下へ
>  2010/04/03 (土) 07:59:06        [qwerty]
> > お前らが夢中になってハマる姿が目に浮かぶな
> > なんたって麻枝プロデュースだし
> 麻枝叩きに夢中になりそうなDVD販売数爆死アニメだった(;´Д`)

前から思ってたんだが(;´Д`)アニメの出来不出来に売上を出してくるのは何か違うと思う
そりゃ売れないよりは売れた方がいいとは思うけどさ

参考:2010/04/03(土)07時57分32秒

>  2010/04/03 (土) 07:57:32        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)楽しみですねAngelBeats!
> お前らが夢中になってハマる姿が目に浮かぶな
> なんたって麻枝プロデュースだし

麻枝叩きに夢中になりそうなDVD販売数爆死アニメだった(;´Д`)

参考:2010/04/03(土)02時09分05秒

>  2010/04/03 (土) 02:29:21        [qwerty]
> > まぁこの人の仕事で評価出来るの超ぽじだけだし(;´Д`)
> 瀬戸の花嫁は21世紀最高峰のギャグアニメだよ(;´Д`)

この人のギャグはテンションだけなんで30分もやると飽きるんだよ(;´Д`)だから10分の超ぽじ

参考:2010/04/03(土)02時28分25秒

>  2010/04/03 (土) 02:28:37        [qwerty]
> > 出崎版は原作を重んじる気さらさら無いって色を出しすぎた(;´Д`)
> > 内容しかり監督のコメントしかり
> 黒沢清とかもそんな雰囲気だね(;´Д`)あれも評価別れるしそこはしょうがないかな

Key信者の漏れはAIRもCLANNADも初日に見たよ(;´Д`)
CLANNADの方はあそこで切ったこと以外は割と評価出来ると思った

参考:2010/04/03(土)02時27分40秒

>  2010/04/03 (土) 02:28:31        [qwerty]
> > Keyの作品のアニメ化に関しては京アニは十分な仕事をしたっていう前例があるからだよ(;´Д`)
> > 貴殿がクソだと思ってるかはともかくKey信者界隈での評価は決して低くないんだしさ
> ていうか出崎への評価が不当に低いと思うのですが(;´Д`)

まあ出崎本人も失敗しちゃったテヘっ的なこと言ってたし(;´Д`)

参考:2010/04/03(土)02時24分46秒

>  2010/04/03 (土) 02:28:25        [qwerty]
> > ギャラエン2やラグナロクオンラインの監督だしコケるなんて有り得ないよ(;´Д`)
> まぁこの人の仕事で評価出来るの超ぽじだけだし(;´Д`)

瀬戸の花嫁は21世紀最高峰のギャグアニメだよ(;´Д`)

参考:2010/04/03(土)02時27分23秒

>  2010/04/03 (土) 02:27:40        [qwerty]
> > ていうか出崎への評価が不当に低いと思うのですが(;´Д`)
> 出崎版は原作を重んじる気さらさら無いって色を出しすぎた(;´Д`)
> 内容しかり監督のコメントしかり

黒沢清とかもそんな雰囲気だね(;´Д`)あれも評価別れるしそこはしょうがないかな

参考:2010/04/03(土)02時27分02秒

>  2010/04/03 (土) 02:27:29        [qwerty]
> > なんかあざといなぁと感じちゃうんだよね(;´Д`)狙いすぎ
> > 素直に楽しめない
> さっきの魔王を見たりして下には下がいることを認めると何でもよくなるな(;´Д`)
> まあでもいわんとしてることはわかる
> やっぱり人間スペースオペラだよ

大魔王レベルから見れば素晴らしいよ(;´Д`)ああいう論外なのはさて置こうぜ

参考:2010/04/03(土)02時26分28秒

>  2010/04/03 (土) 02:27:23        [qwerty]
> > あのマジカノの監督だから期待大!(;´Д`)だな!
> ギャラエン2やラグナロクオンラインの監督だしコケるなんて有り得ないよ(;´Д`)

