下へ
>  2009/03/16 (月) 12:15:47        [qwerty]
> > てことは中出しハラボテキメられたおちんぽにまだズボズボされてなかったかもしれないってことなんだろうな(;´Д`)当時は
> おちんぽは余計だよ(;´Д`)

え?(;´Д`)どういうことよ?

参考:2009/03/16(月)12時11分12秒

>  2009/03/16 (月) 12:11:12        [qwerty]
> > ファーストは3年ぐらい前の話しだしその頃はさすがに何の兆しもなかったな
> > その頃は伊藤静と三宅健太のラブラブっぷりの方が話題になってた(;´Д`)
> てことは中出しハラボテキメられたおちんぽにまだズボズボされてなかったかもしれないってことなんだろうな(;´Д`)当時は

おちんぽは余計だよ(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)12時07分37秒

>  2009/03/16 (月) 12:08:04        [qwerty]
> > タイアップ枠は貴重な収入源です
> 山本正之はよくあんなゴネが通ったと思うわ(;´Д`)

ヤッターマンだけで生きているからな(;´Д`)怨念が凄まじいんだよ

参考:2009/03/16(月)12時07分13秒

>  2009/03/16 (月) 12:07:37        [qwerty]
> > ふと思ったんだがアルバム出した頃はまだ今みたいなことになるような兆しも無かったのかな(;´Д`)
> ファーストは3年ぐらい前の話しだしその頃はさすがに何の兆しもなかったな
> その頃は伊藤静と三宅健太のラブラブっぷりの方が話題になってた(;´Д`)

てことは中出しハラボテキメられたおちんぽにまだズボズボされてなかったかもしれないってことなんだろうな(;´Д`)当時は

参考:2009/03/16(月)12時05分18秒

>  2009/03/16 (月) 12:07:16        [qwerty]
> > 監督にまで登りつめればOP/EDを誰に歌わせるか位は指名できるんじゃないの?(;´Д`)
> 無理無理(;´Д`)
> プロデューサーになっても無理だと思うよ
> 音楽会社がスポンサーだしどうしようもない

じゃあロザパンみたいに劇中で声優全員に歌を歌わせる方式にすれば
誰か一人とか選ばなくて済むので精神的(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)12時04分11秒

>  2009/03/16 (月) 12:07:13        [qwerty]
> > 無理無理(;´Д`)
> > プロデューサーになっても無理だと思うよ
> > 音楽会社がスポンサーだしどうしようもない
> タイアップ枠は貴重な収入源です

山本正之はよくあんなゴネが通ったと思うわ(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)12時05分29秒

>  2009/03/16 (月) 12:07:05        [qwerty]
> > もうCD1枚くらい同人で作ればいいんじゃね?(;´Д`)インディーズってやつ?
> どうなんかな(;´Д`)
> 声優の事務所との契約とかあるだろう
> そんなのアニメ制作サイドの人間にはまったく関知できない

宣伝部の仕事だな(;´Д`)というか企画から関係してないと無理なのではないか

参考:2009/03/16(月)12時06分33秒

>  2009/03/16 (月) 12:06:33        [qwerty]
> > 無理無理(;´Д`)
> > プロデューサーになっても無理だと思うよ
> > 音楽会社がスポンサーだしどうしようもない
> もうCD1枚くらい同人で作ればいいんじゃね?(;´Д`)インディーズってやつ?

どうなんかな(;´Д`)
声優の事務所との契約とかあるだろう
そんなのアニメ制作サイドの人間にはまったく関知できない

参考:2009/03/16(月)12時05分11秒

>  2009/03/16 (月) 12:05:29        [qwerty]
> > 監督にまで登りつめればOP/EDを誰に歌わせるか位は指名できるんじゃないの?(;´Д`)
> 無理無理(;´Д`)
> プロデューサーになっても無理だと思うよ
> 音楽会社がスポンサーだしどうしようもない

タイアップ枠は貴重な収入源です

参考:2009/03/16(月)12時04分11秒

>  2009/03/16 (月) 12:05:18        [qwerty]
> > お腹が大きいうちにジャケ写だけでも撮っておくべきだな(;´Д`)
> ふと思ったんだがアルバム出した頃はまだ今みたいなことになるような兆しも無かったのかな(;´Д`)

ファーストは3年ぐらい前の話しだしその頃はさすがに何の兆しもなかったな
その頃は伊藤静と三宅健太のラブラブっぷりの方が話題になってた(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時58分54秒

>  2009/03/16 (月) 12:05:11        [qwerty]
> > 監督にまで登りつめればOP/EDを誰に歌わせるか位は指名できるんじゃないの?(;´Д`)
> 無理無理(;´Д`)
> プロデューサーになっても無理だと思うよ
> 音楽会社がスポンサーだしどうしようもない

もうCD1枚くらい同人で作ればいいんじゃね?(;´Д`)インディーズってやつ?

参考:2009/03/16(月)12時04分11秒

>  2009/03/16 (月) 12:04:11        [qwerty]
> > 彼が偉くなっても何の発注権限もない(;´Д`)
> 監督にまで登りつめればOP/EDを誰に歌わせるか位は指名できるんじゃないの?(;´Д`)

無理無理(;´Д`)
プロデューサーになっても無理だと思うよ
音楽会社がスポンサーだしどうしようもない

参考:2009/03/16(月)12時02分26秒

>  2009/03/16 (月) 12:03:54        [qwerty]
> > 彼が偉くなっても何の発注権限もない(;´Д`)
> 監督にまで登りつめればOP/EDを誰に歌わせるか位は指名できるんじゃないの?(;´Д`)

雇われ監督かどうかによるだろうけど企画から出来る監督ってそういないだろうな(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)12時02分26秒

>  2009/03/16 (月) 12:03:41        [qwerty]
> > 彼が偉くなっても何の発注権限もない(;´Д`)
> 監督にまで登りつめればOP/EDを誰に歌わせるか位は指名できるんじゃないの?(;´Д`)

