下へ
>  2011/03/26 (土) 00:01:58        [qwerty]
> > じゃあお前は子供だなヽ(´ー`)ノ
> 俺は最近彼女に赤ちゃん風に甘えるよ(;´Д`)

よくわからんが俺の中では貴殿がチャンピオンだ(;´Д`)

参考:2011/03/25(金)23時41分28秒

>  2011/03/26 (土) 00:01:08        [qwerty]
> > おまんこ嘗めさせて(;´Д`)
> (´ー`)
>  ノ
(   )
>> > >

参考:2011/03/25(金)23時59分11秒

>  2011/03/25 (金) 23:59:50        [qwerty]
> > 俺は別の意味で子供だと感じました
> > メディアも含め世の中のアレコレに問題があるのは誰もが解ってることだと思うんだ
> > それをあえて口にしないのがオトナ
> > 「ワタシは凄いことに気がついたのよ!」と得意げに話すのがコドモ
> > という分類でいいんじゃないかな
> 13のガキをこれだけ不安に陥れて
> だれも彼女を安心させることができないってところに
> 日本の大人の質の低下がまざまざと現れてると思う

それはあんな匿名のネットでは絶対に無理だってことはわかるよね?(;´Д`)
この子の親か先生にまかせるしかないんだよ

参考:2011/03/25(金)23時56分40秒

>  2011/03/25 (金) 23:59:33        [qwerty]
> > 13のガキをこれだけ不安に陥れて
> > だれも彼女を安心させることができないってところに
> > 日本の大人の質の低下がまざまざと現れてると思う
> 何て言ってあげたらいいのよ(;´Д`)

あんたのDVDが5万枚売れたよーって(;´Д`)

参考:2011/03/25(金)23時58分14秒

>  2011/03/25 (金) 23:59:11        [qwerty]
> > 何て言ってあげたらいいのよ(;´Д`)
> おまんこ嘗めさせて(;´Д`)

(´ー`)
 ノ

参考:2011/03/25(金)23時58分35秒

>  2011/03/25 (金) 23:58:43        [qwerty]
> > 俺は別の意味で子供だと感じました
> > メディアも含め世の中のアレコレに問題があるのは誰もが解ってることだと思うんだ
> > それをあえて口にしないのがオトナ
> > 「ワタシは凄いことに気がついたのよ!」と得意げに話すのがコドモ
> > という分類でいいんじゃないかな
> 13のガキをこれだけ不安に陥れて
> だれも彼女を安心させることができないってところに
> 日本の大人の質の低下がまざまざと現れてると思う

こういう子は何言っても安心しないと思うよ
「嘘だッ!」ってなもんだろ

参考:2011/03/25(金)23時56分40秒

>  2011/03/25 (金) 23:58:35        [qwerty]
> > 13のガキをこれだけ不安に陥れて
> > だれも彼女を安心させることができないってところに
> > 日本の大人の質の低下がまざまざと現れてると思う
> 何て言ってあげたらいいのよ(;´Д`)

おまんこ嘗めさせて(;´Д`)

参考:2011/03/25(金)23時58分14秒

>  2011/03/25 (金) 23:58:14        [qwerty]
> > 俺は別の意味で子供だと感じました
> > メディアも含め世の中のアレコレに問題があるのは誰もが解ってることだと思うんだ
> > それをあえて口にしないのがオトナ
> > 「ワタシは凄いことに気がついたのよ!」と得意げに話すのがコドモ
> > という分類でいいんじゃないかな
> 13のガキをこれだけ不安に陥れて
> だれも彼女を安心させることができないってところに
> 日本の大人の質の低下がまざまざと現れてると思う

何て言ってあげたらいいのよ(;´Д`)

参考:2011/03/25(金)23時56分40秒

>  2011/03/25 (金) 23:56:40        [qwerty]
> > 俺にはまっとうな子に見えるよ
> > 今風に言うとちゃんとメディアリテラシーが養われてるんじゃないかな
> 俺は別の意味で子供だと感じました
> メディアも含め世の中のアレコレに問題があるのは誰もが解ってることだと思うんだ
> それをあえて口にしないのがオトナ
> 「ワタシは凄いことに気がついたのよ!」と得意げに話すのがコドモ
> という分類でいいんじゃないかな