まぁこの人の仕事で評価出来るの超ぽじだけだし(;´Д`)

参考:2010/04/03(土)02時25分55秒

>  2010/04/03 (土) 02:27:02        [qwerty]
> > Keyの作品のアニメ化に関しては京アニは十分な仕事をしたっていう前例があるからだよ(;´Д`)
> > 貴殿がクソだと思ってるかはともかくKey信者界隈での評価は決して低くないんだしさ
> ていうか出崎への評価が不当に低いと思うのですが(;´Д`)

出崎版は原作を重んじる気さらさら無いって色を出しすぎた(;´Д`)
内容しかり監督のコメントしかり

参考:2010/04/03(土)02時24分46秒

>  2010/04/03 (土) 02:26:42        [qwerty]
> > あのマジカノの監督だから期待大!(;´Д`)だな!
> ギャラエン2やラグナロクオンラインの監督だしコケるなんて有り得ないよ(;´Д`)

ROはヤバイ
ROはヤバイ

参考:2010/04/03(土)02時25分55秒

>  2010/04/03 (土) 02:26:28        [qwerty]
> > AIRは五話までは動画が面白いと思うけどなあ。そこからは普通かな
> > kanonは見てない。ハルヒは話題になった分だけ見たけど良いと思う。オチもあるし
> > らきすたのOPは流石。中身は1話も見てない
> > 難しいけど動画的な意味でちゃんとしたクオリティはあると思うよ
> なんかあざといなぁと感じちゃうんだよね(;´Д`)狙いすぎ
> 素直に楽しめない

さっきの魔王を見たりして下には下がいることを認めると何でもよくなるな(;´Д`)
まあでもいわんとしてることはわかる
やっぱり人間スペースオペラだよ

参考:2010/04/03(土)02時25分47秒

>  2010/04/03 (土) 02:26:11        [qwerty]
> > ふもっふはOPとEDの曲だけは評価してる(;´Д`)あとはどうでもいい
> 温泉の回がよかった(;´Д`)

プールの回は?(;´Д`)

参考:2010/04/03(土)02時25分25秒

>  2010/04/03 (土) 02:25:55        [qwerty]
> > 大博打だと思うよ(;´Д`)だからこそ脚本がどうなるかと監督の采配が問われると思う
> あのマジカノの監督だから期待大!(;´Д`)だな!

ギャラエン2やラグナロクオンラインの監督だしコケるなんて有り得ないよ(;´Д`)

参考:2010/04/03(土)02時25分02秒

>  2010/04/03 (土) 02:25:47        [qwerty]
> > なんでここで京アニが出てくるの?(;´Д`)つか京アニの作品って好き嫌い分かれると思うけど
> > 俺はどれもクソだと思ってる(;´Д`)
> AIRは五話までは動画が面白いと思うけどなあ。そこからは普通かな
> kanonは見てない。ハルヒは話題になった分だけ見たけど良いと思う。オチもあるし
> らきすたのOPは流石。中身は1話も見てない
> 難しいけど動画的な意味でちゃんとしたクオリティはあると思うよ

なんかあざといなぁと感じちゃうんだよね(;´Д`)狙いすぎ
素直に楽しめない

参考:2010/04/03(土)02時24分32秒

>  2010/04/03 (土) 02:25:43        [qwerty]
> > 大博打だと思うよ(;´Д`)だからこそ脚本がどうなるかと監督の采配が問われると思う
> あのマジカノの監督だから期待大!(;´Д`)だな!