そういうのはプロデューサーの仕事だよ(;´Д`)
作画パートとは全然関係ない

参考:2009/03/16(月)12時02分26秒

>  2009/03/16 (月) 12:03:11        [qwerty]
> > 2ndアルバムまだ?(;´Д`)
> 猪口原画が締め切り守ってぐいぐい出世して監督をするようになる頃に(;´Д`)

作画から演出サイドには自分からやる気を見せないといけないだろ(;´Д`)
できればプロデューサーと仲良しに

参考:2009/03/16(月)11時58分55秒

>  2009/03/16 (月) 12:02:26        [qwerty]
> > 猪口原画が締め切り守ってぐいぐい出世して監督をするようになる頃に(;´Д`)
> 彼が偉くなっても何の発注権限もない(;´Д`)

監督にまで登りつめればOP/EDを誰に歌わせるか位は指名できるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時59分40秒

>  2009/03/16 (月) 12:01:06        [qwerty]
> > 2ndアルバムまだ?(;´Д`)
> 猪口原画が締め切り守ってぐいぐい出世して監督をするようになる頃に(;´Д`)

いま初音なんとかって人がママさん歌うたいとして人気あるみたいだから
可能性はゼロではないかも知れんね(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時58分55秒

>  2009/03/16 (月) 12:00:38        [qwerty]
> > 猪口原画が締め切り守ってぐいぐい出世して監督をするようになる頃に(;´Д`)
> 彼が偉くなっても何の発注権限もない(;´Д`)

いや単に時期的な話(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時59分40秒

>  2009/03/16 (月) 11:59:40        [qwerty]
> > 2ndアルバムまだ?(;´Д`)
> 猪口原画が締め切り守ってぐいぐい出世して監督をするようになる頃に(;´Д`)

彼が偉くなっても何の発注権限もない(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時58分55秒

>  2009/03/16 (月) 11:59:32        [qwerty]
> > 2ndアルバムまだ?(;´Д`)
> 猪口原画が締め切り守ってぐいぐい出世して監督をするようになる頃に(;´Д`)

永遠に出NEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2009/03/16(月)11時58分55秒

>  2009/03/16 (月) 11:58:55        [qwerty]
> > 夜空のらめぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)
> 2ndアルバムまだ?(;´Д`)

猪口原画が締め切り守ってぐいぐい出世して監督をするようになる頃に(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時56分57秒

>  2009/03/16 (月) 11:58:54        [qwerty]
> > 2ndアルバムまだ?(;´Д`)
> お腹が大きいうちにジャケ写だけでも撮っておくべきだな(;´Д`)

ふと思ったんだがアルバム出した頃はまだ今みたいなことになるような兆しも無かったのかな(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時57分51秒

>  2009/03/16 (月) 11:58:03        [qwerty]
> > いつも思うんだがアレ本当にライブで歌えてるのか?(;´Д`)
> 駄目な子の駄目さを見るのがメインだな(;´Д`)

(;´Д`)
(ノ )

参考:2009/03/16(月)11時53分22秒

>  2009/03/16 (月) 11:57:51        [qwerty]
> > 夜空のらめぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)
> 2ndアルバムまだ?(;´Д`)

お腹が大きいうちにジャケ写だけでも撮っておくべきだな(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時56分57秒

>  2009/03/16 (月) 11:57:04        [qwerty]
> > shintaniは歌えもしないラップに手を出すのは勘弁して欲しい(;´Д`)
> 歌えもしないフランス語の歌詞に挑戦する猪口さんも(;´Д`)日本語の歌詞すら覚えられないのに…

もう出てこなくていいよ
あんな仕事嘗めてるバカ女は

参考:2009/03/16(月)11時55分24秒

>  2009/03/16 (月) 11:56:57        [qwerty]
> > 歌えもしないフランス語の歌詞に挑戦する猪口さんも(;´Д`)日本語の歌詞すら覚えられないのに…
> 夜空のらめぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)

2ndアルバムまだ?(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時56分00秒

>  2009/03/16 (月) 11:56:12        [qwerty]
> > いつも思うんだがアレ本当にライブで歌えてるのか?(;´Д`)
> 歌えてないけど?(;´Д`)何か問題が?

声優としても下手で歌い手としても下手(;´Д`)
消えて欲しい声優ランキング3位だよ

参考:2009/03/16(月)11時51分51秒

>  2009/03/16 (月) 11:56:00        [qwerty]
> > shintaniは歌えもしないラップに手を出すのは勘弁して欲しい(;´Д`)
> 歌えもしないフランス語の歌詞に挑戦する猪口さんも(;´Д`)日本語の歌詞すら覚えられないのに…

夜空のらめぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時55分24秒

>  2009/03/16 (月) 11:55:24        [qwerty]
> > その通りだと思うしそれで別段不思議じゃないと思うよ(;´Д`)
> > 偶にFM流しててなんとなく色々耳にするけどああこれは合わないなって如実に感じるもの
> > いい加減とりあえずラップみたいな曲は勘弁してほしい
> shintaniは歌えもしないラップに手を出すのは勘弁して欲しい(;´Д`)

歌えもしないフランス語の歌詞に挑戦する猪口さんも(;´Д`)日本語の歌詞すら覚えられないのに…

参考:2009/03/16(月)11時46分59秒

>  2009/03/16 (月) 11:55:20        [qwerty]
> > 聴きに行ったのか(;´Д`)
> 最近は行ってないけどツアーほぼ回ったこともあったよ

えらいな(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時54分22秒

>  2009/03/16 (月) 11:54:31        [qwerty]
> > いつも思うんだがアレ本当にライブで歌えてるのか?(;´Д`)
> 駄目な子の駄目さを見るのがメインだな(;´Д`)

ポリフォ何トカか(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時53分22秒

>  2009/03/16 (月) 11:54:22        [qwerty]
> > 歌えてないけど?(;´Д`)何か問題が?
> 聴きに行ったのか(;´Д`)

最近は行ってないけどツアーほぼ回ったこともあったよ

参考:2009/03/16(月)11時53分09秒

>  2009/03/16 (月) 11:54:00        [qwerty]
> > いつも思うんだがアレ本当にライブで歌えてるのか?(;´Д`)
> 駄目な子の駄目さを見るのがメインだな(;´Д`)

ボランティア活動か(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時53分22秒

>  2009/03/16 (月) 11:53:22        [qwerty]
> > shintaniは歌えもしないラップに手を出すのは勘弁して欲しい(;´Д`)
> いつも思うんだがアレ本当にライブで歌えてるのか?(;´Д`)
駄目な子の駄目さを見るのがメインだな(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時50分20秒

>  2009/03/16 (月) 11:53:09        [qwerty]
> > いつも思うんだがアレ本当にライブで歌えてるのか?(;´Д`)
> 歌えてないけど?(;´Д`)何か問題が?