13のガキをこれだけ不安に陥れて
だれも彼女を安心させることができないってところに
日本の大人の質の低下がまざまざと現れてると思う

参考:2011/03/25(金)23時37分46秒

>  2011/03/25 (金) 23:55:40        [qwerty]
> > 俺は別の意味で子供だと感じました
> > メディアも含め世の中のアレコレに問題があるのは誰もが解ってることだと思うんだ
> > それをあえて口にしないのがオトナ
> > 「ワタシは凄いことに気がついたのよ!」と得意げに話すのがコドモ
> > という分類でいいんじゃないかな
> みんなメディアや政府や東電にすごい不信感を抱いてたんだけど
> 貴殿みたいな大人として振舞ってたところに
> 13のガキンチョが「王様は裸だ!」って言われて大人がそうだそうだ!って言ったり
> 貴殿みたいにプルってるみたいな構図だろ

つうか彼女には
メディア問題や原発問題ではなく
「あんた大人ぶってるけどコドモなワタシのエロい写真集を買ってるじゃんっ!」と
そういう切り口でオトナ社会を断罪してほしかった

参考:2011/03/25(金)23時52分47秒

>  2011/03/25 (金) 23:53:28        [qwerty]
> > 中学生に多くを望むのは無理かも
> > いずれ彼女が大学に進んで社会人になって
> > 世の中は様々な専門分野を学んだ人によって運用されていることを知れば
> > 自分なりの素人考えを吐露するのは恥ずかしいことだとわかるはず
> 間違った意見を言うのが恥ずかしいと考えるのは典型的な日本人だな(;´Д`)
> しかもおまえは普段からうんこまんこちんこゲイゲイ言ってるだろ

間違った意見を言ってもそれを正せるのが学校だろうけど
それをネットに流したら大人にも子供にもその場での責任が生じるから恐い

参考:2011/03/25(金)23時49分23秒

>  2011/03/25 (金) 23:52:47        [qwerty]
> > 俺にはまっとうな子に見えるよ
> > 今風に言うとちゃんとメディアリテラシーが養われてるんじゃないかな
> 俺は別の意味で子供だと感じました
> メディアも含め世の中のアレコレに問題があるのは誰もが解ってることだと思うんだ
> それをあえて口にしないのがオトナ
> 「ワタシは凄いことに気がついたのよ!」と得意げに話すのがコドモ
> という分類でいいんじゃないかな

みんなメディアや政府や東電にすごい不信感を抱いてたんだけど
貴殿みたいな大人として振舞ってたところに
13のガキンチョが「王様は裸だ!」って言われて大人がそうだそうだ!って言ったり
貴殿みたいにプルってるみたいな構図だろ

参考:2011/03/25(金)23時37分46秒

>  2011/03/25 (金) 23:52:46        [qwerty]
> > 中学生に多くを望むのは無理かも
> > いずれ彼女が大学に進んで社会人になって
> > 世の中は様々な専門分野を学んだ人によって運用されていることを知れば
> > 自分なりの素人考えを吐露するのは恥ずかしいことだとわかるはず
> 間違った意見を言うのが恥ずかしいと考えるのは典型的な日本人だな(;´Д`)
> しかもおまえは普段からうんこまんこちんこゲイゲイ言ってるだろ

貴様!日本民族の恥の文化を馬鹿にするのかっ
つうか世の中には恥ずかしいけど気持ちいいことがワンサカ

参考:2011/03/25(金)23時49分23秒

>  2011/03/25 (金) 23:49:30        [qwerty]
> > マスコミを疑うのはとても良いことだと思うけど
> > その場合多くが疑似科学や逆方向に大げさな人を信じてしまうという問題がある
> 中学生に多くを望むのは無理かも
> いずれ彼女が大学に進んで社会人になって
> 世の中は様々な専門分野を学んだ人によって運用されていることを知れば
> 自分なりの素人考えを吐露するのは恥ずかしいことだとわかるはず

それでもタダシイオトナのデメリットってのは考えても良いな
薬害とかわかりやすいが

参考:2011/03/25(金)23時47分38秒

>  2011/03/25 (金) 23:49:23        [qwerty]
> > マスコミを疑うのはとても良いことだと思うけど
> > その場合多くが疑似科学や逆方向に大げさな人を信じてしまうという問題がある
> 中学生に多くを望むのは無理かも
> いずれ彼女が大学に進んで社会人になって
> 世の中は様々な専門分野を学んだ人によって運用されていることを知れば
> 自分なりの素人考えを吐露するのは恥ずかしいことだとわかるはず

