下へ
> 2012/01/05 (木) 02:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糖尿病
> なんて冷静で適格な判断力なんだ
わかた(;´Д`)俺ももはや塩分糖分に気をつけないといけない歳なんだな
参考:2012/01/05(木)02時49分10秒
> 2012/01/05 (木) 02:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小三くらいまでよく妹と遊んでたんだか俺がファミコン覚えてから殆ど遊ばなくなった
> > その辺から俺も妹も同級生と遊ぶようになったから結果的にはお互い良かったんだ
> > が(;´Д`)その後はろくに口きかないままだったし可愛い頃の記憶があるので
> > 今の妹好きじゃないのだかひょっとして俺が後々ロリになった原因がそこにあるのかて
> > 考えてしまうと何か口ん中が渇いてくるんだけどだから何なんだこれ
> 糖尿病
なんて冷静で適格な判断力なんだ
参考:2012/01/05(木)02時48分07秒
> 2012/01/05 (木) 02:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹萌えをバカにするつもりは本気で全くないけども
> > 俺はどうも妹より姉萌えが強いっぽい(;´Д`)そして俺には姉が居る
> > 「あんなカスじゃなくてこんな姉ちゃんが良かった」からはじまる萌えもあるよ
> 小三くらいまでよく妹と遊んでたんだか俺がファミコン覚えてから殆ど遊ばなくなった
> その辺から俺も妹も同級生と遊ぶようになったから結果的にはお互い良かったんだ
> が(;´Д`)その後はろくに口きかないままだったし可愛い頃の記憶があるので
> 今の妹好きじゃないのだかひょっとして俺が後々ロリになった原因がそこにあるのかて
> 考えてしまうと何か口ん中が渇いてくるんだけどだから何なんだこれ
糖尿病
参考:2012/01/05(木)02時47分25秒
> 2012/01/05 (木) 02:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実妹いるのに妹萌えってのはかなりキモイ度が高い(;´Д`)
> 妹萌えをバカにするつもりは本気で全くないけども
> 俺はどうも妹より姉萌えが強いっぽい(;´Д`)そして俺には姉が居る
> 「あんなカスじゃなくてこんな姉ちゃんが良かった」からはじまる萌えもあるよ
小三くらいまでよく妹と遊んでたんだか俺がファミコン覚えてから殆ど遊ばなくなった
その辺から俺も妹も同級生と遊ぶようになったから結果的にはお互い良かったんだ
が(;´Д`)その後はろくに口きかないままだったし可愛い頃の記憶があるので
今の妹好きじゃないのだかひょっとして俺が後々ロリになった原因がそこにあるのかて
考えてしまうと何か口ん中が渇いてくるんだけどだから何なんだこれ
参考:2012/01/05(木)02時34分19秒
> 2012/01/05 (木) 02:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹萌えをバカにするつもりは本気で全くないけども
> > 俺はどうも妹より姉萌えが強いっぽい(;´Д`)そして俺には姉が居る
> > 「あんなカスじゃなくてこんな姉ちゃんが良かった」からはじまる萌えもあるよ
> 実姉持ちの漏れは姉萌えネタだと吐く(;´Д`)
近親相姦はえっちくて良いよ(;´Д`)
近親相姦ごっこはしたくないけどいい歳して仲良くなったら
普通そんな事する奴いないから楽しかったかも
布団並べた状態でじゃれあうのは仲直りできたのかと両親にも好意的に見られる
つーかもうここだけの話俺はお姉ちゃんとセックスしたくなってきた
参考:2012/01/05(木)02時35分26秒
> 2012/01/05 (木) 02:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係ないよ(;´Д`)全く関係無い
> 個人的な経験では続柄は全然影響ないけど
> 家族と同じ名前のキャラに萌えるのは難しい(;´Д`)
それはあるな(;´Д`)おかんと同じ名前とか最低だ
参考:2012/01/05(木)02時43分28秒
> 2012/01/05 (木) 02:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 母子相姦モノが定番ジャンルなのを考えると
> > 実際に居るかどうかとフィクションを楽しめるかどうかは関係ないよね(;´Д`)
> 関係ないよ(;´Д`)全く関係無い
個人的な経験では続柄は全然影響ないけど
家族と同じ名前のキャラに萌えるのは難しい(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時37分21秒
> 2012/01/05 (木) 02:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹萌えをバカにするつもりは本気で全くないけども
> > 俺はどうも妹より姉萌えが強いっぽい(;´Д`)そして俺には姉が居る
> > 「あんなカスじゃなくてこんな姉ちゃんが良かった」からはじまる萌えもあるよ
> 実姉持ちの漏れは姉萌えネタだと吐く(;´Д`)
そりゃ貴殿の家の姉さんは貴殿の顔で髪を長くしただけの容姿だし顔
参考:2012/01/05(木)02時35分26秒
> 2012/01/05 (木) 02:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹萌えをバカにするつもりは本気で全くないけども