あぁ(;´Д`)ギャラエる~んの監督の人か

参考:2010/04/03(土)02時25分02秒

>  2010/04/03 (土) 02:25:25        [qwerty]
> > ふもっふが(;´Д`)
> ふもっふはOPとEDの曲だけは評価してる(;´Д`)あとはどうでもいい

温泉の回がよかった(;´Д`)

参考:2010/04/03(土)02時24分46秒

>  2010/04/03 (土) 02:25:02        [qwerty]
> > うっ(;´Д`)そういう個人趣味で作られた企画って大概・・・
> 大博打だと思うよ(;´Д`)だからこそ脚本がどうなるかと監督の采配が問われると思う

あのマジカノの監督だから期待大!(;´Д`)だな!

参考:2010/04/03(土)02時22分34秒

>  2010/04/03 (土) 02:24:46        [qwerty]
> > なんでここで京アニが出てくるの?(;´Д`)つか京アニの作品って好き嫌い分かれると思うけど
> > 俺はどれもクソだと思ってる(;´Д`)
> Keyの作品のアニメ化に関しては京アニは十分な仕事をしたっていう前例があるからだよ(;´Д`)
> 貴殿がクソだと思ってるかはともかくKey信者界隈での評価は決して低くないんだしさ

ていうか出崎への評価が不当に低いと思うのですが(;´Д`)

参考:2010/04/03(土)02時24分08秒

>  2010/04/03 (土) 02:24:46        [qwerty]
> > なんでここで京アニが出てくるの?(;´Д`)つか京アニの作品って好き嫌い分かれると思うけど
> > 俺はどれもクソだと思ってる(;´Д`)
> ふもっふが(;´Д`)

ふもっふはOPとEDの曲だけは評価してる(;´Д`)あとはどうでもいい

参考:2010/04/03(土)02時23分53秒

>  2010/04/03 (土) 02:24:32        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)賽は投げられるってもんだ
> > どんなに信者でもダメならダメと言わざるを得ないからそこは弁えてるつもりだよ
> > 少なくともここまで鳴り物入りでやる以上は京アニがやった既存作越えて貰わないと
> なんでここで京アニが出てくるの?(;´Д`)つか京アニの作品って好き嫌い分かれると思うけど
> 俺はどれもクソだと思ってる(;´Д`)

AIRは五話までは動画が面白いと思うけどなあ。そこからは普通かな
kanonは見てない。ハルヒは話題になった分だけ見たけど良いと思う。オチもあるし
らきすたのOPは流石。中身は1話も見てない
難しいけど動画的な意味でちゃんとしたクオリティはあると思うよ

参考:2010/04/03(土)02時22分00秒

>  2010/04/03 (土) 02:24:23        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)賽は投げられるってもんだ
> > どんなに信者でもダメならダメと言わざるを得ないからそこは弁えてるつもりだよ
> > 少なくともここまで鳴り物入りでやる以上は京アニがやった既存作越えて貰わないと
> なんでここで京アニが出てくるの?(;´Д`)つか京アニの作品って好き嫌い分かれると思うけど
> 俺はどれもクソだと思ってる(;´Д`)

京アニのアニメが好きだという連中にMUNTOのストーリーについて話しても無視されるので嫌い

参考:2010/04/03(土)02時22分00秒

>  2010/04/03 (土) 02:24:08        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)賽は投げられるってもんだ
> > どんなに信者でもダメならダメと言わざるを得ないからそこは弁えてるつもりだよ
> > 少なくともここまで鳴り物入りでやる以上は京アニがやった既存作越えて貰わないと
> なんでここで京アニが出てくるの?(;´Д`)つか京アニの作品って好き嫌い分かれると思うけど
> 俺はどれもクソだと思ってる(;´Д`)

Keyの作品のアニメ化に関しては京アニは十分な仕事をしたっていう前例があるからだよ(;´Д`)
貴殿がクソだと思ってるかはともかくKey信者界隈での評価は決して低くないんだしさ

