下へ
> 2008/06/07 (土) 16:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > sword.txtに追加しておいてくれ(;´Д`)
> http://ht.sakura.ne.jp/~sword/cureblack.txt
> 追加しといた(;´Д`)
キ○ガイ過ぎる(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時14分56秒
2008/06/07 (土) 16:15:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日はあれそうだから今日のうちにお菓子を調達しに行くか
> 2008/06/07 (土) 16:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > sword.txtに追加しておいてくれ(;´Д`)
> http://ht.sakura.ne.jp/~sword/cureblack.txt
> 追加しといた(;´Д`)
クスコ(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時14分56秒
> 2008/06/07 (土) 16:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > sword.txtに追加しておいてくれ(;´Д`)
> http://ht.sakura.ne.jp/~sword/cureblack.txt
> 追加しといた(;´Д`)
おい(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時14分56秒
> 2008/06/07 (土) 16:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クリアしてるのに苦手とかいうのは煽りですか?(;´Д`)
> うるせえよ(;`Д´)エミュだよ!しかもパロディウスだよ!
パロディウスはぬるくないよ(;´Д`)どっちかって言うとハードな方だよ
参考:2008/06/07(土)16時14分01秒
> 投稿者:えじじ! 2008/06/07 (土) 16:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えここが東方嫌いな理由は本当のことを言うと絵が自分より下手な気がするのに売れてるからだよ
> どんな理由をつけたって真実はこれだ
前もひっそりと書いたけど何が嫌いって曲が嫌い。(;´ω`)
参考:2008/06/07(土)16時13分29秒
> 2008/06/07 (土) 16:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはオラタンまでだな(;´Д`)フォースはムリだったよ
> フォースは内容よりも稼働環境がよろしくなかった(;´Д`)
> いつ行っても台の周りに溜まってる連中に狩られるばかり
練習できないのがいたかったな(;´Д`)あと挙動が変わりすぎててなじめなかった
参考:2008/06/07(土)16時14分14秒
> 2008/06/07 (土) 16:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000631-bark-musi
> そんなに結婚させたいのか(;´Д`)
男で結婚するメリットってなんだろう(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時12分26秒
> 2008/06/07 (土) 16:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000631-bark-musi
> そんなに結婚させたいのか(;´Д`)
女性の約8割が “プロポーズが出来ない男性が増えていると思う”と回答。
特に20代女性の82.7%がそう感じているという。
これ「私はもっとモテるはずなのに(#'-')キイイイイイ」って話じゃないの?(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時12分26秒
> 2008/06/07 (土) 16:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000631-bark-musi
> > そんなに結婚させたいのか(;´Д`)
> 宝石売りも大変だな(;´Д`)
こういうのを男女差別だっていうと男らしくないって怒られるのかな(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時14分22秒
> 2008/06/07 (土) 16:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるせえよ(;`Д´)エミュだよ!しかもパロディウスだよ!
> パロディウスだ!ってそもそも相当高難度じゃなかったか(;´Д`)
リオのカーニバルの女の腰の下で必ず爆死するんですが(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時14分29秒
> 2008/06/07 (土) 16:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000631-bark-musi
> そんなに結婚させたいのか(;´Д`)
そもそもこの記事は論点が奇妙だ
俺は既婚者ですけどプロポーズってな仰々しいことをやった人は少数派だと思う
男と女はほっといたら自然にくっつくねん
参考:2008/06/07(土)16時12分26秒
> 2008/06/07 (土) 16:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴブリン先生にプリキュアの同人エロ漫画を描いてほしいです(;´Д`)
> > ブンビーさんがキュアアクアのまんこに木の枝入れるの(;´Д`)
> sword.txtに追加しておいてくれ(;´Д`)
http://ht.sakura.ne.jp/~sword/cureblack.txt
追加しといた(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時12分11秒
> 2008/06/07 (土) 16:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クリアしてるのに苦手とかいうのは煽りですか?(;´Д`)
> うるせえよ(;`Д´)エミュだよ!しかもパロディウスだよ!
パロディウスは理不尽な死に方ばかりする(;´Д`)敵とか弾より壁が怖い
参考:2008/06/07(土)16時14分01秒
> 2008/06/07 (土) 16:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴブリン先生にプリキュアの同人エロ漫画を描いてほしいです(;´Д`)
> > ブンビーさんがキュアアクアのまんこに木の枝入れるの(;´Д`)
> sword.txtに追加しておいてくれ(;´Д`)
これは先生じゃない気がする(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時12分11秒
> 2008/06/07 (土) 16:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クリアしてるのに苦手とかいうのは煽りですか?(;´Д`)
> うるせえよ(;`Д´)エミュだよ!しかもパロディウスだよ!
パロディウスだ!ってそもそも相当高難度じゃなかったか(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時14分01秒
> 2008/06/07 (土) 16:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000631-bark-musi
> そんなに結婚させたいのか(;´Д`)
宝石売りも大変だな(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時12分26秒
> 2008/06/07 (土) 16:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお(;´Д`)PC版かい?
> 探しまくってやっと見つけた(;´Д`)セガサターン版のケースに入ってた
よし(;´Д`)漏れが家に帰ったら対戦しようぜ
どうやるかはよくわからんが
あれってグローバルIPがいるんだっけか?
参考:2008/06/07(土)16時13分31秒
> 2008/06/07 (土) 16:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既存キャラも追加量で差があるから愛情じゃないかな(;´Д`)
> てかこういうときこそにとりが出るべきだな(;´Д`)
> 機械キャラ成分が足りない、いらないけど
にとりって機械なの
参考:2008/06/07(土)16時13分24秒
> 2008/06/07 (土) 16:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マーズのアーケードモードで未だにアジム倒せない漏れも居るよ(;´Д`)
> 漏れはオラタンまでだな(;´Д`)フォースはムリだったよ
フォースは内容よりも稼働環境がよろしくなかった(;´Д`)
いつ行っても台の周りに溜まってる連中に狩られるばかり
参考:2008/06/07(土)16時12分27秒
2008/06/07 (土) 16:14:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぐええええええええええええええええええ
> 2008/06/07 (土) 16:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔からシューティングが苦手だよ
> > 何たって何回クリアしても敵の出てくる場所とか覚えないし
> クリアしてるのに苦手とかいうのは煽りですか?(;´Д`)
うるせえよ(;`Д´)エミュだよ!しかもパロディウスだよ!
参考:2008/06/07(土)16時13分02秒
> 2008/06/07 (土) 16:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えここが東方嫌いな理由は本当のことを言うと絵が自分より下手な気がするのに売れてるからだよ
> どんな理由をつけたって真実はこれだ
だからマミって誰よ
参考:2008/06/07(土)16時13分29秒
> 2008/06/07 (土) 16:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000631-bark-musi
> そんなに結婚させたいのか(;´Д`)
プロポーズ以前の段階の人がたくさんいることを忘れちゃ行けない(;´Д`)俺も含めて
参考:2008/06/07(土)16時12分26秒
>えじじ! 2008/06/07 (土) 16:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS1じゃなくて?(;´Д`)レイヤーセクション2は不許可
> PS1だな。(;´ω`)間違えた
> もともとできた回数少ないけどストームは1コインクリアもう無理だな
俺も同じだから頼んだのに(;´Д`)いいよ全日本ナイス党で
参考:2008/06/07(土)16時11分43秒
> 2008/06/07 (土) 16:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久々にOMGやったらヤガランデに殺された(;´Д`)昔はビームソードだけで切り刻んでたのに
> おお(;´Д`)PC版かい?
探しまくってやっと見つけた(;´Д`)セガサターン版のケースに入ってた
参考:2008/06/07(土)16時10分09秒
2008/06/07 (土) 16:13:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えここが東方嫌いな理由は本当のことを言うと絵が自分より下手な気がするのに売れてるからだよ
どんな理由をつけたって真実はこれだ
> 2008/06/07 (土) 16:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほかに比べてドット絵のレベルが低いな(;´Д`)新人?
