下へ
> 2011/03/26 (土) 13:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 虚淵はたいていはあんな調子なので
> > 性格の違いが大きいんじゃない(;´Д`)
> 麻枝はナイーブさが裏目に出てあんなことになっちゃったんだと思う(;´Д`)
> 本来は引き籠もりみたいなメンタリティの持ち主だし焚き付けられてハイになっちゃったばかりにあんな道化に
あの人どう考えても躁鬱の気があるしなあ(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時44分22秒
> 2011/03/26 (土) 13:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通業界人は言いたいことを勝手にベラベラ喋らせてもらえないだろう(;´Д`)
> > 口さがないのは東だけだよ
> 東は極北というか論外として西田亜沙子とかも割と言いたい放題だよね(;´Д`)
まあ仕事で関わってる範囲についての言及って意味です
参考:2011/03/26(土)13時45分03秒
> 2011/03/26 (土) 13:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 虚淵はたいていはあんな調子なので
> > 性格の違いが大きいんじゃない(;´Д`)
> 麻枝はナイーブさが裏目に出てあんなことになっちゃったんだと思う(;´Д`)
> 本来は引き籠もりみたいなメンタリティの持ち主だし焚き付けられてハイになっちゃったばかりにあんな道化に
話を振られると1オクターブ上がる系の人だからな(;´Д`)下痢になるし
参考:2011/03/26(土)13時44分22秒
> 2011/03/26 (土) 13:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 虚淵はたいていはあんな調子なので
> > 性格の違いが大きいんじゃない(;´Д`)
> 麻枝はナイーブさが裏目に出てあんなことになっちゃったんだと思う(;´Д`)
> 本来は引き籠もりみたいなメンタリティの持ち主だし焚き付けられてハイになっちゃったばかりにあんな道化に
AB!なんてなかった
参考:2011/03/26(土)13時44分22秒
> 2011/03/26 (土) 13:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最低限の範囲でしか表に出ないし仕事に言及しないのは実にクレバーだな(;´Д`)
> > 同じアニプレックスでも直前に麻枝が御輿として担ぎ上げられて散々だったの見て多少は考えたのかも
> 普通業界人は言いたいことを勝手にベラベラ喋らせてもらえないだろう(;´Д`)
> 口さがないのは東だけだよ
東は極北というか論外として西田亜沙子とかも割と言いたい放題だよね(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時43分30秒
> 2011/03/26 (土) 13:44:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最低限の範囲でしか表に出ないし仕事に言及しないのは実にクレバーだな(;´Д`)
> > 同じアニプレックスでも直前に麻枝が御輿として担ぎ上げられて散々だったの見て多少は考えたのかも
> 虚淵はたいていはあんな調子なので
> 性格の違いが大きいんじゃない(;´Д`)
麻枝はナイーブさが裏目に出てあんなことになっちゃったんだと思う(;´Д`)
本来は引き籠もりみたいなメンタリティの持ち主だし焚き付けられてハイになっちゃったばかりにあんな道化に
参考:2011/03/26(土)13時43分27秒
> 2011/03/26 (土) 13:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それに対して虚淵のtwitter活用スキルは異常(;´Д`)
> 最低限の範囲でしか表に出ないし仕事に言及しないのは実にクレバーだな(;´Д`)
> 同じアニプレックスでも直前に麻枝が御輿として担ぎ上げられて散々だったの見て多少は考えたのかも
普通業界人は言いたいことを勝手にベラベラ喋らせてもらえないだろう(;´Д`)
口さがないのは東だけだよ
参考:2011/03/26(土)13時40分33秒
> 2011/03/26 (土) 13:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば麻枝さんはどうなったのかね
> > 管並みに馬鹿にされてたような(;´Д`)
> 年明けてからほとんど表に出てきてない気がする(;´Д`)
> つかAngelBeats!の放送直後ぐらいの東はビジュアルアーツの社長にツイッターで擦り寄って
> 麻枝と対談の席設ける約束取り付けてたけどあれ結局流れてるよね
なにもかもが三流だけど逃げ足の速さだけは一流(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時42分45秒
> 2011/03/26 (土) 13:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それに対して虚淵のtwitter活用スキルは異常(;´Д`)
> 最低限の範囲でしか表に出ないし仕事に言及しないのは実にクレバーだな(;´Д`)
> 同じアニプレックスでも直前に麻枝が御輿として担ぎ上げられて散々だったの見て多少は考えたのかも
虚淵はたいていはあんな調子なので
性格の違いが大きいんじゃない(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時40分33秒