参考:2010/04/03(土)02時22分00秒

>  2010/04/03 (土) 02:23:53        [qwerty]
> > 手ほどきどうこうじゃなくて自分で見て研究したってとこをまず評価するけどな俺は
> > その上でアニメのDVD買う層とハルヒのED踊ったりする層は
> > 出来の善し悪し以外に物差しを持ってるってこととそれは日々少しづつ変わっていってるっていう
> > ブランド的な考え方というかミーハー的な考え方をどこまで取り入れられるかだね
> > 元々エロゲのシナリオだって時々の流行を敏感に捕らえれる人だったんだから心配はいらないだろうけど
> 麻枝准自身はものすごくリサーチを重視する人みたいだからそこは確かにその通りだろうね(;´Д`)
> ハルヒやけいおん彷彿とさせる要素も狙ってやってるって言えそうだし
> この場合はKey信者だけじゃなくて広くアニメ見る層にもアピールせにゃならん訳だしさ

なんでここに来てけいおんとかハルヒっぽい要素を入れるんだぁ(;´Д`)今バンドネタやったら寒いだけじゃん

参考:2010/04/03(土)02時21分50秒

>  2010/04/03 (土) 02:23:53        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)賽は投げられるってもんだ
> > どんなに信者でもダメならダメと言わざるを得ないからそこは弁えてるつもりだよ
> > 少なくともここまで鳴り物入りでやる以上は京アニがやった既存作越えて貰わないと
> なんでここで京アニが出てくるの?(;´Д`)つか京アニの作品って好き嫌い分かれると思うけど
> 俺はどれもクソだと思ってる(;´Д`)

ふもっふが(;´Д`)

参考:2010/04/03(土)02時22分00秒

>  2010/04/03 (土) 02:23:35        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)賽は投げられるってもんだ
> > どんなに信者でもダメならダメと言わざるを得ないからそこは弁えてるつもりだよ
> > 少なくともここまで鳴り物入りでやる以上は京アニがやった既存作越えて貰わないと
> なんでここで京アニが出てくるの?(;´Д`)つか京アニの作品って好き嫌い分かれると思うけど
> 俺はどれもクソだと思ってる(;´Д`)

ネットで過剰評価されてるとは思う

参考:2010/04/03(土)02時22分00秒

>  2010/04/03 (土) 02:22:46        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)賽は投げられるってもんだ
> > どんなに信者でもダメならダメと言わざるを得ないからそこは弁えてるつもりだよ
> > 少なくともここまで鳴り物入りでやる以上は京アニがやった既存作越えて貰わないと
> なんでここで京アニが出てくるの?(;´Д`)つか京アニの作品って好き嫌い分かれると思うけど
> 俺はどれもクソだと思ってる(;´Д`)

だよなあ(;´Д`)漏れはけいおんは気に入ってるけどKey関係は駄目だ

参考:2010/04/03(土)02時22分00秒

>  2010/04/03 (土) 02:22:34        [qwerty]
> > プロデューサーがkeyオタで麻枝に新作書かせたかったってのが発端(;´Д`)
> うっ(;´Д`)そういう個人趣味で作られた企画って大概・・・

大博打だと思うよ(;´Д`)だからこそ脚本がどうなるかと監督の采配が問われると思う

参考:2010/04/03(土)02時20分45秒

>  2010/04/03 (土) 02:22:17        [qwerty]
> > 原作付きは必ず原作と比べられるから白紙からやりたいってのはあったんだろうな
> そういうことがあるのか(;´Д`)しかしオリジナル失敗も相当クると思うぞ

単純に面白くないという失敗ならいいが
こんなの***じゃねぇとか言われる というか絶対そういう奴が出てくる原作付きよりは
リスクが少ないと見たのかも知れない

参考:2010/04/03(土)02時20分12秒

>  2010/04/03 (土) 02:22:00        [qwerty]
> > ともあれ見ればわかるな(;´Д`)
> > 3時にお前らがどう言っているのか楽しみだ
> ああ(;´Д`)賽は投げられるってもんだ
> どんなに信者でもダメならダメと言わざるを得ないからそこは弁えてるつもりだよ
> 少なくともここまで鳴り物入りでやる以上は京アニがやった既存作越えて貰わないと