> > 腰にビニールシート巻いてるみたいだ
> 既存キャラも追加量で差があるから愛情じゃないかな(;´Д`)
てかこういうときこそにとりが出るべきだな(;´Д`)
機械キャラ成分が足りない、いらないけど
参考:2008/06/07(土)16時12分13秒
> 2008/06/07 (土) 16:13:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昔からシューティングが苦手だよ
> 何たって何回クリアしても敵の出てくる場所とか覚えないし
じゃあランダムなヤツやればいいのに
参考:2008/06/07(土)16時12分21秒
> 2008/06/07 (土) 16:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昔からシューティングが苦手だよ
> 何たって何回クリアしても敵の出てくる場所とか覚えないし
クリアしてるのに苦手とかいうのは煽りですか?(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時12分21秒
> 2008/06/07 (土) 16:12:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS1じゃなくて?(;´Д`)レイヤーセクション2は不許可
> タイトーメモリーズに収録されてるじゃん
こんなヤケクソみたいな企画のソフト出てたんだ(;´Д`)知らなかった
参考:2008/06/07(土)16時09分33秒
> 2008/06/07 (土) 16:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久々にOMGやったらヤガランデに殺された(;´Д`)昔はビームソードだけで切り刻んでたのに
> マーズのアーケードモードで未だにアジム倒せない漏れも居るよ(;´Д`)
漏れはオラタンまでだな(;´Д`)フォースはムリだったよ
参考:2008/06/07(土)16時11分49秒
2008/06/07 (土) 16:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000631-bark-musi
そんなに結婚させたいのか(;´Д`)
2008/06/07 (土) 16:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔からシューティングが苦手だよ
何たって何回クリアしても敵の出てくる場所とか覚えないし
> 2008/06/07 (土) 16:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでブレザー外したんだろうなぁ(;´Д`)
> > なんか無個性の象徴って感じになってる気がする、キャラ性能も
> ほかに比べてドット絵のレベルが低いな(;´Д`)新人?
> 腰にビニールシート巻いてるみたいだ
既存キャラも追加量で差があるから愛情じゃないかな(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時11分20秒
> 2008/06/07 (土) 16:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少なくとも個性があるからな(;´Д`)
> > どっかで見たようなキャラに見たような絵柄に見たような構成の漫画よりは読む気も起きるというものだ
> ゴブリン先生にプリキュアの同人エロ漫画を描いてほしいです(;´Д`)
> ブンビーさんがキュアアクアのまんこに木の枝入れるの(;´Д`)
sword.txtに追加しておいてくれ(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時11分29秒
> 2008/06/07 (土) 16:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあバーチャロンやってよ(;´Д`)
> 久々にOMGやったらヤガランデに殺された(;´Д`)昔はビームソードだけで切り刻んでたのに
マーズのアーケードモードで未だにアジム倒せない漏れも居るよ(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時09分28秒
> 投稿者:えじじ! 2008/06/07 (土) 16:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストームか。(;´ω`)PS2版あるけど
> PS1じゃなくて?(;´Д`)レイヤーセクション2は不許可
PS1だな。(;´ω`)間違えた
もともとできた回数少ないけどストームは1コインクリアもう無理だな
参考:2008/06/07(土)16時08分33秒
> 2008/06/07 (土) 16:11:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れも誰か制裁したいなあ
両親に経済制裁だ!(;´Д`)おこずかいをせびれ!
参考:2008/06/07(土)16時10分00秒
> 2008/06/07 (土) 16:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あやわーしーるど@上海
参考:2008/06/07(土)16時10分36秒
> 2008/06/07 (土) 16:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴブリン先生もそのクチか(;´Д`)
> 少なくとも個性があるからな(;´Д`)
> どっかで見たようなキャラに見たような絵柄に見たような構成の漫画よりは読む気も起きるというものだ
ゴブリン先生にプリキュアの同人エロ漫画を描いてほしいです(;´Д`)
ブンビーさんがキュアアクアのまんこに木の枝入れるの(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時09分27秒
> 2008/06/07 (土) 16:11:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テロ朝制裁キター
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000008-nks-ent
> 暫定だったのかここは
週末にはここにもテロ朝とか工作員とかそういう単語を使う人が来るよ
参考:2008/06/07(土)16時09分16秒
> 2008/06/07 (土) 16:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それならうどんげがバンバン出るだろ(;´Д`)緋想天のうどんげはまさにそんな感じだったけど
> > ドットも中国の流用だったし
> 永遠亭組はうどんげとてゐ以外フェードアウトしそうだなあ
八雲一家はもう完成されてるから誰も外れないのかな
レティやミスチ、リグルとかはチルノと絡むし
参考:2008/06/07(土)16時10分12秒
> 2008/06/07 (土) 16:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それならうどんげがバンバン出るだろ(;´Д`)緋想天のうどんげはまさにそんな感じだったけど
> > ドットも中国の流用だったし
> なんでブレザー外したんだろうなぁ(;´Д`)
> なんか無個性の象徴って感じになってる気がする、キャラ性能も
ほかに比べてドット絵のレベルが低いな(;´Д`)新人?
腰にビニールシート巻いてるみたいだ
参考:2008/06/07(土)16時08分28秒
>えじじ! 2008/06/07 (土) 16:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナイストやってくれ(;´Д`)コントローラにケチつけながら
> あーそれいいなあ。(;´ω`)確かエミュでできるぞ
そうそうMAMEで(;´Д`)だからコントローラにケチをつけながらだな
参考:2008/06/07(土)16時10分41秒
>えじじ! 2008/06/07 (土) 16:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナイストやってくれ(;´Д`)コントローラにケチつけながら
> あーそれいいなあ。(;´ω`)確かエミュでできるぞ
オールパシフィスト狙いを期待して良いんだよな?(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時10分41秒
2008/06/07 (土) 16:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]てかえここは東方大嫌いなのはわかったから
文花帖だけは全クリ転送してくれ(;´Д`)漏れは3面でもう無理だ
> 2008/06/07 (土) 16:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テロ朝制裁キター
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000008-nks-ent
> 暫定だったのかここは
http://kita.kitaa.net/10/s/10mai14561.jpg
参考:2008/06/07(土)16時09分16秒
> 投稿者:えじじ! 2008/06/07 (土) 16:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストームか。(;´ω`)PS2版あるけど
> ナイストやってくれ(;´Д`)コントローラにケチつけながら
あーそれいいなあ。(;´ω`)確かエミュでできるぞ
参考:2008/06/07(土)16時09分39秒
2008/06/07 (土) 16:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやしいわーるど@上海
> 2008/06/07 (土) 16:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴブリン先生もそのクチか(;´Д`)
> 少なくとも個性があるからな(;´Д`)
> どっかで見たようなキャラに見たような絵柄に見たような構成の漫画よりは読む気も起きるというものだ
なるほど(;´Д`)あれだけ突き抜けてて、さらにそれを続けていれば
抜けるとか抜けないとかは関係ない部分で読みたくなるな
参考:2008/06/07(土)16時09分27秒
> 2008/06/07 (土) 16:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 文だけちゃんづけかよ
> > 文は優遇されすぎだけどあれは人気あるから出しておけば売れるっていう考え方だよね
> それならうどんげがバンバン出るだろ(;´Д`)緋想天のうどんげはまさにそんな感じだったけど
> ドットも中国の流用だったし
永遠亭組はうどんげとてゐ以外フェードアウトしそうだなあ
参考:2008/06/07(土)16時07分12秒
> 2008/06/07 (土) 16:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東方が先にあった状態でひぐらしが出てきたとしても同じ結果にはならなかったと思うよ
> > 作品の方向性として新しいものを持ち込んだのは間違いないと思うけど
> > あのひとの場合商業同人問わず他が奮ってない時期に出たことがやっぱり大きいんじゃないかね
> > 一定以上のヒットなんてようはユーザーの関心と彼らが各々持ってる時間の奪い合いだし(;´Д`)
> どっちの事を言ってるのかわからん
ひぐらしのことです(;´Д`)でも半分ぐらいは東方にも当てはまるか
参考:2008/06/07(土)16時07分19秒
> 2008/06/07 (土) 16:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあバーチャロンやってよ(;´Д`)
> 久々にOMGやったらヤガランデに殺された(;´Д`)昔はビームソードだけで切り刻んでたのに
おお(;´Д`)PC版かい?