聴きに行ったのか(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時51分51秒

>  2009/03/16 (月) 11:52:37        [qwerty]
> > いつも思うんだがアレ本当にライブで歌えてるのか?(;´Д`)
> 歌えてないけど?(;´Д`)何か問題が?

なんだ、じゃあいいじゃん(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時51分51秒

>  2009/03/16 (月) 11:51:51        [qwerty]
> > shintaniは歌えもしないラップに手を出すのは勘弁して欲しい(;´Д`)
> いつも思うんだがアレ本当にライブで歌えてるのか?(;´Д`)

歌えてないけど?(;´Д`)何か問題が?

参考:2009/03/16(月)11時50分20秒

>  2009/03/16 (月) 11:51:34        [qwerty]
> > でもアフレコの仕事だけで食ってくのは難しいんだから何でもやればいいと
> > 思うんだけどね(;´Д`)
> 難しいわけねえだろ(;´Д`)
> レギュラー一本あれば食えないことはない

だってずっとレギュラーがあるわけじゃねえじゃん
サザエさんとか長寿番組ならいざ知らず(;´Д`)
鮮度が落ちたら見捨てるだろ

参考:2009/03/16(月)11時47分25秒

>  2009/03/16 (月) 11:50:50        [qwerty]
> > だから俺は普通の歌聞かないのかなあ(;´Д`)
> 自分の好きなタイプを探さずにアニソンだけに逃げ込んでるのは話が違いますよ

なんで探すのよ(;´Д`)
好きな歌聞ければいいじゃん
聴いた歌の中から好きなの選べばいいじゃん

参考:2009/03/16(月)11時49分05秒

>  2009/03/16 (月) 11:50:31        [qwerty]
> > オタ濃度が濃すぎるあまり西武球場が淀んでな(;´Д`)
> > 小室とかが逃げ出した理由ってそれなのかな
> 昔は割ときらいじゃなかったけど流石に途中から退いたな(;´Д`)
> 過剰な前向きさが宗教っぽくてちょっと

水樹もオバサンになったらあんな感じになるんだろうな(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時49分31秒

>  2009/03/16 (月) 11:50:20        [qwerty]
> > その通りだと思うしそれで別段不思議じゃないと思うよ(;´Д`)
> > 偶にFM流しててなんとなく色々耳にするけどああこれは合わないなって如実に感じるもの
> > いい加減とりあえずラップみたいな曲は勘弁してほしい
> shintaniは歌えもしないラップに手を出すのは勘弁して欲しい(;´Д`)

いつも思うんだがアレ本当にライブで歌えてるのか?(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時46分59秒

>  2009/03/16 (月) 11:49:31        [qwerty]
> > 信者も多かったな(;´Д`)どんどん閉塞コミュニティーになっていくの
> オタ濃度が濃すぎるあまり西武球場が淀んでな(;´Д`)
> 小室とかが逃げ出した理由ってそれなのかな

昔は割ときらいじゃなかったけど流石に途中から退いたな(;´Д`)
過剰な前向きさが宗教っぽくてちょっと

参考:2009/03/16(月)11時47分55秒

>  2009/03/16 (月) 11:49:05        [qwerty]
> > 声質とか歌い方はおよそ今日び主流とされてる邦楽系とは違うから流石に厳しいと思う(;´Д`)
> > そのままのコンセプトならいいけど離れたら離れたで合わないもの歌うハメになってそのままダメになりそう
> だから俺は普通の歌聞かないのかなあ(;´Д`)

自分の好きなタイプを探さずにアニソンだけに逃げ込んでるのは話が違いますよ

参考:2009/03/16(月)11時43分44秒

>  2009/03/16 (月) 11:48:42        [qwerty]
> > アニメオタク嫌いとか言えばいいのに(;´Д`)
> アニオタを好きな人ってほとんどいないよね(;´Д`)

アニメ以外に好かれても困るからな(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時44分46秒

>  2009/03/16 (月) 11:48:39        [qwerty]
> > その通りだと思うしそれで別段不思議じゃないと思うよ(;´Д`)
> > 偶にFM流しててなんとなく色々耳にするけどああこれは合わないなって如実に感じるもの
> > いい加減とりあえずラップみたいな曲は勘弁してほしい
> shintaniは歌えもしないラップに手を出すのは勘弁して欲しい(;´Д`)

本人に選択権があるとも思えない(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時46分59秒

>  2009/03/16 (月) 11:48:27        [qwerty]
> > でも俺はアニメの話が出来る女は好きだよ(;´Д`)
> でも作画がどうの言い出したらどうか

大歓迎だ(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時48分01秒

>  2009/03/16 (月) 11:48:18        [qwerty]
> > 飯島真理っていうのが昔いたよ(;´Д`)
> 国府田さんというのも昔いたよ(;´Д`)

なんのかので歌うアイドル声優の開祖みたいなものだと思うからなぁ(;´Д`)
その前にも居なかった訳じゃないけど今も続いてる路線の走りだったのは間違いないと思う
ただその路線もほっさんゆかりんで終わりそうだが

