下へ
>  2016/07/03 (日) 21:53:45        [qwerty]
> > 小泉より前で日本人がテロの被害にあったか?
> > ないなそれが証拠だ
> そもそもアメリカが始めた対テロ戦争は2011年の911以降本格化したんだから
> 2011年発足の小泉政権以前の情勢を語っても意味ないだろ
> あと日本人が狙われたケースなら橋龍時代のペルー大使館人質事件とかどうよ?(;´Д`)

ペールーは反フジモリで日本に影響与えるって面で同一のラインでは語れないキモする

参考:2016/07/03(日)21時48分47秒

>  2016/07/03 (日) 21:53:25        [qwerty]
> > 読んだけど「安倍のせいにする」部分はなかった気がする(;´Д`)
> > 日本人だからと言って安全じゃないよつう記事のように読めたよ
> 多分見えないものが見えてる子なんじゃないかな?(;´Д`)さっきもそんな感じの書き込みあったし

 首相「日本人に指一本触れさせない」 人質事件巡り    2015/2/3付
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS03H5W_T00C15A2PP8000/

安倍首相は去年の二月に決意証明しているんだよ

参考:2016/07/03(日)21時25分58秒

>  2016/07/03 (日) 21:50:57        [qwerty]
> > そういう言い方をするから小泉政権以前のテロ被害の掘り返しが起きて
> > さらに貴殿が怒りっぽい結果になっちゃうんだと思います(;´Д`)
> IS並に話が通じないのな(;´Д`)同じ日本人なのに悲しい

俺が言いたいのは小泉さんのときと安倍さんの時では世界が違うってことだよ
日本の首相が変わったから日本人が安全だったり危険だったりするわけじゃない(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時47分03秒

>  2016/07/03 (日) 21:49:30        [qwerty]
> > 小泉より前で日本人がテロの被害にあったか?
> > ないなそれが証拠だ
> そもそもアメリカが始めた対テロ戦争は2011年の911以降本格化したんだから
> 2011年発足の小泉政権以前の情勢を語っても意味ないだろ
> あと日本人が狙われたケースなら橋龍時代のペルー大使館人質事件とかどうよ?(;´Д`)

自己レス間違えた(;´Д`)2011年じゃなくて2001年だ

参考:2016/07/03(日)21時48分47秒

>  2016/07/03 (日) 21:48:47        [qwerty]
> > 日本人なら無害だった過去ってのを具体的なケースで教えてほしい(;´Д`)
> 小泉より前で日本人がテロの被害にあったか?
> ないなそれが証拠だ

そもそもアメリカが始めた対テロ戦争は2011年の911以降本格化したんだから
2011年発足の小泉政権以前の情勢を語っても意味ないだろ
あと日本人が狙われたケースなら橋龍時代のペルー大使館人質事件とかどうよ?(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時42分43秒

>  2016/07/03 (日) 21:48:35        [qwerty]
> > 小泉より前で日本人がテロの被害にあったか?
> > ないなそれが証拠だ
> ペルーの大使館で(;´Д`)

あれが俺がネットで実況状態に遭遇した最初の事件だ(;´Д`)もう何年たったんだろ
もしかしたら酒鬼薔薇逮捕時の警察の前からの書き込みのほうが先かな?

参考:2016/07/03(日)21時44分30秒

>  2016/07/03 (日) 21:47:32        [qwerty]
> > そんなに日本が国際的に活躍することが憎いのか(;´Д`)
> アメリカとともに戦う敵とみなされただけ(;´Д`)

同盟国だから当たり前だな(;´Д`)国力にあう責任を果たさなければ逆に同盟国から信用を失う

参考:2016/07/03(日)21時44分24秒

>  2016/07/03 (日) 21:47:11        [qwerty]
> > 日本人なら無害だった過去ってのを具体的なケースで教えてほしい(;´Д`)
> 小泉より前で日本人がテロの被害にあったか?
> ないなそれが証拠だ

香田君(´ー`)

参考:2016/07/03(日)21時42分43秒

>  2016/07/03 (日) 21:47:03        [qwerty]
> > 小泉より前で日本人がテロの被害にあったか?
> > ないなそれが証拠だ
> そういう言い方をするから小泉政権以前のテロ被害の掘り返しが起きて
> さらに貴殿が怒りっぽい結果になっちゃうんだと思います(;´Д`)