なんでここで京アニが出てくるの?(;´Д`)つか京アニの作品って好き嫌い分かれると思うけど
俺はどれもクソだと思ってる(;´Д`)

参考:2010/04/03(土)02時20分30秒

>  2010/04/03 (土) 02:21:50        [qwerty]
> > とりあえず前もってアニメの作法をいちから手ほどき受けたようだし
> > 既に何本かアニメ化されてる時点でゲームからアニメに起こされる際のニュアンスみたいなのは
> > 在る程度把握してそうではあるけどね(;´Д`)
> > だが頭で分かってるのと実際出来上がるものはまた違うからなぁ
> 手ほどきどうこうじゃなくて自分で見て研究したってとこをまず評価するけどな俺は
> その上でアニメのDVD買う層とハルヒのED踊ったりする層は
> 出来の善し悪し以外に物差しを持ってるってこととそれは日々少しづつ変わっていってるっていう
> ブランド的な考え方というかミーハー的な考え方をどこまで取り入れられるかだね
> 元々エロゲのシナリオだって時々の流行を敏感に捕らえれる人だったんだから心配はいらないだろうけど

麻枝准自身はものすごくリサーチを重視する人みたいだからそこは確かにその通りだろうね(;´Д`)
ハルヒやけいおん彷彿とさせる要素も狙ってやってるって言えそうだし
この場合はKey信者だけじゃなくて広くアニメ見る層にもアピールせにゃならん訳だしさ

参考:2010/04/03(土)02時20分22秒

>  2010/04/03 (土) 02:20:45        [qwerty]
> > なんでいきなりオリジナルなんだろうか(;´Д`)リトバスじゃダメだったんだろうか
> プロデューサーがkeyオタで麻枝に新作書かせたかったってのが発端(;´Д`)

うっ(;´Д`)そういう個人趣味で作られた企画って大概・・・

参考:2010/04/03(土)02時18分25秒

>  2010/04/03 (土) 02:20:30        [qwerty]
> > とりあえず前もってアニメの作法をいちから手ほどき受けたようだし
> > 既に何本かアニメ化されてる時点でゲームからアニメに起こされる際のニュアンスみたいなのは
> > 在る程度把握してそうではあるけどね(;´Д`)
> > だが頭で分かってるのと実際出来上がるものはまた違うからなぁ
> ともあれ見ればわかるな(;´Д`)
> 3時にお前らがどう言っているのか楽しみだ

ああ(;´Д`)賽は投げられるってもんだ
どんなに信者でもダメならダメと言わざるを得ないからそこは弁えてるつもりだよ
少なくともここまで鳴り物入りでやる以上は京アニがやった既存作越えて貰わないと

参考:2010/04/03(土)02時18分46秒

>  2010/04/03 (土) 02:20:22        [qwerty]
> > そう(;´Д`)まんま台本に起こしてもダメだしある程度省略力がないと
> > その点で言えば素人と言うか
> > 実際見るまでわかんないけど
> とりあえず前もってアニメの作法をいちから手ほどき受けたようだし
> 既に何本かアニメ化されてる時点でゲームからアニメに起こされる際のニュアンスみたいなのは
> 在る程度把握してそうではあるけどね(;´Д`)
> だが頭で分かってるのと実際出来上がるものはまた違うからなぁ

手ほどきどうこうじゃなくて自分で見て研究したってとこをまず評価するけどな俺は
その上でアニメのDVD買う層とハルヒのED踊ったりする層は
出来の善し悪し以外に物差しを持ってるってこととそれは日々少しづつ変わっていってるっていう
ブランド的な考え方というかミーハー的な考え方をどこまで取り入れられるかだね
元々エロゲのシナリオだって時々の流行を敏感に捕らえれる人だったんだから心配はいらないだろうけど