参考:2009/03/16(月)11時46分01秒

>  2009/03/16 (月) 11:48:02        [qwerty]
> > その通りだと思うしそれで別段不思議じゃないと思うよ(;´Д`)
> > 偶にFM流しててなんとなく色々耳にするけどああこれは合わないなって如実に感じるもの
> > いい加減とりあえずラップみたいな曲は勘弁してほしい
> shintaniは歌えもしないラップに手を出すのは勘弁して欲しい(;´Д`)

普通に歌うとヘタがばれるから消去法で残ったんじゃないだろうか

参考:2009/03/16(月)11時46分59秒

>  2009/03/16 (月) 11:48:01        [qwerty]
> > アニメが好きなだけだからな(;´Д`)アニオタは普通好きじゃないよな
> でも俺はアニメの話が出来る女は好きだよ(;´Д`)

でも作画がどうの言い出したらどうか

参考:2009/03/16(月)11時46分16秒

>  2009/03/16 (月) 11:47:55        [qwerty]
> > あぁそれはなんかわかりやすい(;´Д`)
> 信者も多かったな(;´Д`)どんどん閉塞コミュニティーになっていくの

オタ濃度が濃すぎるあまり西武球場が淀んでな(;´Д`)
小室とかが逃げ出した理由ってそれなのかな

参考:2009/03/16(月)11時46分31秒

>  2009/03/16 (月) 11:47:27        [qwerty]
> > どっかのインタビューで(;´Д`)確かWEB上
> > 別に悪意あるコメントじゃなくて
> > 声優活動は歌手活動に良い影響を与えてくれているっていう意味合いだと思う
> > 別にアニメ自体に否定的とかそういう感じじゃ全然無かったから
> でもアフレコの仕事だけで食ってくのは難しいんだから何でもやればいいと
> 思うんだけどね(;´Д`)

エロゲーしか来なくなった声優とかじゃないからいいんじゃない

参考:2009/03/16(月)11時46分34秒

>  2009/03/16 (月) 11:47:25        [qwerty]
> > どっかのインタビューで(;´Д`)確かWEB上
> > 別に悪意あるコメントじゃなくて
> > 声優活動は歌手活動に良い影響を与えてくれているっていう意味合いだと思う
> > 別にアニメ自体に否定的とかそういう感じじゃ全然無かったから
> でもアフレコの仕事だけで食ってくのは難しいんだから何でもやればいいと
> 思うんだけどね(;´Д`)

難しいわけねえだろ(;´Д`)
レギュラー一本あれば食えないことはない

参考:2009/03/16(月)11時46分34秒

>  2009/03/16 (月) 11:47:05        [qwerty]
> > どっかでそういうコメントしてたの?(;´Д`)
> どっかのインタビューで(;´Д`)確かWEB上
> 別に悪意あるコメントじゃなくて
> 声優活動は歌手活動に良い影響を与えてくれているっていう意味合いだと思う
> 別にアニメ自体に否定的とかそういう感じじゃ全然無かったから

声優は仕方なくやってるってニュアンスに最初取れたからさ(;´Д`)
あくまで心情的な軸足をどっちに置いてるかって話なんだろうな
それはソレで決して悪いことじゃないし確かに堂々としててよいと思う

参考:2009/03/16(月)11時44分26秒

>  2009/03/16 (月) 11:46:59        [qwerty]
> > だから俺は普通の歌聞かないのかなあ(;´Д`)
> その通りだと思うしそれで別段不思議じゃないと思うよ(;´Д`)
> 偶にFM流しててなんとなく色々耳にするけどああこれは合わないなって如実に感じるもの
> いい加減とりあえずラップみたいな曲は勘弁してほしい

shintaniは歌えもしないラップに手を出すのは勘弁して欲しい(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時45分52秒

>  2009/03/16 (月) 11:46:34        [qwerty]
> > どっかでそういうコメントしてたの?(;´Д`)
> どっかのインタビューで(;´Д`)確かWEB上
> 別に悪意あるコメントじゃなくて
> 声優活動は歌手活動に良い影響を与えてくれているっていう意味合いだと思う
> 別にアニメ自体に否定的とかそういう感じじゃ全然無かったから

でもアフレコの仕事だけで食ってくのは難しいんだから何でもやればいいと
思うんだけどね(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時44分26秒

>  2009/03/16 (月) 11:46:31        [qwerty]
> > 所謂アイドルってより渡辺美里みたいな感じ(;´Д`)
> あぁそれはなんかわかりやすい(;´Д`)

信者も多かったな(;´Д`)どんどん閉塞コミュニティーになっていくの

参考:2009/03/16(月)11時44分31秒

>  2009/03/16 (月) 11:46:16        [qwerty]
> > アニオタを好きな人ってほとんどいないよね(;´Д`)
> アニメが好きなだけだからな(;´Д`)アニオタは普通好きじゃないよな

でも俺はアニメの話が出来る女は好きだよ(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時45分22秒

>  2009/03/16 (月) 11:46:01        [qwerty]
> > 売上が圏外に(;´Д`)
> 飯島真理っていうのが昔いたよ(;´Д`)

国府田さんというのも昔いたよ(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時45分29秒

>  2009/03/16 (月) 11:45:52        [qwerty]
> > 声質とか歌い方はおよそ今日び主流とされてる邦楽系とは違うから流石に厳しいと思う(;´Д`)
> > そのままのコンセプトならいいけど離れたら離れたで合わないもの歌うハメになってそのままダメになりそう
> だから俺は普通の歌聞かないのかなあ(;´Д`)

その通りだと思うしそれで別段不思議じゃないと思うよ(;´Д`)
偶にFM流しててなんとなく色々耳にするけどああこれは合わないなって如実に感じるもの
いい加減とりあえずラップみたいな曲は勘弁してほしい

参考:2009/03/16(月)11時43分44秒

>  2009/03/16 (月) 11:45:29        [qwerty]
> > アニメオタク嫌いとか言えばいいのに(;´Д`)
> 売上が圏外に(;´Д`)