間違った意見を言うのが恥ずかしいと考えるのは典型的な日本人だな(;´Д`)
しかもおまえは普段からうんこまんこちんこゲイゲイ言ってるだろ

参考:2011/03/25(金)23時47分38秒

>  2011/03/25 (金) 23:47:38        [qwerty]
> > 俺にはまっとうな子に見えるよ
> > 今風に言うとちゃんとメディアリテラシーが養われてるんじゃないかな
> マスコミを疑うのはとても良いことだと思うけど
> その場合多くが疑似科学や逆方向に大げさな人を信じてしまうという問題がある

中学生に多くを望むのは無理かも
いずれ彼女が大学に進んで社会人になって
世の中は様々な専門分野を学んだ人によって運用されていることを知れば
自分なりの素人考えを吐露するのは恥ずかしいことだとわかるはず

参考:2011/03/25(金)23時43分06秒

>  2011/03/25 (金) 23:43:06        [qwerty]
> > いずれにしても典型的な日本人の子供の発想だよな
> > 無意識に安全という情報よりも危険という情報を求めてしまう
> > こういうのが自虐史観とか危険を煽って商品を買わせる変なビジネスに騙される
> 俺にはまっとうな子に見えるよ
> 今風に言うとちゃんとメディアリテラシーが養われてるんじゃないかな

マスコミを疑うのはとても良いことだと思うけど
その場合多くが疑似科学や逆方向に大げさな人を信じてしまうという問題がある

参考:2011/03/25(金)23時35分02秒

>  2011/03/25 (金) 23:42:39        [qwerty]
> > 俺は別の意味で子供だと感じました
> > メディアも含め世の中のアレコレに問題があるのは誰もが解ってることだと思うんだ
> > それをあえて口にしないのがオトナ
> > 「ワタシは凄いことに気がついたのよ!」と得意げに話すのがコドモ
> > という分類でいいんじゃないかな
> そういう行動の幼さは確かにあるけれどもそれは自分のブログだしいいんじゃ
> ないかと思って特に何も感じなかった
> 勿論そこを幼いと感じる向きも有るのはわかるけれども
> それよりも間違っていない(であろう)自分の考えを持ってるところが良いと思うな
> >誰もが解ってること
> とは俺は思わないんだ
> コンビニの棚が空っぽになってるのを見ると

それはそうですね
あとそれなりに真っ当な文章になってるのは評価したい

参考:2011/03/25(金)23時40分48秒

>  2011/03/25 (金) 23:41:28        [qwerty]
> > 俺は別の意味で子供だと感じました
> > メディアも含め世の中のアレコレに問題があるのは誰もが解ってることだと思うんだ
> > それをあえて口にしないのがオトナ
> > 「ワタシは凄いことに気がついたのよ!」と得意げに話すのがコドモ
> > という分類でいいんじゃないかな
> じゃあお前は子供だなヽ(´ー`)ノ

俺は最近彼女に赤ちゃん風に甘えるよ(;´Д`)

参考:2011/03/25(金)23時40分08秒

>  2011/03/25 (金) 23:40:48        [qwerty]
> > 俺にはまっとうな子に見えるよ
> > 今風に言うとちゃんとメディアリテラシーが養われてるんじゃないかな
> 俺は別の意味で子供だと感じました
> メディアも含め世の中のアレコレに問題があるのは誰もが解ってることだと思うんだ
> それをあえて口にしないのがオトナ
> 「ワタシは凄いことに気がついたのよ!」と得意げに話すのがコドモ
> という分類でいいんじゃないかな

そういう行動の幼さは確かにあるけれどもそれは自分のブログだしいいんじゃ
ないかと思って特に何も感じなかった
勿論そこを幼いと感じる向きも有るのはわかるけれども
それよりも間違っていない(であろう)自分の考えを持ってるところが良いと思うな
>誰もが解ってること
とは俺は思わないんだ
コンビニの棚が空っぽになってるのを見ると

参考:2011/03/25(金)23時37分46秒

>  2011/03/25 (金) 23:40:08        [qwerty]
> > 俺にはまっとうな子に見えるよ
> > 今風に言うとちゃんとメディアリテラシーが養われてるんじゃないかな
> 俺は別の意味で子供だと感じました
> メディアも含め世の中のアレコレに問題があるのは誰もが解ってることだと思うんだ
> それをあえて口にしないのがオトナ
> 「ワタシは凄いことに気がついたのよ!」と得意げに話すのがコドモ
> という分類でいいんじゃないかな