> > 俺はどうも妹より姉萌えが強いっぽい(;´Д`)そして俺には姉が居る
> > 「あんなカスじゃなくてこんな姉ちゃんが良かった」からはじまる萌えもあるよ
> 母子相姦モノが定番ジャンルなのを考えると
> 実際に居るかどうかとフィクションを楽しめるかどうかは関係ないよね(;´Д`)
TLSの声優トークで妹に萌えるのはヤバイとか言ってたな
参考:2012/01/05(木)02時36分21秒
> 2012/01/05 (木) 02:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹萌えをバカにするつもりは本気で全くないけども
> > 俺はどうも妹より姉萌えが強いっぽい(;´Д`)そして俺には姉が居る
> > 「あんなカスじゃなくてこんな姉ちゃんが良かった」からはじまる萌えもあるよ
> 母子相姦モノが定番ジャンルなのを考えると
> 実際に居るかどうかとフィクションを楽しめるかどうかは関係ないよね(;´Д`)
関係ないよ(;´Д`)全く関係無い
参考:2012/01/05(木)02時36分21秒
> 2012/01/05 (木) 02:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実妹いるのに妹萌えってのはかなりキモイ度が高い(;´Д`)
> 妹萌えをバカにするつもりは本気で全くないけども
> 俺はどうも妹より姉萌えが強いっぽい(;´Д`)そして俺には姉が居る
> 「あんなカスじゃなくてこんな姉ちゃんが良かった」からはじまる萌えもあるよ
母子相姦モノが定番ジャンルなのを考えると
実際に居るかどうかとフィクションを楽しめるかどうかは関係ないよね(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時34分19秒
> 2012/01/05 (木) 02:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹萌えをバカにするつもりは本気で全くないけども
> > 俺はどうも妹より姉萌えが強いっぽい(;´Д`)そして俺には姉が居る
> > 「あんなカスじゃなくてこんな姉ちゃんが良かった」からはじまる萌えもあるよ
> 実姉持ちの漏れは姉萌えネタだと吐く(;´Д`)
鬼灯さんちのアネキとかで興奮できなくなる訳か(;´Д`)それは損だな
参考:2012/01/05(木)02時35分26秒
> 2012/01/05 (木) 02:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実妹いるのに妹萌えってのはかなりキモイ度が高い(;´Д`)
> 妹萌えをバカにするつもりは本気で全くないけども
> 俺はどうも妹より姉萌えが強いっぽい(;´Д`)そして俺には姉が居る
> 「あんなカスじゃなくてこんな姉ちゃんが良かった」からはじまる萌えもあるよ
実姉持ちの漏れは姉萌えネタだと吐く(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時34分19秒
> 2012/01/05 (木) 02:35:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違うよ(;´Д`)
> > つーか彼は妹とおセックスしたい発言とかあったの?
> > さすがにどこで後から紐付くかわからないからあり得ないと思うんだけど
> 普通にしたいとか書いてたような覚えが(;´Д`)
> 他の人の発言と混ざったのかもしれないけど訂正は無かった
妹が井口だかいのくちに似てるから好きだったんだっけ?(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時32分36秒
> 2012/01/05 (木) 02:34:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れもこのくらいあるかも(;´Д`)さすがに妹に見られたら死ぬから隠してるけど
> 実妹いるのに妹萌えってのはかなりキモイ度が高い(;´Д`)
妹萌えをバカにするつもりは本気で全くないけども
俺はどうも妹より姉萌えが強いっぽい(;´Д`)そして俺には姉が居る
「あんなカスじゃなくてこんな姉ちゃんが良かった」からはじまる萌えもあるよ
参考:2012/01/05(木)02時24分58秒
> 2012/01/05 (木) 02:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違うよ(;´Д`)
> > つーか彼は妹とおセックスしたい発言とかあったの?
> > さすがにどこで後から紐付くかわからないからあり得ないと思うんだけど
> 普通にしたいとか書いてたような覚えが(;´Д`)
> 他の人の発言と混ざったのかもしれないけど訂正は無かった
あれべたにゃだったんだ(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時32分36秒
> 2012/01/05 (木) 02:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃ先生!?(;´Д`)
> 違うよ(;´Д`)
> つーか彼は妹とおセックスしたい発言とかあったの?
> さすがにどこで後から紐付くかわからないからあり得ないと思うんだけど
普通にしたいとか書いてたような覚えが(;´Д`)
他の人の発言と混ざったのかもしれないけど訂正は無かった
参考:2012/01/05(木)02時29分18秒
> 2012/01/05 (木) 02:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモ
> イエッ
マザファカ!