IS並に話が通じないのな(;´Д`)同じ日本人なのに悲しい

参考:2016/07/03(日)21時46分02秒

>  2016/07/03 (日) 21:46:02        [qwerty]
> > 日本人なら無害だった過去ってのを具体的なケースで教えてほしい(;´Д`)
> 小泉より前で日本人がテロの被害にあったか?
> ないなそれが証拠だ

そういう言い方をするから小泉政権以前のテロ被害の掘り返しが起きて
さらに貴殿が怒りっぽい結果になっちゃうんだと思います(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時42分43秒

>  2016/07/03 (日) 21:45:31        [qwerty]
> > 小泉より前で日本人がテロの被害にあったか?
> > ないなそれが証拠だ
> ペルーの大使館で(;´Д`)

その子に行っても無駄(´ー`)みまもってあげよう

参考:2016/07/03(日)21時44分30秒

>  2016/07/03 (日) 21:45:13        [qwerty]
> > 日本人なら無害だった過去ってのを具体的なケースで教えてほしい(;´Д`)
> 小泉より前で日本人がテロの被害にあったか?
> ないなそれが証拠だ

911で日本人死んでるけど小泉のせいなの?(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時42分43秒

>  2016/07/03 (日) 21:45:09        [qwerty]
> > 日本人なら無害だった過去ってのを具体的なケースで教えてほしい(;´Д`)
> ズレるけど俺の意見としては
> 1:かつては戦闘で生じる事象には交渉相手(具体的は国家であり外交チャンネル)があった
> 2:この結果として邦人が解放されたり助かるケースもあった(もちろん殺されることもあった)
> 3:しかしISには交渉チャンネルなどなく日本国の出来ることは限られている
>  
> つうことでもはや世界は
> 貴殿の言う「無害だった過去」の確率が限りなくゼロになったんだと思う

ISISが中東を含む全世界を相手に戦争をしてるだけだよ(;´Д`)
ISIS以外全て敵だから誰も助からない

参考:2016/07/03(日)21時42分06秒

>  2016/07/03 (日) 21:44:30        [qwerty]
> > 日本人なら無害だった過去ってのを具体的なケースで教えてほしい(;´Д`)
> 小泉より前で日本人がテロの被害にあったか?
> ないなそれが証拠だ

ペルーの大使館で(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時42分43秒

>  2016/07/03 (日) 21:44:24        [qwerty]
> > 日本人は人質の対象にならない
> > 現になっていない、小泉の派兵以前はな
> そんなに日本が国際的に活躍することが憎いのか(;´Д`)

アメリカとともに戦う敵とみなされただけ(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時40分23秒

>  2016/07/03 (日) 21:44:18        [qwerty]
> > 日本人なら無害だった過去ってのを具体的なケースで教えてほしい(;´Д`)
> 小泉より前で日本人がテロの被害にあったか?
> ないなそれが証拠だ

テロリスト李承晩に対馬や島根の漁師がたくさん捕まって人質になったよ(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時42分43秒

>  2016/07/03 (日) 21:42:51        [qwerty]
> > 横だけどこの議論はあまり意味がないと思うよ
> > 安倍政権と小泉政権では世界のバックグラウンドが違う
> > 中東でも極東アジアでもEUでさえもルールが変わってしまった
> > ○○政権時代は○○だった論は比較としては成り立つし参考になるけど
> > 今起きていることは
> > 過去はともかくも新しい世界に誰もが上手く対応できてないつう話じゃないかな(;´Д`)
> 安倍のせいにしているのとそう思っているのはISと貴殿だけじゃん(;´Д`)

日本の野党はテロリスト目線なんだよなぁ(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時41分32秒

>  2016/07/03 (日) 21:42:43        [qwerty]
> > 孫崎 享 @magosaki_ukeru
> > ダッカ事件「英語で”私は日本人だ”と叫ぶ40歳代ぐらいの男性1人が、男達に店内へ連れ込まれたのも見た”と話した」。
> > 残念ながら日本人なら無害は過去の話。
> > IS「アベよ、戦いに参加するというおまえの無謀な決断でこのナイフはケンジを殺すだけでなく、おまえの国民を場所を問わずに殺戮する」
> > ふむ(´ー`)
> 日本人なら無害だった過去ってのを具体的なケースで教えてほしい(;´Д`)