飯島真理っていうのが昔いたよ(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時44分32秒

>  2009/03/16 (月) 11:45:22        [qwerty]
> > アニメオタク嫌いとか言えばいいのに(;´Д`)
> アニオタを好きな人ってほとんどいないよね(;´Д`)

アニメが好きなだけだからな(;´Д`)アニオタは普通好きじゃないよな

参考:2009/03/16(月)11時44分46秒

>  2009/03/16 (月) 11:45:10        [qwerty]
> > どっかでそういうコメントしてたの?(;´Д`)
> どっかのインタビューで(;´Д`)確かWEB上
> 別に悪意あるコメントじゃなくて
> 声優活動は歌手活動に良い影響を与えてくれているっていう意味合いだと思う
> 別にアニメ自体に否定的とかそういう感じじゃ全然無かったから

声優とマックを一緒にしてるな(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時44分26秒

>  2009/03/16 (月) 11:44:46        [qwerty]
> > アニソンから離れて勝負してもいいんじゃないかなって思うよ(;´Д`)
> > 現状はオタが買い支えているだけだからなあ
> アニメオタク嫌いとか言えばいいのに(;´Д`)

アニオタを好きな人ってほとんどいないよね(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時43分15秒

>  2009/03/16 (月) 11:44:32        [qwerty]
> > アニソンから離れて勝負してもいいんじゃないかなって思うよ(;´Д`)
> > 現状はオタが買い支えているだけだからなあ
> アニメオタク嫌いとか言えばいいのに(;´Д`)

売上が圏外に(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時43分15秒

>  2009/03/16 (月) 11:44:31        [qwerty]
> > 声優ソングって昔のアイドルソングみたいのが多いけど
> > 彼女のはなんか異なるよね(;´Д`)
> 所謂アイドルってより渡辺美里みたいな感じ(;´Д`)

あぁそれはなんかわかりやすい(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時43分43秒

>  2009/03/16 (月) 11:44:26        [qwerty]
> > 声優活動は歌手活動のための肥やしらしいのでそうなのかも知れんね(;´Д`)
> > でも堂々としているので好感が持てる
> どっかでそういうコメントしてたの?(;´Д`)

どっかのインタビューで(;´Д`)確かWEB上
別に悪意あるコメントじゃなくて
声優活動は歌手活動に良い影響を与えてくれているっていう意味合いだと思う
別にアニメ自体に否定的とかそういう感じじゃ全然無かったから

参考:2009/03/16(月)11時41分41秒

>  2009/03/16 (月) 11:43:44        [qwerty]
> > アニソンから離れて勝負してもいいんじゃないかなって思うよ(;´Д`)
> > 現状はオタが買い支えているだけだからなあ
> 声質とか歌い方はおよそ今日び主流とされてる邦楽系とは違うから流石に厳しいと思う(;´Д`)
> そのままのコンセプトならいいけど離れたら離れたで合わないもの歌うハメになってそのままダメになりそう

だから俺は普通の歌聞かないのかなあ(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時42分44秒

>  2009/03/16 (月) 11:43:43        [qwerty]
> > 水樹自体はどうでもいいんだけど曲がイマイチ良くない(;´Д`)
> > 声優モノとしては上出来なんだけどヒットはしない曲ばかりだよな
> 声優ソングって昔のアイドルソングみたいのが多いけど
> 彼女のはなんか異なるよね(;´Д`)

所謂アイドルってより渡辺美里みたいな感じ(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時42分49秒

>  2009/03/16 (月) 11:43:35        [qwerty]
> > 水樹自体はどうでもいいんだけど曲がイマイチ良くない(;´Д`)
> > 声優モノとしては上出来なんだけどヒットはしない曲ばかりだよな
> 声優ソングって昔のアイドルソングみたいのが多いけど
> 彼女のはなんか異なるよね(;´Д`)

平野綾のことか

参考:2009/03/16(月)11時42分49秒

>  2009/03/16 (月) 11:43:15        [qwerty]
> > なのは以後のシングル曲はよいと思うんだがね(;´Д`)深愛とか好きだ
> アニソンから離れて勝負してもいいんじゃないかなって思うよ(;´Д`)
> 現状はオタが買い支えているだけだからなあ

アニメオタク嫌いとか言えばいいのに(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時41分37秒

>  2009/03/16 (月) 11:43:03        [qwerty]
> > アニソンから離れて勝負してもいいんじゃないかなって思うよ(;´Д`)
> > 現状はオタが買い支えているだけだからなあ
> 一歩間違うとヘ…ヘキ(;´Д`)いやなんでもない

もっとSweets?(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時42分28秒

>  2009/03/16 (月) 11:42:49        [qwerty]
> > ロザバンはともかく水樹は前世紀の歌が似合いすぎるとロザバンのアルバム聞いて思った(;´Д`)
> > 明菜とかも普通に歌えてる辺りは割と畏れだと思う
> 水樹自体はどうでもいいんだけど曲がイマイチ良くない(;´Д`)
> 声優モノとしては上出来なんだけどヒットはしない曲ばかりだよな

声優ソングって昔のアイドルソングみたいのが多いけど
彼女のはなんか異なるよね(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時39分29秒

>  2009/03/16 (月) 11:42:44        [qwerty]
> > なのは以後のシングル曲はよいと思うんだがね(;´Д`)深愛とか好きだ
> アニソンから離れて勝負してもいいんじゃないかなって思うよ(;´Д`)
> 現状はオタが買い支えているだけだからなあ

声質とか歌い方はおよそ今日び主流とされてる邦楽系とは違うから流石に厳しいと思う(;´Д`)
そのままのコンセプトならいいけど離れたら離れたで合わないもの歌うハメになってそのままダメになりそう

参考:2009/03/16(月)11時41分37秒

>  2009/03/16 (月) 11:42:28        [qwerty]
> > なのは以後のシングル曲はよいと思うんだがね(;´Д`)深愛とか好きだ
> アニソンから離れて勝負してもいいんじゃないかなって思うよ(;´Д`)
> 現状はオタが買い支えているだけだからなあ

