下へ
> 2011/05/28 (土) 01:26:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 興味ないネタはスルーすればいいのに(;´Д`)
> > 貴殿が管理人になって弾けば?
> 最後レスは俺のものだ!(;´Д`)ばーか
hatena.ne.jpとtwitter.comはTPOに追加します(‘‘)ノ
参考:2011/05/28(土)01時22分58秒
> 2011/05/28 (土) 01:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の感想もどうでもいいよ(;´Д`)いちいち言うな
> 興味ないネタはスルーすればいいのに(;´Д`)
> 貴殿が管理人になって弾けば?
最後レスは俺のものだ!(;´Д`)ばーか
参考:2011/05/28(土)01時21分45秒
> 2011/05/28 (土) 01:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はてやなツイッター界隈の喧嘩ネタとか正直どうでもいいよ(;´Д`)いちいち貼るな
> 貴殿の感想もどうでもいいよ(;´Д`)いちいち言うな
興味ないネタはスルーすればいいのに(;´Д`)
貴殿が管理人になって弾けば?
参考:2011/05/27(金)23時41分01秒
> 2011/05/28 (土) 00:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユダヤ人団体にメールしたってのはどうも嘘っぽいんだけど
> > 確かにあの人は正しいかもしれないが面倒過ぎる(;´Д`)遠くから見てるので十分だ
> 文章も面白いし行動力もあるけど嫌すぎますね(;´Д`)
> ファビュラスバーガーボーイズが事実上解散したっぽいのも柳下が逃げたのかな?
なんかあったっぽいね(;´Д`)ライムスター宇多丸ともサマーウォーズの批評で割れて
別に喧嘩はしてないようだけど距離置くようになった
参考:2011/05/28(土)00時02分57秒
> 2011/05/28 (土) 00:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっとなるほど(;´Д`)いまちゃんと読んで理解したスマンコ
> > あの映画からユダヤ批判に行くのは無茶すぎて町山の行為が痛快に見えた
> > 面倒なので係わり合いにはなりたくないが
> ユダヤ人団体にメールしたってのはどうも嘘っぽいんだけど
> 確かにあの人は正しいかもしれないが面倒過ぎる(;´Д`)遠くから見てるので十分だ
文章も面白いし行動力もあるけど嫌すぎますね(;´Д`)
ファビュラスバーガーボーイズが事実上解散したっぽいのも柳下が逃げたのかな?
参考:2011/05/27(金)23時58分49秒
> 2011/05/28 (土) 00:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エジプトもパレスチナの味方しちゃったしな(;´Д`)
> パレスチナ人は焦ってテロとかする必要ないんだよな(;´Д`)
> 大人しく深く浸透していけばそのうち逆転できる
とはいえ未だにヨーロッパではシオニズムを批判できずにいるからなぁ(;´Д`)
結果的にイスラエルの存続の妥当性を与えざるを得ないというか
参考:2011/05/28(土)00時01分13秒
> 2011/05/28 (土) 00:01:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうかイスラエル自体いつまで普通選挙制維持できるのかとか言われ始めてるよ
> > ガザ地区手放したのもパレスチナ人増えすぎたって話もあったし(;´Д`)
> エジプトもパレスチナの味方しちゃったしな(;´Д`)
パレスチナ人は焦ってテロとかする必要ないんだよな(;´Д`)
大人しく深く浸透していけばそのうち逆転できる
参考:2011/05/27(金)23時56分12秒
> 2011/05/27 (金) 23:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の書き方が悪かったねノ(;´Д`)スマンコ
> > 「ユダヤ人差別的映画批評」をしてた「映画評論家」が居たって話で
> > ユダヤ人差別をしてる映画なんてまずないよ
> おっとなるほど(;´Д`)いまちゃんと読んで理解したスマンコ
> あの映画からユダヤ批判に行くのは無茶すぎて町山の行為が痛快に見えた
> 面倒なので係わり合いにはなりたくないが
ユダヤ人団体にメールしたってのはどうも嘘っぽいんだけど
確かにあの人は正しいかもしれないが面倒過ぎる(;´Д`)遠くから見てるので十分だ
参考:2011/05/27(金)23時53分05秒
> 2011/05/27 (金) 23:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユダヤ人はどうも俗に言う五大宗教の中では
> > 極端に少ないんだよね(;´Д`)モルモン教徒の方が多い気がしてしまう
> > そのうちユダヤ人自体の数が減少し過ぎで問題になる
> > そうしたらユダヤに改宗してイスラエルからお金もらえそう
> つうかイスラエル自体いつまで普通選挙制維持できるのかとか言われ始めてるよ
> ガザ地区手放したのもパレスチナ人増えすぎたって話もあったし(;´Д`)
エジプトもパレスチナの味方しちゃったしな(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時55分01秒
> 2011/05/27 (金) 23:55:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな事書いてると町山にサイモン・ウィーゼンタール・センターへたれこまれるぞ(;´Д`)
> 町山がこれ読んだらどんな反応するんだろ(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/4270005734/
ユダヤの歴史が割りと近年創作されたものなんて
単なる常識じゃないの?(;´Д`)
キリスト教の教義もほとんど近年創作されたものだよ
そういう本ではないのかな
参考:2011/05/27(金)23時51分52秒
> 2011/05/27 (金) 23:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ameblo.jp/ootadoragonsato/entry-10713800606.html
> > なんだ(´ー`)これかと思った