参考:2012/01/05(木)02時30分39秒
> 2012/01/05 (木) 02:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうかな(;´Д`)
> > 実妹が好き過ぎるからファンタジーもそれを求めるってのはあるんだよ
> > キモイのは間違いないけど
> キモ
イエッ
参考:2012/01/05(木)02時30分09秒
> 2012/01/05 (木) 02:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうかな(;´Д`)
> > 実妹が好き過ぎるからファンタジーもそれを求めるってのはあるんだよ
> > キモイのは間違いないけど
> べたにゃ先生!?(;´Д`)
妹がいるのにシスプリにはまってたべたにゃ先生はなかなか業が深い
参考:2012/01/05(木)02時27分22秒
> 2012/01/05 (木) 02:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実妹いるのに妹萌えってのはかなりキモイ度が高い(;´Д`)
> そうかな(;´Д`)
> 実妹が好き過ぎるからファンタジーもそれを求めるってのはあるんだよ
> キモイのは間違いないけど
キモ
参考:2012/01/05(木)02時26分44秒
> 2012/01/05 (木) 02:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうかな(;´Д`)
> > 実妹が好き過ぎるからファンタジーもそれを求めるってのはあるんだよ
> > キモイのは間違いないけど
> べたにゃ先生!?(;´Д`)
違うよ(;´Д`)
つーか彼は妹とおセックスしたい発言とかあったの?
さすがにどこで後から紐付くかわからないからあり得ないと思うんだけど
参考:2012/01/05(木)02時27分22秒
> 2012/01/05 (木) 02:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不安ビジネスでしょ(;´Д`)下層民だけが引っかかる
> http://www.j1nn.com/archives/51733505.html
> こういう記事書いてアフェリ稼ぐのな
つーかちょっと待て(;´Д`)
Amazonのリンクとそこに書いてあるコメントまとめただけじゃねーか
ほんとアフィリエイトはネットを汚すなあ(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時09分42秒
> 2012/01/05 (木) 02:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実妹いるのに妹萌えってのはかなりキモイ度が高い(;´Д`)
> そうかな(;´Д`)
> 実妹が好き過ぎるからファンタジーもそれを求めるってのはあるんだよ
> キモイのは間違いないけど
べたにゃ先生!?(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時26分44秒
> 2012/01/05 (木) 02:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れもこのくらいあるかも(;´Д`)さすがに妹に見られたら死ぬから隠してるけど
> 実妹いるのに妹萌えってのはかなりキモイ度が高い(;´Д`)
そうかな(;´Д`)
実妹が好き過ぎるからファンタジーもそれを求めるってのはあるんだよ
キモイのは間違いないけど
参考:2012/01/05(木)02時24分58秒
> 2012/01/05 (木) 02:25:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ(;´Д`)この間藤子F不二雄ミュージアムに行ってきたが楽しめた
> 何が良かった?(;´Д`)原画とかスケッチ展示してるんだっけ
ああ(;´Д`)ドラえもんの第1回の原画とかあった
パーマンの第1回の原画じゃスーパーマンがバードマンに
脳細胞破壊銃でパーにするが細胞変換銃で動物にするに
変更されてる様を確認できた
あと、F先生が忙しいのに手製のおもちゃとかで
娘と遊んでいた様が伺えて泣けた
参考:2012/01/05(木)02時21分29秒
> 2012/01/05 (木) 02:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わざわざとりだして並べるのは腰抜け(;´Д`)
> ネタにまで絡むお前の方が腰抜け(;´Д`)っつーか気持ち悪い
気持ち悪いといえば澪のオナホはもう一つだったな(;´Д`)長持ちしそうなのはいい点かも
参考:2012/01/05(木)02時23分26秒
> 2012/01/05 (木) 02:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本棚で人間性は解るよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067725.jpg
> 漏れもこのくらいあるかも(;´Д`)さすがに妹に見られたら死ぬから隠してるけど
実妹いるのに妹萌えってのはかなりキモイ度が高い(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時22分28秒
> 2012/01/05 (木) 02:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わざわざとりだして並べるのは腰抜け(;´Д`)
> ネタにまで絡むお前の方が腰抜け(;´Д`)っつーか気持ち悪い
ごめん(;´Д`)そういうつもりじゃなかった
参考:2012/01/05(木)02時23分26秒
> 2012/01/05 (木) 02:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 哲学科意外でこれ全部読んでいるやつとは友達になれそうに無い(;´Д`)
> 大学時代こういった感じの文庫本を常にズボンの尻ポケットに入れてた人がいたんだけど
> 夏休み中にボランティア活動で知り合った女の子と付き合いだしてからはエロ話と
> なぜかギャンブルの話しかしない人間に変わったんで女すげえすげえよと思った(;´Д`)
それ元々気取ってただけで取り繕うのやめただけだと思う(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時22分41秒
> 2012/01/05 (木) 02:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 哲学科意外でこれ全部読んでいるやつとは友達になれそうに無い(;´Д`)
> 大学時代こういった感じの文庫本を常にズボンの尻ポケットに入れてた人がいたんだけど
> 夏休み中にボランティア活動で知り合った女の子と付き合いだしてからはエロ話と
> なぜかギャンブルの話しかしない人間に変わったんで女すげえすげえよと思った(;´Д`)
それはそいつの作戦がみごと成功しただけの話だ(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時22分41秒
> 2012/01/05 (木) 02:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わざわざとりだして並べるのは腰抜け(;´Д`)
> ネタにまで絡むお前の方が腰抜け(;´Д`)っつーか気持ち悪い
どうしたの急に(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時23分26秒
> 2012/01/05 (木) 02:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本棚で人間性は解るよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067725.jpg
> わざわざとりだして並べるのは腰抜け(;´Д`)