参考:2008/06/07(土)16時09分28秒
> 2008/06/07 (土) 16:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それならうどんげがバンバン出るだろ(;´Д`)緋想天のうどんげはまさにそんな感じだったけど
> > ドットも中国の流用だったし
> ばか(;´Д`)うどんげはもう・・・
うどんげいんとかあり得ない名前を通すあたりが凡人じゃないよな(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時07分48秒
2008/06/07 (土) 16:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れも誰か制裁したいなあ
> 2008/06/07 (土) 16:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東方が先にあった状態でひぐらしが出てきたとしても同じ結果にはならなかったと思うよ
> > 作品の方向性として新しいものを持ち込んだのは間違いないと思うけど
> > あのひとの場合商業同人問わず他が奮ってない時期に出たことがやっぱり大きいんじゃないかね
> > 一定以上のヒットなんてようはユーザーの関心と彼らが各々持ってる時間の奪い合いだし(;´Д`)
> その頃の東方はアーリーアドプタからより広く一般に広まってる頃だったと思ったけど
ケラケラ
参考:2008/06/07(土)16時09分11秒
>えじじ! 2008/06/07 (土) 16:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあレイストーム一周してよ(;´Д`)
> ストームか。(;´ω`)PS2版あるけど
ナイストやってくれ(;´Д`)コントローラにケチつけながら
参考:2008/06/07(土)16時06分39秒
> 2008/06/07 (土) 16:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東方が先にあった状態でひぐらしが出てきたとしても同じ結果にはならなかったと思うよ
> > 作品の方向性として新しいものを持ち込んだのは間違いないと思うけど
> > あのひとの場合商業同人問わず他が奮ってない時期に出たことがやっぱり大きいんじゃないかね
> > 一定以上のヒットなんてようはユーザーの関心と彼らが各々持ってる時間の奪い合いだし(;´Д`)
> その頃の東方はアーリーアドプタからより広く一般に広まってる頃だったと思ったけど
~~~~~~~~~~何語
参考:2008/06/07(土)16時09分11秒
> 2008/06/07 (土) 16:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストームか。(;´ω`)PS2版あるけど
> PS1じゃなくて?(;´Д`)レイヤーセクション2は不許可
タイトーメモリーズに収録されてるじゃん
参考:2008/06/07(土)16時08分33秒
> 2008/06/07 (土) 16:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあレイストーム一周してよ(;´Д`)
> じゃあバーチャロンやってよ(;´Д`)
久々にOMGやったらヤガランデに殺された(;´Д`)昔はビームソードだけで切り刻んでたのに
参考:2008/06/07(土)16時06分17秒
> 2008/06/07 (土) 16:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 質がどうあれ俺ワールドをマンネリ化せずに継続的に展開できればおのずと人はついてくるんだろうな(;´Д`)
> > ゲームでも漫画でもブログでも
> ゴブリン先生もそのクチか(;´Д`)
少なくとも個性があるからな(;´Д`)
どっかで見たようなキャラに見たような絵柄に見たような構成の漫画よりは読む気も起きるというものだ
参考:2008/06/07(土)16時07分32秒
> 2008/06/07 (土) 16:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テロ朝制裁キター
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000008-nks-ent
暫定だったのかここは
参考:2008/06/07(土)16時09分00秒
> 2008/06/07 (土) 16:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノベルものをコンスタントに作る竜ちゃんは異常ってことか(;´Д`)
> 東方が先にあった状態でひぐらしが出てきたとしても同じ結果にはならなかったと思うよ
> 作品の方向性として新しいものを持ち込んだのは間違いないと思うけど
> あのひとの場合商業同人問わず他が奮ってない時期に出たことがやっぱり大きいんじゃないかね
> 一定以上のヒットなんてようはユーザーの関心と彼らが各々持ってる時間の奪い合いだし(;´Д`)
その頃の東方はアーリーアドプタからより広く一般に広まってる頃だったと思ったけど
参考:2008/06/07(土)16時06分40秒
2008/06/07 (土) 16:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2008/06/07 (土) 16:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テロ朝制裁キター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000008-nks-ent
> 2008/06/07 (土) 16:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病気にならないからいらない
> 住居は?
しゅごキャラがついてるよ
参考:2008/06/07(土)16時07分05秒
> 2008/06/07 (土) 16:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アオイシロやってるけど分岐が相変わらず多すぎる(;´Д`)
やすみんルートでお互い告白のあたりまで行ったけど百子が一番かわいくて困ります(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時04分12秒
2008/06/07 (土) 16:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かまってが炸裂しただけか(;´Д`)
> 2008/06/07 (土) 16:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 文だけちゃんづけかよ
> > 文は優遇されすぎだけどあれは人気あるから出しておけば売れるっていう考え方だよね
> それはどうかね(;´Д`)人気もなにも最初から別格扱いだし
ZUNの嫁!
参考:2008/06/07(土)16時07分58秒
>えじじ! 2008/06/07 (土) 16:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあレイストーム一周してよ(;´Д`)
> ストームか。(;´ω`)PS2版あるけど
PS1じゃなくて?(;´Д`)レイヤーセクション2は不許可
参考:2008/06/07(土)16時06分39秒
> 2008/06/07 (土) 16:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 文だけちゃんづけかよ
> > 文は優遇されすぎだけどあれは人気あるから出しておけば売れるっていう考え方だよね
> それならうどんげがバンバン出るだろ(;´Д`)緋想天のうどんげはまさにそんな感じだったけど
> ドットも中国の流用だったし
なんでブレザー外したんだろうなぁ(;´Д`)
なんか無個性の象徴って感じになってる気がする、キャラ性能も
参考:2008/06/07(土)16時07分12秒
> 2008/06/07 (土) 16:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかやりたい。東方を、じゃなくて。(;´ω`)昨日久しぶりにやったドルアーガーは面白かったです
> いくら丼が食べたかったなー♪
> うやでもそうでもないかなー♪
夜中に聞くと危険すぎる(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時02分59秒
> 2008/06/07 (土) 16:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マイクは可愛いなぁ(;´Д`)
深衣奈の水着はいいねぇ(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時07分34秒
> 2008/06/07 (土) 16:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 便器掃除してる?
便器と浴槽の掃除は嫁じゃなく俺の担当だよ
奇妙な姿勢を強いられる作業は得意とするところだ
参考:2008/06/07(土)16時05分30秒
> 2008/06/07 (土) 16:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親父がセブンでデジカメプリントをしてきた(;´Д`)最近のコンビニはすごいな
> > http://www.sej.co.jp/services/digipri.html
> もう5年以上前からあるサービスじゃないかな(;´Д`)
デジタル万引きをした後すぐに出力できる画期的なサービスだと思うんだ(;´Д`)これは使える
参考:2008/06/07(土)16時06分12秒
2008/06/07 (土) 16:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペールーソーナー
> 2008/06/07 (土) 16:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 続きのページ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao013466.jpg
ああもうだめだ
参考:2008/06/07(土)16時07分13秒
> 2008/06/07 (土) 16:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新作に紅のパチュ、妖のアリス・紫、萃のすいか、文の文ちゃん、風のにとりと
> > 万遍無く古いキャラを破綻なく出したり、地霊殿と緋想天のストーリーがつながっていたりと
> > ストーリーがきっちりしていて面白いとは思う
> 文だけちゃんづけかよ
> 文は優遇されすぎだけどあれは人気あるから出しておけば売れるっていう考え方だよね
それはどうかね(;´Д`)人気もなにも最初から別格扱いだし
参考:2008/06/07(土)16時06分16秒
> 2008/06/07 (土) 16:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 文だけちゃんづけかよ
> > 文は優遇されすぎだけどあれは人気あるから出しておけば売れるっていう考え方だよね
> それならうどんげがバンバン出るだろ(;´Д`)緋想天のうどんげはまさにそんな感じだったけど
> ドットも中国の流用だったし
ばか(;´Д`)うどんげはもう・・・
参考:2008/06/07(土)16時07分12秒
2008/06/07 (土) 16:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マイクは可愛いなぁ(;´Д`)
> 2008/06/07 (土) 16:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 質がどうあれ俺ワールドをマンネリ化せずに継続的に展開できればおのずと人はついてくるんだろうな(;´Д`)
> ゲームでも漫画でもブログでも
ゴブリン先生もそのクチか(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時06分20秒
> 2008/06/07 (土) 16:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病気にならないからいらない
> 住居は?