> ユダヤ人はどうも俗に言う五大宗教の中では
> 極端に少ないんだよね(;´Д`)モルモン教徒の方が多い気がしてしまう
> そのうちユダヤ人自体の数が減少し過ぎで問題になる
> そうしたらユダヤに改宗してイスラエルからお金もらえそう
つうかイスラエル自体いつまで普通選挙制維持できるのかとか言われ始めてるよ
ガザ地区手放したのもパレスチナ人増えすぎたって話もあったし(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時52分39秒
> 2011/05/27 (金) 23:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれユダヤ人差別してたっけ?(;´Д`)実にくだらない映画だったけど
> 俺の書き方が悪かったねノ(;´Д`)スマンコ
> 「ユダヤ人差別的映画批評」をしてた「映画評論家」が居たって話で
> ユダヤ人差別をしてる映画なんてまずないよ
おっとなるほど(;´Д`)いまちゃんと読んで理解したスマンコ
あの映画からユダヤ批判に行くのは無茶すぎて町山の行為が痛快に見えた
面倒なので係わり合いにはなりたくないが
参考:2011/05/27(金)23時49分44秒
> 2011/05/27 (金) 23:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映画は有名なポランスキーの「戦場のピアニスト」についてだったよ(;´Д`)
> > http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20070730/kankei
> > ここにあるのが詳しいかな?
> http://ameblo.jp/ootadoragonsato/entry-10713800606.html
> なんだ(´ー`)これかと思った
ユダヤ人はどうも俗に言う五大宗教の中では
極端に少ないんだよね(;´Д`)モルモン教徒の方が多い気がしてしまう
そのうちユダヤ人自体の数が減少し過ぎで問題になる
そうしたらユダヤに改宗してイスラエルからお金もらえそう
参考:2011/05/27(金)23時49分10秒
> 2011/05/27 (金) 23:51:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもユダヤ人は殺しておいた方がよかったよね(;´Д`)
> そんな事書いてると町山にサイモン・ウィーゼンタール・センターへたれこまれるぞ(;´Д`)
町山がこれ読んだらどんな反応するんだろ(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/dp/4270005734/
参考:2011/05/27(金)23時49分59秒
> 2011/05/27 (金) 23:50:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バキでいうところの野に放たれた独歩先生状態だな
> アライJrにリベンジしに行ったときの独歩ちゃんはバキ史上屈指のカッコ悪さだと思う
どんな話だったか覚えてもいねえ(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時46分49秒
> 2011/05/27 (金) 23:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映画は有名なポランスキーの「戦場のピアニスト」についてだったよ(;´Д`)
> > http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20070730/kankei
> > ここにあるのが詳しいかな?
> でもユダヤ人は殺しておいた方がよかったよね(;´Д`)
そんな事書いてると町山にサイモン・ウィーゼンタール・センターへたれこまれるぞ(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時48分46秒
> 2011/05/27 (金) 23:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映画は有名なポランスキーの「戦場のピアニスト」についてだったよ(;´Д`)
> > http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20070730/kankei
> > ここにあるのが詳しいかな?
> あれユダヤ人差別してたっけ?(;´Д`)実にくだらない映画だったけど
俺の書き方が悪かったねノ(;´Д`)スマンコ
「ユダヤ人差別的映画批評」をしてた「映画評論家」が居たって話で
ユダヤ人差別をしてる映画なんてまずないよ
参考:2011/05/27(金)23時46分37秒
> 2011/05/27 (金) 23:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 喧嘩の中身はどうでもいいがその映画がちょっと気になる(;´Д`)
> 映画は有名なポランスキーの「戦場のピアニスト」についてだったよ(;´Д`)
> http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20070730/kankei
> ここにあるのが詳しいかな?
http://ameblo.jp/ootadoragonsato/entry-10713800606.html
なんだ(´ー`)これかと思った
参考:2011/05/27(金)23時44分45秒
> 2011/05/27 (金) 23:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バキでいうところの野に放たれた独歩先生状態だな
> アライJrにリベンジしに行ったときの独歩ちゃんはバキ史上屈指のカッコ悪さだと思う
そういや烈先生のボクシング編はどうなった?(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時46分49秒
> 2011/05/27 (金) 23:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 喧嘩の中身はどうでもいいがその映画がちょっと気になる(;´Д`)
> 映画は有名なポランスキーの「戦場のピアニスト」についてだったよ(;´Д`)
> http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20070730/kankei
> ここにあるのが詳しいかな?