小泉より前で日本人がテロの被害にあったか?
ないなそれが証拠だ

参考:2016/07/03(日)21時37分29秒

>  2016/07/03 (日) 21:42:32        [qwerty]
> > 横だけどこの議論はあまり意味がないと思うよ
> > 安倍政権と小泉政権では世界のバックグラウンドが違う
> > 中東でも極東アジアでもEUでさえもルールが変わってしまった
> > ○○政権時代は○○だった論は比較としては成り立つし参考になるけど
> > 今起きていることは
> > 過去はともかくも新しい世界に誰もが上手く対応できてないつう話じゃないかな(;´Д`)
> 安倍のせいにしているのとそう思っているのはISと貴殿だけじゃん(;´Д`)

民進党と共産党は安倍ちゃんの所為だって騒いでるな(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時41分32秒

>  2016/07/03 (日) 21:42:06        [qwerty]
> > 孫崎 享 @magosaki_ukeru
> > ダッカ事件「英語で”私は日本人だ”と叫ぶ40歳代ぐらいの男性1人が、男達に店内へ連れ込まれたのも見た”と話した」。
> > 残念ながら日本人なら無害は過去の話。
> > IS「アベよ、戦いに参加するというおまえの無謀な決断でこのナイフはケンジを殺すだけでなく、おまえの国民を場所を問わずに殺戮する」
> > ふむ(´ー`)
> 日本人なら無害だった過去ってのを具体的なケースで教えてほしい(;´Д`)

ズレるけど俺の意見としては
1:かつては戦闘で生じる事象には交渉相手(具体的は国家であり外交チャンネル)があった
2:この結果として邦人が解放されたり助かるケースもあった(もちろん殺されることもあった)
3:しかしISには交渉チャンネルなどなく日本国の出来ることは限られている
 
つうことでもはや世界は
貴殿の言う「無害だった過去」の確率が限りなくゼロになったんだと思う

参考:2016/07/03(日)21時37分29秒

>  2016/07/03 (日) 21:41:54        [qwerty]
> > 日本人は人質の対象にならない
> > 現になっていない、小泉の派兵以前はな
> テロリスト李承晩に対馬や島根の漁師がたくさん捕まって人質になったよ(;´Д`)

ペルーでも日本大使館が占拠されたし(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時39分47秒

>  2016/07/03 (日) 21:41:32        [qwerty]
> > 日本人だから解放された例とかあるの?(;´Д`)
> 横だけどこの議論はあまり意味がないと思うよ
> 安倍政権と小泉政権では世界のバックグラウンドが違う
> 中東でも極東アジアでもEUでさえもルールが変わってしまった
> ○○政権時代は○○だった論は比較としては成り立つし参考になるけど
> 今起きていることは
> 過去はともかくも新しい世界に誰もが上手く対応できてないつう話じゃないかな(;´Д`)

安倍のせいにしているのとそう思っているのはISと貴殿だけじゃん(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時37分41秒

>  2016/07/03 (日) 21:40:23        [qwerty]
> > 日本人だから解放された例とかあるの?(;´Д`)
> 日本人は人質の対象にならない
> 現になっていない、小泉の派兵以前はな

そんなに日本が国際的に活躍することが憎いのか(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時37分50秒

>  2016/07/03 (日) 21:40:04        [qwerty]
> > 日本人だから解放された例とかあるの?(;´Д`)
> 日本人は人質の対象にならない
> 現になっていない、小泉の派兵以前はな

調べてないでしょ(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時37分50秒

>  2016/07/03 (日) 21:39:47        [qwerty]
> > 日本人だから解放された例とかあるの?(;´Д`)
> 日本人は人質の対象にならない
> 現になっていない、小泉の派兵以前はな

テロリスト李承晩に対馬や島根の漁師がたくさん捕まって人質になったよ(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時37分50秒

>  2016/07/03 (日) 21:39:45        [qwerty]
> > なんだこれ(;´Д`)
> 詐欺師に言いくるめられてEM菌とか水素水を信じちゃうタイプの子じゃないかな

だがEMドライブはガチ(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時38分03秒

>  2016/07/03 (日) 21:39:22        [qwerty]
> > なんだこれ(;´Д`)
> 詐欺師に言いくるめられてEM菌とか水素水を信じちゃうタイプの子じゃないかな