親の持ち家
参考:2008/06/07(土)16時07分05秒
> 2008/06/07 (土) 16:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アルバイトは不可触民レベル
> 無職は~?ヽ(´ー`)ノ超上位階層だよ!!!1
無職?そんな職はないだろ
参考:2008/06/07(土)16時05分30秒
> 2008/06/07 (土) 16:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アオイシロやってるけど分岐が相変わらず多すぎる(;´Д`)
サントラまだぁ(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時04分12秒
> 2008/06/07 (土) 16:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノベルものをコンスタントに作る竜ちゃんは異常ってことか(;´Д`)
> 東方が先にあった状態でひぐらしが出てきたとしても同じ結果にはならなかったと思うよ
> 作品の方向性として新しいものを持ち込んだのは間違いないと思うけど
> あのひとの場合商業同人問わず他が奮ってない時期に出たことがやっぱり大きいんじゃないかね
> 一定以上のヒットなんてようはユーザーの関心と彼らが各々持ってる時間の奪い合いだし(;´Д`)
どっちの事を言ってるのかわからん
参考:2008/06/07(土)16時06分40秒
2008/06/07 (土) 16:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]続きのページ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao013466.jpg
> 2008/06/07 (土) 16:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新作に紅のパチュ、妖のアリス・紫、萃のすいか、文の文ちゃん、風のにとりと
> > 万遍無く古いキャラを破綻なく出したり、地霊殿と緋想天のストーリーがつながっていたりと
> > ストーリーがきっちりしていて面白いとは思う
> 文だけちゃんづけかよ
> 文は優遇されすぎだけどあれは人気あるから出しておけば売れるっていう考え方だよね
それならうどんげがバンバン出るだろ(;´Д`)緋想天のうどんげはまさにそんな感じだったけど
ドットも中国の流用だったし
参考:2008/06/07(土)16時06分16秒
> 2008/06/07 (土) 16:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 健康保険はどうしてるんですかぁ~?(´ー`)
> 病気にならないからいらない
住居は?
参考:2008/06/07(土)16時06分25秒
> 2008/06/07 (土) 16:07:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵も話もたしかに下手ではないけどそれほどでもないってな感じなのに人気なあのサークルは
> > きっとジャンル選びとクネクネが下品なくらい上手いからだとやっかんでる人いる?(;´Д`)
> はーいヽ(´ー`)ノ俺以外は全部しね!
いけない子だな!(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時05分00秒
> 2008/06/07 (土) 16:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超敷居低いもん(;´Д`)見た目の派手さと違って超簡単だし
> > なんとなくちょっとやってちょっと面白かったって展開になりやすい
> イージーすら苦戦してる俺が煽られてる?(;´Д`)
ラスボス見たこと無い俺も(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時06分08秒
>陳宮 2008/06/07 (土) 16:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれって東方みたいに大人気ってわけでもないよな
> > 東方知らない人でもいろいろネット見てれば情報が入ってくるけど
> > 竜騎士なんたらの作品はいまいち伝わってこない
> ごめん東方って
> ・シューティングであること
> ・同人がたくさん出ていること
> しか知らないんだけど(;´Д`)
興味ないなら知らなくて当然でしょ(;´Д`)
漏れも陳宮に興味ないから、障害者認定受けてブックオフで漫画を立ち読みできる贅沢な身分で
自分に対して害を与えた7人の男を殺すために今を生きている
ぐらいしか知らないよ
参考:2008/06/07(土)16時04分34秒
> 2008/06/07 (土) 16:06:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャンルがSTGであったことがコンスタントにタイトル重ねられてる要素だと思うよ(;´Д`)
> > つまり規模がそんなにでかくない作品形態が功を奏してるってことだ
> > でもそれ自体広く楽しまれているかっていうと実際怪しいよな?
> > それでも毎度のストーリーやキャラや世界観設定なんかは受け入れられてる
> > それさえあれば二次創作は出来てしまうし実際そうなってるんだと思うんだよ
> > ようは求められてるのは作品ではなくて加工し甲斐のあるネタだ
> ノベルものをコンスタントに作る竜ちゃんは異常ってことか(;´Д`)
東方が先にあった状態でひぐらしが出てきたとしても同じ結果にはならなかったと思うよ
作品の方向性として新しいものを持ち込んだのは間違いないと思うけど
あのひとの場合商業同人問わず他が奮ってない時期に出たことがやっぱり大きいんじゃないかね
一定以上のヒットなんてようはユーザーの関心と彼らが各々持ってる時間の奪い合いだし(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時02分00秒
> 投稿者:えじじ! 2008/06/07 (土) 16:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さんざんやっただろ。(;´ω`)
> じゃあレイストーム一周してよ(;´Д`)
ストームか。(;´ω`)PS2版あるけど
参考:2008/06/07(土)16時05分38秒
> 2008/06/07 (土) 16:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 曲のよさ5割
> > シューティング成分3割
> > 奇抜なキャラ3割
> > ぐらいだと思うな(;´Д`)
> 11割!(゚Д゚;)
就職率120㌫!
参考:2008/06/07(土)16時05分45秒
> 2008/06/07 (土) 16:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 残業代入れると手取りが30万超えるんだよ
> > アルバイト時代とは天と地の差
> 健康保険はどうしてるんですかぁ~?(´ー`)
病気にならないからいらない
参考:2008/06/07(土)16時06分01秒
2008/06/07 (土) 16:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]質がどうあれ俺ワールドをマンネリ化せずに継続的に展開できればおのずと人はついてくるんだろうな(;´Д`)
ゲームでも漫画でもブログでも
> 2008/06/07 (土) 16:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さんざんやっただろ。(;´ω`)
> じゃあレイストーム一周してよ(;´Д`)
じゃあバーチャロンやってよ(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時05分38秒
> 2008/06/07 (土) 16:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャンルがSTGであったことがコンスタントにタイトル重ねられてる要素だと思うよ(;´Д`)
> > つまり規模がそんなにでかくない作品形態が功を奏してるってことだ
> > でもそれ自体広く楽しまれているかっていうと実際怪しいよな?