参考:2010/04/03(土)02時16分51秒

>  2010/04/03 (土) 02:20:12        [qwerty]
> > なんでいきなりオリジナルなんだろうか(;´Д`)リトバスじゃダメだったんだろうか
> 原作付きは必ず原作と比べられるから白紙からやりたいってのはあったんだろうな

そういうことがあるのか(;´Д`)しかしオリジナル失敗も相当クると思うぞ

参考:2010/04/03(土)02時18分35秒

>  2010/04/03 (土) 02:19:48        [qwerty]
> > なんでいきなりオリジナルなんだろうか(;´Д`)リトバスじゃダメだったんだろうか
> プロデューサーがkeyオタで麻枝に新作書かせたかったってのが発端(;´Д`)

趣味で仕事してて羨ましい(;´Д`)と思ったが話題性とか考えたら普通に妥当なのかも

参考:2010/04/03(土)02時18分25秒

>  2010/04/03 (土) 02:19:26        [qwerty]
> > なんでいきなりオリジナルなんだろうか(;´Д`)リトバスじゃダメだったんだろうか
> プロデューサーがkeyオタで麻枝に新作書かせたかったってのが発端(;´Д`)

失敗してプロデューサーの居場所がなくなれば楽しいのに(;´Д`)

参考:2010/04/03(土)02時18分25秒

>  2010/04/03 (土) 02:19:09        [qwerty]
> > ラノベよりゲームの方がまだマシだけどね(;´Д`)
> > 台詞to台詞な掛け合いの色は強いし
> > ただそれでもやっぱり不安だよ音楽に関しては十分場数踏んでるから安心だが
> なんでいきなりオリジナルなんだろうか(;´Д`)リトバスじゃダメだったんだろうか

リトバスが後からEX出したことで18禁タイトル認定されて京アニが渋ったって風説があった気がする(;´Д`)
だから代案的にABを動かしたって訳でも無いとは思うんだけどね
こっちはアニプレックスの方から肝入りで何かやりましょうって話持ちかけたみたいだし

参考:2010/04/03(土)02時17分37秒

>  2010/04/03 (土) 02:18:46        [qwerty]
> > そう(;´Д`)まんま台本に起こしてもダメだしある程度省略力がないと
> > その点で言えば素人と言うか
> > 実際見るまでわかんないけど
> とりあえず前もってアニメの作法をいちから手ほどき受けたようだし
> 既に何本かアニメ化されてる時点でゲームからアニメに起こされる際のニュアンスみたいなのは
> 在る程度把握してそうではあるけどね(;´Д`)
> だが頭で分かってるのと実際出来上がるものはまた違うからなぁ

ともあれ見ればわかるな(;´Д`)
3時にお前らがどう言っているのか楽しみだ

参考:2010/04/03(土)02時16分51秒

>  2010/04/03 (土) 02:18:35        [qwerty]
> > ラノベよりゲームの方がまだマシだけどね(;´Д`)
> > 台詞to台詞な掛け合いの色は強いし
> > ただそれでもやっぱり不安だよ音楽に関しては十分場数踏んでるから安心だが
> なんでいきなりオリジナルなんだろうか(;´Д`)リトバスじゃダメだったんだろうか

原作付きは必ず原作と比べられるから白紙からやりたいってのはあったんだろうな

参考:2010/04/03(土)02時17分37秒

>  2010/04/03 (土) 02:18:25        [qwerty]
> > ラノベよりゲームの方がまだマシだけどね(;´Д`)
> > 台詞to台詞な掛け合いの色は強いし
> > ただそれでもやっぱり不安だよ音楽に関しては十分場数踏んでるから安心だが
> なんでいきなりオリジナルなんだろうか(;´Д`)リトバスじゃダメだったんだろうか

プロデューサーがkeyオタで麻枝に新作書かせたかったってのが発端(;´Д`)

