下へ
> 2012/09/03 (月) 13:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前々から川上とも子の元旦那との噂もあったからよけい印象悪いんだろうな(;´Д`)
> 川上とも子の夫と舞太のあたりはまだ本当だろうけど
> キタエリのは完全にキチガイの妄想だろうな(;´Д`)
どこから見ても完全な風俗嬢だからだろう(;´Д`)外人も同じように思ったんだろうな
参考:2012/09/03(月)13時20分17秒
> 2012/09/03 (月) 13:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百歩譲っても坊主憎けりゃ袈裟までの域を出ない気がする(;´Д`)
> > やっぱり理屈が分からない
> 前々からキタエリ枕営業をしている噂のコピペがあって、
> 今回のPがキタエリと多く仕事してて、海外で翻訳されたのが騒動で貼られ
> そんなにチンポが好きなら見やがれと貼る人が殺到したそうな
外人オタはわたモテの作者にもちんぽ画像送ったらしいな(;´Д`)見せたがりなんだな
参考:2012/09/03(月)13時14分18秒
> 2012/09/03 (月) 13:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前々からキタエリ枕営業をしている噂のコピペがあって、
> > 今回のPがキタエリと多く仕事してて、海外で翻訳されたのが騒動で貼られ
> > そんなにチンポが好きなら見やがれと貼る人が殺到したそうな
> 前々から川上とも子の元旦那との噂もあったからよけい印象悪いんだろうな(;´Д`)
川上とも子の夫と舞太のあたりはまだ本当だろうけど
キタエリのは完全にキチガイの妄想だろうな(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)13時15分49秒
> 2012/09/03 (月) 13:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前々から川上とも子の元旦那との噂もあったからよけい印象悪いんだろうな(;´Д`)
> ばかもんそれは門脇舞だ(;´Д`)
いやその後の話として(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)13時16分24秒
> 2012/09/03 (月) 13:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前々から川上とも子の元旦那との噂もあったからよけい印象悪いんだろうな(;´Д`)
> ばかもんそれは門脇舞だ(;´Д`)
門脇舞の次の穴な(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)13時16分24秒
> 2012/09/03 (月) 13:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前々からキタエリ枕営業をしている噂のコピペがあって、
> > 今回のPがキタエリと多く仕事してて、海外で翻訳されたのが騒動で貼られ
> > そんなにチンポが好きなら見やがれと貼る人が殺到したそうな
> 前々から川上とも子の元旦那との噂もあったからよけい印象悪いんだろうな(;´Д`)
ばかもんそれは門脇舞だ(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)13時15分49秒
> 2012/09/03 (月) 13:15:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百歩譲っても坊主憎けりゃ袈裟までの域を出ない気がする(;´Д`)
> > やっぱり理屈が分からない
> 前々からキタエリ枕営業をしている噂のコピペがあって、
> 今回のPがキタエリと多く仕事してて、海外で翻訳されたのが騒動で貼られ
> そんなにチンポが好きなら見やがれと貼る人が殺到したそうな
前々から川上とも子の元旦那との噂もあったからよけい印象悪いんだろうな(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)13時14分18秒
> 2012/09/03 (月) 13:15:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本編とその周辺はそれぞれ独立して扱うってのが究極的な理想だけど
> > 人間の性向として実際はそうはいかないって現実を踏まえないと駄目だと思うよ(;´Д`)
> > コアな層ならなおさらでイベントはそもそもアニメの魅力を補助するものでないといかんのに
> > あの企画は受け取り方の程度の差はあってもどう考えてもその方向には行かないでしょ
> > 便乗班に憤る気持ちは分からんでもないけど大本に企画の失敗がある以上
> > 企業として上手く対応しろよってのは素直な反応だと思うし
> > 声優各個人にそんな処理や謝罪を押しつけてる状況になってる時点で責任者は最低だと思う
> まぁ貴殿が概ね核心を突いて纏めてくれたのでこれ以上は何もって感じかなぁ(;´Д`)
> 声優側に処理が押しつけられてるように見えるのは
> 当人たちだけでも早々に影響範囲内から出そうって配慮かもって思うよ
> その上で公式側は調子乗ってはしゃいでる層に対して毅然とした態度で遠そうとしてるんだろうけど
> それだって受け取り方次第ではあるだろうな