> > それでも毎度のストーリーやキャラや世界観設定なんかは受け入れられてる
> > それさえあれば二次創作は出来てしまうし実際そうなってるんだと思うんだよ
> > ようは求められてるのは作品ではなくて加工し甲斐のあるネタだ
> 新作に紅のパチュ、妖のアリス・紫、萃のすいか、文の文ちゃん、風のにとりと
> 万遍無く古いキャラを破綻なく出したり、地霊殿と緋想天のストーリーがつながっていたりと
> ストーリーがきっちりしていて面白いとは思う
文だけちゃんづけかよ
文は優遇されすぎだけどあれは人気あるから出しておけば売れるっていう考え方だよね
参考:2008/06/07(土)16時05分16秒
> 2008/06/07 (土) 16:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真実「実は東方ってやったことないんですよね(笑)」
> マミって誰よ
エスパーだろ
参考:2008/06/07(土)16時05分04秒
> 2008/06/07 (土) 16:06:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 親父がセブンでデジカメプリントをしてきた(;´Д`)最近のコンビニはすごいな
> http://www.sej.co.jp/services/digipri.html
もう5年以上前からあるサービスじゃないかな(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時05分31秒
> 2008/06/07 (土) 16:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの弾幕シューティングが多くのプレイヤーが楽しめるゲームだというのか(;´Д`)
> 超敷居低いもん(;´Д`)見た目の派手さと違って超簡単だし
> なんとなくちょっとやってちょっと面白かったって展開になりやすい
イージーすら苦戦してる俺が煽られてる?(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時02分04秒
> 2008/06/07 (土) 16:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人生の勝ち組みだな
> 残業代入れると手取りが30万超えるんだよ
> アルバイト時代とは天と地の差
健康保険はどうしてるんですかぁ~?(´ー`)
参考:2008/06/07(土)16時05分17秒
> 2008/06/07 (土) 16:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とらぶるつまんないな(;´Д`)人(;´Д`)怪物王女なみだな
参考:2008/06/07(土)16時05分14秒
> 2008/06/07 (土) 16:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今ドジン作ってるやつがゲームを楽しんでるかというとちょっと違うと思うぞ(;´Д`)
> 曲のよさ5割
> シューティング成分3割
> 奇抜なキャラ3割
> ぐらいだと思うな(;´Д`)
11割!(゚Д゚;)
参考:2008/06/07(土)16時04分47秒
>えじじ! 2008/06/07 (土) 16:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあそろそろビューポイントを(;´Д`)
> さんざんやっただろ。(;´ω`)
じゃあレイストーム一周してよ(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時04分10秒
2008/06/07 (土) 16:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]親父がセブンでデジカメプリントをしてきた(;´Д`)最近のコンビニはすごいな
http://www.sej.co.jp/services/digipri.html
> 2008/06/07 (土) 16:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世間では馬鹿にされがちな派遣だがアルバイトと比べるとやっぱり時給高い物だな
> アルバイトは不可触民レベル
無職は~?ヽ(´ー`)ノ超上位階層だよ!!!1
参考:2008/06/07(土)16時03分11秒
2008/06/07 (土) 16:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]便器掃除してる?
> 投稿者:陳宮 2008/06/07 (土) 16:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一年であんなに進歩するんだからあれだけ時間があれば
> あれ7年くらいたってるはず
じゃあ逆シャアから91まではどうだって話は
軍事予算の削減という話がちゃんとあるしな(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時03分56秒
> 2008/06/07 (土) 16:05:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近気づいた
> > アルバイト時代は時給800円だったのに派遣になったら時給2000円になってよ
> 人生の勝ち組みだな
残業代入れると手取りが30万超えるんだよ
アルバイト時代とは天と地の差
参考:2008/06/07(土)16時04分45秒
> 2008/06/07 (土) 16:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの弾幕シューティングが多くのプレイヤーが楽しめるゲームだというのか(;´Д`)
> ジャンルがSTGであったことがコンスタントにタイトル重ねられてる要素だと思うよ(;´Д`)
> つまり規模がそんなにでかくない作品形態が功を奏してるってことだ
> でもそれ自体広く楽しまれているかっていうと実際怪しいよな?
> それでも毎度のストーリーやキャラや世界観設定なんかは受け入れられてる
> それさえあれば二次創作は出来てしまうし実際そうなってるんだと思うんだよ
> ようは求められてるのは作品ではなくて加工し甲斐のあるネタだ
新作に紅のパチュ、妖のアリス・紫、萃のすいか、文の文ちゃん、風のにとりと
万遍無く古いキャラを破綻なく出したり、地霊殿と緋想天のストーリーがつながっていたりと
ストーリーがきっちりしていて面白いとは思う
参考:2008/06/07(土)16時00分43秒
2008/06/07 (土) 16:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とらぶるつまんないな(;´Д`)
> 2008/06/07 (土) 16:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今ドジン作ってるやつがゲームを楽しんでるかというとちょっと違うと思うぞ(;´Д`)
> 真実「実は東方ってやったことないんですよね(笑)」
マミって誰よ
参考:2008/06/07(土)16時03分55秒
> 2008/06/07 (土) 16:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 絵も話もたしかに下手ではないけどそれほどでもないってな感じなのに人気なあのサークルは
> きっとジャンル選びとクネクネが下品なくらい上手いからだとやっかんでる人いる?(;´Д`)
はーいヽ(´ー`)ノ俺以外は全部しね!
参考:2008/06/07(土)16時04分25秒
> 2008/06/07 (土) 16:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれって東方みたいに大人気ってわけでもないよな
> > 東方知らない人でもいろいろネット見てれば情報が入ってくるけど
> > 竜騎士なんたらの作品はいまいち伝わってこない
> アニメ化してゲーム化して映画化しても伝わってこないか(;´Д`)
映画は予告を見ただけで本来ならビデオスルーという出来なのがわかるな(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時03分46秒
> 2008/06/07 (土) 16:04:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今ドジン作ってるやつがゲームを楽しんでるかというとちょっと違うと思うぞ(;´Д`)
> 真実「実は東方ってやったことないんですよね(笑)」
「いえ、音楽が好きなんですよ(笑)」
参考:2008/06/07(土)16時03分55秒
> 2008/06/07 (土) 16:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超敷居低いもん(;´Д`)見た目の派手さと違って超簡単だし
> > なんとなくちょっとやってちょっと面白かったって展開になりやすい
> 今ドジン作ってるやつがゲームを楽しんでるかというとちょっと違うと思うぞ(;´Д`)
曲のよさ5割
シューティング成分3割
奇抜なキャラ3割
ぐらいだと思うな(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時03分01秒
> 2008/06/07 (土) 16:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 唐突にどうしたの(;´Д`)
> 最近気づいた
> アルバイト時代は時給800円だったのに派遣になったら時給2000円になってよ
人生の勝ち組みだな
参考:2008/06/07(土)16時03分14秒
> 投稿者:陳宮 2008/06/07 (土) 16:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノベルものをコンスタントに作る竜ちゃんは異常ってことか(;´Д`)
> あれって東方みたいに大人気ってわけでもないよな
> 東方知らない人でもいろいろネット見てれば情報が入ってくるけど
> 竜騎士なんたらの作品はいまいち伝わってこない
ごめん東方って
・シューティングであること
・同人がたくさん出ていること
しか知らないんだけど(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時02分54秒
> 2008/06/07 (土) 16:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多くのプレイヤーが楽しめる内容のゲームをコンスタントに出しつづける事だろ(;´Д`)他に何があるってんだい
> 楽しめる内容ってのには色々言いたいところがあるな(;´Д`)何も変わって無くない?
