下へ
2008/06/02 (月) 13:39:50        [qwerty]

2008/06/02 (月) 13:39:46        [qwerty]

2008/06/02 (月) 13:38:32        [qwerty]
もう正直にいうよ(;´Д`)掃除機かけようと思う

>  2008/06/02 (月) 13:37:41        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000009-mai-soci
> 児童ポルノ認定士の資格を取りたいと思う

法改正への布石か(;´Д`)二次元の時もやられるんだろうなぁ

参考:2008/06/02(月)13時35分23秒

>  2008/06/02 (月) 13:37:31        [qwerty]
> > 主人公にもっと男分を入れようぜ(;´Д`)
> > 年の頃は三十代から四十代、いずれを指しても何ら違和感は無いような男であった。
> > その代わりに男は、常にむせかえるような獣臭をまとっていた。
> > その臭いが、男の年齢をあやふやにしているかと言えば、そうなるのだろう。
> > 街中を歩けば自然と男と周囲の距離が開く。
> > 具体的な臭さ、ではない。男がそこにいることがまるで不自然であるかのように、
> > 行き交うものは感じ、距離を取るのであり、それはまた彼らの本能的行動であった。
> > 街に一匹の獣が迷い込んだ、そういうことである。
> > 付け加えればその獣は羽をもまとっていた。
> 夢枕獏か

餓狼伝か獅子の門の新刊まだかしら(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時35分37秒

>  2008/06/02 (月) 13:36:53        [qwerty]
> > ダイエット中の女空白!?
> ダイエット中のメタボおっさん空白

DVDやフィギュア買うために節約中のオタ空白の可能性も

参考:2008/06/02(月)13時23分42秒

>  2008/06/02 (月) 13:36:17        [qwerty]
> > それこどもびいる(;´Д`)
> あのラベルのセンスはいかがなものか(´ー`)

サンガリアかどっかが早速パクッてたな

参考:2008/06/02(月)13時31分23秒

>  2008/06/02 (月) 13:36:04        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000041-mai-soci
> (;´Д`)

>カードは夫のたばこの購入用に女性が自分名義で取っていた

えええー(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時33分10秒

2008/06/02 (月) 13:36:01        [qwerty]
本店で脳内の固定に噛みついてるのって何?

>  2008/06/02 (月) 13:35:37        [qwerty]
> > 別人だがこの程度で中二だったり痛いのか(;´Д`)そうなるとなんも出来ないぞ
> 主人公にもっと男分を入れようぜ(;´Д`)
> 年の頃は三十代から四十代、いずれを指しても何ら違和感は無いような男であった。
> その代わりに男は、常にむせかえるような獣臭をまとっていた。
> その臭いが、男の年齢をあやふやにしているかと言えば、そうなるのだろう。
> 街中を歩けば自然と男と周囲の距離が開く。
> 具体的な臭さ、ではない。男がそこにいることがまるで不自然であるかのように、
> 行き交うものは感じ、距離を取るのであり、それはまた彼らの本能的行動であった。
> 街に一匹の獣が迷い込んだ、そういうことである。
> 付け加えればその獣は羽をもまとっていた。

夢枕獏か

参考:2008/06/02(月)13時32分35秒

2008/06/02 (月) 13:35:23        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000009-mai-soci
児童ポルノ認定士の資格を取りたいと思う

>  2008/06/02 (月) 13:34:24        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000041-mai-soci
> (;´Д`)

いねいぶらヽ(´ー`)ノ

参考:2008/06/02(月)13時33分10秒

>  2008/06/02 (月) 13:33:11        [qwerty]
> > 別人だがこの程度で中二だったり痛いのか(;´Д`)そうなるとなんも出来ないぞ
> プロットの段階ではどんな物語でも中二だよ(;´Д`)

