道路で盛大にコケた(;´Д`)
> 連中は一般的な運動神経の人を基準に考えるから嫌い
本当にこけたんだったら免許かえしなさい(;´Д`)ねっ
参考:2008/06/02(月)12時13分20秒
> 2008/06/02 (月) 12:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1次大戦中の米軍コンパス(;´Д`)ミラー大尉が持ってたヤシ
> 漏れ漏れWWⅡ初期の米陸軍航空隊の下士官制帽(;´Д`)
> あと裏地にリアルメンフィスベル貴重にサインして貰ったA2ホースハイド
ムハー(*´Д`)アプアプ
参考:2008/06/02(月)12時18分48秒
> 2008/06/02 (月) 12:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1次大戦中の米軍コンパス(;´Д`)ミラー大尉が持ってたヤシ
> 誰?(;´Д`)
しょっぱいじゃないか(;´Д`)すぐにわかるよ
参考:2008/06/02(月)12時18分58秒
> 2008/06/02 (月) 12:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漠然と似てるなぁと思ってたがちょっと前に構造的にそのものズバリだと気付いたよ(;´Д`)
> 交通安全協会は警察庁の天下り団体だし
> 更新で必ず買わされる冊子も交通安全協会だからもっとあこぎだよ
> あれが日本で1番売れてる本らしいし(;´Д`)
会費払わなくても免許更新費の6割が協会の人件費とかだからな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時18分32秒
> 2008/06/02 (月) 12:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 股間にぶら下がってるよ(;´Д`)未使用かつ一生表に出ないレア
> 出せばいいじゃん(;´Д`)出して街繰り出そうぜ
(;´Д`)おまわりさーん
参考:2008/06/02(月)12時18分23秒
> 2008/06/02 (月) 12:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仏教ではそれをデッドストックというな(;´Д`)
> 惑星デッドストックという単語が脳裏に浮かんできた
童貞ひしめく魔の星だな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時18分41秒
> 2008/06/02 (月) 12:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4月に更新したが印紙を買う段階でスルニョーっと加入させられそうになったよ(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)おばさんの話し方のテンポがよすぎてついハイって言いそうになる
うっかり「はい」といった後に気づいて慌てて「協会には加入しません」といったら
すごい睨まれた(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時15分17秒
> 2008/06/02 (月) 12:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら所持のレアアイテムショウキ(;´Д`)俺は海上保安庁タオル
> 1次大戦中の米軍コンパス(;´Д`)ミラー大尉が持ってたヤシ
誰?(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時17分19秒
> 2008/06/02 (月) 12:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら所持のレアアイテムショウキ(;´Д`)俺は海上保安庁タオル
> 1次大戦中の米軍コンパス(;´Д`)ミラー大尉が持ってたヤシ
漏れ漏れWWⅡ初期の米陸軍航空隊の下士官制帽(;´Д`)
あと裏地にリアルメンフィスベル貴重にサインして貰ったA2ホースハイド
参考:2008/06/02(月)12時17分19秒
> 2008/06/02 (月) 12:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら所持のレアアイテムショウキ(;´Д`)俺は海上保安庁タオル
> センチメンタルグラフティ声優の寄せ書き色紙(;´Д`)
貴殿はいつもいるな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時15分02秒
> 2008/06/02 (月) 12:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 股間にぶら下がってるよ(;´Д`)未使用かつ一生表に出ないレア
> 仏教ではそれをデッドストックというな(;´Д`)
惑星デッドストックという単語が脳裏に浮かんできた
参考:2008/06/02(月)12時17分29秒
> 2008/06/02 (月) 12:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 警察署の側に小さいプレハブ小屋で交通安全協会の事務所がある場合が多いよ
> > パチンコ屋と景品引換所の関係みたいなもんだ
> 漠然と似てるなぁと思ってたがちょっと前に構造的にそのものズバリだと気付いたよ(;´Д`)
交通安全協会は警察庁の天下り団体だし
更新で必ず買わされる冊子も交通安全協会だからもっとあこぎだよ
あれが日本で1番売れてる本らしいし(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時13分34秒
2008/06/02 (月) 12:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]池袋と秋葉原ヽ(´ー`)ノどっち行こうかな
> 2008/06/02 (月) 12:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら所持のレアアイテムショウキ(;´Д`)俺は海上保安庁タオル
> 股間にぶら下がってるよ(;´Д`)未使用かつ一生表に出ないレア
出せばいいじゃん(;´Д`)出して街繰り出そうぜ
参考:2008/06/02(月)12時16分19秒
> 2008/06/02 (月) 12:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学園都市って響きはなんかSFっぽくていいな(*´Д`)学園要塞都市にするともっといいのに
> 小さい頃近所にようさい研究所という物があって心ときめかせたもんだが
> 要塞研究所じゃなくて洋裁研究所だった
四歳研究所なら心ときめくんだけど俺だけ?(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時15分42秒
> 2008/06/02 (月) 12:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> 思い出しただけでもせつなさ炸裂するな(;´Д`)
ほとんどいなくなってるからな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時17分05秒
> 2008/06/02 (月) 12:17:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら所持のレアアイテムショウキ(;´Д`)俺は海上保安庁タオル