参考:2010/04/03(土)02時17分37秒

>  2010/04/03 (土) 02:17:37        [qwerty]
> > プロデュースだけならまだしも自脚本がどうでるかだな(;´Д`)
> > ゲームとアニメじゃ文脈が違うし
> ラノベよりゲームの方がまだマシだけどね(;´Д`)
> 台詞to台詞な掛け合いの色は強いし
> ただそれでもやっぱり不安だよ音楽に関しては十分場数踏んでるから安心だが

なんでいきなりオリジナルなんだろうか(;´Д`)リトバスじゃダメだったんだろうか

参考:2010/04/03(土)02時14分08秒

>  2010/04/03 (土) 02:16:51        [qwerty]
> > 方法論のこと?(;´Д`)
> そう(;´Д`)まんま台本に起こしてもダメだしある程度省略力がないと
> その点で言えば素人と言うか
> 実際見るまでわかんないけど

とりあえず前もってアニメの作法をいちから手ほどき受けたようだし
既に何本かアニメ化されてる時点でゲームからアニメに起こされる際のニュアンスみたいなのは
在る程度把握してそうではあるけどね(;´Д`)
だが頭で分かってるのと実際出来上がるものはまた違うからなぁ

参考:2010/04/03(土)02時15分30秒

>  2010/04/03 (土) 02:15:30        [qwerty]
> > プロデュースだけならまだしも自脚本がどうでるかだな(;´Д`)
> > ゲームとアニメじゃ文脈が違うし
> 方法論のこと?(;´Д`)

そう(;´Д`)まんま台本に起こしてもダメだしある程度省略力がないと
その点で言えば素人と言うか
実際見るまでわかんないけど

参考:2010/04/03(土)02時13分44秒

>  2010/04/03 (土) 02:15:13        [qwerty]
> > プロデュースだけならまだしも自脚本がどうでるかだな(;´Д`)
> > ゲームとアニメじゃ文脈が違うし
> 方法論のこと?(;´Д`)

方法論というか文体だな(;´Д`)

参考:2010/04/03(土)02時13分44秒

>  2010/04/03 (土) 02:14:08        [qwerty]
> > そこが不安なんだ(;´Д`)
> > OP/EDとサントラは買うかもしれないけどDVDやBDは流石にまだ買う気になれてない
> プロデュースだけならまだしも自脚本がどうでるかだな(;´Д`)
> ゲームとアニメじゃ文脈が違うし

ラノベよりゲームの方がまだマシだけどね(;´Д`)
台詞to台詞な掛け合いの色は強いし
ただそれでもやっぱり不安だよ音楽に関しては十分場数踏んでるから安心だが

参考:2010/04/03(土)02時13分09秒

>  2010/04/03 (土) 02:13:44        [qwerty]
> > そこが不安なんだ(;´Д`)
> > OP/EDとサントラは買うかもしれないけどDVDやBDは流石にまだ買う気になれてない
> プロデュースだけならまだしも自脚本がどうでるかだな(;´Д`)
> ゲームとアニメじゃ文脈が違うし

方法論のこと?(;´Д`)

参考:2010/04/03(土)02時13分09秒

>  2010/04/03 (土) 02:13:26        [qwerty]
> > でもにゃんこいより売れてるんだぜ
> うん(;´Д`)だから買ったよ

月報に載せてあげなよ(;´Д`)可哀想に

参考:2010/04/03(土)02時12分56秒

>  2010/04/03 (土) 02:13:09        [qwerty]
> > けどアニメの実績は皆無だよね(;´Д`)
> そこが不安なんだ(;´Д`)
> OP/EDとサントラは買うかもしれないけどDVDやBDは流石にまだ買う気になれてない

プロデュースだけならまだしも自脚本がどうでるかだな(;´Д`)
ゲームとアニメじゃ文脈が違うし

参考:2010/04/03(土)02時11分31秒

>  2010/04/03 (土) 02:12:56        [qwerty]
> > 売れないDVDコレクターの漏れもさすがに手が出せなかった(;´Д`)
> でもにゃんこいより売れてるんだぜ