だよね(;´Д`)プロットの時点で各キャラの目玉設定を1個は書く必要があるし

参考:2008/06/02(月)13時29分01秒

2008/06/02 (月) 13:33:10        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000041-mai-soci
(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 13:32:40        [qwerty]
> 蟹の缶詰加工船で過酷な労働環境で働く主人公は
> 蟹の呪いにかかり目から蟹ビームを発射する超人と化し
> 雇用側に敢然と立ち向かう蟹光線

ワラタ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時26分48秒

>  2008/06/02 (月) 13:32:35        [qwerty]
> > うわぁ(;´Д`)中二病
> 別人だがこの程度で中二だったり痛いのか(;´Д`)そうなるとなんも出来ないぞ

主人公にもっと男分を入れようぜ(;´Д`)

年の頃は三十代から四十代、いずれを指しても何ら違和感は無いような男であった。
その代わりに男は、常にむせかえるような獣臭をまとっていた。
その臭いが、男の年齢をあやふやにしているかと言えば、そうなるのだろう。
街中を歩けば自然と男と周囲の距離が開く。
具体的な臭さ、ではない。男がそこにいることがまるで不自然であるかのように、
行き交うものは感じ、距離を取るのであり、それはまた彼らの本能的行動であった。
街に一匹の獣が迷い込んだ、そういうことである。
付け加えればその獣は羽をもまとっていた。

参考:2008/06/02(月)13時25分07秒

>  2008/06/02 (月) 13:32:12        [qwerty]
> > 別人だがこの程度で中二だったり痛いのか(;´Д`)そうなるとなんも出来ないぞ
> プロットの段階ではどんな物語でも中二だよ(;´Д`)

主な人物の年齢設定を上げれば多少はそういうイメージを回避出来るのかね(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時29分01秒

>  2008/06/02 (月) 13:32:01        [qwerty]
> > 原画:西又葵
> > とかでありそうだよ(;´Д`)
> 正直鉄板だな(;´Д`)

西又原案シナリオ王雀孫ならこんなんだろうなというつもりで書いたからな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時25分05秒

>  2008/06/02 (月) 13:31:23        [qwerty]
> > ふむ(´ー`)今日はいくら飲んでも酔わないぞ
> > どうやら体の調子がいいらしい
> それこどもびいる(;´Д`)

あのラベルのセンスはいかがなものか(´ー`)

参考:2008/06/02(月)13時29分50秒

>  2008/06/02 (月) 13:31:10        [qwerty]
> > うわぁ(;´Д`)中二病
> 別人だがこの程度で中二だったり痛いのか(;´Д`)そうなるとなんも出来ないぞ

その用語使う椰ヤシが中二だと思うぜ(;´Д`)つーか何にでも適用できる

参考:2008/06/02(月)13時25分07秒

2008/06/02 (月) 13:30:02        [qwerty]
「和田さんだよ!(^Д^)」が組織したのってフリーセックスだっけ?(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 13:29:50        [qwerty]
> ふむ(´ー`)今日はいくら飲んでも酔わないぞ
> どうやら体の調子がいいらしい

それこどもびいる(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時29分22秒

2008/06/02 (月) 13:29:22        [qwerty]
ふむ(´ー`)今日はいくら飲んでも酔わないぞ
どうやら体の調子がいいらしい

>  2008/06/02 (月) 13:29:01        [qwerty]
> > うわぁ(;´Д`)中二病
> 別人だがこの程度で中二だったり痛いのか(;´Д`)そうなるとなんも出来ないぞ

プロットの段階ではどんな物語でも中二だよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時25分07秒

>  2008/06/02 (月) 13:28:32        [qwerty]
> > ライトノベルと中二病の区別が付かない
> 本筋より設定講釈の描写が多かったら中二

うまい表現だね

参考:2008/06/02(月)13時28分18秒

>  2008/06/02 (月) 13:28:18        [qwerty]
> ライトノベルと中二病の区別が付かない

本筋より設定講釈の描写が多かったら中二

参考:2008/06/02(月)13時25分21秒

>  2008/06/02 (月) 13:27:39        [qwerty]
> > うわぁ(;´Д`)中二病
> 別人だがこの程度で中二だったり痛いのか(;´Д`)そうなるとなんも出来ないぞ