風神録のボムシステムは改悪すぎる(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)15時57分28秒
> 2008/06/07 (土) 16:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれって東方みたいに大人気ってわけでもないよな
> > 東方知らない人でもいろいろネット見てれば情報が入ってくるけど
> > 竜騎士なんたらの作品はいまいち伝わってこない
> アニメ化してゲーム化して映画化しても伝わってこないか(;´Д`)
えっ(;´Д`)映画化したの?ゲームも知らなかったワラタ
参考:2008/06/07(土)16時03分46秒
2008/06/07 (土) 16:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絵も話もたしかに下手ではないけどそれほどでもないってな感じなのに人気なあのサークルは
きっとジャンル選びとクネクネが下品なくらい上手いからだとやっかんでる人いる?(;´Д`)
2008/06/07 (土) 16:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アオイシロやってるけど分岐が相変わらず多すぎる(;´Д`)
> 投稿者:えじじ! 2008/06/07 (土) 16:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかやりたい。東方を、じゃなくて。(;´ω`)昨日久しぶりにやったドルアーガーは面白かったです
> じゃあそろそろビューポイントを(;´Д`)
さんざんやっただろ。(;´ω`)
参考:2008/06/07(土)16時03分07秒
> 2008/06/07 (土) 16:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 唐突にどうしたの(;´Д`)
> 最近気づいた
> アルバイト時代は時給800円だったのに派遣になったら時給2000円になってよ
お嬢は世間知らずだなあ(;´Д`)こいつ誰だ
参考:2008/06/07(土)16時03分14秒
> 2008/06/07 (土) 16:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムの世界は1stからZの間に極端に技術が進歩してるよな
> 一年であんなに進歩するんだからあれだけ時間があれば
あれ7年くらいたってるはず
参考:2008/06/07(土)16時03分11秒
> 2008/06/07 (土) 16:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超敷居低いもん(;´Д`)見た目の派手さと違って超簡単だし
> > なんとなくちょっとやってちょっと面白かったって展開になりやすい
> 今ドジン作ってるやつがゲームを楽しんでるかというとちょっと違うと思うぞ(;´Д`)
真実「実は東方ってやったことないんですよね(笑)」
参考:2008/06/07(土)16時03分01秒
> 2008/06/07 (土) 16:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノベルものをコンスタントに作る竜ちゃんは異常ってことか(;´Д`)
> あれって東方みたいに大人気ってわけでもないよな
> 東方知らない人でもいろいろネット見てれば情報が入ってくるけど
> 竜騎士なんたらの作品はいまいち伝わってこない
アニメ化してゲーム化して映画化しても伝わってこないか(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時02分54秒
2008/06/07 (土) 16:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]恋愛同盟があるなら恋愛戦争だってあるはずだ
2008/06/07 (土) 16:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国友やすゆきの漫画は本当にどうしようもないなあ(;´Д`)
> 2008/06/07 (土) 16:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世間では馬鹿にされがちな派遣だがアルバイトと比べるとやっぱり時給高い物だな
> 唐突にどうしたの(;´Д`)
最近気づいた
アルバイト時代は時給800円だったのに派遣になったら時給2000円になってよ
参考:2008/06/07(土)16時02分35秒
> 2008/06/07 (土) 16:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 世間では馬鹿にされがちな派遣だがアルバイトと比べるとやっぱり時給高い物だな
アルバイトは不可触民レベル
参考:2008/06/07(土)16時01分31秒
> 2008/06/07 (土) 16:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://jp.youtube.com/watch?v=o1-zvF8CagM&feature=related
> > 食えよ国民
> ガンダムの世界は1stからZの間に極端に技術が進歩してるよな
一年であんなに進歩するんだからあれだけ時間があれば
参考:2008/06/07(土)16時02分29秒
>えじじ! 2008/06/07 (土) 16:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東方嫌いなくせに!(;´Д`)
> なんかやりたい。東方を、じゃなくて。(;´ω`)昨日久しぶりにやったドルアーガーは面白かったです
じゃあそろそろビューポイントを(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時02分10秒
> 2008/06/07 (土) 16:03:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの弾幕シューティングが多くのプレイヤーが楽しめるゲームだというのか(;´Д`)
> ジャンルがSTGであったことがコンスタントにタイトル重ねられてる要素だと思うよ(;´Д`)
> つまり規模がそんなにでかくない作品形態が功を奏してるってことだ
> でもそれ自体広く楽しまれているかっていうと実際怪しいよな?
> それでも毎度のストーリーやキャラや世界観設定なんかは受け入れられてる
> それさえあれば二次創作は出来てしまうし実際そうなってるんだと思うんだよ
> ようは求められてるのは作品ではなくて加工し甲斐のあるネタだ
原作内で決定的な物語の展開がないから安心して二次を作れるな(;´Д`)ビューティフルドリーマー的
参考:2008/06/07(土)16時00分43秒
> 2008/06/07 (土) 16:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの弾幕シューティングが多くのプレイヤーが楽しめるゲームだというのか(;´Д`)
> 超敷居低いもん(;´Д`)見た目の派手さと違って超簡単だし
> なんとなくちょっとやってちょっと面白かったって展開になりやすい
今ドジン作ってるやつがゲームを楽しんでるかというとちょっと違うと思うぞ(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時02分04秒
> 2008/06/07 (土) 16:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャンルがSTGであったことがコンスタントにタイトル重ねられてる要素だと思うよ(;´Д`)
> > つまり規模がそんなにでかくない作品形態が功を奏してるってことだ
> > でもそれ自体広く楽しまれているかっていうと実際怪しいよな?
> > それでも毎度のストーリーやキャラや世界観設定なんかは受け入れられてる
> > それさえあれば二次創作は出来てしまうし実際そうなってるんだと思うんだよ
> > ようは求められてるのは作品ではなくて加工し甲斐のあるネタだ
> こういう長文は書き換えしたいと思わないのと一緒だな(´ー`)わかりやすい
あいその通りです(;´Д`)スマンコ
参考:2008/06/07(土)16時01分35秒
>えじじ! 2008/06/07 (土) 16:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東方嫌いなくせに!(;´Д`)
> なんかやりたい。東方を、じゃなくて。(;´ω`)昨日久しぶりにやったドルアーガーは面白かったです
いくら丼が食べたかったなー♪
うやでもそうでもないかなー♪
参考:2008/06/07(土)16時02分10秒
> 2008/06/07 (土) 16:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下手に流行をとりいれない
> > とにかく新作を作り続ける
> よくわからん世界観作ってその中で話展開させてるからなんだろうか(;´Д`)
1つは幻想卿っていう別世界で話を作ってるのがいいんだろうな(;´Д`)
これが日本のとある地域とかだと3年もたずにつぶれてたと思う
参考:2008/06/07(土)16時00分03秒
> 2008/06/07 (土) 16:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャンルがSTGであったことがコンスタントにタイトル重ねられてる要素だと思うよ(;´Д`)
> > つまり規模がそんなにでかくない作品形態が功を奏してるってことだ
> > でもそれ自体広く楽しまれているかっていうと実際怪しいよな?
> > それでも毎度のストーリーやキャラや世界観設定なんかは受け入れられてる
> > それさえあれば二次創作は出来てしまうし実際そうなってるんだと思うんだよ
> > ようは求められてるのは作品ではなくて加工し甲斐のあるネタだ
> ノベルものをコンスタントに作る竜ちゃんは異常ってことか(;´Д`)
あれって東方みたいに大人気ってわけでもないよな
東方知らない人でもいろいろネット見てれば情報が入ってくるけど
竜騎士なんたらの作品はいまいち伝わってこない
参考:2008/06/07(土)16時02分00秒
2008/06/07 (土) 16:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)彼女欲しいなぁ
> 2008/06/07 (土) 16:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 世間では馬鹿にされがちな派遣だがアルバイトと比べるとやっぱり時給高い物だな
唐突にどうしたの(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時01分31秒
> 2008/06/07 (土) 16:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小腹が空いたら見えてくるらしい
> > http://jp.youtube.com/watch?v=_YU_H6IPYuU&feature=related
> http://jp.youtube.com/watch?v=o1-zvF8CagM&feature=related
> 食えよ国民
ガンダムの世界は1stからZの間に極端に技術が進歩してるよな
参考:2008/06/07(土)16時01分34秒
> 投稿者:えじじ! 2008/06/07 (土) 16:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、ない。(;´ω`)思いつかない
> > 東方でもやるか
> 東方嫌いなくせに!(;´Д`)
なんかやりたい。東方を、じゃなくて。(;´ω`)昨日久しぶりにやったドルアーガーは面白かったです
参考:2008/06/07(土)16時00分36秒
> 2008/06/07 (土) 16:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多くのプレイヤーが楽しめる内容のゲームをコンスタントに出しつづける事だろ(;´Д`)他に何があるってんだい
> あの弾幕シューティングが多くのプレイヤーが楽しめるゲームだというのか(;´Д`)
超敷居低いもん(;´Д`)見た目の派手さと違って超簡単だし
なんとなくちょっとやってちょっと面白かったって展開になりやすい
参考:2008/06/07(土)15時57分02秒
2008/06/07 (土) 16:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はなくそ
> 2008/06/07 (土) 16:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの弾幕シューティングが多くのプレイヤーが楽しめるゲームだというのか(;´Д`)
> ジャンルがSTGであったことがコンスタントにタイトル重ねられてる要素だと思うよ(;´Д`)
> つまり規模がそんなにでかくない作品形態が功を奏してるってことだ
> でもそれ自体広く楽しまれているかっていうと実際怪しいよな?