ネタにまで絡むお前の方が腰抜け(;´Д`)っつーか気持ち悪い
参考:2012/01/05(木)02時22分09秒
> 2012/01/05 (木) 02:23:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 哲学科意外でこれ全部読んでいるやつとは友達になれそうに無い(;´Д`)
> 大学時代こういった感じの文庫本を常にズボンの尻ポケットに入れてた人がいたんだけど
> 夏休み中にボランティア活動で知り合った女の子と付き合いだしてからはエロ話と
> なぜかギャンブルの話しかしない人間に変わったんで女すげえすげえよと思った(;´Д`)
一冊の古典より一発のセックスだな(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時22分41秒
> 2012/01/05 (木) 02:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本棚で人間性は解るよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067725.jpg
> 信用できる人間だな(;´Д`)
選別して見せてる感じがあるので
見せてない部分に真面目な本がいっぱいあると思うので信用ならない
参考:2012/01/05(木)02時21分35秒
> 2012/01/05 (木) 02:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.j1nn.com/archives/51733505.html
> > こういう記事書いてアフェリ稼ぐのな
> 哲学科意外でこれ全部読んでいるやつとは友達になれそうに無い(;´Д`)
大学時代こういった感じの文庫本を常にズボンの尻ポケットに入れてた人がいたんだけど
夏休み中にボランティア活動で知り合った女の子と付き合いだしてからはエロ話と
なぜかギャンブルの話しかしない人間に変わったんで女すげえすげえよと思った(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時11分24秒
> 2012/01/05 (木) 02:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本棚で人間性は解るよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067725.jpg
> 信用できる人間だな(;´Д`)
妹思いの良い人だな(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時21分35秒
> 2012/01/05 (木) 02:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本棚で人間性がどうだのスマホのアプリで人間性がどうだの言うCMは顰蹙買ってないのかね(;´Д`)
> 本棚で人間性は解るよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067725.jpg
漏れもこのくらいあるかも(;´Д`)さすがに妹に見られたら死ぬから隠してるけど
参考:2012/01/05(木)02時20分56秒
> 2012/01/05 (木) 02:22:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.j1nn.com/archives/51733505.html
> > こういう記事書いてアフェリ稼ぐのな
> 論理哲学論考読んだけど真理値表すら書けないレベルでな(;´Д`)
そう(;´Д`)俺もそうだがそういう小難しい本を読む前に
まず大学の一般教養で良をとるレベルまで勉強するのが先だろう
参考:2012/01/05(木)02時20分06秒
> 2012/01/05 (木) 02:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本棚で人間性がどうだのスマホのアプリで人間性がどうだの言うCMは顰蹙買ってないのかね(;´Д`)
> 本棚で人間性は解るよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067725.jpg
貴殿最低だな(;´Д`)ワラタ
参考:2012/01/05(木)02時20分56秒
> 2012/01/05 (木) 02:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本棚で人間性がどうだのスマホのアプリで人間性がどうだの言うCMは顰蹙買ってないのかね(;´Д`)
> 本棚で人間性は解るよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067725.jpg
わざわざとりだして並べるのは腰抜け(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時20分56秒
> 2012/01/05 (木) 02:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本棚で人間性がどうだのスマホのアプリで人間性がどうだの言うCMは顰蹙買ってないのかね(;´Д`)
> 本棚で人間性は解るよね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067725.jpg
信用できる人間だな(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時20分56秒
> 2012/01/05 (木) 02:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかあれらの本は「読め」と言われて読んでも頭に入らない本
> > 自分で興味を持ったり必要になってからじっくり読んで初めて意味がある
> オススメしてる人らがどうしても使えない人らに見えて仕方が無いので
> たとえ興味を持ったとしても読まないと思う(;´Д`)
そりゃこんな程度の記事に釣られる程度の奴が書き込んでるんだから当然(;´Д`)
どんな書籍であろうと参考に出来ない
参考:2012/01/05(木)02時18分05秒
> 2012/01/05 (木) 02:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.j1nn.com/archives/51733505.html
> > こういう記事書いてアフェリ稼ぐのな
> 論理哲学論考読んだけど真理値表すら書けないレベルでな(;´Д`)
あれはラッセル読んでないとあんまり良くわからないんじゃないだろうか?(;´Д`)「
参考:2012/01/05(木)02時20分06秒
> 2012/01/05 (木) 02:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ分からんでもないが(;´Д`)
> > 俺が一番影響受けてしまったのは結局ドラえもん辺りだと思う
> 俺漏れ(;´Д`)この間藤子F不二雄ミュージアムに行ってきたが楽しめた
何が良かった?(;´Д`)原画とかスケッチ展示してるんだっけ
参考:2012/01/05(木)02時18分10秒
> 2012/01/05 (木) 02:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロシア文学は人名がやっかいすぎる(;´Д`)あとねちっこくてウザイ
> 地下室の手記は住人の話だと思う(;´Д`)
最後に献身的な萌え女が登場するあたり住人好みのアニメ的すぎる(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時18分31秒
> 2012/01/05 (木) 02:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことで人間を測る奴も測られると恐れる奴も自信がないんだな(;´Д`)底辺周辺ではよく見られる光景