いや(;´Д`)中二でいいんだよ
それが王道だ

参考:2008/06/02(月)13時25分07秒

>  2008/06/02 (月) 13:27:28        [qwerty]
> > ダイエット中の女空白!?
> あんまりしられたくないんだけどね(;´Д`)

あんた素直だな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時26分03秒

2008/06/02 (月) 13:26:48        [qwerty]
蟹の缶詰加工船で過酷な労働環境で働く主人公は
蟹の呪いにかかり目から蟹ビームを発射する超人と化し
雇用側に敢然と立ち向かう蟹光線

>  2008/06/02 (月) 13:26:24        [qwerty]
> ライトノベルと中二病の区別が付かない

金になるのがラノベ
金にならないのが中二病

参考:2008/06/02(月)13時25分21秒

>  2008/06/02 (月) 13:26:19        [qwerty]
> > 閉まる直前に羽使って飛んで無理矢理間に合わせてようとしたりな(;´Д`)翔び込み乗車はおやめくださ~い
> 貴殿等飛んでけばいいじゃん(;´Д`)

結構疲れるし(;´Д`)歩いて行ける距離だってたかが知れてるだろ?

参考:2008/06/02(月)13時24分59秒

>  2008/06/02 (月) 13:26:03        [qwerty]
> > バニラのとろふわプリンで昼飯を済ませた
> ダイエット中の女空白!?

あんまりしられたくないんだけどね(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時22分58秒

2008/06/02 (月) 13:25:21        [qwerty]
ライトノベルと中二病の区別が付かない

>  2008/06/02 (月) 13:25:07        [qwerty]
> > ■プロット
> > 舞台は現代日本、但し人類の背中には羽が生えているのが当たり前の世界
> > ■登場人物
> > 主人公:学校に通うごく普通の学生、羽が何故か黒い事がコンプレックス
> > ヒロインA:ドジっ娘、通学の途中電車で羽を挟まれている所に出会う
> > ヒロインB:双児姉、右側しか羽が生えていない。寡黙
> > ヒロインC:双児妹、左側しか羽が生えていない。おてんば
> > ヒロインD:おっとり系先生、美しい羽が特徴。実は人類でなく天使の種族
> > とかな(;´Д`)
> うわぁ(;´Д`)中二病

別人だがこの程度で中二だったり痛いのか(;´Д`)そうなるとなんも出来ないぞ

参考:2008/06/02(月)13時22分50秒

>  2008/06/02 (月) 13:25:05        [qwerty]
> > うわぁ(;´Д`)中二病
> 原画:西又葵
> とかでありそうだよ(;´Д`)

正直鉄板だな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時24分25秒

>  2008/06/02 (月) 13:24:59        [qwerty]
> > ドア開けて入ろうとすると羽が邪魔でうぁっとってしりもちつきそうになるよね(;´Д`)
> 閉まる直前に羽使って飛んで無理矢理間に合わせてようとしたりな(;´Д`)翔び込み乗車はおやめくださ~い

貴殿等飛んでけばいいじゃん(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時24分01秒

>  2008/06/02 (月) 13:24:25        [qwerty]
> > ■プロット
> > 舞台は現代日本、但し人類の背中には羽が生えているのが当たり前の世界
> > ■登場人物
> > 主人公:学校に通うごく普通の学生、羽が何故か黒い事がコンプレックス
> > ヒロインA:ドジっ娘、通学の途中電車で羽を挟まれている所に出会う
> > ヒロインB:双児姉、右側しか羽が生えていない。寡黙
> > ヒロインC:双児妹、左側しか羽が生えていない。おてんば
> > ヒロインD:おっとり系先生、美しい羽が特徴。実は人類でなく天使の種族
> > とかな(;´Д`)
> うわぁ(;´Д`)中二病