> ただこうなってる以上叩きたいヤツはどう収めようとしても叩き続けるだろうし
> 落とし所としては妥当な気もするよどのみち八方苦い顛末には違いないけどね
ここまでココロに響かない書き込みも珍しいな
参考:2012/09/03(月)13時05分33秒
> 2012/09/03 (月) 13:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > eufonius菊地創>ココロコネクトOP>ココロコネクトプロデューサー(スタチャ所属プロデューサー)山中隆弘>スタチャアーティスト喜多村英梨
> > ってだけだが
> 百歩譲っても坊主憎けりゃ袈裟までの域を出ない気がする(;´Д`)
> やっぱり理屈が分からない
前々からキタエリ枕営業をしている噂のコピペがあって、
今回のPがキタエリと多く仕事してて、海外で翻訳されたのが騒動で貼られ
そんなにチンポが好きなら見やがれと貼る人が殺到したそうな
参考:2012/09/03(月)12時53分09秒
> 2012/09/03 (月) 13:14:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実践哲学では説明できるかな
> > まぁ簡単にいえば因果応報
> > サークルクラッシャーみたいな顔したキタエリ
> > その精神は顔性格相似の法則によりだいたいわかるけどそれで巡り廻りましたなあ
> かな恵ちゃんとキタエリの顔立ちは全然違うと思うんだが(;´Д`)
豚は勘違い系(;´Д`)あれはまた別
参考:2012/09/03(月)13時12分10秒
> 2012/09/03 (月) 13:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百歩譲っても坊主憎けりゃ袈裟までの域を出ない気がする(;´Д`)
> > やっぱり理屈が分からない
> 実践哲学では説明できるかな
> まぁ簡単にいえば因果応報
> サークルクラッシャーみたいな顔したキタエリ
> その精神は顔性格相似の法則によりだいたいわかるけどそれで巡り廻りましたなあ
キタエリは噂されてるようなことにほんとになっているの気になります(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)13時10分46秒
> 2012/09/03 (月) 13:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百歩譲っても坊主憎けりゃ袈裟までの域を出ない気がする(;´Д`)
> > やっぱり理屈が分からない
> 実践哲学では説明できるかな
> まぁ簡単にいえば因果応報
> サークルクラッシャーみたいな顔したキタエリ
> その精神は顔性格相似の法則によりだいたいわかるけどそれで巡り廻りましたなあ
かな恵ちゃんとキタエリの顔立ちは全然違うと思うんだが(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)13時10分46秒
> 2012/09/03 (月) 13:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > eufonius菊地創>ココロコネクトOP>ココロコネクトプロデューサー(スタチャ所属プロデューサー)山中隆弘>スタチャアーティスト喜多村英梨
> > ってだけだが
> 百歩譲っても坊主憎けりゃ袈裟までの域を出ない気がする(;´Д`)
> やっぱり理屈が分からない
実践哲学では説明できるかな
まぁ簡単にいえば因果応報
サークルクラッシャーみたいな顔したキタエリ
その精神は顔性格相似の法則によりだいたいわかるけどそれで巡り廻りましたなあ
参考:2012/09/03(月)12時53分09秒
> 2012/09/03 (月) 13:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放送してるアニメの本編中ならともかくその派生コンテンツのしかもWebラジオのいち企画にまで
> > そこまで神経質にならないといけないのかねぇ(;´Д`)
> > 敷居の高さ考えたらコア層向けなのは分かりきってるだろうし大目に見てもいいと思うんだが
> > でもどんなに隅っこでも一気に群がって来て火点けられること考えたら
> > やっぱり神経質にもならざるを得ないか防衛策は必要だわな
> 本編とその周辺はそれぞれ独立して扱うってのが究極的な理想だけど
> 人間の性向として実際はそうはいかないって現実を踏まえないと駄目だと思うよ(;´Д`)
> コアな層ならなおさらでイベントはそもそもアニメの魅力を補助するものでないといかんのに
> あの企画は受け取り方の程度の差はあってもどう考えてもその方向には行かないでしょ
> 便乗班に憤る気持ちは分からんでもないけど大本に企画の失敗がある以上
> 企業として上手く対応しろよってのは素直な反応だと思うし
> 声優各個人にそんな処理や謝罪を押しつけてる状況になってる時点で責任者は最低だと思う
まぁ貴殿が概ね核心を突いて纏めてくれたのでこれ以上は何もって感じかなぁ(;´Д`)
声優側に処理が押しつけられてるように見えるのは
当人たちだけでも早々に影響範囲内から出そうって配慮かもって思うよ
その上で公式側は調子乗ってはしゃいでる層に対して毅然とした態度で遠そうとしてるんだろうけど
それだって受け取り方次第ではあるだろうな
ただこうなってる以上叩きたいヤツはどう収めようとしても叩き続けるだろうし
落とし所としては妥当な気もするよどのみち八方苦い顛末には違いないけどね