でもユダヤ人は殺しておいた方がよかったよね(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時44分45秒
> 2011/05/27 (金) 23:46:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ものすんげぇ憎んでるね(;´Д`)
> > 地蔵にもブチ切れていたし本当に喧嘩好きだ
> バキでいうところの野に放たれた独歩先生状態だな
アライJrにリベンジしに行ったときの独歩ちゃんはバキ史上屈指のカッコ悪さだと思う
参考:2011/05/27(金)23時44分24秒
> 2011/05/27 (金) 23:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人の小説は面白くない(;´Д`)
> 水野よりはマシじゃね?(;´Д`)
あの人のはゲームのシナリオだから(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時44分01秒
> 2011/05/27 (金) 23:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 喧嘩の中身はどうでもいいがその映画がちょっと気になる(;´Д`)
> 映画は有名なポランスキーの「戦場のピアニスト」についてだったよ(;´Д`)
> http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20070730/kankei
> ここにあるのが詳しいかな?
あれユダヤ人差別してたっけ?(;´Д`)実にくだらない映画だったけど
参考:2011/05/27(金)23時44分45秒
> 2011/05/27 (金) 23:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生真面目なんだよ(;´Д`)佐藤亜紀なんかと同じく
> なんでそこで佐藤亜紀?(;´Д`)
いい加減な仕事する同業に噛み付くのとか
twitterやblogで素人相手に大真面目に喧嘩するのが似てる(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時43分14秒
> 2011/05/27 (金) 23:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ものすんげぇ憎んでるね(;´Д`)
> > 地蔵にもブチ切れていたし本当に喧嘩好きだ
> 生真面目なんだよ(;´Д`)佐藤亜紀なんかと同じく
あの人妻子持ちなのに普通に人前でちんこまんこ言うぜ(;´Д`)子供じゃないんだから…
参考:2011/05/27(金)23時41分09秒
> 2011/05/27 (金) 23:44:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビブロスでユダヤ人差別映画評論したライターを
> > ほとんど恫喝した事件があったが
> > あの時はあくまで当事者側だったよ(;´Д`)
> 喧嘩の中身はどうでもいいがその映画がちょっと気になる(;´Д`)
映画は有名なポランスキーの「戦場のピアニスト」についてだったよ(;´Д`)
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20070730/kankei
ここにあるのが詳しいかな?
参考:2011/05/27(金)23時42分47秒
> 2011/05/27 (金) 23:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人の小説は面白くない(;´Д`)
> 水野よりはマシじゃね?(;´Д`)
ギャラエンの原作様に何言ってるのこの人(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時44分01秒
> 2011/05/27 (金) 23:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのか(;´Д`)
> > と学会でいろんなものを馬鹿にしていたのもまずかったかもね
> > 大人しく表に出ないで雑学の本だけ書いてれば良かった
> そろそろ山本弘も馬鹿にされるべきじゃねえかなぁ(;´Д`)既にされてる?
山本一はどうなの?(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時30分49秒
> 2011/05/27 (金) 23:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/searchdiary?word=%C5%E2%C2%F4%BD%D3%B0%EC
> > ここら辺見れば顕著だけど
> > 主張が正しいか否かは除いて考えても
> > 完全に感情的になってる(;´Д`)宝島社時代になんかあったんじゃないかね?
> ものすんげぇ憎んでるね(;´Д`)
> 地蔵にもブチ切れていたし本当に喧嘩好きだ
バキでいうところの野に放たれた独歩先生状態だな
参考:2011/05/27(金)23時38分42秒
> 2011/05/27 (金) 23:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほかはどうでもサーラをちゃんと完結させたのは評価に値すると思う
> > 完結しないままで良かった(;´Д`)とか言われないレベルに仕上げたのは
> あの人の小説は面白くない(;´Д`)
水野よりはマシじゃね?(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時40分21秒
> 2011/05/27 (金) 23:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ものすんげぇ憎んでるね(;´Д`)
> > 地蔵にもブチ切れていたし本当に喧嘩好きだ
> 生真面目なんだよ(;´Д`)佐藤亜紀なんかと同じく
なんでそこで佐藤亜紀?(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時41分09秒
> 2011/05/27 (金) 23:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/searchdiary?word=%C5%E2%C2%F4%BD%D3%B0%EC
> > ここら辺見れば顕著だけど
> > 主張が正しいか否かは除いて考えても
> > 完全に感情的になってる(;´Д`)宝島社時代になんかあったんじゃないかね?