一歩間違うとヘ…ヘキ(;´Д`)いやなんでもない

参考:2009/03/16(月)11時41分37秒

>  2009/03/16 (月) 11:41:41        [qwerty]
> > 水樹ってアニメを好きでもなんでもないのかな(;´Д`)
> 声優活動は歌手活動のための肥やしらしいのでそうなのかも知れんね(;´Д`)
> でも堂々としているので好感が持てる

どっかでそういうコメントしてたの?(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時41分10秒

>  2009/03/16 (月) 11:41:37        [qwerty]
> > 水樹自体はどうでもいいんだけど曲がイマイチ良くない(;´Д`)
> > 声優モノとしては上出来なんだけどヒットはしない曲ばかりだよな
> なのは以後のシングル曲はよいと思うんだがね(;´Д`)深愛とか好きだ

アニソンから離れて勝負してもいいんじゃないかなって思うよ(;´Д`)
現状はオタが買い支えているだけだからなあ

参考:2009/03/16(月)11時40分23秒

>  2009/03/16 (月) 11:41:10        [qwerty]
> > 元々演歌歌手なんだよね?
> > その頃の曲を聴いてみたい
> 水樹ってアニメを好きでもなんでもないのかな(;´Д`)

声優活動は歌手活動のための肥やしらしいのでそうなのかも知れんね(;´Д`)
でも堂々としているので好感が持てる

参考:2009/03/16(月)11時38分28秒

>  2009/03/16 (月) 11:40:23        [qwerty]
> > ロザバンはともかく水樹は前世紀の歌が似合いすぎるとロザバンのアルバム聞いて思った(;´Д`)
> > 明菜とかも普通に歌えてる辺りは割と畏れだと思う
> 水樹自体はどうでもいいんだけど曲がイマイチ良くない(;´Д`)
> 声優モノとしては上出来なんだけどヒットはしない曲ばかりだよな

なのは以後のシングル曲はよいと思うんだがね(;´Д`)深愛とか好きだ

参考:2009/03/16(月)11時39分29秒

>  2009/03/16 (月) 11:39:29        [qwerty]
> > 元々演歌歌手なんだよね?
> > その頃の曲を聴いてみたい
> ロザバンはともかく水樹は前世紀の歌が似合いすぎるとロザバンのアルバム聞いて思った(;´Д`)
> 明菜とかも普通に歌えてる辺りは割と畏れだと思う

水樹自体はどうでもいいんだけど曲がイマイチ良くない(;´Д`)
声優モノとしては上出来なんだけどヒットはしない曲ばかりだよな

参考:2009/03/16(月)11時38分28秒

>  2009/03/16 (月) 11:38:28        [qwerty]
> > 水樹が演歌歌手になったらファンをはじめようと思う
> 元々演歌歌手なんだよね?
> その頃の曲を聴いてみたい

水樹ってアニメを好きでもなんでもないのかな(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時37分17秒

>  2009/03/16 (月) 11:38:28        [qwerty]
> > 水樹が演歌歌手になったらファンをはじめようと思う
> 元々演歌歌手なんだよね?
> その頃の曲を聴いてみたい

ロザバンはともかく水樹は前世紀の歌が似合いすぎるとロザバンのアルバム聞いて思った(;´Д`)
明菜とかも普通に歌えてる辺りは割と畏れだと思う

参考:2009/03/16(月)11時37分17秒

>  2009/03/16 (月) 11:37:48        [qwerty]
> > 水樹が演歌歌手になったらファンをはじめようと思う
> 元々演歌歌手なんだよね?
> その頃の曲を聴いてみたい

こぶしをぐるぐる回した歌を(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時37分17秒

>  2009/03/16 (月) 11:37:17        [qwerty]
> > つーか、今の年間女性ボーカルシングルランキングで
> > 水樹より上に行けるアーティストは10人ぐらいしか居なかったはず(;´Д`)
> > アルバムはまた別だけどな
> 水樹が演歌歌手になったらファンをはじめようと思う

元々演歌歌手なんだよね?
その頃の曲を聴いてみたい

参考:2009/03/16(月)11時27分12秒

>  2009/03/16 (月) 11:34:53        [qwerty]
> > 上半期ランキングだった(;´Д`)下半期入れると実際は15位あたりってとこかな
> > それにしても往年のCD売上考えるとありえないな
> それは一定数が明らかに着うたとかに流れてるからなんじゃないのかね(;´Д`)

着うたって何がいいのかね?(;´Д`)CDは音質の面で買う意味は多少あるけど
着うたよりはそれこそmp3拾った方が音がいいのに

参考:2009/03/16(月)11時33分24秒

>  2009/03/16 (月) 11:33:24        [qwerty]
> > 浜崎あゆみ
> > 安室奈美恵
> > YUI
> > aiko
> > 青山テルマ
> > ZARD
> > 宇多田ヒカル
> > モーニング娘。
> > 倖田來未
> > 水樹奈々
> > だそうだ(;´Д`)ほんとだな
> 上半期ランキングだった(;´Д`)下半期入れると実際は15位あたりってとこかな
> それにしても往年のCD売上考えるとありえないな

それは一定数が明らかに着うたとかに流れてるからなんじゃないのかね(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時32分47秒

>  2009/03/16 (月) 11:33:09        [qwerty]
> > 浜崎あゆみ
> > 安室奈美恵
> > YUI
> > aiko
> > 青山テルマ
> > ZARD
> > 宇多田ヒカル
> > モーニング娘。
> > 倖田來未
> > 水樹奈々
> > だそうだ(;´Д`)ほんとだな
> ZARDとかモーニング娘。とか何の冗談よ(;´Д`)

去年死んだからだな(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時32分06秒

>  2009/03/16 (月) 11:32:47        [qwerty]
> > 言い過ぎじゃなくてただの事実(;´Д`)それぐらいシングルが全く売れなくなったんだよ
> 浜崎あゆみ
> 安室奈美恵
> YUI
> aiko
> 青山テルマ
> ZARD
> 宇多田ヒカル
> モーニング娘。
> 倖田來未
> 水樹奈々
> だそうだ(;´Д`)ほんとだな