> 本棚で人間性がどうだのスマホのアプリで人間性がどうだの言うCMは顰蹙買ってないのかね(;´Д`)
本棚で人間性は解るよね(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao067725.jpg
参考:2012/01/05(木)02時01分59秒
> 2012/01/05 (木) 02:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地下室の手記は住人の話だと思う(;´Д`)
> ドストエフスキーは何から入るかで印象と言うかとっつきやすさが変わると思う(;´Д`)
> 地下室はきつい
高校の頃に読んで面白かったという印象が残ってるんだけど
内容をかなり忘れた(;´Д`)記憶の中で「極めてかもしだ」とリンクしてる
参考:2012/01/05(木)02時19分21秒
> 2012/01/05 (木) 02:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不安ビジネスでしょ(;´Д`)下層民だけが引っかかる
> http://www.j1nn.com/archives/51733505.html
> こういう記事書いてアフェリ稼ぐのな
論理哲学論考読んだけど真理値表すら書けないレベルでな(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時09分42秒
> 2012/01/05 (木) 02:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロシア文学は人名がやっかいすぎる(;´Д`)あとねちっこくてウザイ
> 地下室の手記は住人の話だと思う(;´Д`)
ドストエフスキーは何から入るかで印象と言うかとっつきやすさが変わると思う(;´Д`)
地下室はきつい
参考:2012/01/05(木)02時18分31秒
> 2012/01/05 (木) 02:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小二で罪と罰を読んだとかなんとか(;´Д`)
> ロシア文学は人名がやっかいすぎる(;´Д`)あとねちっこくてウザイ
地下室の手記は住人の話だと思う(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時17分23秒
> 2012/01/05 (木) 02:18:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやー(;´Д`)なんていうか本にお熱あげて影響されるのは一時の気の迷いみたいなもので
> > 影響受けるなんて恥ずかしいなあと思ったり(;´Д`)
> まあ分からんでもないが(;´Д`)
> 俺が一番影響受けてしまったのは結局ドラえもん辺りだと思う
俺漏れ(;´Д`)この間藤子F不二雄ミュージアムに行ってきたが楽しめた
参考:2012/01/05(木)02時15分22秒
> 2012/01/05 (木) 02:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど(;´Д`)これらは読まないほうがよさそうだ
> というかあれらの本は「読め」と言われて読んでも頭に入らない本
> 自分で興味を持ったり必要になってからじっくり読んで初めて意味がある
オススメしてる人らがどうしても使えない人らに見えて仕方が無いので
たとえ興味を持ったとしても読まないと思う(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時16分58秒
> 2012/01/05 (木) 02:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか10代でこれ全部読んでなおかつ理解してる奴がいたら天才だろ(;´Д`)
> 小二で罪と罰を読んだとかなんとか(;´Д`)
ロシア文学は人名がやっかいすぎる(;´Д`)あとねちっこくてウザイ
参考:2012/01/05(木)02時16分33秒
> 2012/01/05 (木) 02:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか10代でこれ全部読んでなおかつ理解してる奴がいたら天才だろ(;´Д`)
> 小二で罪と罰を読んだとかなんとか(;´Д`)
循環するネタ・・・!?(゚Д゚;)
参考:2012/01/05(木)02時16分33秒
> 2012/01/05 (木) 02:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか10代でこれ全部読んでなおかつ理解してる奴がいたら天才だろ(;´Д`)
> なるほど(;´Д`)これらは読まないほうがよさそうだ
というかあれらの本は「読め」と言われて読んでも頭に入らない本
自分で興味を持ったり必要になってからじっくり読んで初めて意味がある
参考:2012/01/05(木)02時16分00秒
> 2012/01/05 (木) 02:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> > なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> > 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
> SFを1,2冊とプログラマ系のを1,2冊と(;´Д`)ぐらいしかでてこないな
> それ以外だとアルビン・トフラーの「第三の波」は大学の英語の授業で
> 読まされたので何故か血肉になってる
現代思想以外のうんこな政治哲学思想の大部分を捨てて
認知科学やら認知心理学、遺伝的アルゴリズム、ミーム仮説について調べると
お気に入りが見つかるかもね(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時10分28秒
> 2012/01/05 (木) 02:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか10代でこれ全部読んでなおかつ理解してる奴がいたら天才だろ(;´Д`)
> ていいうか失礼だよね(;´Д`)書いた人に
貴殿らの言ってる意味がさっぱり分からんけど(;´Д`)それでいいんだろうと思う
参考:2012/01/05(木)02時15分09秒
> 2012/01/05 (木) 02:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 哲学科意外でこれ全部読んでいるやつとは友達になれそうに無い(;´Д`)
> ていうか10代でこれ全部読んでなおかつ理解してる奴がいたら天才だろ(;´Д`)
小二で罪と罰を読んだとかなんとか(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時13分57秒
> 2012/01/05 (木) 02:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死に至る病が未だに読了出来ない(;´Д`)全く面白くない
> エヴァに影響されて読みはじめるも途中で挫折するやつが多そうだ
ヴィトゲンシュタインのキルケゴールの進行には情熱があるって言うの呼んでどれどれと読み始めてみたが(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時15分34秒
> 2012/01/05 (木) 02:16:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 哲学科意外でこれ全部読んでいるやつとは友達になれそうに無い(;´Д`)
> ていうか10代でこれ全部読んでなおかつ理解してる奴がいたら天才だろ(;´Д`)
なるほど(;´Д`)これらは読まないほうがよさそうだ
参考:2012/01/05(木)02時13分57秒
> 2012/01/05 (木) 02:15:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まで読んだ中で一番の本て意味だから