> ものすんげぇ憎んでるね(;´Д`)
> 地蔵にもブチ切れていたし本当に喧嘩好きだ
地蔵さんは池田信夫も認定した人間の屑ですよ(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時38分42秒
> 2011/05/27 (金) 23:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつは火に油を注いで回ってる印象しかないんだが(;´Д`)
> テレビブロスでユダヤ人差別映画評論したライターを
> ほとんど恫喝した事件があったが
> あの時はあくまで当事者側だったよ(;´Д`)
喧嘩の中身はどうでもいいがその映画がちょっと気になる(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時41分06秒
> 2011/05/27 (金) 23:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/searchdiary?word=%C5%E2%C2%F4%BD%D3%B0%EC
> > ここら辺見れば顕著だけど
> > 主張が正しいか否かは除いて考えても
> > 完全に感情的になってる(;´Д`)宝島社時代になんかあったんじゃないかね?
> ものすんげぇ憎んでるね(;´Д`)
> 地蔵にもブチ切れていたし本当に喧嘩好きだ
生真面目なんだよ(;´Д`)佐藤亜紀なんかと同じく
参考:2011/05/27(金)23時38分42秒
> 2011/05/27 (金) 23:41:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回は町山智浩は完全に火に油を注いでるだけだよ(;´Д`)
> > 中心人物にはなってない
> あいつは火に油を注いで回ってる印象しかないんだが(;´Д`)
テレビブロスでユダヤ人差別映画評論したライターを
ほとんど恫喝した事件があったが
あの時はあくまで当事者側だったよ(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時35分59秒
> 2011/05/27 (金) 23:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ものすんげぇ憎んでるね(;´Д`)
> > 地蔵にもブチ切れていたし本当に喧嘩好きだ
> はてやなツイッター界隈の喧嘩ネタとか正直どうでもいいよ(;´Д`)いちいち貼るな
貴殿の感想もどうでもいいよ(;´Д`)いちいち言うな
参考:2011/05/27(金)23時39分46秒
> 2011/05/27 (金) 23:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ山本弘も馬鹿にされるべきじゃねえかなぁ(;´Д`)既にされてる?
> ほかはどうでもサーラをちゃんと完結させたのは評価に値すると思う
> 完結しないままで良かった(;´Д`)とか言われないレベルに仕上げたのは
あの人の小説は面白くない(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時34分58秒
> 2011/05/27 (金) 23:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/searchdiary?word=%C5%E2%C2%F4%BD%D3%B0%EC0
> > ここら辺見れば顕著だけど
> > 主張が正しいか否かは除いて考えても
> > 完全に感情的になってる(;´Д`)宝島社時代になんかあったんじゃないかね?
> ものすんげぇ憎んでるね(;´Д`)
> 地蔵にもブチ切れていたし本当に喧嘩好きだ
はてやなツイッター界隈の喧嘩ネタとか正直どうでもいいよ(;´Д`)いちいち貼るな
参考:2011/05/27(金)23時38分42秒
> 2011/05/27 (金) 23:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライ麦畑でつかまえてってコミュ不全中二病シスコン少年放浪記だよね?(;´Д`)
> 放浪ってほど立派になんかやってはいないと思う(;´Д`)単にうじうじしてるだけ
公営住宅の窓から公園で遊んでる女児を見てるような感じ
参考:2011/05/27(金)23時38分20秒
> 2011/05/27 (金) 23:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町山さんが言うなら間違いないよな!
> http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/searchdiary?word=%C5%E2%C2%F4%BD%D3%B0%EC
> ここら辺見れば顕著だけど
> 主張が正しいか否かは除いて考えても
> 完全に感情的になってる(;´Д`)宝島社時代になんかあったんじゃないかね?
ものすんげぇ憎んでるね(;´Д`)
地蔵にもブチ切れていたし本当に喧嘩好きだ
参考:2011/05/27(金)23時31分04秒
> 2011/05/27 (金) 23:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1、他人の文章を丸々コピーしちゃってた
> > 2、引用元を全く掲載してなかった
> > 3、実は全然物を知らない人だった
> > みたいな感じかな(;´Д`)
> > ライ麦畑でつかまえてを全く理解できてなかったのが笑った
> ライ麦畑でつかまえてってコミュ不全中二病シスコン少年放浪記だよね?(;´Д`)
放浪ってほど立派になんかやってはいないと思う(;´Д`)単にうじうじしてるだけ
参考:2011/05/27(金)23時32分12秒
> 2011/05/27 (金) 23:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのか(;´Д`)
> > と学会でいろんなものを馬鹿にしていたのもまずかったかもね
> > 大人しく表に出ないで雑学の本だけ書いてれば良かった
> そろそろ山本弘も馬鹿にされるべきじゃねえかなぁ(;´Д`)既にされてる?