なんで突然その話よ
やっぱり頭が悪いんだな もういいわイデオロギーに凝り固まり事実を見ようとしない人間と話ても無駄だからな

参考:2016/07/03(日)21時38分03秒

>  2016/07/03 (日) 21:38:53        [qwerty]
> > 孫崎 享 @magosaki_ukeru
> > ダッカ事件「英語で”私は日本人だ”と叫ぶ40歳代ぐらいの男性1人が、男達に店内へ連れ込まれたのも見た”と話した」。
> > 残念ながら日本人なら無害は過去の話。
> > IS「アベよ、戦いに参加するというおまえの無謀な決断でこのナイフはケンジを殺すだけでなく、おまえの国民を場所を問わずに殺戮する」
> > ふむ(´ー`)
> 日本人なら無害だった過去ってのを具体的なケースで教えてほしい(;´Д`)

人種で狙われることはあっても免罪符になることはないと思う(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時37分29秒

>  2016/07/03 (日) 21:38:03        [qwerty]
> > 不勉強でまともに調べずイメージだけで物を言うお前だよ
> なんだこれ(;´Д`)

詐欺師に言いくるめられてEM菌とか水素水を信じちゃうタイプの子じゃないかな

参考:2016/07/03(日)21時36分54秒

>  2016/07/03 (日) 21:37:50        [qwerty]
> > いや、小泉より前なら日本人はターゲットにならなかった
> 日本人だから解放された例とかあるの?(;´Д`)

日本人は人質の対象にならない
現になっていない、小泉の派兵以前はな

参考:2016/07/03(日)21時33分37秒

>  2016/07/03 (日) 21:37:41        [qwerty]
> > いや、小泉より前なら日本人はターゲットにならなかった
> 日本人だから解放された例とかあるの?(;´Д`)

横だけどこの議論はあまり意味がないと思うよ
安倍政権と小泉政権では世界のバックグラウンドが違う
中東でも極東アジアでもEUでさえもルールが変わってしまった
○○政権時代は○○だった論は比較としては成り立つし参考になるけど
今起きていることは
過去はともかくも新しい世界に誰もが上手く対応できてないつう話じゃないかな(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時33分37秒

>  2016/07/03 (日) 21:37:29        [qwerty]
> > 読んだけど書いてないね
> 孫崎 享 @magosaki_ukeru
> ダッカ事件「英語で”私は日本人だ”と叫ぶ40歳代ぐらいの男性1人が、男達に店内へ連れ込まれたのも見た”と話した」。
> 残念ながら日本人なら無害は過去の話。
> IS「アベよ、戦いに参加するというおまえの無謀な決断でこのナイフはケンジを殺すだけでなく、おまえの国民を場所を問わずに殺戮する」
> ふむ(´ー`)

日本人なら無害だった過去ってのを具体的なケースで教えてほしい(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時36分01秒

>  2016/07/03 (日) 21:37:22        [qwerty]
> > 不勉強でまともに調べずイメージだけで物を言うお前だよ
> なんだこれ(;´Д`)

なんだこれ(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時36分54秒

>  2016/07/03 (日) 21:36:54        [qwerty]
> > 見えない物が見えちゃう気質の子なんだと思う(;´Д`)
> 不勉強でまともに調べずイメージだけで物を言うお前だよ

なんだこれ(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時36分22秒

>  2016/07/03 (日) 21:36:52        [qwerty]
> > その頃はISISも無かったんじゃね(;´Д`)
> ISISはなかったかもしれないがテロリスト集団は存在していた
> 幸田しょうせいがやられてるだろ

伊藤博文も殺されてるな

参考:2016/07/03(日)21時34分50秒

>  2016/07/03 (日) 21:36:35        [qwerty]
> > 3人ぐらいいたような(;´Д`)結構あっちの人間にたたかれてた気が
> 小泉以前じゃないじゃん(;´Д`)

うるさい死ね

参考:2016/07/03(日)21時35分55秒

>  2016/07/03 (日) 21:36:22        [qwerty]
> > なんだこれ(;´Д`)
> 見えない物が見えちゃう気質の子なんだと思う(;´Д`)

不勉強でまともに調べずイメージだけで物を言うお前だよ

参考:2016/07/03(日)21時34分30秒

>  2016/07/03 (日) 21:36:13        [qwerty]
> > 日本人だから解放された例とかあるの?(;´Д`)
> 3人ぐらいいたような(;´Д`)結構あっちの人間にたたかれてた気が

日本人だから解放されたんじゃなくて身代金払ったからじゃないの?(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時34分59秒