> 2011/03/26 (土) 13:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最低限の範囲でしか表に出ないし仕事に言及しないのは実にクレバーだな(;´Д`)
> > 同じアニプレックスでも直前に麻枝が御輿として担ぎ上げられて散々だったの見て多少は考えたのかも
> そういえば麻枝さんはどうなったのかね
> 管並みに馬鹿にされてたような(;´Д`)
年明けてからほとんど表に出てきてない気がする(;´Д`)
つかAngelBeats!の放送直後ぐらいの東はビジュアルアーツの社長にツイッターで擦り寄って
麻枝と対談の席設ける約束取り付けてたけどあれ結局流れてるよね
参考:2011/03/26(土)13時41分30秒
> 2011/03/26 (土) 13:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それに対して虚淵のtwitter活用スキルは異常(;´Д`)
> 最低限の範囲でしか表に出ないし仕事に言及しないのは実にクレバーだな(;´Д`)
> 同じアニプレックスでも直前に麻枝が御輿として担ぎ上げられて散々だったの見て多少は考えたのかも
そういえば麻枝さんはどうなったのかね
管並みに馬鹿にされてたような(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時40分33秒
> 2011/03/26 (土) 13:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東もアニメの製作現場には口はさめないんじゃないのかね
> > スポークスマンとしては失格にもほどがあるけど
> それに対して虚淵のtwitter活用スキルは異常(;´Д`)
最低限の範囲でしか表に出ないし仕事に言及しないのは実にクレバーだな(;´Д`)
同じアニプレックスでも直前に麻枝が御輿として担ぎ上げられて散々だったの見て多少は考えたのかも
参考:2011/03/26(土)13時38分56秒
> 2011/03/26 (土) 13:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ暫くの東の言動見てるとヤマカンも犠牲者なのかもって気がしてくるな(;´Д`)
> > あっちは表に出ないで黙って仕事してる分にはそんなに捨てたものじゃないだろうし
> 東もアニメの製作現場には口はさめないんじゃないのかね
> スポークスマンとしては失格にもほどがあるけど
それに対して虚淵のtwitter活用スキルは異常(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時34分47秒
> 2011/03/26 (土) 13:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分自身はもちろん言うほど周りも見えてないんだよね(;´Д`)
> ここ暫くの東の言動見てるとヤマカンも犠牲者なのかもって気がしてくるな(;´Д`)
> あっちは表に出ないで黙って仕事してる分にはそんなに捨てたものじゃないだろうし
黙々と実績積み上げてれば勝手に人はついてくるだろうにね(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時33分29秒
> 2011/03/26 (土) 13:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人間の一番変わらない部分って人格だから表に出ないで黙って仕事するヤマカンというのはほとんどあり得ない気が(;´Д`)
> まぁそうね(;´Д`)人格はどうもならんけどアニメ屋として無能では無さそうって言いたかった
一演出家と監督では求められる能力が違うんだろうなぁって思ったり
参考:2011/03/26(土)13時36分03秒
> 2011/03/26 (土) 13:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここ暫くの東の言動見てるとヤマカンも犠牲者なのかもって気がしてくるな(;´Д`)
> > あっちは表に出ないで黙って仕事してる分にはそんなに捨てたものじゃないだろうし
> 人間の一番変わらない部分って人格だから表に出ないで黙って仕事するヤマカンというのはほとんどあり得ない気が(;´Д`)
まぁそうね(;´Д`)人格はどうもならんけどアニメ屋として無能では無さそうって言いたかった
参考:2011/03/26(土)13時34分41秒
> 2011/03/26 (土) 13:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分自身はもちろん言うほど周りも見えてないんだよね(;´Д`)
> ここ暫くの東の言動見てるとヤマカンも犠牲者なのかもって気がしてくるな(;´Д`)
> あっちは表に出ないで黙って仕事してる分にはそんなに捨てたものじゃないだろうし
東もアニメの製作現場には口はさめないんじゃないのかね
スポークスマンとしては失格にもほどがあるけど
参考:2011/03/26(土)13時33分29秒
> 2011/03/26 (土) 13:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分自身はもちろん言うほど周りも見えてないんだよね(;´Д`)
> ここ暫くの東の言動見てるとヤマカンも犠牲者なのかもって気がしてくるな(;´Д`)
> あっちは表に出ないで黙って仕事してる分にはそんなに捨てたものじゃないだろうし
人間の一番変わらない部分って人格だから表に出ないで黙って仕事するヤマカンというのはほとんどあり得ない気が(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時33分29秒