参考:2012/09/03(月)13時00分37秒
> 2012/09/03 (月) 13:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出演声優同士とかならまだその理屈も分かるけど
> > 本編出演なしな上にもともとマイナーな市来光弘を連れてきて
> > 俺たちは親友だからわかり合ってたんですよそこんとこ理解してって言われても
> > ただアニメを楽しんでた人たちがそんな出演もしてない声優との関係性も
> > 文脈として抑えないと理解できないって状況を作り出してる時点で失敗なんじゃないの(;´Д`)
> 放送してるアニメの本編中ならともかくその派生コンテンツのしかもWebラジオのいち企画にまで
> そこまで神経質にならないといけないのかねぇ(;´Д`)
> 敷居の高さ考えたらコア層向けなのは分かりきってるだろうし大目に見てもいいと思うんだが
> でもどんなに隅っこでも一気に群がって来て火点けられること考えたら
> やっぱり神経質にもならざるを得ないか防衛策は必要だわな
本編とその周辺はそれぞれ独立して扱うってのが究極的な理想だけど
人間の性向として実際はそうはいかないって現実を踏まえないと駄目だと思うよ(;´Д`)
コアな層ならなおさらでイベントはそもそもアニメの魅力を補助するものでないといかんのに
あの企画は受け取り方の程度の差はあってもどう考えてもその方向には行かないでしょ
便乗班に憤る気持ちは分からんでもないけど大本に企画の失敗がある以上
企業として上手く対応しろよってのは素直な反応だと思うし
声優各個人にそんな処理や謝罪を押しつけてる状況になってる時点で責任者は最低だと思う
参考:2012/09/03(月)12時51分58秒
> 2012/09/03 (月) 12:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百歩譲っても坊主憎けりゃ袈裟までの域を出ない気がする(;´Д`)
> > やっぱり理屈が分からない
> 何かツッコミ所ないかと探された結果と書いてあるだろ
> それでもわからなければ貴殿がお馬鹿なだけだ
問題について議論するならココロコネクトの話に留めておけばいいのに
その関係者の粗探しした上に関係者と接点があるってだけの
全然別方面の人まで叩くって論理が理解出来ないって話ですよ(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時54分41秒
> 2012/09/03 (月) 12:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 文化放送にそんな丁寧な仕事する人材がいるわけがない(;´Д`)
> でも番組外のことを批判的に扱ったら何か影響出るだろうぐらいの想像はつくと思うけどなぁ(;´Д`)
> 小野坂の番組みたいにそれが定番だったらいざしらず
まぁ真っ当な会社なら今回のことでそういう方面でも徹底してくれるといいんだけど(;´Д`)曲作ってる人のTwitterでの発言とかはともかく
人を楽しませるエンターテイメントで身内だけ笑っても客がそれを倫理の範囲内で理解できる内容じゃなくちゃ駄目って事で
そういう貶められ役・・・というわけではないけど今回の騙された人が白石みのるだったらオタの反応が違っていたかもしれない
彼なららきすたとかでもそういう感じの立ち位置を芸風として持っていたように思うし
だからといってあのやり方が良いとは全く思わないけどね
参考:2012/09/03(月)12時47分18秒
> 2012/09/03 (月) 12:54:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > eufonius菊地創>ココロコネクトOP>ココロコネクトプロデューサー(スタチャ所属プロデューサー)山中隆弘>スタチャアーティスト喜多村英梨
> > ってだけだが
> 百歩譲っても坊主憎けりゃ袈裟までの域を出ない気がする(;´Д`)
> やっぱり理屈が分からない
何かツッコミ所ないかと探された結果と書いてあるだろ
それでもわからなければ貴殿がお馬鹿なだけだ
参考:2012/09/03(月)12時53分09秒
> 2012/09/03 (月) 12:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > eufonius菊地創>ココロコネクトOP>ココロコネクトプロデューサー(スタチャ所属プロデューサー)山中隆弘>スタチャアーティスト喜多村英梨
> > ってだけだが
> 百歩譲っても坊主憎けりゃ袈裟までの域を出ない気がする(;´Д`)
> やっぱり理屈が分からない
袈裟どころか桶屋まで憎いようなもんだな
参考:2012/09/03(月)12時53分09秒
> 2012/09/03 (月) 12:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユーフォニアスの件から今回の騒ぎに飛び火する構造がどうにも理解出来ない(;´Д`)
> > そこから更にキタエリが煽られるのも
> eufonius菊地創>ココロコネクトOP>ココロコネクトプロデューサー(スタチャ所属プロデューサー)山中隆弘>スタチャアーティスト喜多村英梨
> ってだけだが
百歩譲っても坊主憎けりゃ袈裟までの域を出ない気がする(;´Д`)
やっぱり理屈が分からない
参考:2012/09/03(月)12時51分33秒