原画:西又葵

とかでありそうだよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時22分50秒

>  2008/06/02 (月) 13:24:01        [qwerty]
> > おっ(;´Д`)なんか物語が書けそうじゃないか
> ドア開けて入ろうとすると羽が邪魔でうぁっとってしりもちつきそうになるよね(;´Д`)

閉まる直前に羽使って飛んで無理矢理間に合わせてようとしたりな(;´Д`)翔び込み乗車はおやめくださ~い

参考:2008/06/02(月)13時22分43秒

>  2008/06/02 (月) 13:23:55        [qwerty]
> > やあ(´ー`)
> > 毎月やってる掌編小説の賞に初応募したが途中結果が今日発表だよ
> お赤飯炊くか(´ー`)あと折り紙のリングも飾ろう

クラッカー買ってくる(´ー`)

参考:2008/06/02(月)13時20分20秒

>  2008/06/02 (月) 13:23:42        [qwerty]
> > バニラのとろふわプリンで昼飯を済ませた
> ダイエット中の女空白!?

ダイエット中のメタボおっさん空白

参考:2008/06/02(月)13時22分58秒

2008/06/02 (月) 13:23:20        [qwerty]
ライスご飯でも食うか(;´Д`)

>  2008/06/02 (月) 13:23:13        [qwerty]
> > 短編ってのは400字詰30枚くらいからだからそれ以下かな
> > 俺が送ったのは500文字以上1000文字以下のちんけなものだけど
> 本当に短いな(;´Д`)その中できっちり纏めるのはむしろ難しそうだ

ああ(´ー`)俺のはデキが悪かったよ
でも出しちゃった

参考:2008/06/02(月)13時22分45秒

>  2008/06/02 (月) 13:23:10        [qwerty]
> > 糞かどうかはその人が決めることだろ
> > 俺はあれがいいんだよ
> その人が決めることだって言いながら人の意見を馬鹿にするようなドキュンはこの板には要らないよ

そいつ本店でも暴れてたな
居もしない固定に噛みついたり

参考:2008/06/02(月)13時16分57秒

>  2008/06/02 (月) 13:22:58        [qwerty]
> バニラのとろふわプリンで昼飯を済ませた

ダイエット中の女空白!?

参考:2008/06/02(月)13時21分47秒

>  2008/06/02 (月) 13:22:52        [qwerty]
> > おっ(;´Д`)なんか物語が書けそうじゃないか
> ■プロット
> 舞台は現代日本、但し人類の背中には羽が生えているのが当たり前の世界
> ■登場人物
> 主人公:学校に通うごく普通の学生、羽が何故か黒い事がコンプレックス
> ヒロインA:ドジっ娘、通学の途中電車で羽を挟まれている所に出会う
> ヒロインB:双児姉、右側しか羽が生えていない。寡黙
> ヒロインC:双児妹、左側しか羽が生えていない。おてんば
> ヒロインD:おっとり系先生、美しい羽が特徴。実は人類でなく天使の種族
> とかな(;´Д`)

あいたたた(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時22分08秒

>  2008/06/02 (月) 13:22:50        [qwerty]
> > おっ(;´Д`)なんか物語が書けそうじゃないか
> ■プロット
> 舞台は現代日本、但し人類の背中には羽が生えているのが当たり前の世界
> ■登場人物
> 主人公:学校に通うごく普通の学生、羽が何故か黒い事がコンプレックス
> ヒロインA:ドジっ娘、通学の途中電車で羽を挟まれている所に出会う
> ヒロインB:双児姉、右側しか羽が生えていない。寡黙
> ヒロインC:双児妹、左側しか羽が生えていない。おてんば
> ヒロインD:おっとり系先生、美しい羽が特徴。実は人類でなく天使の種族
> とかな(;´Д`)

うわぁ(;´Д`)中二病

参考:2008/06/02(月)13時22分08秒

>  2008/06/02 (月) 13:22:45        [qwerty]
> > 掌編って量的にはどんなもんなの?(;´Д`)
> 短編ってのは400字詰30枚くらいからだからそれ以下かな
> 俺が送ったのは500文字以上1000文字以下のちんけなものだけど