> それでも毎度のストーリーやキャラや世界観設定なんかは受け入れられてる
> それさえあれば二次創作は出来てしまうし実際そうなってるんだと思うんだよ
> ようは求められてるのは作品ではなくて加工し甲斐のあるネタだ
ノベルものをコンスタントに作る竜ちゃんは異常ってことか(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)16時00分43秒
> 2008/06/07 (土) 16:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの弾幕シューティングが多くのプレイヤーが楽しめるゲームだというのか(;´Д`)
> ジャンルがSTGであったことがコンスタントにタイトル重ねられてる要素だと思うよ(;´Д`)
> つまり規模がそんなにでかくない作品形態が功を奏してるってことだ
> でもそれ自体広く楽しまれているかっていうと実際怪しいよな?
> それでも毎度のストーリーやキャラや世界観設定なんかは受け入れられてる
> それさえあれば二次創作は出来てしまうし実際そうなってるんだと思うんだよ
> ようは求められてるのは作品ではなくて加工し甲斐のあるネタだ
こういう長文は書き換えしたいと思わないのと一緒だな(´ー`)わかりやすい
参考:2008/06/07(土)16時00分43秒
> 2008/06/07 (土) 16:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小腹が空いたら見えてくるらしい
> http://jp.youtube.com/watch?v=_YU_H6IPYuU&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=o1-zvF8CagM&feature=related
食えよ国民
参考:2008/06/07(土)15時58分54秒
2008/06/07 (土) 16:01:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世間では馬鹿にされがちな派遣だがアルバイトと比べるとやっぱり時給高い物だな
> 2008/06/07 (土) 16:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多くのプレイヤーが楽しめる内容のゲームをコンスタントに出しつづける事だろ(;´Д`)他に何があるってんだい
> 楽しめる内容ってのには色々言いたいところがあるな(;´Д`)何も変わって無くない?
むしろZUNも何も変えないで新作を出したいって言ってるな(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)15時57分28秒
> 2008/06/07 (土) 16:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てかZUNさんのペース早すぎるよな(;´Д`)
> > シューティングは2年おきに出して、黄昏とかほかサークルとの共同みたいな0.5作品を0.3ぐらいにわけて2年に3作品ぐらい出してほしい
> もっとdanmaq先生やはちくまと共同作品を出すべきですよね
これは良いエスプリ
参考:2008/06/07(土)15時59分46秒
> 2008/06/07 (土) 16:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まず毎回新キャラがいるという補充要素があるところ 音楽も
> > 絵がレベル低めに描かれてるところ
> 新敵はそれなりにかわいく描けてるんだから
> あの霊夢の変っぷりは絶対わざととしか考えられないな(;´Д`)
> 紅霊夢で統一してくれたらどんな霊夢よりもかわいいのに
どんどんゾンビ化してるよな
実は理由があったりしてな(´ー`)
参考:2008/06/07(土)16時00分15秒
> 2008/06/07 (土) 16:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多くのプレイヤーが楽しめる内容のゲームをコンスタントに出しつづける事だろ(;´Д`)他に何があるってんだい
> あの弾幕シューティングが多くのプレイヤーが楽しめるゲームだというのか(;´Д`)
ジャンルがSTGであったことがコンスタントにタイトル重ねられてる要素だと思うよ(;´Д`)
つまり規模がそんなにでかくない作品形態が功を奏してるってことだ
でもそれ自体広く楽しまれているかっていうと実際怪しいよな?
それでも毎度のストーリーやキャラや世界観設定なんかは受け入れられてる
それさえあれば二次創作は出来てしまうし実際そうなってるんだと思うんだよ
ようは求められてるのは作品ではなくて加工し甲斐のあるネタだ
参考:2008/06/07(土)15時57分02秒
>えじじ! 2008/06/07 (土) 16:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 描きたいのがあるなら最初から言え(;´Д`)エスカリボルグつっこむのとかは無しでお願いします
> いや、ない。(;´ω`)思いつかない
> 東方でもやるか
東方嫌いなくせに!(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)15時59分26秒
> 2008/06/07 (土) 16:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちるのは食用
ミスティアが食われるネタはもう簡便な
参考:2008/06/07(土)15時59分52秒
> 2008/06/07 (土) 16:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > グラフ化
> 幾何もそうだな(;´Д`)俺は作図は苦手だけど
じゃあベン図でいいよ(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)15時59分45秒
2008/06/07 (土) 16:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エイトフォーが効いてる(;´Д`)腋のあのにおいが全然しないよ
> 2008/06/07 (土) 16:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多くのプレイヤーが楽しめる内容のゲームをコンスタントに出しつづける事だろ(;´Д`)他に何があるってんだい
> まず毎回新キャラがいるという補充要素があるところ 音楽も
> 絵がレベル低めに描かれてるところ
新敵はそれなりにかわいく描けてるんだから
あの霊夢の変っぷりは絶対わざととしか考えられないな(;´Д`)
紅霊夢で統一してくれたらどんな霊夢よりもかわいいのに
参考:2008/06/07(土)15時57分47秒
> 2008/06/07 (土) 16:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数学かよ
> "数学" を "描く" ってどういうことよ
数学は図を描くものだと教わった(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)15時58分15秒
>えじじ! 2008/06/07 (土) 16:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 描きたいのがあるなら最初から言え(;´Д`)エスカリボルグつっこむのとかは無しでお願いします
> いや、ない。(;´ω`)思いつかない
> 東方でもやるか
しゅごキャラを描け
参考:2008/06/07(土)15時59分26秒
> 2008/06/07 (土) 16:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > いまだに何で続いてるのかわからない(;´Д`)
> > 他社が東方の続いてる秘訣を真似するとしたらどんな点よ?
> 下手に流行をとりいれない
> とにかく新作を作り続ける
よくわからん世界観作ってその中で話展開させてるからなんだろうか(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)15時59分09秒
2008/06/07 (土) 15:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちるのは食用
> 2008/06/07 (土) 15:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多くのプレイヤーが楽しめる内容のゲームをコンスタントに出しつづける事だろ(;´Д`)他に何があるってんだい
> てかZUNさんのペース早すぎるよな(;´Д`)
> シューティングは2年おきに出して、黄昏とかほかサークルとの共同みたいな0.5作品を0.3ぐらいにわけて2年に3作品ぐらい出してほしい
もっとdanmaq先生やはちくまと共同作品を出すべきですよね
参考:2008/06/07(土)15時58分43秒
> 2008/06/07 (土) 15:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > "数学" を "描く" ってどういうことよ
> グラフ化
幾何もそうだな(;´Д`)俺は作図は苦手だけど
参考:2008/06/07(土)15時58分40秒
> 投稿者:えじじ! 2008/06/07 (土) 15:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあドクロちゃんだな。(;´ω`)
> 描きたいのがあるなら最初から言え(;´Д`)エスカリボルグつっこむのとかは無しでお願いします
いや、ない。(;´ω`)思いつかない
東方でもやるか
参考:2008/06/07(土)15時58分57秒
> 2008/06/07 (土) 15:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまでも昔のあの作品のあのキャラが大好きといってるけど
> 実際のところはおまえらもう昔のあれなんて忘れたろ
> といわれたときくらいにしか思い出さない薄情者いる?(;´Д`)
未だに砂ぼうずの小砂とかデビチルの未来とか言ってる俺もどうかと思うけどなヽ(`Д´)ノ
参考:2008/06/07(土)15時58分40秒
> 2008/06/07 (土) 15:59:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> いまだに何で続いてるのかわからない(;´Д`)
> 他社が東方の続いてる秘訣を真似するとしたらどんな点よ?