> 2012/09/03 (月) 12:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その回だけ見るとそういう風に取れるのかもしれないけど
> > あのラジオだかをずっと見てた人に取ってはそんなに過剰なものには見えてないってことらしいよ(;´Д`)
> > 騒ぎ聞きつけてピンポイントで見た人がどう感じたかはわからんけど
> 出演声優同士とかならまだその理屈も分かるけど
> 本編出演なしな上にもともとマイナーな市来光弘を連れてきて
> 俺たちは親友だからわかり合ってたんですよそこんとこ理解してって言われても
> ただアニメを楽しんでた人たちがそんな出演もしてない声優との関係性も
> 文脈として抑えないと理解できないって状況を作り出してる時点で失敗なんじゃないの(;´Д`)
放送してるアニメの本編中ならともかくその派生コンテンツのしかもWebラジオのいち企画にまで
そこまで神経質にならないといけないのかねぇ(;´Д`)
敷居の高さ考えたらコア層向けなのは分かりきってるだろうし大目に見てもいいと思うんだが
でもどんなに隅っこでも一気に群がって来て火点けられること考えたら
やっぱり神経質にもならざるを得ないか防衛策は必要だわな
参考:2012/09/03(月)12時48分44秒
> 2012/09/03 (月) 12:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも作曲家が調子に乗った発言をtwitterでしてたのが炎上して
> > 何かツッコミ所ないかと探された結果だから、どのみち炎上してたと思う
> ユーフォニアスの件から今回の騒ぎに飛び火する構造がどうにも理解出来ない(;´Д`)
> そこから更にキタエリが煽られるのも
eufonius菊地創>ココロコネクトOP>ココロコネクトプロデューサー(スタチャ所属プロデューサー)山中隆弘>スタチャアーティスト喜多村英梨
ってだけだが
参考:2012/09/03(月)12時44分59秒
> 2012/09/03 (月) 12:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 文化放送にそんな丁寧な仕事する人材がいるわけがない(;´Д`)
> でも番組外のことを批判的に扱ったら何か影響出るだろうぐらいの想像はつくと思うけどなぁ(;´Д`)
> 小野坂の番組みたいにそれが定番だったらいざしらず
俺がスタッフなら当の本人がネタにしてるんだからOKだと判断したかも
ここまで事が大きくなるのは想像できなかっただろう(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時47分18秒
> 2012/09/03 (月) 12:48:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係者はそろいもそろって見せ方が悪かったせいで結果的に誤解を招いちゃった
> > でも内部ではみんな納得してたよって話にしてるけど
> > それってあれを外部に見せたときにどういう反応になるのか上から末端まで誰も思い至らず
> > 1人も疑問の声すら上げない不気味な業界および集団ってことにしかならないよね(;´Д`)
> その回だけ見るとそういう風に取れるのかもしれないけど
> あのラジオだかをずっと見てた人に取ってはそんなに過剰なものには見えてないってことらしいよ(;´Д`)
> 騒ぎ聞きつけてピンポイントで見た人がどう感じたかはわからんけど
出演声優同士とかならまだその理屈も分かるけど
本編出演なしな上にもともとマイナーな市来光弘を連れてきて
俺たちは親友だからわかり合ってたんですよそこんとこ理解してって言われても
ただアニメを楽しんでた人たちがそんな出演もしてない声優との関係性も
文脈として抑えないと理解できないって状況を作り出してる時点で失敗なんじゃないの(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時40分28秒
> 2012/09/03 (月) 12:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 文化放送にそんな丁寧な仕事する人材がいるわけがない(;´Д`)
> そもそも事の当事者が居たわけだしなぁ(;´Д`)
当事者の話聞いて杉田君が憤慨するのは分かるし
杉田君自体悪くないどころかいい人だと思うけど
それは飲み屋辺りでやってなさいって話だよ(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時47分10秒
> 2012/09/03 (月) 12:47:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やられたのが白石稔だったら騒ぎにもなってないような気がする(;´Д`)
> そもそも作曲家が調子に乗った発言をtwitterでしてたのが炎上して
> 何かツッコミ所ないかと探された結果だから、どのみち炎上してたと思う
罵倒にもユーモアや知的さがあればまだいいのだがお前のかーちゃんデベソの領域超えないのは苦笑してしまう
参考:2012/09/03(月)12時44分27秒
> 2012/09/03 (月) 12:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 杉田君が自分のラジオの収録でそういう言及した時点で
> > 番組スタッフがココロコネクトの制作なりに裏取ったりすればよかったんだと思うけどね(;´Д`)