> 2011/03/26 (土) 13:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれが売れると思ったらそっちの方が重症だよ(;´Д`)ファンタジックチルドレンとかさっぱりだったじゃん
> いやだから重傷なんだよ(;´Д`)そして如何にペラいかが露呈した格好
京アニ出身者にオリジナルアニメは無理だった(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時31分15秒
> 2011/03/26 (土) 13:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやだから重傷なんだよ(;´Д`)そして如何にペラいかが露呈した格好
> 自分自身はもちろん言うほど周りも見えてないんだよね(;´Д`)
ここ暫くの東の言動見てるとヤマカンも犠牲者なのかもって気がしてくるな(;´Д`)
あっちは表に出ないで黙って仕事してる分にはそんなに捨てたものじゃないだろうし
参考:2011/03/26(土)13時31分56秒
> 2011/03/26 (土) 13:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わっかるかなぁ
> > わっかんねんだろうなぁ
> ィェ~ぃ(;´Д`)V
分からない人のための参考映像(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=0Rs3effVdDo
参考:2011/03/26(土)13時30分18秒
> 2011/03/26 (土) 13:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フラクタルはアニメ好きの仕事とはちょっと違うと思う(;´Д`)
> > それこそガイナみたいなリビドーは感じられないどころか作り手の趣向すら滲み出てないし
> > 評論屋や業界ゴロが色気と功名心だけで教科書通りに作っただけの代物って感じ
> 本当に何がやりたいのかわかんねえんだよなぁ(;´Д`)あれって
「このシーンはいったい何を見せたいんだろう」ってわざわざ考えないといけない
そして考えてもわからない(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時28分12秒
> 2011/03/26 (土) 13:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれが売れると思ったらそっちの方が重症だよ(;´Д`)ファンタジックチルドレンとかさっぱりだったじゃん
> いやだから重傷なんだよ(;´Д`)そして如何にペラいかが露呈した格好
自分自身はもちろん言うほど周りも見えてないんだよね(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時31分15秒
> 2011/03/26 (土) 13:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒット当てて名前売りたいだけだろ(;´Д`)
> あれが売れると思ったらそっちの方が重症だよ(;´Д`)ファンタジックチルドレンとかさっぱりだったじゃん
なかむらたかしはなー(;´Д`)パルムもそうだけど暗くてえげつないいんだよ
参考:2011/03/26(土)13時30分49秒
> 2011/03/26 (土) 13:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒット当てて名前売りたいだけだろ(;´Д`)
> あれが売れると思ったらそっちの方が重症だよ(;´Д`)ファンタジックチルドレンとかさっぱりだったじゃん
いやだから重傷なんだよ(;´Д`)そして如何にペラいかが露呈した格好
参考:2011/03/26(土)13時30分49秒
> 2011/03/26 (土) 13:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わっかるかなぁ
> > わっかんねんだろうなぁ
> ィェ~ぃV(;´Д`)V
へ( φ )へ
参考:2011/03/26(土)13時30分18秒
> 2011/03/26 (土) 13:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に何がやりたいのかわかんねえんだよなぁ(;´Д`)あれって
> ヒット当てて名前売りたいだけだろ(;´Д`)
あれが売れると思ったらそっちの方が重症だよ(;´Д`)ファンタジックチルドレンとかさっぱりだったじゃん
参考:2011/03/26(土)13時29分10秒
> 2011/03/26 (土) 13:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に何がやりたいのかわかんねえんだよなぁ(;´Д`)あれって
> わっかるかなぁ
> わっかんねんだろうなぁ
ィェ~ぃ(;´Д`)V
参考:2011/03/26(土)13時29分40秒
> 2011/03/26 (土) 13:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フラクタルはアニメ好きの仕事とはちょっと違うと思う(;´Д`)
> > それこそガイナみたいなリビドーは感じられないどころか作り手の趣向すら滲み出てないし
> > 評論屋や業界ゴロが色気と功名心だけで教科書通りに作っただけの代物って感じ
> 本当に何がやりたいのかわかんねえんだよなぁ(;´Д`)あれって
声優といちゃいちゃしたいだけなんじゃないのか?