上半期ランキングだった(;´Д`)下半期入れると実際は15位あたりってとこかな
それにしても往年のCD売上考えるとありえないな

参考:2009/03/16(月)11時29分28秒

>  2009/03/16 (月) 11:32:06        [qwerty]
> > 言い過ぎじゃなくてただの事実(;´Д`)それぐらいシングルが全く売れなくなったんだよ
> 浜崎あゆみ
> 安室奈美恵
> YUI
> aiko
> 青山テルマ
> ZARD
> 宇多田ヒカル
> モーニング娘。
> 倖田來未
> 水樹奈々
> だそうだ(;´Д`)ほんとだな

ZARDとかモーニング娘。とか何の冗談よ(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時29分28秒

>  2009/03/16 (月) 11:29:28        [qwerty]
> > さすがにそれは言いすぎだと思った
> 言い過ぎじゃなくてただの事実(;´Д`)それぐらいシングルが全く売れなくなったんだよ

浜崎あゆみ
安室奈美恵
YUI
aiko
青山テルマ
ZARD
宇多田ヒカル
モーニング娘。
倖田來未
水樹奈々

だそうだ(;´Д`)ほんとだな

参考:2009/03/16(月)11時27分14秒

>  2009/03/16 (月) 11:28:54        [qwerty]
> > ゆかりんも水樹もそうなんだが一部のシングルの曲以外にハマれるものが少ないのが盛れにとっては弱いな(;´Д`)
> 水樹奈々については同じポジションだから気持ちはまあわかる(;´Д`)
> ライブ行っても温度差感じて微妙なんだよね

あと水樹辺りでテンション高い子たちは他のどのライブ行っても似たようにテンション高かったりするのがな(;´Д`)
言いたいことは色々あるがとりあえず元気過ぎて正直ついていけない

参考:2009/03/16(月)11時27分24秒

>  2009/03/16 (月) 11:27:24        [qwerty]
> > あいつらめろ~んとか言っておけばそれで満足だからな
> ゆかりんも水樹もそうなんだが一部のシングルの曲以外にハマれるものが少ないのが盛れにとっては弱いな(;´Д`)

水樹奈々については同じポジションだから気持ちはまあわかる(;´Д`)
ライブ行っても温度差感じて微妙なんだよね

参考:2009/03/16(月)11時24分46秒

>  2009/03/16 (月) 11:27:14        [qwerty]
> > つーか、今の年間女性ボーカルシングルランキングで
> > 水樹より上に行けるアーティストは10人ぐらいしか居なかったはず(;´Д`)
> > アルバムはまた別だけどな
> さすがにそれは言いすぎだと思った

言い過ぎじゃなくてただの事実(;´Д`)それぐらいシングルが全く売れなくなったんだよ

参考:2009/03/16(月)11時26分18秒

>  2009/03/16 (月) 11:27:12        [qwerty]
> > あそこまでやるとアーティスト気取りじゃなくてアーティスト様くらいだよ(;´Д`)
> > 図抜けてる感は否定できない
> つーか、今の年間女性ボーカルシングルランキングで
> 水樹より上に行けるアーティストは10人ぐらいしか居なかったはず(;´Д`)
> アルバムはまた別だけどな

水樹が演歌歌手になったらファンをはじめようと思う

参考:2009/03/16(月)11時25分57秒

>  2009/03/16 (月) 11:26:18        [qwerty]
> > あそこまでやるとアーティスト気取りじゃなくてアーティスト様くらいだよ(;´Д`)
> > 図抜けてる感は否定できない
> つーか、今の年間女性ボーカルシングルランキングで
> 水樹より上に行けるアーティストは10人ぐらいしか居なかったはず(;´Д`)
> アルバムはまた別だけどな

さすがにそれは言いすぎだと思った

参考:2009/03/16(月)11時25分57秒

>  2009/03/16 (月) 11:25:57        [qwerty]
> > アーチスト気取りか(;´Д`)
> あそこまでやるとアーティスト気取りじゃなくてアーティスト様くらいだよ(;´Д`)
> 図抜けてる感は否定できない

つーか、今の年間女性ボーカルシングルランキングで
水樹より上に行けるアーティストは10人ぐらいしか居なかったはず(;´Д`)
アルバムはまた別だけどな

参考:2009/03/16(月)11時24分04秒

>  2009/03/16 (月) 11:25:19        [qwerty]
> > あいつらめろ~んとか言っておけばそれで満足だからな
> 後者はライブというより宗教の決起集会だしな

宗教でも決起ってあるのかね(;´Д`)どちらかというと政治団体とかのイメージ

参考:2009/03/16(月)11時24分09秒

>  2009/03/16 (月) 11:25:00        [qwerty]
> > 土曜に水樹奈々武道館ライブ→ゆかりん武道館ライブとDVDを続けて見たけど
> > 金のかかり方が違いすぎると思った(;´Д`)ゆかりんのは会場大きくなっただけだ
> あいつらめろ~んとか言っておけばそれで満足だからな

基本的にゆかりんに弄ばれたいだけのM集団だな(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時22分46秒

>  2009/03/16 (月) 11:24:53        [qwerty]
> > 土曜に水樹奈々武道館ライブ→ゆかりん武道館ライブとDVDを続けて見たけど
> > 金のかかり方が違いすぎると思った(;´Д`)ゆかりんのは会場大きくなっただけだ
> あいつらめろ~んとか言っておけばそれで満足だからな

センズリーグとパイズリーグか

参考:2009/03/16(月)11時22分46秒

>  2009/03/16 (月) 11:24:51        [qwerty]
> > アーチスト気取りか(;´Д`)
> あそこまでやるとアーティスト気取りじゃなくてアーティスト様くらいだよ(;´Д`)
> 図抜けてる感は否定できない