新井素子にキモイこと言ったことをカミングアウトした時点でドン引きされてる(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時30分49秒
> 2011/05/27 (金) 23:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町山と津田はネットの揉め事におけるデウスエクスマキナのような存在になっているな
> > とりあえずやつらがでてきたら終息に向かう
> 今回は町山智浩は完全に火に油を注いでるだけだよ(;´Д`)
> 中心人物にはなってない
あいつは火に油を注いで回ってる印象しかないんだが(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時34分26秒
> 2011/05/27 (金) 23:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1、他人の文章を丸々コピーしちゃってた
> > 2、引用元を全く掲載してなかった
> > 3、実は全然物を知らない人だった
> > みたいな感じかな(;´Д`)
> > ライ麦畑でつかまえてを全く理解できてなかったのが笑った
> それ今までバレてなかったのがおかしくないか
上手くやればバレないもんなんだね(;´Д`)凄いなぁ
参考:2011/05/27(金)23時30分48秒
> 2011/05/27 (金) 23:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのか(;´Д`)
> > と学会でいろんなものを馬鹿にしていたのもまずかったかもね
> > 大人しく表に出ないで雑学の本だけ書いてれば良かった
> そろそろ山本弘も馬鹿にされるべきじゃねえかなぁ(;´Д`)既にされてる?
ほかはどうでもサーラをちゃんと完結させたのは評価に値すると思う
完結しないままで良かった(;´Д`)とか言われないレベルに仕上げたのは
参考:2011/05/27(金)23時30分49秒
> 2011/05/27 (金) 23:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ山本弘も馬鹿にされるべきじゃねえかなぁ(;´Д`)既にされてる?
> ディードリットだから
マシーンだから
参考:2011/05/27(金)23時32分10秒
> 2011/05/27 (金) 23:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1、他人の文章を丸々コピーしちゃってた
> > 2、引用元を全く掲載してなかった
> > 3、実は全然物を知らない人だった
> > みたいな感じかな(;´Д`)
> > ライ麦畑でつかまえてを全く理解できてなかったのが笑った
> そうなのか(;´Д`)
> と学会でいろんなものを馬鹿にしていたのもまずかったかもね
> 大人しく表に出ないで雑学の本だけ書いてれば良かった
ちょっと乱暴な言い方かもしれんが
ハゲを無駄に隠すやつはろくな奴がいない(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時28分36秒
> 2011/05/27 (金) 23:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初は単なる無断転載だったんだけど
> > 調べてみたら色んな前科がボロボロと…(;´Д`)
> > 町山智浩と藤岡真が率先して叩いたのが大きいと思うよ
> 町山と津田はネットの揉め事におけるデウスエクスマキナのような存在になっているな
> とりあえずやつらがでてきたら終息に向かう
今回は町山智浩は完全に火に油を注いでるだけだよ(;´Д`)
中心人物にはなってない
参考:2011/05/27(金)23時31分31秒
> 2011/05/27 (金) 23:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町山さんが言うなら間違いないよな!
> http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/searchdiary?word=%C5%E2%C2%F4%BD%D3%B0%EC
> ここら辺見れば顕著だけど
> 主張が正しいか否かは除いて考えても
> 完全に感情的になってる(;´Д`)宝島社時代になんかあったんじゃないかね?
ナチュラルに憎んでるな(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時31分04秒
> 2011/05/27 (金) 23:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのか(;´Д`)
> > と学会でいろんなものを馬鹿にしていたのもまずかったかもね
> > 大人しく表に出ないで雑学の本だけ書いてれば良かった
> そろそろ山本弘も馬鹿にされるべきじゃねえかなぁ(;´Д`)既にされてる?
べきってのがよく分からない(;´Д`)何か問題起こしたならともかく
参考:2011/05/27(金)23時30分49秒
> 2011/05/27 (金) 23:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1、他人の文章を丸々コピーしちゃってた
> > 2、引用元を全く掲載してなかった
> > 3、実は全然物を知らない人だった
> > みたいな感じかな(;´Д`)
> > ライ麦畑でつかまえてを全く理解できてなかったのが笑った
> そうなのか(;´Д`)
> と学会でいろんなものを馬鹿にしていたのもまずかったかもね
> 大人しく表に出ないで雑学の本だけ書いてれば良かった
話集めるだけなら素直に元を掲載すりゃ良いんだよね(;´Д`)勉強になった
参考:2011/05/27(金)23時28分36秒
> 2011/05/27 (金) 23:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのか(;´Д`)
> > と学会でいろんなものを馬鹿にしていたのもまずかったかもね
> > 大人しく表に出ないで雑学の本だけ書いてれば良かった
> そろそろ山本弘も馬鹿にされるべきじゃねえかなぁ(;´Д`)既にされてる?