下手に流行をとりいれない
とにかく新作を作り続ける
参考:2008/06/07(土)15時54分35秒
2008/06/07 (土) 15:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おばさんからさばをもらったよ(;´Д`)焼くか
>えじじ! 2008/06/07 (土) 15:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この前はマカがデスサイズさんを振り回す絵をリクエストしたが(;´Д`)んー、トンプソン妹でもいいや
> じゃあドクロちゃんだな。(;´ω`)
描きたいのがあるなら最初から言え(;´Д`)エスカリボルグつっこむのとかは無しでお願いします
参考:2008/06/07(土)15時56分49秒
2008/06/07 (土) 15:58:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小腹が空いたら見えてくるらしい
http://jp.youtube.com/watch?v=_YU_H6IPYuU&feature=related
> 2008/06/07 (土) 15:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多くのプレイヤーが楽しめる内容のゲームをコンスタントに出しつづける事だろ(;´Д`)他に何があるってんだい
> あの弾幕シューティングが多くのプレイヤーが楽しめるゲームだというのか(;´Д`)
ゲームですら劣等生の俺がギリギリノーマルクリアできるんだからそうだと思う(;´Д`)
文花帖は他にくらべてかなり敷居が高い気がする
参考:2008/06/07(土)15時57分02秒
> 2008/06/07 (土) 15:58:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > いまだに何で続いてるのかわからない(;´Д`)
> > 他社が東方の続いてる秘訣を真似するとしたらどんな点よ?
> 多くのプレイヤーが楽しめる内容のゲームをコンスタントに出しつづける事だろ(;´Д`)他に何があるってんだい
てかZUNさんのペース早すぎるよな(;´Д`)
シューティングは2年おきに出して、黄昏とかほかサークルとの共同みたいな0.5作品を0.3ぐらいにわけて2年に3作品ぐらい出してほしい
参考:2008/06/07(土)15時56分17秒
> 2008/06/07 (土) 15:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数学かよ
> "数学" を "描く" ってどういうことよ
グラフ化
参考:2008/06/07(土)15時58分15秒
2008/06/07 (土) 15:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまでも昔のあの作品のあのキャラが大好きといってるけど
実際のところはおまえらもう昔のあれなんて忘れたろ
といわれたときくらいにしか思い出さない薄情者いる?(;´Д`)
> 2008/06/07 (土) 15:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンスタントにネタ提供してるってのはわかるが(;´Д`)それだけじゃ続かないよな?
> アニメ化とかでブレイクさせない所かな(;´Д`)
アニメ化っていわゆるテレビ番組のゴールデン行きだよな(;´Д`)こわいこわい
参考:2008/06/07(土)15時57分22秒
> 2008/06/07 (土) 15:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マス
> 数学かよ
"数学" を "描く" ってどういうことよ
参考:2008/06/07(土)15時55分03秒
> 2008/06/07 (土) 15:57:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 完成されたアイス
> ・あずきバー
> ・練乳金時しぐれ
そもそも未完成なアイスが思い浮かばん
参考:2008/06/07(土)15時56分22秒
> 2008/06/07 (土) 15:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マスターベーションではないのか?
> そんなのえここ!よりおじさんでも使わない(;´Д`)
せんずりだよな(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)15時56分44秒
2008/06/07 (土) 15:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]恋愛同盟?(;´Д`)
> 2008/06/07 (土) 15:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > いまだに何で続いてるのかわからない(;´Д`)
> > 他社が東方の続いてる秘訣を真似するとしたらどんな点よ?
> 多くのプレイヤーが楽しめる内容のゲームをコンスタントに出しつづける事だろ(;´Д`)他に何があるってんだい
まず毎回新キャラがいるという補充要素があるところ 音楽も
絵がレベル低めに描かれてるところ
参考:2008/06/07(土)15時56分17秒
> 投稿者:えじじ! 2008/06/07 (土) 15:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあドクロちゃんだな。(;´ω`)
> 待ってるよ(;´Д`)
否定しろよ。(;´ω`)
参考:2008/06/07(土)15時57分14秒
> 2008/06/07 (土) 15:57:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > いまだに何で続いてるのかわからない(;´Д`)
> > 他社が東方の続いてる秘訣を真似するとしたらどんな点よ?
> 多くのプレイヤーが楽しめる内容のゲームをコンスタントに出しつづける事だろ(;´Д`)他に何があるってんだい
楽しめる内容ってのには色々言いたいところがあるな(;´Д`)何も変わって無くない?
参考:2008/06/07(土)15時56分17秒
> 2008/06/07 (土) 15:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > いまだに何で続いてるのかわからない(;´Д`)
> > 他社が東方の続いてる秘訣を真似するとしたらどんな点よ?
> コンスタントにネタ提供してるってのはわかるが(;´Д`)それだけじゃ続かないよな?
アニメ化とかでブレイクさせない所かな(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)15時56分31秒
> 2008/06/07 (土) 15:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 完成されたアイス
> ・あずきバー
> ・練乳金時しぐれ
ちゅーぺっとうまいな(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)15時56分22秒
>えじじ! 2008/06/07 (土) 15:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この前はマカがデスサイズさんを振り回す絵をリクエストしたが(;´Д`)んー、トンプソン妹でもいいや
> じゃあドクロちゃんだな。(;´ω`)
待ってるよ(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)15時56分49秒
> 2008/06/07 (土) 15:57:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 完成されたアイス
> ・あずきバー
> ・練乳金時しぐれ
Aice5の未完成っぷりは異常
参考:2008/06/07(土)15時56分22秒
2008/06/07 (土) 15:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海さんの東方転送が見てみたい
1機でどこまでいけるのか(;´Д`)
> 2008/06/07 (土) 15:57:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > いまだに何で続いてるのかわからない(;´Д`)
> > 他社が東方の続いてる秘訣を真似するとしたらどんな点よ?
> 多くのプレイヤーが楽しめる内容のゲームをコンスタントに出しつづける事だろ(;´Д`)他に何があるってんだい
あの弾幕シューティングが多くのプレイヤーが楽しめるゲームだというのか(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)15時56分17秒
> 2008/06/07 (土) 15:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 完成されたアイス
> ・あずきバー
> ・練乳金時しぐれ
・コーヒーフロート
参考:2008/06/07(土)15時56分22秒
> 2008/06/07 (土) 15:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素晴らしいなヽ(´ー`)ノ
> > 妄想するばかりで実行に移せない俺は本当にウスノロだ
> 俺はこの画像を見るたびになんかかわいそうだと思ってしまう
俺ならもっと気持ちよさそうに描くね(;´Д`)描けないけど
参考:2008/06/07(土)15時55分49秒
> 投稿者:えじじ! 2008/06/07 (土) 15:56:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 居たのかよ。(;´ω`)何をよ?
> この前はマカがデスサイズさんを振り回す絵をリクエストしたが(;´Д`)んー、トンプソン妹でもいいや
じゃあドクロちゃんだな。(;´ω`)
参考:2008/06/07(土)15時55分12秒
> 2008/06/07 (土) 15:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数学かよ
> マスターベーションではないのか?
そんなのえここ!よりおじさんでも使わない(;´Д`)
参考:2008/06/07(土)15時55分52秒
> 2008/06/07 (土) 15:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> いまだに何で続いてるのかわからない(;´Д`)
> 他社が東方の続いてる秘訣を真似するとしたらどんな点よ?
コンスタントにネタ提供してるってのはわかるが(;´Д`)それだけじゃ続かないよな?
参考:2008/06/07(土)15時54分35秒
2008/06/07 (土) 15:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]完成されたアイス
・あずきバー
・練乳金時しぐれ
> 2008/06/07 (土) 15:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> いまだに何で続いてるのかわからない(;´Д`)
> 他社が東方の続いてる秘訣を真似するとしたらどんな点よ?
多くのプレイヤーが楽しめる内容のゲームをコンスタントに出しつづける事だろ(;´Д`)他に何があるってんだい
参考:2008/06/07(土)15時54分35秒
上へ