> > 70歳だろうが100歳だろうが関係ないべ(;´Д`)
> いやー(;´Д`)なんていうか本にお熱あげて影響されるのは一時の気の迷いみたいなもので
> 影響受けるなんて恥ずかしいなあと思ったり(;´Д`)
それも太宰治がやった高二病だな(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時13分44秒
> 2012/01/05 (木) 02:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに10大の中学生とかが好みそうな本が並んでた(;´Д`)
> 死に至る病が未だに読了出来ない(;´Д`)全く面白くない
エヴァに影響されて読みはじめるも途中で挫折するやつが多そうだ
参考:2012/01/05(木)02時12分29秒
> 2012/01/05 (木) 02:15:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まで読んだ中で一番の本て意味だから
> > 70歳だろうが100歳だろうが関係ないべ(;´Д`)
> いやー(;´Д`)なんていうか本にお熱あげて影響されるのは一時の気の迷いみたいなもので
> 影響受けるなんて恥ずかしいなあと思ったり(;´Д`)
まあ分からんでもないが(;´Д`)
俺が一番影響受けてしまったのは結局ドラえもん辺りだと思う
参考:2012/01/05(木)02時13分44秒
> 2012/01/05 (木) 02:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 哲学科意外でこれ全部読んでいるやつとは友達になれそうに無い(;´Д`)
> ていうか10代でこれ全部読んでなおかつ理解してる奴がいたら天才だろ(;´Д`)
ていいうか失礼だよね(;´Д`)書いた人に
参考:2012/01/05(木)02時13分57秒
> 2012/01/05 (木) 02:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに10大の中学生とかが好みそうな本が並んでた(;´Д`)
> 死に至る病が未だに読了出来ない(;´Д`)全く面白くない
俺は本じゃないんだが中学の時のテストに出た三島の作家の日記の一部(;´Д`)
続きが読みたくて探しているうちに読書の習慣がついたので
参考:2012/01/05(木)02時12分29秒
> 2012/01/05 (木) 02:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宮沢賢治チルドレンの作品は楽しめるんだけど
> > 本人の作品は全然楽しめない俺(;´Д`)
> 俺は未だに詩の読み方が全然わからない(;´Д`)
>
貴殿のための詩にまだ出会っていないだけだよ(´ー`)
参考:2012/01/05(木)02時08分12秒
> 2012/01/05 (木) 02:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.j1nn.com/archives/51733505.html
> > こういう記事書いてアフェリ稼ぐのな
> 哲学科意外でこれ全部読んでいるやつとは友達になれそうに無い(;´Д`)
ていうか10代でこれ全部読んでなおかつ理解してる奴がいたら天才だろ(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時11分24秒
> 2012/01/05 (木) 02:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい年して本に影響受けるのもなあ(;´Д`)
> > アニメに影響受けて~しました!ってのと変わらないように思う
> 今まで読んだ中で一番の本て意味だから
> 70歳だろうが100歳だろうが関係ないべ(;´Д`)
いやー(;´Д`)なんていうか本にお熱あげて影響されるのは一時の気の迷いみたいなもので
影響受けるなんて恥ずかしいなあと思ったり(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時08分01秒
> 2012/01/05 (木) 02:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不安ビジネスでしょ(;´Д`)下層民だけが引っかかる
> http://www.j1nn.com/archives/51733505.html
> こういう記事書いてアフェリ稼ぐのな
ぶっちゃけていうが大学生でも全部読んでない
まして今の40台
参考:2012/01/05(木)02時09分42秒
> 2012/01/05 (木) 02:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分からなくもない(;´Д`)
> 地元だと無理に読まされてた感があって少し嫌だな(;´Д`)
と言うか方言かかれてもね(;´Д`)縁がないから音がわかんないし
参考:2012/01/05(木)02時11分59秒
> 2012/01/05 (木) 02:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.j1nn.com/archives/51733505.html
> > こういう記事書いてアフェリ稼ぐのな
> 確かに10大の中学生とかが好みそうな本が並んでた(;´Д`)
死に至る病が未だに読了出来ない(;´Д`)全く面白くない
参考:2012/01/05(木)02時10分52秒
> 2012/01/05 (木) 02:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.j1nn.com/archives/51733505.html
> > こういう記事書いてアフェリ稼ぐのな
> 確かに10大の中学生とかが好みそうな本が並んでた(;´Д`)
定番が並んでるので特に素晴らしくも無く害も無く(;´Д`)
好きにすれば良いじゃないという気分に
参考:2012/01/05(木)02時10分52秒
> 2012/01/05 (木) 02:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> > なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> > 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
> 宗教かナチ関係で決めとけば以降煩わしくなくなるんじゃね
ナチ関連はほんの少ししか調べた事ないけども
宗教は好きだからそこら辺か(;´Д`)なるほど
いっぱいあるからどれがいいのか考えてみようかな
参考:2012/01/05(木)02時01分36秒
> 2012/01/05 (木) 02:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宮沢賢治チルドレンの作品は楽しめるんだけど
> > 本人の作品は全然楽しめない俺(;´Д`)
> 分からなくもない(;´Д`)
地元だと無理に読まされてた感があって少し嫌だな(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時08分00秒
> 2012/01/05 (木) 02:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不安ビジネスでしょ(;´Д`)下層民だけが引っかかる
> http://www.j1nn.com/archives/51733505.html
> こういう記事書いてアフェリ稼ぐのな
哲学科意外でこれ全部読んでいるやつとは友達になれそうに無い(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時09分42秒
> 2012/01/05 (木) 02:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不安ビジネスでしょ(;´Д`)下層民だけが引っかかる