参考:2011/03/26(土)13時28分12秒
> 2011/03/26 (土) 13:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔からずっと言われていたアニメ好きが作ったアニメという見えない怪物がついに実体化したという感動はちょっとだけあった(;´Д`)
> フラクタルはアニメ好きの仕事とはちょっと違うと思う(;´Д`)
> それこそガイナみたいなリビドーは感じられないどころか作り手の趣向すら滲み出てないし
> 評論屋や業界ゴロが色気と功名心だけで教科書通りに作っただけの代物って感じ
教科書通りに作ってるなら
もっと起承転結とかキャラの立ち位置が明瞭なものになってるよ(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時25分48秒
> 2011/03/26 (土) 13:29:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フラクタルはアニメ好きの仕事とはちょっと違うと思う(;´Д`)
> > それこそガイナみたいなリビドーは感じられないどころか作り手の趣向すら滲み出てないし
> > 評論屋や業界ゴロが色気と功名心だけで教科書通りに作っただけの代物って感じ
> 本当に何がやりたいのかわかんねえんだよなぁ(;´Д`)あれって
わっかるかなぁ
わっかんねんだろうなぁ
参考:2011/03/26(土)13時28分12秒
> 2011/03/26 (土) 13:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フラクタルはアニメ好きの仕事とはちょっと違うと思う(;´Д`)
> > それこそガイナみたいなリビドーは感じられないどころか作り手の趣向すら滲み出てないし
> > 評論屋や業界ゴロが色気と功名心だけで教科書通りに作っただけの代物って感じ
> 本当に何がやりたいのかわかんねえんだよなぁ(;´Д`)あれって
ヒット当てて名前売りたいだけだろ(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時28分12秒
> 2011/03/26 (土) 13:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔からずっと言われていたアニメ好きが作ったアニメという見えない怪物がついに実体化したという感動はちょっとだけあった(;´Д`)
> フラクタルはアニメ好きの仕事とはちょっと違うと思う(;´Д`)
> それこそガイナみたいなリビドーは感じられないどころか作り手の趣向すら滲み出てないし
> 評論屋や業界ゴロが色気と功名心だけで教科書通りに作っただけの代物って感じ
本当に何がやりたいのかわかんねえんだよなぁ(;´Д`)あれって
参考:2011/03/26(土)13時25分48秒
> 2011/03/26 (土) 13:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔からずっと言われていたアニメ好きが作ったアニメという見えない怪物がついに実体化したという感動はちょっとだけあった(;´Д`)
> フラクタルはアニメ好きの仕事とはちょっと違うと思う(;´Д`)
> それこそガイナみたいなリビドーは感じられないどころか作り手の趣向すら滲み出てないし
> 評論屋や業界ゴロが色気と功名心だけで教科書通りに作っただけの代物って感じ
本当に教科書通り作れたのならそりゃ立派だと思うよ(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時25分48秒
> 2011/03/26 (土) 13:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 借り物臭さが強すぎる(;´Д`)引用元が有名どころ過ぎるし
> > 煮たようなことやってても独自の主張とかアイデアが伴ってればいいけど
> > そっちはてんで空っぽっていう
> 昔からずっと言われていたアニメ好きが作ったアニメという見えない怪物がついに実体化したという感動はちょっとだけあった(;´Д`)
フラクタルはアニメ好きの仕事とはちょっと違うと思う(;´Д`)
それこそガイナみたいなリビドーは感じられないどころか作り手の趣向すら滲み出てないし
評論屋や業界ゴロが色気と功名心だけで教科書通りに作っただけの代物って感じ
参考:2011/03/26(土)13時17分55秒
> 2011/03/26 (土) 13:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DAICON4でやり過ぎた感も
> そういうのっていっぱいあったよね(;´Д`)ガイナ作品とか全部そうだ
ガイナとかは動かすことが楽しくてたまらない的な快楽主義者の集まりで
そのリビドーや単純なアニメーションの楽しさに引きつけられるものがあるんだけど
フラクタルには・・(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時22分32秒
> 2011/03/26 (土) 13:22:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは80年代OVAで散々やりつくされてるんじゃないの(;´Д`)
> DAICON4でやり過ぎた感も
そういうのっていっぱいあったよね(;´Д`)ガイナ作品とか全部そうだ
参考:2011/03/26(土)13時21分12秒
> 2011/03/26 (土) 13:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔からずっと言われていたアニメ好きが作ったアニメという見えない怪物がついに実体化したという感動はちょっとだけあった(;´Д`)
> それは80年代OVAで散々やりつくされてるんじゃないの(;´Д`)
DAICON4でやり過ぎた感も
参考:2011/03/26(土)13時20分10秒
> 2011/03/26 (土) 13:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 借り物臭さが強すぎる(;´Д`)引用元が有名どころ過ぎるし
> > 煮たようなことやってても独自の主張とかアイデアが伴ってればいいけど
> > そっちはてんで空っぽっていう
> 昔からずっと言われていたアニメ好きが作ったアニメという見えない怪物がついに実体化したという感動はちょっとだけあった(;´Д`)