> > そういう根回しが不足するから誤解が生まれるしちょっとした綻びで騒ぎになるんじゃないのかな
> 文化放送にそんな丁寧な仕事する人材がいるわけがない(;´Д`)
でも番組外のことを批判的に扱ったら何か影響出るだろうぐらいの想像はつくと思うけどなぁ(;´Д`)
小野坂の番組みたいにそれが定番だったらいざしらず
参考:2012/09/03(月)12時46分13秒
> 2012/09/03 (月) 12:47:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 杉田君が自分のラジオの収録でそういう言及した時点で
> > 番組スタッフがココロコネクトの制作なりに裏取ったりすればよかったんだと思うけどね(;´Д`)
> > そういう根回しが不足するから誤解が生まれるしちょっとした綻びで騒ぎになるんじゃないのかな
> 文化放送にそんな丁寧な仕事する人材がいるわけがない(;´Д`)
そもそも事の当事者が居たわけだしなぁ(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時46分13秒
> 2012/09/03 (月) 12:46:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそも作曲家が調子に乗った発言をtwitterでしてたのが炎上して
> > 何かツッコミ所ないかと探された結果だから、どのみち炎上してたと思う
> ユーフォニアスの件から今回の騒ぎに飛び火する構造がどうにも理解出来ない(;´Д`)
> そこから更にキタエリが煽られるのも
俺が無職なのもココロコネクトのせい(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時44分59秒
> 2012/09/03 (月) 12:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 杉田が事の発端みたいな感じはするな
> > 杉田が批判したから軽薄なクソオタがのっかんたんだろう
> > 知らない間に御輿の頭にされちゃった感じで杉田も困惑してるだろうな(;´Д`)
> 杉田君が自分のラジオの収録でそういう言及した時点で
> 番組スタッフがココロコネクトの制作なりに裏取ったりすればよかったんだと思うけどね(;´Д`)
> そういう根回しが不足するから誤解が生まれるしちょっとした綻びで騒ぎになるんじゃないのかな
文化放送にそんな丁寧な仕事する人材がいるわけがない(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時42分56秒
> 2012/09/03 (月) 12:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やられたのが白石稔だったら騒ぎにもなってないような気がする(;´Д`)
> そもそも作曲家が調子に乗った発言をtwitterでしてたのが炎上して
> 何かツッコミ所ないかと探された結果だから、どのみち炎上してたと思う
ユーフォニアスの曲には良いのがいくつかあるかなとは思うけど(;´Д`)
あそこまで居直れるほどすごいのかと言われるとよくわかんない
参考:2012/09/03(月)12時44分27秒
> 2012/09/03 (月) 12:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やられたのが白石稔だったら騒ぎにもなってないような気がする(;´Д`)
> そもそも作曲家が調子に乗った発言をtwitterでしてたのが炎上して
> 何かツッコミ所ないかと探された結果だから、どのみち炎上してたと思う
真相はそうだな
参考:2012/09/03(月)12時44分27秒
> 2012/09/03 (月) 12:44:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やられたのが白石稔だったら騒ぎにもなってないような気がする(;´Д`)
> そもそも作曲家が調子に乗った発言をtwitterでしてたのが炎上して
> 何かツッコミ所ないかと探された結果だから、どのみち炎上してたと思う
ユーフォニアスの件から今回の騒ぎに飛び火する構造がどうにも理解出来ない(;´Д`)
そこから更にキタエリが煽られるのも
参考:2012/09/03(月)12時44分27秒
> 2012/09/03 (月) 12:44:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか亀ちゃんにこんなきちんとした文章が書けるわけないと
> > 思うんだが(;´Д`)
> やられたのが白石稔だったら騒ぎにもなってないような気がする(;´Д`)
そもそも作曲家が調子に乗った発言をtwitterでしてたのが炎上して
何かツッコミ所ないかと探された結果だから、どのみち炎上してたと思う
参考:2012/09/03(月)12時37分41秒
> 2012/09/03 (月) 12:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 十分お前も軽薄なクソオタがだけどな
> はぁ(;´Д`)そうですか
はい(´ー`)そうです
参考:2012/09/03(月)12時42分27秒
> 2012/09/03 (月) 12:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 杉田が事の発端みたいな感じはするな