本当に短いな(;´Д`)その中できっちり纏めるのはむしろ難しそうだ

参考:2008/06/02(月)13時21分20秒

>  2008/06/02 (月) 13:22:43        [qwerty]
> > 満員電車で羽だけ挟まれてる人いるよねぇ(;´Д`)
> おっ(;´Д`)なんか物語が書けそうじゃないか

ドア開けて入ろうとすると羽が邪魔でうぁっとってしりもちつきそうになるよね(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時17分25秒

>  2008/06/02 (月) 13:22:43        [qwerty]
> > やあ(´ー`)
> > 毎月やってる掌編小説の賞に初応募したが途中結果が今日発表だよ
> そういえば電撃大賞応募の子はどうなったよ?
> 結果がどうであれ発表すると言ってたが

今年のに応募したのならまだ選考途中じゃないかな
普通は半年くらいかかるよ

参考:2008/06/02(月)13時18分37秒

>  2008/06/02 (月) 13:22:08        [qwerty]
> > 満員電車で羽だけ挟まれてる人いるよねぇ(;´Д`)
> おっ(;´Д`)なんか物語が書けそうじゃないか

■プロット
舞台は現代日本、但し人類の背中には羽が生えているのが当たり前の世界
■登場人物
主人公:学校に通うごく普通の学生、羽が何故か黒い事がコンプレックス
ヒロインA:ドジっ娘、通学の途中電車で羽を挟まれている所に出会う
ヒロインB:双児姉、右側しか羽が生えていない。寡黙
ヒロインC:双児妹、左側しか羽が生えていない。おてんば
ヒロインD:おっとり系先生、美しい羽が特徴。実は人類でなく天使の種族

とかな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時17分25秒

>  2008/06/02 (月) 13:22:05        [qwerty]
> >  マスク
> >  帽子
> >  サングラス
> >  軍手
>     おやつ(500円以内)
> どこへ行くのよ(;´Д`)

北へ

参考:2008/06/02(月)13時21分39秒

2008/06/02 (月) 13:21:47        [qwerty]
バニラのとろふわプリンで昼飯を済ませた

>  2008/06/02 (月) 13:21:39        [qwerty]
> > 針金
> > グラステープ
> > ビニールテープ
> > くだものナイフ
> > ゴミ袋
>  マスク
>  帽子
>  サングラス
>  軍手
    おやつ(500円以内)

どこへ行くのよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時20分08秒

>  2008/06/02 (月) 13:21:20        [qwerty]
> > やあ(´ー`)
> > 毎月やってる掌編小説の賞に初応募したが途中結果が今日発表だよ
> 掌編って量的にはどんなもんなの?(;´Д`)

短編ってのは400字詰30枚くらいからだからそれ以下かな
俺が送ったのは500文字以上1000文字以下のちんけなものだけど

参考:2008/06/02(月)13時18分14秒

>  2008/06/02 (月) 13:20:20        [qwerty]
> やあ(´ー`)
> 毎月やってる掌編小説の賞に初応募したが途中結果が今日発表だよ

お赤飯炊くか(´ー`)あと折り紙のリングも飾ろう

参考:2008/06/02(月)13時17分29秒

>  2008/06/02 (月) 13:20:08        [qwerty]
> > 針金
> > グラステープ
> > ビニールテープ
> > くだものナイフ
> > ゴミ袋
>  マスク
>  帽子
>  サングラス
>  軍手
    おやつ(500円以内)

参考:2008/06/02(月)13時17分40秒

>  2008/06/02 (月) 13:20:06        [qwerty]
> > 満員電車で羽だけ挟まれてる人いるよねぇ(;´Д`)
> おっ(;´Д`)なんか物語が書けそうじゃないか

小川一水の作品っぽいイメージだな(;´Д`)イカロスの誕生日

参考:2008/06/02(月)13時17分25秒

上へ