>  2016/07/03 (日) 21:36:01        [qwerty]
> > ちゃんと読んだ?
> 読んだけど書いてないね

孫崎 享 @magosaki_ukeru
ダッカ事件「英語で”私は日本人だ”と叫ぶ40歳代ぐらいの男性1人が、男達に店内へ連れ込まれたのも見た”と話した」。
残念ながら日本人なら無害は過去の話。
IS「アベよ、戦いに参加するというおまえの無謀な決断でこのナイフはケンジを殺すだけでなく、おまえの国民を場所を問わずに殺戮する」

ふむ(´ー`)

参考:2016/07/03(日)21時32分46秒

>  2016/07/03 (日) 21:35:55        [qwerty]
> > 日本人だから解放された例とかあるの?(;´Д`)
> 3人ぐらいいたような(;´Д`)結構あっちの人間にたたかれてた気が

小泉以前じゃないじゃん(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時34分59秒

>  2016/07/03 (日) 21:35:09        [qwerty]
> > お前が不勉強だから
> > イラク派兵前とその後でハッキリ変わったのは現地行ってる人なら誰でも知っている
> なんだこれ(;´Д`)

始まっちゃったんじゃないかな(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時33分47秒

>  2016/07/03 (日) 21:35:06        [qwerty]
> > それはない(;´Д`)
> お前が不勉強だから
> イラク派兵前とその後でハッキリ変わったのは現地行ってる人なら誰でも知っている

そんな循環論法では誰も説得できない(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時32分28秒

>  2016/07/03 (日) 21:34:59        [qwerty]
> > いや、小泉より前なら日本人はターゲットにならなかった
> 日本人だから解放された例とかあるの?(;´Д`)

3人ぐらいいたような(;´Д`)結構あっちの人間にたたかれてた気が

参考:2016/07/03(日)21時33分37秒

>  2016/07/03 (日) 21:34:50        [qwerty]
> > いや、小泉より前なら日本人はターゲットにならなかった
> その頃はISISも無かったんじゃね(;´Д`)

ISISはなかったかもしれないがテロリスト集団は存在していた
幸田しょうせいがやられてるだろ

参考:2016/07/03(日)21時31分14秒

>  2016/07/03 (日) 21:34:30        [qwerty]
> > お前が不勉強だから
> > イラク派兵前とその後でハッキリ変わったのは現地行ってる人なら誰でも知っている
> なんだこれ(;´Д`)

見えない物が見えちゃう気質の子なんだと思う(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時33分47秒

>  2016/07/03 (日) 21:33:47        [qwerty]
> > それはない(;´Д`)
> お前が不勉強だから
> イラク派兵前とその後でハッキリ変わったのは現地行ってる人なら誰でも知っている

なんだこれ(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時32分28秒

>  2016/07/03 (日) 21:33:37        [qwerty]
> > 日本人という属性が免罪符だったという主張自体妄想なのでは(;´Д`)
> いや、小泉より前なら日本人はターゲットにならなかった

日本人だから解放された例とかあるの?(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時29分21秒

>  2016/07/03 (日) 21:33:05        [qwerty]
> > 日本人は尊敬されてるから(;´Д`)○○は親日国家だから
> 日本というガラパゴスの中でしか通じない幻想だな

日本スゴイ!日本サイコー!

参考:2016/07/03(日)21時30分21秒

>  2016/07/03 (日) 21:32:47        [qwerty]
> > 日本人という属性が免罪符だったという主張自体妄想なのでは(;´Д`)
> 日本は平和国家だから日本人は攻撃の対象にならないっていう思い込みだろうな(;´Д`)

9条じゃ弾よけにもならないのにね

参考:2016/07/03(日)21時27分25秒

>  2016/07/03 (日) 21:32:46        [qwerty]
> > 多分見えないものが見えてる子なんじゃないかな?(;´Д`)さっきもそんな感じの書き込みあったし
> ちゃんと読んだ?