それは80年代OVAで散々やりつくされてるんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時17分55秒
> 2011/03/26 (土) 13:19:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あえて絵にしないというのもアリだよね(;´Д`)笑っているのを感じるけど直視できない表現というか
> そんな解釈を視聴者に求めるなら
> せめてそれらしくやってほしいです(;´Д`)
あっごめん(;´Д`)そのシーンを見たわけではないのでなんとも
そういう表現もあるかなあ・・という話だよ
参考:2011/03/26(土)13時18分19秒
> 2011/03/26 (土) 13:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 画面で笑ってるとこを見せるんならモノローグいらないじゃん(;´Д`)
> あえて絵にしないというのもアリだよね(;´Д`)笑っているのを感じるけど直視できない表現というか
そんな解釈を視聴者に求めるなら
せめてそれらしくやってほしいです(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時16分00秒
> 2011/03/26 (土) 13:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他に語ることないんだよ(;´Д`)薄っぺらだしな
> 借り物臭さが強すぎる(;´Д`)引用元が有名どころ過ぎるし
> 煮たようなことやってても独自の主張とかアイデアが伴ってればいいけど
> そっちはてんで空っぽっていう
昔からずっと言われていたアニメ好きが作ったアニメという見えない怪物がついに実体化したという感動はちょっとだけあった(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時15分10秒
> 2011/03/26 (土) 13:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵は良いと思うんだが(;´Д`)あと脚本もかなり酷いと思うんだ
> > 前にも書いたけどクレインの「そう言ってネッサは笑った」ってモノローグは
> > そこにネッサの笑顔を入れないとアニメとしてアカンですよ
> 画面で笑ってるとこを見せるんならモノローグいらないじゃん(;´Д`)
主人公がその場で見たものをモノローグで表現してるところが
アホなんじゃないかということですよ(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時13分05秒
> 2011/03/26 (土) 13:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵は良いと思うんだが(;´Д`)あと脚本もかなり酷いと思うんだ
> > 前にも書いたけどクレインの「そう言ってネッサは笑った」ってモノローグは
> > そこにネッサの笑顔を入れないとアニメとしてアカンですよ
> 画面で笑ってるとこを見せるんならモノローグいらないじゃん(;´Д`)
あえて絵にしないというのもアリだよね(;´Д`)笑っているのを感じるけど直視できない表現というか
参考:2011/03/26(土)13時13分05秒
> 2011/03/26 (土) 13:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局そんなことしか話題にならないんじゃそこらの萌えアニメ以下だな(;´Д`)
> 他に語ることないんだよ(;´Д`)薄っぺらだしな
借り物臭さが強すぎる(;´Д`)引用元が有名どころ過ぎるし
煮たようなことやってても独自の主張とかアイデアが伴ってればいいけど
そっちはてんで空っぽっていう
参考:2011/03/26(土)13時07分16秒
> 2011/03/26 (土) 13:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵は良いと思うんだが(;´Д`)あと脚本もかなり酷いと思うんだ
> > 前にも書いたけどクレインの「そう言ってネッサは笑った」ってモノローグは
> > そこにネッサの笑顔を入れないとアニメとしてアカンですよ
> 画面で笑ってるとこを見せるんならモノローグいらないじゃん(;´Д`)
テレビドラマなんて画面で起こってること全部台詞にしてるよ(´ー`)副音声とかじゃないよ
参考:2011/03/26(土)13時13分05秒
> 2011/03/26 (土) 13:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係ないよ(;´Д`)やっぱシナリオと絵でしょ?
> なんでもかんでもジブリのパクリって言われる風潮には同情する(;´Д`)
ナキアミ!(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時12分29秒
> 2011/03/26 (土) 13:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係ないよ(;´Д`)やっぱシナリオと絵でしょ?
> 絵は良いと思うんだが(;´Д`)あと脚本もかなり酷いと思うんだ
> 前にも書いたけどクレインの「そう言ってネッサは笑った」ってモノローグは
> そこにネッサの笑顔を入れないとアニメとしてアカンですよ
画面で笑ってるとこを見せるんならモノローグいらないじゃん(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時12分24秒
> 2011/03/26 (土) 13:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上のツイッターの山本さん(;´Д`)
> 関係ないよ(;´Д`)やっぱシナリオと絵でしょ?
なんでもかんでもジブリのパクリって言われる風潮には同情する(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時07分57秒
> 2011/03/26 (土) 13:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上のツイッターの山本さん(;´Д`)
> 関係ないよ(;´Д`)やっぱシナリオと絵でしょ?