> http://www.j1nn.com/archives/51733505.html
> こういう記事書いてアフェリ稼ぐのな
確かに10大の中学生とかが好みそうな本が並んでた(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時09分42秒
> 2012/01/05 (木) 02:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> > なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> > 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
> あまり背伸びしないで『三国志』って言っちゃうな俺はさ
三国志演義はともかく三国志は難し過ぎて中国史知らないと意味が全く分からないイメージだ(;´Д`)むしろ
参考:2012/01/05(木)02時04分48秒
> 2012/01/05 (木) 02:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
SFを1,2冊とプログラマ系のを1,2冊と(;´Д`)ぐらいしかでてこないな
それ以外だとアルビン・トフラーの「第三の波」は大学の英語の授業で
読まされたので何故か血肉になってる
参考:2012/01/05(木)01時57分47秒
> 2012/01/05 (木) 02:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> > なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> > 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
> そんなことで人間を測る奴も測られると恐れる奴も自信がないんだな(;´Д`)底辺周辺ではよく見られる光景
ハッキリ書くがそれは貴殿がある程度常識良識学識があって周囲もそうだから思うだけ(;´Д`)
山田悠介が好きみたいなのがいっぱい居る地域に住んでると考え方変わるよ
参考:2012/01/05(木)02時00分50秒
> 2012/01/05 (木) 02:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本棚で人間性がどうだのスマホのアプリで人間性がどうだの言うCMは顰蹙買ってないのかね(;´Д`)
> 不安ビジネスでしょ(;´Д`)下層民だけが引っかかる
http://www.j1nn.com/archives/51733505.html
こういう記事書いてアフェリ稼ぐのな
参考:2012/01/05(木)02時03分30秒
> 2012/01/05 (木) 02:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピンドラで銀河鉄道の夜読み直そうかと思ったよ(;´Д`)
> 宮沢賢治チルドレンの作品は楽しめるんだけど
> 本人の作品は全然楽しめない俺(;´Д`)
俺は未だに詩の読み方が全然わからない(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時07分34秒
> 2012/01/05 (木) 02:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 良いチョイスだ(;´Д`)
> いい年して本に影響受けるのもなあ(;´Д`)
> アニメに影響受けて~しました!ってのと変わらないように思う
今まで読んだ中で一番の本て意味だから
70歳だろうが100歳だろうが関係ないべ(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時03分49秒
> 2012/01/05 (木) 02:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピンドラで銀河鉄道の夜読み直そうかと思ったよ(;´Д`)
> 宮沢賢治チルドレンの作品は楽しめるんだけど
> 本人の作品は全然楽しめない俺(;´Д`)
分からなくもない(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時07分34秒
> 2012/01/05 (木) 02:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい年して本に影響受けるのもなあ(;´Д`)
> > アニメに影響受けて~しました!ってのと変わらないように思う
> ピンドラで銀河鉄道の夜読み直そうかと思ったよ(;´Д`)
宮沢賢治チルドレンの作品は楽しめるんだけど
本人の作品は全然楽しめない俺(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時06分04秒
> 2012/01/05 (木) 02:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> > なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> > 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
> あまり背伸びしないで『三国志』って言っちゃうな俺はさ
でもどの
参考:2012/01/05(木)02時04分48秒
> 2012/01/05 (木) 02:06:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> > なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> > 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
> あまり背伸びしないで『三国志』って言っちゃうな俺はさ
『魏志』倭人伝は定番だよね(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時04分48秒
> 2012/01/05 (木) 02:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 良いチョイスだ(;´Д`)
> いい年して本に影響受けるのもなあ(;´Д`)
> アニメに影響受けて~しました!ってのと変わらないように思う
ピンドラで銀河鉄道の夜読み直そうかと思ったよ(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時03分49秒
> 2012/01/05 (木) 02:05:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> > なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> > 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
> その辺持ち上げる人はとりあえず自分で判断する能力がないなって真っ先に思われるね(;´Д`)
えー(;´Д`)ホフスタッタとスマリヤンとマーティン・ガードマンは難解な事を面白く解説してくれるから好きなのに
イメージで難しいと思い込んじゃってる人が大量にいるっぽいんで丁度良いかと思ったよ
特にゲーデルエッシャーバッハは原作版ハルヒで長門が読んでた
参考:2012/01/05(木)01時58分44秒
> 2012/01/05 (木) 02:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
姑獲鳥の夏(;´Д`)まじで
参考:2012/01/05(木)01時57分47秒
> 2012/01/05 (木) 02:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
あまり背伸びしないで『三国志』って言っちゃうな俺はさ
参考:2012/01/05(木)01時57分47秒