じゃあお前は子供だなヽ(´ー`)ノ

参考:2011/03/25(金)23時37分46秒

>  2011/03/25 (金) 23:39:42        [qwerty]
> > 俺にはまっとうな子に見えるよ
> > 今風に言うとちゃんとメディアリテラシーが養われてるんじゃないかな
> 俺は別の意味で子供だと感じました
> メディアも含め世の中のアレコレに問題があるのは誰もが解ってることだと思うんだ
> それをあえて口にしないのがオトナ
> 「ワタシは凄いことに気がついたのよ!」と得意げに話すのがコドモ
> という分類でいいんじゃないかな

言わなきゃ何も変わらないよ。

参考:2011/03/25(金)23時37分46秒

>  2011/03/25 (金) 23:37:46        [qwerty]
> > いずれにしても典型的な日本人の子供の発想だよな
> > 無意識に安全という情報よりも危険という情報を求めてしまう
> > こういうのが自虐史観とか危険を煽って商品を買わせる変なビジネスに騙される
> 俺にはまっとうな子に見えるよ
> 今風に言うとちゃんとメディアリテラシーが養われてるんじゃないかな

俺は別の意味で子供だと感じました
メディアも含め世の中のアレコレに問題があるのは誰もが解ってることだと思うんだ
それをあえて口にしないのがオトナ
「ワタシは凄いことに気がついたのよ!」と得意げに話すのがコドモ
という分類でいいんじゃないかな

参考:2011/03/25(金)23時35分02秒

>  2011/03/25 (金) 23:35:37        [qwerty]
> 13歳の美少女アイドルにすら批判されるマスコミと原発専門家
> 計算私あまり得意じゃないけど・・・・( ̄_ ̄ i)
> 影響があることくらい、バカな厨房2年の私でも分かるのに!!
> テレビは「冷静に対応してください」しか言わない。
> あまりにも大丈夫すぎて、心配・・・・。
> 挙句の果てには、ラドン温泉などもあるように、
> 少量の放射線なら体に良い?(笑)とか、
> 「想定外」の1000年に一度の大津波に、
> これだけ原発は耐えたのだから、
> やはり日本の原発はすばらしい・・・???とか、
> 意味不明の原発絶賛???訳の分からないコメントを言う専門家とかww
> 想定外だった、想定外だったって
> みんな口をそろえて言うけど、原発は、事故った時
> 甚大な被害がでるから、「想定外」はあってはならないと思うんですケド… 
> 私言ってること間違ってますかね・・・。
> しかも、最近は、原発の危険性を言う人は、
> 危険をあおっていると、世の中は叩く傾向にあるようで、
> これは何かおかしい流れだと思うのは私だけでしょうか??
> http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10839026826.html

言ってる事は間違っていないんだけどなぁ
今回の問題だけじゃなくて最近は結果が出てから何かを言う似非評論家が多過ぎる
正しい意見でも適切な時に言わないと何の意味も無い

参考:2011/03/25(金)23時25分04秒

>  2011/03/25 (金) 23:35:02        [qwerty]
> > だれこれ着エロ女優?(;´Д`)
> いずれにしても典型的な日本人の子供の発想だよな
> 無意識に安全という情報よりも危険という情報を求めてしまう
> こういうのが自虐史観とか危険を煽って商品を買わせる変なビジネスに騙される

俺にはまっとうな子に見えるよ
今風に言うとちゃんとメディアリテラシーが養われてるんじゃないかな

参考:2011/03/25(金)23時34分02秒

>  2011/03/25 (金) 23:34:02        [qwerty]
> > ブサイク(;´Д`)
> だれこれ着エロ女優?(;´Д`)

いずれにしても典型的な日本人の子供の発想だよな
無意識に安全という情報よりも危険という情報を求めてしまう
こういうのが自虐史観とか危険を煽って商品を買わせる変なビジネスに騙される

参考:2011/03/25(金)23時29分33秒

>  2011/03/25 (金) 23:29:57        [qwerty]
> > 13歳の美少女アイドルにすら批判されるマスコミと原発専門家
> > 計算私あまり得意じゃないけど・・・・( ̄_ ̄ i)
> > 影響があることくらい、バカな厨房2年の私でも分かるのに!!
> > テレビは「冷静に対応してください」しか言わない。
> > あまりにも大丈夫すぎて、心配・・・・。
> > 挙句の果てには、ラドン温泉などもあるように、
> > 少量の放射線なら体に良い?(笑)とか、
> > 「想定外」の1000年に一度の大津波に、
> > これだけ原発は耐えたのだから、
> > やはり日本の原発はすばらしい・・・???とか、
> > 意味不明の原発絶賛???訳の分からないコメントを言う専門家とかww
> > 想定外だった、想定外だったって
> > みんな口をそろえて言うけど、原発は、事故った時
> > 甚大な被害がでるから、「想定外」はあってはならないと思うんですケド… 
> > 私言ってること間違ってますかね・・・。
> > しかも、最近は、原発の危険性を言う人は、
> > 危険をあおっていると、世の中は叩く傾向にあるようで、
> > これは何かおかしい流れだと思うのは私だけでしょうか??
> > http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10839026826.html
> ブサイク(;´Д`)