絵は良いと思うんだが(;´Д`)あと脚本もかなり酷いと思うんだ
前にも書いたけどクレインの「そう言ってネッサは笑った」ってモノローグは
そこにネッサの笑顔を入れないとアニメとしてアカンですよ
参考:2011/03/26(土)13時07分57秒
> 2011/03/26 (土) 13:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロデューサーってだれ?
> 上のツイッターの山本さん(;´Д`)
関係ないよ(;´Д`)やっぱシナリオと絵でしょ?
参考:2011/03/26(土)13時06分56秒
> 2011/03/26 (土) 13:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 処女膜の確認のために分娩台に寝るように言ったんじゃないのか(;´Д`)
> 結局そんなことしか話題にならないんじゃそこらの萌えアニメ以下だな(;´Д`)
他に語ることないんだよ(;´Д`)薄っぺらだしな
参考:2011/03/26(土)13時06分22秒
> 2011/03/26 (土) 13:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://twitter.com/koji8782/status/51278235606065152
> > プロデューサーの問題らしい(;´Д`)まあ企画した責任はあるな
> プロデューサーってだれ?
上のツイッターの山本さん(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時01分08秒
> 2011/03/26 (土) 13:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フリュネが非処女確定らしいけど、あれは東が平野綾騒動のときに
> > 中古がどうのこうの言ってる奴と対立したのも影響してるんだろうか(;´Д`)
> > とりあえずいよいよBDが売れないことが確実になった
> 処女膜の確認のために分娩台に寝るように言ったんじゃないのか(;´Д`)
結局そんなことしか話題にならないんじゃそこらの萌えアニメ以下だな(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時05分41秒
> 2011/03/26 (土) 13:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソフトが売れても局は儲からないからな(;´Д`)
> > まあソフトも売れそうにないけど
> フリュネが非処女確定らしいけど、あれは東が平野綾騒動のときに
> 中古がどうのこうの言ってる奴と対立したのも影響してるんだろうか(;´Д`)
> とりあえずいよいよBDが売れないことが確実になった
ヤマカンがかんなぎ騒動のときに何か言ってた気もする(;´Д`)
つかフラクタルを買うような危篤な層はもうそういうの気にしないんじゃないかな
参考:2011/03/26(土)13時03分48秒
> 2011/03/26 (土) 13:05:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソフトが売れても局は儲からないからな(;´Д`)
> > まあソフトも売れそうにないけど
> フリュネが非処女確定らしいけど、あれは東が平野綾騒動のときに
> 中古がどうのこうの言ってる奴と対立したのも影響してるんだろうか(;´Д`)
> とりあえずいよいよBDが売れないことが確実になった
処女膜の確認のために分娩台に寝るように言ったんじゃないのか(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時03分48秒
> 2011/03/26 (土) 13:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソフトが売れても局は儲からないからな(;´Д`)
> > まあソフトも売れそうにないけど
> フリュネが非処女確定らしいけど、あれは東が平野綾騒動のときに
> 中古がどうのこうの言ってる奴と対立したのも影響してるんだろうか(;´Д`)
> とりあえずいよいよBDが売れないことが確実になった
俺は買うんだけどね(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時03分48秒
> 2011/03/26 (土) 13:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマカンはもうフジテレビ絡みのお仕事もらえなくなっちゃうの?(;´Д`)
> そもそもアニメ業界から(;´Д`)
じゃあもう実写一本でやってくのか(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時03分30秒
> 2011/03/26 (土) 13:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノイタミナって確か視聴率ある程度取らないといけない前提で作ってるんだよね
> ソフトが売れても局は儲からないからな(;´Д`)
> まあソフトも売れそうにないけど
フリュネが非処女確定らしいけど、あれは東が平野綾騒動のときに
中古がどうのこうの言ってる奴と対立したのも影響してるんだろうか(;´Д`)
とりあえずいよいよBDが売れないことが確実になった
参考:2011/03/26(土)12時57分31秒
> 2011/03/26 (土) 13:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 局主導型だからフジも結構出資してるはず(;´Д`)
> ヤマカンはもうフジテレビ絡みのお仕事もらえなくなっちゃうの?(;´Д`)
そもそもアニメ業界から(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)13時02分19秒
> 2011/03/26 (土) 13:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソフトが売れても局は儲からないからな(;´Д`)
> > まあソフトも売れそうにないけど
> 局主導型だからフジも結構出資してるはず(;´Д`)
ヤマカンはもうフジテレビ絡みのお仕事もらえなくなっちゃうの?(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)12時59分40秒
> 2011/03/26 (土) 13:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://twitter.com/koji8782/status/51278235606065152
> > プロデューサーの問題らしい(;´Д`)まあ企画した責任はあるな
> ヤマカンも東も人として問題があるのは事実(;´Д`)
その二人って学歴以外は全ての点でその辺のアニメ関係者に劣ってると思う(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)12時58分34秒
> 2011/03/26 (土) 13:01:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマカンのフラクタルは史上最低の視聴率らしいね(;´Д`)
> http://twitter.com/koji8782/status/51278235606065152
> プロデューサーの問題らしい(;´Д`)まあ企画した責任はあるな
プロデューサーってだれ?