> 股間にぶら下がってるよ(;´Д`)未使用かつ一生表に出ないレア
仏教ではそれをデッドストックというな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時16分19秒
> 2008/06/02 (月) 12:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レアアイテム過ぎる(;´Д`)
> 貴殿ら所持のレアアイテムショウキ(;´Д`)俺は海上保安庁タオル
1次大戦中の米軍コンパス(;´Д`)ミラー大尉が持ってたヤシ
参考:2008/06/02(月)12時07分16秒
> 2008/06/02 (月) 12:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4月に更新したが印紙を買う段階でスルニョーっと加入させられそうになったよ(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)おばさんの話し方のテンポがよすぎてついハイって言いそうになる
東京にはそんなもんなかった(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時15分17秒
> 2008/06/02 (月) 12:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 藤崎詩織フィルムコレクションってのが100枚有るんだが
> 相場が全然わからん
> これいくらで売れるのよ
100円くらいかな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時16分09秒
> 2008/06/02 (月) 12:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > センチメンタルグラフティ声優の寄せ書き色紙(;´Д`)
> (;´Д`)
思い出しただけでもせつなさ炸裂するな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時15分26秒
> 2008/06/02 (月) 12:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TVでやってたけど神奈川では入らないといったヤシに釣りを全部10円とかで渡しててワラタ(;´Д`)
> > 法定通貨守れよ
> ちっさい嫌がらせだな(;´Д`)ワラタ
再度並ばせたり名前呼ばなかったりやりたい放題だったな(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時15分43秒
> 2008/06/02 (月) 12:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 藤崎詩織フィルムコレクションってのが100枚有るんだが
> 相場が全然わからん
> これいくらで売れるのよ
ときめも関連グッズは一部の同人誌以外はゴミ同然では(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時16分09秒
> 2008/06/02 (月) 12:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レアアイテム過ぎる(;´Д`)
> 貴殿ら所持のレアアイテムショウキ(;´Д`)俺は海上保安庁タオル
股間にぶら下がってるよ(;´Д`)未使用かつ一生表に出ないレア
参考:2008/06/02(月)12時07分16秒
2008/06/02 (月) 12:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]藤崎詩織フィルムコレクションってのが100枚有るんだが
相場が全然わからん
これいくらで売れるのよ
> 2008/06/02 (月) 12:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レアアイテム過ぎる(;´Д`)
> 貴殿ら所持のレアアイテムショウキ(;´Д`)俺は海上保安庁タオル
ボスジャン(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時07分16秒
> 2008/06/02 (月) 12:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4月に更新したが印紙を買う段階でスルニョーっと加入させられそうになったよ(;´Д`)
> TVでやってたけど神奈川では入らないといったヤシに釣りを全部10円とかで渡しててワラタ(;´Д`)
> 法定通貨守れよ
ちっさい嫌がらせだな(;´Д`)ワラタ
参考:2008/06/02(月)12時14分13秒
> 2008/06/02 (月) 12:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 学園都市って響きはなんかSFっぽくていいな(*´Д`)学園要塞都市にするともっといいのに
小さい頃近所にようさい研究所という物があって心ときめかせたもんだが
要塞研究所じゃなくて洋裁研究所だった
参考:2008/06/02(月)12時14分32秒
> 2008/06/02 (月) 12:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら所持のレアアイテムショウキ(;´Д`)俺は海上保安庁タオル
> センチメンタルグラフティ声優の寄せ書き色紙(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時15分02秒
> 2008/06/02 (月) 12:15:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 免許更新の時に安全運転ナントカ協会に加入するよう言われるって言うけど
> > 実際見た事無いんだが都市伝説なんじゃないだろうか(;´Д`)
> 4月に更新したが印紙を買う段階でスルニョーっと加入させられそうになったよ(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)おばさんの話し方のテンポがよすぎてついハイって言いそうになる
参考:2008/06/02(月)12時12分36秒
> 2008/06/02 (月) 12:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 更新通知を公安より遅れて送ってくる安全協会(;´Д`)
> そのかわりケースがもらえるじゃないか(´ー`)
安全協会会員の腕章も
参考:2008/06/02(月)12時12分40秒
> 2008/06/02 (月) 12:15:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レアアイテム過ぎる(;´Д`)
> 貴殿ら所持のレアアイテムショウキ(;´Д`)俺は海上保安庁タオル
センチメンタルグラフティ声優の寄せ書き色紙(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時07分16秒
> 2008/06/02 (月) 12:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 更新通知を公安より遅れて送ってくる安全協会(;´Д`)
> そのかわりケースがもらえるじゃないか(´ー`)
いらねえ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時12分40秒
上へ