> > 杉田が批判したから軽薄なクソオタがのっかんたんだろう
> > 知らない間に御輿の頭にされちゃった感じで杉田も困惑してるだろうな(;´Д`)
> 十分お前も軽薄なクソオタがだけどな
身も蓋もないこという人がいるな(;´Д`)確かにそのとおりだ
参考:2012/09/03(月)12時41分47秒
> 2012/09/03 (月) 12:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 杉田が事の発端みたいな感じはするな
> > 杉田が批判したから軽薄なクソオタがのっかんたんだろう
> > 知らない間に御輿の頭にされちゃった感じで杉田も困惑してるだろうな(;´Д`)
> 十分お前も軽薄なクソオタがだけどな
ワラタ
参考:2012/09/03(月)12時41分47秒
> 2012/09/03 (月) 12:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そいや杉田君が火種の一端だった気もするけどあの人はその後何も言ってないのかな(;´Д`)
> 杉田が事の発端みたいな感じはするな
> 杉田が批判したから軽薄なクソオタがのっかんたんだろう
> 知らない間に御輿の頭にされちゃった感じで杉田も困惑してるだろうな(;´Д`)
杉田君が自分のラジオの収録でそういう言及した時点で
番組スタッフがココロコネクトの制作なりに裏取ったりすればよかったんだと思うけどね(;´Д`)
そういう根回しが不足するから誤解が生まれるしちょっとした綻びで騒ぎになるんじゃないのかな
参考:2012/09/03(月)12時41分01秒
> 2012/09/03 (月) 12:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 杉田が事の発端みたいな感じはするな
> > 杉田が批判したから軽薄なクソオタがのっかんたんだろう
> > 知らない間に御輿の頭にされちゃった感じで杉田も困惑してるだろうな(;´Д`)
> 十分お前も軽薄なクソオタがだけどな
はぁ(;´Д`)そうですか
参考:2012/09/03(月)12時41分47秒
> 2012/09/03 (月) 12:41:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そいや杉田君が火種の一端だった気もするけどあの人はその後何も言ってないのかな(;´Д`)
> 杉田が事の発端みたいな感じはするな
> 杉田が批判したから軽薄なクソオタがのっかんたんだろう
> 知らない間に御輿の頭にされちゃった感じで杉田も困惑してるだろうな(;´Д`)
十分お前も軽薄なクソオタがだけどな
参考:2012/09/03(月)12時41分01秒
> 2012/09/03 (月) 12:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう話を聞くと子供が虐めをするのは当たり前なんだなあと思う(;´Д`)
> 関係者はそろいもそろって見せ方が悪かったせいで結果的に誤解を招いちゃった
> でも内部ではみんな納得してたよって話にしてるけど
> それってあれを外部に見せたときにどういう反応になるのか上から末端まで誰も思い至らず
> 1人も疑問の声すら上げない不気味な業界および集団ってことにしかならないよね(;´Д`)
そうやってまとめると(;´Д`)
どこの業界でもありそうな話だな
参考:2012/09/03(月)12時38分55秒
> 2012/09/03 (月) 12:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やられたのが白石稔だったら騒ぎにもなってないような気がする(;´Д`)
> そいや杉田君が火種の一端だった気もするけどあの人はその後何も言ってないのかな(;´Д`)
杉田が事の発端みたいな感じはするな
杉田が批判したから軽薄なクソオタがのっかんたんだろう
知らない間に御輿の頭にされちゃった感じで杉田も困惑してるだろうな(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時38分37秒
> 2012/09/03 (月) 12:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう話を聞くと子供が虐めをするのは当たり前なんだなあと思う(;´Д`)
> 関係者はそろいもそろって見せ方が悪かったせいで結果的に誤解を招いちゃった
> でも内部ではみんな納得してたよって話にしてるけど
> それってあれを外部に見せたときにどういう反応になるのか上から末端まで誰も思い至らず
> 1人も疑問の声すら上げない不気味な業界および集団ってことにしかならないよね(;´Д`)
その回だけ見るとそういう風に取れるのかもしれないけど
あのラジオだかをずっと見てた人に取ってはそんなに過剰なものには見えてないってことらしいよ(;´Д`)
騒ぎ聞きつけてピンポイントで見た人がどう感じたかはわからんけど
参考:2012/09/03(月)12時38分55秒
> 2012/09/03 (月) 12:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たいして売れないまま30になっちゃった男声優をあんな目に遭わせて
> > 笑いを取れると思える感性がすごい(;´Д`)
> そういう話を聞くと子供が虐めをするのは当たり前なんだなあと思う(;´Д`)
関係者はそろいもそろって見せ方が悪かったせいで結果的に誤解を招いちゃった