参考:2011/03/26(土)12時55分29秒
> 2011/03/26 (土) 12:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノイタミナって確か視聴率ある程度取らないといけない前提で作ってるんだよね
> ソフトが売れても局は儲からないからな(;´Д`)
> まあソフトも売れそうにないけど
局主導型だからフジも結構出資してるはず(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)12時57分31秒
> 2011/03/26 (土) 12:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 灰羽やウルフズレインやエイトロンみたいなクソを垂れ流した所為でな
> ウルフズレインはアニメ本編はクソだったがサントラの出来だけは至高だと思う(;´Д`)
ヒロインの目が気持ち悪すぎた(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)12時58分13秒
> 2011/03/26 (土) 12:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマカンのフラクタルは史上最低の視聴率らしいね(;´Д`)
> http://twitter.com/koji8782/status/51278235606065152
> プロデューサーの問題らしい(;´Д`)まあ企画した責任はあるな
ヤマカンも東も人として問題があるのは事実(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)12時55分29秒
> 2011/03/26 (土) 12:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしか働きマンは5~6%キープしてたな(;´Д`)フラクタルは最新が0.9%か・・・
> ノイタミナって確か視聴率ある程度取らないといけない前提で作ってるんだよね
いや(;´Д`)ソフトで回収するから視聴率はあんまり関係ないが
一般層をターゲットにしているという建前だから視聴率悪いとあんまり良くはないよね
参考:2011/03/26(土)12時54分54秒
> 2011/03/26 (土) 12:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノイタミナって確か視聴率ある程度取らないといけない前提で作ってるんだよね
> 灰羽やウルフズレインやエイトロンみたいなクソを垂れ流した所為でな
ウルフズレインはアニメ本編はクソだったがサントラの出来だけは至高だと思う(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)12時56分22秒
> 2011/03/26 (土) 12:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしか働きマンは5~6%キープしてたな(;´Д`)フラクタルは最新が0.9%か・・・
> ノイタミナって確か視聴率ある程度取らないといけない前提で作ってるんだよね
ソフトが売れても局は儲からないからな(;´Д`)
まあソフトも売れそうにないけど
参考:2011/03/26(土)12時54分54秒
> 2011/03/26 (土) 12:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノイタミナって確か視聴率ある程度取らないといけない前提で作ってるんだよね
> 灰羽やウルフズレインやエイトロンみたいなクソを垂れ流した所為でな
ガドガードの話はやめてあげて
参考:2011/03/26(土)12時56分22秒
> 2011/03/26 (土) 12:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしか働きマンは5~6%キープしてたな(;´Д`)フラクタルは最新が0.9%か・・・
> ノイタミナって確か視聴率ある程度取らないといけない前提で作ってるんだよね
灰羽やウルフズレインやエイトロンみたいなクソを垂れ流した所為でな
参考:2011/03/26(土)12時54分54秒
> 2011/03/26 (土) 12:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしか働きマンは5~6%キープしてたな(;´Д`)フラクタルは最新が0.9%か・・・
> 視聴者がみんな録画してたから!(;´Д`)大事なものほど録画するから!
録画してるのも視聴率になるよ(;´Д`)だいぶ前から
参考:2011/03/26(土)12時54分36秒
> 2011/03/26 (土) 12:55:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかBDVDの売り上げだけでかなりの黒字だからな(;´Д`)
> ヤマカンのフラクタルは史上最低の視聴率らしいね(;´Д`)
http://twitter.com/koji8782/status/51278235606065152
プロデューサーの問題らしい(;´Д`)まあ企画した責任はあるな
参考:2011/03/26(土)12時49分04秒
> 2011/03/26 (土) 12:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしか働きマンは5~6%キープしてたな(;´Д`)フラクタルは最新が0.9%か・・・
> 視聴者がみんな録画してたから!(;´Д`)大事なものほど録画するから!