あの人は見方がちょっと偏ってるだけで
馬鹿にされるほどではないと思う(;´Д`)
今問題視されてるのは身内だから庇ってるような態度の方
参考:2011/05/27(金)23時30分49秒
> 2011/05/27 (金) 23:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのか(;´Д`)
> > と学会でいろんなものを馬鹿にしていたのもまずかったかもね
> > 大人しく表に出ないで雑学の本だけ書いてれば良かった
> そろそろ山本弘も馬鹿にされるべきじゃねえかなぁ(;´Д`)既にされてる?
ディードリットをいじめるな(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時30分49秒
> 2011/05/27 (金) 23:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうレベルじゃない(;´Д`)
> 1、他人の文章を丸々コピーしちゃってた
> 2、引用元を全く掲載してなかった
> 3、実は全然物を知らない人だった
> みたいな感じかな(;´Д`)
> ライ麦畑でつかまえてを全く理解できてなかったのが笑った
ライ麦畑でつかまえてってコミュ不全中二病シスコン少年放浪記だよね?(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時26分44秒
> 2011/05/27 (金) 23:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのか(;´Д`)
> > と学会でいろんなものを馬鹿にしていたのもまずかったかもね
> > 大人しく表に出ないで雑学の本だけ書いてれば良かった
> そろそろ山本弘も馬鹿にされるべきじゃねえかなぁ(;´Д`)既にされてる?
ディードリットだから
参考:2011/05/27(金)23時30分49秒
> 2011/05/27 (金) 23:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはなにが問題なのかわからんけどな(;´Д`)
> 最初は単なる無断転載だったんだけど
> 調べてみたら色んな前科がボロボロと…(;´Д`)
> 町山智浩と藤岡真が率先して叩いたのが大きいと思うよ
町山と津田はネットの揉め事におけるデウスエクスマキナのような存在になっているな
とりあえずやつらがでてきたら終息に向かう
参考:2011/05/27(金)23時24分55秒
> 2011/05/27 (金) 23:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初は単なる無断転載だったんだけど
> > 調べてみたら色んな前科がボロボロと…(;´Д`)
> > 町山智浩と藤岡真が率先して叩いたのが大きいと思うよ
> 町山さんが言うなら間違いないよな!
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/searchdiary?word=%C5%E2%C2%F4%BD%D3%B0%EC
ここら辺見れば顕著だけど
主張が正しいか否かは除いて考えても
完全に感情的になってる(;´Д`)宝島社時代になんかあったんじゃないかね?
参考:2011/05/27(金)23時25分26秒
> 2011/05/27 (金) 23:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1、他人の文章を丸々コピーしちゃってた
> > 2、引用元を全く掲載してなかった
> > 3、実は全然物を知らない人だった
> > みたいな感じかな(;´Д`)
> > ライ麦畑でつかまえてを全く理解できてなかったのが笑った
> そうなのか(;´Д`)
> と学会でいろんなものを馬鹿にしていたのもまずかったかもね
> 大人しく表に出ないで雑学の本だけ書いてれば良かった
そろそろ山本弘も馬鹿にされるべきじゃねえかなぁ(;´Д`)既にされてる?