でも内部ではみんな納得してたよって話にしてるけど
それってあれを外部に見せたときにどういう反応になるのか上から末端まで誰も思い至らず
1人も疑問の声すら上げない不気味な業界および集団ってことにしかならないよね(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時31分42秒
> 2012/09/03 (月) 12:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか亀ちゃんにこんなきちんとした文章が書けるわけないと
> > 思うんだが(;´Д`)
> やられたのが白石稔だったら騒ぎにもなってないような気がする(;´Д`)
そいや杉田君が火種の一端だった気もするけどあの人はその後何も言ってないのかな(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時37分41秒
> 2012/09/03 (月) 12:37:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっせえな(;´Д`)もういいだろあれの話題は
> つーか亀ちゃんにこんなきちんとした文章が書けるわけないと
> 思うんだが(;´Д`)
やられたのが白石稔だったら騒ぎにもなってないような気がする(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時31分12秒
> 2012/09/03 (月) 12:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局どこも制作費が無いって話になりそう(;´Д`)
> 今のアニメはイベントで稼がないと死活問題なのか(;´Д`)
ライブイベントがひっきりなしにやられてるの見ると実際そんな感じなのかもね(;´Д`)
売れないソフトで見込むより手っ取り早い回収方法ではあるのかも
参考:2012/09/03(月)12時36分16秒
> 2012/09/03 (月) 12:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局どこも制作費が無いって話になりそう(;´Д`)
> 今のアニメはイベントで稼がないと死活問題なのか(;´Д`)
DVD売るためのイベントでしょう
参考:2012/09/03(月)12時36分16秒
> 2012/09/03 (月) 12:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局ある意味身内ネタを公にやったことが敗因か(;´Д`)
> 結局どこも制作費が無いって話になりそう(;´Д`)
今のアニメはイベントで稼がないと死活問題なのか(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時34分03秒
> 2012/09/03 (月) 12:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう話を聞くと子供が虐めをするのは当たり前なんだなあと思う(;´Д`)
> 結局ある意味身内ネタを公にやったことが敗因か(;´Д`)
結局どこも制作費が無いって話になりそう(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時32分48秒
> 2012/09/03 (月) 12:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっせえな(;´Д`)もういいだろあれの話題は
> つーか亀ちゃんにこんなきちんとした文章が書けるわけないと
> 思うんだが(;´Д`)
他の声優のも見たけど何か共通のたたき台があるんじゃないかってくらい話の運び方が似てるから
おおまかな書き方の指示はされてるんじゃないかな(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時31分12秒
> 2012/09/03 (月) 12:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっせえな(;´Д`)もういいだろあれの話題は
> つーか亀ちゃんにこんなきちんとした文章が書けるわけないと
> 思うんだが(;´Д`)
企画とか仕事ってワードが前面に出されてるのを見る限り
コメント出した声優全員で足並み揃えてると思うよ(;´Д`)
そりゃ当人たちにも主張はあるし事を収めたいと考えたりはしてるだろうけどね
参考:2012/09/03(月)12時31分12秒
> 2012/09/03 (月) 12:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たいして売れないまま30になっちゃった男声優をあんな目に遭わせて
> > 笑いを取れると思える感性がすごい(;´Д`)
> そういう話を聞くと子供が虐めをするのは当たり前なんだなあと思う(;´Д`)
結局ある意味身内ネタを公にやったことが敗因か(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時31分42秒
> 2012/09/03 (月) 12:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはどうすると面白いと思える企画だったんだろう(;´Д`)
> > 対象にされた人はもともと白石稔みたいなポジションの人だったの?