オタクが理解できてないからとか言いそう
参考:2011/03/26(土)12時54分36秒
> 2011/03/26 (土) 12:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマカンのフラクタルは史上最低の視聴率らしいね(;´Д`)
> たしか働きマンは5~6%キープしてたな(;´Д`)フラクタルは最新が0.9%か・・・
ノイタミナって確か視聴率ある程度取らないといけない前提で作ってるんだよね
参考:2011/03/26(土)12時53分28秒
> 2011/03/26 (土) 12:54:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマカンのフラクタルは史上最低の視聴率らしいね(;´Д`)
> たしか働きマンは5~6%キープしてたな(;´Д`)フラクタルは最新が0.9%か・・・
初回の注目度はよかったのにね(;´Д`)M8.0みたいだ
参考:2011/03/26(土)12時53分28秒
> 2011/03/26 (土) 12:54:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマカンのフラクタルは史上最低の視聴率らしいね(;´Д`)
> たしか働きマンは5~6%キープしてたな(;´Д`)フラクタルは最新が0.9%か・・・
視聴者がみんな録画してたから!(;´Д`)大事なものほど録画するから!
参考:2011/03/26(土)12時53分28秒
> 2011/03/26 (土) 12:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかBDVDの売り上げだけでかなりの黒字だからな(;´Д`)
> ヤマカンのフラクタルは史上最低の視聴率らしいね(;´Д`)
たしか働きマンは5~6%キープしてたな(;´Д`)フラクタルは最新が0.9%か・・・
参考:2011/03/26(土)12時49分04秒
> 2011/03/26 (土) 12:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤマカンのフラクタルは史上最低の視聴率らしいね(;´Д`)
> ムントとどっちが酷かったんだろう(;´Д`)
ムントは視聴率よくなかったわりにソフトはそれなりに売れたと聞くよ(;´Д`)ヒットではないけど
参考:2011/03/26(土)12時49分51秒
> 2011/03/26 (土) 12:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかBDVDの売り上げだけでかなりの黒字だからな(;´Д`)
> ヤマカンのフラクタルは史上最低の視聴率らしいね(;´Д`)
放浪息子より下なん?(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)12時49分04秒
> 2011/03/26 (土) 12:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかBDVDの売り上げだけでかなりの黒字だからな(;´Д`)
> ヤマカンのフラクタルは史上最低の視聴率らしいね(;´Д`)
ムントとどっちが酷かったんだろう(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)12時49分04秒
> 2011/03/26 (土) 12:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 企業コラボで金になることがわかったから?(;´Д`)
> > http://www.ika-musume.com/news.html
> というかBDVDの売り上げだけでかなりの黒字だからな(;´Д`)
ヤマカンのフラクタルは史上最低の視聴率らしいね(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)12時46分52秒
> 2011/03/26 (土) 12:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわ(;´Д`)マジでやるのか
> > http://www.ika-musume.com/index.html
> 企業コラボで金になることがわかったから?(;´Д`)
> http://www.ika-musume.com/news.html
というかBDVDの売り上げだけでかなりの黒字だからな(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)12時41分53秒
> 2011/03/26 (土) 12:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うわ(;´Д`)マジでやるのか
> http://www.ika-musume.com/index.html
企業コラボで金になることがわかったから?(;´Д`)
http://www.ika-musume.com/news.html
参考:2011/03/26(土)12時36分08秒
> 2011/03/26 (土) 12:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのぽつんと建ってる4つ並んだ建物はなんでゲソ?
> 今流行の1号機~4号機というものでゲソ!
まずは電力を支配するでゲソ
参考:2011/03/26(土)12時38分31秒
> 2011/03/26 (土) 12:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわ(;´Д`)マジでやるのか
> > http://www.ika-musume.com/index.html
> あのぽつんと建ってる4つ並んだ建物はなんでゲソ?
見えないモノが見えてる人がいるね(;´Д`)
参考:2011/03/26(土)12時37分15秒
> 2011/03/26 (土) 12:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわ(;´Д`)マジでやるのか
> > http://www.ika-musume.com/index.html
> あのぽつんと建ってる4つ並んだ建物はなんでゲソ?
今流行の1号機~4号機というものでゲソ!
参考:2011/03/26(土)12時37分15秒
> 2011/03/26 (土) 12:37:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うわ(;´Д`)マジでやるのか
> http://www.ika-musume.com/index.html
あのぽつんと建ってる4つ並んだ建物はなんでゲソ?
参考:2011/03/26(土)12時36分08秒
2011/03/26 (土) 12:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわ(;´Д`)マジでやるのか
http://www.ika-musume.com/index.html
上へ