参考:2011/05/27(金)23時28分36秒
> 2011/05/27 (金) 23:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうレベルじゃない(;´Д`)
> 1、他人の文章を丸々コピーしちゃってた
> 2、引用元を全く掲載してなかった
> 3、実は全然物を知らない人だった
> みたいな感じかな(;´Д`)
> ライ麦畑でつかまえてを全く理解できてなかったのが笑った
それ今までバレてなかったのがおかしくないか
参考:2011/05/27(金)23時26分44秒
> 2011/05/27 (金) 23:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キチガイにいちいち構っていたらろくなことにならないのはここでの経験でも明らかでしょ(;´Д`)金持ちは喧嘩しないよ
> そのレベルなら良いんだけど
> 完全にヤバい事やっちゃってるから
> 敵がワンサカできちゃったようだよ(;´Д`)
大物を敵に回すと怖いなぁと思うね(;´Д`)
町山はあれほど蓮実のエピゴーネンを罵倒していたのに自身のエピゴーネンには鈍感すぎる
参考:2011/05/27(金)23時28分11秒
> 2011/05/27 (金) 23:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはなにが問題なのかわからんけどな(;´Д`)
> 最初は単なる無断転載だったんだけど
> 調べてみたら色んな前科がボロボロと…(;´Д`)
> 町山智浩と藤岡真が率先して叩いたのが大きいと思うよ
それで迷惑かかる人はいたのだろうか…っていたか(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時24分55秒
> 2011/05/27 (金) 23:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうレベルじゃない(;´Д`)
> 1、他人の文章を丸々コピーしちゃってた
> 2、引用元を全く掲載してなかった
> 3、実は全然物を知らない人だった
> みたいな感じかな(;´Д`)
> ライ麦畑でつかまえてを全く理解できてなかったのが笑った
そうなのか(;´Д`)
と学会でいろんなものを馬鹿にしていたのもまずかったかもね
大人しく表に出ないで雑学の本だけ書いてれば良かった
参考:2011/05/27(金)23時26分44秒
> 2011/05/27 (金) 23:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく資料とか見比べてみたら
> > 「それって国語的な問題に過ぎないじゃん(;´Д`)」
> > てのは多々あるけど概ね批判してる側が優位だよ
> > なんで優位になっちゃうかと言うと
> > 唐沢俊一の味方が誰もちゃんと反論してない
> > 両方の主張を見比べるのができない以上唐沢俊一サイドがチキンだと言われても
> > もう仕方ない状況まで来ちゃってる
> キチガイにいちいち構っていたらろくなことにならないのはここでの経験でも明らかでしょ(;´Д`)金持ちは喧嘩しないよ
そのレベルなら良いんだけど
完全にヤバい事やっちゃってるから
敵がワンサカできちゃったようだよ(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時22分41秒
> 2011/05/27 (金) 23:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく事情は知らないけど唐沢の本って雑学の知識なわけで、盗作と絶対呼ばれないような雑学の本を書くのはそもそも不可能なんじゃないか?(;´Д`)
> そういうレベルじゃない(;´Д`)
1、他人の文章を丸々コピーしちゃってた
2、引用元を全く掲載してなかった
3、実は全然物を知らない人だった
みたいな感じかな(;´Д`)
ライ麦畑でつかまえてを全く理解できてなかったのが笑った
参考:2011/05/27(金)23時24分32秒
> 2011/05/27 (金) 23:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはなにが問題なのかわからんけどな(;´Д`)
> 最初は単なる無断転載だったんだけど
> 調べてみたら色んな前科がボロボロと…(;´Д`)
> 町山智浩と藤岡真が率先して叩いたのが大きいと思うよ
町山さんが言うなら間違いないよな!
参考:2011/05/27(金)23時24分55秒
> 2011/05/27 (金) 23:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 唐沢俊一盗作問題関連のサイト見てると楽しいな(;´Д`)
> > 今までの地位はほとんどハッタリで築いたってのが逆に凄いと思う
> 漏れはなにが問題なのかわからんけどな(;´Д`)
最初は単なる無断転載だったんだけど
調べてみたら色んな前科がボロボロと…(;´Д`)
町山智浩と藤岡真が率先して叩いたのが大きいと思うよ
参考:2011/05/27(金)23時21分35秒
> 2011/05/27 (金) 23:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 唐沢俊一盗作問題関連のサイト見てると楽しいな(;´Д`)
> > 今までの地位はほとんどハッタリで築いたってのが逆に凄いと思う
> よく事情は知らないけど唐沢の本って雑学の知識なわけで、盗作と絶対呼ばれないような雑学の本を書くのはそもそも不可能なんじゃないか?(;´Д`)
そういうレベルじゃない(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時23分23秒
> 2011/05/27 (金) 23:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 唐沢を擁護する気もあまりないんだけど叩いてる方もどうなのかと思わなくもない
> そういう鬱陶しい連中に向けて商売してた罰かもね
まあそうだろうね(;´Д`)
ごく一般的な薄い仕事しかやってなかったら
こんな事にはならなかった
参考:2011/05/27(金)23時19分16秒
> 2011/05/27 (金) 23:23:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 唐沢俊一盗作問題関連のサイト見てると楽しいな(;´Д`)