うん(;´Д`)だから買ったよ

参考:2010/04/03(土)02時10分57秒

>  2010/04/03 (土) 02:12:16        [qwerty]
> > 何を言っているんだ(;´Д`)最近の上海ではいちばん売れているBDじゃないか
> 上海だけが世界じゃないんですよ!(;´Д`)

だがぁ界じゃ一番目だ!(;´Д`)

参考:2010/04/03(土)02時11分41秒

>  2010/04/03 (土) 02:11:41        [qwerty]
> > 売れないDVDコレクターの漏れもさすがに手が出せなかった(;´Д`)
> 何を言っているんだ(;´Д`)最近の上海ではいちばん売れているBDじゃないか

上海だけが世界じゃないんですよ!(;´Д`)

参考:2010/04/03(土)02時10分51秒

>  2010/04/03 (土) 02:11:31        [qwerty]
> > お前らが夢中になってハマる姿が目に浮かぶな
> > なんたって麻枝プロデュースだし
> けどアニメの実績は皆無だよね(;´Д`)

そこが不安なんだ(;´Д`)
OP/EDとサントラは買うかもしれないけどDVDやBDは流石にまだ買う気になれてない

参考:2010/04/03(土)02時10分03秒

>  2010/04/03 (土) 02:10:57        [qwerty]
> > この時間帯にけんぷファーを転送する心ある転送班はいないのか(;´Д`)
> 売れないDVDコレクターの漏れもさすがに手が出せなかった(;´Д`)

でもにゃんこいより売れてるんだぜ

参考:2010/04/03(土)02時10分19秒

>  2010/04/03 (土) 02:10:51        [qwerty]
> > この時間帯にけんぷファーを転送する心ある転送班はいないのか(;´Д`)
> 売れないDVDコレクターの漏れもさすがに手が出せなかった(;´Д`)

何を言っているんだ(;´Д`)最近の上海ではいちばん売れているBDじゃないか

参考:2010/04/03(土)02時10分19秒

>  2010/04/03 (土) 02:10:19        [qwerty]
> > あと20分(;´Д`)だがこの時間が実に辛い
> この時間帯にけんぷファーを転送する心ある転送班はいないのか(;´Д`)

売れないDVDコレクターの漏れもさすがに手が出せなかった(;´Д`)

参考:2010/04/03(土)02時09分24秒

>  2010/04/03 (土) 02:10:18        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)楽しみですねAngelBeats!
> あと20分(;´Д`)だがこの時間が実に辛い

この時間帯は魔王の復習時間ということで(;´Д`)

参考:2010/04/03(土)02時08分56秒

>  2010/04/03 (土) 02:10:03        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)楽しみですねAngelBeats!
> お前らが夢中になってハマる姿が目に浮かぶな
> なんたって麻枝プロデュースだし

けどアニメの実績は皆無だよね(;´Д`)

参考:2010/04/03(土)02時09分05秒

>  2010/04/03 (土) 02:09:24        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)楽しみですねAngelBeats!
> あと20分(;´Д`)だがこの時間が実に辛い

この時間帯にけんぷファーを転送する心ある転送班はいないのか(;´Д`)

参考:2010/04/03(土)02時08分56秒

>  2010/04/03 (土) 02:09:05        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)楽しみですねAngelBeats!

お前らが夢中になってハマる姿が目に浮かぶな
なんたって麻枝プロデュースだし

参考:2010/04/03(土)02時08分04秒

>  2010/04/03 (土) 02:08:56        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)楽しみですねAngelBeats!

あと20分(;´Д`)だがこの時間が実に辛い

参考:2010/04/03(土)02時08分04秒

2010/04/03 (土) 02:08:04        [qwerty]
はぁ(;´Д`)楽しみですねAngelBeats!

上へ