> たいして売れないまま30になっちゃった男声優をあんな目に遭わせて
> 笑いを取れると思える感性がすごい(;´Д`)
そういう話を聞くと子供が虐めをするのは当たり前なんだなあと思う(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時28分28秒
> 2012/09/03 (月) 12:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ameblo.jp/asu-kame/entry-11344783403.html
> 言い訳感すごい(;´Д`)
企画の問題でコンテンツ全体が非難されてるんだから
責任者が出てきて何か言うべきなのにそいつはだんまりで
末端の声優連中だけが個人的に謝らされてるのみて
派遣や下請けを切り捨てるブラック企業的なものを感じる(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時19分58秒
> 2012/09/03 (月) 12:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ameblo.jp/asu-kame/entry-11344783403.html
> > 言い訳感すごい(;´Д`)
> うっせえな(;´Д`)もういいだろあれの話題は
つーか亀ちゃんにこんなきちんとした文章が書けるわけないと
思うんだが(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時22分11秒
> 2012/09/03 (月) 12:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっせえな(;´Д`)もういいだろあれの話題は
> あれはどうすると面白いと思える企画だったんだろう(;´Д`)
> 対象にされた人はもともと白石稔みたいなポジションの人だったの?
たいして売れないまま30になっちゃった男声優をあんな目に遭わせて
笑いを取れると思える感性がすごい(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時25分35秒
> 2012/09/03 (月) 12:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ameblo.jp/asu-kame/entry-11344783403.html
> > 言い訳感すごい(;´Д`)
> うっせえな(;´Д`)もういいだろあれの話題は
なんでもいいけどこのプラモのモ子ちゃんみたいな
80年代的画風のアイコンが気になる(;´Д`)
参考:2012/09/03(月)12時22分11秒
> 2012/09/03 (月) 12:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ameblo.jp/asu-kame/entry-11344783403.html
> > 言い訳感すごい(;´Д`)
> うっせえな(;´Д`)もういいだろあれの話題は
あれはどうすると面白いと思える企画だったんだろう(;´Д`)
対象にされた人はもともと白石稔みたいなポジションの人だったの?
参考:2012/09/03(月)12時22分11秒
> 2012/09/03 (月) 12:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ameblo.jp/asu-kame/entry-11344783403.html
> > 言い訳感すごい(;´Д`)
> うっせえな(;´Д`)もういいだろあれの話題は
フサナントカが早速その話題に飛びついててワラエナイ(;´Д`)揉め事が好き過ぎる
参考:2012/09/03(月)12時22分11秒
> 2012/09/03 (月) 12:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ameblo.jp/asu-kame/entry-11344783403.html
> > 言い訳感すごい(;´Д`)
> うっせえな(;´Д`)もういいだろあれの話題は
中妹って大亀以外みんな平成生まれなのか(;´Д`)畏れ
参考:2012/09/03(月)12時22分11秒
> 2012/09/03 (月) 12:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ameblo.jp/asu-kame/entry-11344783403.html
> 言い訳感すごい(;´Д`)
うっせえな(;´Д`)もういいだろあれの話題は
参考:2012/09/03(月)12時19分58秒
2012/09/03 (月) 12:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ameblo.jp/asu-kame/entry-11344783403.html
言い訳感すごい(;´Д`)
上へ