読んだけど書いてないね

参考:2016/07/03(日)21時29分22秒

>  2016/07/03 (日) 21:32:28        [qwerty]
> > 読んだけど「安倍のせいにする」部分はなかった気がする(;´Д`)
> > 日本人だからと言って安全じゃないよつう記事のように読めたよ
> リンク先の記事はともかくそのコメントはあくまでURAを貼った人の主観だからなぁ(;´Д`)
> その人がそう思うのならそうなんじゃないのかね

とりあえず日本人がいま認識すべきことを整理しようよ
「ISは今まで日本国が遭遇してきたいかなる敵とも違う」これはオッケー?(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時30分13秒

>  2016/07/03 (日) 21:32:28        [qwerty]
> > いや、小泉より前なら日本人はターゲットにならなかった
> それはない(;´Д`)

お前が不勉強だから
イラク派兵前とその後でハッキリ変わったのは現地行ってる人なら誰でも知っている

参考:2016/07/03(日)21時30分14秒

>  2016/07/03 (日) 21:31:47        [qwerty]
> > 最初からアラーを信仰してない奴全員が敵なのにな(;´Д`)
> しかも無神論者なんて異教徒以上の敵だし(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時31分21秒

>  2016/07/03 (日) 21:31:25        [qwerty]
> > 日本人という属性が免罪符だったという主張自体妄想なのでは(;´Д`)
> いや、小泉より前なら日本人はターゲットにならなかった

あちらさんの都合が変わっただけだと思う(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時29分21秒

>  2016/07/03 (日) 21:31:21        [qwerty]
> > 日本は平和国家だから日本人は攻撃の対象にならないっていう思い込みだろうな(;´Д`)
> 最初からアラーを信仰してない奴全員が敵なのにな(;´Д`)

しかも無神論者なんて異教徒以上の敵だし(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時29分18秒

>  2016/07/03 (日) 21:31:14        [qwerty]
> > 日本人という属性が免罪符だったという主張自体妄想なのでは(;´Д`)
> いや、小泉より前なら日本人はターゲットにならなかった

その頃はISISも無かったんじゃね(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時29分21秒

>  2016/07/03 (日) 21:30:21        [qwerty]
> > 日本は平和国家だから日本人は攻撃の対象にならないっていう思い込みだろうな(;´Д`)
> 日本人は尊敬されてるから(;´Д`)○○は親日国家だから

日本というガラパゴスの中でしか通じない幻想だな

参考:2016/07/03(日)21時29分20秒

>  2016/07/03 (日) 21:30:14        [qwerty]
> > 日本人という属性が免罪符だったという主張自体妄想なのでは(;´Д`)
> いや、小泉より前なら日本人はターゲットにならなかった

それはない(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時29分21秒

>  2016/07/03 (日) 21:30:13        [qwerty]
> > “「私は日本人、撃たないで」逆効果か【バングラデシュ人質事件】”
> > http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/02/i-am-japanese_n_10790532.html
> > なんでも安倍のせいにすんなや(´ー`)
> 読んだけど「安倍のせいにする」部分はなかった気がする(;´Д`)
> 日本人だからと言って安全じゃないよつう記事のように読めたよ

リンク先の記事はともかくそのコメントはあくまでURAを貼った人の主観だからなぁ(;´Д`)
その人がそう思うのならそうなんじゃないのかね

参考:2016/07/03(日)21時14分29秒

>  2016/07/03 (日) 21:29:22        [qwerty]
> > 読んだけど「安倍のせいにする」部分はなかった気がする(;´Д`)
> > 日本人だからと言って安全じゃないよつう記事のように読めたよ
> 多分見えないものが見えてる子なんじゃないかな?(;´Д`)さっきもそんな感じの書き込みあったし

ちゃんと読んだ?

参考:2016/07/03(日)21時25分58秒

>  2016/07/03 (日) 21:29:21        [qwerty]
> > 読んだけど「安倍のせいにする」部分はなかった気がする(;´Д`)
> > 日本人だからと言って安全じゃないよつう記事のように読めたよ
> 日本人という属性が免罪符だったという主張自体妄想なのでは(;´Д`)

いや、小泉より前なら日本人はターゲットにならなかった

参考:2016/07/03(日)21時23分44秒

>  2016/07/03 (日) 21:29:20        [qwerty]
> > 日本人という属性が免罪符だったという主張自体妄想なのでは(;´Д`)
> 日本は平和国家だから日本人は攻撃の対象にならないっていう思い込みだろうな(;´Д`)

日本人は尊敬されてるから(;´Д`)○○は親日国家だから

参考:2016/07/03(日)21時27分25秒

>  2016/07/03 (日) 21:29:18        [qwerty]
> > 日本人という属性が免罪符だったという主張自体妄想なのでは(;´Д`)
> 日本は平和国家だから日本人は攻撃の対象にならないっていう思い込みだろうな(;´Д`)