> 2012/01/05 (木) 02:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
マジレスするならマークトゥエインの人間とは何か(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)01時57分47秒
> 2012/01/05 (木) 02:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> > なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> > 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
> スレイヤーズ
乙一せんせい!
参考:2012/01/05(木)02時00分32秒
> 2012/01/05 (木) 02:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> > なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> > 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
> そういう半端にかっこつけようとするのが駄目なんじゃないか(;´Д`)
コリント人の手紙とかさいっこすよね(;´Д`)とか聖書の引用
参考:2012/01/05(木)02時00分34秒
> 2012/01/05 (木) 02:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごんぎつね(;´Д`)
> 良いチョイスだ(;´Д`)
いい年して本に影響受けるのもなあ(;´Д`)
アニメに影響受けて~しました!ってのと変わらないように思う
参考:2012/01/05(木)02時01分20秒
> 2012/01/05 (木) 02:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことで人間を測る奴も測られると恐れる奴も自信がないんだな(;´Д`)底辺周辺ではよく見られる光景
> 本棚で人間性がどうだのスマホのアプリで人間性がどうだの言うCMは顰蹙買ってないのかね(;´Д`)
不安ビジネスでしょ(;´Д`)下層民だけが引っかかる
参考:2012/01/05(木)02時01分59秒
> 2012/01/05 (木) 02:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
限りなく透明に近いブルー
参考:2012/01/05(木)01時57分47秒
> 2012/01/05 (木) 02:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> > なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> > 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
> そんなことで人間を測る奴も測られると恐れる奴も自信がないんだな(;´Д`)底辺周辺ではよく見られる光景
本棚で人間性がどうだのスマホのアプリで人間性がどうだの言うCMは顰蹙買ってないのかね(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)02時00分50秒
> 2012/01/05 (木) 02:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
宗教かナチ関係で決めとけば以降煩わしくなくなるんじゃね
参考:2012/01/05(木)01時57分47秒
> 2012/01/05 (木) 02:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> > なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> > 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
> ごんぎつね(;´Д`)
良いチョイスだ(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)01時59分29秒
> 2012/01/05 (木) 02:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
そんなことで人間を測る奴も測られると恐れる奴も自信がないんだな(;´Д`)底辺周辺ではよく見られる光景
参考:2012/01/05(木)01時57分47秒
> 2012/01/05 (木) 02:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
そういう半端にかっこつけようとするのが駄目なんじゃないか(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)01時57分47秒
> 2012/01/05 (木) 02:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
スレイヤーズ
参考:2012/01/05(木)01時57分47秒
> 2012/01/05 (木) 02:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
読んでる本で人間性測るなんて当たり前過ぎる話じゃね(;´Д`)
でも読んでるタイトルだけで判断して理解度を問わなかったらそいつは馬鹿だよね
参考:2012/01/05(木)01時57分47秒
> 2012/01/05 (木) 02:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
『秘密の花園』とか『アリスクラブ』とか『プチトマト』とかかな(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)01時57分47秒
> 2012/01/05 (木) 01:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> > なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> > 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
> ごんぎつね(;´Д`)
こんなんでワラタ(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)01時59分29秒
> 2012/01/05 (木) 01:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
ごんぎつね(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)01時57分47秒
> 2012/01/05 (木) 01:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
> なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
> 「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
その辺持ち上げる人はとりあえず自分で判断する能力がないなって真っ先に思われるね(;´Д`)
参考:2012/01/05(木)01時57分47秒
2012/01/05 (木) 01:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今まで読んできた中で一番影響を受けた本は何?と聞かれたら
なんて答えれば舐められないだろう?(;´Д`)読んでる本で人間性測ろうとする奴多いよ
「ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環」はもう古いかも
上へ