> 今までの地位はほとんどハッタリで築いたってのが逆に凄いと思う
よく事情は知らないけど唐沢の本って雑学の知識なわけで、盗作と絶対呼ばれないような雑学の本を書くのはそもそも不可能なんじゃないか?(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時16分48秒
> 2011/05/27 (金) 23:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやーあれ話半分以下だと思うよ(;´Д`)なんかとんでもない粘着がいるイメージ
> よく資料とか見比べてみたら
> 「それって国語的な問題に過ぎないじゃん(;´Д`)」
> てのは多々あるけど概ね批判してる側が優位だよ
> なんで優位になっちゃうかと言うと
> 唐沢俊一の味方が誰もちゃんと反論してない
> 両方の主張を見比べるのができない以上唐沢俊一サイドがチキンだと言われても
> もう仕方ない状況まで来ちゃってる
キチガイにいちいち構っていたらろくなことにならないのはここでの経験でも明らかでしょ(;´Д`)金持ちは喧嘩しないよ
参考:2011/05/27(金)23時21分33秒
> 2011/05/27 (金) 23:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 唐沢俊一盗作問題関連のサイト見てると楽しいな(;´Д`)
> > 今までの地位はほとんどハッタリで築いたってのが逆に凄いと思う
> 唐沢を擁護する気もあまりないんだけど叩いてる方もどうなのかと思わなくもない
かなり執拗ではあるけど
まあ面白いから別にいいや
みたいな感じだよ(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時17分44秒
> 2011/05/27 (金) 23:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 唐沢俊一盗作問題関連のサイト見てると楽しいな(;´Д`)
> 今までの地位はほとんどハッタリで築いたってのが逆に凄いと思う
漏れはなにが問題なのかわからんけどな(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時16分48秒
> 2011/05/27 (金) 23:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 唐沢俊一盗作問題関連のサイト見てると楽しいな(;´Д`)
> > 今までの地位はほとんどハッタリで築いたってのが逆に凄いと思う
> いやーあれ話半分以下だと思うよ(;´Д`)なんかとんでもない粘着がいるイメージ
よく資料とか見比べてみたら
「それって国語的な問題に過ぎないじゃん(;´Д`)」
てのは多々あるけど概ね批判してる側が優位だよ
なんで優位になっちゃうかと言うと
唐沢俊一の味方が誰もちゃんと反論してない
両方の主張を見比べるのができない以上唐沢俊一サイドがチキンだと言われても
もう仕方ない状況まで来ちゃってる
参考:2011/05/27(金)23時18分07秒
> 2011/05/27 (金) 23:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 唐沢俊一盗作問題関連のサイト見てると楽しいな(;´Д`)
> > 今までの地位はほとんどハッタリで築いたってのが逆に凄いと思う
> 唐沢を擁護する気もあまりないんだけど叩いてる方もどうなのかと思わなくもない
自動アンケートにもやってきてひたすら悪口を連投していたが
住人の白けっぷりと対照的でした(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時17分44秒
> 2011/05/27 (金) 23:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 唐沢俊一盗作問題関連のサイト見てると楽しいな(;´Д`)
> 今までの地位はほとんどハッタリで築いたってのが逆に凄いと思う
何も出来ない人が偶然周りを何かできる人に囲まれて勘違いしだす典型的な人って感じしかしないな(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時16分48秒
> 2011/05/27 (金) 23:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 唐沢俊一盗作問題関連のサイト見てると楽しいな(;´Д`)
> > 今までの地位はほとんどハッタリで築いたってのが逆に凄いと思う
> 唐沢を擁護する気もあまりないんだけど叩いてる方もどうなのかと思わなくもない
そういう鬱陶しい連中に向けて商売してた罰かもね
参考:2011/05/27(金)23時17分44秒
> 2011/05/27 (金) 23:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 唐沢俊一盗作問題関連のサイト見てると楽しいな(;´Д`)
> > 今までの地位はほとんどハッタリで築いたってのが逆に凄いと思う
> いやーあれ話半分以下だと思うよ(;´Д`)なんかとんでもない粘着がいるイメージ
敵を作りやすそうな人ではあるな(;´Д`)
参考:2011/05/27(金)23時18分07秒
> 2011/05/27 (金) 23:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 唐沢俊一盗作問題関連のサイト見てると楽しいな(;´Д`)
> 今までの地位はほとんどハッタリで築いたってのが逆に凄いと思う
いやーあれ話半分以下だと思うよ(;´Д`)なんかとんでもない粘着がいるイメージ
参考:2011/05/27(金)23時16分48秒
> 2011/05/27 (金) 23:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 唐沢俊一盗作問題関連のサイト見てると楽しいな(;´Д`)
> 今までの地位はほとんどハッタリで築いたってのが逆に凄いと思う
唐沢を擁護する気もあまりないんだけど叩いてる方もどうなのかと思わなくもない
参考:2011/05/27(金)23時16分48秒
2011/05/27 (金) 23:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]唐沢俊一盗作問題関連のサイト見てると楽しいな(;´Д`)
今までの地位はほとんどハッタリで築いたってのが逆に凄いと思う
上へ