13歳のJCというだけで
ぉまんこperoperoしたい

参考:2011/03/25(金)23時27分45秒

>  2011/03/25 (金) 23:29:33        [qwerty]
> > 13歳の美少女アイドルにすら批判されるマスコミと原発専門家
> > 計算私あまり得意じゃないけど・・・・( ̄_ ̄ i)
> > 影響があることくらい、バカな厨房2年の私でも分かるのに!!
> > テレビは「冷静に対応してください」しか言わない。
> > あまりにも大丈夫すぎて、心配・・・・。
> > 挙句の果てには、ラドン温泉などもあるように、
> > 少量の放射線なら体に良い?(笑)とか、
> > 「想定外」の1000年に一度の大津波に、
> > これだけ原発は耐えたのだから、
> > やはり日本の原発はすばらしい・・・???とか、
> > 意味不明の原発絶賛???訳の分からないコメントを言う専門家とかww
> > 想定外だった、想定外だったって
> > みんな口をそろえて言うけど、原発は、事故った時
> > 甚大な被害がでるから、「想定外」はあってはならないと思うんですケド… 
> > 私言ってること間違ってますかね・・・。
> > しかも、最近は、原発の危険性を言う人は、
> > 危険をあおっていると、世の中は叩く傾向にあるようで、
> > これは何かおかしい流れだと思うのは私だけでしょうか??
> > http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10839026826.html
> ブサイク(;´Д`)

だれこれ着エロ女優?(;´Д`)

参考:2011/03/25(金)23時27分45秒

>  2011/03/25 (金) 23:27:45        [qwerty]
> 13歳の美少女アイドルにすら批判されるマスコミと原発専門家
> 計算私あまり得意じゃないけど・・・・( ̄_ ̄ i)
> 影響があることくらい、バカな厨房2年の私でも分かるのに!!
> テレビは「冷静に対応してください」しか言わない。
> あまりにも大丈夫すぎて、心配・・・・。
> 挙句の果てには、ラドン温泉などもあるように、
> 少量の放射線なら体に良い?(笑)とか、
> 「想定外」の1000年に一度の大津波に、
> これだけ原発は耐えたのだから、
> やはり日本の原発はすばらしい・・・???とか、
> 意味不明の原発絶賛???訳の分からないコメントを言う専門家とかww
> 想定外だった、想定外だったって
> みんな口をそろえて言うけど、原発は、事故った時
> 甚大な被害がでるから、「想定外」はあってはならないと思うんですケド… 
> 私言ってること間違ってますかね・・・。
> しかも、最近は、原発の危険性を言う人は、
> 危険をあおっていると、世の中は叩く傾向にあるようで、
> これは何かおかしい流れだと思うのは私だけでしょうか??
> http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10839026826.html

ブサイク(;´Д`)

参考:2011/03/25(金)23時25分04秒

2011/03/25 (金) 23:25:04        [qwerty]
13歳の美少女アイドルにすら批判されるマスコミと原発専門家

計算私あまり得意じゃないけど・・・・( ̄_ ̄ i)
影響があることくらい、バカな厨房2年の私でも分かるのに!!
テレビは「冷静に対応してください」しか言わない。
あまりにも大丈夫すぎて、心配・・・・。
挙句の果てには、ラドン温泉などもあるように、
少量の放射線なら体に良い?(笑)とか、
「想定外」の1000年に一度の大津波に、
これだけ原発は耐えたのだから、
やはり日本の原発はすばらしい・・・???とか、
意味不明の原発絶賛???訳の分からないコメントを言う専門家とかww
想定外だった、想定外だったって
みんな口をそろえて言うけど、原発は、事故った時
甚大な被害がでるから、「想定外」はあってはならないと思うんですケド… 
私言ってること間違ってますかね・・・。
しかも、最近は、原発の危険性を言う人は、
危険をあおっていると、世の中は叩く傾向にあるようで、
これは何かおかしい流れだと思うのは私だけでしょうか??

http://ameblo.jp/cocoro2008/entry-10839026826.html

上へ