大仏みたいだよな(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時24分04秒

>  2009/03/16 (月) 11:24:46        [qwerty]
> > 土曜に水樹奈々武道館ライブ→ゆかりん武道館ライブとDVDを続けて見たけど
> > 金のかかり方が違いすぎると思った(;´Д`)ゆかりんのは会場大きくなっただけだ
> あいつらめろ~んとか言っておけばそれで満足だからな

ゆかりんも水樹もそうなんだが一部のシングルの曲以外にハマれるものが少ないのが盛れにとっては弱いな(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時22分46秒

>  2009/03/16 (月) 11:24:09        [qwerty]
> > 土曜に水樹奈々武道館ライブ→ゆかりん武道館ライブとDVDを続けて見たけど
> > 金のかかり方が違いすぎると思った(;´Д`)ゆかりんのは会場大きくなっただけだ
> あいつらめろ~んとか言っておけばそれで満足だからな

後者はライブというより宗教の決起集会だしな

参考:2009/03/16(月)11時22分46秒

>  2009/03/16 (月) 11:24:04        [qwerty]
> > 土曜に水樹奈々武道館ライブ→ゆかりん武道館ライブとDVDを続けて見たけど
> > 金のかかり方が違いすぎると思った(;´Д`)ゆかりんのは会場大きくなっただけだ
> アーチスト気取りか(;´Д`)

あそこまでやるとアーティスト気取りじゃなくてアーティスト様くらいだよ(;´Д`)
図抜けてる感は否定できない

参考:2009/03/16(月)11時22分24秒

>  2009/03/16 (月) 11:23:58        [qwerty]
> > 確かに垢抜けないんだよなぁ(;´Д`)まぁ確かにそこがいいんだが
> > つかべたにゃとはやっぱり趣味が合うなと言わざるを得ないよ
> 俺だという前提で話すのはやめろ(;´Д`)確かに俺だが

漏れが貴殿にレスをする時は前提ではなく確信だよ(;´Д`)だってわかるんだもん
あとさりげなく事故レス

参考:2009/03/16(月)11時22分05秒

>  2009/03/16 (月) 11:22:46        [qwerty]
> > 水樹とゆかりんは何のかので多いと思うよ(;´Д`)ライブ的にもほっさんより見応えあると思うし
> > 逆に漏れはどちらも及び腰なんだけどね
> 土曜に水樹奈々武道館ライブ→ゆかりん武道館ライブとDVDを続けて見たけど
> 金のかかり方が違いすぎると思った(;´Д`)ゆかりんのは会場大きくなっただけだ

あいつらめろ~んとか言っておけばそれで満足だからな

参考:2009/03/16(月)11時21分44秒

>  2009/03/16 (月) 11:22:24        [qwerty]
> > 水樹とゆかりんは何のかので多いと思うよ(;´Д`)ライブ的にもほっさんより見応えあると思うし
> > 逆に漏れはどちらも及び腰なんだけどね
> 土曜に水樹奈々武道館ライブ→ゆかりん武道館ライブとDVDを続けて見たけど
> 金のかかり方が違いすぎると思った(;´Д`)ゆかりんのは会場大きくなっただけだ

アーチスト気取りか(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時21分44秒

>  2009/03/16 (月) 11:22:05        [qwerty]
> > 俺はほっさんが一番好きだよ
> > ほっさんのライブはいつまでたっても垢抜けないから
> 確かに垢抜けないんだよなぁ(;´Д`)まぁ確かにそこがいいんだが
> つかべたにゃとはやっぱり趣味があると言わざるを得ないよ

俺だという前提で話すのはやめろ(;´Д`)確かに俺だが

参考:2009/03/16(月)11時21分27秒

>  2009/03/16 (月) 11:21:44        [qwerty]
> > 水城ファンって意外にいるのな(;´Д`)それに驚いたよ
> 水樹とゆかりんは何のかので多いと思うよ(;´Д`)ライブ的にもほっさんより見応えあると思うし
> 逆に漏れはどちらも及び腰なんだけどね

土曜に水樹奈々武道館ライブ→ゆかりん武道館ライブとDVDを続けて見たけど
金のかかり方が違いすぎると思った(;´Д`)ゆかりんのは会場大きくなっただけだ

参考:2009/03/16(月)11時19分00秒

>  2009/03/16 (月) 11:21:27        [qwerty]
> > 水樹とゆかりんは何のかので多いと思うよ(;´Д`)ライブ的にもほっさんより見応えあると思うし
> > 逆に漏れはどちらも及び腰なんだけどね
> 俺はほっさんが一番好きだよ
> ほっさんのライブはいつまでたっても垢抜けないから

確かに垢抜けないんだよなぁ(;´Д`)まぁ確かにそこがいいんだが
つかべたにゃとはやっぱり趣味があると言わざるを得ないよ

参考:2009/03/16(月)11時20分21秒

>  2009/03/16 (月) 11:20:21        [qwerty]
> > 水城ファンって意外にいるのな(;´Д`)それに驚いたよ
> 水樹とゆかりんは何のかので多いと思うよ(;´Д`)ライブ的にもほっさんより見応えあると思うし
> 逆に漏れはどちらも及び腰なんだけどね

俺はほっさんが一番好きだよ
ほっさんのライブはいつまでたっても垢抜けないから

参考:2009/03/16(月)11時19分00秒

>  2009/03/16 (月) 11:19:55        [qwerty]
> 水城ファンって意外にいるのな(;´Д`)それに驚いたよ

誰が一番好きですかって言われて挙げる人は少ないけど
好きな声優リストには入ってくるような印象(;´Д`)

参考:2009/03/16(月)11時18分17秒

>  2009/03/16 (月) 11:19:00        [qwerty]
> 水城ファンって意外にいるのな(;´Д`)それに驚いたよ

水樹とゆかりんは何のかので多いと思うよ(;´Д`)ライブ的にもほっさんより見応えあると思うし
逆に漏れはどちらも及び腰なんだけどね

参考:2009/03/16(月)11時18分17秒

2009/03/16 (月) 11:18:17        [qwerty]
水城ファンって意外にいるのな(;´Д`)それに驚いたよ

上へ