最初からアラーを信仰してない奴全員が敵なのにな(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時27分25秒

>  2016/07/03 (日) 21:27:25        [qwerty]
> > 読んだけど「安倍のせいにする」部分はなかった気がする(;´Д`)
> > 日本人だからと言って安全じゃないよつう記事のように読めたよ
> 日本人という属性が免罪符だったという主張自体妄想なのでは(;´Д`)

日本は平和国家だから日本人は攻撃の対象にならないっていう思い込みだろうな(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時23分44秒

>  2016/07/03 (日) 21:25:58        [qwerty]
> > “「私は日本人、撃たないで」逆効果か【バングラデシュ人質事件】”
> > http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/02/i-am-japanese_n_10790532.html
> > なんでも安倍のせいにすんなや(´ー`)
> 読んだけど「安倍のせいにする」部分はなかった気がする(;´Д`)
> 日本人だからと言って安全じゃないよつう記事のように読めたよ

多分見えないものが見えてる子なんじゃないかな?(;´Д`)さっきもそんな感じの書き込みあったし

参考:2016/07/03(日)21時14分29秒

>  2016/07/03 (日) 21:23:44        [qwerty]
> > “「私は日本人、撃たないで」逆効果か【バングラデシュ人質事件】”
> > http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/02/i-am-japanese_n_10790532.html
> > なんでも安倍のせいにすんなや(´ー`)
> 読んだけど「安倍のせいにする」部分はなかった気がする(;´Д`)
> 日本人だからと言って安全じゃないよつう記事のように読めたよ

日本人という属性が免罪符だったという主張自体妄想なのでは(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時14分29秒

>  2016/07/03 (日) 21:14:29        [qwerty]
> “「私は日本人、撃たないで」逆効果か【バングラデシュ人質事件】”
> http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/02/i-am-japanese_n_10790532.html
> なんでも安倍のせいにすんなや(´ー`)

読んだけど「安倍のせいにする」部分はなかった気がする(;´Д`)
日本人だからと言って安全じゃないよつう記事のように読めたよ

参考:2016/07/03(日)21時04分34秒

>  2016/07/03 (日) 21:11:45        [qwerty]
> “「私は日本人、撃たないで」逆効果か【バングラデシュ人質事件】”
> http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/02/i-am-japanese_n_10790532.html
> なんでも安倍のせいにすんなや(´ー`)

こういう人って発想がテロリストといっしょになってるって気づかないんだろうね(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時04分34秒

>  2016/07/03 (日) 21:09:38        [qwerty]
> “「私は日本人、撃たないで」逆効果か【バングラデシュ人質事件】”
> http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/02/i-am-japanese_n_10790532.html
> なんでも安倍のせいにすんなや(´ー`)

誰も知らないような小国の人間だったら助かったのかな?(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時04分34秒

>  2016/07/03 (日) 21:07:41        [qwerty]
> > “「私は日本人、撃たないで」逆効果か【バングラデシュ人質事件】”
> > http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/02/i-am-japanese_n_10790532.html
> > なんでも安倍のせいにすんなや(´ー`)
> イタリアの反応を報道して欲しい(;´Д`)

フラテッロを送り込むよ(;´Д`)皆殺しだ

参考:2016/07/03(日)21時06分45秒

>  2016/07/03 (日) 21:07:20        [qwerty]
> “「私は日本人、撃たないで」逆効果か【バングラデシュ人質事件】”
> http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/02/i-am-japanese_n_10790532.html
> なんでも安倍のせいにすんなや(´ー`)

朝鮮人がアイムザパニーズで各方面に迷惑かけたからな

参考:2016/07/03(日)21時04分34秒

>  2016/07/03 (日) 21:06:45        [qwerty]
> “「私は日本人、撃たないで」逆効果か【バングラデシュ人質事件】”
> http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/02/i-am-japanese_n_10790532.html
> なんでも安倍のせいにすんなや(´ー`)

イタリアの反応を報道して欲しい(;´Д`)

参考:2016/07/03(日)21時04分34秒

2016/07/03 (日) 21:04:34        [qwerty]
“「私は日本人、撃たないで」逆効果か【バングラデシュ人質事件】”

http://www.huffingtonpost.jp/2016/07/02/i-am-japanese_n_10790532.html

なんでも安倍のせいにすんなや(´ー`)

上へ